04/02のツイートまとめ

2016年04月03日 03:15

Cyobinosuke

4月1日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
04-02 23:58

@nayuhi_14 じゃあ、2枚にしましょう(笑)。
04-02 23:57

@kappa_kptr でも、ツンデレだけど眼鏡ッ娘のRomaが… (ぇ
04-02 23:56

@nayuhi_14 座布団3枚没収です!
04-02 23:28

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
04-02 23:23

@kappa_kptr ビス子はいいぞ… ( *˘ω˘)
04-02 23:22

RT @kappa_kptr: ビスマルク https://t.co/ySI0XzuiZ0
04-02 23:21

RT @ShiroGa_ne: 随分前のお題タグのやつですが、金剛にこんごうを抱っこさせてみた図。まさかキャラが被るとは思わなんだ… https://t.co/6pg0Ix4MJy
04-02 23:18

RT @idonum: 逆転裁判のアニメ放送記念にかこつけて再掲 https://t.co/0I068p7b3O
04-02 23:17

RT @amazinvids: https://t.co/57EVSSopjF
04-02 23:15

@Hagga_ne … (´・ω・`)
04-02 23:14

@Hagga_ne アンケートにも答えなさい。
04-02 23:11

RT @sakiyamama: #褐色絵はみんな定期的にあっぷすべき まいどおなじみこちらも!!! https://t.co/1gyY0Znuc0
04-02 23:10

提督の皆さんに質問です。あなたは仕事や外出などで長時間「艦これ」から離れる場合、第1艦隊の編成をどうしていますか? #艦これ
04-02 23:08

@earthcutter おやすみー。ノシ
04-02 22:58

RT @goen0414: 靖国神社の池。花びら天井の下で近況を語り合うニシキゴイたち。 https://t.co/yhCdsbGeuW
04-02 22:35

RT @goen0414: 桜は毎年 靖国まで見に行く。散ッテ咲ケ サクラバナ散ッテ咲ケ サクラバナ https://t.co/citkqgHd7K
04-02 22:33

RT @goen0414: 朝、私がいつもと違う服を着てバタバタ忙しくしてたら不安そうな顔でずっと見てるから「ソーヤ、私きょうは1日お出かけだから おるすばんお願いね」と頭をなでて言い聞かせるんだけど後追いしてきてかわいい。 https://t.co/9i9u0sUQJp
04-02 22:33

@goen0414 東雲さんの年上疑惑案件が発生…
04-02 22:32

@idonum 人間の「慣れる」という能力は、とても恐ろしいものですよ…
04-02 22:28

@atsuji_yamamoto 改めまして、こんばんは!(*´∇`*)ノ
04-02 22:27

@atsuji_yamamoto 見た目で判断される残酷な世の中ですから!(笑)
04-02 22:26

@tukunosuke m9(・∀・)キコエテルカラレスガアル!
04-02 22:25

RT @ukabor: オリンパス STYLUS SH-3 作例 https://t.co/ezcnA28Yge
04-02 22:24

@tukunosuke (・∀・)オモシロカッタヨー♪
04-02 22:18

@atsuji_yamamoto こんばんは。変態で通り魔(?)って最悪ですね!(笑)
04-02 22:16

RT @atsuji_yamamoto: https://t.co/QUs3GWpqDz 夕方「ハダカデバネズミ」のパロディで「ハダカデバオトコ」というオヤジギャグをかましましたが、画像をリクエストされましたのでラクガキしてみました。ご笑納ください。
04-02 22:15

@idonum まあ、確かにそうですが(笑)。いどさんが生まれるずっとむか~し、某私鉄で後押しのバイトをしてたんですが、この時期は通勤・通学に慣れてない新入社員や新入学生たちで滅茶苦茶大変でしたね。(遠い目)
04-02 22:14

RT @idonum: 首都圏通勤ラッシュ入門 https://t.co/g4oPFBs2Fc
04-02 22:10

「精霊の守り人」始まった。
04-02 21:01

RT @darkside22423: 寝そべってる姿って何でこうぐっとくるのか・・・( ˘ω˘ ) https://t.co/uftyWziAZ0
04-02 20:41

RT @raptorial_owlet: 帰りの車中ロードキルのイタチが目にはいる。あわてて戻ったものの、車にのされたようでペッタンコになっていた。可哀想に。 https://t.co/gZ3uTcwIVQ
04-02 20:41

RT @ringokurenai: 赤城さん https://t.co/qCgBQRnQYC
04-02 20:40

RT @rinc7600: 芋っぽさがあった無改修時の夕立にブルマを着せ、胸までまくって貰った今は亡き思い出 https://t.co/vfJiuj2GDq
04-02 20:40

RT @mizmiz1020: お姉ちゃん https://t.co/Vqiq7HHeW0
04-02 20:40

RT @hisatyu: グラーフさん描いた https://t.co/v71SUTZg2y
04-02 20:27

RT @watanore0307: エイプリルフールまんが https://t.co/M42vaYYUeY
04-02 20:20

RT @kuroabam: 【画像有】見られる鹿島嬢  #鹿島 #誘うJK鹿島 https://t.co/N4AG7asOGv
04-02 20:19

RT @oldpicture1900: 1927年(昭和2年)の洋装の令嬢。二の腕を露出するのは当時結構大胆な事だったそうです。 https://t.co/2rtLkkOZYf
04-02 20:16

RT @oldpicture1900: 当時の踊り子たちは永井荷風をよく知らず、無名の作家と思い「先生もそのうち主婦の友に記事かけるようになるといいわね」と励ましていたそうです。彼女達から写真のように文化勲章受賞祝賀会も開かれています。 https://t.co/dcPCWNh
04-02 20:13

RT @oldpicture1900: スキャンが下手ですみませんが、1952年(昭和27年)。永井荷風の文化勲章受賞を喜んでいるストリッパーたち。荷風は浅草ストリップを愛し、毎日のように楽屋に遊びに行って踊り子たちから慕われていた。 https://t.co/Q3e5zyOM
04-02 20:13

RT @nisiedas: たぶん親御さんの趣味なんでしょうけど利根のコスプレした子に利根あるよって言ったらヤダコレ怖いとかいわれたおじさんは近くの海に身を投げようと思いましたね… https://t.co/Fj8GuqJYJa
04-02 19:36

@Hagga_ne タイトル間違ってる…
04-02 19:27

mixi日記「大潮改二」を書きました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/fGbPOzInwt
04-02 19:09

@ukabor なるほど。
04-02 16:26

RT @ukabor: ポップアップですけど、GRみたいに手動で出すタイプです。不意に自動発光はしません。 https://t.co/RlTNcjs9em
04-02 16:26

「『四月一日』と書いて・・・」を加筆・修正しました。 #mixi_diary https://t.co/JADqCvhKgy
04-02 16:02

@ukabor STYLUS SH-3のフラッシュは、やっぱりポップアップ式なんですかね?
04-02 16:00

RT @ukabor: 小さすぎてまともにグリップできないかったり操作しにくいコンデジも多いけど、HS-3はカメラとしてまともなサイズ、重さだと思う。両吊りできるストラップもいい。テレ端が35mm換算600mmでf6.9を確保しているのもいい。
04-02 15:53

RT @ukabor: なかなか良く出来たカメラだと思う。ちょっと使ってみて唯一の欠点と感じたのは露出補正に2アクション必要なことぐらいかな。やはりテレ端で寄れるのは偉大。背景をぼかした一眼的な作画ができる。
04-02 15:53

RT @ukabor: オリンパス STYLUS SH-3 ネイチャー系。 https://t.co/6ldUypu5yY
04-02 15:52

RT @ukabor: オリンパス STYLUS SH-3 試写してきたよ。リサイズのみ。 https://t.co/iZih1lHQKe
04-02 15:52

RT @ukabor: カメラらしくていいデザイン。 https://t.co/QpCtXsL9EO
04-02 15:52

RT @ukabor: 買った。 https://t.co/IHP5NwfreY
04-02 15:52

少し仮眠するかね。
04-02 14:17

運が良ければ眞子様のお姿を拝見出来るかも知れないのかね。> 眞子さまが働く「インターメディアテク」ってどんなところ? 東大博物館の特任研究員に就任 https://t.co/dHr6DkZ26z @HuffPostJapanから
04-02 14:07

RT @rijin_nakamura: 遺伝情報によって保険料率等に差別を設けることは、早急に法令によって禁止し、違反企業には厳罰を科すべき。;遺伝情報:保険活用を検討 明治安田生命 - 毎日新聞 https://t.co/MDovolCV0s
04-02 14:02

ピザ分が不足して来た…
04-02 14:00

RT @AkasaAi: 改2は・・・わかっているね? https://t.co/O7uab3OsZi
04-02 13:57

@Hagga_ne それなら分かる。(`ーωー´)
04-02 13:56

最近、おっぱいを揉んでないな。(4月1日は過ぎてる)
04-02 13:54

@Hagga_ne つか、イヌの夢遊病か。
04-02 13:52

@Hagga_ne 寝てるのにおやつねだりに行けるのか…くぅちゃんは器用なんだな…
04-02 13:52

@Hagga_ne そうなのか…待ってるなら、くぅちゃんと遊んでやりなさい。
04-02 13:50

@Hagga_ne ママンとお買い物なのか…
04-02 13:44

@Hagga_ne 帰宅してたのか…珍しくお昼寝しないでウィーゴの話題か…
04-02 13:42

RT @stdaux: 高校時代、私が部室でパソコンをいじっているとよく後ろから覗き込んでくる女子がいて、背中に胸があたって気恥ずかしく、わざと大袈裟に嫌がる素振りをしていたのをふと思い出した。なんと愚かなことを。なんという愚かなことを。
04-02 11:38

RT @stdaux: 「郵便受けに生きた幼虫40匹入れた疑いで逮捕」という字面を見て,いったい何罪で逮捕したのか不審に思ったのだが,廃棄物処理法違反だったので悲しい
04-02 11:37

RT @stdaux: フタバスズキリュウ(Futabasaurus suzukii)は、「鈴木」をラテン語として属格に活用したらどうなるかを真面目に考えて途中で投げ出した感があって好きです
04-02 11:35

RT @itaimecom: シマウマはなぜ縞々なのか計算機科学の創始者で、第二次大戦時にドイツの暗号エニグマを解いた英雄として知られるアラン・チューリングが生涯に1本だけ書いた生物の論文が、その理由の定説になっている、とチューリングすごすぎhttps://t.co
04-02 11:34

RT @stdaux: 新卒入社して早々、職場パソコンで「飲み会の誘いを断る方法」を検索しているところを上司に見つかったけど、その後も今まで生き延びてこれたので、人生わりとどうにかなる #新社会人に送るメッセージ
04-02 11:34

@kappa_kptr それはコミケ向けで(笑)。
04-02 11:31

@vitaone_ 「激励する」を「激昂する」に空目…orzそれは兎も角(ぇ)、こんなんやられたら絶対にダメになりますね!
04-02 11:29

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画10話の先輩さんと社畜ちゃんのやりとりを動画にしてみました!こんな風に激励されたいですね!٩( 'ω' )و(※注意!音が出ます) https://t.co/hUAAJe9uu9
04-02 11:27

@nonco331 本当は理髪店でも電子レンジでハサミやくしとかを消毒出来ればいいんですけど、危険なので紫外線やアルコールなどで消毒してるんですよ。
04-02 11:24

@kappa_kptr この前描いたばかりじゃないですか…ケイダジ依存症かっ! Σ(°д°ノ)ノ ハッ! ←
04-02 11:21

@nonco331 え?A^ω^;)
04-02 11:18

@nonco331 そうなのです!
04-02 11:18

@CAMBRI_YA 安心しましょう、私なんか10代からです!(`ーωー´) エッヘン!
04-02 11:16

あ、カラーだ。(そこか!?) >RT
04-02 11:15

RT @pon0737: たまたま4月1日にケッコン指輪を渡したら龍驤さんマジギレ https://t.co/2UEYl4Zd7v
04-02 11:14

RT @ku_ro_kuro: 日本の昔の戦闘機=ゼロ戦日本の昔の戦艦=大和日本の昔の戦車は普通の人に連想される程通った名前が無いのが悲しい。
04-02 11:13

@ku_ro_kuro 呼びにくい制式名ばかりですしね…
04-02 11:13

@Hagga_ne 穿孔したら大変よ?直接胃液が混じった未消化物が腹腔内に漏れ出すんだから… <(´゚口゚`;)> キャー!
04-02 11:10

@Hagga_ne 取っちゃって楽になった方がいいんだろうけど…手術はカネが必要だからなあ。身体の負担も大きいしなあ。
04-02 10:52

RT @halu_ca: ぼのぼのと承太郎とゴマちゃん、準備万端アニメ待機ッ! #ぼのぼの再アニメ化まもなく放送開始記念に色んなキャラクターとぼのぼのを絡ませる https://t.co/Otg4GykNXF
04-02 10:38

@skysuka そうなっちゃうんですよね(笑)。
04-02 10:37

@Hagga_ne 内視鏡下で切除する事が出来ないくらいの大きさなのかね?
04-02 10:36

@skysuka みんなかわいいし、最後に潮(改二)を持ってきた構成がとてもいいですね。ヽ(*´∇`*)ノ
04-02 10:27

RT @skysuka: エイプリルフールだったにゃしぃ・・! https://t.co/hjAQZR9o8Y
04-02 10:26

RT @yachixxxxxx: 睦月「提督、どこみてるにゃしい?」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160401 https://t.co/9xdJ4tc6Bu
04-02 10:23

@Okinu_dane 最後のコマで全てが台無しに!(褒め言葉)
04-02 10:22

RT @Okinu_dane: 瑞加賀は毎日がエイプリルフール https://t.co/55JpEcBR7z
04-02 10:21

@Hagga_ne ちっちゃいのか…(意味深)
04-02 10:18

あ、だーくさん(@darkside22423)の電エイプリルフール漫画を見逃してた。 >RT
04-02 10:09

RT @darkside22423: エイプリルフール電ちゃん漫画ですぞーい(^v^) https://t.co/9p54ADeS8y
04-02 10:07

@Hagga_ne 潰瘍→腫瘍の可能性。
04-02 10:02

@idonum こんな巨乳の龍驤なんて、龍驤じゃないやい!(笑)
04-02 10:01

RT @idonum: つっこみづらい嘘に遭遇した阿武隈 https://t.co/UcQX0y5GLt
04-02 10:01

大変に危険なので、絶対に真似をしないで!頭がなくなってもおかしくないぞ。> コント越えかよ、自家製のバズーカを発砲したらこうなった。 : カラパイア https://t.co/8MuYY5w7v3 https://t.co/2emu7hQ7Im
04-02 10:00

@Hagga_ne 消化器系か…十二指腸潰瘍はまだ手付かずなのか…
04-02 09:56

@cid_rapter やっぱり(笑)。
04-02 09:33

WHO(世界保健機関)は、生殖能力を持つカップルを「妊娠を目的とした性行為を始めてから12カ月以内に受精できるカップル」として定義しているのか…その定義だと「精液1mL当たりの標準精子数は1500万個以上」とされているんだそうだ。色々な定義があるんだねェ。ヽ(*´∇`*)ノ
04-02 09:31

@Hagga_ne @earthcutter まあ、そーゆーことにしておいてあげよーか。(棒)
04-02 09:22

@Hagga_ne @earthcutter 「何で怒られるんだぁ!」だな。詰めが甘い。
04-02 09:21

@earthcutter ドンマイ!(根拠のない慰め)
04-02 09:20

@Hagga_ne @earthcutter 嘘をつかなくてもいいのよ?(冷たい視線で)
04-02 09:19

ここまで来ると、鹿島ちゃんに見えない。 >RT
04-02 09:18

RT @sankakusiro: 鹿島ちゃんを描きました。 https://t.co/eVhQr6oJNF
04-02 09:17

@Hagga_ne あ ま い な !
04-02 09:17

@earthcutter @Hagga_ne だから勘違いしたのよ…これで理解して貰えたかな?A^ω^;)
04-02 09:14

@Hagga_ne そして始まってる2016年春アニメ(笑)。
04-02 09:13

@earthcutter お務め、ご苦労様なのです。
04-02 09:12

@earthcutter ほらね、ひらがなでしょ?> RT @Hagga_ne: つーいんへごぅ。
04-02 09:11

以前、フォロワーさんが言ってたけど「東京に向かうのは近く感じるけど、東京から離れるのは遠く感じる」って感覚は、確かにあるよなあ…私も船橋や千葉に向かうのは、かなり遠く感じるよ。
04-02 09:09

@cid_rapter えー?変わらないですよー?(笑)
04-02 09:04

@ukabor そうですよね。もうちょっとマシなマイチェンすればいいのに。
04-02 09:03

@sennatsucobu2 普段の足はないので、電車とバスで水元はちと辛いっス。
04-02 09:02

@ukabor そうですか…みんな考える事は一緒ですね(苦笑)。
04-02 09:00

@ukabor 実は4K動画要らなくね?って思ってたんですよ。
04-02 08:59

@sennatsucobu2 おかえりなさい。今日の水元公園も花見客で一杯、路駐も多いでしょうね。
04-02 08:57

@Hagga_ne 消化しきれない録画なんか、ゴミと一緒。削除した方がHDDの容量もアップするし。
04-02 08:55

うかさんに教えて貰ったオリンパスのSTYLUS SH-3というデジカメが良さげ。> オリンパス、4K/15fps動画対応デジカメ「STYLUS SH-3」。GPS搭載タフネス機も - AV Watch https://t.co/de6dV8xVmf @avwatchから
04-02 08:52

@earthcutter いってらっしゃ~い。ノシ
04-02 08:49

@cid_rapter いーえー。今日は早い!遠足で眠れない子供と一緒だあ(笑)。
04-02 08:31

@cid_rapter おはようございます。全くだ!(笑)
04-02 08:30

@ukabor そうですね…結局CXシリーズも広角端でしか寄れなかったですし。
04-02 08:28

@Hagga_ne 全部捨てちゃえ。(意訳:delete!)
04-02 08:26

@earthcutter おはよー。
04-02 08:22

@ukabor ちょっと知らなかったので、ザックリと調べてみたんですが、いいですね。価格もお手頃だし、マクロで3cm寄れれば実用的にも十分でしょう。以前、キャノンが1mmなんて謳った機種を出してましたが、光源どーすんだよ!とツッコミ入れてたり(笑)。
04-02 08:20

@ukabor おほっ♪これはいいですね。望遠の圧縮効果プラス手ブレなら、リアリティありますから。
04-02 08:11

RT @ukabor: 手ブレ、ノイズ追加。 https://t.co/NMi9uE9nuX
04-02 08:07

RT @ukabor: ちょい加工版。 https://t.co/X6Wbe4cfz5
04-02 08:06

@ukabor 花…某女性マイミクさんみたい(笑)。彼女が言い出した時はリコーがCX6をまだ販売していたので薦めたんですが(買った)、今だとニコン辺りですかねェ?Wi-Fi転送でビューワーになるとか、必要?って思ってたんですが、やっぱりあると便利ですよね。
04-02 08:06

@ukabor おはようございます。アクティヴなお母様ですね…ウチの母に、爪の垢を煎じて飲ませたいですわ。
04-02 07:55

和み…。(*´∇`*)
04-02 07:53

RT @horikawad: ざんねんなお知らせです。 / お知らせ - むしブロ https://t.co/bEgACk5VW8
04-02 07:52

@ahe_nn 劇場版も吹雪、ぽいと3人(3隻)とも改二ですしね!ヽ(*´∇`*)ノ
04-02 07:48

RT @ahe_nn: およよよよよ? #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160401 https://t.co/tgkdCA6Cvs
04-02 07:47

RT @ooShirooo: 4月1日 https://t.co/GbACwM71nd
04-02 07:46

@Hagga_ne 結局「ブブキ・ブランキ」は「艦これ」やってる時間帯だから見なかったなあ。「デュラララ!!×2 結」、「ハルチカ」、「アクティヴレイド」、「シュヴァルツェスマーケン」?知らない子ですね。
04-02 07:44

mixi日記「艦娘保有状況 2016年4月号」を加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/AgmAwO8ZzE
04-02 07:37

mixi日記「新年度は・・・」を加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/24uy8JCKDW
04-02 07:37

すき家の艦これキャンペーン店110店中で、カードの残ってる店舗リストに地元の松戸駅西口店が残ってた…食べに行くかな。 #艦これ https://t.co/JqZFnzCdU3
04-02 07:36

@earthcutter いーえー。
04-02 07:29

@earthcutter おはようございます。
04-02 07:28

@Hagga_ne … (´・ω・`)
04-02 07:28

@Hagga_ne いーえー。
04-02 07:28

@Hagga_ne おはようございます。
04-02 07:27

おはようございます。今年は遅いので、もう見なくて済むと思ったら甘かった…始まってしまった。_(:3」∠)_
04-02 07:26

Cyobinosukeさんの脳内は「月」5% ポイント:335pt ランキング:40990位 https://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
04-02 00:35

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4797-6bafa6e1
    この記事へのトラックバック