04/10のツイートまとめ

2016年04月11日 03:14

Cyobinosuke

mixi日記「1-6の任務」を書きました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/KdMZGZRCH9
04-10 21:02

.@tk_takamura さんの「公式の中の人達 『二次創作制作者は過剰に萎縮する必要は無い。うまくやれ』 (エレン先生の二次創作に対する東京書籍の公..」をお気に入りにしました。 https://t.co/cTfwKLNjUO
04-10 20:54

RT @nogi_takayoshi: ちょこっと宣伝を・・・。『Astral Ash』様にて、鹿島のスリーブ用イラストを描かせて頂きました!5月1日のCOMIC1 い13aにて頒布されるそうです~よろしくお願いします!(*'ω'*) https://t.co/JvoUpOFU
04-10 20:47

21時になったら、mixi日記(艦これ関連)を更新するのです。
04-10 20:36

@goen0414 勿論です!ヽ(*´∇`*)ノ
04-10 19:06

4月9日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。 #艦これ
04-10 18:56

RT @sayakaiurani: →その話を聞いて、人生や人間ってものがすごく豊かで楽しいものに思えたと同時に面接方法論みたいので凝り固まったりしてた自分の固定概念が崩れた感じがした。意図しないところでその人の本質を見てる人は必ずいるんだなって思った出来事を鍵を忘れて自宅外で…
04-10 18:28

RT @sayakaiurani: →『開かないけど、少し頑張れば開きそうだったので、部屋に入りたかったから、全力で開けたんです』って答えたんですよ。僕はおかしくてね。この子は自分の人生も誰かが扉を開けてくれるのを待つ娘じゃないんだろうなって思ったんですよ。だから合格にしました…
04-10 18:28

RT @sayakaiurani: →後日、合格の知らせが届いた。結局その学校は蹴ってしまったんだけど、後にその時の面接担当だった先生とお会いすることになって、その時に当時の話を聞いたら「ドア壊したぐらいで頭真っ白になる娘だったら落としていたでしょうね。でも、貴女は開かないドア…
04-10 18:28

RT @sayakaiurani: 高校面接試験の時に面接官がいる部屋の扉が開かなくて力づくで開けたらドアが部屋側にバタンって倒れて、ドア窓粉々に割れてしまったことがあった。(前方のドアしか開かなくて、後方はロックされてたはずなのに、私は力づくで開けた)面接は別の部屋で続行され…
04-10 18:27

RT @RRCN_acmi: 社会の荒波を打ち消して欲しいから毎晩テトラポッドのぬいぐるみと寝てます(ガチ) https://t.co/3QHuRSdIRo
04-10 18:27

@Hagga_ne 話し掛けられたりって、私のツイートの事かな?
04-10 18:19

@goen0414 ウサケツ!ヽ(*´∇`*)ノ
04-10 17:40

RT @goen0414: うしろすがた。それぞれが それぞれの かわいらしさ。 https://t.co/4FuQNSUKtz
04-10 17:40

@Hagga_ne 通常運転中のはがねさん。
04-10 17:32

@earthcutter Oh…
04-10 17:26

RT @AI_takurou: 興奮する皐月 https://t.co/wiZIADpWi5
04-10 16:58

@earthcutter 50枚入りか~。
04-10 16:56

@kappa_kptr 確かに子供には疑問かも(笑)。因みに触手の付け根部分にある発光器の部分に覗き穴が開いてます。口の開閉はラジコンになってますね。撮影中に敵のグドンに蹴られて壊れて修理する事もよくあったとか。A^ω^;)
04-10 16:55

@kappa_kptr 怪獣のツインテールですか?あれは普通に立って中に入り、バンザイ状態で触手に腕を入れて振り回しているんですよ。
04-10 15:46

@earthcutter 1箱30枚入りくらい?
04-10 15:44

岩合さんに登る仔ネコに萌えた(笑)。>RT
04-10 15:43

RT @free_pinz: 【動物写真家、岩合光昭】📷🐾「ネコが幸せになればヒトも幸せになり、地球も幸せになる!」と語る岩合さん。撮影中に子猫にかまちょされるシーン。子猫もよく知っているようですね。😃子猫「ボクにも見せニャ~」 https://t.co/egXp995
04-10 15:42

@earthcutter 夏までって…どんだけ買ったのよ(笑)。
04-10 15:38

既に入院に飽き飽きしているアカウントがこちらです。
04-10 15:37

ピーコック・スパイダーって言う、ハエトリグモの仲間だね。>RT求愛行動なんだよね、これ。
04-10 15:32

RT @loutlot: なんだこいつ! https://t.co/hKzZ2yPAKW
04-10 15:23

うっかり「ハイスクール・フリート」の予約をしてなかったんだけど、相方がセットしてくれたらしい。彼女が言うには「よく分からないアニメ」だそうだ(苦笑)。
04-10 15:21

あら、可愛い♪ >RT
04-10 15:11

RT @akihimatandon11: ゆうパックでびっくり箱 https://t.co/ICOkgHUnCC
04-10 15:11

あら可愛い♪ >RT
04-10 15:07

RT @tkmt0629: 離さないにゃー! https://t.co/F5QANDlikE
04-10 15:07

@earthcutter 使い捨て?
04-10 14:53

@Hagga_ne そう。まあ、はがねさんが言ったように「守り人」シリーズは4話でやるには無理がある内容だけどね。
04-10 14:49

@Hagga_ne チャグムに精霊の卵がある事を帝が気付く回想シーンだったけどね。
04-10 14:44

@Hagga_ne 2話だかであったじゃん。
04-10 14:41

少し前の湯呑み男といい、肛門に巨大な異物を挿入するのが流行ってるのか?(苦笑)> 約45cmの芋が肛門から抜けず、なぜか動画公開され「痛たたた」の声。 https://t.co/bnWmP99hEU https://t.co/H2IyTwW0yJ @narinari1999から
04-10 14:39

RT @Neco_tanK713: https://t.co/GaTuMxBMhF
04-10 14:36

RT @akabane22: 赤バニーダー様 https://t.co/t4Joj4TzkI
04-10 14:36

RT @__LM7__: p0 https://t.co/T9x6x8Ptd3
04-10 14:35

RT @HIROTA_S05: シャ… https://t.co/dMtdtbnGgh
04-10 14:35

RT @fujimatakuya: ブラックマジシャンガール完成しました!5/1のCOMIC1でスリーブになります☆ https://t.co/7zesi5I1Tr
04-10 12:37

@vitaone_ スピードの出し過ぎには気を付けて下さいね。
04-10 12:17

RT @yachixxxxxx: おすまし島風#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160409 https://t.co/bdGEQzN2Ii
04-10 12:16

@cid_rapter は~い♪ヽ(*´∇`*)ノ ←明るい
04-10 12:03

@cid_rapter いや、ほら、私は色々と抱えてるし… (:з)っ⌒ニ⊃
04-10 12:03

この病棟には腐女子がいる…何人も!
04-10 11:12

@nanakusanazuna3 更新は面倒くさいですが、頑張ってきて下さい。
04-10 11:08

@kayumidome280 わんこも大人しくしていれば可愛いのに… _(:3」∠)_(フォロー外からお邪魔しました)
04-10 11:04

RT @kayumidome280: オネェサンニ ナルノ! https://t.co/n3k51OABor
04-10 11:03

@Laika012 UHFアンテナがないんでしょうね…CATVも加入してないとか(笑)。
04-10 11:02

@nanakusanazuna3 免許証は早く更新した方がいいですよ。私はうっかり失効してしまい、自動二輪免許をパーにして取り直した事があります…自二は仮免がないから、一からやり直しの上に経歴も消えちゃうんですよね。
04-10 11:00

@nanakusanazuna3 榛名、早くそんな提督から逃げて~!(笑)
04-10 10:58

@nanakusanazuna3 クソな提督というより、完全にヒモですね。
04-10 10:53

RT @nanakusanazuna3: クソな提督ともうダメな榛名ちゃんです https://t.co/sqkUNB6MAy
04-10 10:52

@cid_rapter 入院してますよ~♪ヽ(*´∇`*)ノ ←明るい
04-10 10:51

@cid_rapter ピカイアさんはせめて私より長生きして下さい。
04-10 10:50

@idonum 楽しみなのでち!ヽ(*´∇`*)ノ
04-10 10:49

RT @idonum: ハーゲンダッツって https://t.co/bdCiIdyUAm
04-10 10:08

RT @GingaCrocodylus: 尻尾の先が無いワニは大型のオスに多いけど、尻尾の三分の一以上が欠けている個体は見たことないなあ。手足やアゴの先が無くても生きていけるけど、尻尾の大部分が無いと泳げなくなっちゃうからだろうね。野生下でワニが泳げないのは致命的なんだろうね
04-10 10:02

RT @GingaCrocodylus: ちなみにワニの全長(TL)は体長(SVL)のちょうど2倍なので、体長=尻尾の長さ。だからSVLさえわかれば、尻尾の切れた大型個体でも本来の全長がわかる。
04-10 10:02

RT @GingaCrocodylus: じゃあワニの場合「体長」は使わないのかと言うと、そうでもなくて口の先からお尻の穴までの長さを表すSnout-vent length (SVL)をよく使う。ワニは尻尾の先が切れていることもあるので研究者によっては全長(TL)よりSVLの方…
04-10 10:01

RT @GingaCrocodylus: お恥ずかしながら最近知ったんだけど、動物の頭から尻尾の先までの長さは体長じゃなくて全長って言うんだね。たしかにワニ含めた爬虫類関係は英語だとtotal length (TL)っていうもんね。僕が今までのツイートで「体長」と言ってたのは全…
04-10 10:01

@GingaCrocodylus Oh…!
04-10 10:01

@cid_rapter ソレハヤメテ…。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
04-10 09:53

@cid_rapter まだ早いですよ。(・∀・)
04-10 09:34

@cid_rapter Oh…
04-10 09:34

@cid_rapter いや~、うるさいと言うか、TL上に時々ピカイアさんがいないと何かあったのか?と思う訳ですよ。(・∀・)
04-10 08:56

@cid_rapter おはようございます。老骨に鞭打ってからに… (・∀・) ←マテ
04-10 08:55

@takora1973 ポルトですか…場所は分かるけど、空港はググらないと分からないな。2時間半だと、国内線だったら羽田~那覇くらい、新幹線なら東京駅~新大阪駅くらいですね。
04-10 08:53

元々地元に住んでるから、伊勢丹とかの物産展を覗くけど、アンナテナショップ行った方がいい気がする…交通費は頭に入れない(笑)。
04-10 08:44

@sennatsucobu2 買ってるのは、その物産の生産地の出身者かも知れませんね…
04-10 08:42

@takora1973 ポルトガルだとリスボンのボルテラ空港(LIS)くらいしか思い付きませんが、それでも深夜の0時40分くらいですよね?
04-10 08:40

RT @24igakusei: うちの英語の先生が可愛すぎて男子がみんなでれでれしてる件 https://t.co/HGimkKrkIS
04-10 08:37

@sennatsucobu2 物産展をやってる場所には、あまり行かないんですよね。確かフードコートか食品売り場の方ですよね?
04-10 08:35

今日は院内のスタバがお休みなんだよね… σ(・ω・`;)
04-10 08:32

@Hagga_ne おはよー。
04-10 08:28

@Hagga_ne おはようございます。
04-10 08:28

@takora1973 フランクフルトの現在時刻は1時27分くらい?タコラさんの事だから、トランジットの待ち時間も慣れたモンでしょうね。
04-10 08:27

@sennatsucobu2 おかえりなさい。ひどいなあ(笑)。
04-10 08:23

@sennatsucobu2 それほど大量生産出来ない、小さい地元の工場とかで作ってたりしますからね。
04-10 08:08

@sennatsucobu だが断る!(轢死)
04-10 07:40

RT @sennatsucobu: プップー どいて下さーい https://t.co/hItyMYgqCp
04-10 07:40

@Hagga_ne 気の所為である。
04-10 07:38

@earthcutter おはよー。
04-10 07:37

@earthcutter おはようございます。
04-10 07:37

病院の朝は早い…
04-10 07:01

おはようございます。(:3 [___])
04-10 07:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4805-d384ceb4
    この記事へのトラックバック