03/28のツイートまとめ

2016年03月29日 03:13

Cyobinosuke

RT @t_wak: ムーラン・ルージュ新宿座の俳優山口正太郎について「1944年10月頃、レイテ島の戦いにて戦死」とあるけれど、最期の地はミンドロ島だよ。大岡昇平と同じ中隊だった人。大岡の筆によれば米軍上陸後も、少なくとも12月までは生きていたらしい。https://t.c
03-28 23:49

RT @MtU17830715: てすてす https://t.co/3w8cO5rbFO
03-28 23:47

RT @nononodesuno: 絶対海域小倉遠征で出す予定の○ーソン鹿島本!!が!!…間に合うか微妙になってきました…チーン https://t.co/96o54aRGJI
03-28 23:44

RT @sendousen: 大和なでしこさん(@nadeshiko0328)爆誕日おめでとう!ナノッ! https://t.co/iX9f2hPCA6
03-28 23:43

RT @yukimatihinata: 大鯨達とカツ丼 https://t.co/dSwNHv3dlx
03-28 23:43

@ahe_nn 姉様かわいいです~♪ヽ(*´∇`*)ノ
03-28 23:43

RT @ahe_nn: お座り扶桑晴れ着 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160328 https://t.co/34n1cyFNqV
03-28 23:42

RT @soregasiya: 天龍艤装メンテ https://t.co/eBtDAhrVBA
03-28 23:42

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
03-28 23:41

とらふずくさんがオニヒトデに言及してるけど、昔沖縄のサンゴ礁に壊滅的な打撃を与えたオニヒトデの急増殖の一番の原因は、死ぬと思ってオニヒトデを切り刻んで、そのまま海に棄てたからなんだよなあ。
03-28 23:38

@M_A_F_ かも知れません。同じ松戸市内なのに、実家ではよく見掛けたけど、こちらのアパート周辺では見ないんですよ。
03-28 23:33

戦車違い(笑)。>RT
03-28 23:29

RT @MValdegamas: 神が逃げようとするエジプト軍の戦車をどんどん海に投げ込むので神は戦車不要論者であることがわかりました(出エジプト記の感想)
03-28 23:28

@kappa_kptr 私もRTさせて貰いました。これは笑えますね~♪
03-28 23:28

@M_A_F_ 自信がなかったですよ…コイツを暫く見てなかったですから。
03-28 23:27

RT @ree_kkr: ザッツ戦車道☝ ~ケイダジ編~ https://t.co/zjy2XGweif
03-28 23:25

ツマグロオオヨコバイかな? >RT
03-28 23:25

RT @pan_kan_YOU: ところで、と云いますか。出掛ける時に階段で見かけたんですが、この虫なんだろう。調べようにも何の仲間かとか判らない(´・ω・`) https://t.co/EsEvDIG4F5
03-28 23:24

@earthcutter おやすみー。ノシ
03-28 23:21

@hirolichyi10 @tukunosuke マスコミは取材時に期待される回答を引き出そうとするし、期待外れなら失礼な質問も辞さない連中ですからね。視聴者であるこっちが怒るだけ無駄なんです。
03-28 23:19

@Hagga_ne まだいきているからだいじょうぶ…たぶん。
03-28 23:12

@Hagga_ne roger.
03-28 23:11

@Hagga_ne 疲れて爆睡しちゃったナリ。
03-28 23:11

@Hagga_ne いきてかえれたのか…
03-28 23:10

3月27日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
03-28 23:08

また帰宅後に爆睡してしまった…illi_| ̄|○illi
03-28 23:08

お仕事が終わったのです。まっすぐ帰るのです。(スタバを除く)
03-28 18:02

お仕事を開始するのです。_(:3」∠)_
03-28 10:01

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その58 「お・済・み・で・す・か?」 https://t.co/KLqsD29w8j
03-28 10:00

@vitaone_ お得! ٩( ˘ω˘ )و
03-28 09:21

@sennatsucobu2 本当に困ったモンですよ。1tを超える凶器になり得る物を操作してる自覚がないんですから。
03-28 09:17

@earthcutter うむ。
03-28 09:16

@sennatsucobu2 我が千葉県も飲酒運転による交通事故がワーストに入る多さなんですけど、近年は取り締まり強化で少なくなって来てますね。
03-28 09:12

@earthcutter 「びょーいんなのだ」ははがねさんがよく使うからね…「病院なのだ」ならあすちんだとすぐ分かる。
03-28 09:09

@earthcutter なんか言い回しが(笑)。
03-28 09:03

@Hagga_ne とばさない。
03-28 09:02

フォロワーさんが診断で言われた「化膿性リンパ腫」って、癌化してる可能性もあるから怖いんだよなあ。普通のリンパ節炎であって欲しい。
03-28 09:01

@aoi_nishimata おはようございます。足が見えてなかったら、謎生物になるところでした。A^ω^;)
03-28 08:58

RT @aoi_nishimata: おはようございます~.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.朝からフィーネちゃんの視線をバリバリに感じながら...頑張ります(^ω^;);););) #西又家の猫 https://t.co/ZQBh3UcL0M
03-28 08:57

RT @hiro_chumo: 赤城 https://t.co/0S9ahyD1q8
03-28 08:55

第26号科学衛星(ASTRO-H)“ひとみ”が何らかの理由で分解したらしい…微小宇宙物質の直撃を受けたのかな? >RT
03-28 08:54

RT @Kosmograd_Info: 先ほど、軌道上の物体を監視している米戦略軍統合宇宙運用センターは、協定世界時3月26日8時20分に、「ひとみ」から5つの物体が発生したと発表しました。事実なら、「ひとみ」は何らかの理由で分解を起こしたということになります。https:/…
03-28 08:51

@earthcutter はがねさんかと思った(笑)。
03-28 08:49

RT @under_bamboo: ツイッターのアイコンで絵描きの人間性は大体わかる。可愛かったり笑顔だったら安心、フォロワの幸せを素直に喜べる人。錯乱してたりいつもシリアス絵だったりしたら厨二病や鬱作品好き、裏を読んで悲劇妄想するのが好きなんじゃないかな。アイコンは顔だからア…
03-28 08:47

RT @hisatyu: …あ、こりゃダメだ https://t.co/MnQ5PSZlOq
03-28 08:46

RT @hisatyu: ぶるま https://t.co/shoPggPIg8
03-28 08:46

RT @sow_LIBRA11: 米マイクロソフトが作った人工知能をSNSに放った所、ヒトラー信奉者になって戻ってきた。 https://t.co/WsaWM36bvL 一方日本マイクロソフトが作ったAIは腐った。  https://t.co/K2TsQ0q0DO https:…
03-28 08:46

RT @hisatyu: 遊園地に行けないむっちゃん https://t.co/ZMsrusgVs8
03-28 08:44

RT @hisatyu: 2010→2016 #画力変化ビフォーアフター https://t.co/U7TwKnDj0p
03-28 08:44

RT @hisatyu: これが嘘つきの絵だ( https://t.co/DvMfP9NdM2
03-28 08:43

RT @dempaantenna: 【チャンス!】本日月曜日、作者は午後からの在廊です。「作者なんかに居られては、怖くて絵を見るどころじゃない」「ムヒョーッ!とか言われないでそっと静かに絵を見たい」という御方はこの午前中ぜひ☆スパンアートギャラリー様 永野のりこ個展 http…
03-28 08:41

RT @kogawawaki: 加賀さん#マイクロビキニ鎮守府 https://t.co/TR5uwJTjZ6
03-28 08:37

@papao_pao ええっ!?お大事にして下さいね。
03-28 08:36

RT @nisiedas: ねむけざましおはぐも https://t.co/QPdx2NBqhm
03-28 08:33

RT @kotanuki_329: こざかしい https://t.co/WrVgWvi7dY
03-28 08:28

@sennatsucobu2 全くです。猫をモフって癒されたいですね…。
03-28 08:27

RT @watanore0307: 友人のミニ四駆が独創的過ぎて敗北感すごい https://t.co/Wc1UgZQKUd
03-28 08:25

RT @katoget: ブログ更新したっす。『ランプ水槽、その構造と作り方』いっぱいRTしてもらってるランプ水槽の構造とか作っている過程を載せてます。https://t.co/gB1Utxz44v https://t.co/ol2I0IeXZn
03-28 08:23

RT @korekau130: 焼いたらくっつくのな https://t.co/4g9HdgOWoP
03-28 08:21

RT @buried_frog: オルフェンズ始まる前にタイトスカートのメリビットさんを貼っておく https://t.co/qY1D1HEwjc
03-28 08:18

@vitaone_ ひいぃぃぃ!<(´゚口゚`;)>これ見逃してた!RTして「お気に入り」に入れました!!(`・ω・)ゞ
03-28 08:16

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の44話・45話です!٩( 'ω' )و今回は社畜ちゃんとモブさんが深夜作業をする話です! https://t.co/txj5CQpTu7
03-28 08:13

ごもっとも(笑)。 >RT
03-28 08:13

RT @ha_ji_su: いないよなぁ〜こんな子たち…#社畜ちゃん台詞メーカー https://t.co/WtImG13hx0
03-28 08:12

RT @vitaone_: 飲み会とかの場で周りのテンションについていけずに、こんな風に真顔をしてる時はありませんか? https://t.co/hiVK2oQrAc
03-28 08:11

@earthcutter おはよー。あすちんにしてはゆっくりめだね。
03-28 08:09

@earthcutter いーえー。
03-28 08:06

@earthcutter おはようございます。
03-28 08:06

最後にムダ吠えしてるのは、バリオニクス・ワルケリ(Baryonyx walkeri)なんだろうなあ。 >RT
03-28 08:06

RT @DINO_PARADISE: ロンドンの街に恐竜たちがよみがえる! 地球ドラマチック 「イギリス恐竜図鑑 第1回“恐竜”の誕生」。4月2日(土) 午後7時から。NHK:https://t.co/ZbYLn0bt9l
03-28 08:02

@sennatsucobu2 おかえりなさい。金曜日が年度初めなのが面倒ですねェ。
03-28 08:01

絶滅してるのが分かっていても、突然恐竜が現れるとパニクるんだね♪( ´^A^)つ もしも恐竜が駐車場に現れたら、突然の状況に人はどんな反応をするのか? - GIGAZINE https://t.co/51tmlm8WNW https://t.co/AaDr6YKmmG
03-28 07:59

和み…。(*´∇`*)
03-28 07:53

@Hagga_ne そか。
03-28 07:51

「灰と幻想のグリムガル」episode12(最終回)は樹の上で午睡中のバルバラとミルミのカットがあって嬉しかった。出来れば声が聞きたかったんだけどねェ。小説のCMがネタバレしてたけど、二期はないのかな…? #grimgar #グリムガル #灰と幻想のグリムガル
03-28 07:46

@Hagga_ne それは思考なのか、心臓なのか。
03-28 07:38

くったり。_(:3」∠)_
03-28 07:37

RT @vdgatta: な、なんだこの妖怪!「はぢっかき」恥ずかしいときには、この子が来てたのか~北斎、国際日本文化研究センター https://t.co/Sz17JOm9A0
03-28 07:28

ふにゅ。_(:3」∠)_
03-28 07:27

RT @ma_ru_kin: 民進党および野党の方々には、政権の奪取はしばらく無理と考えて、とにかく「正しい野党」を目指していただきたい。揚げ足や言葉尻をとらえて騒ぐだけではなく、与党が間違っていれば糾弾し正しい方法を提示するような。今の日本に必要なのは、そういう「正しい野党」…
03-28 07:13

@ahe_nn あへーんさんのイラストは可愛いから大好きです!(*^μ^*)
03-28 07:10

@idonum 自分で言っちゃうとは!(笑)
03-28 07:08

@Hagga_ne 信じる者は救われない(笑)。
03-28 07:07

TLによい●●●があったので保存…っと(笑)。
03-28 07:07

@Hagga_ne おはよー。
03-28 07:04

@Hagga_ne いーえー。
03-28 07:04

@Hagga_ne おはようございます。長傘を持ったからと言って、降らないとは限らない。(`ーωー´)
03-28 07:03

RT @volcanic_bot: 【柱状節理】(columnar joint) 溶岩流や溶結凝灰岩が冷却過程の収縮で柱状に割れたもの。冷却面に対して垂直に形成され、四〜七角柱状に発達する。東尋坊や玄武洞で見られるものが有名。溶岩の種類に関係なく生じる。
03-28 07:02

おはようございます。_(:3」∠)_
03-28 07:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4792-39952363
    この記事へのトラックバック