04/03のツイートまとめ

2016年04月04日 03:13

Cyobinosuke

RT @zibumitunari: いや待って、まじで間違えた。誤字変換のせいで家康に服属したみたいになっちゃったけど触れないでやめて!!! https://t.co/ov2KAcFyN7
04-03 23:59

RT @zibumitunari: 間違えた、家康ざまぁあああああああああああああ!!!!!!
04-03 23:59

RT @zibumitunari: 家康様アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!
04-03 23:59

RT @yukimatihinata: 摩耶山!!すごい!! https://t.co/eW4vpHi5EU
04-03 23:55

@ahe_nn おおっ、早速!とってもかわいいです~♪ヽ(*´∇`*)ノ帽子煙突がなくなっちゃったのは残念だけど、かわいくなりましたよね。
04-03 23:55

RT @ahe_nn: お座り大潮改二 #お座りシリーズ #艦これ https://t.co/hBHxS46WEX
04-03 23:53

龍驤がガンたれてる!>RT
04-03 23:53

RT @poponta009: 龍驤ちゃん「誰にケンカ売ってんねん」 https://t.co/peD2c6m1bx
04-03 23:51

少量の炭水化物と蛋白質を摂ってインスリンの分泌を促して、眠りを深くする訳か…なるほどね。> え、寝る前に食べていいの? 睡眠の質を高める食材がありました。 https://t.co/qR4ar9iU7P @HuffPostJapanから
04-03 23:51

RT @gundam_unicorn: 一応見れそうな気がしますね・・・ちょうど線撮のデータが残っていたのを見つけたので、TV1話の放送を記念して蔵出し。これを昼やりたかったのですが失敗してましたw (制作ナカジェロ) https://t.co/YGLlu0wxne
04-03 23:47

RT @doropito: 何とかならなかったのかよ https://t.co/WDuVXb734h
04-03 23:46

@Ma_ri_ya_i ウユニ塩湖に行って来た友人によると、行くまでが滅茶苦茶大変で、行っても日本人ばかり、欧米人は殆どいないそうです。
04-03 23:45

ああっ、とうとう…望月三起也さんのご冥福をお祈り致します。> 漫画家の望月三起也さん死去 77歳 「ワイルド7」がヒット ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/qzel0JKHfV
04-03 23:36

@earthcutter おやすみー。ノシ
04-03 23:31

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
04-03 23:31

4月2日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1以上。危うく午後の演習を忘れて寝るところだった…orz #艦これ
04-03 21:29

@goen0414 エサを貰えれば満足♪
04-03 21:29

RT @goen0414: そもそも犬は昔も今もこんなに人の役に立ってるのに全然いばらないのがえらい。 https://t.co/g0pBa5no5Y
04-03 21:29

RT @idonum: 不死鳥の漫画 https://t.co/DyleKlBnF7
04-03 21:28

@earthcutter ネジが足りないのだ…
04-03 21:25

@earthcutter ランカー報酬を必須にされると大ブーイング大会になりそう…
04-03 20:57

RT @tukigi246: コミティア116で「ついったーさん」まとめ①を頒布しますっ!2015年12月までの漫画を収録しておりますっ!基本的には只のまとめ本ですが2本だけ描きおろしも!■メロンブックス様https://t.co/zGvbKvAYsL https:/…
04-03 20:55

@earthcutter カミ車か…
04-03 20:54

@earthcutter @Hagga_ne はがねさんは牧場嫌いだからなあ。
04-03 20:52

@Hagga_ne @earthcutter 「や探れてる」じゃない。
04-03 20:52

@earthcutter 同じか…あきつ牧場って訳には行かないしね~。まあ、やってる提督もいるんだろうけど、運用出来る艦娘が増えてるのに、未だに開発不可能って「どーゆーことなんだー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!」と思う今日この頃。
04-03 20:50

@earthcutter 大発何隻目?(大潮で3隻目の人)
04-03 20:47

@vitaone_ この会社って年俸制だったんだ…後輩ちゃんの明日はどっちだ!?(笑)結城うき。さん共々、ご苦労様です。
04-03 20:40

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の46話です!٩( 'ω' )و後輩ちゃんに襲いかかる試練・・・! https://t.co/ESqFsrpqYp
04-03 20:39

@earthcutter おめでとー!
04-03 20:36

RT @tono9215: お肉が焼きあがるのを待っている。参加する気だ。 https://t.co/NUAMvk7qTy
04-03 19:25

RT @hiro_orchid_ran: 子宮頸がんの死者は年間3000人に過ぎないとか言いますけど、このがんに罹って子宮摘出した人はどれぐらいいるのでしょうか?私もいとこが子宮頸がんで子宮を全部摘出しているので、死者の数だけ言うのは明らかに問題を矮小化していると思います ht…
04-03 19:15

@idonum 放置時の艦隊についてのアンケートへのご協力、宜しくお願いしま~す。m(_"_)m https://t.co/MSPj9FctOu ←短縮URLっス。
04-03 17:54

@kappa_kptr 放置時の艦隊についてのアンケートへのご協力、宜しくお願いしま~す。m(_"_)m https://t.co/MSPj9FctOu ←短縮URLっス。
04-03 17:53

@Hagga_ne Thanks!
04-03 17:48

【拡散希望】放置時の艦隊についてのアンケートにご協力、宜しくお願いします。m(_"_)m残り約6日間です。 #艦これ https://t.co/MSPj9FctOu ※短縮URL
04-03 17:46

そう言えば、艦これ公式4コマ118.5話で夕雲型の中にちゃっかり秋雲がまざってたよね?(笑) #艦これ
04-03 17:38

@earthcutter いいじゃん、キラはどっちでも。
04-03 16:51

RT @frac_m: 健全な加賀さん  コミ1用~ https://t.co/dLkULeGvGp
04-03 16:47

@earthcutter おーい!
04-03 16:43

@mika_on 江戸川区周辺ガス大爆発!(マテ
04-03 16:36

@Hagga_ne それも「大人の事情」なんだよ。
04-03 16:35

思った通り、1-3任務はラスボスとの戦いになっている…10回出撃して1回しかボスに辿り着いてないorz #艦これ
04-03 16:34

@Hagga_ne ペンスタンドはやはり「大人の事情」が絡んでる(笑)。
04-03 16:31

@earthcutter あー。
04-03 16:30

@earthcutter 2日で終わると思ってたんだけどね。
04-03 15:42

@earthcutter そこまでになったのね…
04-03 15:32

@Hagga_ne それはいつもの事だから。
04-03 15:30

@Hagga_ne ならさ、高くても腰くらいの空洞の六角柱1本で良かったんじゃね?って思うのよ。それなら六角形の「箱」じゃん?
04-03 15:29

@Hagga_ne イベントで追い詰められた時に勝てる!(多分)
04-03 15:06

@Hagga_ne 実際のところ、最初にラプラスの箱を見た時、「これってペンスタンドになるな~」とは思ったのよ。まさか本当に商品化するとは思わなかったけど(笑)。
04-03 15:05

@Hagga_ne 妖怪1足りないには勝てる!(意味がない)
04-03 15:02

@Hagga_ne でも、プレート周りの六角柱が余計過ぎる感じは拭えない…
04-03 14:56

@Hagga_ne チェーンが持ってたT字タイプかな?
04-03 14:55

@Hagga_ne 確かにサイアムが拾った時はプレートだったけど、あそこに安直するにはこっちの方が良かったんだろうな。まあ、「大人の事情」でこうなって、ペン立てになったのかも知らんけど。
04-03 14:52

@Hagga_ne 空間認識能力が甘いな…宇宙では生きていけないぞ?(笑)
04-03 14:49

@Hagga_ne こんなんだよ? https://t.co/HiUpX6S9ui
04-03 14:46

@Hagga_ne あれ?あんな感じじゃなかったっけ?
04-03 14:41

やっぱり素直に5回で南西諸島海域任務を終わらせてくれなかったか。ストレートに4回ボス戦だったのに…羅針盤め、ぬか喜びさせやがって! #艦これ
04-03 14:03

@Hagga_ne あぁ、そうなんだ。じゃあ、来週から見てみるかね。
04-03 13:59

@Hagga_ne なんだ、ソフト持ってるんじゃないか。どうせUC本篇を30分放送に合わせてるだけなんでしょ?見なくても、録画しなくてもいいじゃん。どうせHDD容量を圧迫するだけなんだし。
04-03 13:57

RT @Ohuchi_RYDER: クウガを見ていた子供が成長して、自分の子供とゴーストを見るという世代になりつつあるから時の流れは恐ろしい。学年誌が平成1期を「きみが生まれるずっと前から戦っていたライダー」と紹介してたのはヤバすぎた! #nichiasa
04-03 13:54

@Hagga_ne そうか。じゃあ、時刻表示が邪魔なガンダムUCを楽しみたまえ!←
04-03 13:53

ここ暫くは「花冷え」って言葉がピッタリな関東地方南部の天気…いやん。
04-03 13:51

おっ、久々に2-2ボスS勝利で浜風ドロップ♪ #艦これ
04-03 13:48

@Hagga_ne ママンは時代劇見ないんだっけ?
04-03 13:47

RT @issikiiiiiii: https://t.co/Citq1C3TCH
04-03 13:42

お出掛けした時に地元のすき家に行ったんだけど、既にカードの配布が終わってた…サイトの反映遅いぞ!仕方がないので、マクドで久々にビッグブレックファストデラックスと別にハッシュポテト、コーラLを飲食して来た…ハッシュポテト大好きなんだよね。昼のメニューにもあればいいのに。
04-03 13:41

@Hagga_ne |ω・´).。oO(フフフ
04-03 13:36

@idonum いどさんに弄り倒され犯されて泣きじゃくるグラ子(笑)。←人聞きが悪いああ、パスタ艦娘たちはそういう傾向ありそうですね(笑)。
04-03 13:36

@Hagga_ne アニマックスで録画したから、何もないクリアな画面♪ソフトなんか買わないし(笑)。
04-03 13:33

@Hagga_ne そこはバンダイだもの。
04-03 13:12

@az_toride そういう意図でしたか。すみませんでした。
04-03 13:11

@idonum グラ子にはカルチャーショック続きですよねェ(笑)。もうビス子やレーベ、マックス、ゆーちゃん(ろーちゃん)は慣れたんでしょうか?(笑)
04-03 13:10

疥癬か真菌系の皮膚病に罹ったタヌキかな?でも、大きさがネコくらいとの事だし…う~ん? >RT
04-03 13:03

RT @tarbobun: この生き物わかる方いらっしゃったら教えてください!)^o^(尻尾の先はガムテープがついちゃってるみたいです。足は長くて動きはいたちっぽいかんじ。大きさは猫ほどです。 https://t.co/e1k3Qvo6Hk
04-03 12:59

@az_toride ラムネをストローで飲むのを、漫画とはいえ初めて見ました…こちらでは女子もラッパ飲みしてたので。
04-03 12:57

RT @az_toride: エイプリルフール漫画僕も子供の頃は信じてました。 https://t.co/BUcYjE1Fae
04-03 12:55

@ukabor 一瞬「ガールズ&パンツァー」の新キャラかと思ってしまいました。A^ω^;)カナゲッチョ…カナゲッチョ……
04-03 12:54

@nanakusanazuna3 妖精さんたち、死屍累累ですね…えらい迷惑な話です(苦笑)。
04-03 12:52

@ukabor 実家の石畳でも、よくカナヘビが日向ぼっこしてて、近付いても動かないんですよね。よく見ると、寝てます(笑)。ところでそちらの年配の方は、カナヘビの事を「カナチョロ」って呼びます?
04-03 12:49

@nanakusanazuna3 夕張VS由良の砲雷撃戦は不可避ですね。
04-03 12:45

RT @nanakusanazuna3: 由良さんは大変な事をしてしまいました https://t.co/lezsLX8OxT
04-03 12:42

RT @ukabor: ボク知らないもんね https://t.co/DUFPyyuvu7
04-03 12:39

@ukabor きっと眠かったんでしょう(笑)。
04-03 12:38

RT @ukabor: ひなたぼっこ気持ちよさそうでニコニコだったけど近づいたら睨まれた https://t.co/bzDlgIthlt
04-03 12:38

@msa007t 「かんしゅ」違いか…
04-03 12:38

@msa007t そうだった…
04-03 12:35

@msa007t 今も大差ない…
04-03 12:23

出なかったか…orz
04-03 12:03

「神龜」と書いて「ガメラ」と読む。旧字体で出るかな~?示に申はネに申と違って環境依存文字だからなあ… σ(・ω・`;)
04-03 12:02

RT @taku_prmr: 金魚浴衣。 https://t.co/8mi06qGYfE
04-03 11:57

RT @issikiiiiiii: https://t.co/3vurX9YJR9
04-03 11:56

RT @taku_prmr: 出目金浴衣。 黒は難しい…。 https://t.co/6a76jkSFee
04-03 11:56

@msa007t 笑えねえ!
04-03 11:53

RT @kei_ototsu: 那智お母さんの動揺③ https://t.co/tdjGdOyL1w
04-03 11:52

ただいまなのでち。_(:3」∠)_
04-03 11:46

RT @Annda_k: カチューシャちゃん https://t.co/1Iy9EE2hSJ
04-03 11:45

@Hagga_ne うぃ。
04-03 08:27

@Hagga_ne おはよー。
04-03 08:27

ちょっくらお出掛け。
04-03 08:26

@Hagga_ne いーえー。
04-03 08:26

@Hagga_ne おはようございます。そりゃ曇り時々雨の予報だから。
04-03 08:26

RT @meth2480: 配信で描いてた19ちゃんです https://t.co/xKIMWn8b79
04-03 08:15

@earthcutter ありがとー!ヽ(*´∇`*)ノ
04-03 07:56

@M_ars Oh…!Σ(°д°ノ)ノ
04-03 07:36

@M_ars そんな事もありますよ…(´・ω・`)
04-03 07:32

@earthcutter おはよー。
04-03 07:27

@earthcutter ああ、そういう意味だったのか…>山城、大丈夫?ところでアンケートやってるから、ご協力宜しくね~。
04-03 07:23

@earthcutter いーえー。
04-03 07:20

@earthcutter おはようございます。
04-03 07:20

おはようございます。今日も曇天、しかも俄か雨が降る予報…サクラが散らなきゃいいけど。
04-03 07:19

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4798-3e0652f0
    この記事へのトラックバック