04/04のツイートまとめ

2016年04月05日 03:13

Cyobinosuke

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
04-04 23:27

@kappa_kptr いいぞ… ( *˘ω˘)
04-04 23:26

RT @kappa_kptr: ケイに強引なキスをされてもまんざらでもないダージリン#ガルパン#ガルパンはいいぞ https://t.co/Gx3kEgEShL
04-04 23:25

RT @hosimaki: サボろう系女子12「青春の風景」青春しようぜ! https://t.co/idzPgJdwub
04-04 23:24

RT @hosimaki: サボろう系女子13「となりのおねえさん」新キャラ。新年度の初めにこんな出会いがあったらいいな的な https://t.co/KWegdDjzul
04-04 23:23

RT @oyariashito: まだ完成じゃないけど、コミ1の新刊表紙~ https://t.co/9iTsCTXg23
04-04 23:05

@nonco331 私は加賀さんとしずま艦3人(3隻)のカードがありません…orz
04-04 22:52

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
04-04 22:51

RT @atsuji_yamamoto: 「そーらに そびえるー プレハブの城ー」♪(妻の替え歌) 秀吉の一夜城を歌ったんだと思う(たぶん)#名作をいきなり終了させる
04-04 22:37

@earthcutter おやすみー。ノシ
04-04 22:31

@goen0414 まあ、私に比べれば…という意味では(笑)。
04-04 22:26

RT @vitaone_: 「_」←これの読み方は?(投票ツイート)
04-04 22:25

RT @ariga_megamix: ショウタイム! https://t.co/hqs8UtshHP
04-04 22:24

ひたすら4-3に通うお仕事。 #艦これ
04-04 22:20

@nonco331 まだ揃ってないんですか?
04-04 22:18

RT @wotake_fox: 最新鋭機と記念撮影 https://t.co/6UEY7RF6BD
04-04 22:17

RT @dragoner_JP: 写真がネットで無断使用されたら法的措置も出来ますが、それは面倒いが懲らしめたい方。相手に「訴訟を考えれば払う方が良い」と思わせる額をアマゾンギフト券で要求します。個人情報が出ず相手も応じ易く、私はまとめブログから使用料取れましたhttps…
04-04 22:16

RT @goen0414: 散歩で会うといつも頭なでてくれるおばさんが今日は忙しそうに足早に行ってしまった。 https://t.co/5byXT6rPUZ
04-04 22:13

RT @goen0414: 先日健診に行って医師と「私、太ってますよね」「いえ それほどでもないですよ」という会話をしたというツイートをしたんだけど、今日正式な結果が郵送されてきた。……そうか……面と向かって言えなかったんか…#秘密結社小デブ倶楽部 https://t.co/
04-04 22:13

@goen0414 数値を…数値を……
04-04 22:12

RT @goen0414: ぐりとぐらの絵本ではにんじんの絵から目を離さない。リアルでもにんじんにはめっちゃ積極的であった(にいたんの膝の上で) https://t.co/PW5HZZHfWM
04-04 22:12

RT @cwindjwind: 夕雲型はいいぞ https://t.co/08wwoc2oOG
04-04 22:07

@Hagga_ne |д°`) ジー
04-04 20:32

RT @issikiiiiiii: 追加 https://t.co/9yvYzDmaER
04-04 20:30

RT @RDNY: ペン慣らし https://t.co/CmH1JcLPr1
04-04 20:24

私だけだと思ってたのか…RT @Hagga_ne: カフェでのコーヒーやスタバでのドリンク類(コーヒーとは限らないので)を一日の糧にしてる人って結構居るんだな…。
04-04 20:22

RT @maesanpicture: 月曜日を告知する五月雨ちゃん #毎日五月雨 https://t.co/voEmmaOY12
04-04 20:18

RT @issikiiiiiii: https://t.co/I74vbrpZ5P
04-04 20:18

RT @tetsudoshimbun: 左:スタバ新宿 中:バスタ新宿 右:パスタ新宿 https://t.co/g7RCb2mNXv
04-04 20:18

RT @MASH_nishikawa: この一ヶ月あまりの戦いで、ジオン公国と連邦軍は、総人口の全てを死に至らしめた。 #名作をいきなり終了させる
04-04 20:16

RT @MASH_nishikawa: 沖田「明日のために今日の屈辱に耐えるんだ!それが男だ!」古代守「男なら戦って戦って、一つでも多くの敵を倒して死ぬべきじゃないんですか!」沖田「…そんな気がしてきた。うおおおおー!」 #名作をいきなり終了させる
04-04 20:16

RT @darumaym: 累8巻は4月22日発売ですが、次の日の4月23日はシェイクスピアの命日(一説には誕生日も同日)で、更に今年は没後400年にあたるとのことです。奇縁。累8巻はマクベス尽くしです。よろしくお願いいたします。(※写真はカバー見本) https://t.co
04-04 20:08

mixi日記「面倒くさい・・・」を加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/Vvs9vIyF4v
04-04 20:04

RT @koikekazuo: これ、すごいね!スマホアプリになったら、美術館や博物館で絶対に使う!https://t.co/eTsg87EGTzこれは革新技術でしょ!江戸時代以前の「くずし字」を高精度にテキストデータ化可能に
04-04 20:01

なるほどね。でも、ドライバー1人の時はモラルに任せるしかないのが… > これは良い試み。ドライバーに携帯電話の使用をやめさせる最良の方法 https://t.co/Csi6fuguh1 @karapaiaからあと、動画の男同士のケースがゲイっぽくて笑った。
04-04 19:58

@Hagga_ne うん。
04-04 19:49

4月3日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果勝利S×5以上。 #艦これ
04-04 19:40

帰宅してから爆睡してしまった…
04-04 19:36

@Hagga_ne うむ。
04-04 19:35

@Hagga_ne おかえりー。
04-04 19:34

RT @nihyakuyonju: レンズスタイルカメラといえば江ノ島でOLYMPUS airに600mmのヤバいおっさん居るなぁと思って、絡まず素通りしたら一週間後にデジカメwatchの人と判明したって話がhttps://t.co/4af22IkWNw https://t.…
04-04 15:10

ふにゅ。_(:3」∠)_
04-04 15:10

RT @sensiya_sensya: 加賀さん妄想漫画2 https://t.co/Gm9jy9ii3U
04-04 12:21

RT @KasaiJushi: いつか描いたペンギンと女の子を塗ったものです https://t.co/tmyRlEGjQr
04-04 12:19

RT @xenonbot: 嫁力めっちゃ高い天津風ちゃん #艦これ https://t.co/C1vuBGMBb1
04-04 12:17

そもそも日本の相場がおかしいんだよ。プロでも「らくがき」と言って投稿してるし。> 海外絵師にイラスト発注するぞ~→絵師「は?1枚1万円?迷惑メールか?」メールポイー - Togetterまとめ https://t.co/sOHAzO8KZY @togetter_jpから
04-04 11:32

パラサウロロフスの火炎放射器って、これの事か! >RT
04-04 11:00

RT @IWriteMonsters: If I drop this, maybe you'll recognize it. The author has this happen in seemingly all his books. @TetZoo @Laelaps http…
04-04 10:59

@cid_rapter ちゃうねん。
04-04 10:56

@darumaym マクベスの方はイマイチでした… (´・ω・`)
04-04 10:35

RT @darumaym: おじいさんとおばあさんは自分たちのあかを集めて人の形にしてみましたが、ただただ、虚無感に見舞われただけでした #名作をいきなり終了させる
04-04 10:32

えっ、遅延発生?と焦ったけど、10分以内なら遅延とは言えないレベル。昔の遅延はもっとひどい遅れになった時だったからね。ヽ(*´∇`*)ノ
04-04 10:17

RT @TrainOperation: 【常磐線(各停) 遅延 Jōban Line (Local Train) Delay】常磐線の各駅停車は、地下鉄千代田線内での急病人対応の影響で下り線の一部列車に最大10分程度の遅れがでています。https://t.co/2b0BTg
04-04 10:15

笑える! >RT
04-04 10:12

RT @ARuFa_FARu: 【工作】子供の頃から憧れていた『バリア』を作ってみた - ARuFaの日記 https://t.co/MFiJLEHZAg https://t.co/sxtePDbwP0
04-04 10:12

RT @Wildlife_daily: 4コマを更新【番外編】桜に来る鳥いろいろ https://t.co/eDWJ8vARxs
04-04 09:53

リルフォードカベカナヘビ、黒くてかわいいな。> 大量のトカゲと戯れたい?ならばリンゴを1つ持ってスペインのメノルカ島にGO!そこは爬虫類天国だった。 https://t.co/G6cpyPXLsJ @karapaiaから https://t.co/GyaLKM22GA
04-04 09:51

癌(悪性腫瘍)の宣告で余命半年と言われても、一年近く生きる人もいれば、半年経たずに歿ってしまう人もいる。本当に人それぞれだな、とつくづく思ったのが、今回の望月三起也さんの逝去。ついこの前癌で余命半年を告白して、新しい構想を語っていたばかりだったのに…
04-04 09:41

@earthcutter そっちか!お大事にするんだよ?
04-04 09:32

@earthcutter 私より22歳も若いのに、何を言うのか!(ブライト)
04-04 09:22

@ahe_nn という事は、霰もそうなるのかも知れませんね(笑)。
04-04 09:20

@cid_rapter そんな感じですね。
04-04 09:18

No.198(空欄)、 No.199大潮改二No.227鳥海改二、 No.228摩耶改二他にも同型艦の改二の連番があるから、やっぱりNo.198に入るのは、一番艦の朝潮か、三番艦の満潮なんだろうなあ。飛龍改二と蒼龍改二は同型艦じゃないけどね。 #艦これ
04-04 09:17

@cid_rapter おはようございます。午後も雨ですよ?(風は知らない)
04-04 09:02

@Hagga_ne まあ、私はお休みなんで(笑)。
04-04 09:01

@Hagga_ne いきのこれ…
04-04 09:01

@Hagga_ne 断言したらウソ記事になっちゃうでしょ。
04-04 09:00

@Hagga_ne はがねさんはこの記事を読むといい。睡眠の質を良くするんだって。昨夜パンとチーズ少しで実践してみたら、睡眠導入剤なしでぐっすり眠れた。> https://t.co/yrXC9N5CZJ
04-04 08:54

RT @takuyaz: 昔、職場の駐輪場で、スクーターの盗難防止のチェーンが車輪に絡まって困っている女性がいた。これは一度分解するしかないかな、その時『ワイルド7』で、飛葉ちゃんがタイヤの空気を抜いて、バイクで綱渡りするシーンを思い出した。そこで空気を抜くと、チェーンはすっと…
04-04 08:49

@yuiattribute それは戻り過ぎ!
04-04 08:46

@yuiattribute おはようございます。…って、あとりさんがプチ錯乱状態に!? Σ(°д°ノ)ノ
04-04 08:45

@Laika012 童話って、意外と凄い改編がされてたりするんですよね。
04-04 08:44

RT @vitaone_: 存在しないモノをあると錯覚してしまったお友達に返信する時にお使いください ٩( 'ω' )و https://t.co/iXjWdiB5Gp
04-04 08:42

@vitaone_ 宇宙人がいると思ってる友人に対する返信として使わせて貰います。
04-04 08:42

RT @rakitarou: 【♡春のあたたか祭♡】 おっぱいの弾力のせいで勢いよく飛びついたら弾き返されそうな2人だわ愛宕と高雄って・・・ https://t.co/USxflz76rC
04-04 08:39

RT @saramimj: 計算高いのはいいんだけど、後日談で「学校見学で○○さんに一目惚れしたので、学校は結婚したいだけのために行った」と言ってたらしく、親からしたらバカ高い花嫁修業学校だなと思った。もちろん彼女は就職はしていない。
04-04 08:38

RT @saramimj: 一番仲良くしてた友達にも隠してたわけだし、私その友達の立場だったらかなり複雑。「✕✕ちゃんが○○さんと喋ってる!付き合っちゃったらどうしよう!」とか毎日言ってた。「ねぇサラミは○○さんのこと好きじゃないよね!?」とか何度か言われた。好きじゃないしさっ…
04-04 08:37

RT @saramimj: 学生の頃に「○○さん(教師)が好きなんだけど告白しようかな〜どうしようかな〜」と卒業まで言い続けてた子がいた。卒業して即その人と結婚した。どうやら入学当初から付き合ってたらしく、相手が教師だから公にできないので周りへの牽制のために言い続けてたらしい。…
04-04 08:37

RT @yuruhuwa_rikusi: 人魚姫の新旧を比較した事がありましてね上京前と上京後って感じですね https://t.co/uGZmoImzPH
04-04 08:37

殺伐としたTLにペンギンの群れが!     <(・ つ )з.。o°彡ズサー♪<(・ つ )з三 三 .。o°.。o°.。o° シューッ!    <(・ つ )з三 スーイスイ♪  <(・ つ )з三 スイー♪ <(・ つ )з三 スーイ♪
04-04 08:34

RT @si_soo: #女性キャラ版fateワンドロ 久々に https://t.co/b0f7ZtnmCM
04-04 08:28

RT @arakichi1969: 【I love 変り兜】戦国期の武将のファッションセンスにはかなわない!(生き物モチーフ兜あれこれ)タコ、カマキリ、サザエ、ツバメ https://t.co/GsjmEW4R5B
04-04 08:24

@Hagga_ne @earthcutter ATフィールドがないとLCLになっちゃうんですね、分かります。(・∀・)
04-04 08:23

RT @Strangestone: 魔女は白雪姫にMacBookを買い与えました。姫はそれをスタバに持ち込み、かじったリンゴのマークを往来に向けてTwitterを眺めました。#意識低い童話
04-04 08:20

RT @Strangestone: 「きび団子一つでは最低賃金に満たないと思う」桃太郎は生意気な知恵を付けた三匹を解雇し、おじいさんの工場の外国人技能実習生を連れて行きました。 #遵法意識低い童話
04-04 08:19

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その59 「デコレーション」 https://t.co/UyVoMzkHxe
04-04 08:18

RT @netukitune: ハイウエストスカート白ブラウス低位置ポニテシュシュ描きました。この服装は巨乳にしたくなる不思議 https://t.co/x5dy8wsCvQ
04-04 08:17

@Hagga_ne @earthcutter はがねさんのアイデンティティの方を盛大に間違ってる気がしてならねえ!
04-04 08:16

@earthcutter @Hagga_ne いや、年中長良型姉妹で妄想してたらヤバいでしょ。そこまでは思ってないから安心したまえ。
04-04 08:15

RT @byte0713: 男子の部屋でも構わず無防備なJK鈴谷さん https://t.co/CPygum889H
04-04 08:12

RT @Neco_tanK713: 今日はここまで。おやすみなさい https://t.co/e078VsZR5s
04-04 08:11

@sennatsucobu2 まだ小降りっぽいですね…
04-04 08:10

RT @morikuraen: ひまわり https://t.co/yaslwpz5LO
04-04 08:09

どうやらIowa(アイオワ)はアメリカ人ヲタにも注目されているらしい…特にIowaの胸部装甲を盛って描いてあるイラストが、よくTLに流れて来るんだよね(笑)。 #艦これ
04-04 08:06

RT @tajimax1968: 望月先生の訃報を今知る。最初に二輪に興味を持ったのも実は仮面ライダーではなく実写版ワイルド7だったし、一番好きなレースアニメはマシンハヤブサだった。その主人公の隼剣を落書き。大好きでした。ありがとう望月先生。やすらかに。 https://…
04-04 07:58

@Hagga_ne 弱音を吐くのは、いつもの事だからなあ…
04-04 07:54

RT @bonnie_3404: 桜と金剛と https://t.co/SE24DIawlR
04-04 07:52

@Hagga_ne …雨が降れば、また気圧の谷の通過でふらふらなんやで?
04-04 07:52

@Hagga_ne 昼に止んでも意味ないじゃん。帰宅時間帯に降るかどうかを気にしなきゃダメじゃん。
04-04 07:48

@sennatsucobu2 おかえりなさい。今は強い雨雲の勢力下ですからね~。
04-04 07:46

@Hagga_ne 一時的に止んでも、また降る。ちゃんと読んだのかな?
04-04 07:44

@Hagga_ne weathernewsだと23区は9時雨、12時雨、15時曇り、18時雨、21曇りになってるな。総じて雨の多い雨時々曇りの予報。
04-04 07:40

@Hagga_ne @earthcutter それ全て。(マテ
04-04 07:35

@Hagga_ne 昼頃で済むのかな~?
04-04 07:35

@Hagga_ne @earthcutter そんなのいつもの事だから。こっちがあすちんだと思ってる。健全なあすちんはあすちんじゃない(笑)。
04-04 07:33

@Hagga_ne 雨雲にも強い弱いがあるけど、今は強いのが大勢で押し掛けてるって感じ?
04-04 07:31

@Hagga_ne いや、「雨アラーム」を見ると、強い雨雲がどんどん流れてる感じ。
04-04 07:27

@Hagga_ne 松戸はすごい降り。
04-04 07:24

@earthcutter おはよー。
04-04 07:24

なんか滅茶苦茶降ってるなあ… (室内)
04-04 07:21

@Hagga_ne おはよー。
04-04 07:18

@Hagga_ne いーえー。
04-04 07:17

@Hagga_ne おはようございます。
04-04 07:17

@earthcutter いーえー。
04-04 07:17

@earthcutter おはようございます。
04-04 07:16

今日は通院日なのです。
04-04 07:16

おはようございます。_(:3」∠)_
04-04 07:15

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4799-f23b5b7b
    この記事へのトラックバック