04/21のツイートまとめ

2016年04月22日 03:17

Cyobinosuke

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
04-21 23:54

RT @volcanic_bot: 【島原大変肥後迷惑】1792年5月21日(寛政4年4月1日)に雲仙岳で発生した災害。眉山溶岩ドームの山体崩壊による岩屑なだれと、有明海に岩屑なだれが流入したことによる津波で約一万五千人が死亡した。有史以降の火山災害では国内最大の犠牲者数である。
04-21 23:52

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
04-21 23:48

mixi日記「一週間」を加筆・修正しました。 #熊本地震 #mixi_diary https://t.co/DdcEpZ2Eb2
04-21 23:47

@earthcutter おやすみー。ノシなのかな?A^ω^;)
04-21 23:01

@Hagga_ne 二式水戦の方を後回しにした方が、よっぽどいい戦力になると思うんだがねえ?
04-21 21:10

変なところで改行されてる…orz
04-21 21:07

@Hagga_ne そんな事は知らん。ただ二式水戦は航空戦の足しにはなるけど、弾着観測してくれないし、結局普通の艦戦には劣るんだよ?図鑑埋めにしかならないし。それに割くネジを、主砲の強化に充てた方がよっぽどいいじゃん。
04-21 21:06

@earthcutter おかえりー。
04-21 21:01

@Hagga_ne 主砲とかを先に強化すればいいじゃんか…
04-21 21:01

そんなモン改修更新してるくらいなら、サッサと3-5を終わらせるのだ。RT @Hagga_ne: 二式水戦改げっと。代償は大きかった。ねじぃ…。 #艦これ https://t.co/qzoOXDRBEW
04-21 20:53

@Hagga_ne 普通のすいらいせんたん?
04-21 20:52

@Hagga_ne ありがとー。ちょっとてこずったナリ。
04-21 20:46

お腹が痛い人だった… _:(´ロ`」 ∠):_
04-21 20:41

@Hagga_ne あー、今月の3-5をクリアしたよ。例の準すいらいせんたんで。
04-21 20:29

@Hagga_ne 本気にしない。
04-21 20:26

@Hagga_ne あすちんに慰めて貰いなさい。
04-21 20:12

RT @GumiCaramel: 化バイの食堂前にカモシカ(?)いたんだけど https://t.co/bcvOcVM0ly
04-21 20:06

@Hagga_ne くたばってもいいのよ?←
04-21 20:04

@Hagga_ne うむ。
04-21 20:04

(承前)ラスダンは戦艦タ級flagshipを沈められずにA勝利だったけど、ボスの軽巡ツ級を沈めたからOK…でも、あぶぅがツ級を沈めなければヤバかった。本当に辛勝だったよorz #艦これ
04-21 19:58

瑞穂、阿武隈、由良、プリン、初霜、木曾の準すいらいせんたん編成で、ズタボロになりながらも今月の3-5をクリアした…今月分の4-5をやるかどうかは未定。春イベント2016も近いしね。 #艦これ
04-21 19:52

現在地もプロフィールも何もなし、その上卵アイコンのまま、更にツイートも全くしてないorRTばかりの人は、そっとブロックさせて貰おうかね…アイコンを変更してても、同様な人も含もうか。
04-21 19:25

RT @ukabor: 俺はこんなジュラシック娘がいいわ https://t.co/ErucJk9CTJ
04-21 19:10

@cid_rapter はい。
04-21 19:08

@Hagga_ne 帰宅してたから、分かってる。
04-21 19:08

@Hagga_ne 「ん」抜け言葉?
04-21 19:08

@Hagga_ne 自慢は出来んがね。
04-21 19:07

@Hagga_ne おかえりー。
04-21 19:06

RT @udon0531: 伊吹さん https://t.co/9KKgMXq3Ju
04-21 18:47

今月29日から5月8日まで休みだもんね(笑)。そもそも休出したくても出来ないし、社員も休出はやらせない会社だし。
04-21 09:46

チョビ之助さんの大型連休チャレンジ!!4/29休日出勤4/30休日出勤5/1 休日出勤5/2 出勤5/3 休日出勤5/4 休日出勤5/5 休日出勤5/6 出勤5/7 休日出勤5/8 休日出勤https://t.co/YL3QneI4vVハズレだな(笑)。
04-21 09:43

ふにゅ。_(:3」∠)_
04-21 09:40

RT @masyuuki: 僕も新しい字を作ってしまったことがあるから泣き笑いである(^_^;)>RT
04-21 09:16

RT @arii7777: 今さらサムスピですごい誤植見つけてしまった。野比のび犬的な…誤植っていうか、存在しない文字だなコレ。 https://t.co/sumBAgXiHU
04-21 09:16

@Hagga_ne またネガティブ思考か…
04-21 09:14

RT @tanaken1120: @tanaken1120 https://t.co/DK9RsTS0xj
04-21 09:13

RT @tanaken1120: ブログ更新。https://t.co/qHcmPcYbWH4/24 ボークス秋葉原 「怪獣WORLDフェスティバル」新作のサンプルです。「ゴジラ2014SD」「GMKゴジラSD」共に7cm 4000円。宜しくお願いします。 https:…
04-21 09:12

RT @f_zebra: 川内に限らず、日本の原子力発電所は全て岩盤に直接打設されています。その理由が正に地震時の揺れを抑えるため。地震の揺れは堆積層で増幅されるので、原子炉建屋の最大加速度が周囲の建物より小さくなるのは何ら不自然ではなく、当然です。 https://t.co/
04-21 09:12

RT @kikumaco: 揺れやすい地盤と揺れにくい地盤があるわけですが、川内原発は固い地盤に建っていて揺れにくい。薩摩川内市が震度4の時、原発での加速度はこれくらい。原子力規制委員会のサイトにデータがありますhttps://t.co/KBNeXjkfYi https://…
04-21 09:12

あぁ、「宮城蔵王キツネ村」が正式な名称なのか。 https://t.co/C4lKcXB7Z2
04-21 09:07

@earthcutter @Hagga_ne キタキツネか…エキノコックスが一番ヤバいじゃん。まあ、飼われているなら、エキノコックスは持ってないだろうけど。
04-21 09:05

@earthcutter @Hagga_ne きつね村って蔵王しか知らない。他にもあるのか…
04-21 09:03

@Hagga_ne いきのこれ…
04-21 09:01

@Hagga_ne @earthcutter そうなのか…
04-21 09:00

@earthcutter @Hagga_ne きつね村のキツネって、触れるんだっけ?行った事ないから、知らないんだけど。
04-21 08:57

@earthcutter @Hagga_ne 確実に大丈夫とは言えないけどね…
04-21 08:47

@earthcutter @Hagga_ne エキノコックスにやられるよ?
04-21 08:45

誰が指示をしたとか、そんな事を論点にするよりも、どうしてこうなったのかを究明する方が先だろう。今回の三菱の燃費不正操作の事案は、軽自動車の開発を委託している日産も絡んでいるんだから。
04-21 08:44

2度のリコール隠しでも三菱を庇ったユーザーたちを、また裏切った三菱自動車。この企業体質は改まらないと思う。> 三菱自動車、燃費不正で3度目の経営危機は不可避か|ニュース3面鏡|ダイヤモンド・オンライン https://t.co/hpnDu8ThqS @dol_editorsから
04-21 08:37

@earthcutter おはよー。
04-21 08:31

@Hagga_ne |д°`) ジー
04-21 08:24

「他の多くの車種でも国内法規の定めと異なる方法で実施していた」って、三菱独自の方法で燃費試験をやってたという事なのか?傲慢も甚だしいな。> 三菱自動車の燃費不正、影響拡大も 海外向けも調査:日本経済新聞 https://t.co/4a99iRps5b
04-21 08:23

@Hagga_ne |д°`) オハヨー…
04-21 08:16

@kaw194 全てはグラ子をドロップにした運営の所為なのです。
04-21 07:59

RT @kaw194: グラーフ・ツェッペリン 2何でこの子人気無いのん? https://t.co/HLKQTpyRRG
04-21 07:57

おはようbotは忘れるらしい。
04-21 07:57

@Hagga_ne おはようございます。
04-21 07:55

@earthcutter いーえー。
04-21 07:55

@earthcutter おはようございます。
04-21 07:54

おはようございます。和み…。(*´∇`*)
04-21 07:53

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4816-4d3da465
    この記事へのトラックバック