05/29のツイートまとめ

2016年05月30日 03:15

Cyobinosuke

@Hagga_ne @earthcutter これから今日の最終出撃。そのまま寝ちゃうから、今のうちに…おやすみなのです。ノシ
05-29 21:29

@earthcutter @Hagga_ne うん。ハマったらアウトの可能性がががが…
05-29 21:28

@ayanekotunami 聞き分けのいいネコは楽ですね…実家のメインクーンたちはおばかで我儘で困ります(苦笑)。
05-29 21:27

@earthcutter @Hagga_ne 私は掘らない…多分。
05-29 21:24

@ayanekotunami ジャレただけでしたか…でも、本当に何かやってるとネコは邪魔をしに来ますよね(苦笑)。
05-29 21:23

RT @junyo24AC: マジもんがおったw#艦これアーケード #艦これAC https://t.co/W2X2BvDxdN
05-29 21:19

@ayanekotunami カジカジ…
05-29 21:18

RT @ayanekotunami: もうちょっとハガキを見やすく撮ろうとしたら、コレですわ。 https://t.co/YOlmTvhuIX
05-29 21:18

@Hagga_ne @earthcutter おかしいのはk…(ry
05-29 21:16

@Hagga_ne @earthcutter 初風持ってるからいいじゃん!何度3-4に行ってもかすりもしない…orz
05-29 21:15

@Hagga_ne @earthcutter そんはばかはキミだ!m9(・∀・)
05-29 21:14

@earthcutter @Hagga_ne 消灯時間過ぎてるから、もう1戦だけやったら寝るのです。今のところE7ボスS勝利でのドロップは春風、多摩、清霜。
05-29 21:13

@Hagga_ne @earthcutter はがねさんが後ろ向き過ぎるだけやねん。
05-29 21:11

@Howlin_Puppy なるほど~(笑)。
05-29 21:10

@Hagga_ne @earthcutter 血圧が低過ぎるのは好くないな。高過ぎも問題だけど…
05-29 20:35

@Howlin_Puppy 初めまして。いりじゃこさんは梅干しが苦手なんですか?
05-29 20:33

RT @Howlin_Puppy: https://t.co/SUoFRzxUjp
05-29 20:32

春風が出た後でボスドロップが多摩だと、凄い徒労感が…始めたばかりの頃は、何がドロップしても嬉しかったんだけどね。A^ω^;) #艦これ
05-29 20:31

@earthcutter まぢで?
05-29 20:28

@AkaiYui 結ちゃん、おかえり!
05-29 20:27

@Hagga_ne @earthcutter そういう事。じゃあ、逝って来る…
05-29 20:04

@Hagga_ne @earthcutter ああ、金剛型か…そういえばあきつ丸レシピで矢矧が完成したんだっけ…(遠い目)
05-29 19:57

@Hagga_ne @earthcutter KNBとは?FNBは扶桑型になるビーム、INBは伊勢型だけど…
05-29 19:56

@Hagga_ne @earthcutter いつもINBやFNB、MNBを浴びて泣いてたはがねさんが、こんなに運がいい訳ない!
05-29 19:52

@Hagga_ne @earthcutter E3ダヨー。
05-29 19:50

@Hagga_ne @earthcutter 嘘だ!(竜宮レナ)
05-29 19:47

@Hagga_ne @earthcutter 私のしおいは今のところLv.31だね…演習とオリョクル、2-2デコイでレベルを上げてる。
05-29 19:46

@Hagga_ne @earthcutter かえせー(大阪&とも)
05-29 19:44

@Hagga_ne しおいはボーイッシュな感じの声だからね。
05-29 19:44

@Hagga_ne @earthcutter 私の運を吸い取ってるに違いない…じゃなかったら、立て続けに出る訳がない。かえせー(大阪&とも)
05-29 19:43

ああ、だから「思ってたのと違う」とかって言ってたのか…RT @Hagga_ne: 来たー! #艦これ https://t.co/0ScimKKYWE
05-29 19:41

@Hagga_ne @earthcutter おめでとー。(こっちが先だった)
05-29 19:40

RT @hinyadesu: いつか完成させたい天津風 https://t.co/Qkvsz1Nve0
05-29 19:39

@Hagga_ne @earthcutter かえせー(大阪&とも)
05-29 19:39

RT @zzzdecozzz: ショートカットかわいい https://t.co/5DK1leppKD
05-29 19:38

@Hagga_ne @earthcutter ここ掘れワンワン♪
05-29 19:38

@Hagga_ne 私もHey!テートクぅだからね…
05-29 19:37

悲惨だ…>RT
05-29 19:35

RT @cbr250_rmc192: 納車1カ月と一週間で走行中バイク燃えました。 https://t.co/k5vsH1vUGt
05-29 19:35

RT @bro_badmaiden: おーっと手が滑ったぁああああああ!!!! https://t.co/gvA9bth0nT
05-29 19:35

RT @tennenkoji: @tennenkoji 何度か餌をあげるうちに、すっかり仲良くなりました。かわええ!体色の剥がれがほとんど見られないので、まだ若い個体のようです。日の丸の白フチが無いので、どうやら女の子ですね。卵産むかも!?#瑞雲はいいぞ https://…
05-29 19:34

RT @tennenkoji: お庭のプチ田んぼに、話題の瑞雲農法を導入しました。早速ブンブン飛び回って、害虫やカラスを追っ払ってくれてます。たのもしいやつ!! #瑞雲はいいぞ https://t.co/QQMJeByQyG
05-29 19:34

たま~にメッセージボックスに「全艦娘コンプリート!」と書いてる提督には軽い殺意を覚える。そして放置が低レベルの艦娘単艦だったら、激しい殺意を覚える。 #艦これ
05-29 19:32

@Hagga_ne 能動分岐で上に行くのか…何か強力な敵艦隊がいそうな悪寒。{{{(>_<;)}}}
05-29 19:26

@Hagga_ne 親潮ってどこでドロップするんだっけ?←物欲センサー発動
05-29 19:23

@Hagga_ne 掘りだって出ればいいじゃん!出た者勝ちなんだよ、「艦隊これくしょん」なんだから!!出なきゃ負けなんだから!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
05-29 19:23

@gervillaria うわ、ちとキツい資源残量ですね…頑張って下さい。
05-29 18:45

@Hagga_ne いいじゃん、他の艦娘が出たんだし。
05-29 18:42

E7に初めて出撃して、ボスS勝利で春風がドロップした。 #艦これ https://t.co/o8G66t8ngp
05-29 18:36

@Hagga_ne @earthcutter 逝って来た…orz
05-29 18:21

RT @MASH_nishikawa: アメリカのゴジラファンはジェットジャガー大好き。でもシン・ゴジラも凄く楽しみにしてる。その懐の深さは気持ちいい。そもそもゴジラが懐の深いキャラクターだしね。今度の画集にはデフォルメ絵もいっぱい収録してますよ〜。 https://t.co
05-29 16:59

@Hagga_ne @earthcutter 終わった人は余裕だのう!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
05-29 16:49

@Hagga_ne @earthcutter お試しで艦攻×3、艦爆×1の空母4隻と電探ガン積みの駆逐艦2隻で逝く予定。
05-29 16:49

@gervillaria おめでとうございます!
05-29 16:46

圧倒的に足りない流星改…orz仕方がないから、ノーマル流星を使う。 #艦これ
05-29 13:50

@earthcutter @Hagga_ne それもあるんだけど、薬で眠くて堪らないのよ…
05-29 13:39

@cid_rapter 寝てもいいのよ?(・∀・)
05-29 13:33

何だか今日のついっぷるは重いなあ。ついっぷる自体が重いのか、Twitterが重いのか、よく分からん。
05-29 13:31

@earthcutter @Hagga_ne まだ行けないけどね…orz
05-29 13:30

@cid_rapter おやすみなさい。(・∀・)
05-29 13:29

@earthcutter @Hagga_ne なるほど。あ、そうだ。水上部隊での攻略は、攻略ブログ(コメント含む)を見てもあまりやってる人が多くないんで、機動部隊で行ってみるよ。どっちで行っても不安要素はあるけどね…
05-29 13:27

@earthcutter @Hagga_ne あすちんは流星系ガン積みかあ…
05-29 13:15

@Hagga_ne @earthcutter ところでE7の決戦支援は艦攻(天山、流星系)と艦爆(彗星系)のどっちを使ったの?
05-29 13:12

やっぱり烈風改がないのは痛いなあ… σ(・ω・`;)
05-29 12:25

@Hagga_ne @earthcutter ロリコンめ!
05-29 12:23

@earthcutter @Hagga_ne そもそも艨艟たちに貴婦人らしさを求めるのは間違いだよなあ。
05-29 12:21

@Hagga_ne @earthcutter はがねさんが言っても可愛くない…むしろ殺意を覚える!
05-29 12:14

@nanakusanazuna3 なるほど。普通の〆は線香花火ですね(笑)。
05-29 12:12

@earthcutter @Hagga_ne 「電(いなづま)は、優しくて穏やかな性格の艦娘。慌てんぼうで、よく人とぶつかってしまう一面も。長身で素敵な女性を目指して、毎朝牛乳を飲んでいる。」…慌てんぼうだな、やっぱり(笑)。
05-29 12:08

@earthcutter @Hagga_ne 元々は貴婦人の敬称だったんだけどね。
05-29 12:03

@Hagga_ne @earthcutter 中・大破しても数ヶ月後にはケロッと出撃してたからなあ(笑)。
05-29 12:02

トレンドに「ジョジョ実写化」が上がってるんだけど…映画会社は正気なのか?
05-29 12:00

@Hagga_ne @earthcutter 生き残れるだけの落ち着き(笑)。
05-29 11:54

@Hagga_ne @earthcutter 自分じゃん。
05-29 11:52

@Hagga_ne @earthcutter 過去を忘れない為に…
05-29 11:51

RT @nano_phan: おはまかぜです! https://t.co/yXUGBGJmik
05-29 11:51

@Hagga_ne @earthcutter 圧勝はべるぬいだなあ…
05-29 11:50

@Hagga_ne @earthcutter まあ、マイナーチェンジしたりすると、多少は変わってるけどね…暁型(特III型)はトップヘビーでバランス悪かった。だから深雪に電アタックをやらかした。
05-29 11:49

@nanakusanazuna3 蛇玉は前座か途中か終わりかで論争した小学生時代(笑)。
05-29 11:46

RT @nanakusanazuna3: 花火の日らしいので由良さんと夕立が花火で遊ぶ4コマ描きました https://t.co/px39Z4SDhy
05-29 11:45

@Hagga_ne @earthcutter 実際、同型艦はどんぐりだし(笑)。
05-29 11:44

@nanakusanazuna3 不幸だわ…
05-29 11:32

RT @nanakusanazuna3: 艦これの世界には色々な種類の戦艦が存在します。戦艦、高速戦艦、航空戦艦、超弩級戦艦 https://t.co/YifDk8QKA7
05-29 11:31

@earthcutter @Hagga_ne 水上ルートの1戦目が1-5以上の開幕雷撃をしてくるらしいけど、大丈夫だった?
05-29 11:27

@earthcutter @Hagga_ne なるほどね。何か水上の方がルートは安定するらしいと書いてる攻略ブログがあるね。
05-29 11:20

@Hagga_ne 中症(笑)。
05-29 11:15

@Hagga_ne @earthcutter まあ、参考にする攻略ブログも人それぞれにゃしぃ。
05-29 11:14

@cid_rapter おはようございます。
05-29 11:13

@cid_rapter うわ、早い!まあ、チビに起こされたんじゃ、仕方がないですにゃ(笑)。
05-29 11:13

RT @cid_rapter: 昨日遅かったというのにバーサク状態の仔猫に起こされました。おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/sHTpKfEVcq
05-29 11:12

鼻の奥に止血用のバルーンが入ってると、何か妙な感じ…ふがふがする。
05-29 11:10

@earthcutter @Hagga_ne あすちんのE7編成って、水上部隊だよね?空母は瑞鶴だけだし。
05-29 11:02

懐かしい!ケロヨンが復活してたんだね~。木馬座劇場でケロヨンのいう「バッハハーイ!」は流行ったなあ。
05-29 10:52

RT @KeroyonOfficial: 「昭和時代のキャラクターサミット」なんてのがあったらカッコいいだろうなー。同期会もいいな。ぼくが初めてテレビ「木馬座アワー」に出たのが1966年。(ウルトラマンさんや、マグマ大使さんと同期なんだ。)そう!今年の11月で、生誕50…
05-29 10:48

RT @KeroyonOfficial: ヤーッホー!ぼくよぼく、ケーロヨーン!今日から「ツイッター」始めることになったよ!うれしい時、かなしい時、たのしい時もさびしい時も、ここへおいでね! https://t.co/WGD3wERLCf
05-29 10:47

RT @takuyaz: フランスの『ゴジラの逆襲』ポスターは肝心の怪獣がぼんやりしてます。アメリカは『炎の怪獣ジャイガンティス』でゴジラがバンデラーかリドサウルスみたいな顔になってる。本日京都みなみ会館で上映 https://t.co/04YLLvekKt https://t…
05-29 10:46

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【6/1(水)】に実施予定です。現在展開中の春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】の作戦期間は【6/1(水) AM11:00】のメンテナンス突入時迄です。作戦中の提…
05-29 10:45

@Hagga_ne @earthcutter 呑兵衛ダメッ娘は手に入れたお?
05-29 10:22

@Hagga_ne @earthcutter まだ手に入れられるとは限らないIowa…ツチノコ、沖波、海風、Iowa、春風、親潮だね…
05-29 10:21

@Hagga_ne @earthcutter あれ?イベント終わらせたのにIowaは?まさか解体したとか?
05-29 10:18

@Hagga_ne @earthcutter いない艦娘が増えた…orz
05-29 10:10

@earthcutter @Hagga_ne あすちん持ってるからいいじゃん。
05-29 10:08

@earthcutter @Hagga_ne まだドロップ落ちしてなかったよね?まあ、通常海域でも高レベル海域か、EO海域になるんだろうけど。
05-29 09:55

@earthcutter @Hagga_ne 持ってないと苦労しそうだなあ…あきつ丸がいなかった時は逸れて苦労したし…せめてあっしまーも建造落ちになればいいのに。
05-29 09:51

@Hagga_ne @earthcutter まだハイハイしたての赤ちゃん(笑)。
05-29 09:50

@earthcutter @Hagga_ne そうなんだ。二式大艇や PBY-5Aがルート固定要員なのか…
05-29 09:47

RT @majikayo22: 夏です https://t.co/JxSh3Gjanb
05-29 09:39

RT @majikayo22: 潮...( ˘ω˘ ) https://t.co/uvn9TPnPiv
05-29 09:39

@earthcutter @Hagga_ne 私もない(笑)。
05-29 09:32

@earthcutter @Hagga_ne あ、E7は第2に高戦2隻入れられるんだ…はがね編成もそうだったなあ。
05-29 09:32

@fukuroumori 梟森さんの赤城さんは可愛いですね~!ヽ(*´∇`*)ノ
05-29 09:18

RT @fukuroumori: 赤城さん赤城さん赤城さん https://t.co/rRPINTEW6D
05-29 09:17

@Hagga_ne @earthcutter ゲーリーくんが遊びに来て、拭き過ぎで切れた時や、具が固くて切れた時でも10倍カレー普通に食べてるし。
05-29 09:16

@earthcutter @Hagga_ne あれ、そうだっけ?尤も、春菊は普通はナマで食べられないからなあ。
05-29 09:14

@Hagga_ne まぁ、私もナマモノはダメと言われてた頃に生卵を食べたりしてたからなあ(笑)。
05-29 09:12

@Hagga_ne そーだね。あすちんは春菊を食べたいらしいけど、確かドクターストップだったような?
05-29 09:10

@earthcutter おはよー。
05-29 09:09

@Hagga_ne あすちんのE7編成は知らない…
05-29 09:08

@Hagga_ne おはよー。
05-29 09:07

@Hagga_ne おはようございます。昨日はE7の編成ありがとーございまーす。
05-29 09:07

@earthcutter ありがとー。E7もがんばる。
05-29 09:03

@earthcutter いーえー。
05-29 09:03

@earthcutter おはようございます。
05-29 09:03

おはようございます。手の痺れがやっと取れてログイン出来ました…そしてこれから朝食です。_(:3」∠)_
05-29 09:01

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4854-523ba12e
    この記事へのトラックバック