05/13のツイートまとめ

2016年05月14日 03:12

Cyobinosuke

RT @izumi_akn: pixivに投稿しました! 鹿島ちゃんをうしろから | 泉水茜 #pixiv https://t.co/96XgiSOdrD https://t.co/pzEicg6eM2
05-13 23:58

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
05-13 23:57

@Hagga_ne 見る時間は作るものだ…
05-13 23:57

@kappa_kptr かぱたろーさんがおっさんなんて言うな~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
05-13 23:56

RT @ko_ru_ri: https://t.co/iaTmSVAvHC
05-13 23:55

@Hagga_ne ところではがねさんはdアニメストア見ないん?ドコモ以外のキャリアでもOKだよ?
05-13 23:53

@Hagga_ne うむ。
05-13 23:52

@Hagga_ne 書類仕事の後、そのまま寝るであろう…
05-13 23:52

@nayuhi_14 案外、夕雲型の誰かだったり(笑)。
05-13 23:51

@Hagga_ne 呪わずにはいられない… (我が儘
05-13 23:50

@earthcutter おやすみー。ノシ
05-13 23:49

@earthcutter 寝ちゃったのかな?
05-13 23:41

こういうエロ系二次創作が嫌いな人が一定数いるんだよな… >RT
05-13 23:37

RT @YuzurihaP: 秘書業務中の加賀さん https://t.co/rkoR5eS6Cp
05-13 23:36

妖怪すねこすりの原型みたい。>RT
05-13 23:35

RT @vdgatta: わんこの根付 https://t.co/fAN7qcE8WI
05-13 23:34

@nogi_takayoshi ヽ(*´∇`*)ノ
05-13 23:33

RT @nogi_takayoshi: 潮ちゃん https://t.co/19dfhji2td
05-13 23:33

RT @m0chi0103: 髪を結わく赤城さん「ん、んん(ちょっと待ってて)」 https://t.co/tkbzIGj36j
05-13 23:32

@Hagga_ne 呪ってやるぅ……
05-13 23:32

@nayuhi_14 誰に騙されているんだろう…なゆひ。提督かな?(笑)
05-13 23:31

RT @nayuhi_14: 「戦艦になるためには、必要なことなんだよね…?」 #騙されてるぞ清霜 https://t.co/k6XlUFIBAe
05-13 23:31

RT @Story_terror: 「絵が上手いんだからエロじゃなくて普通の商業誌も描けばいいのに」と言われた絵師の心境 https://t.co/yiq3OjpyQp
05-13 23:30

蚊帳の外感が凄まじい…orz
05-13 23:21

RT @ahe_nn: お座り江風改二 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160513 https://t.co/wt9GVrpURP
05-13 23:04

5月12日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
05-13 23:00

富士重工業の方がいい。ブランドとしてのスバル(SUBARU)なんだから。 > 富士重工業とSUBARU、どちらの名前が好き? 富士重工業のままがよかった. どう思いますか? https://t.co/9M82euNyqa
05-13 22:59

RT @texteater: 好きです https://t.co/lwhscwAtSw
05-13 21:55

mixi日記「dアニメストアで」を加筆・修正しました。 #mixi_diary https://t.co/zO39Ng2rF0
05-13 21:38

RT @puraritabi321: たとえお尻でもツチブタの全身が近くで見られるだけで良かったなと思っていたのですが・・・ https://t.co/VvEVd3VwkD
05-13 21:00

@darumaym カブトガニの血液でワクチンなどの細菌汚染などを調べるって話ですかね?アメリカカブトガニ(Limulus属)は日本のカブトガニ(Tachypleus属)に比べると、遥かに個体数は多いですから…それでも減少傾向なんですけどね。
05-13 20:57

@darumaym 怖っ!((((;゚ω゚;))))そんな番組やってたんですね…カブトガニ大好きなのに気付かなかったとはorz
05-13 20:34

RT @darumaym: そういえばこの間やってたカブトガニのドキュメンタリー番組、解説する人の顔をカブトガニの背に乗せて流しててやばかった https://t.co/FtH8Y0gUA5
05-13 20:32

ただいまなのです。_(:3」∠)_
05-13 19:58

RT @nadeshiko0328: 久々のお仕事…。 https://t.co/cWS4gsihk9
05-13 19:24

RT @yuki9w9: 今、ベッドの上が素敵な事になっている。 #猫とドール https://t.co/Pa0SYxuxpK
05-13 19:23

RT @ORGEL13: 私はこの店の考え方を支持するぞ https://t.co/971QcXhgjQ
05-13 19:22

ちょうど最寄り駅の一つ前で目が覚めた。
05-13 19:20

奇跡的に座れたので、寝る。寝過ごしても我孫子止まりだし。(マテ
05-13 18:28

@Hagga_ne 悪役とは誰かな?はがねさんの事なのかな?
05-13 18:26

何だ、イベント期間は僅かに1日延びただけか。 >RT #艦これ
05-13 18:25

RT @KanColle_STAFF: 本日実施の「艦これ」臨時メンテナンスは、稼働全サーバ群共に作業完了しています。現在実施中の「艦これ」春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】の作戦最終日は、【5/31(火)】とさせていただきます。提督の皆さん、ご不便お掛けして…
05-13 18:24

@kuroabam 巨乳の定番ですね。実際に見た事はありませんが(笑)。
05-13 18:23

RT @kuroabam: 【画像有】 JK加賀さんはノーブラ派  #誘うJK鹿島 #鹿島 #加賀 https://t.co/Yb0GRRmwAh
05-13 18:22

@Hagga_ne 褒め言葉は励みになるな!
05-13 18:21

@Hagga_ne つうじょううんてん。
05-13 18:10

「口から人が出ている像」でググると、本当に六波羅蜜寺の空也上人像がヒットする。空也上人が「南無阿弥陀仏」の念仏を唱えたら、念仏が如来と化して出て来たという伝説を元にしてる。一番下の右側は顔が怖いよ!((((;°ω°;)))) https://t.co/nDmal5iiQk
05-13 18:08

RT @sunnyplace_32: ご褒美 https://t.co/kiNpDZLXrP
05-13 18:06

@Hagga_ne なんでといわざるをえない!
05-13 18:05

@nora_shigoto 自分が傷付いても人々を守ってくれるガメラが子供の頃から大好きでした。
05-13 18:04

@Hagga_ne はい。
05-13 18:03

@Hagga_ne 疲れました…
05-13 18:02

@Hagga_ne なんで!?(マテ
05-13 18:01

@Hagga_ne おつかれー。
05-13 18:01

お仕事が終わったのです。_(:3」∠)_
05-13 17:59

RT @kaduki_kan: メイドの日が終わってもノリノリでやってくれる衣笠さん https://t.co/tQVtvk52xt
05-13 14:02

RT @warnerjp: 「この日を待ってた」#13日の金曜日 https://t.co/KsbAkQQE42
05-13 13:45

RT @momocellotape: お姫様 https://t.co/BUi5gDIgz5
05-13 13:43

RT @zizioxo: 空母棲姫に対抗しうる力を手に入れるために禁断の秘術に手を染める一航戦 https://t.co/Vg8N9K8SHS
05-13 13:42

RT @FIFI_Egypt: 旅行会社の「東大美女が隣に座ってくれる」キャンペーン、セクハラとの批判を受け即日中止に。これがね、「割烹着姿のお母さんが隣に座って…」なんてキャンペーンだったら叩かれんかったと思うのよ。所詮この類のクレームは女の嫉妬。
05-13 11:21

RT @Y_Sadamoto: 70年代、父の影響で日産党だった僕は当時ラリーで活躍してた岩下良雄の日産バイオレットsssを応援していた。ライバルは篠塚建次郎選手操るワークス三菱ランサー。あの、憎っくき三菱が(笑)日産の傘下に入る事になるとは…どっちも頑張って欲しいなあ
05-13 11:17

RT @YujiTsuruta: おはようございます。今日は僕の父・故ジャンボ鶴田の命日です。合掌。#ジャンボ鶴田追悼 https://t.co/g4udfSTlmF
05-13 11:17

RT @earthcutter: ♪増えた薬がとても惨めね 内服ー 食後の内ぃ服ー(ブルーライトヨコハマのノリで)
05-13 11:16

RT @dewachang: 日産の社長と三菱の会長の眉毛の角度差がすごい(二度目 https://t.co/xRFiWVr87b
05-13 11:15

RT @ginka_2525: 俺の部屋の壁貫いて、タケノコ生えてんだけど!! https://t.co/SgianMgXON
05-13 10:58

RT @samedak: いぬを自転車乗りながら引っ張ってるのは、傍目にもかわいそうでもあったので法律的にダメと言うことになったのは良かったなと思う
05-13 10:57

RT @kappa_kptr: ケイダジ https://t.co/JzgFfX8vD5
05-13 10:57

RT @nekoluxyon: グーグル先生はかなりふんわりした疑問もきちんと解決してくれるのだなあ https://t.co/d8R4HRrAXa
05-13 10:57

RT @KanColle_STAFF: 【ショートランド泊地所属の提督の皆さんへ】「ショートランド泊地」サーバとの接続に発生してた通信障害、復旧に成功しました。このタイミングでご迷惑お掛けして、申し訳ありませんでした。ご接続、可能です!#艦これ
05-13 10:42

RT @KanColle_STAFF: 【ショートランド泊地所属の提督の皆さんへ】現在「ショートランド泊地」サーバとの接続に通信障害が発生しています。大変申し訳ありません、復旧作業を急いでいます。#艦これ
05-13 10:34

RT @den2bow: 都内のインドカレー屋の多さは異常。うちの近所では既にインドカレー屋の店舗数が牛丼屋を上回っている。 https://t.co/JvQOuwtEuy
05-13 10:18

RT @tama_64: 先生と生徒が付き合うと犯罪とか言うから https://t.co/cl1tJGPmcg
05-13 10:06

お仕事を始めるのです。_(:3」∠)_
05-13 10:00

グラ子や摩耶様が出るのか… >RT
05-13 09:45

RT @hobby_magazine: #青島文化教材社 は、『#艦これ』グラーフ・ツェッペリン、摩耶改ニ、睦月改ニや『#うたわれるもの』アルルゥなどのフィギュアを初展示! 第55回 #静岡ホビーショー 速報写真レポート https://t.co/vLNmeDFWI4 http…
05-13 09:38

あ、ミスって強震モニタExの履歴を消去しちゃった… (´・ω・`)
05-13 09:14

@happymanjp そうですね。故障して誤報を送ってくるモニタ装置は本当に困ります。
05-13 09:12

@happymanjp @usa_hakase 同じ地点で三回連続って、東北地方太平洋沖地震の時でもなかったですからね、あの時は震源域内での位置が少しずつズレてたようですし。早く修理して貰いたいものです。
05-13 09:09

@happymanjp @usa_hakase そうとしか思えませんよね。これで三回連続の「熊本県三角震度7」ですから。
05-13 09:03

@Hagga_ne しんでもいきて………………かえれるのか?
05-13 09:01

また強震モニタExが熊本県三角(みすみ)震度7と言っている…地中加速度計に何かトラブルがあったのかも知れないなあ。
05-13 09:00

変態だと言われる事を否定する変態よりも、変態だぞ!と開き直り過ぎずやんわりと変態を認めた方が、生きるのは楽だと思うぞ?「変態」は他の言葉に置き換え可能(笑)。
05-13 08:57

RT @akuseruda: comic1☆10の帰りにcharacter1に寄ったらネギマンがいたんダヨ〜ダヨ婆ちゃん「あたいの好きなネギさんだから挨拶してくるヨー」 https://t.co/SPZzFye1vN
05-13 08:54

@cid_rapter チビがチョロチョロし始めたなら、もう水を張ったままの浴槽のフタを開けっ放しにしたりは出来ませんね。溺死が一番多い事故ですから。
05-13 08:53

@cid_rapter 先輩いじめ!Σ(°д°ノ)ノ
05-13 08:50

@cid_rapter 虐めなければ大丈夫ですよね。威嚇とか、ペシペシ叩くのは、最初の頃はやりがちですけど、慣れれば仲良く寝てたりしますから。
05-13 08:42

@Hagga_ne 文句は警察と税関に言うように。
05-13 08:41

先ほどの熊本震度7は、強震モニタExの空振りだった。良かった。
05-13 08:39

@cid_rapter ネコですから(笑)。
05-13 08:38

@Hagga_ne 知らなかったのか(笑)。
05-13 08:38

|д°`) .。oO(認めたな…
05-13 08:37

@Hagga_ne いや、強震モニタExの空振りだったようだ。速報も何もない。
05-13 08:37

@cid_rapter おはようございます。まあ、ネコは気まぐれな動物ですから~♪ヽ(*´∇`*)ノ自分の子供だったら、滅茶苦茶面倒見るでしょうけどね。
05-13 08:36

RT @cid_rapter: おはようございます。今朝の猫たち。先住猫は面倒見がいいようで飽きるとそっけないww https://t.co/WcmA8VZuB0
05-13 08:34

@Hagga_ne そうなのか。私は毎月米国版PLAYBOYや英国版Penthouseを買ってたからなあ(笑)。
05-13 08:33

@Hagga_ne マイノリティ=変態ではない。はがねさんが神経質な変態なのだ。m9(`・ω・´) ビシッ!
05-13 08:29

@earthcutter おはよー。
05-13 08:28

えっ、熊本で震度7の地震?(強震モニタExによる)
05-13 08:27

@Hagga_ne 神経質な変態。
05-13 08:23

@Hagga_ne うーん、どうだったかな?それほどじゃなかったと思うけど。つか、何で知ってるんだよ。
05-13 08:22

RT @kin29t: エロで色々言われることあるけど、胸のまったくないのは成人女性でも描くなと言われるのね。外国とかでも胸がなさすぎるのはロリポルノになるからって幼く見える人はダメだもんね。これ、胸のない人は成人女性と認められてないってことですよ。こんな失礼な話ありません…
05-13 08:21

@Hagga_ne そこまで行くと変態だな…
05-13 08:20

@Hagga_ne 私は中高生の頃から洋モノばっかりだからなあ(笑)。制服でも普通に洋モノを売ってくれる書店があったんだよね。中身は修正されてたけど。
05-13 08:20

@Hagga_ne 作業ウインドウを中央に置くのは分かるけど、ブラウザなら開くと少しずつズレるじゃん?あれで十分。
05-13 08:17

@Hagga_ne 乳輪、乳首がダメなんでしょ?そのうちフランスのジョークみたいになるぞ(笑)。
05-13 08:15

@Hagga_ne 変過ぎる…
05-13 08:14

@Hagga_ne 確か「漫画アクション」だったかな?初期のクレしんと同じ。
05-13 08:13

@Hagga_ne 自分たちで自分たちの首を絞めるのが大好きなMが放送業界(笑)。
05-13 08:12

@Hagga_ne 神経質過ぎる…
05-13 08:10

RT @hosimaki: https://t.co/Pp70UIRclC
05-13 08:09

RT @mainz12: 自分がデザインしたものに対して「◯◯に見える」って言われるとイラッとくるけど、でもやっぱり第三者のチェックは大切だよね。相手にセンスがあるとかデザイン分かってるとか関係なく……。 http://t.co/P04inmGADz
05-13 08:09

RT @hosimaki: @ancholie_s とりあえずこれならいけそうなタグ(提供) https://t.co/GtghzzNUCO
05-13 08:08

RT @qwuhaku: ブックオフの高価買取の紙、雑だなー(;´Д`)誰も気づかないわけないよな。 https://t.co/0jPTJLKkkf
05-13 08:08

RT @hosimaki: サボろう系女子21「全開でお昼寝」今日暑かったですね https://t.co/oHFLkkh8jV
05-13 08:07

RT @mk_0810_mk: イベント帰りの腐女子じゃん https://t.co/VObXfmkySw
05-13 08:06

RT @hosimaki: #全日本うちの子可愛いんでファンになってください協会うちだとサボろう系女子になるのかな?半分二次創作に近いけど一応オリジナルだし https://t.co/TUK35tWSfy
05-13 08:05

@ugume3732 まあ、ネコですしおすし(笑)。UGUMEさんのお嬢様は長毛種ですから、これから暑くなると、フローリングの部屋や玄関で、かなり長く伸びますね(笑)。熱中症には気を付けてあげて下さい。
05-13 08:03

RT @ugume3732: お嬢さんだらけすぎなんだよなぁ https://t.co/vrDlLXb37y
05-13 08:00

@Hagga_ne まあね。漫画が原作だから、子供が観に来る事も想定してたんじゃないかな?
05-13 07:52

@Hagga_ne 昔は激しかった(笑)。
05-13 07:51

@Hagga_ne そういう検索をやらかすミスを防ぐ為でもある。別にmixiとかGoogle先生などを集中させているタブウインドウを開いてある。
05-13 07:49

@Hagga_ne あと、確か暗転させてそれっぽく匂わせる感じだった記憶が。『釣りバカ日誌』の合体と同じだよね(笑)。
05-13 07:46

@Hagga_ne 観たよ?面白かったし、セックスシーンと言っても、今の土ワイ程度だし。
05-13 07:44

@Hagga_ne 検索はやらないなあ…Chromeの独立ウインドウ固定にしてるから、タブがない。
05-13 07:43

@Hagga_ne AVはアクロバット。18禁アニメはファンタジー。
05-13 07:41

@Hagga_ne 知ってる訳ない。でも実写映画化されたりした、当時大人気だった漫画。ただ、映画はロマンポルノ路線になっていた日活の製作だったので、PTAによって鑑賞禁止にされてしまったから、最初の1作しか観てない。まあ、確かに女性のヌードやセックスシーンもあったからね。
05-13 07:40

昨日は少し時間が作れたので、諸事情で暫く出来なかったE2へ。しかしボスマスまでほぼ無傷(モガミン小破)だったのに、ブラウザの「閉じる(×)ボタン」をうっかりクリックしてしまった。本隊や支援艦隊のキラが剥がれたし、やる気も萎えた…orz #艦これ
05-13 07:34

@Hagga_ne ファンタジーというよりアクロバット(笑)。
05-13 07:28

@Hagga_ne 「嗚呼!!花の応援団」の青田赤道かい!
05-13 07:28

@Hagga_ne ああ、アレ嘘が殆ど。大体7~8ヶ月くらいまでだよ。男は殆ど違いが分からないからね。視聴するのは独身や、奥さんの変化をマトモに見た事ない妻帯者だし。
05-13 07:26

@Hagga_ne だってホントだよ?(とも)
05-13 07:23

dアニメストアで「東京マグニチュード8.0」を毎日2話~3話ずつ視聴中。EDの悠貴くんの写真を見て、知らず知らずのうちに涙目になってしまう…
05-13 07:21

@Hagga_ne いや、既におかしいでしょ、色々と。
05-13 07:17

@Hagga_ne 安定期ならOK。海外は「えっ!? Σ(°д°ノ)ノ 妊婦がそんな事やっていいの?」って思うくらい凄い事やってるから。
05-13 07:16

@Hagga_ne おはよー。
05-13 07:14

@Hagga_ne いーえー。
05-13 07:14

@Hagga_ne おはようございます。
05-13 07:14

@earthcutter いーえー。
05-13 07:12

@earthcutter おはようございます。
05-13 07:12

おはようございます。_(┐「ε:)_
05-13 07:11

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4838-54a2ccc7
    この記事へのトラックバック