05/30のツイートまとめ

2016年05月31日 03:13

Cyobinosuke

消灯時間なのです。ノシ
05-30 21:00

@nanakusanazuna3 バイタルパートを貫通してるから轟沈レベルでち。
05-30 20:59

@nanakusanazuna3 ((((;゚Д゚)))).。oO(明石さん…『間違っちゃった』じゃないですよ…?)
05-30 20:55

RT @nanakusanazuna3: 明石さんが、人体貫通マジックが誰でも出来ちゃう箱を開発しました https://t.co/yLy7xDLGzv
05-30 20:53

@earthcutter @Hagga_ne あ、そういう意味じゃなく、普通の提督同士と上位ランカー同士の階級や順位って事なのよ。
05-30 20:51

5月29日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、戦術的敗北C×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。演習でのC敗北って、かなり長い間取った事がなかった… #艦これ
05-30 20:47

5月28日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1以上。 #艦これ
05-30 20:46

5月27日午前の演習結果勝利S×4、敗北D×1同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、戦術的勝利B×1以上。またD敗北…orz #艦これ
05-30 20:46

@earthcutter @Hagga_ne 駆け込みEO攻略で、来月の階級とか上位ランカーがメチャクチャになりそうだよね(笑)。
05-30 20:44

@earthcutter @Hagga_ne 普段はそんな感じでノンビリやってるけど、今月は明日までだからなあ…まあ、明日ギリギリまでイベントやってるかも知れなかったから、EO海域には行けないはずだった(苦笑)。
05-30 20:37

@Hagga_ne @earthcutter 全く困ったモンだよなあ。
05-30 20:27

@earthcutter @Hagga_ne ああ、航巡ルート固定ってやつかあ。
05-30 20:25

@Hagga_ne @earthcutter 運営が自ら作った設定をないがしろにしてる感。
05-30 20:24

@earthcutter @Hagga_ne そりゃあそうだよ。因みに、どんな編成にしてるの?
05-30 20:23

@Hagga_ne @earthcutter まあね。今は博物館になってるけど、アメリカらしくいつでも出撃出来るように整備されてるからなあ。
05-30 20:22

@earthcutter @Hagga_ne あすちんにしては、やや重い編成だね。
05-30 20:18

@earthcutter @Hagga_ne 今朝入手したばかりだけど、燃費を無視してガンガン使ってる(笑)。大型艦建造よりは安い!
05-30 20:14

@earthcutter @Hagga_ne だから編成と装備を教えて貰った時に4セットあったのか。
05-30 20:13

@earthcutter @Hagga_ne Iowaを2-5に投入、海外高速戦艦×4+五航戦で攻略中。Iowaは今のところLv.20。
05-30 20:12

@earthcutter @Hagga_ne 冬イベか…
05-30 20:09

@earthcutter @Hagga_ne あすちんも秋月がダブってるのか…
05-30 20:04

@Hagga_ne そだね…
05-30 20:02

@Hagga_ne やっぱり。海軍ラーメンの蝦仁麺(シャニンメン)も五目あんかけラーメンなんだよね。実際には片栗粉でスープにとろみをつけて、艦艇のローリングやピッチングでもスープが飛び散らないようにと、冷めないようにする意味があったとか。
05-30 17:11

@Hagga_ne 触手の連続(笑)。
05-30 17:06

@Hagga_ne そんなところだろうと思ってたナリ。
05-30 17:05

RT @goshuinchou: 「猫神さま」鹿児島市仙巌園内。鬼島津こと島津義弘公は朝鮮出兵の際に7匹の猫を連れていき、猫の瞳孔の開き具合によって時間を計っていたという。7匹のうち5匹は戦死(!)2匹は生還。時を計る猫たちに感謝し猫神としてお祀りした。 https://t.…
05-30 16:30

RT @mizukipro: 水木しげるが亡くなってちょうど半年。自宅の仏壇もようやく整ったので昨日、納骨をしました。30年前に水木自身がデザインしたお墓。出来上がった時には自ら中に入って居心地を確かめていましたっけ・・・とうとうそこに入る時がきました。 https://t.c
05-30 15:39

RT @MASH_nishikawa: 「ウルトラファイト」が爆音上映されるくらいだから、「Kawaii! JeNny」の爆音上映もあっていいと思うの。ハイ ハイ ハイエナジー♪ フーーー! https://t.co/MzJkKpkG45
05-30 15:35

RT @cid_rapter: コミティアでお知り合いになれた佐々木淳子先生も参加されてる猫展。明日までです。私は行かれないのですがご都合のつく猫好きな方は是非どうぞ(^o^)/ https://t.co/fdK8fdsE5J
05-30 15:34

@vitaone_ 250ccは車検もないですからね~♪私は一時期400ccを二台所有していて、毎年交互に車検だったので死にました。
05-30 15:18

@cid_rapter 非道い…)Oo。. _:(´ロ`」 ∠):_
05-30 15:13

@cid_rapter 汚いから止めなさい!←
05-30 15:01

RT @momodog22: カナヘビ頭ぽんぽん…スヤァ (2011年6月) https://t.co/TJBLUndxBX
05-30 15:00

RT @goen0414: お月さまへ帰った たくさんのうさぎさんと その家族さんへ〈 Aimer「小さな星のメロディー」より 〉 https://t.co/GAwYVxTW6G
05-30 15:00

RT @goen0414: ふだんはこのように面倒見のいいおじいわんですが、うさぎがあんまりチョロチョロすると ほんの少しだけ「おめ。落ちつけよ」という顔をします。 https://t.co/ekbmUTbWYj
05-30 15:00

RT @goen0414: 林の入口にねこ。「撮っていいかなー?」「ありがと。もういいよー」あれ、通じた(笑) https://t.co/iD3n03iqrz
05-30 14:59

RT @goen0414: 小っさい友だちを見るおじいわんのまなざしが なんかもうやさしくて。やさしくて。#わたしの仕事は元気でいることです #秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/yD5sYtUsTl
05-30 14:58

@goen0414 3枚目はあくびだけど、1、2枚目はフレーメン反応のような?
05-30 14:57

RT @goen0414: あくびの時の舌先のウェーブには いつも見とれてしまう。 https://t.co/PHMPaUEvgr
05-30 14:56

RT @goen0414: 幾重もの奇跡に恵まれ、地球屈指の平和な国に人として生を受け、美味しいものをたんと食べて暮している。感謝。蝶々も アハハ アハハと楽しそうだ。これ以上の奇跡など望むまい。。。痩せるとか。#秘密結社小デブ倶楽部 https://t.co/ifCh4vu
05-30 14:55

RT @goen0414: おとなになれずに月に来た子うさぎもたくさんいるよ。永遠に子どものままだよ。 https://t.co/UkjI3UqNrW
05-30 14:54

RT @goen0414: 私の都合で散歩コースを変更することがある。ソーヤがすんなり従ってくれた時は3分くらい褒め続けるんだけど、ソーヤも褒められたのわかるみたいでゴキゲンになっててかわいい。 https://t.co/ZQem2ltf9o
05-30 14:54

RT @goen0414: 教習所に通ってた頃を思い出すなぁ。私の運転に何か言いたげなうさぎ教官。〈思い出Photo〉 https://t.co/4B60ilz4KO
05-30 14:54

RT @goen0414: 老老コンビは相方が息をしているか しばしば確認に行く。 https://t.co/BQfIiIVxKD
05-30 14:53

RT @goen0414: 熱中症にご注意ください https://t.co/S821NGOu4J
05-30 14:53

RT @goen0414: 床がちびたくてキモチいいから、おかしゃんもやってみ! https://t.co/cf4P6K5RMG
05-30 14:52

RT @goen0414: ソーヤと歩いてたら知らないおばさんに「いくつになったの?だいぶゆっくりになってきたねー」としみじみ言われた。初対面なんだけど(笑) たぶんソーヤには『前にどっかで会った犬』と思わせるような何かがあるんだろうな。#秘密結社老犬倶楽部 https://…
05-30 14:52

RT @goen0414: 月にもお客さん https://t.co/4bVlmLfiUc
05-30 14:52

RT @goen0414: おかしゃん…ぼくうさぎなんで…にんじんにチェンジしてもらっていいですか。〈思い出Photo〉 https://t.co/1n2fkMFkWV
05-30 14:51

@cid_rapter 何にでも興味を持つお年頃♪ヽ(*´∇`*)ノ
05-30 14:48

RT @cid_rapter: 狙いを定めてやがる∑(゚Д゚) https://t.co/ZdHa1L01fS
05-30 14:47

RT @cid_rapter: コテン…静かになったと思ったら(^_^;) https://t.co/YLiAvUkkzo
05-30 14:47

RT @cid_rapter: 起きなくていいよ(^_^;) https://t.co/8T8SaWh31O
05-30 14:43

RT @cid_rapter: @cid_rapter でかくなったなあ…しみじみ( ´ ▽ ` )拾った時はこんなもんだったのよ。 https://t.co/zMt2NS4lsv
05-30 14:42

RT @cid_rapter: @cid_rapter 裏面w https://t.co/bosBpMPKr0
05-30 14:42

RT @cid_rapter: やっとおとなしくなった(^_^;) https://t.co/ZlmMOlECGN
05-30 14:42

RT @801yamaarashi: せなか https://t.co/BiZ8ABZjms
05-30 14:40

チョビ之助:1年生(16歳)聖グロリアーナ女学院所属:搭乗車両 センチュリオンブロンドのセミロングで身長145cmほどの、近寄りがたい雰囲気の少女。辛い過去を乗り越えて今に至る。https://t.co/678e2HwonQ聖グロか。辛い過去ってのはあるなあ…
05-30 14:39

@Hagga_ne おかえりー。
05-30 14:37

@Hagga_ne 五目あんかけラーメンじゃないの?
05-30 14:36

@Hagga_ne やった~!触手だ~!! (川内風)
05-30 14:35

忘れないうちに基地航空隊で使った艦載機を外しておかないとなあ。
05-30 11:45

@CAMBRI_YA 「浴衣=涼しい」って考えてるんでしょうね。浴衣は湯上がりに着るもので、汗は吸い取るけど通気性はかなり悪いのに。絽の着物とかなら涼しいですけどね。
05-30 10:44

RT @minouaki: ボコ愛里寿でございます(o゚∀゚o)再掲 https://t.co/4LfkuETyMY
05-30 10:40

@Hagga_ne |д°`) ジー
05-30 10:39

@cid_rapter ベッドだと、下りる時が危険ですからね。
05-30 10:39

@earthcutter @Hagga_ne Oh…
05-30 10:23

@earthcutter @Hagga_ne 大変だなあ…
05-30 10:19

@Hagga_ne 「TVに出演=名医」って訳じゃないぞ~。
05-30 10:18

@earthcutter @Hagga_ne 例の親戚の事なのかな?
05-30 10:17

RT @14y_b: jkエリみほ https://t.co/tPba7lZlvb
05-30 10:16

RT @taroji_: いってきます https://t.co/ZdJp410U7T https://t.co/AWa3j3xA5l
05-30 10:09

RT @yurang92: ど‥どう?似合うかな? https://t.co/YI6xNw6LqM
05-30 10:05

@cid_rapter おはようございます。仔ネコあるあるですね…亡き祖母から聞いたんですが、母が子供の頃、飼っていた仔ネコがなわとびの縄にじゃれて、気付かずに母が踏んでしまい、そのまま逝ってしまう事故があったとか。気を付けて下さいね。
05-30 10:05

RT @cid_rapter: おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ育ち盛りのチビにゃに襲われる日々。待ち伏せして足に絡むと危ない!∑(゚Д゚) https://t.co/TLu9d9EVoK
05-30 10:02

RT @ryukisukune: 提督、イベントお疲れ様です。 https://t.co/KmGllFOKXy
05-30 10:00

@earthcutter @Hagga_ne あ、これは暫くはがねさんのレスポンスがなかったから…って、区役所なのか。
05-30 09:58

昨日入手した春風と、今朝入手したばかりのIowaを4-3に出撃させる無慈悲な提督(笑)。 #艦これ
05-30 09:55

@Hagga_ne @earthcutter そうなのか…
05-30 09:54

@Hagga_ne @earthcutter E2で停滞してた時に遠征ばっかやってたからね…orz
05-30 09:52

@earthcutter @Hagga_ne そろそろ診察なんじゃないかな?
05-30 09:44

@Hagga_ne でも、結局は管理社会なんでしょ?そんな社会はいやん。
05-30 09:33

RT @koikekazuo: 先日、電車の中で、素晴らしい音楽を奏でるミュージシャンに出会った。同じ車両で、東大医学部卒の名医にも出会った。席を譲られて、直ぐに座らず、自分より困っている人がいないか見渡してから座る老人は、大きな会社の社長だった。本当に優れた人たちって、普通の…
05-30 09:32

@Hagga_ne @earthcutter イベント開始時と終了時の資源残量はこんな感じ。150,833/164,588/300,000/134,180/991  ↓   ↓   ↓   ↓  ↓101,358/119,710/279,195/117,182/925
05-30 09:31

@Hagga_ne @earthcutter 人それぞれ。
05-30 09:22

@earthcutter @Hagga_ne へー。
05-30 09:22

RT @mokkorihiren: 月曜日のあわわ https://t.co/TG69MbmTaq
05-30 09:02

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その67 夏服移行期間 「どうです?涼しげでしょう?」 「ホントだ…いつもと熱伝導が違う…」「?」 https://t.co/n9W0bnbiEQ
05-30 09:02

@ku_ro_kuro ああ、やっぱり(笑)。
05-30 09:00

@earthcutter @Hagga_ne やっぱりそうなるのか~。
05-30 08:58

@Hagga_ne 読んでないし観てないけど、管理されたユートピアでの生活ってのは、生きた屍と同じだからイヤだね。
05-30 08:57

@Hagga_ne @earthcutter しおいは大型艦回したんじゃなかったのか…まあ、照ちゃんと共に、手に入って良かった。因みに友人提督は野分改を轟沈させてしまった以外、いい艦娘はゲット出来ずにイベントを終わらせた…はがねさんとどっこいどっこいの資源残量だね。
05-30 08:55

@Hagga_ne @earthcutter でも基地航空隊と航空支援で黄色損害になってたとはいえ、徹甲弾の弾着観測射撃で集積地棲姫-壊を殺ったじぇ?その後で大破したから、ダメじゃないでしょ?
05-30 08:51

@Hagga_ne 管理社会はロクな事がない。
05-30 08:44

@Hagga_ne @earthcutter 私もしおいは手に入れたよ~♪欲を出して親潮狙いでE7のDマスに行こうかな~?とも考えたんだけど、これ以上資源が減るのは嫌だから止めた。
05-30 08:43

@Hagga_ne @earthcutter まあ、そんな感じかなあ(笑)。でも、ラスダンで中枢棲姫-壊に真っ先にやられて大破したのが嫁だったりする(笑)。
05-30 08:40

@Hagga_ne そーゆーのって、あんまり好きじゃないんだけどね。
05-30 08:31

@Hagga_ne @earthcutter ありがとー。E2を進められなかった頃が一番辛かった…
05-30 08:29

@Hagga_ne @earthcutter 火力の三菱長崎生まれだから(笑)。
05-30 08:27

@Hagga_ne 理想はそうなんだけどね~。
05-30 08:25

@Hagga_ne あー、なるほどね。雨だと警察も濡れるのが嫌で取り締まらないからなあ。
05-30 08:18

@Hagga_ne 都内なのか…
05-30 08:17

@Hagga_ne @earthcutter E7の第2艦隊に嫁とビス子を使ってたんだけど、今さっき入渠前に装備を外してたら、嫁に試35.6cm三連装砲×2、夜偵、三式弾のつもりだったけど、ずっと九一式徹甲弾を積んでた事に気が付いた…道理でイマイチ効果が薄かった訳よね~。
05-30 08:16

@Hagga_ne そうなのか…でも綱島街道と交差するから、その所為でしょ。
05-30 08:11

@Hagga_ne ありがとー。
05-30 08:08

@Hagga_ne 雨で混雑と渋滞なんだろーね。メインルートは綱島街道でしょ?
05-30 08:08

@Hagga_ne おはよー。
05-30 08:07

@Hagga_ne おはようございます。通院だったのね…
05-30 08:06

ふにゅ。_(:3」∠)_
05-30 07:47

ふと思い出したんだけど、Zaraの入手時の挨拶が“Buongiornov”で、提督たちがつづり間違いだって騒いでたのに、Polaも“Buongiornov”だったなあ…運営は修正する気が全くないんだろうか?(正しくは“Buongiorno”) #艦これ
05-30 07:45

無事にIowaを手に入れられた。これで私の春イベント2016は終了。 #艦これ https://t.co/mgwE0hSXbr
05-30 07:38

はがねさんはダメっぽい?
05-30 07:27

RT @TrainOperation: 【成田線(我孫子発着) 遅延 Narita Line Delay】成田線は、運行設備故障の影響で、我孫子〜成田の上下線の一部列車に最大16分程度の遅れがでています。https://t.co/epvXmVnsKc
05-30 07:18

@ku_ro_kuro あ、何だかくーろくろさんが好きそうな船体ですね、この「はやぶさ」って。
05-30 07:18

RT @ku_ro_kuro: 海自ミサイル艇「はやぶさ」6月公開 “不審船キラー”の異名 島根・出雲(産経新聞) - goo ニュース https://t.co/QWq8gvBMfB
05-30 07:17

@earthcutter あるあるネタなのか。
05-30 07:16

@earthcutter ありがとー。次がラスダンだと思ってたから、気を抜いてスクリーンショットが撮れなかったナリ。
05-30 07:14

あ、間違い。残ってたのは駆逐古鬼じゃなくって、空母棲姫だった。 #艦これ
05-30 07:11

あれ~?今までの出撃6回(現在7回目)でA勝利が1回あったから、もう1回がラスダンだと思ってたら、ゲージを破壊しちゃったぞ?お蔭でゲージ破壊のスクリーンショットが撮れなかった…orzしかも駆逐古鬼が大破で残ってA勝利だよ? #艦これ
05-30 07:04

うそ…
05-30 06:58

@yuiattribute おはようございます。ヽ('ㅅ')ノ
05-30 06:45

@earthcutter おはよー。
05-30 06:40

@Hagga_ne おやすみありがとー。
05-30 06:28

@earthcutter おやすみありがとー。
05-30 06:28

@earthcutter おはようございます。
05-30 06:27

おはようございます。これからE7の攻略です。(`・ω・´)
05-30 06:26

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4855-18029fa4
    この記事へのトラックバック