03/29のツイートまとめ

2016年03月30日 03:13

Cyobinosuke

@kappa_kptr ヽ(*´∇`*)ノ ワーイ
03-29 23:29

RT @yujixxxxx: 天龍ちゃん映画でるってよ。 https://t.co/OxZbNM0ekH
03-29 23:27

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
03-29 23:25

@Hagga_ne そか。
03-29 23:24

@Hagga_ne そか…
03-29 23:18

@Hagga_ne そうなの?トリガー任務やってないから出て来ない可能性もあるのよ?
03-29 23:15

@Hagga_ne ツイートしたけど4-4の航空戦艦任務をやったのよ?A勝利以上だから簡単。家具箱(大)くらいしかオマケがないけど。
03-29 23:13

RT @ahe_nn: お座りグラーフ・ツェッペリン改と前に描いたグラーフ・ツェッペリン修正 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160329 https://t.co/MTmXB8yHUp
03-29 23:04

@earthcutter おやすみー。ノシ
03-29 23:03

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
03-29 22:40

RT @minimaru: 食後のおやつ https://t.co/gCm9OfiJ2b
03-29 22:23

ひたすら4-3に通ってレベリングするお仕事。_(:3」∠)_ #艦これ
03-29 21:53

@idonum な、なんですと!? ((((((゚Д゚;))))))
03-29 21:49

@vitaone_ (¦3 [___])
03-29 21:47

RT @vitaone_: 布団の中に入って目を瞑ると、8時間後の世界にワープ出来るし、体力も回復する。お布団スゴイ
03-29 21:46

@kappa_kptr 完成させましょう?
03-29 21:46

RT @kappa_kptr: ビスマルクらくがきー完成させるかはわかりません https://t.co/VDpyhnDHWy
03-29 21:45

YouTube動画 MIDWAY AND CORAL SEA BATTLES 2111a https://t.co/ZgdigcjgT9 (英語)より、大破した三隈。 #艦これ https://t.co/9ix3rKvD46
03-29 21:44

RT @20lapin11: なんだか寂しくて泣いてるみたい(´・ω・`) https://t.co/kk84Xwd8hb
03-29 21:37

RT @goen0414: 今日のささみちゃん。呼んだ覚えはないけど自らさっそうと登場し ソーヤと見つめ合ったあとつつましく眠りに落ちた。好きだよ、ささみ。 https://t.co/EnHtSJe7iz
03-29 21:37

RT @goen0414: ソーヤ以外の犬には心を開かない。〈思い出Photo〉 https://t.co/pBfr5gltzp
03-29 21:37

RT @goen0414: ゆっくり散歩して食べて1日中寝てて私から見れば羨ましいかぎりなんだけど、本人は若い頃みたいに風を切って走ったり思いきりジャンプして遊びたいのかもな。#秘密結社老犬倶楽部 #わたしの仕事は元気でいることです https://t.co/bmrBAWy
03-29 21:36

RT @goen0414: これはイースターエッグじゃない気がする。#イースター https://t.co/54LmVd8tCM
03-29 21:36

RT @arakichi1969: 【石坂浩二さんお疲れさま】「なんでも鑑定団」で紹介されたアメリカに流失した戦艦長門の軍艦旗を私費(1000万円)で購入し、呉市の「大和ミュージアム」へ寄贈された石坂さん。あなたがこの番組を通じて残してくれた業績は後世に残ります! https…
03-29 21:32

@cid_rapter @gervillaria 威張れません。
03-29 21:28

@idonum そしてそろそろ大洗各チームへ…
03-29 21:27

@morimorikazun だらんと垂れ下がってた尻尾も、褒められたら千切れるくらい振ったんじゃないですかね?(笑)
03-29 21:26

RT @rillnoah7: 当時中学生の僕はとても困った https://t.co/GE8w8UibNU
03-29 21:24

RT @kokosiguma: #褐色絵はみんな定期的にあっぷすべき https://t.co/dZx5CeYpu8
03-29 21:21

@kokosiguma マックスコーヒー!利根コカ・コーラ地域民ですね?RTからお邪魔しました。
03-29 21:21

RT @yuut: たこ焼きプレート(蓋付き)を持ってる方々にオススメしたい…たこ焼きプレートで作るシュウマイ!皮がカリカリと香ばしくて中はふわっとしてて普通のシュウマイより美味しかった…ハマる…(´ρ`) https://t.co/CdKisfP6f3
03-29 21:15

@idonum 増えましたね~。ヽ(*´∇`*)ノ
03-29 21:14

RT @idonum: 相手校s#ガルパン https://t.co/r233pFF74W
03-29 21:14

RT @morimorikazun: 点眼薬をさされた後の顔(今は日に6回)。入院中に面会から引き離され看護師さんに抱かれる時もこの顔になった。抵抗して暴れたり唸ったりせず頑張って受け入れ続けてくれてるけど、そうだよねー。疲れたよねー。もうちょっとだといいねー。 https:/…
03-29 21:12

@morimorikazun しょんぼりしつつ「もう目薬は勘弁してよ…」 と訴えてる感じですね。頑張れビッグ!
03-29 21:12

RT @wotake_fox: 蒼龍攻撃隊(熟練) https://t.co/27zutc0xAE
03-29 21:10

やっぱりゴジラの被り物にしか見えない件(笑)。
03-29 21:03

@cid_rapter そうなのです。
03-29 21:03

@earthcutter うぃ。
03-29 20:18

RT @toricha1: 献血すると卵とかラップとか色々粗品貰えてこれ全部でいくらくらいになるのかなーってさっき思った時にひらめいたんだけど、複数のソシャゲ会社が協賛して400ml献血すると選んだソシャゲのSR以上確定10連ガチャが引けるシリアルコード貰えるとかあったらめっち…
03-29 20:08

@earthcutter おかえりー。
03-29 20:06

@koizumimari1 それもそうですね。A^ω^;)
03-29 20:04

やってなかった任務「『航空戦艦』抜錨せよ!」を達成。編成は衣笠(三隈砲×2、夜偵、32号電探)、扶桑型(46cm三連装砲、試製41cm三連装砲、徹甲弾)、加賀(烈風六〇一×2、烈風、爆戦)、綾波&吹雪(10cm連装高角砲×2、三式水中探信儀)。改、改二などは省略。 #艦これ
03-29 20:03

@koizumimari1 抜けた猫毛をフェルト状にしてボールを作ると、結構遊びますよ(笑)。
03-29 19:55

@Hagga_ne そーなのだ。
03-29 19:52

@Hagga_ne 「らしい」ではダメ。版画自体を贋作と言ってる訳ではない。
03-29 19:52

@Hagga_ne こだわりはどうでもいい。決定事項。(`ーωー´)ウム
03-29 19:50

時事通信のニュースの「日本、シリアと対戦へ」(蹴球W杯予選)を「日本、シリアと戦争へ」に空目…orz
03-29 19:20

帰って来てたり。_(:3」∠)_
03-29 19:15

@darumaym あそこは怪獣のイラストレーターさんの個展で何度かお邪魔してるんですが、バックヤード(?)に漫画家さんの画集やポストカードなどがあって、在庫があれば、いつでも買えるんですよね。
03-29 19:15

RT @kuma_neko_: 女子中学生誘拐の件、「犯人は女子高生アニメに夢中」の論法は、いまだと「じゃあ野球やってると賭博したり覚せい剤に手を出したりするの?」て反撃食らうぞ。大丈夫か?
03-29 19:07

@darumaym スパンアートギャラリーに行かれたんですね。
03-29 19:06

@Hagga_ne 本物じゃないから却下。(冷たい視線で)
03-29 19:04

@Hagga_ne 愛犬と一緒に天国に逝くのは、ルーベンスの絵の前と決まっているだろう?
03-29 19:03

RT @ogipote: まだまだ寒いですね~っていう絵 https://t.co/gnSALy3nNl
03-29 19:01

@Hagga_ne おかえりー。
03-29 19:00

@Hagga_ne 却下!
03-29 18:48

@Hagga_ne NO!
03-29 18:48

@Hagga_ne じゃあ、ルーベンスの絵の前で、くぅちゃんと眠るんだな…
03-29 18:18

@Hagga_ne そうか…
03-29 18:16

@Hagga_ne 本当に何もないのか…鳥坂先輩のように根拠のない自信とかもないのか…
03-29 18:12

@Hagga_ne そっちで自信を持たれてもなあ…
03-29 18:09

3月28日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
03-29 18:06

@Hagga_ne 死に体に自信を持ってるな…
03-29 18:05

@Hagga_ne どちらかと言うと…(:з)っ⌒ニ⊃ ←これっぽい?
03-29 18:00

@Hagga_ne うむ。
03-29 17:59

@Hagga_ne ありがとうなのです。
03-29 17:59

@cid_rapter 私もですね…またホモサピに生まれ変われるチャンスがあったら、新たな人生ですし(笑)。
03-29 17:58

@Hagga_ne そうなのか…
03-29 17:55

@Hagga_ne おつかれー。
03-29 17:54

お仕事が終わったのです。_(:3」∠)_
03-29 17:54

お仕事を開始するのです。_(:3」∠)_
03-29 10:01

@cid_rapter プレイバックしないのが人生…
03-29 10:00

RT @kyabosean: オルフェンズ25話漫画(終) すいません今回はパロ無しです<(_ _)>  #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/GM8DYZQwwa
03-29 09:58

@cid_rapter 全くですねェ…因みにツイ主のおばさんは、二人の手前のおかっぱ頭の女の子だそうです。
03-29 09:56

集積地棲姫って、そんなに人気高いのかね?すき家のカードになったり、娘TYPEのピンナップになったり…まあ、珍しい眼鏡ッ娘深海棲艦だけど。>RT
03-29 09:54

RT @KanColle_STAFF: 明日3/30(水)全国の本屋さんで発売予定の【娘TYPE】最新号(2016年5月号)には、オフの「集積地棲姫」&「PT小鬼群」のピンナップが掲載されます。仲の良い彼女たちのオフショットも、どうぞよろしくお願い致します!#艦これ http…
03-29 09:52

@cid_rapter これだ!(笑)
03-29 09:51

RT @221EX: 艦これ漫画「加賀さんはなに考えてるかわからない」 #艦これ https://t.co/DJwfmxKDvz
03-29 09:50

RT @sajima_shinchan: 【佐島漁港】モンスター現る‼️ウバザメです‼️デカァー‼️ https://t.co/BMOriUeVi5
03-29 09:47

@cid_rapter 今日のツイートですよ?「花の中三トリオ」の二人←ヒントその2
03-29 09:42

@cid_rapter 私のTLを遡ると、ちょっと驚く画像がありますよ(笑)。あの頃は若かった!←ヒント
03-29 09:29

@cid_rapter 花は日曜日(土曜日だっけ?)に楽しんで来たじゃないですか。
03-29 09:28

@sennatsucobu2 なるほど。「描く」じゃなく、「書く」事が好きなんですね。
03-29 09:27

RT @washizutan: ずっと気に食わなかったパイオツを修正した https://t.co/RcBSMQobaF
03-29 09:22

RT @AkasaAi: ゴゴゴゴゴ https://t.co/eB7F87Pky8
03-29 09:22

@sennatsucobu2 ブロガーなんですか。
03-29 09:18

くつろぎ過ぎだなあ(笑)。>RT
03-29 09:10

RT @shinsangenya: あったかくなってきたよ猫。 https://t.co/Ozuqb3r6l7
03-29 09:09

RT @TrainOperation: 【常磐線(各停) 遅延 Jōban Line (Local Train) Delay】常磐線の各駅停車は、小田急線内での人身事故の影響で、下り線の一部列車に最大8分程度の遅れがでています。https://t.co/2b0BTgujYv
03-29 09:09

@Basilio19 秋にはサクラに変わる!
03-29 09:08

@sennatsucobu2 おかえりなさい。はあちゅうさん??? ←あまり芸能人に興味ない
03-29 09:08

@cid_rapter それが恐ろしいでち。
03-29 09:03

@Basilio19 サクラのレポートなのに、アイコンはモミジ背景(笑)。
03-29 09:02

@Hagga_ne いきのこるんだ…
03-29 09:00

@cid_rapter 私は(今のところ)関係ないんですけどね~。ヽ(*´∇`*)ノ
03-29 08:56

RT @morimorikazun: 朝のビッグ。病院じゃないことを確認するかの様に甘えはしゃぎまた寝る💤 https://t.co/SWgqdNdx8B
03-29 08:55

@cid_rapter おはようございます。花粉症で春本番を実感してる人が多いでしょうね(苦笑)。
03-29 08:52

RT @TrainOperation: 【小田急小田原線 運転再開見込 Odakyu Odawara Line Operation will resume】小田急線は、人身事故の影響で、新百合ヶ丘〜町田の運転を見合わせています。運転再開は9:20頃を見込んでいます。 http…
03-29 08:37

RT @TrainOperation: 【東京メトロ千代田線 直通運転中止 Chiyoda subway Line Direct operation suspension】地下鉄千代田線は、小田急線内での人身事故の影響で、小田急線との直通運転を中止しています。https:/…
03-29 08:37

RT @maesanpicture: 3人に放り投げられる五月雨ちゃん #毎日五月雨 https://t.co/NZYUIKKhar
03-29 08:34

@idonum ヽ(*´∇`*)ノ
03-29 08:33

ラバーブルマって…ブルマは布製だからいいんじゃないか。 >RT
03-29 08:20

@Hagga_ne そんざいそのものか…
03-29 08:16

@ahe_nn でしょう?(笑)
03-29 08:15

RT @cv5lb7j1: 熊本で頑張ってらっしゃるラバーショップ Luzさんのラバーブルマです。ムチムチのテカテカ!ブルマ好きなお方には堪らないです。(^-^)/ https://t.co/3nupEMDy4b
03-29 08:15

@Hagga_ne ついてしまったのか…もういきてはもどれない…
03-29 08:13

@ahe_nn そして膝から落ちないように手を添えてやろうとすると、山城に噛みつかれるんですね、分かります(笑)。
03-29 08:12

@idonum 黒森峰のエリカのチラ見は分からなかったんですが、これはバッチリです!継続が二人だった分、大学選抜が四人なんですね…
03-29 08:10

RT @idonum: @idonum ちらり https://t.co/UsxBImRuau
03-29 08:08

RT @idonum: 大学選抜チームのロード画面 https://t.co/hhxIfSaglZ
03-29 08:07

@ahe_nn これで山城も懐いてくれればいいんですけどね。A^ω^;)
03-29 08:06

北海道新幹線の2日目の乗車率は37%だったらしい…札幌に直結しないとジリ貧だろうなあ。
03-29 07:59

RT @atsuji_yamamoto: 男性だろうと女性だろうと基本的に拉致監禁の犯人に被害者が好意を持つ可能性は限りなく低いけど、万一持つほどの魅力があるすごいキャラの場合、そういう人間はわざわざ拉致監禁などという犯罪に手を染めなくても、交際相手に不自由しないように思う。誘…
03-29 07:56

和み…。(*´∇`*)
03-29 07:53

@atsuji_yamamoto おはようございます。フィクションとはいえ、匙加減が難しいところですね。
03-29 07:26

RT @kinekofu: 少女を拉致監禁しちゃえばなんだかんだで心の交流が生じて好きになってもらえるはずというファンタジーを信じてる男にはお前はミザリー読んだ時主人公を監禁するおばさんに恋心が芽生えるのかと言いたい
03-29 07:20

桜田淳子も宗教にハマらなければなあ…しかし、後ろがバスみたいだけど、どういう経緯で撮られたんだろうか? >RT
03-29 07:18

RT @marika3221: うちの叔母さんが山口百恵と桜田淳子と写真を撮っていた件wwwwww https://t.co/E0qs10BILA
03-29 07:16

@Hagga_ne そか。(あっさり)
03-29 07:12

@Hagga_ne おはよー。
03-29 07:09

これは…行方不明ペット捜索ツイートの拡散RTにも気を付けよう。> リツイートする前に考えて!よく見かける「○○を探しています」系の拡散ツイートは危険な可能性もあるということ - Togetterまとめ https://t.co/q9CSDzGzoY @togetter_jpから
03-29 07:06

@Hagga_ne グリムガルに行ったのかな?
03-29 07:05

@earthcutter おはよー。
03-29 07:04

@Hagga_ne いーえー。
03-29 07:04

@Hagga_ne おはようございます。
03-29 07:04

@earthcutter いーえー。
03-29 07:03

@earthcutter おはようございます。
03-29 07:03

おはようございます。_(:3」∠)_
03-29 07:02

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4793-585690be
    この記事へのトラックバック