05/02のツイートまとめ

2016年05月03日 03:12

Cyobinosuke

@ugume3732 木曾を触りまくりましたね?(ゲス顔
05-02 23:59

RT @akari_minatuki: 木曽を選ぶUGUME https://t.co/IH4HmiroC2
05-02 23:58

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
05-02 23:56

RT @mentaimochi0099: 赤加賀漫画~加賀さん、その愛の軌跡~ https://t.co/mEYbwqYTXF
05-02 23:56

可能な限りメンテ終了を急ぐのもいいけれど、バグや誤植がないようにして貰いたいものだ。2015年夏イベントでの江風の「間違えなンなよな!」の誤植は語り草である。 #艦これ
05-02 23:48

RT @KanColle_STAFF: 【メンテナンス完了時刻見通しのお知らせ】大変お待たせして申し訳ありません、現在復旧と更新を急いでいます。現時点での、本メンテナンス&アップデートの完了見込みは、【27:30】前後、明日【未明03:30】前後となる見込みです。申し訳ありま…
05-02 23:45

明日の払暁までにはメンテが終了するのか…まさに運営は暁の水平線に勝利を刻む訳だ。(違 #艦これ
05-02 23:43

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況のご報告です。「艦これ」稼働全サーバ群はメンテナンス&アップデート作業を実施中ですが、現在データ更新作業の復旧作業を行っています。提督の皆さん、お待たせする形となり、誠に申し訳ありません。復旧の見込みは立ちました。夜明け前…
05-02 23:41

ヒラコー氏は抜いたのか(笑)。>RT
05-02 23:38

RT @hiranokohta: 普通に女装回とかあるしな勇太この外見で抜くなって方が無理ってもんですよ https://t.co/fBXV9Y5uJi
05-02 23:38

確かに響子さんはそうかも知れんが、朱美さんは朱美さんで厄介である。>RT
05-02 23:37

RT @hiranokohta: 正直、あんなに厄介要素の集積物の響子さんに手を出すくらいなら朱美さんとねんごろになるよなあ
05-02 23:36

RT @hiranokohta: 優しい目をした誰かに会いたい(ハマーン)(切実)まあ会ったら死ぬんですけど
05-02 23:36

トチローにはエメラルダスという美女が(笑)。>RT
05-02 23:35

RT @hiranokohta: トチロー「まあ俺の方がモテるけどな」ハーロック「このやろう」
05-02 23:34

RT @hiranokohta: ハーロック「明日のーない星とー知るからーたったー一人でー戦ーうーのーだ」トチロー「ほー」ヤッタラン「さよかー」ハーロック「・・・」ヤッタラン「この船チビデブガニ股の俺たちがいないと動かねえからな」トチロー「お前の御先祖の戦闘機も俺の…
05-02 23:34

確かに火の鳥は関わらない方が吉(笑)。>RT
05-02 23:34

RT @hiranokohta: 関わると九分九厘ろくなことにならないからなあの鳥
05-02 23:33

RT @hiranokohta: 来たな悪魔の鳥め!
05-02 23:33

RT @hiranokohta: 一条「君には歌があるじゃないか俺には年増の熟れた肉体があるいいからさっさと歌って来い」
05-02 23:32

RT @ryuhyonavi: 【ヒグマなび】知床五湖編。ご安心下さい。高架木道は電気柵があるので安全ですよ。でもエサやりは絶対にしないでね! https://t.co/0iDdVRj6GN
05-02 23:30

(承前)いくら連休中だからと言って、26時~28時なんて時間にメンテ終了と言われたって、普通の人は起きてないんだし。よしんば起きていたとしても、午後の演習相手が27時(=3時)には流れてしまうんだから。 #艦これ
05-02 23:27

こんなにトラブってメンテ終了が長引いてるんじゃ、春イベント2016「開設!基地航空隊」の終了予定日は延長して貰いたいよなあ。あと、今日の午後の演習など、出来なくなった任務の補填も、全提督を対象に考慮して貰いたいものだよ。 #艦これ
05-02 23:24

ヤンバルクイナやイリオモテヤマネコ、アマミノクロウサギなどは除外…多分、既出だろうから。 #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 23:15

ケナガネズミ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 23:13

RT @hosimaki: @hosimaki 脱稿したのはこちらです 出ます! https://t.co/I17uht4Y1Z
05-02 23:12

@Hagga_ne 人間、いつ死ぬか分からないからね…
05-02 23:12

RT @cbgb31: ボコカフェで憩いのひと時を過ごす僕の好きな感じの服を着てくれてる西住みほさん描きました https://t.co/pPeeAspHCd
05-02 23:11

@Hagga_ne そのまま死んで、風呂の湯に溶け込んでしまうのだ…金魚・熱帯魚用の網ですくうんだよ?
05-02 23:10

@Hagga_ne よくある事だし(笑)。
05-02 23:08

トビトカゲは秋田藩の佐竹曙山(さたけしょざん)こと第八代藩主の佐竹義敦(よしあつ)がアルコール液浸標本を入手して、安永8年(1779年)に写生を描いているんだよね。若冲は 1716年から1800年の人だから、ギリギリで描けた可能性がある。
05-02 23:06

トビトカゲ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:59

オオミズナギドリ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:57

@cid_rapter いや、特攻兵器の桜花かな?(マテ
05-02 22:56

@cid_rapter ロケットですかい!
05-02 22:55

@ayanekotunami 流石です、としか言いようがないですね…ボキャブラリーが貧しくて済みません。
05-02 22:55

シャミセンガイ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:52

オウムガイ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:51

フネダコ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:50

@cid_rapter 尻に火が点いたって感じですね?(・∀・)
05-02 22:48

RT @ayanekotunami: こういうクソ商売のせいで、ウチはどんだけ迷惑してるか! https://t.co/VNmagqoalr
05-02 22:47

RT @yakitori_yarou: 先日友人から、秋葉にゲーム・ラノベ系イラストレーターの版画展?を見に行ったらエラい押し売りにあって参ったという話を聞いたんだけれど、調べたらラッセンの押し売りで有名なアールビバングループが今オタク相手にそういう商売してるのね。アホみたいに…
05-02 22:47

ウバザメ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:46

@ayanekotunami こちらは苦労を知らないので…済みません。A^ω^;)
05-02 22:45

@ayanekotunami 部分的とはいえ、一気に20枚描いちゃうところが凄いですね…流石!
05-02 22:44

確か若冲はホウボウ(竹麦魚)は描いてたよなあ?
05-02 22:42

オジサン(魚類) #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:41

@nanakusanazuna3 でしょう?A^ω^;)
05-02 22:40

ヤンバルテナガコガネ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:39

ヤシガニ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:39

オカヤドカリ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:38

@ayanekotunami あ、シラフだったんですか。A^ω^;)
05-02 22:37

RT @MtU17830715: う…?俺はいったい何を…?? https://t.co/1sen93aEE6
05-02 22:36

ゴイシツバメシジミ(蝶) #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:35

トゲネズミ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:33

@nanakusanazuna3 丸ナスかと思いました…
05-02 22:28

RT @nanakusanazuna3: 10秒で描ける夕立っぽい https://t.co/xnxDuNIKm3
05-02 22:27

ツシマヤマネコ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:27

@ayanekotunami まあ、描いてる時は酔ってたんでしょうから…
05-02 22:26

メガニューラ #若冲に描いてほしかった生き物描く前に殺されるよね(笑)。
05-02 22:24

@ayanekotunami えっ?色紙に書いてあったのですが…アウトですか?
05-02 22:22

婆羅陀巍様・バラノボーダ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:20

カヤネズミ #若冲に描いてほしかった生き物描いてたっけ?
05-02 22:17

RT @gomix1113: あわてて家出たらはく靴間違った死にたい https://t.co/h4arVi3fst
05-02 22:17

ミツクリザメ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:16

キシノウエトカゲ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:14

@ayanekotunami エレキングのガキ!(笑)
05-02 22:14

RT @ayanekotunami: カイダのミニ色紙。その5。 https://t.co/xPehO0Tti9
05-02 22:12

RT @ayanekotunami: カイダのミニ色紙。その4。 https://t.co/Zhlh60FCSp
05-02 22:12

RT @ayanekotunami: カイダのミニ色紙。その3。 https://t.co/BXOvAAXd13
05-02 22:11

RT @ayanekotunami: カイダのミニ色紙。その2。 https://t.co/mCSpJZKV9k
05-02 22:11

RT @ayanekotunami: カイダのミニ色紙、大きめで。その1 https://t.co/34mguECo5V
05-02 22:11

@homumega あらかわいい♪ヽ(*´∇`*)ノ
05-02 22:11

RT @homumega: ゆーでち https://t.co/hCLw4EVn7k
05-02 22:10

オガサワラオオコウモリ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:09

ブラーミニメクラヘビ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:09

××(メメ)クラゲ #若冲に描いてほしかった生き物 ←いねーよ。(・∀・)
05-02 22:06

ナメクジウオ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:05

カブトエビ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:04

@hologon15 ああっ、そうでした!お恥ずかしい…失礼しました。m(_"_)m
05-02 22:03

カブトガニ #若冲に描いてほしかった生き物
05-02 22:02

@Hagga_ne (・∀・)
05-02 21:59

@Hagga_ne |д°`) ジー
05-02 21:58

@hologon15 ホントですよね…最悪で残された1時間(28時=4時→5時)でやれって事なんでしょうか?
05-02 21:58

@Hagga_ne |д°`) <ドリヨクシテモムリナモノハムリダナ!!
05-02 21:55

@Hagga_ne |д°`) <ムリダナ!!
05-02 21:54

@cid_rapter あ、起きてた。
05-02 21:53

@Hagga_ne |д°`) .。oO(ウツテンカイヤクライアニメガスキナノニ、シンジラレナイゾ?
05-02 21:52

5月1日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
05-02 21:50

RT @ukabor: 信濃鶴うまぁぁぁぁい! https://t.co/gSRMUt4drG
05-02 21:39

@Hagga_ne 暗い雰囲気だからな…
05-02 21:36

@Hagga_ne そーなのか。
05-02 21:32

共感疲労か…
05-02 21:27

@Hagga_ne あれ?ゆーちゃんは持ってるべ?改造してないの?
05-02 21:26

何だよ、日付変わってもメンテ&アプデが終わらないのか! >RT
05-02 21:23

RT @KanColle_STAFF: 【メンテナンス完了時刻見通しのお知らせ】大変お待たせして申し訳ありません、現在復旧と回復を急いでいます。現時点での、本メンテナンス&アップデートの完了見込みは、【26:00~28:00】前後となる見込みです。申し訳ありません、可能な限り…
05-02 21:22

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況のご報告です。「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を実施中ですが、現在データ更新作業にトラブルが発生しており復旧作業を行っています。提督の皆さん、お待たせする形となり、大変申し訳ありません。復旧に大き…
05-02 21:22

@Hagga_ne ろーちゃんが抜けてね?
05-02 21:20

今日はピザですよ。ヽ(*´∇`*)ノ https://t.co/9Lw4ih4Hfg
05-02 20:53

母港最大枠がアップするのか…フフフ♪|ω・´) フフフ #艦これ
05-02 20:39

ぐあ~っ!<(´゚口゚`;)>20時30分→22時に延びたのに、更にメンテに遅れが出てるのか!! #艦これ
05-02 20:37

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:中間報告です。「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を実施中です。現在、実装及びデータ更新作業に遅延が発生しています。提督の皆さん、お待たせして大変申し訳ありません、現在実施中のメンテナンス&アップ…
05-02 20:35

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:中間報告です。現在「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を実施中です。作業はデータベースの更新作業に移行しつつあります。現時点でのメンテナンス完了予定時間は【22:00】です。本日の更新により【母港…
05-02 20:34

RT @issikiiiiiii: s https://t.co/fCcB0ks71w
05-02 20:26

mixi日記「今月の1-6」を加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/V4muxXGkTu
05-02 20:25

@earthcutter まあね…30余年前の当時で何時間掛かったっけかな?
05-02 20:23

@Hagga_ne @earthcutter そんな事はないじょ?(ぺろぺろ)
05-02 20:21

@earthcutter 私は青函連絡船当時、思い付きで津軽海峡を渡ったよ(笑)。
05-02 19:26

@Hagga_ne おかえりー。
05-02 19:24

@Hagga_ne @earthcutter いやいや(笑)。
05-02 19:08

mixi日記「艦娘保有状況 2016年5月号」を加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/fvSBDn7LOH
05-02 19:07

mixi日記「5月のスタートは・・・」を加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/Ijq6oLAKd5
05-02 19:06

mixi日記「アニソン三昧♪」を加筆・修正しました。 #mixi_diary https://t.co/7Q3ymGoe9N
05-02 19:05

@Hagga_ne @earthcutter 少なくともあすちんと私は得する(笑)。
05-02 19:05

@nanakusanazuna3 それでも最強の不幸艦は大鳳なんですけどね(笑)。山城は「不幸、不幸」と言い続けているから、不幸を呼び込むんだと思ってます(笑)。
05-02 19:04

@Hagga_ne @earthcutter 自分の欲求や性癖に正直なヤツは信用出来る。あすちんは信用出来るが、はがねさんは…(以下、愛で自粛)
05-02 19:02

@earthcutter あぁ、それもあるよなあ…
05-02 19:00

RT @moritai4: それと5/5のコミティアに参加します…!深夜にTwitterに上げてたらくがきを寄せ集めただけのほぼ100%使いまわしの本です。人生で初めての同人誌です。しょっぱい出来だと思いますがよろしくお願いします<(_ _)> https://t.co/I
05-02 18:59

@nanakusanazuna3 不幸からは逃れられない山城が不憫ですね…
05-02 18:58

RT @nanakusanazuna3: 山城が艦これACをプレイしたみたいです https://t.co/AUx2XoJlJJ
05-02 18:57

RT @ydh2101: 無名ちゃん https://t.co/o1L5mAlvwQ
05-02 18:56

@earthcutter ヲタな楽しみがないとやってられないってのもあるのかもね…
05-02 18:36

@Hagga_ne @earthcutter 正直なチョビ之助(笑)。
05-02 18:35

@earthcutter そうなのかな…?
05-02 18:34

@Hagga_ne @earthcutter んな訳ねーし。はがねさんに祟ってる暇なんぞあったら、相方とイチャイチャしてるか博物館や美術館回ったり、劇場で映画を観てるわい。
05-02 18:12

@earthcutter あー。(得心)
05-02 18:11

@Hagga_ne @earthcutter 祟られているんだよ…誰から何で祟られているかは知らんが。
05-02 18:10

@Hagga_ne @earthcutter やはり。
05-02 18:08

@earthcutter そーなの?
05-02 18:08

@Hagga_ne うむ。
05-02 17:57

@Hagga_ne @earthcutter 自覚がないから質が悪い。
05-02 17:57

@Hagga_ne @earthcutter 普段の受け答えでしっかりM判定出来るから(笑)。
05-02 17:56

@Hagga_ne しぬのか…
05-02 17:55

@Hagga_ne おつかれー。
05-02 17:55

@earthcutter まあ、長良型との(妄想)会話で砲撃されたり雷撃されたりするのを喜んでいるから、Mだと確信してはいたけどね(笑)。
05-02 17:50

@earthcutter あすちんも割とMだな(笑)。
05-02 16:19

ほっぽちゃんと鹿島、可愛いな。>RT
05-02 14:12

RT @AtmJun: 艦これ三周年、おめでとうございます…! https://t.co/z07WsJ5SLi
05-02 14:10

RT @24igakusei: ディアンドルを着てノリノリプリンツと恥ずかしグラーフ https://t.co/thmle4PkyP
05-02 14:10

RT @__LM7__: s https://t.co/hOQGq5FLbT
05-02 14:10

RT @eiga_natalie: 「シン・ゴジラ」公開記念、長谷川博己ら10人が“ゴジラ初体験”語る特集放送 https://t.co/ngmY8MpdiC #ゴジラ https://t.co/52VubGa0Iz
05-02 14:09

RT @doyatii1217: なずなさん(@nanakusanazuna3)の文を(勝手に)パクりました https://t.co/YAYB2pqGiH
05-02 10:59

RT @kanihamiso: ロリババア https://t.co/kjz6xDacPl
05-02 10:59

猫が2回あったから、30回遠征が80%止まりになってしまった…ぐぬぬ。 #艦これ
05-02 10:57

第2艦隊~第4艦隊を遠征に出したから、ブラウザを閉じて、メンテ終了を待つだけ。 #艦これ
05-02 10:54

秋田県内陸北部で地震か…
05-02 10:52

RT @KanColle_STAFF: 本日実施の「艦これ」稼働全サーバ共通メンテナンス&アップデートの完了を以て、春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】作戦開始予定です。提督の皆さん、お待たせして申し訳ありません、ご協力、何卒よろしくお願いいたします。#艦これ
05-02 10:14

メンテ終了予定が22時だと?Σ(°д°ノ)ノ >RT
05-02 10:14

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ共通メンテナンス&アップデートを、本日【5/2(月) AM 11:00】より実施いたします。同終了予定時間は、申し訳ありません、同日【22:00】に変更させて頂けますと幸いです。提督の皆さん、お待たせして申し訳あ…
05-02 10:13

RT @katoriyuu: にゃんこれ第六駆逐隊! #艦これ #艦隊これくしょん https://t.co/aS1weLDmzf
05-02 10:10

@nomura1234 失敗したところを見られていると、取り繕うように毛繕いしたりしますからね。まさに「What's Michael?」のマイケルたちです(笑)。
05-02 10:09

@nomura1234 でも、精神年齢としては小学二年生程度らしいですね(笑)。
05-02 10:04

@Hagga_ne きょうだけだ…いきのこれ。
05-02 09:02

@Hagga_ne こんなゲーセンばかりじゃないんだけどね。レア艦娘が出たら、拍手して「おめでとう!」って提督たちが祝ってくれるゲーセンも結構あるんだけどね。
05-02 09:02

@Hagga_ne 同じ提督とは思われたくないよねぇ。
05-02 08:58

ま~た猫ったよ…orzメチャクチャ重いんだけど、DMM側で何かトラブってるのか?それともショートランドだけ? #艦これ
05-02 08:57

@earthcutter クルマなんでしょ?
05-02 08:55

@earthcutter やはり…
05-02 08:51

戦闘機(笑)。>RT
05-02 08:50

RT @Via_Nirone7: 端午の節句も近いことだし、思いついた勢いそのままで鯉のぼりの絵を描いてみた。 https://t.co/C9U4Mxygze
05-02 08:48

日本橋には非道い店があるんだな…しかもセガの系列店かよ。最低だな。>RT
05-02 08:41

RT @kumakuma_0141: なんか、店が翌日分の艦これ待機列は禁止とか言ってるみたいだけど、そもそも代理プレイしているって話もさっき聞いたからガバガバじゃん本当あの店は大阪で最低じゃないの 思い出し怒りが湧いてくるんだけど #艦これ #艦これアーケード
05-02 08:39

RT @kumakuma_0141: 皆さんリプありがとうございます。まとめてで申し訳ありませんが、感謝します。当該店舗への抗議等は友人と相談してからします。ただ、提督の皆さんが被害にあわないよう情報共有してくださればと思います。#艦これ #艦これアーケード
05-02 08:39

RT @kumakuma_0141: 終電から並べば食事OKで店員のガード付でプレイできる店って聞けばいい店かもしれないけど、こんな悪質な事されちゃ角川やセガだって悲しいと思う
05-02 08:39

RT @kumakuma_0141: @K_AndroidVender なぜ直接注意したかというと、店員は何度も近くを通っており、筐体の様子を何度も見ていたからです。ちなみに彼らは隠れるようにしてオニギリやカラアゲ・お菓子を食べていました。この問題を公にしたくないが為に店員が…
05-02 08:39

RT @kumakuma_0141: @dark_mako 系列店ですが、僕が思うにトラブルの責任を取りたくないが為の店員の対応だったと思います。どうせアルバイトだと思うので、店も果たして対応するかどうか・・・ とにかく友人が落ち着き次第、話してみようかと思います。
05-02 08:38

RT @kumakuma_0141: 傍若無人の4人が占有して、店員も何も言わない無法地帯です。行ってもゲームできません。友人はそいつらにカード折られました。関西の全ての提督に伝達しておきます。#艦これ #艦これアーケード #拡散希望
05-02 08:38

RT @kumakuma_0141: まとめます。店名は伏せますが、某インベーダーの看板で6階建てで、交差点にあるエレベーターが遅い事で有名なあの店です・・・提督の皆さんは行かないようにして下さい。無法地帯です。#艦これ #艦これアーケード #拡散希望
05-02 08:37

RT @kumakuma_0141: @iwaatama リプありがとうございます。一応店名は伏せておきますが、インベーダーの6階建のあの店です・・・。絶対行かない方がいいです、そもそも無制限台でその連中が毎日占有しているそうなので。交代台の他の店にして下さい。
05-02 08:37

@earthcutter おはよー。ババヘラの為だけで秋田行きなのか…蕎麦もあるんでしょ?
05-02 08:34

RT @kumakuma_0141: 友人の愛宕はコモンですし、それが一番強いカードです。奴らは毎日12時間以上回しているので、ホロ戦艦・ホロ空母は溢れるほど持っているでしょう。そういう人らからしたら僕らはゴミみたいな提督だし、店員からしても上客の機嫌を損ねたくないという気…
05-02 08:29

RT @kumakuma_0141: 無制限台のルールを知らない情弱www みたいな事をいう情強のゲーセン勢の方は、ゲーセンのマナーやルールを今一度教示して欲しいと思います。
05-02 08:28

RT @kumakuma_0141: 正直今回の事で、艦これアーケードに対するモチベーションはかなり下がりました。それは個人的な事でどうでもいいですが、こういう連中や運営がある事を他の提督さんには知ってほしいです。少なくともあの店にはもう二度と行きません。 #艦これ #艦…
05-02 08:28

RT @kumakuma_0141: 要約すると・無制限台というのは明らかな「食事」をしても許される台の事なのか・仮に食事と判断するなしに店が許可したとしても、店員1人の判断で出来る物なのか・友人がカードを折られた(器物破損)事を全て店員は無視し出禁を忠告するのは異常(…
05-02 08:28

RT @kumakuma_0141: 周りの方々は抗議を続けていましたが、友人はカードを折られた事がショックで帰ろうと言ったので帰る事にしました。僕も彼も艦これはブラウザから結構やっていて、彼は昨日ようやく嫁艦の愛宕がACでも手に入って喜んでいた次の日の出来事でこたえました(…
05-02 08:28

RT @kumakuma_0141: 「では結論を言います!当店のハウスルールによって4人が席を離れる必要はありません!先に手を出したあなた方に非があると判断します!今後何かあれば出入り禁止の措置を取ります。」と高らかに宣言しました。友人のカードが折られた事は無視でした(続…
05-02 08:28

RT @kumakuma_0141: 周りの方々も味方をしてくれ、一斉に店員に言ってくれていました。しかし、しばらく黙って聞いていた坊主あたまの店員はいきなり手を後ろに回し、上を向いて屹然と声を上げていいました。(続きます #艦これ #艦これアーケード
05-02 08:27

RT @kumakuma_0141: 僕が店員に、筐体上での食事の事・友人のカードが折られた事を伝えたのですが、店員は「彼らは毎朝並んでプレイしている。筐体を離れるかは彼らに権利がある」と言いました。僕は問題はそこで無い、ゲームしながらの食事・物が壊された事だと伝えました(…
05-02 08:27

RT @kumakuma_0141: 友人が拾った時には、艦娘カードの端が折れてしまっていました(ちなみに愛宕のカードです)これを期に一斉に列の方々が4人に抗議し始めました。明らかに筐体の上で食事をしてた事もあり当然かと思いますし僕もしました。そして店員がやってきました(…
05-02 08:27

RT @kumakuma_0141: 友人は「すいません、ゲームの台の上でそれは食事になってしまうのでやめた方がいいんじゃないですか」と声をかけました。するとその人は「うるせえ」といい、友人が手に持っていたバナパスと艦娘カードを引ったくり、握って投げ捨てました(続きます #…
05-02 08:27

RT @kumakuma_0141: そこにはオニギリ・カラアゲ・紙パックのジュース・スナック菓子が入っており、筐体上で4人は食べながらゲームを続けました。ジュースや菓子は良くても、飯とカラアゲの食事はダメだろと僕らは思い友人はその1人(ボカロの上着だった)に声をかけました(…
05-02 08:26

RT @kumakuma_0141: 無制限台のルールは把握していたので、仕方ないと思いながら観ていると、その4人は連れのようだと把握できました。すると外から1人の女性の方が現れ、そのうちの1人に近づいていきました。その女性は大きな買い物袋を渡し、他の4人に配り始めました(…
05-02 08:26

RT @kumakuma_0141: 今日の夕方頃、なんば日本橋で友人と艦これアーケードをやりにいきました。その店舗は4台無制限台で、並んでいる方が言うに、4台に座っている人達らは開店時から座っている人間で1度も交代は無いとの事です。僕と友人は無理かなと思いつつも並びました…
05-02 08:26

RT @kumakuma_0141: 先ほどあった事ですが、あまりにやり切れないのでここに書きます。
05-02 08:26

@Hagga_ne そう?
05-02 08:12

@Hagga_ne 何か段々早くなってないか?
05-02 08:12

RT @deyuyama: 生足膝枕を提供してくれる大鯨ちゃん https://t.co/UMlr5omejX
05-02 08:11

@nomura1234 ヒト換算だと18歳くらいですから、早いものですよね。知り合いが野良の置いて行った仔ネコを育てているんですが、最近やっと目が開きました…かわいいです。
05-02 08:04

RT @nomura1234: 猫、生まれて一年。あっというま https://t.co/JJYziYhIk8
05-02 08:01

@Hagga_ne |д°`) ジー
05-02 07:57

@Hagga_ne おはよー。
05-02 07:57

和み…。(*´∇`*)
05-02 07:53

またぷかぷか丸… _(:3」∠)_ #艦これ
05-02 07:45

RT @TrainOperation: 【常磐線(各停) 遅延 Jōban Line (Local Train) Delay】常磐線の各駅停車は、松戸駅での急病人対応の影響で、上下線の一部列車に最大6分程度の遅れがでています。https://t.co/GjWSSq9FUk
05-02 07:42

やっと赤城さんになった。 #艦これ
05-02 07:41

猫ったので再読み込み掛けたら、まだぷかぷか丸のままだぜ…かれこれ20分経つ。まあ、サーバーが追い付かなかった頃は、もっと長い間ぷかぷか丸を眺めていた提督も多かったらしいけど。 #艦これ
05-02 07:39

@earthcutter 大間? Σ(°д°ノ)ノ
05-02 07:36

@earthcutter おはようございます。
05-02 07:35

@Hagga_ne おはようございます。やっぱりカレンダー通りなのか… |д°`) ジー
05-02 07:35

.@M_A_F_ さんの「国内最大の恐竜タンバティタニス(丹波竜)の復元骨格模型、公開!その高い学術的価値」をお気に入りにしました。 https://t.co/YkBo2n5C4A
05-02 07:33

おはようございます。連休4日目ですね。
05-02 07:30

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4827-6c386ed0
    この記事へのトラックバック