04/20のツイートまとめ

2016年04月21日 03:16

Cyobinosuke

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
04-20 23:33

3-5でハマっちゃったから、今日の「艦これ」は終わりにしよう。 #艦これ
04-20 23:22

@Hagga_ne あすちんの長良型に対するこだわりはハンパないからなあ…
04-20 23:21

あ~れ~?何故か3-5ほっぽちゃんルートでハマっちまったよ?σ(・ω・`;) #艦これ
04-20 23:20

@Hagga_ne あすちんはすいらいせんたんで足枷してハマる場合が多い印象。
04-20 23:18

@Hagga_ne まあ、そのうちやる事になるさ…でも、イベントの方が大変な場合もあると思うけどね。
04-20 23:16

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
04-20 23:14

@earthcutter おやすみー。ノシ
04-20 23:14

@Hagga_ne 5-5なんて鬼畜だから。大和型あっさり大破させられて撤退なんてザラだし。3-5ほっぽちゃんルートが可愛く感じる。
04-20 23:13

@Hagga_ne いや、3-5を安定してクリアなんて、かなりの高レベル提督でも難しいと思うぞよ?
04-20 23:01

@Hagga_ne 早くないでしょ。まさか、まだ4-3に行ってないとか?
04-20 22:56

@Hagga_ne 参考になった?>mixi日記
04-20 22:50

RT @jam_filter: 災害の度に自粛・共感ムードがあるけど、日本に住んでる限りいつか順番がまわってくるから、それまで安全な場所にいる人はいつもどおり元気に経済を回すのが一番復興の支えになれる気がします。自分に順番が来た時は周りにそうやって支えて欲しい。 https:/…
04-20 22:46

今日の副菜、オニオンサラダかにかまのせ。ちょっと多めにふった胡椒とマヨネーズで食べると美味しいのだ。かにかまの代わりにちくわでも旨いよ♪ https://t.co/fcW3n13EmV
04-20 22:42

先に「ばくおん!!」の第2話を見ちゃったよ(苦笑)。
04-20 22:32

スズキ りん=すず キリンね… 東本昌平さんの「キリン」か(笑)。
04-20 22:14

ずいぶんと幅の広い一本橋だな(笑)。
04-20 22:01

mixi日記「4-3レベリング」に画像を追加の上、加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/ISxS8VwEUG
04-20 21:26

こっちで震度2程度の揺れだったから、近傍では最大震度4以上ありそうな地震だったけどなあ? https://t.co/003OIDxYIe
04-20 21:23

揺れ…
04-20 21:21

@Hagga_ne おかえりー。
04-20 19:21

4月19日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2駆逐艦6隻で単艦放置のビス子から完勝をもぎ取った午後の演習。以上。 #艦これ
04-20 18:49

@Hagga_ne 疑わしい… |д°`) ジー
04-20 18:13

@Hagga_ne おつかれー。
04-20 18:13

不正操作は、自社と日産向けで62万5千台余りらしい。2度のリコール隠しの時から、何も変わっていない三菱自動車の企業体質。もう自動車の製造を止めればいいのに。> 三菱自動車、燃費試験データを不正操作 4車種60万台:朝日新聞デジタル https://t.co/0wJhD7x4OU
04-20 18:11

少し仮眠するかな…疲れた。_(:3」∠)_
04-20 17:04

ただいまなのです。
04-20 17:03

まあ、耳下腺やリンパ節の腫れがリンパ腫でも良かったんだがね…)Oo。.(・∀・)
04-20 15:09

@cid_rapter オグロヌーとかグレービーシマウマなんかは、歩きながら出産したり、すぐに立ち上がって親について行きますからね。それを虎視眈々と肉食獣が狙ってる訳ですが…。
04-20 15:08

@Hagga_ne ありがとー。耳下腺や首は風邪でリンパ節が腫れてただけだった。
04-20 15:06

@cid_rapter 肉食獣は成長がゆっくりめですからね~。ヽ(*´∇`*)ノ
04-20 15:03

@Hagga_ne 退院だが?
04-20 15:02

@Hagga_ne はがねさんだけじゃないんたが、そう思いたければ、そう思っても構わないよ?
04-20 15:01

@yui_toshiki エロい!ヽ(*´∇`*)ノ ←喜んでる人
04-20 14:53

RT @yui_toshiki: 「最近この世界は私だけのモノになりました……」4/20(水)、グランドジャンプwebにて本日更新です。https://t.co/CiOhFkzc4Fよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/rmHPTehEln
04-20 14:52

RT @koikekazuo: 続き)東日本大震災のときにやさしくされた人たちが、熊本の震災に駆けつける。https://t.co/MsoRzwvySCやさしくされた人は、人にやさしくなれるンだよ。
04-20 14:52

RT @koikekazuo: 以前、財布を落として交番に行ったら届けられていて、人の善意はすごいですねとお巡りさンと話したら、「自分が忘れ物をしたときに交番に届けてもらった経験のある人ほど、自分も拾った時に届ける確率が高い」と言われた。優しさもそうじゃないかな。優しくされた経…
04-20 14:52

ブラッドオランジーナって、イマイチだな… σ(・ω・`;)
04-20 14:37

@papao_pao ゲーリーくんの訪問で、脱水症状になるのは意外とヤバいですからね。水分補給は大切です。
04-20 14:34

@cid_rapter もう少しですよ。でも、目が開いても、ちゃんと見えるようになるまで1週間くらいは掛かりますからね。
04-20 14:30

@papao_pao カルピスの乳酸菌は死んでますが、腸で活きている乳酸菌たちの糧になるからじゃないですかね?
04-20 14:15

さて、帰ろうかな。
04-20 14:11

職人さんより分析精度が高い研究者は、そりゃ一杯いるだろうけど、私の知ってる中では職人さんが一番なのだ。
04-20 14:10

娘さんの撮った動画を見ました♪ヽ(*´∇`*)ノRT @cid_rapter: 新入りが大分育ってきた(^o^)/ https://t.co/7So5l5WLEk
04-20 14:06

@cid_rapter ですね~。ヽ(*´∇`*)ノ
04-20 13:51

RT @azumi_waki: 今週の日曜日のM3でRASKのサインがもらえるよ!イラストキレイで可愛いよぉ〜〜!!!@rask_net https://t.co/2itspy9mTC
04-20 13:50

昭和58年の旧五百円硬貨なら持っているけどね~。ヽ(*´∇`*)ノ >RT
04-20 13:50

RT @pon0737: 昔トリビアか何かでやってた、現行の500円玉には裏にも表にも「NIPPON」の字がものすごく小さく彫ってある ってのを出先で思い出して手持ちの500円玉を凝視してたら、よほどその姿が不思議だったのか知らん婆さんに凝視された。
04-20 13:45

@cid_rapter 知り合った時から分析精度が高かったですからね~。
04-20 13:45

まあ、たま~になら毒を吐いてもいいけどね…いつも毒を吐いていたら、負の連鎖に絡め捕られて精神的にマイナスだと思うんだ。(・∀・)
04-20 13:44

Twitterで毒を吐くようなツイートをしてるるよりも、楽しい事をツイートしていた方が精神的にも好いと思うんだ。(・∀・)
04-20 13:42

@cid_rapter つまり職人さんは最初から分析精度が高い訳ですね、分かります。
04-20 13:39

私はいつになったら恐竜博2016に行けるのだろうか… σ(・ω・`;)
04-20 13:38

RT @MtU17830715: わかる >RT https://t.co/p4a0iDuAka
04-20 13:34

RT @sirai_sora: 艦娘×銃器 とかも最高だと思うので誰かお願いします。
04-20 13:34

RT @zygote_pso2: 知恵袋で「自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが、どういう準備をすればいいですか?」って質問があったんだけど、ベストアンサー何者だよ https://t.co/9DAa4NX61c
04-20 13:30

つり革を「引きちぎる」のは凄い。尤も、立派な犯罪だけどね。> 東京メトロもぶったまげた 「電車のつり革を引きちぎった」63歳男を逮捕のニュース https://t.co/rZgd1efWs8 @jcast_newsから
04-20 09:33

@Hagga_ne 息抜きの合間に仕事をする。
04-20 09:03

@nonco331 実体験!? Σ(´ω`ノ)ノ
04-20 09:02

うん、これ大事な事だよ。早く助けたいと焦る気持ちは分かるけど、それが原因で歿ってしまっては元も子もないからね。>RT
04-20 09:00

RT @simurokoe: 【拡散希望】あまり知られていないようです、私も今日知りました。どうか早く現地の方々に届きますように https://t.co/9tA9Q4xL25
04-20 08:57

RT @nonco331: #トリミングで目元を隠すと意味深に見えるほんとだ。 https://t.co/lqmTAnyFUf
04-20 08:56

RT @nanakusanazuna3: 今も上司に煙草買ってきてくれ、って千円札渡されたから煙草買ったお釣りの560円を勝手に募金箱にぶち込みました(白目
04-20 08:45

@Hagga_ne そうなのだ。(`ーωー´)
04-20 08:43

@Hagga_ne 法律上は理容師が「理容所」、美容師は「美容所」なのだ。
04-20 08:39

@Hagga_ne 「理容師」であり「理容所」なのだ。「理容所」は固いイメージだから、「理髪店」は、まあ仕方がないが。
04-20 08:36

@Hagga_ne 床屋ゆーな。
04-20 08:34

@Hagga_ne そうなのだ。
04-20 08:29

@Hagga_ne でもね、「床屋」と言われている限りは、まだまだダメなのだ。
04-20 08:29

@Hagga_ne はがねさんがどう考えていようと、理容師には大切な授業なのよ?
04-20 08:27

@Hagga_ne ところがやるんだな、これがまた(笑)。理容師は、元々医師からだから…だからサインポールも赤と青でしょ?あれは動脈と静脈を表してるのだ。まあ、遺体の話は余談的な感じでやった部分なんだけどね。
04-20 08:23

@Hagga_ne 私の最終学歴は専門学校よ?
04-20 08:20

@earthcutter おはよー。
04-20 08:19

@Hagga_ne 生理解剖学。
04-20 08:18

@Hagga_ne いや、その先生は当時は現役だったから。
04-20 08:17

@Hagga_ne 居合わせちゃったんだから、仕方がないのよね…まあ、焼死体など一部の遺体は、監察医だった講師の先生から見せて貰ったんだけど。
04-20 08:15

こ、これは怖い!((((((;'ω';))))))>RT
04-20 08:13

RT @yaneko_i: うわあ…ウワアアアアアアアアア( ;∀;) https://t.co/2mw6gO8NTw
04-20 08:13

@Hagga_ne 普通の遺体なら怖くない。轢死体とか焼死体とか縊死体とか溺死体とか色々見たよ?(一部は写真)
04-20 08:12

こんな事をして何になると言うんだろうか?自分は犯罪者になり、家族は白い目で見られるだけなのに。> 北海道新幹線、爆破予告で一時運転見合わせ 留萌線の区間廃止への不満を訴える【UPDATE】 https://t.co/i6VFZFrnxq @HuffPostJapanから
04-20 08:09

@Hagga_ne 遺体の遺体の、飛んでかないよ~!(ゴーヤ) ←怖い!
04-20 08:07

@nonco331 これは恥ずかしい!(笑)
04-20 08:06

RT @nonco331: ニョルニルのせいかな。 https://t.co/5cK3oLYXwd
04-20 08:05

ふにゅ。_(:3」∠)_
04-20 07:57

和み…。(*´∇`*)
04-20 07:53

入院患者の病棟だから、そういう事は仕方がないんだけどね… (:3[___])
04-20 07:52

未明に容体が悪くなった同室の患者さんがいて、バタバタしてたから寝不足なのですよ…
04-20 07:50

眠いですしおすし… _(⌒(_ ˘ω˘)_ .。oO(スャァ
04-20 07:49

RT @kuroabam: 加賀先生〜(^ω^) #艦娘女教師シリーズ https://t.co/pASUonCnh1
04-20 07:46

RT @nayuhi_14: 愛宕さん!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160419 https://t.co/vWihvNKH9C
04-20 07:45

@Hagga_ne おはよー。
04-20 07:44

RT @nanakusanazuna3: 死屍累々 https://t.co/TTOWkcEMoc
04-20 07:42

RT @hosimaki: サボろう系女子「カラオケお誘い」制服版もカラー化 https://t.co/3dEUnmXrIj
04-20 07:41

RT @futat25: 集積地出来ta... https://t.co/i6bKaMsGvN
04-20 07:40

RT @catnya_: 榛名竣工日おめでと!#榛名竣工日 https://t.co/lbedT6FI2U
04-20 07:40

RT @KaddiCosplay: #Bismarck #Kantai #Collection #KanColle #Cosplay Photo : Embo Cosplay Photography https://t.co/EJH1OcNzrG
04-20 07:39

RT @issikiiiiiii: k https://t.co/0KbEwoajX3
04-20 07:38

RT @tuetue13: 身体が火照って来てしまいました…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ https://t.co/7OTgXLdx1d
04-20 07:37

RT @tuetue13: ☆最近のイラストまとめ☆固定用☆ https://t.co/bRomFIt0IL
04-20 07:37

RT @nashikkoro: おー? https://t.co/OfM7txJup9
04-20 07:35

@Hagga_ne ありがとー。
04-20 07:31

@Hagga_ne おはようございます。
04-20 07:31

@earthcutter ありがとー。
04-20 07:29

@earthcutter おはようございます。
04-20 07:28

おはようございます。(:3[___])
04-20 07:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4815-5ed9fa58
    この記事へのトラックバック