05/05のツイートまとめ

2016年05月06日 03:13

Cyobinosuke

@Hagga_ne おやすみー。ノシカレンダー通りは辛いのー。
05-05 23:32

@Hagga_ne 流石は六駆艦だな(笑)。
05-05 23:31

1-1でキラが剥がれた艦娘をキラ付け中。 #艦これ
05-05 23:29

@Hagga_ne そうだっけ?まあ、一番高いのは霞改二乙と雪風改のLv.88だからなあ。
05-05 23:27

RT @dokudamiY: コミケの時、ビッグサイトのローソンはウィダーインゼリーを大量に揃えるという話ですが、一方御柱の際に諏訪のコンビニはこうなります。 https://t.co/HsVcyl2imH
05-05 23:26

@Hagga_ne Верныйは大発は関係なかったはずじゃ?
05-05 23:25

@Hagga_ne なるほど。
05-05 23:19

@nogi_takayoshi 見えそうで見えない辺りが素晴らしい!(何が?
05-05 23:19

RT @nogi_takayoshi: 女子高生ちゃん https://t.co/qpPfASDeYW
05-05 23:18

RT @omega_morimori: スフィンクスか??? https://t.co/6DHNGYaxUp
05-05 23:18

@Hagga_ne 秋月型や摩耶様はまだまだ温存でしょ。皐月改二も大発使いだからなあ。
05-05 23:17

@Hagga_ne 友人提督は空母おばさんを引きたがってるけどね(笑)。
05-05 23:13

@Hagga_ne そーなのか。
05-05 23:09

@Hagga_ne ボスマスは案外大した事なかった印象。何か3-5ほっぽちゃんルートに近い感じ?
05-05 23:09

@Hagga_ne Hのダイソンが仕事しないと楽らしいね。仕事しやがったから、朝霜がやられたんだけど。
05-05 23:05

@Hagga_ne 雷巡は母港枠を使った三軍を投入したからね。それと友人提督は重巡(衣笠改二)を第2艦隊に入れて、第1は駆逐艦2隻にしてる。夜戦での撃ち漏らしがないらしい。
05-05 23:03

@cid_rapter がの字?σ(・ω・`;)?
05-05 22:29

@cid_rapter 打ち上げ…
05-05 22:28

@Hagga_ne E1の1戦目、Hマスで朝霜大破・護衛退避(随伴巻雲)、ボスJマスで夕雲が中破したけど、S勝利だったよ。ドロップはD長月とボス摩耶様orz
05-05 22:28

@earthcutter おやすみー。ノシ
05-05 22:23

@cid_rapter お会いしたんですよね?もう帰宅したんですか?
05-05 22:19

@earthcutter なるほど…
05-05 20:57

RT @Kuvshinov_Ilya: Aka https://t.co/ETIEvRDHyr https://t.co/LZG4VI4Xm8
05-05 20:56

RT @Kuvshinov_Ilya: Ao https://t.co/hK0AQOxvpu https://t.co/pEH6Vta5ZG
05-05 20:56

RT @Kuvshinov_Ilya: 'Bridge' painting process GIF! More steps, videos, high-res versions, etc. here: https://t.co/WWVMxT6zIM https://t.co/s
05-05 20:56

@earthcutter それくらいで済んでるのか…もっと重いかと思った。
05-05 20:55

黒王号が副指令って(笑)。>RT
05-05 20:55

RT @mitukiyuya: #こどもの日なので第六駆逐隊を貼る 第六駆逐隊より提督が目立ってるような気がするのは気のせいなのです! https://t.co/1JPvudOAGR
05-05 20:53

@earthcutter 福祉関連の物だけでどれくらいの重量なんだろう…ノーマル車と比較するしかないかな。
05-05 20:51

@atsuji_yamamoto コロンくんは自家用車の窓から外を眺めたくて背伸びしてたけど、見えずに飽きたのと爪先立ちに疲れたので座り込んでる3枚の画像で人気者になり、NHKなどで取り上げられてましたよ。こちらです。⇒ https://t.co/1n0FUOzfMh
05-05 20:49

@earthcutter まあまあ、いい方なのかな?
05-05 20:42

@atsuji_yamamoto 山本さん、こんばんは。RTされてたのは東雲一座(笑)のソーヤくんとウサギのコロンくんです。とても小芝居が上手いんですよ。でも、この時は芝居してくれなかったとか。A^ω^;)残念ながらコロンくんは昨年11月にお月様に旅立ってしまいました。
05-05 20:41

@earthcutter 何km/Lくらい行きそう?
05-05 20:36

RT @HayakawaYukio: 鬼押出しハイキングで: 「浅間山はハワイの溶岩みたいにドロドロ流れないのですか?」 「え、ハワイの流れる溶岩を見たんですか?いつ?」 「10年前」 「じゃあ、○○くんはまだいなかったですね」 「いえ、女友達と二人で行ったから」…
05-05 20:34

@HayakawaYukio 地雷を踏みましたね…
05-05 20:33

5月4日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果勝利S×5以上。つまらないわ。(霞) #艦これ
05-05 20:26

@Hagga_ne ぐぬぬ~!ぐぬぬ~!!
05-05 20:14

@Hagga_ne あの、悪夢のほっぽちゃんマスでの妙高(改二)姉さん轟沈事件…本当に目が点になって頭の中は真っ白、最初は何が起こったのか理解出来なかったぞ…
05-05 20:01

@Hagga_ne 大破進撃しなくても轟沈したけどね…orz
05-05 19:56

猫った!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー! #艦これ
05-05 19:52

テルマエ・ロマエ騒動の時は本当に大変そうだったよなあ。> マンガ家のヤマザキマリ氏による、「クリエイターの契約意識に対する問題」 - Togetterまとめ https://t.co/By0YhWNHX2 @togetter_jpから
05-05 19:48

RT @bluestylecom: 本日、日没後のトワイライトタイムに撮影した東京スカイツリー。 https://t.co/BXj3YOZjTp
05-05 19:22

@raptorial_owlet そうは言ってもキャンプじゃないんですから(笑)。まあ、二日目は東支那海の寒風吹き荒ぶかりゆしビーチでキャンプだったんですが(笑)。
05-05 19:22

@cid_rapter お疲れ様でした~!
05-05 19:20

@cid_rapter な ん で す と !? Σ(°д°ノ)ノ
05-05 19:19

@hermitnanc 艦これで手一杯ですしおすし。
05-05 19:17

@hermitnanc いや、いいっス… _(:3」∠)_
05-05 18:58

@raptorial_owlet 手荷物と言えば、修学旅行で沖縄に行く時、クラスメイトの一人が何故か学ランの中に缶詰めと缶切りを入れていて金属検査に引っ掛かった事が…「何を考えているんだ?」と担任やクラス全員から問い詰められる破目に(笑)。
05-05 18:40

@kasane_fuchi 野菊ぅ~!ヽ(*´∇`*)ノしかし本当に不幸な娘(こ)ですね…鬼畜な父親を殺して自由になったら、異母姉に出会ってしまった為に、異母姉と羽生田に監禁される生活に。今後の野菊が気になります。
05-05 18:33

RT @kasane_fuchi: コミティア帰りに打ち合わせをして、さらに美しい野菊のイラストをいただきましたよ! https://t.co/gRxMF2cmNz
05-05 18:28

@hermitnanc デレマスと艦これ、グラブルその他を掛け持ちでやってる人もいますが、私は艦娘だけで十分です…
05-05 18:27

メラニズム個体…になるのかな?>RT
05-05 18:09

RT @49ravage: 思ったより沢山の方に黒いキアゲハを見ていただけているので、黒すぎて分かりにくいですが羽を広げた画像も。※人参の茎をブルーベリーの枝に括り付けてあります https://t.co/MMMjvFawkO
05-05 18:08

RT @49ravage: @nojimushi ありがとうございます!黒いモフモフがかわいかったです幼虫の時はごく普通の個体でした画像は去年の10月、蛹化直前の様子です https://t.co/3H7A3y0RNI
05-05 18:07

RT @49ravage: 幼虫の頃から飼育していたキアゲハが夕方に羽化…でも黄色くない完全に真っ黒なのが出てきたよ(;OдO)メラニズムという個体でしょうか⁉︎ https://t.co/Am5e90SFzP
05-05 18:07

RT @Amano_note: #こどもの日なので第六駆逐隊を貼る https://t.co/Iu6bxhDwAQ
05-05 18:05

@raiou_ 叢雲のアレは読書灯だったとは。便利ですね(笑)。ろーちゃんは意表を突いて、白いスク水かと思ったら… A^ω^;)
05-05 18:05

RT @raiou_: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 https://t.co/Jcjkm3PV69
05-05 17:57

RT @whitenoize: 2016.05.05 東新町アーケード レッドカーペットを歩くミクダヨーさんとミクナノーさん https://t.co/xowBDudnJc
05-05 17:55

@goen0414 そりゃそうでしょ(笑)。
05-05 16:44

RT @goen0414: ふたりとも男の子なのですが人間界の行事がわからなくてウツロな目をしている こどもの日。 https://t.co/an7PaEPlye
05-05 16:43

@Hagga_ne @earthcutter ショートランドは高レベル提督の層が厚いらしい…
05-05 16:02

@Hagga_ne @earthcutter 1-5と2-5をスタートダッシュで攻略しても、元帥様になった事なんかねーよ!せいぜい大将だよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
05-05 16:00

@Hagga_ne @earthcutter いちどでもげんすいになったひとはまぶしいのです!めをあけていられないのです!(´>_<`;)
05-05 15:56

@earthcutter @Hagga_ne 元帥になると違うねェ。
05-05 15:45

@Hagga_ne @earthcutter おめでとー。
05-05 15:44

@Hagga_ne @earthcutter 分解は腐敗臭寄りだからなあ…
05-05 15:22

@Hagga_ne @earthcutter 汗が表皮常在菌に分解されて漂う異臭…
05-05 15:20

@Hagga_ne @earthcutter デブの体臭が80%以上と言われているが…
05-05 15:17

@Hagga_ne そんなんで飛んでったら、医者も薬も要らんわ!(゚Д゚)クワッ!
05-05 15:10

お腹が痛いぃ…目が回るぅ… _:(´ロ`」 ∠):_
05-05 15:08

@earthcutter @Hagga_ne 夜勤でおかしくなってるに違いない…
05-05 14:58

@earthcutter @Hagga_ne まぢか!((((゚Д゚;))))
05-05 14:55

「俺はたった今」「童貞を捨てた」…ってバナーがあるんだが? σ(・ω・`;)
05-05 14:54

@earthcutter @Hagga_ne なるほど、流石は変態紳士の鑑だなあ。
05-05 14:52

@Hagga_ne 安定の鎮守府カウンターバー仕様。( `ーдー´)キリッ!
05-05 14:51

@Hagga_ne @earthcutter 当たり前田のクラッカー!
05-05 14:48

@earthcutter @Hagga_ne マスクにしてから食すのか…
05-05 14:44

@Hagga_ne @earthcutter 嗅がない。洗濯した靴下に履き替えるから、嗅がない。身嗜みなら靴下より靴の臭気だろうが。
05-05 14:43

@Hagga_ne @earthcutter 嗅ぐなよ…
05-05 14:40

@earthcutter @Hagga_ne そうか…
05-05 14:40

@earthcutter @Hagga_ne ブルマは?
05-05 14:39

@earthcutter @Hagga_ne そうなのか…変態紳士な提督じゃないのか……
05-05 14:37

@earthcutter @Hagga_ne アリのようにお菓子にたかる妖精さん(笑)。
05-05 14:27

@Hagga_ne @earthcutter それはありそうで怖いな。
05-05 14:26

@earthcutter @Hagga_ne 妖精さんがワラワラと提督にたかって邪魔しそうだけど(笑)。
05-05 14:25

@earthcutter @Hagga_ne そうだな、脱がせてやればいい…???「主砲、全門斉射ァ!」
05-05 14:22

@cid_rapter (:з)っ⌒ニ⊃ピクピク
05-05 14:20

@earthcutter @Hagga_ne しおいはいない…
05-05 14:19

@Hagga_ne あすちんの足音がすぐそこに…
05-05 14:18

イラストレーターの西又葵さんと声優の三宅淳一さんの結婚パレード、凄いな。>一連のRT
05-05 14:17

RT @aoi_nishimata: あー!風めちゃくちゃ強くてベールは舞うし、スカート踏むし( °_° )でもとにかく楽しい挙式でした.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.ありがとうございました!これから披露宴です☆。.:*・゜楽しんできます! #西又葵・三宅淳一結婚式 http…
05-05 14:15

RT @dmyomyo: フラワーシャワー☺️💕🌸🌺💐✨✨ #西又葵・三宅淳一結婚式 https://t.co/TtkwiMll87
05-05 14:15

RT @aiichitaro: 三宅さん「はwwwなんでお前いるんだよwww」ワイ「地元やし見に来たwww」三宅さん「こっちこいよwww」ワイ「無理www私服wwwあとオーラ違いすぎwww」お互い当然のリアクション https://t.co/Jd6Tyb8pt4
05-05 14:14

RT @aoi_shimizu: 三宅さん西又先生おめでとうざいます! #西又葵・三宅淳一結婚式 https://t.co/yYGsgjeSlw
05-05 14:14

RT @aoi_shimizu: わーすごい! うちもランドで結婚式やりたい!! #西又葵・三宅淳一結婚式 https://t.co/TKLsDvo72v
05-05 14:13

RT @hamo1224: おめでとうございますヽ(;▽;)ノ💓!快晴で良かったですね(´°̥̥ω°̥̥`)💕憧れてたので初めて生でみてとっても感動しました😭💕#西又葵・三宅淳一結婚式 https://t.co/3HfTLtqUFc
05-05 14:13

RT @sakicchons: 姫を見つめ…待つ王子…(๑✧◡✧๑)優しいお顔ですね💕#西又葵・三宅淳一結婚式 https://t.co/yF4Cfu9pGU
05-05 14:13

RT @sakicchons: 西又先生のウェディングドレス姿に早くも涙が(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡ キレイです!!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡#西又葵・三宅淳一結婚式 https://t.co/bKcqbiBabz
05-05 14:12

RT @se_kuga: 三宅淳一さんと西又葵さんご結婚おめでとうございます!!!末長くお幸せに! #西又葵・三宅淳一結婚式 https://t.co/qPGm3qlfSX
05-05 14:11

RT @itoww: ランド内の凄い人数のお客さんから祝福されている二人(*^_^*)完全に主役! #西又葵・三宅淳一結婚式 https://t.co/r3KTLjp3uA
05-05 14:09

RT @itoww: 西又さん、三宅さん、ご結婚おめでとうございます‼️‼️(*^_^*)✨ https://t.co/k8kObxz8cK
05-05 14:09

@earthcutter 深雪スペシャルがあるから…(震え声
05-05 14:08

@earthcutter @Hagga_ne あれは座礁してるんだ…動けないから提督が好き勝手やって弄ってるんだ…
05-05 14:07

@earthcutter @Hagga_ne それは座礁…
05-05 13:48

@earthcutter しかも真っ二つにされてるし…どんだけ凶悪なんだ、はがねさんの嫁は!
05-05 13:48

@earthcutter 深雪は開戦前にはがねさんの嫁の所為で沈んでるからなあ…
05-05 13:47

@earthcutter @Hagga_ne こっちは980台に乗ったところだじぇ?2000に届かなくてもいいじゃんか。
05-05 13:45

@earthcutter @Hagga_ne 対地攻撃して陸戦隊とカミ車を上陸させる作戦海域らしい。
05-05 13:44

@Hagga_ne @earthcutter がんばる。
05-05 13:42

@earthcutter 長良型が沈んだ海戦のイベントだったらあり得るだろうけど…まず来ないだろうなあ。
05-05 13:42

@earthcutter @Hagga_ne 大発陸戦隊とカミ車があればベストらしい。
05-05 13:40

@earthcutter @Hagga_ne 鋼材だけカンスト(笑)。
05-05 13:39

@Hagga_ne @earthcutter 出た…。σ(・ω・`;)
05-05 13:39

@earthcutter 出た!(笑)
05-05 13:38

山岳鉄道の登坂方法と言うと、やっぱりループ線、スイッチバック方式、アプト式、粘着運転方式がメインだよなあ。粘着運転方式と言えば、やっぱり信越本線横軽間のEF63形2連補機の推す189系または489系“あさま”や489系“白山”、14系寝台急行“能登”を思い出すお年頃(笑)。
05-05 13:38

円崎くんの将来に不安を感じてしまう…
05-05 13:29

@earthcutter 私はネームシップに。一番レベル…つか、あぶぅを除けば同一レベル(Lv.81)なんだけど、ポイントが一番低いのよね。
05-05 13:23

@raptorial_owlet 鉄道博物館に行けば、一発で分かります!(笑)まあ、ググっても分かりますが。A^ω^;)
05-05 13:20

@takora1973 お大事に…
05-05 13:18

RT @takora1973: 【閲覧注意】レイプゾンビ撮影中! 1日の撮影で1日外へ居たので日焼けして頭がヒリヒリ痛かったのがやっと治まったと思ったらまた本日昼間の撮影で頭が日焼けして痛みがぶり返す。トホホ…ハゲはつらいよ(泣)#レイプゾンビ https://t.co/3vy
05-05 13:18

@raptorial_owlet ループ線、スイッチバック方式の他にアプト式ってのもあります。線路の間にラックギアを敷いて、動力車のピニオンギアを噛ませて上る方式です。あとは旧国鉄・JR信越本線の廃止になった横川~軽井沢間の粘着運転方式ですね。話すと長くなるので(笑)。
05-05 13:17

@raptorial_owlet 清水トンネルほどじゃないですが、割と有名ですよ。
05-05 13:11

@cid_rapter ご心配ばかりで申し訳ないです。薬があるので大丈夫です。
05-05 13:09

@raptorial_owlet 土佐くろしお鉄道中村線と予土線のところですね。ループ線は上越線の清水トンネルが有名ですが、おっしゃる通り緩やかに高度を稼ぐ山岳鉄道の敷設方法です。後はスイッチバック方式ですが、蒸気機関車と違ってパワフルな気動車や電車によって不要になりました。
05-05 13:08

もっと大きいタコだったら、ちょっとネコの方がヤバかった。> タコの逆襲。猫に捕獲されたタコのフェイスハガー作戦 https://t.co/aKfzu0OFxy @karapaiaから
05-05 12:57

@Hagga_ne ふにゃ。_(:3」∠)_
05-05 12:51

@Hagga_ne ふにゅ。_(:3」∠)_
05-05 12:49

@cid_rapter つか、ゲーリーくんなので全部ダメです…少し前から眩暈も…orz
05-05 12:42

@earthcutter E1だけど、第2艦隊に雷巡を入れると安定するらしいよ。まあ、二軍、三軍のハイパーズを持ってなければ、無理に入れなくてもいいんだけど。
05-05 12:41

@cid_rapter 行けてたら、そういう挨拶まわりや食事の時に代わってあげられたらと思って…
05-05 12:38

@nanakusanazuna3 そこは「機種転換」で(笑)。←機種じゃない
05-05 12:36

@earthcutter いーえー。
05-05 12:14

@cid_rapter あら、娘さんダメだったんですね…行けなくて本当に申し訳ないです。
05-05 12:13

デレマスって、一体何人いるんだ…うぐぐ、お腹痛い。_:(´ロ`」 ∠):_
05-05 12:06

@nanakusanazuna3 シフトは守りましょう…! (血涙の鹿島ちゃん)
05-05 12:02

RT @nanakusanazuna3: ゴールデンウィークもコンビニでバイトする鹿島さん https://t.co/JdybFKEZDi
05-05 12:00

RT @phenome_f: 追いつめられた一ノ瀬志希 #デレマス https://t.co/1zUogJFl46
05-05 11:59

@GingaCrocodylus やあ、かわいいトッケイですね♪ヽ(*´∇`*)ノ ←違
05-05 11:58

RT @GingaCrocodylus: どうも、カナヘビです#けもれんさんに感化されて https://t.co/pI1OMZPxXm
05-05 11:57

友人が出演中(手前・笑)。>RT
05-05 10:51

RT @YumeAihara: #レイプゾンビゾンビに餌付け!?みんな平伏している~ https://t.co/scaT0xICk9
05-05 10:51

でも、普通(大きくてもD)でいいじゃん?(笑)
05-05 10:46

実際に「爆乳」やそれ以上のサイズがいるのは知ってる。>RT
05-05 10:45

RT @cigger2: 着衣でもわかる乳のでかさで最強だと思うのはこれかなクロエ・ヴェヴリエ113センチHカップ(真実は定かならずも遠からずであろう)とまで言われる正に爆乳 超乳に足を踏み入れつつある許容限界ギリギリの最爆乳であろう https://t.co/2vcrF
05-05 10:44

友人が出演中(笑)。>RT
05-05 10:43

RT @momochiyuko: 始まらないので撮影会。#レイプゾンビ外伝#レイプゾンビ https://t.co/jWMHDYxtM1
05-05 10:43

@takora1973 一番前に写ってますやん(笑)。
05-05 10:43

RT @studiocorvo: 資料に欲しいなあ。【無修正…?】スケスケすぎて何もかも丸見えのセクシーカレンダーができたぞ!「えっちすぎる」「すごく参考になる」 - Togetterまとめ https://t.co/XevF3mVAoE @togetter_jpさんから
05-05 10:34

@Hagga_ne 島崎くん(笑)。
05-05 10:25

@Hagga_ne 良かったやん。燃料、弾薬、ボーキの消費なしだから。
05-05 10:13

@Hagga_ne で、演習はどうなってたのかな?
05-05 10:12

@earthcutter おかえりー。
05-05 10:04

@Hagga_ne いいわけむよう!(よつば)
05-05 10:01

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その63 「二つの大きな丸い影」 https://t.co/FgZq6oOUT7
05-05 09:48

@Hagga_ne 運営のツイートは、いつも確認するようにしようね?
05-05 09:45

@Hagga_ne あと20分くらいだから。
05-05 09:42

RT @usa_hakase: 続日本記の734年地震記述をよく読むと七道諸国の被害調査を調べさせたとあるだけで、実際の被害報告はない。また、734年地震は生駒断層説もあるから、8世紀の図を修正した。8世紀の中央構造線活動期は現時点では言い過ぎだったようだ。 https://t…
05-05 09:42

@takora1973 ○~輔さん(やってないから伏せ字)に画像を送ったら、爆笑しながら電話が来ました(笑)。
05-05 09:40

@takora1973 宜しく~(笑)。
05-05 09:38

@earthcutter おはよー。やっと帰って来てるんだね。
05-05 09:35

@cid_rapter ふぇぇ…
05-05 09:34

@takora1973 眼鏡がないだけです(笑)。
05-05 09:34

RT @tohosai: 同人界のことわざ・買わないで後悔するよりは、買って後悔しろ!・即売会は一期一会・後ろ髪引かれる気がしたら買えのサイン・迷ったらその本は買え。ダブっても失うのは金だけだ・同人誌、それは稀少本でもある。次あると思うな・即売会はハレの日だ。周りに…
05-05 09:32

@cid_rapter 「行く行く詐欺」になってしまいました…ごめんなさい。 _:(´ロ`」 ∠):_
05-05 09:29

@takora1973 普段と変わらないじゃないですか(笑)。
05-05 09:25

RT @takora1973: 【閲覧注意】レイプゾンビまたまた登場(笑) #レイプゾンビ https://t.co/WLp4JQzN87
05-05 09:25

@ukabor ありがとうございます。
05-05 09:22

@Hagga_ne まだだ、10時までは終わらんよ!
05-05 09:21

@Hagga_ne いーえー。
05-05 09:21

@Hagga_ne おはようございます。
05-05 09:21

@earthcutter いーえー。
05-05 09:20

@earthcutter おはようございます。
05-05 09:20

気負い過ぎたのかな?コミティアに行けない… _:(´ロ`」 ∠):_
05-05 09:01

おはようございます。私は過敏性腸症候群(Irritable Bowel Syndrome:IBS)なんだろうか?ゲーリーくん、来訪です… _:(´ロ`」 ∠):_
05-05 09:00

@sudaashiya ウソじゃないですね!(`・ω・´)キリッ!
05-05 00:01

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
05-05 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4830-76f76b35
    この記事へのトラックバック