04/12のツイートまとめ

2016年04月13日 03:12

Cyobinosuke

消灯時間なのです。ノシ(まだ寝られる訳がないッ!)
04-12 21:01

@horo_tsukishima 笑って誤魔化すほろちゃん…
04-12 21:00

@akai_takami 美味しそう!担々麺好きだし、退院したら食べてみたいですね~。ヽ(*´∇`*)ノ
04-12 20:59

RT @akai_takami: よ〜くまぜまぜして、具追加して、頂きま〜す。ん、けっこう旨い。花椒はもう少し欲しい。 https://t.co/rWaQPF7e22
04-12 20:57

RT @akai_takami: ファミマ汁なし担々麺。花椒が付いてるのは嬉しい。 https://t.co/jll68nuRlM
04-12 20:57

RT @akai_takami: ファミマの汁なし担々麺を買ってみた!今夜たべる。楽しみ! https://t.co/xqbFjtHlzD
04-12 20:57

4月11日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果勝利S×5以上。 #艦これ
04-12 20:55

そうか、DMM側のメンテで、明日の5時から8時(予定)までは「艦これ」が出来ないんだっけ…困ったなあ。 #艦これ
04-12 20:52

@horo_tsukishima |д°`) .。oO(シンジラレナイ…
04-12 20:21

RT @goen0414: わたしが思春期の時、花なんてただの剥き出しの性器じゃないかと思ってて、花束とか見ると ゲッ!てなってたけれど。滑稽だね、少女の頃。菜の花 きれいだ。#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/1pTi7mzuds
04-12 20:21

@goen0414 ソーヤくんがいるという事もありますが、ネコは高いところから見下ろされると緊張するんですよ。ブロック塀1段分でも高い方が優位なんです。
04-12 20:20

RT @goen0414: 散歩途中で会う猫さんたちは目が合うと車の下に逃げ込む確率高い。その後私たちが通り過ぎると ほぼもれなくコソッと出てきて私たちの情報収集を始める。 https://t.co/l8y23JQ5aI
04-12 20:18

RT @goen0414: ルンバの開発コンセプトは「うさぎのマンネリ化した日常に刺激とスリルを提供する」じゃないんですか? え 違うんですか。〈思い出Photo〉 https://t.co/8uOPirT3sP
04-12 20:18

RT @goen0414: 「にいちゃん、拾い食いすると母ちゃんに叱られるぞ」 https://t.co/sDdbV55lVm
04-12 20:17

ステゴサウルスなの…か? >RT
04-12 20:16

RT @koutetusanbo: 「今風のじゃなくて、昔の訳解らん解説の付いた」恐竜#男の人ってこういうのが好きなんだよ https://t.co/FhLVvxnVSk
04-12 20:15

RT @blue_andwhite: #大人の駆逐艦娘長波「最近はかもってつけなくなったねェ」高波「言いませんよ…」長波「え~?でも昔はかもかも言ってたじゃん!」高波「ですからかも、なんて言いませんってば!」沖波(どのタイミングで声かけたら良いかなぁ…) https:…
04-12 20:14

RT @chikaiDD: 【お仕事】キャラアニ様から発売されます、大槍葦人先生が手掛けられたPCゲーム『ピリオド-SWEET DROPS-』より高坂初実の原型に携わらせて頂きました!宜しくお願い致します。https://t.co/Tn2DEYKUzh https://t.co
04-12 20:14

RT @Kuvshinov_Ilya: Rosalina fan art! https://t.co/hH5pIO9eeM https://t.co/V1vSkN2udX
04-12 20:13

RT @Kuvshinov_Ilya: Hairdo https://t.co/w01ogOfjCK https://t.co/mBwDJMGEzu
04-12 20:13

RT @Kuvshinov_Ilya: Horns https://t.co/7JdE6Y45Ma https://t.co/8zmS77m7Sr
04-12 20:13

RT @Kuvshinov_Ilya: ラフ鹿 https://t.co/GkZ6QNyoLK
04-12 20:13

@horo_tsukishima |д°`) .。oO(ホントカナ?
04-12 20:12

チョビ之助さんの第一印象はAさん「バカっぽい」Bさん「明るそう」Cさん「うるさそう」Dさん「かわいい」と思われているそうです。#あなたの第一印象聞いてみたhttps://t.co/uGyLtnqE9F「バカっぽい」じゃなくアホそのものなんです。ヽ(。⊿゚)ノ
04-12 20:10

@horo_tsukishima |д°`) ジー
04-12 20:08

@Hagga_ne 江風はLv.75になってるけどね…Lv.80だったらヤバいけど。
04-12 20:06

マイナス思考は死に至る病だな…プラス思考であり過ぎてもヤバいんだけど。
04-12 20:04

mixi日記「Wi-Fiが」を書きました。 #mixi_diary https://t.co/crXDK7qaYs
04-12 20:02

RT @hologon15: ちびデストロイヤーは、需要あるかもな。 第六ですふり (Destroyer fleet)  https://t.co/seCDU9z0JW
04-12 19:16

RT @hisatyu: グラーフ・ツェッペリン、源泉掛け流しに挑戦 https://t.co/MtIsX16LP7
04-12 19:15

RT @tg290: 横のふさはいらなかったかもしれない、でもそう見えた https://t.co/jgdoyUNnYO
04-12 19:13

@Hagga_ne おかえりー。
04-12 19:05

mixi日記「明石改の対空カットイン!」を書きました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/Dayij0QEUw
04-12 19:03

童貞をこじらせると、本当にヤバいよなあ…
04-12 18:28

RT @kuroabam: 【画像有】 うん?よく見えない、もっと見せて。 #誘うJK鹿島 #鹿島 https://t.co/cKMVqoDgGV
04-12 18:20

@Hagga_ne いきていたのか…
04-12 18:17

@Hagga_ne おつかれー。
04-12 18:17

運営の「激戦海域アイアンボトムサウンドに幾多も突入、単艦でも奮戦し、最期は輸送作戦中にレーダーによる敵艦隊の待ち伏せ攻撃に敗れ没したある改白露型駆逐艦」ってツイートは江風の事だね。でも、既にアキバのイベントで発表があったんだから、艦名を伏せなくてもいいのにねェ。 #艦これ
04-12 15:39

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、次の改二改装実装の準備を進めています。激戦海域アイアンボトムサウンドに幾多も突入、単艦でも奮戦し、最期は輸送作戦中にレーダーによる敵艦隊の待ち伏せ攻撃に敗れ没したある改白露型駆逐艦の改二改装の実装を準備してい…
04-12 14:52

趣味が広く深めなので、底なし沼から脱出する事が出来ずに足掻いている、スタミナ不足の体育会系オタクというよく分からないジャンルを体現してるデブなオッサン。好きな動物はネコとカメとカブトガニとカラスとハエトリグモ。 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ
04-12 13:36

ハエトリはかわいい。かわいいは強い!
04-12 12:51

RT @panchichi3: 初見のメスジロハエトリ。噂には聞いていたが日本ハエトリ界でも屈指の色白美人さんなんじゃないでしょーか。いるとこには固まっているがいないとこにはいない印象。オスも会いたい。 https://t.co/icLQSgWICH
04-12 12:51

@cid_rapter (・∀・)ニヤニヤ
04-12 10:47

@cid_rapter ウォリャァ!( ノ `Д´)ノ ⌒ ┻━┻
04-12 10:47

RT @99gunntei: おケイ・ベイカー https://t.co/DBdCkCwmlf
04-12 10:46

RT @wotake_fox: 今日も飛ぶ飛ぶ https://t.co/cTHMoAMLJD
04-12 10:45

RT @kanihamiso: 日曜が終わりそうな時の初雪 https://t.co/BasAYsMmnq
04-12 10:43

RT @G_beize: ですって! https://t.co/SiKOSUOzCh
04-12 10:43

RT @annninnmusou: vs B級グルメパスタ https://t.co/edLTCexSLh
04-12 10:40

@idonum ケープと言うか、もうマント。そのまま艦載機と一緒に空を飛べます♪(違
04-12 10:40

RT @idonum: らくがきグラーフケープをのばしてみた。外套っぽい。 https://t.co/JiegoZfde1
04-12 10:38

@cid_rapter 普段と逆なのです… σ(・ω・`;)
04-12 10:37

@cid_rapter おはようございます。風は冷たいですか…
04-12 10:36

@Hagga_ne いきてかえれ…
04-12 09:02

@Hagga_ne 新人が来ない限り、はがねさんがずっと下っ端なのか…辛いのう。
04-12 08:47

@Hagga_ne そりゃ倍増だわ(笑)。
04-12 08:16

@earthcutter おはようございます。
04-12 08:16

@Hagga_ne そんなに少なかったっけ?はがねさんを入れて10人くらいだと思ってたけど。
04-12 08:16

和み…。(*´∇`*)
04-12 07:53

…orz
04-12 07:52

はかねさん→×はがねさん→○
04-12 07:52

@Hagga_ne そーなのか…
04-12 07:52

@Hagga_ne 倍増ってほどじゃないけどね…
04-12 07:51

@Hagga_ne おはよー。
04-12 07:50

@Hagga_ne @earthcutter はかねさんやあすちんは9日に通知されてたのか…気付かなかったorz https://t.co/jIiXe89c5v https://t.co/gGaQ5WTS9d
04-12 07:37

@Hagga_ne 安定の誤変換…どーしてそーなる。
04-12 07:34

@Hagga_ne おはようございます。派遣先には5人ほど新入社員が入ったよ…1人は早速ダメっぽい?
04-12 07:33

@Hagga_ne ありがとうございました。(*・ω・)ノ
04-12 07:32

@cid_rapter ありがとうございました。(*・ω・)ノ
04-12 07:31

おはようございます。(:3[___])明石改の対空カットインを色々と研究してました(笑)。
04-12 07:30

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4807-42270796
    この記事へのトラックバック