05/15のツイートまとめ

2016年05月16日 03:12

Cyobinosuke

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
05-15 23:41

RT @kotanuki_329: 押し寄せる現実 https://t.co/Mgxm8Zsy8Z
05-15 23:26

RT @kaisenn0127: ※バニージータちゃん https://t.co/oBwAhB799D
05-15 23:24

RT @nogi_takayoshi: 江風コス響ちゃん https://t.co/wP5YoutRcM
05-15 23:23

RT @ahe_nn: きくづき #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160515 https://t.co/RgosPhJEL1
05-15 23:20

RT @ahe_nn: もがみ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160515 https://t.co/vYg9VMH0HI
05-15 23:18

@earthcutter げっ。気付かなかった…おやすみー。ノシ
05-15 23:11

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア」終わった…次は「機動戦士ガンダム THE ORIGIN III 暁の蜂起」の冒頭映像だね。
05-15 23:10

@idonum 中国人にもあわびを生で食べるなんて信じられないと言われちゃいますからね。A^ω^;)
05-15 23:08

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN II 哀しみのアルテイシア」始まった!
05-15 22:11

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル」終わった…
05-15 22:08

@idonum 生食が好きなの日本人くらいですからね。
05-15 21:09

RT @idonum: アイオワさんとTKG生卵をそのまま食べる&食べられる国は少ないんだってね。 https://t.co/JsfkV973Pc
05-15 21:07

「機動戦士ガンダム THE ORIGIN I 青い瞳のキャスバル」始まった!
05-15 21:05

RT @hosimaki: 重要なのはサイズではない https://t.co/15p8mwovad
05-15 21:00

RT @yammamot: すでに古生物クラスタのどなたかが指摘していることでしたらすみません。ステゴサウルスの”Sophie”(NHMUK PV R36730)の組み立て骨格の、一番大きい13番目のプレート、これ付き方違いますよね…? https://t.co/ndIeEjU
05-15 20:57

アニマックスで21時から23時30分まで「機動戦士ガンダム THE ORIGIN I」と「~ THE ORIGIN II」一挙放送だよ。
05-15 20:57

@Hagga_ne おめでとー。
05-15 20:47

RT @a_s_baseu: 長良ちゃん! https://t.co/7bhX339pF1
05-15 20:42

RT @Rsider: そうか、USBケーブルの抵抗値によって、充電できたりできなかったりというのもあるのだなあ。https://t.co/2PVZtJSfAz... https://t.co/Yn9q8OsBNi
05-15 20:36

@earthcutter そうなんだ。
05-15 20:24

RT @raprab: ほしいもの全て https://t.co/oBgZZwigA1
05-15 20:22

RT @kojimasarako: 今さら感あるけど描いてみたかったロングヘアー比叡。 https://t.co/hZ8pg7eKcv
05-15 20:22

@mytime_3110 Gute Nacht.
05-15 20:22

RT @mytime_3110: グッドナイト https://t.co/g8BLjeYbmV
05-15 20:19

さっきRTした韓国人女性、美容整形した「美人」なのかな?σ(・ω・`;)
05-15 20:19

@earthcutter せめてゴム手袋着用でやってくれ…
05-15 20:17

5月14日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
05-15 20:15

@earthcutter 自己責任か…
05-15 20:14

RT @pam_bluesea: 옷 봐 ㄷㄷ https://t.co/go1tCnKOsj
05-15 20:13

@earthcutter でも、その割には土弄りとかしてるあすちん(笑)。
05-15 20:12

@earthcutter 命あっての物種だし。
05-15 19:57

@Hagga_ne うみゅ。
05-15 19:55

@earthcutter だよね。ヤバかったら破棄するしかない。勿体ないけど。
05-15 19:55

@Hagga_ne 可能性はゼロじゃないからなあ…
05-15 19:54

@kappa_kptr E7まで辿り着けるかが…orz
05-15 19:54

@earthcutter まあ、ちゃんと加熱するなら菌はほぼ死滅するからね。でも、生産された毒素は数百度以上じゃないと分解されないからね…
05-15 19:53

RT @kanamescafe: インスタであなたが写っていますって写真で、ナンがあった。いや、似てなくもないけど… https://t.co/fiy2yAKV5M
05-15 15:06

未央のレベルで猫も描いて欲しかった(苦笑)。>RT
05-15 15:05

@moriguruta 猫が…
05-15 15:03

RT @moriguruta: 猫と戯れる本田未央を見つけた俺は…… https://t.co/TQPDzq6WwZ
05-15 15:02

@earthcutter 醗酵食品自体ダメじゃなかった?
05-15 15:01

@earthcutter おかえりー。
05-15 15:00

@kappa_kptr 諸事情でE2甲途中の私に、Iowaと会える日は来るのでしょうか…orz
05-15 15:00

RT @kappa_kptr: アイオワ描きましたん https://t.co/j3c4nSdLNy
05-15 14:59

@earthcutter あぁ、阿賀野か(笑)。
05-15 14:58

RT @pereperekun: ストキン浜風♡♡ #ストッキングの日 https://t.co/nX2VqRZHJC
05-15 14:55

RT @kuroabam: #ストッキングの日 あれ?意外とないぞ・・・?! JK駆逐も出てくるかなっ https://t.co/Ag2ld9UIW5
05-15 14:55

RT @hosimaki: #ストッキングの日 夕張さんを貼るしかない https://t.co/131euLXWDk
05-15 14:52

@earthcutter 分かったような、分からないような理屈だ…(笑)。
05-15 14:51

RT @lunalto: #ストッキングの日色々ありゅ。 https://t.co/gay0QEhWf4
05-15 14:49

@Hagga_ne 大丈夫、大丈夫。ハマりさえしなければ。(・∀・)
05-15 14:48

@cid_rapter だって、ウチの母みたいに6匹も飼ってないでしょ?1匹くらい大丈夫ですってば。
05-15 14:47

RT @pon0737: 初雪と駆逐古鬼4コマ https://t.co/eDXunlaynU
05-15 14:44

RT @YuzumiyaMoNo: (らくがき)なんとなく「ガールズ&パンツァー」の「西住まほ&逸見エリカ」を「ストリートファイター」の「ベガ親衛隊」コスチュームで描いてみた! https://t.co/iuaKndpOZ2
05-15 14:43

RT @oikawaneko: パチスロ用に詞を書き下ろしてくれと言われ、いったいエヴァの何が好きなのかを若者エヴァファンに訊いたら「母親と疎遠だった僕には物語がリアルに沁みた」との答え。ふぅーんと思って、そこから想像して書き上げたのが『慟哭へのモノローグ』。それだけのヒントで…
05-15 14:42

RT @oikawaneko: 私の書く詞とツイッターなどで書いてる文章とまったくキャラクターが違う、と言われたことがある。当たり前だ。私は職業作詞家で、私の詞に私のキャラクターなんて要らない。自分らしさなんて詞に追求していない。歌手の声や世界観がより引き立つ、そして売れるもの…
05-15 14:42

RT @oikawaneko: なぜ放映してからも観なかったか。まずアニメに興味がない。さらに次回作が来たら、という気持ちがあったため。入り込んでしまうとどうしても詞が物語の説明になってしまう。そのことを危惧したから。観てなくて正解。観てたら『魂のルフラン』は書けなかった。…
05-15 14:41

RT @oikawaneko: もう一度言う。私のマネージャーが通りすがりにキングの大月さんから仕事もらって、30分ほど打ち合わせして、企画書と音も色も中途半端にしか入ってないビデオ観て書き上げたのが『残酷な天使のテーゼ』。私が詞を書いた時点ではエヴァの本編はまだ出来上がって…
05-15 14:41

RT @oikawaneko: 続4)今日友人に「以前私の後輩が眠子さんを取材したんですが覚えてないですか?」と訊かれ、ごめん結構取材受けてるんで、うんと優秀かうんとバカな人間しか覚えてないと答えた。で、私の中での1位を挙げたら「これですか?」と、その取材後のコメント文が送られ…
05-15 14:41

RT @oikawaneko: 続3)こういう記者がのうのうとやってられてる大手新聞社て何よ。それより、彼女はオフィスに入ってきて席に座った後に着ていたコートを脱いだ。もうこうなると会社云々ではなく、子供の頃からの躾の問題。高学歴でありゃ何でも許されるのか。つーか及川、だん…
05-15 14:40

RT @oikawaneko: 続2)残テの制作の関することは私の本やHPのエッセイに随分書いてます。それを読んだ上で疑問点やもっと知りたいことがあれば聞いてください、というふうに言い渡したにも限らず、時間がなかったという理由で調べてこなかった。しかも彼女が聞いたことはすでに書…
05-15 14:40

RT @oikawaneko: 続)本編が出来上がる前に主題歌を書いたんだよ。だから見てないのは当然。それも説明したはずなのに、なぜ読者の意見に簡単に迎合するのか。てか、私に対して批判めいたことを書いたこの記者は、私に関することを事前に何も調べてこなくて取材に来た。だからもう…
05-15 14:39

RT @oikawaneko: 随分前の話。残テ制作秘話という企画でA新聞の取材を受けた。私を取材したその記者の感想(今日知った)。作詞家がエヴァを見てないことを知りたくなかったという読者の感想に同調するように「確かにエヴァは見ずにいるのはもったいない作品ですね」との意見。…
05-15 14:39

RT @yossy_01: 1枚しかなかった。お兄さん許して! #ストッキングの日 https://t.co/L9wpfW1j8H
05-15 14:37

RT @kanipanda: 高雄風響ちゃん。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160512#響 https://t.co/Zz2mgPkJjh
05-15 14:36

RT @zyaou_nanodesu: https://t.co/ZozaUXOhdW
05-15 14:36

RT @_hihumi123_: #ストッキングの日過去絵 こんくらいしかなかった https://t.co/gWlaorUCFS
05-15 14:24

RT @JiroTokihama: #ストッキングの日あんまりちゃんとしたの描いてなかったのでグラーフ再掲 https://t.co/8zyAoVn8zx
05-15 14:24

RT @ahurakku: 祖母「あんた、部屋に幼稚園の本とかあったでそういうのもういらんやろし処分したら?」僕(あぁ、これのことかぁ…) https://t.co/oGIknMU7Me
05-15 14:24

RT @ozawasatoru2005: もう一枚は ジャイアントロボ 近ごろやたらにGロボを描くんだ 今ボクの机上はロボダッチいやロボタントの原画稿の制作で車火力 Gロボを描くのはそのせいなんだ ロボダッチ ロボタントを描くとGロボを描きた くなる…そのワケは またあした h…
05-15 14:22

RT @ozawasatoru2005: 今朝の目覚しの一枚は「青の6号」 青6の色紙を描くのはめずらしいことなんだよね サブマリン707の色紙はよく描くんだけどね 青6はめったに描かない さていつ描いたっけ 思い出せない めったに描かないのには理由があるんだろう…多分 htt…
05-15 14:22

RT @sizuku0701: #ストッキングの日 ほとんどワンドロっぽいのしかなかった https://t.co/yK8jXPtOi0
05-15 14:21

RT @touketudoue: 霞「この子買って!可愛いでしょ!?」 https://t.co/jqi9LLBDT8
05-15 14:19

RT @nanakusanazuna3: 熱っぽい夕張に冷えピタ的なのを貼ってあげる優しい由良さん https://t.co/MhZY00b5oP
05-15 14:17

少し仮眠しよう…
05-15 11:42

@Hagga_ne はがねさんとあすちんは大丈夫だろうけどね…
05-15 11:40

@cid_rapter もう情も移ってるんだし(確信)、このまま飼ってしまいましょうよ…
05-15 11:39

@Hagga_ne 総力戦だからね…時間も足りないかもorz
05-15 11:36

@cid_rapter まあ、あれに近い感じですね。
05-15 11:33

@Hagga_ne うん、憑かれて疲れてる。
05-15 11:31

@cid_rapter あれ?里子に出しちゃうんですか…?σ(・ω・`;)
05-15 11:31

@Hagga_ne でもE2のラスダン4回失敗してるしなあ。苦しまぎれであすちんの真似したけど、ゲージを破壊出来ない。(削り切ってはいる)
05-15 11:30

眩暈は治まったけど、頭痛が酷くなったのでロキソニンとサイトテック(胃薬)を服用(の)む。
05-15 11:25

RT @coupon601: 龍驤ちゃん! https://t.co/HBHpnjmQdu
05-15 11:21

@Hagga_ne Zaraのレベルいくつよ?ウチのZaraはLv.89で、重巡勢では現在一番低いレベル。もう少しで青葉型に並ぶけどね。
05-15 11:20

RT @Tokyo_Fire_D: 今年も「水の消防ページェント」が開催され、当庁が保有する消防艇の雄姿がお披露目されました。この後、船舶火災を想定した救助演技が行われる予定です。#東京消防庁 https://t.co/QmoPlpJFek
05-15 11:17

@cid_rapter ピカイアさんの投稿したチビの動画をマイミク&フォロワーのらいかさん(@Laika012)が見て和んでましたよ(笑)。ところで、まだチビに名前は付いてないんですか?
05-15 11:16

@cid_rapter ゲームと言っても、エサやグッズを置いて、ねこたちが集まってグッズで遊んでいるのを眺めてるだけのゆる~いモンですけどね(笑)。ねこたちが置いて行く「お礼にぼし」を溜めて新しいグッズと交換したり。課金も出来ますけど、課金しなくても十分楽しめますね。
05-15 11:12

@cid_rapter 動態視力の問題が… (・∀・)ところでピカイアさんはゲームアプリの「ねこあつめ」はやらないんですか?
05-15 11:04

RT @nagiy: ソシャゲ関係のお仕事してる方とお話する機会があって「グラブル、今度サクラ大戦とコラボするみたいですねー、スレイヤーズといい、ほんと何でひと昔前の世代を狙うようなコラボを…」『今のアニメのコラボをしても、若い子たちしか受けませんし、一昔前の世代の方が課金…
05-15 11:01

@Hagga_ne 早くPolaをZaraと同レベルにするんだ!
05-15 11:01

@Laika012 そうですね~。
05-15 10:38

サポーターとしては不安だろうなあ…浦和レッズだから応援してるんだし。> 浦和レッズどうなる? 三菱自の日産傘下入り、選手・サポーターの思いは https://t.co/DvwEV3VyLt @HuffPostJapanから
05-15 10:37

RT @yurang92: こないだ久々に真姫ちゃん描いたよ(ˇωˇ) https://t.co/Bs6K7Bt5tK
05-15 10:30

おめでとー!RT @Hagga_ne: Polaゲット。 #艦これ https://t.co/uJERqC9TnO
05-15 10:28

諸事情で今回の初夏イベント2016はE2で諦めざるを得ないかも知れない…orz #艦これ
05-15 10:27

(つづき)ダイエット飲料に含まれている人工甘味料って、実は味覚に対する脳の働きを阻害しているんだよね。だから味覚が狂って肥満が増え続けているんだよ。「ダイエット○○」と名付けられた食品や飲料は眉唾物なんだよね。普通のブドウ糖や砂糖で甘みを付ける方がなんぼかマシなんだよ。
05-15 10:14

コーラなどに含まれている「果糖ぶどう糖液糖(高フルクトース・コーンシロップ)」って、米国では肥満や糖尿病などの原因として使用禁止運動が起こっているとか。連中の場合、それが原因じゃないと思うんだけどなあ…何でもバカみたいな量を飲食してダイエット飲料に飛び付いてるけど、(つづく)
05-15 10:04

@Laika012 可愛いですよね。野良が置いて行っちゃった、目が開いてない仔ネコを保護して育てているそうです。先輩のメスネコも面倒を見ているとか(飽きっぽいらしい・笑)。
05-15 09:53

RT @ryosanbot: ゲーム作ってる友達が「ユーザが作品の難易度やストーリーに意見するのは感想と捉えていいが、UIに関しての意見は間違いがなく何よりも尊重すべきである」って言っててとても正しいと思ったから、僕はアンケートの多いほうに統一するよ。
05-15 09:48

RT @gervillaria: 「良し、悪し」って1ビットの情報なんだよね。最も程度の低い情報で、どんなバカなCPUとメモリを積んでいても処理できる情報。そしてそんなバカな質の低い情報をこそ求め、喜び。
05-15 09:46

@cid_rapter 走り回ってるのかと思ったら、普通にじゃれてるだけですね。A^ω^;)でも気を付けていないと、事故が怖い時期でもありますね。
05-15 09:46

RT @cid_rapter: 今朝のチビにゃ。動きが素早くなって。 https://t.co/6fAZDOCQ85
05-15 09:43

@earthcutter おはよー。
05-15 09:41

@Hagga_ne おはよー。
05-15 09:41

@cid_rapter 残念賞ぉー!(木村先生)
05-15 09:41

@cid_rapter はいはい。チビが可愛いのであって、飼い主は関係ないので(笑)。
05-15 09:40

@hosimaki 悩んで選んだのが最下位でしたorz
05-15 09:38

RT @hosimaki: @ryo_senya  こちらを膨らます感じですかね?w https://t.co/lankwjDFXZ
05-15 09:37

@cid_rapter 姉貴は普通に寝てますね…ツイストとか、ヘンな寝相だと面白いのに。
05-15 09:34

@cid_rapter 可愛い寝顔… (人´∇`*)
05-15 09:33

RT @cid_rapter: @cid_rapter その姉き分\(^o^)/ https://t.co/EPBSmOQsQh
05-15 09:31

RT @cid_rapter: 天使の寝顔( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/7ZvNEHSlg5
05-15 09:31

@cid_rapter 大丈夫です… (:з)っ⌒ニ⊃
05-15 09:31

@cid_rapter おはようございます。
05-15 09:30

@Hagga_ne いーえー。
05-15 09:29

@Hagga_ne おはようございます。
05-15 09:29

@earthcutter いーえー。
05-15 09:28

@earthcutter おはようございます。
05-15 09:27

おはようございます。朝食を摂ってないので、低血糖で頭痛と眩暈…コーラでブドウ糖を… (:з)っ⌒ニ⊃
05-15 09:25

RT @Parsley_F: 例のコラ http://t.co/pwImbT9r0c
05-15 00:57

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
05-15 00:04

@earthcutter おやすみー。ノシ
05-15 00:03

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4840-98675624
    この記事へのトラックバック