05/07のツイートまとめ

2016年05月08日 03:13

Cyobinosuke

@Hagga_ne これで落ち着いて永眠出来るというものだ。
05-07 23:59

RT @rinc7600: 最近描いたのでは鈴谷しか適任者がいなかった… https://t.co/BsyVleNIBN
05-07 23:58

おめでとー!RT @Hagga_ne: 神風!#艦これ https://t.co/I9rzcEFtqA
05-07 23:57

RT @touketsuchuH: #ゴムの日 に便乗して過去絵を一枚;; https://t.co/hR1jXkBxnY
05-07 23:55

RT @nonco331: 僕はジャワティーが好き。 https://t.co/S07PvcVIRO
05-07 23:55

RT @pantheo27705718: ダチョウ死体を地上と浅い水たまりに置いて、どう分解するか研究。分解は柔らかい筋肉組織→繊維→腱の順。羽毛は分解し尽されなかった。地上の死体は死のポーズにならず、水たまりの死体に表れる。論文(ダチョウ死体写真あり) https://t.c
05-07 23:54

おめでとー! RT @Hagga_ne: E-3突破。#艦これ https://t.co/eZO0pup2vB
05-07 23:53

@Hagga_ne 焦るなよ~。
05-07 23:52

きゃあ!<(´゚口゚`;)>Верный、PT小鬼群で中破!! #艦これ
05-07 23:44

@Hagga_ne どちらにしても、普段の土曜日なら寝てるじゃないか。
05-07 23:40

@Hagga_ne 珍しい…明日は槍が降るな。
05-07 23:34

@kappa_kptr ケイダジは… (*´д`*) ハァハァい、いい…ぞ…… (*´д`*) ハァハァ
05-07 23:32

RT @kappa_kptr: ケイに強引に唇を奪われるダージリンケイダジはいいぞ https://t.co/1shV9BGwEe
05-07 23:31

これが今日最後の出撃だなあ。
05-07 23:30

RT @G_tenrai: 天津風 https://t.co/EL3lseES9m
05-07 23:28

@shidenchan しおいがいないんで、お守りにします。
05-07 23:28

RT @shidenchan: いっしょにがんばってくれるしおいちゃん https://t.co/jnxCb3xUyB
05-07 23:28

@Hagga_ne 六駆は可愛いけど、そんなに要らないからソッコー解体(笑)。
05-07 23:27

@Hagga_ne はがねさんの嫁が連続でドロップした時は萎えた。
05-07 23:25

@Hagga_ne どのマスもお祈りは大事。
05-07 23:25

@cid_rapter あぁ、チビにミルクを…改めておやすみなさい。ノシ
05-07 23:24

@Hagga_ne その割には最近のドロップ艦娘がよくない…何隻目かの谷風が出たけど。
05-07 23:23

@Hagga_ne え~?ソナーを第1、第2それぞれ1隻ずつ入れてたら、全然やられなかったけどなあ?
05-07 23:22

@ahe_nn たまには休養も必要ですよ!(^μ^)
05-07 23:20

@bunbonian モノローグが… (*´д`*) ハァハァ
05-07 23:19

RT @bunbonian: https://t.co/oB64o1N19A
05-07 23:18

@cid_rapter もう寝てるでしょ?(・∀・)おやすみなさい。ノシ
05-07 23:18

@Hagga_ne でも、事前調査なんて面倒くさいから殆どしてないよ?まあ、信用度の高い攻略ブログを参考にしたりはしてるけど。
05-07 23:17

@Hagga_ne 本当は「掘ってる」なんじゃね?
05-07 23:15

@Hagga_ne E1、E2共に今のところ10割だなあ。
05-07 23:11

@Hagga_ne 弱い子だからなあ…
05-07 23:09

@Hagga_ne 全部カウントしてる…監視するの好きだから。|д°`) ジー
05-07 23:08

@ryu_ne_kai 頑張って下さい!
05-07 23:07

@Hagga_ne 10回かよ…orz
05-07 23:04

RT @MtU17830715: Sk8er yukarin https://t.co/0Y7KbiVIUb
05-07 23:03

@Hagga_ne 砲台小鬼で全部S勝利して、集積地棲姫・壊になるまで何回必要なんだろう…これもハマったって事なんかな~? σ(・ω・`;)
05-07 22:59

@Hagga_ne 訊いて来ると思った(笑)。まだ2戦しかしてないよ…ボスは砲台小鬼だし。
05-07 22:57

E2甲突破も目前だな!(慢心) #艦これ
05-07 22:55

@Hagga_ne うむ。(`ーωー´)
05-07 22:53

RT @taishi__nw: _(:3 」∠)_縁の下の力持ちみたいなのも、龍田ちゃんの魅力だと思う。 https://t.co/jiqHfpsPSB
05-07 22:52

@Hagga_ne 集積地棲姫を倒す気慢々だったのにさ~。(字が違うけど、わざと
05-07 22:51

@Hagga_ne す○家の牛丼喰ってパワーアップした(?)集積地棲姫に来て貰いたい!ゲージ削り楽やんか!!
05-07 22:44

@Hagga_ne そうだったのか…
05-07 22:42

@Hagga_ne ところでE2のボスだけど、ずっと集積地棲姫だった?なんか2回出撃して2回とも砲台小鬼だったんだよね…ゲージがあまり削れないんで困ってる。
05-07 22:34

@Hagga_ne そんな事ないよ~?
05-07 22:32

@ryu_ne_kai 友人はそれでクリアしました。もっとも乙作戦ですけど…
05-07 22:31

@ryu_ne_kai ラスダンでの航巡は三隈砲(なければ2号砲)×2、三式弾、晴嵐と、三隈砲×2、三式弾、WG42がいいようです。どの道、集積地棲姫が壊れて制空権が取れなくなるから、瑞雲系だと撃墜されて、無駄に熟練度を落とすし、ボーキを溶かす事になるみたいですよ。
05-07 22:31

@earthcutter おやすみー。ノシ
05-07 22:22

RT @lunaticmonster: 一番の危機白露と神風描いたよ https://t.co/5OuNHvJJhm
05-07 22:04

RT @kanihamiso: こいのぼりと電ちゃん https://t.co/r9Lhff7eFI
05-07 22:02

@idonum 伊勢さん、裸で寝るんでち?
05-07 22:01

RT @idonum: E6突破の鍵は瑞雲らしい。やはり航空戦艦の時代来てた……とまことしやかに囁かれているが真偽は不明 https://t.co/AalOiOPYC7
05-07 22:00

ウケた(笑)。>RT
05-07 21:52

RT @toriuzura: 人体生成 https://t.co/C5qszAZW9W
05-07 21:52

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『ぶりぶりざえもん』。 https://t.co/XdQnPUIOOv
05-07 21:49

@ryu_ne_kai 装備を見直した方がいいかも知れませんね。
05-07 21:47

猫あるある(笑)。>RT
05-07 21:45

RT @shigatake: 実家のねこ https://t.co/DQiPSiSgjB
05-07 21:45

@Hagga_ne そんなにイラスト描いてる人のフォロー、多くないよ?
05-07 21:44

@lovegenerator ヤダモン、懐かしいですね!SUEZENさんの雰囲気がとってもよく出てます。ヽ(*´∇`*)ノ
05-07 21:42

RT @lovegenerator: ヤダモン龍田 https://t.co/pQmQ8IjERk
05-07 21:40

何か龍田祭りとか言って、TLに凄い量の龍田さん画像が流れて来るんだけど?σ(・ω・`;) #艦これ
05-07 21:39

RT @ree_kkr: 昨夜はお楽しみでしたね瑞加賀 https://t.co/Cl5ayndDHU
05-07 21:33

@hosimaki 却って疲れそうな悪寒がします…特に腰回りが。(コラ
05-07 21:31

@hosimaki 本当ですよね…一体何処から龍田祭りが始まったのでしょう?A・ω・;)
05-07 21:29

@hosimaki まあ、これはこれでアリなんじゃないかと。ヽ(*´∇`*)ノ天龍の耳(?)は、てんりゅうちゃんに譲ったからないんでしたよね?
05-07 21:27

RT @hosimaki: 龍田さんを貼る流れと聞いて https://t.co/zJqoiwUu0f
05-07 21:25

E2攻略編成。夕張(2号砲、15.2cm砲改、WG42×2)、三隈(三隈砲×2、三式弾、夜偵)、皐月(WG42、カミ車、照明弾)、大潮(夕立砲×2、大発陸戦隊)、別府(秋月砲×2、大発陸戦隊)、龍驤(流星改、烈風六〇一×2、彩雲)任務とE1の報酬の大発陸戦隊二つ。 #艦これ
05-07 21:03

E2への準備準備が整ったんで支援艦隊を出撃させたんだけど、艦娘保有数最低枠をオーバーしてて、支援艦隊の分の資源が無駄になったでち。(;´'д'`) #艦これ
05-07 20:55

@Hagga_ne そーだけどさー。
05-07 20:51

@nayuhi_14 お恥ずかしい…
05-07 20:51

@Hagga_ne 制空権も確実じゃないんやで…?
05-07 19:52

@Hagga_ne でも、熟練度は下がらないぞ?(笑)
05-07 19:45

@Hagga_ne 何事も経験だ!
05-07 19:45

@Hagga_ne イベントが終わったら、やってみる…でも、対空カットイン装備より、普通に艦載機積むよなあ(笑)。
05-07 19:44

@nayuhi_14 私も日曜日感覚ですたorz
05-07 19:43

@Hagga_ne 普通は15分以内に終わるでしょ。私はスクリーンショット撮ってても、ヨユーだよ?
05-07 19:42

@Hagga_ne 高射装置は91式と94式両方共に載るね。12.7cm連装高角砲と副砲扱いの8cm高角砲、10cm連装高角砲(砲架)、90mm単装高角砲、10.5cm連装砲、あとは機銃系は全部イケる。電探は対空、対水上全部OKだし…今度やってみようかな?(笑)
05-07 19:40

@Hagga_ne mixi日記に書いてる。
05-07 19:32

@Hagga_ne 空母はやらないと思う…確か装備が積めなかったはず。
05-07 19:32

@Hagga_ne つか、前にmixi日記に書いたじゃん。
05-07 19:30

@Hagga_ne するよ~。演習でも通常海域(3-3とか空母多い海域)でもやるよ。10cm連装高角砲か浦風砲×2、高射装置、13号対空電探改でガンガンするよ~。秋月砲でもいいけどね~。
05-07 19:30

@omega_morimori 動物、特に動物の赤ちゃんの画像には勝てませんからね。例えどんなに上手い美少女(or美少年)イラストでも、そう簡単には勝てないでしょう。
05-07 19:27

@Hagga_ne まあ、A勝利だけど、たまにはS勝利も取れるし。対空装備を充実させて非ケッコンの戦艦がいれば、制空権喪失でも勝てる。旗艦明石さんの対空カットインなんか見もの(笑)。
05-07 19:23

RT @majikayo22: hmkz https://t.co/wx2Lsw8CLT
05-07 19:20

@Hagga_ne 空母を使わなくても勝てるよ?
05-07 19:19

@Hagga_ne 非ケッコン艦隊でも勝てるし、実際勝ってるし♪(・∀・)
05-07 19:16

@Hagga_ne ガチにはガチで対抗するしかないなあ…まあ、私は育成の駆逐艦でもヨユーだが。(慢心
05-07 19:13

@Hagga_ne きっと誰かがマンションを揺らしたんだ…
05-07 19:11

@Hagga_ne それって「が」と「に」が逆じゃないの?イベント用ガチ艦隊が育成用艦隊(と思われる編成)に負けてしまったなら分かるけど。
05-07 19:10

@Hagga_ne @earthcutter 嬉しそうだな…
05-07 19:07

@Hagga_ne 耐震偽造は兎も角、あの時間に関東地方で地震はなかった。
05-07 19:07

@Hagga_ne マンションが耐震偽造物件なのでは?(マテ
05-07 19:04

@earthcutter @Hagga_ne 高い難易度でハマってたら意味ないかも…時には乙や丙に落とす勇気も必要かも~。
05-07 19:03

5月6日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。カスダメで完勝を逃すパターンが多いんですが… σ(・ω・`;) #艦これ
05-07 19:00

@cid_rapter @HERO_WOLFDOG 分かってますよ~♪
05-07 16:00

@cid_rapter @HERO_WOLFDOG じゃあ、ディアトリマは無効名ですね。
05-07 15:55

RT @mishima_kurone: ぶきっちょずい₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ あのツインテを毎日翔鶴姉にやってもらってたりしないだろーか・・・! https://t.co/CsZU6l9N4x
05-07 15:53

@cid_rapter @HERO_WOLFDOG ガストルニスでしたっけ?
05-07 15:50

@cid_rapter @HERO_WOLFDOG 「殺る気」と書いて「やるき」と読む!((((゚Д゚;))))
05-07 15:44

@cid_rapter @HERO_WOLFDOG そういうのって肉食恐竜のムダ吼えと同じで、「恐鳥」のイメージ優先なんでしょうね。
05-07 15:43

@earthcutter @Hagga_ne ずいぶん弱気だね…
05-07 15:42

RT @koikekazuo: せンせいは、僕に勇気をくれました。80才になっても艦これしたり、夜中までお酒飲ンだり、ツイッターしたりしててもいいンだと思うと、気が楽になりました。とリプライが来た、若い人に斜め上から勇気を与えている80才のアカウントはこちらですよ。イタタ…、イ…
05-07 15:31

@earthcutter @Hagga_ne 後でハマった時にキツくなるで…
05-07 15:30

@cid_rapter @HERO_WOLFDOG 恐鳥類はデカいだけで、植物食だったという説もありますよね。
05-07 15:21

走鳥類の蹴りと、ウマの蹴りって、どっちが強力なんだろう…などと考えてしまう。迂闊にもウマの後ろに回ってしまい、ウマに蹴られた人が、かなり吹っ飛ばされたのを間近で見た事あるからなあ。その人は肋骨と腕の骨を折られてた…しかも腕は開放骨折で血ぃダラダラ。((((゚Д゚;))))
05-07 14:46

@HERO_WOLFDOG @cid_rapter 犠牲者は走鳥類の強力な蹴りで殺られるそうですから…恐ろしい事です。((((゚Д゚;))))
05-07 14:41

@earthcutter @Hagga_ne 友人提督、乙でE2をクリアした。ラスダンは3回失敗して、4度目の正直(3、4回目を見てた)。
05-07 14:38

@cid_rapter @HERO_WOLFDOG あいつらマジで凶暴で狂暴で凶悪ですよ?
05-07 14:32

@HERO_WOLFDOG @cid_rapter 危険、危険!ヒクイドリほどじゃないですけど…
05-07 14:20

RT @M_ars: @mjgmn ・大和:ヴァイオリン・武蔵:コントラバス・長門:チェロ・陸奥:ヴィオラ・島風:トロンボーン・雪風:トランペット・天津風:フルート・時津風:ピッコロ・秋月:オーボエ・照月:チューバ・初月:ホルン・秋津洲:ティンパニ・アイ…
05-07 13:50

@kappa_kptr やっぱりそうでしたか。
05-07 13:40

RT @Kuvshinov_Ilya: Persona 5's Futaba fan art! https://t.co/e60Oa6Y73j https://t.co/imIes1uMKS
05-07 13:39

@kappa_kptr ようじょカチューシャヤバい~!(笑) お母さんノンナはカラコン着用なんですかね?
05-07 13:02

@Hagga_ne おかえりー。途中で寝ててもいいのよ?(・∀・)
05-07 12:56

@omega_morimori 『エイリアン』の猫のジョーンズ(ジョンジー)を撫でるリプリーのセリフじゃないですが「かわいい毛玉ちゃん」ですよねぇ♪ヽ(*´∇`*)ノ
05-07 12:55

艦これ公式4コマは0.5話シリーズなんか止めて、作者の桃井涼太さんをちゃんと休ませてあげればいいんだよ。 #艦これ
05-07 12:53

@kappa_kptr ようじょカチューシャ母ノンナ… ( *˘ω˘)
05-07 12:42

RT @M_Schmitt1: セーラー服と戦車道IIIカチューシャ&ノンナ(ガルパン)許可は頂いています。ノンナさんは本当の保護者の方です。ポーズリクエストにもばっちり応えて頂けました。将来有望です!撮影させて頂きありがとうございました! #セラ戦 https://t.…
05-07 12:40

@hosimaki 肉食系奥様ですね!(見逃してました、すみません)。
05-07 12:39

RT @hosimaki: サボろう系女子19「連休の谷間の日2」 希少種の奥様。ゴムの日でもある https://t.co/YbRPXUPS4p
05-07 12:39

RT @hosimaki: サボろう系女子18「連休の谷間の日」人妻。敢えて言うなら、サボろう系女子希少種 https://t.co/T33sMcrC3B
05-07 12:38

RT @maesanpicture: 春イベに備えて寝るさみすず #毎日五月雨 https://t.co/oZYeNIkoeG
05-07 12:38

RT @mimohu: @mimohu 1ページ漫画「ちょっとエロい艦これ」潮と提督③ https://t.co/Hpz27Izg6n
05-07 12:36

RT @Yujin_237: 練馬に仮面ライダーいた。#練馬区#一般道路#仮面ライダー https://t.co/wpZ1Y9JcJ1
05-07 12:34

RT @tukigi246: ついったーさんがちやほやされてるので…この2人のからみを描きたくて描いただけの今日なのでした。明日はコミティア!よろしくお願いしますっ!■SNS擬人化4コマ漫画「ついったーさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https:/…
05-07 12:33

RT @tukigi246: Twitter社にコミティアで頒布した「ついったーさん」本をお渡ししに伺ったものの、、、あー、、、ちょーーっと目立ちすぎる場所だったかもなあ、、、(受付カウンターにて) https://t.co/3bM0csvlXg
05-07 12:32

まあ、そうなるよなあ…販売店は悪くないんだよ。悪いのは、全て隠蔽していた三菱自動車なんだよ。> 「いま売れる車ない」=燃費不正で苦境に-三菱自販売店:時事ドットコム https://t.co/hdNb1TDN2e @jijicomから
05-07 12:25

RT @watanohara2: がぉ・・  ぽいーーっ! #艦これ https://t.co/JXCXW8losy
05-07 12:22

RT @AzusatoLucas: 後ろのオタク「さすが榛名!」後ろのオタク「さすが正規空母つえーー!」後ろのオタク「これは勝ったな。夜戦で相手はなにもできない。」後ろのオタク「お、これは金剛型の可能性がある!!!」知らないオタクに艦これアーケードを実況されてる僕「今す…
05-07 12:20

@omega_morimori 段々と耳が上になって来ましたね。可愛い盛りです♪
05-07 12:03

RT @omega_morimori: 子猫画像です https://t.co/LUx9IICSNM
05-07 12:02

@Laika012 お、お大事にして下さい…
05-07 11:58

@ukabor 本当ですよ。みんなゾンビか无(うー)ですわ(笑)。
05-07 11:49

RT @sankakusiro: 「早くmeをgetしてね、admiral♡」なアイオワさんです。 https://t.co/FGwwMEK7T9
05-07 11:48

RT @kujouitiso: あ…よし! https://t.co/c76O5AopiJ
05-07 11:47

@ukabor これ、とあるフォロワーさんなんか楽に2,000点超えそうな勢いですよ(苦笑)。
05-07 11:42

RT @ukabor: こんなの誰でも300点超えるでしょw1000点ぐらい行く人もいるんじゃね? https://t.co/4vthTzMeRy
05-07 11:41

@Hagga_ne 普段は艦これの画面のまま休止状態でPCのHDDの電源のみを落として、朝立ち上げたらリロードメッセージを無視して任務をチェック、母港画面に戻ると遠征艦隊が帰投して来るから3回達成、その後は演習をやりつつ出来る限り短時間遠征を回して長時間遠征→出勤だなあ。
05-07 11:17

@CAMBRI_YA @hermitnanc @Basilio19 艦これの艦娘(かんむす)は、ちゃんと艤装や兵装があるからいいんですけどね~。本当にピカイアさんの言う通り、恐竜・古生物の「源氏名」です(笑)。
05-07 11:12

@Hagga_ne 普通じゃね?
05-07 11:08

@Hagga_ne 資源はこんな感じ。開始時:150,833/164,588/300,000/134,180/991↓終了時:144,947/159,774/298,497/135,252/985(遠征あり)
05-07 11:07

@CAMBRI_YA @hermitnanc @Basilio19 @togetter_jp 恐竜・古生物を騙った、単なる美少女ゲームですね。それに普通のhttps://t.co/HvKHtzalCrのゲームはエロゲー含めて重課金ですから、止めておいた方がいいですよ。
05-07 11:03

@Hagga_ne あーはいはい。
05-07 11:00

@Hagga_ne 30分40分50分で10回、その後東急弐とか2時間以上の遠征で資源稼ぎ。
05-07 10:58

@Hagga_ne 2日ストレート(5日2戦+6日3戦)だったね。ドロップはコモン艦娘ばっかりで萎えた。任務でゲットした大発陸戦隊が増えるとはorz
05-07 10:56

@Hagga_ne クソ真面目だな。
05-07 10:53

@Hagga_ne ツイートするの忘れてた(笑)。E2の編成も考え終わってるけど、最低限遠征任務はやらないとね。
05-07 10:48

@Hagga_ne クリアしたのは、はがねさんが寝たすぐ後だったからね~。
05-07 10:46

@Hagga_ne 生真面目に守ってる人が病院にいる人たち。
05-07 10:45

@Hagga_ne E1はとっくに終わってるが?
05-07 10:43

眠いのでご飯食べて寝る!_(⌒(_`ω、)_
05-07 10:42

@Hagga_ne 忘れてたのか…
05-07 10:36

@Hagga_ne 大前提になる運営はハイフン入れてないのよ?
05-07 10:34

@Hagga_ne ノーマルの20.3cm連装砲なのね?
05-07 10:34

@ukabor なるほど~。
05-07 10:33

@ukabor 腰回りがとってもガゼルらしいんですね。
05-07 10:22

RT @ukabor: ズートピアのガゼル初期設定の私服が可愛いので参考にして普通な感じでオフはこんな格好だったらイイナー https://t.co/jZgFGHxYWW
05-07 10:21

RT @issikiiiiiii: https://t.co/9mEhdNCPaF
05-07 10:20

@hermitnanc @Basilio19 @CAMBRI_YA @togetter_jp 笑うしかないTogetterですな(苦笑)。
05-07 10:20

「初航海」って見出しなのに最終艤装なので「えっ?」と思っちゃったよ。『連合艦隊』の大和の逸話を思い出す(笑)。> 戦艦大和:40分の1精巧模型“初航海” 製作の男性笑顔 - 毎日新聞 https://t.co/jbYiklGFR1 https://t.co/AOOrQQX6ii
05-07 10:16

@Basilio19 @hermitnanc @CAMBRI_YA それマニアック過ぎて、単なる美少女に釣られてゲームやる連中には分からない~!(^^ゞ
05-07 09:59

@Basilio19 @hermitnanc @CAMBRI_YA 何処がハルキゲニアなんだよと、正座させて2~3時間は問い詰めたいですね!
05-07 09:56

@hermitnanc @CAMBRI_YA あぁ、良かった…
05-07 09:53

@CAMBRI_YA @hermitnanc 実物大じゃなさそうでち…
05-07 09:53

@cid_rapter 源氏名だったのか!Σ(°д°ノ)ノ
05-07 09:52

@Hagga_ne そう言えば…先日のE2攻略編成で鈴熊が20.3cm連装砲、瑞雲12型、三式弾ってなってたけど、もう1スロットは何を積んだの?
05-07 09:51

@Hagga_ne おはよー。
05-07 09:46

@cid_rapter 本当です…ゆっくり眠りたいっスorz
05-07 09:46

ただの女の子じゃん…恐竜要素関係ねーじゃん… >RT
05-07 09:44

RT @jurassic_girl: 今回の情報は「ニジェールサウルス」さん!キュートな赤いメガネにマロン色のボブカット、近未来的なルックス…いろんなバリエーションのフィギュアが発売されるくらい人気者のジュラ娘さんですっ。#じゅらこ https://t.co/xZrGsdU
05-07 09:43

@hermitnanc そうなんですか?パキPさんはやるんですか?
05-07 09:42

@cid_rapter ゲーリーくんが遊びに来てるので、寝てられません!_:(´ロ`」 ∠):_
05-07 09:41

RT @GingaCrocodylus: 指の向き的に小指が親指に見えるけど実際はこんな感じ。ワニの手(前肢)は小指と薬指に爪がなくて指先までウロコでおおわれている。パッと見は手相占いできそうなほど人間の手のひらに似てるよね https://t.co/IKYTEhgdkp
05-07 09:40

女王様違いも甚だしい!(喜)>RT
05-07 09:38

RT @jurassic_girl: 今回ご紹介するのは「ティラノサウルス」さん!強者揃いの獣脚類ジュラ娘さんの中でも、最強と噂されるジュラ娘さんです〜。王者の風格というんでしょうか、猛々しくてカッコいいですね〜!憧れちゃいますっ!#じゅらこ https://t.co/b
05-07 09:38

三畳紀後期やジュラ紀、白亜紀ですらねえ!カンブリア紀じゃねーか!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー! >RT
05-07 09:37

RT @jurassic_girl: 本日ご紹介するのは「ハルキゲニア」さん!人を惑わせるのが好きなジュラ娘さんです…出で立ちも相まって、ミステリアスな雰囲気ですね〜#じゅらこ https://t.co/IcvE9h1vc4
05-07 09:35

ジュラ紀じゃねーじゃん!白亜紀じゃんか!アレか?ジュラシック・パーク的なアレなのか? >RT
05-07 09:34

RT @jurassic_girl: 今回情報が入ったのは「トロサウルス」さん!白亜紀に生息していた角竜類のジュラ娘さんです。ツンツンした表情にムッとした表情…でも、「根は優しい性格」とのこと!#じゅらこ https://t.co/4EwUaOtw7x
05-07 09:33

遂に恐竜・古生物にも擬人化、美少女化の流れが来てしまったのか…しかもhttps://t.co/HvKHtzalCrだ!>RT
05-07 09:32

RT @jurassic_girl: 今回情報をキャッチしたのはステゴサウルスさん。無口で照れ屋、でも周りに気付かれないぐらい気配りのできるジュラ娘さんのようです!照れているときは背中の骨板がフリフリ動いちゃう模様!#じゅらこ https://t.co/La8m8GntpB
05-07 09:28

@Laika012 おはようございます。らいかさんもですか?お大事にして下さい。(お互いに)
05-07 09:16

@cid_rapter 頑張って艦これやります!_:(´ロ`」 ∠):_
05-07 09:15

@cid_rapter おはようございます。
05-07 09:15

@earthcutter おはよー。
05-07 09:14

@Hagga_ne E3(ハイフン要らない)が何だって?
05-07 08:52

@Hagga_ne いーえー。
05-07 08:51

@Hagga_ne おはようございます。GWだもん、混むに決まってるにゃしぃ。
05-07 08:51

@earthcutter いーえー。
05-07 08:49

@earthcutter おはようございます。
05-07 08:48

腹痛、喉の痛み、微熱の三重苦orz
05-07 08:47

おはようございます。_:(´ロ`」 ∠):_
05-07 08:46

@nonco331 ダメダメですね(笑)。
05-07 00:28

RT @nonco331: そのうち続きます。 https://t.co/WQvzoJBzoF
05-07 00:28

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
05-07 00:26

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4832-c1686474
    この記事へのトラックバック