04/06のツイートまとめ

2016年04月07日 03:13

Cyobinosuke

そうなんだ…まあ、新卒なら浜崎あゆみの全盛期を知ってる訳ないか。>RT
04-06 23:58

RT @kokokotaki913: そう言えばこの前、新卒っぽい女の子二人組が「会社の30歳のお局様がキツい。カラオケで浜崎あゆみ?ばっかり歌ってて、全く知らないから疲れる。80年代の歌も覚えなきゃね」って話してて二重にも三重にもショックを受けました。
04-06 23:56

ごもっとも。>RT
04-06 23:55

RT @tcy79: 社会通念でいいなら専門家要らなくね?
04-06 23:55

RT @issikiiiiiii: https://t.co/muIhxKTbug
04-06 23:54

RT @megpoid0626soya: そこそこ伸びたので補足すると、一応東京書籍の公式書籍です。ただ内容は完全にラノベで、分量が少ないので自分と友達の間では同人誌って扱いにしました。 https://t.co/NelQfWCmdu
04-06 23:50

RT @megpoid0626soya: 俺も去年ニューホライズンの同人誌買った話しようか? https://t.co/FzZPtfXto8
04-06 23:49

RT @shi_10kun: はぁ?新しく中学校に入学した弟が持って帰ってきた英語の教科書。登場人物可愛すぎない???特にエレン・ベーカー先生。惚れた。 https://t.co/zjdMPXLZ0E
04-06 23:48

RT @sai_pa0721: どんな危険なプレイをしているイラストでも安心な画像になる素材です。ご自由にお使いください。 https://t.co/0vDazUC17S
04-06 23:48

RT @nogi_takayoshi: https://t.co/l6pH0rwhBN
04-06 23:47

RT @nogi_takayoshi: https://t.co/aF0ccQVeYb
04-06 23:47

@nogi_takayoshi 初風…いないんですよ……ううっ……… (つω;`)
04-06 23:47

RT @nogi_takayoshi: はつかぜ https://t.co/FYhI3EGAt8
04-06 23:46

RT @musicrobita: 法的に訴えるのは何かと面倒くさいので、どうやってこれをギャグとユーモアで対応するか考え中。なんにせよ、有名税というか、困った本も世の中には存在するもんです。
04-06 23:33

RT @musicrobita: 大川氏の霊言本を初めて開いたけれどまずは大川氏が降霊するところから描写が始まる。これには驚き笑った。壮大なギャグかと思った。手塚本人の言葉だと言われると腹立たしさしかないが、むしろ壮大なパロディ本として出版されたなら笑って済ませられたかもしれな…
04-06 23:32

RT @musicrobita: なぜならそれは”手塚治虫の霊がそう言わせている”のであって、たとえ家族が手塚はそんな言い方や考え方はしないと言ってもそれは生前までのことであって、霊体になってからの手塚のことは断定できないのだ。
04-06 23:32

RT @musicrobita: 最近『手塚治虫の霊言』という頭の痛い本が出版された。大川隆法氏が手塚の霊を降霊させてインタビューに応じているのだが、手塚はこんな言いぶりするわけないのオンパレードなのだ。当初は無断で写真や画像を使用してたので違法だとしてそれは外して貰った。しか…
04-06 23:32

RT @umiushi2201: ナイスなタグに便乗~。過去絵ですんませんが。 #新作も発表になったしヤマトファン集合 この空間騎兵隊装甲宇宙服がゴリゴリ動いてガトランティス兵と肉弾戦を繰り広げてくれたら(ロクロック鳥のタマゴ泥棒はせずともよろしい(^ω^)) https:/…
04-06 23:30

RT @issikiiiiiii: https://t.co/Zs7P1iljpR
04-06 23:21

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
04-06 23:21

TwitterのTLで「エレン先生」というワードがやたら上がってるので何事かと思ったら、英語の教科書に登場する外国人教師の名前らしい。 >RT早速雑コラとか上がってるし… A^ω^;)
04-06 23:17

RT @H1se2: 失敬、ブログの名前がねこげんきでしたわ(^_^;)ご本人のHNは電柱棒という方。誤情報すまぬ! https://t.co/xlqH5hX2w3
04-06 23:14

RT @H1se2: 絵師さんの特定完了しましたー!ねこげんきさんという方の事!https://t.co/sgnAEt0P9z↑ブログはこちら↑可愛いですね(*´∀`*)話題の英語の教科書↓https://t.co/zmaLVqdzHG https://t.c
04-06 23:14

@Hagga_ne ありがとうなのです。
04-06 23:11

RT @phagetypet40: ピンク色というだけでも珍しいのに、さらにメタボなトラザメの仲間。「ポッコリピンクザメ」と勝手に命名。https://t.co/thlqzV05xS https://t.co/Aegm5WwZef
04-06 22:34

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
04-06 22:34

@cid_rapter _ノ乙(、ン、)ノシ.。oO(ガンバルー
04-06 22:33

@cid_rapter 0(:3 )~(¦3 [___])
04-06 22:32

4月5日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
04-06 22:30

@earthcutter おやすみー。ノシ
04-06 22:29

@Hagga_ne 私はダメっぽい… (:3 )っ⌒ニ⊃
04-06 22:29

帰宅してから爆睡してしまった…そして大絶賛発熱中orz
04-06 22:24

お仕事を開始するのです。_(:3」∠)_
04-06 10:00

@Basilio19 異動したんですか…
04-06 09:55

@Basilio19 朝だと逆光になるから、お昼休みとかの方がいいかと。サクラ…と言うか、花は順光が基本ですからね。
04-06 09:25

@Basilio19 まだそれほど咲いてないと思うけど、梅護寺数珠掛桜も好きですね。
04-06 09:24

@Basilio19 ボート池の動物園西園寄りから弁天堂と東京スカイツリーを撮るのです!一番いいのは地下鉄の排気筒とオブジェのあるところです。殿なら分かるはず。
04-06 09:20

@Basilio19 品種名が好き♪ヽ(*´∇`*)ノ>八重紅虎之尾
04-06 09:17

RT @X0v0Xv: 酔っちゃってぼーとしてる浜風ちゃん https://t.co/T4YhlmdVhy
04-06 09:14

RT @issikiiiiiii: あ https://t.co/dC0C0Aa9lb
04-06 09:14

全くだ。 >RT
04-06 09:12

RT @hugujo: 走行車線の車に並走する形で追い越し車線をチンタラと走る車は諸悪の根源。
04-06 09:12

@Hagga_ne いきのこれるのか…
04-06 09:11

RT @necomi_info: 「みみっぽい~!」といってはむはむする夕立と嫌がる時雨 #艦これ https://t.co/wKqxydq6Mw
04-06 09:10

RT @sukiyaki39: お姉ちゃんの服#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160405 https://t.co/VFluN5RMxp
04-06 09:01

RT @meto31: 楓さんにキャンディあげてます。 https://t.co/2FNrfA0Dyq
04-06 08:59

お腹が痛かったナリ…まだ右下腹部が痛いんだけどさ… _:(´ロ`」 ∠):_
04-06 08:53

@Hagga_ne 別に比べるモンじゃないけどな。
04-06 08:50

@Hagga_ne そう?
04-06 08:49

RT @9dm: 「桶狭間関係なくね?」「壇ノ浦じゃ…」「お勉強が足りないね^^」悪かった!!俺が悪かったから!!もう歴史の話はやめてくれ!な?そんなの楽しくないだろ?あ、でも「まさか三大随筆の豊胸記を書いた鴨長明は巨乳派…!?殺せ!」みたいなトチ狂ったリプは大歓…
04-06 08:01

RT @9dm: 「乳の谷の戦いは?」「壇ノブラの戦いなんてどう?」とかいう、微妙に俺を超えてくる感じのリプやめて
04-06 08:01

RT @9dm: 僕は歴史が苦手で、小学生の妹よりも知識が劣ってたりするくらいなので「時代的に違くない?」というツッコミはグッと呑み込んで、何にでもウケてるギャルみたいな心構えで読んでくれると非常に助かります
04-06 08:01

RT @9dm: 「胸元の寄り友」のツイートに対する「反対は平らの乳盛りですねw」って反応に、『貧乳を馬鹿にするな!』と別のユーザーが反発したりしてる様子を見て「これが桶谷間の戦いか…」って一人で納得してるhttps://t.co/ygiKEUD00q
04-06 08:00

RT @9dm: 文系女子大生がフードコートで愚痴を溢し合ってて、その話の中で出た""やたらと巨乳アピールをしてくるウザい友達""の事を「胸元の寄り友」って真顔で呼んでたの、今世紀最大に面白かったんだけどとりあえず源頼朝に謝れ
04-06 08:00

@Hagga_ne 山じゃ済まない。巨人が侵入しない為の壁になってる…深夜熟睡してる時に地震が来たら、埋もれて窒息死するレベル。数年前の駿河湾内の地震で唯一の死者になった、静岡市内の女性のように。
04-06 07:57

@Hagga_ne それはそうでしょ。ただ、はがねさんと友人の似た点は「アドバイスを求める割には自分のスタイルを変えたくない」ってところだな。他にもいくつかあるけど。
04-06 07:54

RT @sennatsucobu: おはようございます。 https://t.co/po16godiTP
04-06 07:43

@sennatsucobu おはようございます。(* ̄m ̄)=з プススー
04-06 07:43

@Hagga_ne 私も読んでない小説や専門書がかなり溜まってるけど、のんびりと読んでくつもり。積み本消化を義務にしちゃうと、それだけストレスになるからね。
04-06 07:35

@Hagga_ne 本当にはがねさんと友人とは共通点が多いなあ…やっぱり鬱を病んでる人の傾向なのかな?
04-06 07:33

@Hagga_ne そうなのか。まあ、私は書評をいちいち気にしてないけどね~。どうせ個人の感想なんだし。
04-06 07:23

@Hagga_ne 言ってもはがねさんは聞かないからなあ…
04-06 07:21

@earthcutter おはよー。
04-06 07:15

@Hagga_ne そうなのか。小説家を名乗るのに文章が拙(つたな)いのは拙(まず)いなあ。
04-06 07:15

@Hagga_ne その方法は自分で探すしかないなあ…他力本願じゃ、却って変な夢を見る可能性がある。
04-06 07:12

@Hagga_ne あんなの僻んだ連中のケチつけ大会じゃん。
04-06 07:11

@Hagga_ne とーちゃん:本当に夢の中に行った時は全部忘れちゃうんだよつば:…そういうしくみ?とーちゃん:そう…って訳で、はがねさんは本当の夢の中に行ってないのだ。
04-06 07:09

RT @black9arrows: 大暴れしながら出勤する一人暮らしのOLの絵を描きました https://t.co/OVmDo6OtQD
04-06 07:05

@Hagga_ne おはよー。
04-06 07:04

おはようございますbot(笑)。
04-06 07:03

@Hagga_ne いーえー。
04-06 07:03

@Hagga_ne おはようございます。私は例の方法でスッキリ♪ヽ(*´∇`*)ノ夢は見るけど、悪夢じゃないよ。
04-06 07:02

@earthcutter いーえー。
04-06 07:01

@earthcutter おはようございます。
04-06 07:01

おはようございます。_(:3」∠)_
04-06 07:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4801-318e164b
    この記事へのトラックバック