05/14のツイートまとめ

2016年05月15日 03:12

Cyobinosuke

東北にヒグマはいません(笑)。
05-14 23:33

@earthcutter ん?寝ちゃったのかな?
05-14 23:31

イジケながらdアニメストアで「ビッグオーダー」を視聴中… _(:3」∠)_
05-14 21:32

@earthcutter @Hagga_ne うん… (T^T)
05-14 21:30

@takeyuuu タテセタワンピ、いいですね♪ヽ(*´∇`*)ノ
05-14 21:29

RT @takeyuuu: 縦セタ浜風 https://t.co/mgCps5h9fa
05-14 21:28

RT @wotake_fox: 酒は純米、燗ならなお良し https://t.co/cKwbt3LpSK
05-14 21:26

@Hagga_ne @earthcutter 忙しくてイベントが出来ない職人さんに比べれば、少しだけでも進められただけマシなんだろうけどね…
05-14 21:25

@Hagga_ne @earthcutter |д°`) .。oO(イイナァ…
05-14 21:22

RT @touma_kisa: 鬼娘 https://t.co/PpAvUW6jn9
05-14 21:18

RT @notice_from: 金榛ウェディング。いつまでもお幸せに。 https://t.co/T9nAqZuH3b
05-14 21:18

まとまった時間が欲しい。艦これのイベントが全然出来ないよ…orz
05-14 21:16

@sudaashiya @cid_rapter まあ、大らかな時代でしたから(笑)。
05-14 21:14

RT @koikekazuo: 玄米茶とほうじ茶は、誰が淹れても美味しいので、お薦めですよ。煎茶、抹茶は、要技術。( ´艸`) (家人)
05-14 21:14

RT @_pori_: 第七駆逐隊 vs にゃんこ https://t.co/XAjE33A8LH
05-14 21:13

RT @sakiyamama: 霧島すーつ「霧島です。姉妹艦の榛名には、 スーツは負けないわよ?」 #艦これ #艦隊これくしょん #かんむすーつ https://t.co/8hhSAOYU8x
05-14 21:10

@sudaashiya @cid_rapter ブロントザウルス(当時)でしたね。なんと全長275m!いくら何でも盛り過ぎやねん!!
05-14 21:09

5月13日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、戦術的敗北C×1以上。 #艦これ
05-14 19:07

RT @sudaashiya: REVIVEガンダムを仮組み。こんなふざけたポーズでもちゃんと片脚立ちできるキットのバランスはすごい。 https://t.co/psU7hAiv2r
05-14 18:09

@earthcutter いーえー。
05-14 17:56

ふにゃ。_(:3」∠)_
05-14 17:54

@earthcutter おかえりー。
05-14 17:53

@kuroabam 本当に弾け飛ぶなら、その瞬間を見てみたい!それは漢のロマンであります!!
05-14 17:52

RT @aoi_nishimata: おはようございます(*˙︶˙*)ノ゙めちゃくちゃいいお天気!!どこかに行きたい!...でも行かないι(´Д`υ)雪見ちゃんのオッサン座りでも見ながら仕事するよ! #西又家の猫 https://t.co/etdLowKuJ6
05-14 15:50

RT @tewarusaer: E-5の罰ゲーム。 https://t.co/YBKcBi0bQ0
05-14 15:49

RT @shirorokitsune: 江風改二。まろーんちゃんはガイナ立ちが良く似合うと思うのきっと。 https://t.co/yEZTMUZggs
05-14 15:49

RT @amamitsuki12: ショートパンツタイツプリンツ https://t.co/hrIqlIEAIC
05-14 15:48

RT @hinyadesu: 被弾して髪の毛を切らざるを得なくて提督に会いたくないかしみと慰めるあいつら https://t.co/DzTy3c4gyY
05-14 15:48

RT @kuro25_hob: 語彙力無い私には絵文字が救い😭😭🙏🙏😂✨✨💕💕 https://t.co/TPLwReHYM2
05-14 15:48

RT @ko_ru_ri: まだ起きてるの? https://t.co/qM8TLhVFIp
05-14 15:47

RT @cid_rapter: こいつめ(^_^;) https://t.co/ufoFOgVooA
05-14 15:47

RT @reikusakabe: 由良祭のお知らせです。サークル受付は5月末締切予定です。アンソロジーはもう少し早めに締切るかも知れませんので、記念アンソロジーのご参加を検討されている方はお早目にお問合せください。よろしくおねがいします! https://t.co/j7QwTv
05-14 13:25

RT @tugutuguk: #このタグをみた人は好きな花を答える タヌキノショクダイは私のアイコンでもありますが、本当にまったく植物に見えない。宇宙人かクリオネのよう。 https://t.co/jnfM55g2QZ
05-14 09:45

RT @tugutuguk: #このタグをみた人は好きな花を答える 一番変わった花という意味ではやはり奇花タヌキノショクダイかな。植物を研究する人なら一度は見たいと思う花。私の知り合いにはこの花(だけじゃあないけど)を観察するため自生地のそばに引っ越した方も。 https://…
05-14 09:45

RT @tugutuguk: #このタグをみた人は好きな花を答える 専門とするヤツシロランの仲間からは、ナンゴクヤツシロランもエントリーさせてみた。国内では絶滅したと思われていたものを再発見した。仲間曰く、「黄金が地面から生えているような美しさ」 https://t.co/PU
05-14 09:45

RT @tugutuguk: #このタグをみた人は好きな花を答える 自分が名前をつけた植物のなかで一番綺麗だと思ったのはヒスイアキザキヤツシロラン。色変わり品種として記載したが、標本を送付してもらい記載した。後に自生地で確認するとあまりの綺麗さに感動した。 https://t.…
05-14 09:45

RT @tugutuguk: #このタグをみた人は好きな花を答える 個人的には一番きれいな光合成をやめた植物だと思っているヤクノヒナホシ。この世で生のこの植物を見た人は世界で10人もいないくらい。形も不思議で進化の不思議を感じる。 https://t.co/vnPyZlrtuq
05-14 09:44

RT @tugutuguk: @comoda961110 はい千葉で撮影しました。ただ千葉のものがすべて変わっているということではなく、いくつか変わったものが見られる産地があるということです。
05-14 09:44

RT @tugutuguk: ちなみにこの写真では判断がつきませんが、これらのネジバナはちょっと変わったネジバナで、これを見るために千葉まで出張してきました。
05-14 09:44

RT @tugutuguk: ネジバナは日本のラン科植物の中では唯一のありふれた雑草だけど、拡大してみると透明感があり、ガラス細工のようだし、花も実にランらしい花で非常に美しい。こちらはやや珍しい白花。 https://t.co/OOI0TbGmTc
05-14 09:43

RT @tugutuguk: ネジバナは日本のラン科植物の中では唯一のありふれた雑草だけど、拡大してみると透明感があり、ガラス細工のようだし、花も実にランらしい花で非常に美しい。こちらはノーマルなピンク花。 https://t.co/uu0Bb8E3wY
05-14 09:43

@earthcutter おはよー。
05-14 09:40

これからの季節、胸が大きい女性は大変なんだよねェ…男はニヤニヤしてるだけだけどさ。>【悲報】これが現実!AカップとDカップの格差があまりにひどいと話題に : 秒刊SUNDAY https://t.co/jAri5NVSep https://t.co/vPsLZ2get8
05-14 09:39

@Hagga_ne おはよー。
05-14 09:24

@Hagga_ne いーえー。
05-14 09:23

@Hagga_ne おはようございます。
05-14 09:23

@earthcutter いーえー。
05-14 09:22

@earthcutter おはようございます。
05-14 09:22

おはようございます。_(:3」∠)_
05-14 09:16

@ahe_nn 可愛いなあ~。
05-14 00:04

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4839-1eb647da
    この記事へのトラックバック