05/11のツイートまとめ

2016年05月12日 03:12

Cyobinosuke

RT @kuroi_moyamoya: ズートピア ジュジュジュディらくがき #zootopia https://t.co/8XYeYV8AxQ
05-11 23:58

@nayuhi_14 ネタを提供してしまった…(笑)。繁忙期には伊良湖ちゃんを急がせると煤煙がひどいので(店内が煤だらけ!)、まだ煙がマシな神風型をバイトに使うのです(笑)。
05-11 23:57

RT @goen0414: もしかしたら高齢な2匹は なぐさめ合ったり はげまし合ったりしてたのかもしれない。〈思い出Photo〉 https://t.co/oXIYNhgSIr
05-11 23:51

RT @goen0414: コロンがわが家に来た日 https://t.co/O66Cl4udE6
05-11 23:51

RT @goen0414: @bikke27 ご心配ありがとうですー(*´ω`) まだ治まってないっすー https://t.co/fyUWdKUvqi
05-11 23:49

@Hagga_ne そう思っていても、変なのに引っ掛かるのだ…ふふふふふふふふふふふふ
05-11 23:48

@Hagga_ne 寝るのか…ぐぬぬ。呪ってやる……お~や~す~みぃ~ッ!ノシ
05-11 23:47

@nayuhi_14 この姉妹は間宮でカフェーの給仕として袴エプロンてバイトしてるのが似合いそうですよね(笑)。話は違うけど、暫く前に三色団子が降って来て、自動車のフロントガラスに貼り付いたって画像付きツイートを思い出しました(笑)。
05-11 23:45

RT @nayuhi_14: お団子おいしそう!神風さん https://t.co/gBRttQeBpx
05-11 23:42

RT @zp_R: https://t.co/XFypYXcacO
05-11 23:41

@Hagga_ne うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ…私の呪いはよく効くなあ!
05-11 23:40

RT @mutukichi: ラフ 修正しながら線画すぞ https://t.co/Dj5Hf0ptfX
05-11 23:38

@Hagga_ne 因みに呪いは発動している…友人提督がE3で野分を轟沈させたのだ…頭文字はHなのだ……
05-11 23:37

RT @yosiura: 表情テンプレ風にミネバ。 https://t.co/NvWdWBIPe3
05-11 23:35

でも短剣符(†)は止めた方がいいと思うよ? >RT
05-11 23:33

RT @michirushiduki: 優雅で可憐で上品なご挨拶を†カーテシーとは† #カーテシーを日本に広めたい #カーテシー https://t.co/4v1wcolnQG
05-11 23:32

RT @nogi_takayoshi: あるひ もりのなか はまかぜに であった https://t.co/vs4UULIF2M
05-11 23:31

@Hagga_ne 遠慮するな…呪ってやる…
05-11 23:30

@Hagga_ne 呪ってやる…
05-11 23:22

@Hagga_ne 19時頃はE5の準備中だったんだな…
05-11 23:19

RT @ahe_nn: ゆーちゃんの日なので過去絵あげておきます(*^q^*) https://t.co/Y8O6fUq7l0
05-11 23:10

dアニメストアで「あずまんが大王」を視聴中…懐かしいなあ。ギャグは殆ど憶えてるけど(笑)。
05-11 23:10

@Hagga_ne TLに「E5の準備中」とかってツイートを見掛けたからなのだ~っ!
05-11 23:08

RT @ahe_nn: しらぬい #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160511 https://t.co/6cJvsnTJ9O
05-11 23:02

@Hagga_ne の~ろ~っ~てぇ~や~る~ぅ~~っ!
05-11 23:02

RT @a_machun: 本当にアイオワはパナマ運河ギリギリ設計なんやで https://t.co/WDm2hMjERN
05-11 23:00

@Hagga_ne ハンドルか…ならついでに呪ってやる…ふひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ…
05-11 22:58

@earthcutter おやすみー。ノシ
05-11 22:56

@Hagga_ne Hなのか…?
05-11 22:56

RT @nogi_takayoshi: 今更でひっじょーーに申し訳ないのですが先日の砲雷撃戦・逸遊団様にて、鈴谷のスリーブイラストを描かせて頂いておりました~~まさかの宣伝し忘れ・・・;つД`) https://t.co/J23uAu5fsH https://t.co/o167
05-11 22:53

@Hagga_ne 呪ってやる…頭文字Hのヤツを呪ってやる……
05-11 22:53

@nanakusanazuna3 あれ?A・ω・;)
05-11 22:52

RT @uetora_wav: こういう事言ってくるおじさん結構いるけど若いうちにしかできないことだから今やってるんですけど?って感じなんだけど??風俗なんて長くできる仕事じゃないって風俗嬢が一番分かってるし、だからみんな何千万とか何億も貯めてからあがってるよ https://…
05-11 22:21

去年の11月のツイートかあ。冬ならこのクマパジャマ欲しいかも。(でも入らない >RT
05-11 22:19

RT @skdwm: クマの寝巻めっちゃ欲しいwww https://t.co/rg7OlQLAf1
05-11 22:17

RT @RayTatsumi: #艦娘のスカート隠してみた雷「こんな格好させるなんてしょうがないなぁ司令官は!もっと見てくれてもいいのよ!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160509 https://t.co/mc9Z
05-11 22:15

RT @doyatii1217: 浜風×浦風 「またちぃ~と大きゅうなったんじゃな?」 #艦これ https://t.co/6XBZTUT66w
05-11 22:14

@nanakusanazuna3 まだなずなさんを知らなかった頃の漫画ですね。ヘビのような骨(肋骨付き)が入っているのかと思ってました…あと、以前テールが離れても動いてたので、「第二の脳」を収めた頭蓋骨みたいな司令塔があるのかと(笑)。
05-11 22:14

RT @nanakusanazuna3: 今まで描いた4コマで個人的にこれが一番気に入ってる https://t.co/14IXlkK1R2
05-11 22:10

RT @Asano_g: 悩みの相談をする阿武隈ちゃん漫画。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160510 https://t.co/qxgQ9p1yFI
05-11 22:09

@RayTatsumi @kuromu08 全くですね。
05-11 22:06

@RayTatsumi @kuromu08 横から失礼します。パニエ用の髭だけじゃなく、ランプの燃料用の鯨油もそうですね。そしてクジラは肉も取らず、海に廃棄です。オオウミガラス(ペンギンの語源)も、そんな感じで乱獲して、最後は金儲けで動物園や博物館へ売って絶滅させてます。
05-11 22:03

RT @RayTatsumi: #メイドの日 にはちょい遅刻したけどメイドさん図解 https://t.co/nWkkOee7Ui
05-11 21:57

@nanakusanazuna3 才能を感じざるを得ない… ((((;'ω';))))
05-11 21:55

RT @nanakusanazuna3: 僕も一つ例のぐるぐるする描き方やってみました https://t.co/2UumLaTjBH
05-11 21:55

@Hagga_ne 呪いが跳ね返ってもいい、穴二つでもいい、引きずり込んでやりたい…うふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ…
05-11 21:52

@Hagga_ne 誰かを呪いたい…ぐぬぬ。(マテ
05-11 21:49

RT @maesanpicture: メイド五月雨ちゃん #毎日五月雨 https://t.co/feyilnUi19
05-11 21:22

5月10日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
05-11 21:06

もーっ!もーっ!!ヾ(*´д`*)ノ"彡春イベントの途中なのに、途中なのにいぃぃ~ッ!!!時間が!時間があぁぁぁぁぁ~~ッ!!!!<(´゚口゚`;)>
05-11 21:05

(*`3´*)⌒° チッ!
05-11 21:02

@Hagga_ne そのようですね。
05-11 21:01

もーっ!もーっ!!ヾ(*´д`*)ノ"彡
05-11 21:00

626兆円欲しい。https://t.co/ecoqcj4ESPあら、誕生日と同じ数字(笑)。誰かくれ! ( 屮´°д°)屮 カモーン!
05-11 15:52

@ahe_nn ちゃんと日本海軍所属だった艦娘の漢字は全部書けますよ~♪ヽ(*´∇`*)ノ龍驤だって書けます!海外艦はつづりを間違えそうですが。A^ω^;)
05-11 15:30

@cid_rapter 懐かしいのと詳しい内容を忘れてたのが口惜しいので、お話が読みたいのが85%、原稿が見たいのが15%くらいですかね?
05-11 15:27

ネットには悪意を含んだ情報すら正しい情報として流布されるから、眉に唾をつけておかないとダメだって事。> はっきり言います。家庭で熟成肉は作れません! | citrus(シトラス) https://t.co/boD6HS5E4bこんなの信じてたら、高確率で食中毒になるよ?
05-11 11:05

@earthcutter 内服薬は飲んだんだ…
05-11 10:56

@earthcutter 実家にボルタレン置いてあったかなあ…今、ネコの世話で実家で寝泊まりしてるのよ。
05-11 10:36

@earthcutter 身体中が痛くて起き上がれない… _:(´ロ`」[___])
05-11 10:31

@earthcutter おはよー。
05-11 10:29

@Hagga_ne はい。
05-11 10:29

@Hagga_ne おはよー。
05-11 10:29

@cid_rapter スマホのAFは、シャッターボタンを押してから、少し時間が掛かって切れるくらい遅いので、動物の静止画はある程度動きを予想してシャッターを切るか、最初から動画を撮って、後から静止画にするアプリを使った方がいいですよ。
05-11 10:29

RT @cid_rapter: 顔が見えない^_^; https://t.co/GlU3nL3Y3O
05-11 10:25

@cid_rapter カシカシやっててバランスを崩してコケたところ?
05-11 10:25

RT @cid_rapter: やっぱり1人だとうまく撮れないなあ(; ̄ェ ̄) https://t.co/1SwZ98uoCA
05-11 10:24

@cid_rapter それは気にしてませんよ。
05-11 10:24

@cid_rapter おはようございます。
05-11 10:23

@Hagga_ne しんでもいきてかえれ…
05-11 10:22

@Hagga_ne いーえー。
05-11 10:20

@Hagga_ne おはようございます。
05-11 10:20

RT @G_tenrai: 自分用に貼っておこう https://t.co/R2U5eAKruy
05-11 10:17

RT @KyoumoSpaghe: イベントで忙しい大淀さん描いときました!(=゚ω゚)ノ https://t.co/v5GQA82sca
05-11 10:16

@earthcutter いーえー。
05-11 10:14

@earthcutter おはようございます。
05-11 10:14

おはようございます。看病疲れからか、39.6度の熱を出してて死んでます。(¦3 [___])
05-11 10:13

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4836-23838c24
    この記事へのトラックバック