05/03のツイートまとめ

2016年05月04日 03:12

Cyobinosuke

@Hagga_ne 夜戦上等!(`・ω・´)キリッ!
05-03 23:59

@tukunosuke ですよね…
05-03 23:57

@Hagga_ne 一戦一戦に緊張感を!
05-03 23:57

RT @yurang92: コミ1お疲れ様でした!!&ありがとうございます!!新刊委託中です~!とら:https://t.co/msQ2pNWS7Rめろん:https://t.co/rDEd5I0arJ https://t.co/DMPfFa0xtn
05-03 23:56

@Hagga_ne おめでとー!
05-03 23:56

@Hagga_ne むー。
05-03 23:55

@ahe_nn 楽しみにしてます。ヽ(*´∇`*)ノ
05-03 23:55

@idonum 丙で60個ですか…!(絶句)
05-03 23:54

@kappa_kptr ケイダジはいいぞ… ( *˘ω˘)
05-03 23:46

RT @kappa_kptr: ケイの夢を見るダージリンケイダジはいいぞ https://t.co/wUSF07QvjE
05-03 23:45

RT @masyuuki: ヤマウチさんの中にはもちろん黒沢が住んでいて、こちらは白ヤマウチ。だけど色々あって実は安井も住んでいるんだと思うのですよ。だから安井は黒ヤマウチ(笑) https://t.co/MbI07BrMYe
05-03 23:43

RT @G_tenrai: https://t.co/B5P7q47Llv
05-03 23:41

@Hagga_ne ダイソンに大損害を受ける艦隊…
05-03 23:40

こんな傘があるのか(笑)。>RT
05-03 23:38

RT @rem_ti: 傘パクられて上司によびだだれるとか業深すぎる https://t.co/4cMfHJ9diB
05-03 23:38

RT @Na0oCo: @masyuuki わたし、ゆうきさんから「山内の中には安井がいる」と言われた思い出が…(≧∇≦)
05-03 23:37

RT @masyuuki: ちゃんと?安井みたいな編集者がいるんでバランス取れてるんだよね、この作品。
05-03 23:37

@Hagga_ne でも攻略情報ブログとか見ると、駆逐艦のレベルは意外と低かったりするからね…Lv.50台で出撃させてるブログもあったからなあ。
05-03 23:36

@Hagga_ne この後、どうなるか分からんしね~。
05-03 23:33

@madosaki7180 えっ?
05-03 23:32

@Hagga_ne まあね、大規模作戦の上に総力戦だからね。
05-03 23:30

リア充はGWの予定があるのであまり海域が進んでないか、まだ参戦してない。非リア充は予定が全くないのでどんどん捗る…って事でOK?(・∀・)…後ろから刺されるな。A^ω^;)
05-03 23:28

@Hagga_ne でも、そのキャプチャってコラ疑惑があるやつでしょ?
05-03 23:25

@Hagga_ne そういう提督は、後はずっと掘るつもりなのかね?
05-03 23:23

@madosaki7180 あぁ、この駆逐古鬼が神風になるのね。(・∀・)
05-03 23:23

RT @madosaki7180: 君を水底から救い出すのさ(イケボ https://t.co/Y9z3zzUKUW
05-03 23:22

E4をクリアした提督が…!((((;'ω';))))
05-03 23:20

@idonum 因みにどのくらいバケツを溶かしました?
05-03 23:17

@aoi_nishimata 実家のメインクーン6匹中で、この座り方をするコが2匹います(笑)。
05-03 23:16

RT @aoi_nishimata: ただいま(*˙︶˙*)ノ゙ふと部屋の片隅に雪見ちゃん~( ˊᵕˋ ;) #西又家の猫 https://t.co/MwlvQ0JP1H
05-03 23:14

@idonum 早ッ!Σ(°д°ノ)ノまだイベント海域には手も付けてませんよ。
05-03 23:14

RT @_LichtTatsumi: …('ε'*) https://t.co/sTBW1I9J5L
05-03 23:13

RT @izumi_akn: pixivに投稿しました! マイクロビキニ浦風ちゃん | 泉水茜 #pixiv https://t.co/bKMeQnNjJ5 https://t.co/eMGmVggSfV
05-03 23:09

@ahe_nn 次はむっちゃんですね!(カード順・笑)
05-03 23:08

RT @ahe_nn: ながと #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160503 https://t.co/zt0C5lXK8j
05-03 23:07

RT @meto31: 温泉のために戦う、キャプテン・アメリ楓 https://t.co/ybdp77Is5V
05-03 22:46

@Hagga_ne GW中は暇なのか。明後日コミティアに行か…あ、ダメだ、人中たりするんだっけ。
05-03 22:45

E1は軽空母2隻編成で行くかな~?Hマスがメチャクチャ大破率が高いというのが気になるけど。 #艦これ
05-03 22:41

@Hagga_ne 風呂ってたのか…まあ、 風呂は気分転換にいいからね。
05-03 22:38

@Hagga_ne 終わった?|д°`) ジー
05-03 22:30

@earthcutter おやすみー。ノシ
05-03 22:10

@earthcutter @Hagga_ne これ。> https://t.co/YojMpeGIkB
05-03 22:08

@earthcutter まあね…頭じゃ分かってるんだけど、心情的には拒否反応が…
05-03 22:03

@earthcutter @Hagga_ne 持ってない提督は誰でも欲しいよ。
05-03 22:02

@earthcutter @Hagga_ne 私がスクリーンショット付きてツイートしたのを、はがねさんがRTしてる。完全に釣り。
05-03 22:00

@earthcutter そーなんだけどさー。
05-03 21:58

@earthcutter まあ、そうなんだろうけど…地元に山パンの工場があるから、旅先では見たくなかった。
05-03 21:49

あ、バケツが960超えそう!\(*^ω^*)/
05-03 21:37

@earthcutter 山パントラックは仙台工場のだったよ。確かあそこも被災してたはず。
05-03 21:36

@Hagga_ne まあ、私の軽空母も龍驤が一番高くてLv.97だなあ。次がちとちよと飛鷹型のLv.96。その次はお艦でLv.93、祥鳳型がLv.83、龍鳳Lv.73って感じ。何故かLv.10ずつ離れてる(笑)。
05-03 21:34

@earthcutter 震災の後の6月に、所用で岩手県久慈市に行ったんだけど、山パンのトラックが走ってて萎えた思い出がある。
05-03 21:30

RT @earthcutter: 東北パンメーカー https://t.co/EiTyJaHt6w
05-03 21:29

@Hagga_ne レベル低いん?
05-03 21:27

@Hagga_ne ふむ。
05-03 21:27

5月2日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果※メンテナンスの遅延の為、演習が出来ず。以上。 #艦これ
05-03 21:25

@Hagga_ne あ、そうだった。飛鷹型はトロいんだっけ。
05-03 21:24

@Hagga_ne 私だったらピーキーなスロット数の龍驤よりは、飛鷹型かちとちよにするなあ。育成も兼ねて、祥鳳型姉妹とか…まだLv.83だけど。
05-03 21:18

@Hagga_ne 龍驤の艦載機、これで制空権取れるの?
05-03 21:14

E1は高戦2隻、重巡2隻、軽空母2隻+軽巡、駆逐艦5隻の編成にするか、航巡、高戦、重巡、軽空母、軽巡(軽空母?)、駆逐艦+重巡、軽巡、駆逐艦4隻の編成で行くか悩みどころ。 #艦これ
05-03 21:12

@Hagga_ne うん。一応、編成と装備は固まりつつあるんだけどね。参考によろぴこ。(古い
05-03 21:01

@Hagga_ne 沼は資源量にもよるけど、10回くらいからじゃね?
05-03 21:01

@Hagga_ne むぅ。
05-03 20:59

@Hagga_ne でも2回で沼ったとか言ってたら、前回のあすちんに失礼だと思うんだ。
05-03 20:59

@Hagga_ne 編成は書いてあったっけ?
05-03 20:58

@Hagga_ne てきとー(笑)。本当は19個。でも、間宮さん&伊良湖ちゃんセットで使う事が多いから、カラータイマー用に一つ間宮さんか伊良湖ちゃんが多くなってる。
05-03 20:57

RT @ukabor: キツネ4題 https://t.co/W3RVMpwPuT
05-03 20:36

@Hagga_ne 間宮さん&伊良湖ちゃん、合わせて501個あるから!(嘘)
05-03 20:30

@Hagga_ne 読み忘れてた公式4コマ読んでた…疲労抜きは間宮さん&伊良湖ちゃんで一気でしょ!(米帝プレイ)
05-03 20:29

@Hagga_ne そーなのか。
05-03 20:19

@Hagga_ne E1終わった?(・∀・)
05-03 20:15

RT @keiichisennsei: 過去に「デス・ノート」や「ガラスの仮面」を読んで、やめられない止まらない経験をし、最近あんな漫画がないなぁ・・・とお嘆きの方、松浦だるまさんの「累」(かさね)を読んでみてください。さすれば、再びやめられない止まらないが体験できます!
05-03 20:14

@cid_rapter 親馬鹿全開(笑)。
05-03 20:10

E1の攻略を終えた提督たちの情報で、段々攻略艦隊の編成が頭に浮かんで来たぞ…兎に角、E1では大発の運用が可能な駆逐艦は温存しておいた方が良さそうだな。霞改二は乙にしてあるから、大発は使えなかったはず。 #艦これ
05-03 20:09

@cid_rapter あー、なるほど。
05-03 20:05

RT @bataflyer: @togekiss12 二式水戦あると、ボスで砲台小鬼の連撃を喰らわずに済む
05-03 20:04

RT @bataflyer: @togekiss12 あ、でも航空巡装備は2隻とも瑞雲でも良いかも
05-03 20:04

RT @bataflyer: @togekiss12 駆逐艦が主砲2と大発戦車又は内火艇航巡が最上が主砲2三式弾瑞雲12筑摩が主砲2三式弾二式水戦改軽巡が主砲2にロケラン正直言って最低限これぐらいないと、かなり苦労すると思う
05-03 20:03

RT @bataflyer: E2行きまーす https://t.co/gU2xysR9uc
05-03 20:02

RT @bataflyer: 春イベE1甲の攻略完了道中がそれなりに辛く、なかなか歯ごたえのあるマップでした残りの海域どれだけ鬼畜なのか今から楽しみだ(≧∇≦)戦車2つ目も貰えて嬉しい編成は以下の通りです#艦これ https://t.co/muqnH7kpsg
05-03 20:01

RT @Pon_de_Amakawa: 勢いに乗って、E-2クリア!陸攻隊キタ――(゚∀゚)――!! #艦これ https://t.co/JZBpyTuhhN
05-03 20:00

RT @yurakuzumi: Eー1の攻略情報まとめると・連合は水上打撃を選択し高速統一させる・上4戦ルート固定のため第2艦隊に駆逐5隻が必要・金剛、榛名、衣笠は後々の攻略に必要となるので組み込まない新たに判明した事あったら教えてくれい #艦これ
05-03 19:58

RT @higenogauri: オオミズアオさん #蛾ブローチ #刺繍 https://t.co/TjLmoUJXOL
05-03 19:55

@cid_rapter おもちゃを貰った子供の気分なのかも?A^ω^;)
05-03 19:54

@omega_morimori 色々と目が離せませんね。
05-03 19:51

RT @omega_morimori: わ、わたしが千葉で遊んでる間に!!家の猫が急接近しているだと!! ※提供母 https://t.co/BZBAjDkIgr
05-03 19:50

@cid_rapter すっかりお母さん気分ですね(笑)。
05-03 19:48

RT @cid_rapter: 貼っとくか。 https://t.co/6pYk0qTZhr
05-03 19:48

RT @amamitsuki12: しょーぱん曙 https://t.co/Ns5rQpxk9d
05-03 19:46

@cid_rapter あぁ、なるほど。怖い考えになっちゃいました。(^^ゞ
05-03 19:44

@sennatsucobu 奥さんや娘さんだと、大人しくだっこされてるんですか?誰かの漫画のネコみたい(笑)。
05-03 19:43

@akitaroh 主夫だから…なんですかね?A^ω^;)
05-03 19:25

あ号作戦とそれ以降の任務以外は、デイリー、ウイークリー共に全部終わったでち。
05-03 19:24

@Hagga_ne だから平安貴族かよ、と。平民なら「~でおじゃる」は使わない。
05-03 19:23

@Hagga_ne そんなので申し込みは来るのかな?
05-03 19:21

@cid_rapter え。それ怖い…
05-03 19:20

@Hagga_ne だから彼女を探せとゆーてるのに、あれこれ理由を付けて自発的に探さないんじゃん。諸々の事情は分かってるけど、それでも探す事は出来るでしょ?
05-03 19:18

@cid_rapter 昔、ウチで飼ってた三毛は凄く賢かったんで、子供が鬱陶しいから、子供が来るとサッサと何処かに行っちゃってたんですよね…子供が帰ると帰って来ました(笑)。
05-03 19:13

@Hagga_ne リア充提督も多いんじゃね?(笑)
05-03 19:11

もうE3クリアした提督もいるのか…みんな早いなあ。でも、まだ1日目だよ?σ(・ω・`;) #艦これ
05-03 19:05

@cid_rapter 先輩に任せた!(・∀・)
05-03 19:01

@atsuji_yamamoto ありがとうございます。
05-03 19:00

@Hagga_ne 平安貴族だ…
05-03 19:00

@Hagga_ne タグ忘れだけが多い訳じゃないだろうに。(・∀・)
05-03 18:55

「士農工商」が誤りで、教科書から削除されたというのに、あれほど誤りだと批判されながらも文科省の開き直りで削除されないのが「江戸しぐさ」なんだよなあ。(´・д・`;)やはり自民党幹部らが名を連ねている日本会議が怖いというのもあるんだろうな。ホント、官僚根性丸出しだね。
05-03 18:54

@Hagga_ne 平安貴族かよ。
05-03 18:47

@atsuji_yamamoto 誤字脱字が嫌いなので、人様の名前も間違えないように心掛けてます。例えハンドルであっても失礼ですから。……でも、稀にやらかしてしまうんですよね。A=ω=;)
05-03 18:46

@sennatsucobu だっこが嫌いなネコは多いですから…だっこが嫌いなコは短毛、長毛関係ないですよね。
05-03 18:42

@atsuji_yamamoto 山本さんのお名前「貴嗣」は、PC、スマホ共に単語・用例登録してあるので、まず間違えません!他のPCや携帯端末を使うとなったら「貴(き)」と「嗣(つぐ)」で変換します。
05-03 18:40

「銀河鉄道の夜」は観に行きたいな。>RT
05-03 18:34

RT @konicaminoltatk: GWはぜひ、ご家族でお楽しみいただける“天空”(東京スカイツリータウン)へ!なおチケットは各上映回の2時間以上前に完売する事もございますのでお早めにお越しください☆詳細はこちら⇒https://t.co/obiFSQhyDX (理) h…
05-03 18:33

@sennatsucobu ちょー迷惑そうな二郎くん(笑)。
05-03 18:33

RT @sennatsucobu: 俺「大丈夫か!?しっかりしろ!」次郎「離してくれ...」 https://t.co/muRcIkwjYF
05-03 18:33

RT @komeika3: うさぎ https://t.co/Utcw3voMpM
05-03 18:18

@Hagga_ne |∀・) ジー
05-03 18:16

@atsuji_yamamoto こんばんは、RTありがとうございます。例え氏名の読みが合っていても、その漢字を間違えているのは、やはり失礼ですよね。本人たちに悪気はないのは分かっているんですが。
05-03 18:08

RT @kasu1923: ( ˙-˙ ) https://t.co/Lt9tQw9h4f
05-03 17:26

RT @kasu1923: 昨日こんな加賀さん描いてたよ!っていうのと本当は一緒に載せようと思ってた差分の加賀さんを色々目とか色とかちょこちょここねくり回したのでこっちもはる。謎のたくしあげ差分 https://t.co/UCnMBm5qGD
05-03 17:25

RT @kasu1923: KAGAさん https://t.co/o5FGQZa1kb
05-03 17:25

@tukigi246 もっと分かりませんが!!!!!(笑)
05-03 17:23

RT @hiroya_oku: お気に入りのカッコいいシーンです。シリンダーの回転や、カットのつなぎ方に注目して見て下さい。 https://t.co/gvejpDyyTu
05-03 17:21

@cid_rapter Oh…チビが子供たちに弄り倒されて、疲れちゃうかも知れないのが気になりますね。
05-03 17:18

@Hagga_ne じ ょ う ほ う し ゅ う し ゅ う 。(・∀・)
05-03 16:55

@Hagga_ne いーえー。余裕ないと言ってるのに寝ていられるのは、やっぱり余裕があるという事だぞい。
05-03 16:53

@cid_rapter 順調ですか?(・∀・)
05-03 16:49

RT @KanColle_STAFF: 15:00現在、DMMさんのプラットフォームとの接続は回復しつつあります。これまでログインできなかった提督の皆さんは、少し時間をおいてご接続をお試しください。ご迷惑をおかけしました。また、課金については通信状況が安定するまで、暫く避けて頂…
05-03 15:55

RT @KanColle_STAFF: 【これから「艦これ」にログインされる提督の皆さんへ】申し訳ありません、現在DMMさんゲームプラットフォームとの接続が不安定になっており、ログイン及び課金等が難しい状態です。ご不便をおかけして大変申し訳ありません。同接続が安定するまで、少…
05-03 15:55

RT @KanColle_STAFF: 現在DMMさんのプラットフォームに障害が発生しており、ログイン及び課金等が困難になっています。「艦これ」の各サーバ群は健在です。現在「艦これ」にログイン中の提督方はプレイを続けることは可能ですが、新規のログイン等は同接続が安定するまで暫く…
05-03 15:55

「艦これ」のサーバー復旧をボケーッと待っていても仕方がない。食事と買い物に行って来るかな。
05-03 14:29

@koizumimari1 ぐぬぬ…羨ましい!
05-03 14:22

@cid_rapter 6時間前から起きてたんですね…寝てたので気付かなかったでち。m(_"_)m
05-03 14:21

@kanikan_Makano 私は30分と東急2本が帰投する時間をとっくに過ぎてます…orz
05-03 14:18

@tukunosuke ホントこれ。上野動物園のジャイアントパンダ真真は、みんながフラッシュを切らないで撮影するので、背中を向けて寝るようになっちゃいましたからね。
05-03 14:16

RT @tukunosuke: 動物園や水族館へ行く方々へ https://t.co/Y0owe7I3zr
05-03 14:14

RT @MikaPikaZo: The Flowers of Romanceコミティア新刊の表紙です! https://t.co/yhVn3R58W8
05-03 14:13

RT @ARuFa_FARu: 冷蔵庫が空になっても、中にカービィさえ入れておけば「カービィが全部食べちゃったのか~」みたいになってホッコリしたまま餓死できるのでオススメです。 https://t.co/gDxi2FdQd9
05-03 14:13

RT @nonco331: 欲望に正直。 https://t.co/T8Xm54HEa4
05-03 14:13

RT @cid_rapter: おはようございます。チビにゃ順調に育ってます。 https://t.co/35EKAvgmfk
05-03 14:12

@koizumimari1 モフりましたね!? |д°`) ジー
05-03 14:10

RT @koizumimari1: 宮城のキツネ村でキツネ抱っこしてきたー 抱っこ1回400円!8歳のキツネ。ずっしり。 https://t.co/PvYXnB00SF
05-03 14:09

@umeboshi10191 驚いた(恥ずかしがってる?)表情が可愛いですね。ヽ(*´∇`*)ノ
05-03 14:06

RT @umeboshi10191: プリンツ・オイゲン描きました#艦これ https://t.co/vqIAnqMkrU
05-03 14:05

@kanikan_Makano ショートランドもダメです。どうやら全サーバーがダウンしてるようですね。
05-03 14:03

@morimorikazun お母さんがそれ言っちゃダメじゃないですか!(笑)
05-03 14:01

@Hagga_ne 余裕綽々だなあ…おやすみー。ノシ
05-03 13:59

@Hagga_ne 可能性はあるな(笑)。
05-03 13:58

ってか、猫ったからリロードしちゃったよ。(;´'д'`)つ RT @kancollect: 【艦これ】DMMのログインサーバーにて接続障害が発生中 https://t.co/YGFBrUHB84 : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
05-03 13:57

@Hagga_ne 参ったな…運営は何かツイートしてるかな?
05-03 13:52

@morimorikazun ビッグがぽつねんとドアから顔を出していて、ご夫婦で「可哀想だけどかわいい」と親馬鹿全開のコマを思い出しました(笑)。
05-03 13:52

@Hagga_ne DMMのプラットフォームがダウンしたのかも?
05-03 13:47

あれ?猫ったので再読み込みかけたら…https://t.co/HvKHtzalCr ページは機能していませんhttps://t.co/wORvADN5FCでは現在このリクエストを処理出来ません。500…ってメッセージが出てるぞ?どうなってるんだ? #艦これ
05-03 13:46

RT @raptorial_owlet: タヌキ落ちてたけど帰りに見たら無くなってた。拾えば良かった。 https://t.co/UyjeZxaD5v
05-03 13:42

猫りやがった!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー! #艦これ
05-03 13:37

@morimorikazun ビッグって、こういう体型なのかと思いました。(マテ
05-03 13:29

RT @morimorikazun: お散歩にて。頭と体のバランスがおかしいよ? https://t.co/TMInNUfhdH
05-03 13:27

RT @Kuvshinov_Ilya: @Kuvshinov_Ilya 1K+ RTs 3K+ likes thanks!! 🐰 https://t.co/N2vgVqJE6I
05-03 13:26

RT @Kuvshinov_Ilya: My Zootopia fan art! https://t.co/SxN5zU3E49 https://t.co/dm8ziBmiJA
05-03 13:26

RT @Kuvshinov_Ilya: Pencil https://t.co/yL1Z5bpPC7 https://t.co/eLMNjWmtd3
05-03 13:26

RT @Kuvshinov_Ilya: Rough background session (Shibuya Tower Records) https://t.co/ljnrYFgrPn https://t.co/tpCOrCYxnc
05-03 13:25

RT @MtU17830715: ゆかりんかわいい… https://t.co/SNfhsBrlPW
05-03 13:23

くそぅ、普段の約2倍の12回ほど2-2に出撃しているのに、まだ「南西諸島海域の制海権を握れ!」がクリア出来ない…orz #艦これ
05-03 13:23

@Hagga_ne 大発陸戦隊か!二つ目が手に入るな…フフフ♪
05-03 13:15

@Hagga_ne |д°`) .。oO(オツサクセンノホウガラクナノニ…
05-03 13:11

RT @pon0737: なまムーコ みてきました。 https://t.co/Ng09pBs9WW
05-03 13:10

@Hagga_ne |д°`) .。oO(コウサクセンナノカ?
05-03 13:10

@Hagga_ne |д°`) ジー
05-03 13:07

開田さんの名前、メチャクチャ間違えられてるなあ…「祐治」だったり「裕二」だったり。A・ω・;)正しくは「裕治」だから!
05-03 13:06

@idonum やったあ!\(*´∇`*)/
05-03 13:02

@M_A_F_ 大きさは大人と中学生くらいの差があるんですけど、遠目だと判別が付かなかったんで、そのまま描いちゃったんでしょうね。A^ω^;)
05-03 12:40

@M_A_F_ 掛け軸の図絵で松の木に止まる番のタンチョウがありますが、あれはコウノトリの誤りですしね。
05-03 12:36

@Hagga_ne うむ。出撃7回目で、やっとボスに行くようになった…
05-03 12:32

@idonum 足が痺れている感じ、出てました?(笑)→ _:(´ロ`」 ∠):_尤も、お腹が痛い時や、凄く疲れてガクガクな時などでも使ってるんですが(笑)。
05-03 12:30

Cyobinosukeさんの脳内は「嘘」80%「食」15%「早」5% ポイント:335pt ランキング:41562位 https://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
05-03 12:26

@tukigi246 それは「有名税」という事で!!!!!!!!!!(笑)
05-03 12:10

RT @niw: ついったーさん by @tukigi246 is visiting at @twitter HQ in San Francisco!! 🐤✉️🇺🇸 https://t.co/3VRTvTGyqt
05-03 12:00

@tukigi246 やりましたね!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!
05-03 11:59

@idonum デブだともっとつらいですよ… _:(´ロ`」 ∠):_
05-03 11:58

@idonum 「ばつ」は「罰」と「罸」がありますからね。一般的には前者だから、誤字では?との指摘が多かったと推測します。m(_"_)m
05-03 11:56

RT @idonum: 日本人だけどつらいわ https://t.co/1h6FJyexzp
05-03 11:53

@Hagga_ne いや、2-2に5回出撃したのに、珍しく1回もボスに辿り着いてないからさ…普段なら2~3回はボスに辿り着いてるのに。
05-03 11:52

@Hagga_ne 0(:3 )~(¦3 )っ⌒ニ⊃
05-03 11:48

@Hagga_ne _(┐「ε:)_
05-03 11:47

@ahe_nn 私の知り合いも何人かコミティアに参加してますよ。体調の関係でまだ行った事がないので、今度こそ行きたいと思ってます。
05-03 11:47

RT @kiriki_haruomi: あ、エッチなのはあんまり描かないです! https://t.co/7V2W3TDsAq
05-03 11:45

RT @ahe_nn: @hosimaki お誕生日おめでとうございます(*^q^*) https://t.co/aeulfz2LYh
05-03 11:42

今頃になって新年を迎えた人がいるらしい…新年度だったとしても、既に1ヶ月が経つというのに(笑)。
05-03 11:40

RT @ny_earth: 美嘉の部屋の日常 https://t.co/ybVjrSc7JK
05-03 11:38

はがねさんはE1で大破撤退してから静かだけど、落ち込んでるのかな?
05-03 11:33

イベントを始めている提督が多い中、淡々と通常海域で任務をこなし、悪あがきの備蓄を進めている… #艦これ
05-03 11:31

「谷間の日」って、2日がGWの谷間だったからだよね?何故か胸の谷間に置き換わってるけど(笑)。>RT
05-03 11:27

RT @meth2480: #谷間の日 谷間の日ってなんだよ(哲学) https://t.co/q3YyelKyHS
05-03 11:24

RT @K_u__n_o: あきづき! #いいね風エフェクトアニメジェネレータ https://t.co/FZoGzB0Kft
05-03 11:16

@nayuhi_14 いーえー。ヽ(*´∇`*)ノ
05-03 11:15

@earthcutter 婆さんの代わりに爺さんがやってるやつか…
05-03 11:12

@Hagga_ne |д°`) ジー
05-03 11:10

@earthcutter ババヘラがまだだったのか…
05-03 11:08

@nayuhi_14 おはようございます。
05-03 11:06

海域突破報酬が神風型駆逐艦一番艦 神風とIowa級戦艦1番艦Iowaで、ドロップが神風型駆逐艦三番艦 春風、陽炎型駆逐艦四番艦 親潮、Zara級重巡洋艦4番艦 Polaなのか?運営は学習能力がないのか? #艦これ https://t.co/WSf2B2CIGK
05-03 11:04

@earthcutter おはようございます。まだ東北?
05-03 11:04

@Hagga_ne 元帥になったお人は攻略も早いんですね、分かりました。明後日にはE7を終わらせて、掘りに入ってるんでしょうね…真似出来ませんわ~。
05-03 11:03

@vitaone_ 「走る」「曲がる」「攻める!」だと思ってました…「ソフトクリーム」だったのか…
05-03 11:01

RT @vitaone_: バイクの三大要素は「走る」「曲がる」「ソフトクリーム」だって恩紗ちゃんが言ってました( ˘ω˘) https://t.co/JdGLjOayP6
05-03 11:00

@Hagga_ne 元帥になったお人は違うのう…。
05-03 10:59

@Hagga_ne あぁ、ハッシッタグのツイートで見たよ。ほぼ均一に駆逐艦を育てているから、その点での不安はないね。つか、もう始めるつもりなの?
05-03 10:57

@sasimikonnyaku_ また改めてリベンジの放置艦アンケートを取りたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。m(_"_)m
05-03 10:52

@Jiji_Aardvark おはようございます。画像を拝見しましたが、Polaがとても可愛いですね。ありがとうございます。m(_"_)m
05-03 10:51

@sasimikonnyaku_ せっかくRTして下さって悪いのですが、既に(たった8人で)終了しているアンケートです。出来ればRTを取り消して頂けるとありがたいのですが。
05-03 10:42

@nanakusanazuna3 朝はモーニングですよね…
05-03 10:37

「E-3甲クリア報酬」とか言って、震電改の画像を張ってるの、釣りだから引っ掛からないように。 #艦これ https://t.co/3NB3rk7yGV
05-03 10:35

こういうクソが一番腹が立つ。 >RT3件
05-03 10:27

RT @ss4270: 同じネタなのに今回クッソ伸びますね。
05-03 10:26

RT @ss4270: 1年前もこのネタやったぞ
05-03 10:26

RT @ss4270: E-3甲クリア報酬 #艦これ https://t.co/Aah8Zr7hbX
05-03 10:26

RT @okawr: 喋らなければ好き https://t.co/xoz4OOHGAd
05-03 10:24

RT @papao_pao: 12人メモ2 非ショート https://t.co/ZPMocbUsH8
05-03 10:24

RT @papao_pao: 12人メモ1 ショート https://t.co/dAG4HOb1Pn
05-03 10:24

RT @arai_harumaki: まだメンテ中ぅぅぅ~ https://t.co/Y0LonL2bIm
05-03 10:24

RT @pon0737: 春イベが総力戦と聞いて https://t.co/IFP8DHtYjJ
05-03 10:23

@Hagga_ne おはよー。
05-03 10:21

@Hagga_ne いーえー。
05-03 10:20

@Hagga_ne おはようございます。
05-03 10:20

おはようございます。二度寝からの帰還…になるのかな?
05-03 10:15

決して「艦これ」メンテ明けを狙って起きた訳ではないのです。寝直すのです!(`・ω・´)キリッ!
05-03 03:28

変な夢を見て目が覚めた…orz
05-03 03:23

@hosimaki 矢野トシノリさん、お誕生日おめでとうございます!(*'∀'*)/゚・*:.。.☆ Happy Birthday♪ ☆.。.:*・゚\(*'∀'*)
05-03 00:11

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4828-1d9538f9
    この記事へのトラックバック