03/30のツイートまとめ

2016年03月31日 03:14

Cyobinosuke

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
03-30 23:26

RT @MtU17830715: もうちょい…ドライブの変身シークエンスはわりと毎回違うよね#トレス https://t.co/ZdSI3GD8lc
03-30 23:25

RT @Ray_Kbys: ディナーですよー? https://t.co/y4nlCMSn3Y
03-30 23:24

ほっぽちゃんはかわいいなあ~♪ヽ(*´∇`*)ノ(ただし攻撃はえげつない・笑) #艦これ https://t.co/5rQ4qnBuRQ
03-30 23:20

@goen0414 ヽ(*´∇`*)ノ
03-30 22:59

@goen0414 おじいちゃん(笑)。
03-30 22:59

@Hagga_ne おやすみー。ノシ流石に早く寝たのね…
03-30 22:58

@earthcutter 寝てるのかな?おやすみー。ノシ
03-30 22:57

@goen0414 内心では「まだ散歩したいな…」と思ってるけど、顔には出さないソーヤくん(笑)。
03-30 22:55

RT @goen0414: 私の都合で散歩を30分ほどで切り上げる時があるんだけど、いつもソーヤはイヤイヤすることなく素直に言うこと聞いてくれるからホント助かる。#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/2BkeOXuRLn
03-30 22:54

@goen0414 お気に入り♪ヽ(*´∇`*)ノ
03-30 22:53

RT @goen0414: にいたんの脚の間でしみじみしてるんだけど何なの。〈思い出Photo〉 https://t.co/Gmw5X0mKO5
03-30 22:53

RT @goen0414: @itoi_shigesato こんにちは。似たような位置に柄があることを発見し(色薄め)控えめに喜んでおります。 https://t.co/7dtLktFyUw
03-30 22:53

RT @goen0414: 特に用事はないんだけどね。 そばに行きたいだけ。〈思い出Photo〉 https://t.co/gtmY4C5eis
03-30 22:52

@nayuhi_14 パンツ、パンツです!(某イラストレーター氏)
03-30 22:50

RT @nayuhi_14: 時雨ちゃ! #艦これ https://t.co/BtXQ4fPetN
03-30 22:50

RT @matsuryun: 『Fate/Grand Order』にて本日実装されたサーヴァント、エレナ・ブラヴァツキーさんのキャラデザを松竜が担当させていただきました。よろしくお願いします!#FateGO https://t.co/CND7rE9M7w
03-30 22:49

十中八九、捜査員のリークだろうなあ。>RT
03-30 22:48

RT @yamadataro43: 「事実を確認できていないので、警察から(被疑者の趣味・嗜好について)リークすることはあり得ない」と言っていましたが、家宅捜索なども住ませており他から捜査員が情報入試他可能性もあり、リークした可能性は全く無いとも言い切れないと考えていて、今後の…
03-30 22:47

RT @yamadataro43: 先ほど朝霞の監禁事件の件について警察庁に直接説明を求めました。埼玉県警は27日から4回ほど記者会見を開いていますが、被疑者が病院に入院している状況であり、何も確認出来ていないとのこと。質疑応答も含めてアニメ好きなど被疑者の趣味・嗜好について話…
03-30 22:46

@sudaashiya 因みに、東京スカイツリーの近くには、「こち亀」で出て来た事もある、東京大空襲で焼け残った京島地区があります。そこには絵に描いたような下町の家屋がありますよ。>RT
03-30 22:44

帰宅後、友人の相談に乗ってた。
03-30 22:37

RT @danbooki: 女子こゃ生。こういうちっこいのがのこのこ歩き回る世界に行きたい。ケモてぃっくワールド行きたい。 https://t.co/u9hEYbMhiA
03-30 22:36

なお、牛丼modeのほっぽちゃん(北方棲姫)はすき家のコラボと同じように、牛丼を持って笑顔を浮かべて喜んでるというもの。たこ焼き(艦載機)が欲しがっているのも同様(笑)。まあ、既にネットには画像がアップされてるけど。 #艦これ
03-30 18:36

今日は帰宅したら3-5をやらないと…まだ牛丼modeのほっぽちゃん(北方棲姫)を自分の目で見てないんだよね。A^ω^;) #艦これ
03-30 18:32

3月29日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1同日午後の演習結果勝利S×4、勝利A×1以上。 #艦これ
03-30 18:30

@earthcutter ありがとー。
03-30 18:14

@Hagga_ne とーちゃんはだめだー!
03-30 18:11

@ku_ro_kuro あ、メインセイルでしたね。A^ω^;)
03-30 18:11

@cid_rapter (:з)っ⌒ニ⊃
03-30 18:10

@ayakofujitani インフルエンザB型ですか…ゆっくり休んで下さい。お大事に…。
03-30 18:09

お仕事が終わったのです。_(:3」∠)_
03-30 18:06

何だか怠いな。やる気が萎えていく… _(:3」∠)_
03-30 09:55

@ku_ro_kuro 帆は胸にあるんですね。
03-30 09:49

RT @ku_ro_kuro: サンタマリア号娘(地上時)落書き。 ころころしてる船なのでやや丸い体型に。 https://t.co/ac5qCTyZQz
03-30 09:49

RT @6thbody: 物音がするので起きたらグラ子がコーヒーいれてくれてる人生はどこにありますか(ワンドロ遅刻につきタグなし https://t.co/KXtwbjZ5Sx
03-30 09:27

RT @suzukitoto0323: ボコのコスプレみぽりん! https://t.co/Qa7KdDY6AN
03-30 09:25

RT @st31472591: グラーフ・ツェッペリンぐーてんもるげん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160329 https://t.co/qA1W93AtA6
03-30 09:25

RT @NagiFuma: 黒ぴちグラ子#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160329 https://t.co/L4RABFcKLa
03-30 09:24

RT @KM_kuro: 遅刻でグラーフ!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160329 https://t.co/OgSA9yLLkw
03-30 09:24

仕掛け花火みたいだなあ。> マッチを6000本並べて火をつけたらどうなる? 試してみたら...(動画) https://t.co/MLgXmq7NxQ @HuffPostJapanから
03-30 08:46

@sennatsucobu2 おかえりなさい。
03-30 08:24

やっちゃった…RT @madosaki7180: 空港の待合室で大音量で加賀岬を流す痛恨のミス
03-30 08:23

@Basilio19 Roger.
03-30 08:14

スタバの高イスに座ったまま伸びをしたら、バランスを崩してコケそうになって焦ったでち。((((;'ω';))))
03-30 08:08

@Basilio19 ギャグをかまさないで、お大事にするですよ。
03-30 08:06

和み…。(*´∇`*)
03-30 07:53

@Basilio19 お~い、山田くん。殿から座布団1枚取って!
03-30 07:52

@Hagga_ne おはようございます。やっぱりダメだったか…
03-30 07:49

ふにゃ。_(:3」∠)_
03-30 07:47

「高校野球(プロ野球)の選手だから覚せい剤に手を出す」とか「お笑い芸人だから暴力団とつながる」とは絶対に言わない。漫画やアニメは悪者にしやすいから。> 女子中学生監禁男「女子高生アニメに熱中」記事にアニメファン反発 https://t.co/UHII6tHjL3 #tospo
03-30 07:45

@earthcutter おはよー。
03-30 07:22

@kappa_kptr ノンビリでもいいですからね~。_(:3⌒゙ )_
03-30 07:17

@earthcutter いーえー。
03-30 07:14

@earthcutter おはようございます。
03-30 07:14

RT @ragho_net: おはようございますー今日は黒ビキニ。そういえばスギ花粉が関東では今年最後の大量飛散に!?なんてニュースをみました。なので気をつけてお出かけくださいー! https://t.co/VG9EGoHPQ6
03-30 07:12

RT @ragho_net: らぐほのブログ『部屋の中のLED』⇒ https://t.co/yw2fP6U1Ay2012年4月の絵、青梅の城前公園の通学路。 https://t.co/H0fbqQI5pb
03-30 07:12

はがねさんはダメなのかな?
03-30 07:11

@kappa_kptr 気長に待ちますよ~。ヽ(*´∇`*)ノ
03-30 07:11

何か今朝の「艦これ」が異様に重かった…読み込みも遅いし、セリフも後からまとめてドバッとしゃべる感じ(苦笑)。演習がなかなか出来ずに焦った~。尤も、重いのはこちらのネット環境の所為かも知れないけど。 #艦これ
03-30 07:05

おはようございます。_(:3」∠)_
03-30 07:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4794-10400c4a
    この記事へのトラックバック