04/24のツイートまとめ

2016年04月25日 03:13

Cyobinosuke

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
04-24 23:56

@nonco331 良かった~。ヽ(*´∇`*)ノ
04-24 23:23

しかしTOHOシネマズ日劇で『シン・ゴジラ』をやらないとはねェ…東宝邦画系じゃなく、洋画系での上映って事になるのか。
04-24 22:43

RT @Okinu_dane: 瑞加賀。不本意ながら看病する側される側 https://t.co/x54gNznKmZ
04-24 22:39

@nonco331 2コマ目に吹きました(笑)。で、原稿落としたんですか?(マテ
04-24 22:35

RT @nonco331: 御興味ありましたら、是非よろしくお願いいたします。 https://t.co/Vnm4TSLTyu
04-24 22:33

@takora1973 人の価値観はそれぞれだけど、概ね知名度の高いメジャーな方に傾きますからね。
04-24 22:30

RT @MikaPikaZo: 「絵師100人展 06」に参加させて頂きました!4/29~5/8まで秋葉原UDXにて開催中です。どうぞよろしくお願いします!! #絵師100人展 https://t.co/BdDwlPs5Xf
04-24 22:27

@ditamabow ありがちです。気にしないのが一番!ヽ(*´∇`*)ノ事後の始末はご自分で……。
04-24 22:26

@takora1973 多分、後者でしょうね。A^ω^;)
04-24 22:23

@vitaone_ あぁ、やっぱり揺れてたんですね(笑)。
04-24 22:19

@vitaone_ あれ?社畜ちゃんの胸が…揺れ…てる?
04-24 22:18

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の49話です!٩( 'ω' )وハードワーク編の最終回です!! https://t.co/Zebv7bFmg3
04-24 22:17

映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』日本語版予告編1 https://t.co/SQMfc783gt https://t.co/jIkFdQ5UUv
04-24 22:14

本当だ!(笑)>RT
04-24 22:02

RT @TABECHAUYO: 『インデペンデンス・デイ リサージェンス』の予告に普通に何事もなかったかのようにいて、生きとったんかワレェ!!!となった。 https://t.co/oYvGt23usv
04-24 22:02

@cid_rapter 育児疲れ…(笑)。おやすみなさい。ノシ
04-24 21:47

@earthcutter おやすみー。ノシ
04-24 21:46

レッドマンは恐いよ?>RT
04-24 21:44

RT @zabu72nezu271: 噂をすればレッドマンがさす(物理#ことわざにレッドマン入れてレッドファイト https://t.co/udIKKfjgYM
04-24 21:44

@hermitnanc そんなエピソードもありましたねェ(笑)。
04-24 21:40

4月23日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1以上。 #艦これ
04-24 21:36

@atsuji_yamamoto 脱力のあまり、溶けてスライムになりそうな勢いです…
04-24 19:36

@kappa_kptr ケイダジはいいぞ… ( *˘ω˘) ←ケイダジ病が伝染った
04-24 19:34

その距離を誰に測って貰えと?> 「お尻の穴から、おちんちんの距離でわかること」という記事が意外に深刻な内容だった - Togetterまとめ https://t.co/WnXpL8W2oZ @togetter_jpから
04-24 19:31

@atsuji_yamamoto 山本さん、こんばんは。「鬼平犯科帳」を何だと思ってたんでしょうね、そのおねーちゃんは。 >RTさいとう・たかをさんの漫画版を考えていたのかも知れませんけど…
04-24 19:27

RT @truetomb: 以前、鬼平犯科帳を探しに来たおねーちゃんを文春文庫の棚に案内したら、目をぱちくりさせて「これ?」っていうから「鬼平犯科帳というとこれですね…」と答えたら「これって小説?小説って字がいっぱいあるやつ?」と言うんで「そうですね、字がいっぱいありますね………
04-24 19:24

ウケた(笑)。>RT
04-24 19:24

RT @909st: 変身するモフ! #precure https://t.co/ujMoc3UJJx
04-24 19:23

RT @SandraHaefelin: どんな靴を履いているか、家は持ち家か、一軒家に住んでいるか、政治家だったらどんなホテルに宿泊するか、飛行機はプライベートジェット(またファーストクラス)か、というような事について真っ先に知りたがり、知った情報を変に重要視して、判断する人の…
04-24 19:22

RT @SandraHaefelin: 舛添さんのホテル宿泊費の話。舛添さんが「安めのホテルに泊まると、その程度のホテルに泊まる人なんだ、と解釈され、要人に会ってもらえない」と言っているが、まさに(残念ながら)その通り。白人というか欧米圏の人って、その辺りの感覚が露骨な人が多い…
04-24 19:21

@kappa_kptr 押しの強いケイさんに負けるダー様… ( *˘ω˘)
04-24 19:20

RT @kappa_kptr: ダージリンとケイが休日デートの数日前の出来事ケイダジはいいぞ https://t.co/LnUt6zdTgK
04-24 19:19

RT @hrd326: 金剛ちゃんの、三周年の掛け軸の写真マンガ https://t.co/qLUQZNM0sY
04-24 19:15

RT @ozawasatoru2005: 青の6号の色紙に肝心の青6を描き込むことは殆んどない 707の代替作品ということでキャラデザインに執着が無かったせいか エムエム三太に興が移ってしまっていたせいか未だに色紙に青6は画きづらい…でこの色紙は貴重な一枚かも 古い話だね ht…
04-24 19:11

mixi日記「上方修正」を書きました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/9YdyoKW9MB
04-24 19:03

ねもい…
04-24 17:40

RT @goen0414: このタグ面白い。#フェイスブックとツイッターの違い 左 フェイスブック 右 ツイッター https://t.co/c4e7Yhs2x5
04-24 17:26

RT @sawakenta: 中居くん熊本で炊き出ししてる…。東北の時もその前も。これだけ有名になると行動1つで色々しょうもないこと言われるやろうに、まず動くその行動力ほんまに素晴らしい。変わらぬその心意気!流石です!! https://t.co/1PGLpmSiHD
04-24 16:56

@ahe_nn 三周年で喜ぶ電!可愛いですね~♪ヽ(*´∇`*)ノ
04-24 16:51

RT @ahe_nn: お座り嵐 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160422 https://t.co/odEhHiEvrj
04-24 16:50

RT @yunamaro21: ともだち!長波と島風だよ~ https://t.co/NoRe82bJWq
04-24 16:48

外洋で嵐に遭遇して荒波に揉まれ、船酔いする加賀さん。ついでに逆流した排熱で熱中症に… #艦これ
04-24 16:46

RT @pervert_phantom: TOHOシネマズ 日劇で『シン・ゴジラ』を上映しない理由が今日流れたキッズ向け予告見て理解した。『シン・ゴジラ』は洋画系扱いで、東宝邦画系はあくまで『ポケモン』を上映するのね。日劇3では『ファインティング・ドリー』を上映。日劇1は、米国…
04-24 16:42

RT @maruzo0717: やっぱり元がゴジラザウルスだからハンバーガーが好きなのかな?(註:ゴジラカレーとは関係ありません) https://t.co/QfkF6Ovv5C
04-24 16:41

RT @maruzo0717: 横須賀市「くりはま花の国」のゴジラ滑り台のたもとまで、本日発売「YOKOSUKAゴジラカレー」を買いに来ました。 https://t.co/pfl8IcDO64
04-24 16:41

@GingaCrocodylus かはくに展示されている剥製しか見た事がないので、ナマ(?)が見られるのは羨ましいですね。
04-24 16:40

RT @GingaCrocodylus: ガマクチヨタカ正面から顔見たかったな。でも見れただけでもラッキーか。二羽すごく仲良さそうだったよ https://t.co/HDVHCyWfDf
04-24 16:39

@Hagga_ne そらそーなんだが。
04-24 16:35

@Hagga_ne おめでとー。
04-24 16:33

@Hagga_ne そーなのか…むぅ。
04-24 16:32

入院貧乏と月末金欠が重なって、何処にも出掛けられない… _(┐「ε:)_
04-24 13:40

RT @ahe_nn: 艦これ三周年おめでとうございます(*^q^*) #艦これ3周年 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160423 https://t.co/FLDDSzhQO2
04-24 13:37

RT @KurochaNeco: 卯月 https://t.co/NnQclYfoLD
04-24 13:37

RT @fujiyasai: 待ち合わせしてる秋山優花里ちゃん https://t.co/5grJMhJde3
04-24 13:36

RT @KanColle_STAFF: 妙高型四姉妹や川内型三姉妹などのイラストを担当するbobさんから、素敵な三周年記念イラストをいただきました!また、提督の皆さんからいただいた三周年お祝いメッセージ&応援メッセージ、ありがとうございました!感謝申し上げます!#艦これ ht…
04-24 13:36

RT @tukunosuke: #俺が考えた最強の作業環境  博物館の収蔵庫仕様で本が好きなだけ置ける部屋 https://t.co/O13ZIohEZP
04-24 13:36

自衛隊や在日米軍の報道にも、似たような事が言えるよな。>RT
04-24 13:30

RT @chronekotei: はっきり言って、日本のメディア人のリテラシーでは原発問題なんて公平公正に報道出来るレベルじゃないんだよ。それはこれまでの原発報道の惨憺たる状況を視ればはっきりわかる。
04-24 13:29

RT @chronekotei: 原発問題を長年追い掛けてきたジャーナリストとか言ったって、結局は業界化した反原発運動の界隈とズブズブになってるってだけで、冷静で客観的な報道が可能なジャーナリストの絶対数がお寒い限りなんだよね。だからもうそんなレベルの原発報道を好き勝手にやるの…
04-24 13:29

RT @chronekotei: しかし、NHK会長に「原発報道は公式発表ベースで」って通達されただけで反撥するとか、日本のジャーナリストってどんだけ思い上がっているんだろうか。これまでのゴミソースに基づく得手勝手な原発報道の大半がゴミだったって自覚がない辺り、ホントに救いよう…
04-24 13:28

RT @kanihamiso: バスケットマン的な暁 https://t.co/wR1asmgvhJ
04-24 13:26

RT @ree_kkr: なるほどこういうケイダジになるわけか・・・(素材お借りしました) https://t.co/lNOTouHXA8
04-24 13:19

@Hagga_ne 「ソロモンの」を抜かしてはいかん。
04-24 13:17

RT @nanakusanazuna3: 明石「防犯ブザーだとは一言も言っていない」 https://t.co/XL3BQA3X1n
04-24 13:13

RT @blue_andwhite: 「今日は大好きなアトミラルさんとたくさんお話し出来ちゃった~♥」なオイゲン https://t.co/FiTWRw9EMR
04-24 13:09

RT @cannon_spike: バニー鹿島 https://t.co/zQgtxObF8x
04-24 13:08

@tuetue13 あの謎の腹掛け付きのビキニですか?普通のビキニだと思いたいですね…
04-24 13:08

RT @tuetue13: 水着大和さん♡ https://t.co/TBquze9ub7
04-24 13:06

RT @blaulac: 艦これ3周年おめでとうございます!球磨ちゃんボイス可愛かった https://t.co/GoseEkQdjw
04-24 13:05

ネットスラングばかり憶えて、日本語を憶えない、日本語が不自由な連中が増えてるな。
04-24 13:03

RT @tank10907461: 74式が訓練展示の時に気を押し倒す事故発生 https://t.co/s2GsU0bvic
04-24 13:02

RT @biyonbiyon: 艦これ3周年おめでとうございます&ありがとうございます!もう3年経ったのかという気持ちと、まだ3年しか経っていないのかという気持ちが入り混じる不思議な心地です。大変な時ではありますが、少しでも皆様の活力になれれば嬉しく思います。 https:…
04-24 13:01

RT @koudukitubasa: 透過でないバージョン https://t.co/tkv3xBGOCz
04-24 12:58

(承前)事故だけど、母はショックで暫くネコを見られなかったらしい。ネコを飼えるようになったのは、私が小学生の頃に迷い込んで来た三毛猫のミーコ以降になってから。今では巨大ネコ・メインクーン6匹に踏み殺されそうになってるけどね(苦笑)。
04-24 10:12

ピカイアさん(@cid_rapter)宅の仔ネコでふと思い出したんだけど、昔、祖母から聞いた話。母が子供の頃、縄跳びをしていたら、飼っていた仔ネコが縄にじゃれついて、それに気付かなかった母が踏んでしまい、仔ネコはヨロヨロと歩いたものの、そのまま倒れて死んでしまったそうだ。
04-24 10:08

RT @twdshamano: もー。はやく起こしてよ。クソ提督!! https://t.co/Ky4TgXq71d
04-24 10:04

@shusukekaneko 昔、仕事で羽田→那覇→羽田→札幌(新千歳)→羽田というのをやった事がありますが、非常に疲れました…二度とやりたくないです(苦笑)。
04-24 10:03

RT @HiiragiHazime: やったぜ赤城さん、数値上方修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってことで、最近何もアップできてないのもあって過去絵貼り貼り。やり顔ダブルピース加賀さんもいますよ。 https://t.co/56DVkOmiKx
04-24 09:53

@cid_rapter 「ミィー、ミィー」と鳴きながら、ピカイアさんや娘さんたちの後を追い掛けたり、溶解脛こすりのようにまとわりついて、踏んづけそうになりますね。A^ω^;)
04-24 09:48

mixi日記「カミ車、入手!」を加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/PSqDUY7brh
04-24 09:46

mixi日記「新任務」を加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/9FZnRmdc3g
04-24 09:46

@Hagga_ne おはよー。
04-24 09:15

@cid_rapter これからが目を離せませんね。
04-24 09:14

@earthcutter おはよー。
04-24 08:56

@cid_rapter いーえー。
04-24 08:56

RT @cid_rapter: おはようございます。チビにゃ目が開いてきました。 https://t.co/p6faTWB4AQ
04-24 08:56

@cid_rapter おはようございます。目が開いて来ましたね~♪ヽ(*´∇`*)ノ
04-24 08:56

@Hagga_ne いーえー。
04-24 08:55

@Hagga_ne おはようございます。
04-24 08:55

@earthcutter いーえー。
04-24 08:54

@earthcutter おはようございます。
04-24 08:54

おはようございます。_(:3」∠)_
04-24 08:54

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4819-be1408c1
    この記事へのトラックバック