05/04のツイートまとめ

2016年05月05日 03:13

Cyobinosuke

RT @aquacatalyst: 【珍獣】史上初!ベルギーの川で何故か「イッカク」の死骸が発見される(画像あり) https://t.co/yjfLqbujfr https://t.co/DdbIqu38Qk
05-04 23:37

RT @nogi_takayoshi: リベちゃん https://t.co/ZInQdWKh6c
05-04 23:37

@Hagga_ne ツボったな…
05-04 23:35

RT @kynokoru: 昔のオタク「連休に出かけたってどこもこんでる!家にいるほうがいい!」今のオタク「連休でゲームが混んでて重い・・・」これも時代なのか
05-04 23:35

@Hagga_ne 負け過ぎ。
05-04 23:32

@Hagga_ne リアルラックが必要なのです。
05-04 22:55

@koizumimari1 いや、本当に(笑)。
05-04 22:52

RT @genshi_sha: 手乗りを撮影しようとして、シャッターを押した瞬間、魚眼のレンズに飛び移ったネコ. https://t.co/ngB7MhlFt1
05-04 22:51

RT @asahi_tokyo: くまモン、活動再開へ。一連の地震を受け、活動を休止していた熊本県のキャラクター「くまモン」が5日から活動を再開します。こどもの日に合わせ、避難所などを回り、避難している子供らを激励する。 https://t.co/bVZ1HVbh8p
05-04 22:50

@sudaashiya そして別腹でラーメンかおろしそばが入る訳ですね?
05-04 22:26

RT @sudaashiya: パンナコッタとアイスコーヒーで締め。ランチコースならもうちょっと色々出てくるが、スパゲティとかピッツァはシェアできない(同じものが出てくるので)し、量的にこれで充分。 https://t.co/IAZzj2YSmr
05-04 22:25

RT @sudaashiya: 主菜。ピッツアはビアンカネーゼ(ベーコンと菠薐草)、スパゲティは本日のオイルスパゲティと本日のトマトソーススパゲティ。これを3人でシェア。オイルは桜エビと春キャベツ、トマトソースはベーコンと菠薐草。ベーコンと菠薐草がかぶった。 https://t…
05-04 22:24

RT @Popshiretoko360: もうじき会えるかな2🐺 https://t.co/7s0kuTkzi9
05-04 22:21

本当だよ。登録料とワクチン代が払えないヤツはイヌを飼う資格なし!>RT
05-04 22:20

RT @tabitora1013: 狂犬病ワクチン、登録料が高いとかワクチン代が高いってリプライがいくつかきたけど、その数千円払えないなら飼うのやめた方がよくね?
05-04 22:19

RT @sudaashiya: スープとフォカッチャ。ス一プは透き通っているが濃厚。これは牛かな? https://t.co/z8LIYiGZag
05-04 22:19

RT @sudaashiya: 今日の昼食はイタリアン好きの両親を連れて。これは前菜。鶏レバーペースト、鰆のエスカベッシュ、鶏肉のツナ風味ソース、ピスタチオを練り込んだイタリア風ハ厶。通常のランチセットに350円足せばこれが付いてくる。 https://t.co/96SywYS
05-04 22:19

デレマスと艦これ(改を含む)をやってるP&提督って多そうな感じ。フォロワーさんでも知ってる限りで一人いるし(笑)。>RT
05-04 22:17

RT @shift0808: 何件かご希望あったので摩耶シリーズ全部です。 https://t.co/98k2Ec2wS7
05-04 22:14

RT @sagae_painter: 泳ぎたい。 https://t.co/xXHv8ZcZiW
05-04 22:13

@earthcutter おやすみー。ノシ
05-04 22:07

RT @blaulac: 浴衣がよく似合う球磨ちゃん https://t.co/yr50n1HKHe
05-04 22:02

日本もこれくらい増税していいと思う。そして愛煙家の富裕層は肺癌でバタバタと死んで行く訳だ。( ´^A^)つ たばこ1箱3200円に=豪が増税、愛煙家は悲鳴:時事ドットコム https://t.co/Y7HJhSbyBX @jijicomから
05-04 21:59

RT @nanakusanazuna3: ありすと!!呼ばないで!!ください!!! https://t.co/uI6fQ7bpx9
05-04 21:52

@Hagga_ne @earthcutter まあね…
05-04 21:51

@Hagga_ne @earthcutter うむ、勘違いであろう。
05-04 21:51

@earthcutter @Hagga_ne 盛岡冷麺を食べるんだ!(・∀・)あと、わんこそばは割と高いしせわしないから、お薦めしないチョビ之助。
05-04 21:50

@Hagga_ne @earthcutter 永遠にないな…
05-04 21:48

とあるフォロワーさん、先入観でホヤを貝だと思ってた事が判明。(・∀・)
05-04 21:47

@Hagga_ne @earthcutter 言わんやろ?一部の人はいうかも知れへんが。
05-04 21:46

@cid_rapter 行くつもりです。体調次第ですけど、今のままなら多分大丈夫。
05-04 21:45

@Hagga_ne @earthcutter ホヤは貝じゃないで?脊索(尾索)動物やねん。幼生の頃はオタマジャクシみたいに泳いでるんやで?
05-04 21:44

@Laika012 コミティアはコミケと違ってオリジナル同人作品オンリーなので、それが恥ずかしいのかも?
05-04 21:40

@Hagga_ne @earthcutter 田舎は岩手県なのに…(岩手内陸民は喰えない人が多い)
05-04 21:38

RT @goen0414: 朝起きるとまず「おはよ~」って言いながらソーヤをなでなでするのが日課なんだけど、ベッドで私が来るの待ってる顔がかわい過ぎる。 https://t.co/HINTcfaEIp
05-04 21:36

RT @hatori_niwatori: もうほぼ夏じゃんぬ https://t.co/TfCNyLz5u9
05-04 21:36

@Hagga_ne @earthcutter 喰えよ。
05-04 21:35

@cid_rapter 明日、ピカイアさんのブースに辿り着けたら、すげー無理を言いますんで、宜しくお願いします(笑)。
05-04 21:33

@Hagga_ne 「吹き上げる」じゃないでしょ、「拭き上げる」でしょ。
05-04 21:32

@Laika012 ありがとうございます。晴海のコミケ以来、数十年振りに同人誌即売会に行ってみようと思ってます。まあ、体調次第なんてすけど…。(汗)
05-04 21:28

@cid_rapter え~っ?大丈夫ですか~?
05-04 21:27

@koizumimari1 本当に仔イヌですね(笑)。
05-04 21:19

RT @koizumimari1: 宮城のキツネ村、5月は赤ちゃんキツネの抱っこも出来るのです!!カワイイイイイ~~(子犬にしか見えないけど!)私が抱っこした子はジタバタ大暴れでした。(他の子はみんなおとなしかったのに~~)もう全身フワッフワ! https://t.co/
05-04 21:19

@goen0414 よく育ちますね♪ヽ(*´∇`*)ノ
05-04 21:18

@goen0414 東雲さんのは…いえ、何でもないですよ?
05-04 21:17

温泉の素もバカには出来ないんだな…
05-04 21:16

意識はある。
05-04 21:16

相方がのぼせた… (:3 )っ⌒ニ⊃
05-04 21:15

@goen0414 植えたんですね?(・∀・)
05-04 21:14

@goen0414 自分の都合が悪い事は聞き流すわんこ(笑)。
05-04 21:13

RT @goen0414: 散歩中ソーヤに「もう帰るよー」と言っても反応がないので、ああ耳が遠くなったなぁ…としみじみしたんだけど、帰宅してから小さな声で「オヤツ…」と言ったらすぐ寄ってきたので コイツ内容を選別してるなと確信した。#秘密結社老犬倶楽部 https://t.c
05-04 21:12

RT @goen0414: ソーヤが穏やかな顔してる時はコロンも穏やかになってる。穏やかは あくびみたいに伝染するらしい。 https://t.co/qMcJMwd4ex
05-04 21:12

RT @goen0414: よくしたもんで 誰に教わったわけでもないのに、毎年 時期がやってくるとツツジは咲くしオサレな虫も飛んでくんだよなあ    そやを https://t.co/ePVXaXajca
05-04 21:12

RT @goen0414: 若冲の描く鶏が凄すぎて、リアルのささみ氏(笹岡光博)がマンガに見える。 https://t.co/1KYGqp7pS7
05-04 21:11

RT @goen0414: ソーヤは牙があるけど噛まないから無いのと同じ。コロンは小っさい前歯でたまにチクッてやるから、犬より恐れられたうさぎだった。こう見えて。 https://t.co/IdasU75LvY
05-04 21:11

@goen0414 見つめているコロンくん…正面視野は案外狭い(笑)。
05-04 21:09

RT @goen0414: 見つめ合う… https://t.co/IY84VEXu7i
05-04 21:09

@cid_rapter だからお義兄さん一家が来る事を思い出したんです。あと、明日の準備ですよね?終わりました?(・∀・)
05-04 21:08

@Hagga_ne 明日はコミティアに行く予定。
05-04 21:07

5月3日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1以上。 #艦これ
05-04 20:33

@Hagga_ne |ω・´) フフフ…
05-04 20:33

つづき。長良(15.2cm砲、浦風砲、夜偵)、秋雲(秋月砲×2、13号電探改)、巻雲(10cm高角砲、浦風砲、三式ソナー)、長波(10cm連装砲、浦風、13号電探改)、夕雲(巻雲に同じ)、北上(五連装魚雷×2、甲標的)ハイパー北上様は三軍艦(Lv.70)ね。 #艦これ
05-04 20:32

やっとE1の編成が固まった。(遅ッ祥鳳(天山村田、烈風六〇一、烈風、司令部)、加古(2号砲×2、観測機、33号電探)、Italia(パスタ砲×2、観測機、徹甲弾)、古鷹(加古に同じ)、朝霜改(秋月砲×2、13号電探改)、瑞鳳(天山村田、烈風六〇一、烈風×2)つづく #艦これ
05-04 20:30

@kappa_kptr そんな法則が!((((゚Д゚;))))
05-04 20:29

GANTZ玉(笑)。>RT
05-04 20:15

RT @rgled: @hiroya_oku 今日行った公園に… https://t.co/SjCnFLKI8w
05-04 20:15

@kappa_kptr あー、なるほど。
05-04 20:14

コミティアってビッグサイトだよね?
05-04 18:57

鳩サブレー(笑)。>RT
05-04 18:56

RT @minakamo3: ツイッターの青を黄色に塗り替えるだけで鳩サブレ感がすごいのは我々神奈川県民の先入観が強いんだと自負している。 http://t.co/CHVuPUn2Sj
05-04 18:56

RT @abazured: (当社調べ) #tegaki_dt https://t.co/aCUGSS6yC7
05-04 18:55

@cid_rapter 遅っ!(オマエモナ
05-04 18:27

RT @801yamaarashi: 葛城くん https://t.co/0qf7Qwo2lv
05-04 16:27

RT @futat25: pixivに投稿しました 俺に勝負を挑む馬鹿は #pixiv https://t.co/BO4eGmS4E6木曾だキソー https://t.co/MsOGqY7X85
05-04 16:27

RT @koikekazuo: 東京千円台コースを爺さンと考える。上野の東京国立博物館で素晴らしい美術品を楽しンだ後、徒歩で上野駅近くの居酒屋大統領か、100円バスに乗って浅草のホッピー通りの正ちゃんでモツ煮込みとラッキョウなどかなあ。頭も、お腹も満足です。 https://t…
05-04 16:10

あぁ、今日はピカイアさんが静か過ぎると思ったんだけど、お義兄さん一家が遊びに来るって言ってたんだった。今まで忘れてたよ。あとはコミティアの準備だなよあ…大丈夫なんだろーか?A^ω^;)
05-04 15:07

RT @koikekazuo: あと、東京千円コースは、なンといっても神保町。神保町で古書を買って、カレー食べて、おいしい珈琲か紅茶。あれ、千円超えちゃうかッ!神保町お高めコースもあります!古書を買って、山の上ホテルでてんぷらか、鶴八でお寿司食べて、御茶ノ水NARUでjazz.…
05-04 15:04

RT @koikekazuo: よく、東京はお金のかかる街だといいますが、美術館へ行き帰りの電車賃数百円、美術館は年間パスポートを一年に一回買えば何度訪れても無料、テラスでビール500円。東京は、楽しみ方のコツを知れば千円でちゃンと楽しめます。(小池一夫)
05-04 15:04

RT @koikekazuo: 東京は、五月晴れで、暑くもなく寒くもなく、本当に気持ちが良い。美術館で美しいもの見たり、新緑を見ながらテラスでビール飲ンだり、、、。ふぃー。 https://t.co/77I95zdlBa
05-04 15:04

RT @koikekazuo: 人と付き合うことは、自分と違うことを「我慢する」ということだ。もっと、その人のことが好きになると、自分と違うことを「我慢する」が「楽しい」に変わる。自分との違いが楽しめる。最初の「我慢する」が我慢できなくて、人と付き合えないのは勿体ない。(小池一…
05-04 15:03

1st.ガンダムに登場するワッパのように飛べるまでは、まだまだだね。( ´^A^)つ 空飛ぶバイク、ついに発明される(動画) https://t.co/hnhKCzIBhf @HuffPostJapanから
05-04 15:02

@Hagga_ne 野晒し(笑)。
05-04 14:50

@Hagga_ne ママンに頼みなさい。
05-04 14:45

@Hagga_ne 骨は放置。
05-04 14:44

@Hagga_ne 逝くのか…
05-04 14:43

@Hagga_ne リアウイングだけでもかなり笑えるからね。
05-04 14:21

@Hagga_ne だったらチンスポイラーも付けろと(笑)。
05-04 14:13

ぎにゃ~!<(´゚口゚`;)>1-5潜水艦狩り、任務のチェック入れるの忘れてた!また出撃かよ…orz
05-04 14:11

@Hagga_ne リアスポイラーで十分だと思う。私が見たのは、リアスポイラーとリアウイングのW装備で、オーナーが来たらこれはどんな意味があるのか?と数時間問い詰めたい衝動に駆られたぞい。
05-04 14:09

@Hagga_ne でしょ?(笑)インパルか何処かのカー用品メーカーが出してたんだよね。
05-04 14:04

@Hagga_ne 前の型のマーチ(K12)にでっかいリアウイングが付いてて「取っ手だ~!!」って爆笑した事がある(笑)。
05-04 13:43

RT @sekki1117: これ埼玉だけなんだってすごい https://t.co/lkWWp4XPyZ
05-04 13:39

@kappa_kptr そういえば…何で「ケイダジ」なんでしょうね?「ダジケイ」でもいいんじゃないかな~?と思います…登場順序もダー様が先ですしおすし。
05-04 13:04

@Hagga_ne 取っ手付き(笑)。
05-04 13:01

言葉責め(笑)。
05-04 13:00

@Hagga_ne これはF-SRのレーシングタイプの方だね。ボンネットにエアスクープが開いてて、リアウイングがあったでしょ?
05-04 12:32

RT @_namori_: https://t.co/3Oq7xs7cZk
05-04 12:29

汽車が1日3往復。 #田舎という言葉を使わないで田舎を表現
05-04 11:41

RT @koyori: イラストレーターは絵を売るのではなく、使用する権利を売ることで成り立つ。印刷が済めば絵は自分のところに戻ってくる。それをまた別の用途で使用したいとなったら、新しい使用料が発生する。描き下ろしかどうかでは金額は決まらない。これを知らない素人が騙され、安価&…
05-04 11:38

RT @KanColle_STAFF: 修正更新されると「航空撃滅戦」海域では、敵の空襲が発生します。また、味方航空部隊の敵主力への航空打撃力が向上します。諸々大変申し訳ありません。現在修正作業を急いでいます。また、進捗があり次第、ご報告させていただきます。この度は誠に申し訳…
05-04 11:35

RT @Hagga_ne: TOYOTA S-FR。コンセプトカー。 https://t.co/TrtyZzbESb
05-04 11:04

RT @Hagga_ne: 86 ニュルブルクリンク耐久レース参戦車両だって。 https://t.co/h9MKFRZPM3
05-04 11:04

@Hagga_ne フグみたい(笑)。
05-04 10:53

@cid_rapter おはようございます。
05-04 10:46

@earthcutter @Hagga_ne 夕べから今朝の雨雲がそっちに行ってるようだ…
05-04 10:25

@Hagga_ne 黄粉餅のようにほこりまみれになってしまえ(笑)。
05-04 10:24

@earthcutter まあね…
05-04 10:23

@earthcutter でもあすちんは長良型メインじゃん?(笑)
05-04 09:53

@Hagga_ne こっちはまだ雨がパラついて風も凄いぞ…
05-04 09:52

@earthcutter 今年の冬イベを除けば、毎度の事だけど面倒くさいよね…
05-04 09:41

RT @KanColle_STAFF: 【拡張作戦・後段作戦に進まれている提督の皆さんへ】4/4また、現時点で後段作戦に突入し、交戦されている提督方には、畏敬とお詫びの意味を込めて、前記の内容に加えて特別仕様の家具をお贈り致します。修正実施は【本日夜~明朝】を予定しています…
05-04 09:17

RT @KanColle_STAFF: 【拡張作戦・後段作戦に進まれている提督の皆さんへ】3/4同修正作業完了までに、後段作戦まで到達された全ての提督の皆さんには、春イベ終了時に特別な掛け軸と先行実装の陸上機をお渡しするようにいたします。また、現時点で後段作戦に突入し、交戦…
05-04 09:15

RT @KanColle_STAFF: 【拡張作戦・後段作戦に進まれている提督の皆さんへ】2/4現在「艦これ」運営鎮守府では、同不具合を可能な限り早く対処すべく修正作業を準備中です。特に後段作戦に進撃中の提督方、大変申し訳ありません、修正を完了するまで攻略をお待ちいただけな…
05-04 09:15

RT @KanColle_STAFF: 【拡張作戦・後段作戦に進まれている提督の皆さんへ】1/4春イベ【開設!基地航空隊】の後半戦、拡張作戦・後段作戦に進まれている提督の皆さん、大変申し訳ありません、現在「航空撃滅戦」海域で敵が空襲しない・基地航空隊の敵ボスへの打撃力が少な…
05-04 09:15

RT @usa_hakase: 「活断層がずれた場合、施設だけではなくエリア全体が被害を受ける。施設だけが危ないと県民に誤解されかねないため」・・いったい何を言ってるのか意味不明
05-04 08:36

RT @YOL_national: 活断層上に県施設、「誤解される」と名前非公表 https://t.co/5xcKzhr4s1
05-04 08:36

グダグダだなあ。>RT
05-04 08:34

RT @KanColle_STAFF: マルハチサンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は水曜日!本日は祝日、GW中です。春イベ2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】がスタートしています。大変申し訳ありません、現在「航空撃滅戦」海域が仕様通り動作していないなど、…
05-04 08:34

@Hagga_ne 何がばれたんだろう…?殺人か?強姦か?強盗か?万引きか?かあさん助けて詐欺か?
05-04 08:33

今日はGW中なのに相方が珍しく休みになってるので、爛れた一日を過ごす予定(笑)。
05-04 08:31

@Hagga_ne みゆきちが唐之杜志恩や峰不二子とかの妖艶な女性の声を演るくらい時間が経ったからなあ…
05-04 08:28

@b2BnTqnhZd0DSz8 もう起こってしまった事なので…今回の経験を活かして、これから先の事を考えて下さいね。m(_"_)m
05-04 08:24

@Hagga_ne カナだろーが。ピョコラ=アナローグIII世。
05-04 08:22

どうせオーナーになるのは、アラブの石油成金とかなんだろうな。 > 世界に6台だけのスーパーカー「フェラーリ・セルジオ」とは(画像) https://t.co/IkIc0SGdr8 @HuffPostJapanから https://t.co/BK3uDdfxeC
05-04 08:17

@Hagga_ne ぴょ?ピヨピヨ?
05-04 08:11

@Hagga_ne くぅちゃんとずぶ濡れになるがよい。(ひでぇ!
05-04 08:08

@Hagga_ne 割と強いでち。
05-04 08:07

@Hagga_ne おはよー。
05-04 08:06

@Hagga_ne いーえー。
05-04 08:06

@Hagga_ne おはようございます。雨と風ェ!
05-04 08:06

@b2BnTqnhZd0DSz8 こちらは海底からだったので、距離があってうねりのような揺れでした。そちら(熊本)の地震はほぼ直下ですから、場合によっては地鳴りがあって、かなり怖いと思います。関東南部も地震の巣なので、時々地鳴りを伴う地震があるんですけどね。
05-04 08:04

ホントだよ(笑)。>RT
05-04 07:56

RT @HayakawaYukio: 富士山の下にこんなに大きなマグマだまりがあると思ってるのか。斬新な考えだ。 https://t.co/zkR11Yr7S6
05-04 07:55

風が強いなあ…
05-04 07:45

@b2BnTqnhZd0DSz8 まだまだ余震活動が続くと思いますが、十分に気を付けて下さい。5年前のこちら(南関東)は被害は東北の比ではありませんが、毎日船に乗ってる感じで揺れてましたから…
05-04 07:42

@earthcutter 兎に角、E1は高速艦縛りだという事と、駆逐艦が5隻必要だという事かな?後はE2で上陸作戦があるから、大発が運用出来る駆逐艦や軽巡は温存、E5で金剛型が必要なので、金剛型も温存って感じ。なお、E1は水上打撃部隊で攻略してる提督が多い模様。
05-04 07:38

@earthcutter だからログインするのが遅いと思うけど、祝ってあげて(笑)。私はE1の編成で悩んでて、まだ出撃してない(笑)。
05-04 07:30

しかし、本当に人が住まなくなると、家屋は急速に傷むよなあ…熊本県阿蘇市の内牧(うちのまき)駅の近くだというから、熊本地震の影響も大きくて倒壊したんだろうけど。 >RT
05-04 07:28

@earthcutter はがねさん、昨日遅くにE1突破したよ。
05-04 07:24

@earthcutter おはよー。
05-04 07:22

@b2BnTqnhZd0DSz8 一連の地震の影響でしょうかね?家屋は人が住まなくなると、急速に傷み始めますから…怪我人が出なくて良かったです。(フォロー外からお邪魔しました)
05-04 07:18

RT @b2BnTqnhZd0DSz8: やばいやばい😅😅😅まじでびっくりした。30秒前この横通ってた。 https://t.co/pBilww0fbs
05-04 07:15

RT @_namori_: https://t.co/8b9t5XWa7j
05-04 07:11

甲板胸を晒すとは酷いなあ(笑)。>RT
05-04 07:10

RT @coatj_cass: おわかりいただけただろうか https://t.co/nGkBhUNfW7
05-04 07:09

@earthcutter いーえー。
05-04 07:08

@earthcutter おはようございます。
05-04 07:08

おはようございます。_(:3」∠)_
05-04 07:07

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
05-04 00:14

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4829-040b7a71
    この記事へのトラックバック