03/26のツイートまとめ

2016年03月27日 03:13

Cyobinosuke

揺れ。
03-26 22:34

@earthcutter おやすみー。ノシ
03-26 22:20

@cid_rapter 何だかな~。A^ω^;)
03-26 22:19

@cid_rapter 謎過ぎる…
03-26 22:00

RT @WTJJune: ♪ https://t.co/3oBCbhLFIp
03-26 21:59

@cid_rapter カオス過ぎる… A^ω^;)
03-26 21:58

RT @tsuyuha: #Twitter10周年だから青い画像を載せる …昔のツイッタではよくこの画面見たもんです(^_^; https://t.co/M9iQaYI5lY
03-26 21:54

RT @idonum: サンダースのロード画面(制服Ver) https://t.co/AAh0gbG19o
03-26 21:50

@cid_rapter オオサンショウウオですかね?
03-26 21:50

@cid_rapter そりゃそうでしょう(笑)。
03-26 21:43

@cid_rapter いーえー。花見…ぐぬぬ……
03-26 21:42

@cid_rapter おかえりなさい。ずいぶん遊んで来ましたね(笑)。
03-26 21:41

RT @SSeptiembre: * ੈ✩‧₊˚🌞幸せな♡ᵕ̈*⑅୨୧ʚ✞ɞひととき。☀️:.゚ஐ⋆* https://t.co/dsKq41FY29
03-26 21:40

@goen0414 飽きっぽい小動物…
03-26 21:39

RT @goen0414: 「ソーヤくん、ぼくが警備しててあげるから安心して眠っていいよ!」とカッコつけつつ うさぎはすぐ飽きるのであった。〈思い出Photo〉 https://t.co/ygyaIx92WJ
03-26 21:35

RT @goen0414: 散歩してると ひと月に1度くらい「いつもおじいちゃんが連れてる犬でしょ?」と聞かれるんだけど、おじいちゃんとその犬ってどこの誰なの。興味がほとばしる。 https://t.co/oNJX6EOerK
03-26 21:35

RT @goen0414: トンネルの中のゴミ袋が うずくまってるウサギに見えてドキンとした。 https://t.co/SuOkWbbimb
03-26 21:34

RT @goen0414: ほかほか https://t.co/aJi41E9moO
03-26 21:33

RT @goen0414: 犬好きには じわるものがあるはず。 https://t.co/eofZbsugBE
03-26 21:33

RT @goen0414: 広報なんだけどコロンには難しかったようだ。〈思い出Photo〉 https://t.co/jyQZeMuLMM
03-26 21:32

RT @beyond_the_2D: 俺はこういうのが好きなんだ #繋がらなくていいから俺の絵を見てくれ http://t.co/6F7PwJC77W
03-26 21:28

RT @yakanfurby: 球磨のいのりをささげる▼ https://t.co/lYpPjJfnnV
03-26 21:25

RT @_nanashina_: ろーちゃんとでち公 https://t.co/Mhd21dKIRx
03-26 21:22

RT @amamitsuki12: 夏ゆーちゃん https://t.co/1rM8licHJr
03-26 21:21

RT @idonum: サンダースのロード画面1 https://t.co/Krab0yQyKR
03-26 21:21

3月25日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、戦術的敗北C×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1以上。 #艦これ
03-26 20:12

3月24日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1以上。 #艦これ
03-26 20:11

@kappa_kptr Oh… <(´゚口゚`;)>
03-26 17:41

RT @ZMD11S: ドムジョウノゾミ完成!!「行くわよ、希!」「ウチニ マカセトキ」#ガンプラ #ガンプラはどんな自由な発想で作ってもいいんだ #ラブライブ https://t.co/3SswTk1XGw
03-26 17:40

@kappa_kptr えっ?PCが逝ったんですか?
03-26 17:39

@okada_takuya 私は子供時代に読んだ、未来の交通システム、『ALWAYS 三丁目の夕日』のアレっぽくって萌えました…行ったのは『三丁目~』よりずっと前ですが(笑)。
03-26 17:39

RT @okada_takuya: 小倉駅のモノレールは少年心をくすぐるなにかがある。 https://t.co/PcVQVz4ZX1
03-26 17:29

原潜が北極海の氷を割って浮上するシーンは映画みたい。別のシーンでは撮影チーム爆笑(笑)。> Nuclear Submarine Breaking Through Aictic Ice https://t.co/sogxULUa14 https://t.co/agF28l4Jf9
03-26 17:28

ロサンゼルス級か…> 原潜が北極で氷突き破って浮上、米軍が映像公開 https://t.co/oBjidkmoiz @cnn_co_jpから動画はこちら⇒ https://t.co/sogxULUa14 https://t.co/du10NSYOkn
03-26 17:17

RT @okada_takuya: 北九州デジタルクリエイターコンテストの授賞式会場の漫画ミュージアムは大量の漫画が読み放題…。クッション状の床に子供達が寝そべりながら漫画読んでる。あぁ、こんな施設が子供の頃にあったらなぁ。 https://t.co/6g7bpepFBR
03-26 16:47

@sudaashiya そしてイヌは人を警戒して緊張が高まり過ぎると襲って来ますから、須田さんには最悪です(笑)。尻尾振って寄って来る方がマシですよ。
03-26 16:45

@sudaashiya イヌは数万年間人に飼われ続けて慣れてますからね。ネコは飼育されるようになって数千年程度ですから。
03-26 16:43

@kappa_kptr こまめな保存しか打つ手がないですね…
03-26 16:40

@kappa_kptr データを保存してない時に限って落ちたりするんですよねェ… σ(・ω・`;)
03-26 16:27

@tukigi246 月並みですが、頑張ってネタ出しして下さいとしか言えませんね…
03-26 16:26

RT @minamonday_v: #画力変化ビフォーアフター2010年(同人活動時)→2015年(お絵描き5年ぶりで全然描けなくて辛かったやつ)→2016年うるみちゃん https://t.co/SA4qyYJ3N1
03-26 16:24

@kappa_kptr ありゃりゃ。
03-26 16:24

@kappa_kptr ありゃ。
03-26 16:23

RT @nandakaomo: まどマギランジェリーのクオリティの高さよ…ヤバイですな…そして撮影してる自分も… https://t.co/VQMKtdmCcM
03-26 16:23

@tukigi246 連載版は4コマ12ページですか?ネタ出しが大変ですね。A・ω・;)
03-26 16:22

RT @tukigi246: あ、因みに連載開始にあたってのWEB版の扱いなんですが、WEB版はこれまで通り続きつつ、月刊連載が始まりますっ!●WEB版:リアルタイムを中心に発生した仕様・機能のネタを更新●連載版:日常系のような雰囲気で1話12Pが繋がったお話を連載…とこ…
03-26 16:20

@ukabor ああ、なるほど。TX秋葉原駅まで出迎えなんですね。
03-26 16:19

RT @nago_ching: Anime Japan2016 コスプレ速報11ナスチャさん @nastyan_cos①おっカチューシャ+戦車や→②ちっさ!??!→③立てるんかい!!ありがとうございました!#animejapan #アニメジャパン https://…
03-26 16:10

@ukabor おや?ご家族とは別行動に?
03-26 16:08

穴痔(あなじ)=痔瘻(じろう)にはならない方がいいな、うん。まあ、運にも左右されるんだけどねェ。
03-26 16:06

謎だ… >RT
03-26 15:59

RT @nonco331: 誰かの落とし物。 https://t.co/KJMwAo2zsI
03-26 15:59

@Hagga_ne うむ。
03-26 15:58

@nonco331 子アジの開きですかね?A^ω^;)
03-26 15:57

@Hagga_ne おかえりー。そしておやすみー。ノシ
03-26 15:56

かかりつけの薬局だけど、門前薬局だから、持っていても4月から高くなるんじゃないか。> おくすり手帳、薬局に持参しないと医療費が高くなる 2016年4月から https://t.co/NV1veQeRRc @HuffPostJapanから
03-26 15:56

RT @ko_ru_ri: AGP魔法少女那珂ちゃん☆ふりーと https://t.co/pa2QnhGMWO
03-26 15:48

RT @PutiMotor: ホンダのNM4の乗車スタイルを想わせるカスタムバイク。意外と有り?∑(゚Д゚) https://t.co/HGMDOUjtFR
03-26 15:48

RT @tomo_yuki2525: 死んだときにこういうの出て来たら最悪だな…。 https://t.co/xW90RwhMv8
03-26 15:46

@sudaashiya 避けて通ったからですか?(笑)
03-26 15:44

@sudaashiya 目線が高いからですよ。ネコは目の高さで優位性を測りますからね。しゃがんだり、岩合さんのように伏臥でネコと同じくらいの目線なら、怖がられませんよ。端から見ると「アブない人?」って思われるのが難点ですが(笑)。
03-26 15:41

RT @kankitsu238: ツインテづほ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160325 https://t.co/AjHSvDvac0
03-26 15:02

RT @NagiFuma: 黒ぴち高雄#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160325 https://t.co/Y4juLBKgzr
03-26 15:01

@koikekazuo ああ、その背徳感…分かります…
03-26 15:01

RT @koikekazuo: TSUTAYAにビデオを返しに行った帰りに、ついふらふらと…。しかしこのお店、帰り道の絶妙な場所にあるんだよね。そして、昼の2時からオープンしているンだよね。昼に飲む一杯の、甘美な背徳感…。(小池一夫) https://t.co/qZ5eQOQe
03-26 14:59

RT @KM_kuro: ねむねむ雪風#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160324 https://t.co/qd2YaMBxmk
03-26 14:58

RT @paakaru: 雪風進水日おめでとう#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160324 https://t.co/EsmGirSX0K
03-26 14:57

実物だったらそのまま沈む…那珂ちゃんの基準排水量5,195tに対して、大和の主砲は1基当たり71,660t(笑)。 >RT
03-26 14:57

RT @kanamebyakko: AGP那珂改二の背中のジョイントは大和の艤装も接続可能なのです。那珂ちゃん、ぱわーあーっぷ♪ #艦これ https://t.co/GUJQ33QQgG
03-26 14:52

RT @syalanla_RX: 右乳左乳交互に見たらIowa~~おwww https://t.co/Agc10Lq8mV
03-26 14:50

@tukigi246 無理でしたか~!!!!!
03-26 14:47

RT @rimukoro: でっちの休日 https://t.co/OmlHhUSRqH
03-26 14:43

@sudaashiya ホモサピは大きいので警戒されます(笑)。
03-26 14:13

RT @sudaashiya: 三軒目の医者の前で見たネコ。ノラなので警戒しながらソロリと前を横切る。いじめないのになあ。 https://t.co/Ao8z3fC2J7
03-26 14:11

@kuroabam 謎ですね。A^ω^;)
03-26 14:10

RT @kuroabam: 夕立改ニもどうしてこうなった #画力変化ビフォーアフター 2015と2016  #超ポイヤ人 https://t.co/ofHYTNsmg8
03-26 14:09

RT @sekiyokuhakuto: ナース格納されてるらしいです。東京ってすげぇな! https://t.co/BDOXbpYW3i
03-26 14:08

@kuroabam 同じキャラ(加賀さん)なので、変化が分かりやすいですね。
03-26 14:07

RT @kuroabam: 加賀さんで #画力変化ビフォーアフター 2016と2015の初頭かな https://t.co/eTVJi1JyUh
03-26 14:04

RT @A_Saito_3110: あとこれが背景初めてかなりきちんと描いたやつ。ソフトのパース定規だの何だの使って四苦八苦して描いた。背景描くと作品のイメージ全然違ってくるしやっぱ練習しないとなぁって思った(コナミ https://t.co/pmGuAUWV2I
03-26 14:02

何でも擬人化すればいいってモンでもないと思うけどね。> サイゲームスの新作『ウマ娘』が発表。性別関係なく競走馬を女性擬人化 - 電撃App https://t.co/ldzACS0U3c @dengekionlineから https://t.co/nYMLICdfFr
03-26 13:58

RT @mikoyanan: 青い絵といえば (n‘∀‘)η The Blues and Royalsなんちって https://t.co/jozX4GprAh
03-26 13:39

RT @America_Amazon: コンビニのコピー機の周りに集まったヤンキー達が「もしもし?今送ってみたけど届いた?……マジか!!?おい、届いたってよ!!」「凄ぇ……」「これがFAX……」「ネットより前にこんな便利なモンが?!」とざわついてて、春休みの到来を感じて目眩がす…
03-26 13:04

RT @America_Amazon: 気に入ったぜ、草。 https://t.co/bBe00BLn6K
03-26 13:04

RT @America_Amazon: ペットショップで猫エサの説明を聞いてたら、棚の間からゴキブリ登場。一瞬悲鳴を上げたもののすぐさま気を取り直した店員の女の子に鷲掴みにされ「も、もぉゴキーヌったら勝手に出歩いて!最近は昆虫も人気なんですよぉ〜♪さ、お部屋に帰ろ♡」と店の奥へ…
03-26 13:04

RT @America_Amazon: 猫が珍しく何かメッセージを発している!だが……理解ができない…!! https://t.co/BQMAPHOoKy
03-26 13:03

RT @America_Amazon: 本日のネコ達の主な活動。 https://t.co/SaM0xCxURu
03-26 13:02

RT @America_Amazon: カレー屋でお姉さん達が「平気だよぉ、気にする事ないって〜。結婚すると男って変わったりするからさぁ。うちの旦那なんか、千葉の暴走族の元総長だけど今は日光江戸村で忍者だもん」と話してて、結婚て凄ぇんだなと震えてナンがうまく千切れない。
03-26 13:02

@nonco331 ペラペラでもいいから、仮面の方が欲しいですね(笑)。
03-26 12:59

@morimorikazun 森さんが描けば!
03-26 12:58

RT @Conflictwatcher: パルミラでISに包囲されたロシア特殊部隊員が、自らの陣地ごと爆撃するよう空軍に要請、戦死したとのこと。ハリウッド映画かよ https://t.co/fbAyU6TlRD
03-26 12:55

@Hagga_ne ブルジョアめ…
03-26 12:52

@Hagga_ne ああ言えばこう言うから。
03-26 12:39

@Hagga_ne 待合室で食べればいい。それがダメなら出入口近くの外。
03-26 12:39

おっと、はがねさんにばかり構ってる訳にはいかなかったんだよ。やる事やっちゃわないと。
03-26 12:28

@Hagga_ne むぅ、上祐みたいな事言っているぞ…
03-26 12:27

@Hagga_ne どのみち偏ってる。どうせお昼になるの分かってるんだし、買って行けばいいのだ。
03-26 12:25

@Hagga_ne ソースを絡める順番はどっちでもいい。ドライ系に温玉乗せは合わんと言っているのだよ。
03-26 12:23

@Hagga_ne コンビニおにぎり2~3個で十分。
03-26 12:21

RT @d_davinci: SNS擬人化4コマ『ついったーさん』月刊コミックアライブにて連載スタート | ダ・ヴィンチニュース https://t.co/lGSZxumCs9 @d_davinciから https://t.co/4X9CC7wora
03-26 12:20

@tukigi246 連載開始、おめでとうございます!!!!!「おしえて!ギャル子ちゃん」みたいにフルカラー連載だと嬉しいなあ。←無理
03-26 12:19

RT @comic_alive: アライブ6月号から始まるよ~♪ RT 【ついったーさん】SNS擬人化4コマ、ついに新連載決定! https://t.co/mX6tZLgCPs https://t.co/Sz9FZmQ2ZM
03-26 12:17

RT @kikko_no_blog: 「巫女のくせに」と言った自民党の大西英男が「今後は発言に注意する」と謝罪したけど、こいつ、2年前に女性議員に「お前が子供を産め」とセクハラやじを飛ばした時も、昨年「マスコミを懲らしめるには広告収入をなくすのが一番」と言った時も、毎回「今後は…
03-26 12:16

RT @lullymiura: これはそう思う。一方若手の惨状を見ると月収20万でも専任の研究職をもっと作った方が良いと思う。非常勤講師掛け持ちはあまりに不安定でしょう。あとは学者としての研究職からこぼれ落ちた場合にはリサーチ職への道が開かれているといいですね。 https:/…
03-26 12:14

RT @kotosaka: 研究者は、自分の探求したいものを探求しているという贅沢があるわけで、基本はロックミュージシャンとかアーティストと同じわけですよ。給与低いって嘆いてるロッカーとかアーティストって、あまり想像出来ない。
03-26 12:14

RT @ozawasatoru2005: もう一枚画いちゃった ジュニア1号2号、徹夜明けに何んで二枚も画くんだ 徹夜明けだからね 徹夜明けってのは神経高ぶって気持がラフになるから 作業が三倍速になるんだ イケネ九時回ってる 昼までに50キロ走らないけんのじゃ さてと… htt…
03-26 12:12

RT @ozawasatoru2005: 内陸に居たから海軍機の飛ぶ姿を見る機会は余りなかった それでも取り憑かれた零戦に魅かれて父に連れられて土浦に行った厚木にも行った 草いきれの中で あれはレイ式戦闘機だよと教えられた ゼロ戦と呼んだのは戦後のことだ またあした https…
03-26 12:11

RT @ozawasatoru2005: エアコンを切る 窓からの明るい陽射し ヌクヌクと机上に向う まだ時季は早いが ふと草いきれを感じて筆を止めた 親父と並んで草むらに座って空を見上げた70年前の情景が鮮やかに蘇る そこには零戦が飛んでいた 温もりの中に…美しく https…
03-26 12:11

@Hagga_ne レストランがブルジョアなのだ。
03-26 12:08

@Hagga_ne はがねさんに言った訳ではない。個人的なコメント。ソースたっぷり系なら温玉がソースと混ざっても大して気にならないけど、ソースをからめた上で炒めるタイプだとお皿に温玉がこぼれてもったいない…と思うのだ。
03-26 12:08

なるほど、それも道理だ。( ´^A^)つ バナナの皮を簡単にむく方法、サルが一番知っている https://t.co/9ERAPUIGhm @HuffPostJapanから
03-26 11:58

@Hagga_ne へんなの。カルボナーラとかミートソースとか、ソースたっぷり系パスタなら分かるけど。
03-26 11:57

@Hagga_ne うむ。
03-26 11:56

RT @masyuuki: これだとアゴの下が残りそうな(笑) https://t.co/odnpqTWqo7
03-26 11:55

@zit_11 かわいいです~♪(瑞鳳)
03-26 11:55

RT @zit_11: ぷらいずほうしょうさん https://t.co/syPE1X7V8V
03-26 11:54

@nonco331 「うたわれるもの 偽りの仮面」の続編の宣伝用なんでしょうね。
03-26 11:53

@ukabor ん?
03-26 11:51

「#画力変化ビフォーアフター」ってタグ、同じキャラクターじゃないから、見比べて上達してるのがよく分からない作品が多いなあ。
03-26 11:40

@Hagga_ne えっ?ナポリタンに温玉乗せなの?ブルジョアめ…
03-26 11:28

@Hagga_ne ブルジョアめ…
03-26 11:24

@Hagga_ne そういう事か…
03-26 11:22

@Hagga_ne スマホ電池の単体売りはしてもいいのよ?
03-26 10:55

最近の4-3。南:育成艦がエリタに中破を喰らう。↓西:随伴艦が余計な手出しをしてA勝利↓南:同上困ったものです。南南西→南か南南西→北北西の2戦ルートがいいのに。 #艦これ
03-26 10:54

@Hagga_ne 何の単体売りなのか。
03-26 10:47

RT @tajimaparticle: 【落書き】セーシュン☆ならクラリスちゃんにお任せ!!セーシュン☆クラリスちゃん。 https://t.co/jVDFEyOnZZ
03-26 10:45

RT @nebusoku2000: 小さな体に大きな魚雷! お任せください。 https://t.co/4TMJFowiyd
03-26 10:40

RT @irone0_0: 春らしい響ちゃんらくがき(❛ᴗ❛人)✧ https://t.co/WZ2zjBN9jx
03-26 10:30

ビジネス利用なら、旅客機の方が断然速いからなあ…一部の試算では、乗車率25%と予想されている北海道新幹線。どうなるのか? > 時事ドットコム:北海道新幹線が開業=津軽海峡越え本州直結−東京から新函館北斗4時間 https://t.co/KqY7mHPjfO @jijicomから
03-26 10:29

あれだけ保守でトラブルを起こしていたJR北が、難しい三線軌条の保守点検と運行管理をどこまでやれるのか。> 時事ドットコム:「安全神話」守れるか=運用複雑、過酷な環境−北海道新幹線・JR https://t.co/P5fHJXQUIQ @jijicomから
03-26 10:20

@tukunosuke 来ないんですか?→(・∀・)
03-26 10:04

@earthcutter そんなモンさ~。
03-26 10:00

@earthcutter まあ、私も 古生物や恐竜、動物オタクの多いTLだから。
03-26 09:53

看板に吹雪がいる…劇場版の吹雪改二だな。 >RT
03-26 09:51

RT @ituki_sayaka: ビッグサイト到着!AnimeJapan 2016初日行って参りますっ https://t.co/7Ds1aOgC3U
03-26 09:50

RT @poppin_phl95: https://t.co/WorLPhRkrw
03-26 09:42

@earthcutter そんなにいるのか…
03-26 09:25

@Hagga_ne それはアカン理由付けだよなあ。
03-26 09:25

@earthcutter そんなに新幹線のTLは流れが早いのか…新幹線だけに!
03-26 09:22

@idonum (ノ*'ω'*)ノ
03-26 09:21

@Hagga_ne ٩( ˘ω˘ )و
03-26 09:20

@Hagga_ne それはあるね。電池交換で○千円払って使い続けるか、機種変するか、どっちがいい?って感じ。悪意を感じる。
03-26 09:19

@Hagga_ne それをいったらだめなのよー。(棒)
03-26 09:17

RT @nonco331: コンビニの店員さんの前髪がとても綺麗で、すごく綺麗にハイライト入ってて、石膏を見つめてた頃の、あの眼差しで見てたら目が合ってん。ほんとスミマセン。
03-26 09:16

RT @cupo_info: 伝説のアニメ『フリクリ』続編制作が決定、監督に『PSYCHO-PASS』本広克行氏 https://t.co/XmuxHhFAdp https://t.co/kk82WsxLCp
03-26 09:16

RT @GSR250w: なんで70歳でも仮面ライダーに変身できるかって?毎日600回腕立て伏せして、暇があれば10kgのダンベル振ってるからだよ!「体重は20代より10kg増えたが筋肉増量なので今の方がもっと強い」とのこと。凄いぜ本郷猛=藤岡弘、!! https://t.co
03-26 09:15

@atsuji_yamamoto おはようございます。お疲れ様でした。これからが大変ですけど、息抜きは大切ですよね。ヽ(*´∇`*)ノ
03-26 09:11

@idonum ٩( ˘ω˘ )و
03-26 09:09

@Hagga_ne 本当に電池交換が出来ないのは不満なんだよね。薄さやデザインを追求するのもいいんだけど、利便性が悪くなってる。
03-26 09:07

@earthcutter いや、違和感タップリだから(笑)。
03-26 09:05

@Hagga_ne まあねぇ…「鍼」という漢字を知らない世代も増えてるみたいだし。まあ、がんばれー。つよくいきるんだー。(棒)
03-26 09:04

@Hagga_ne だから交換出来るタイプの方が良かったのよ、本当に。
03-26 09:01

チョビ之助さんが好きなタイプ年齢層 5~15歳特徴 ロリ普段着 体操服下着 黄色の下着胸 Bカップ 尻 66cm趣味 裁縫#好きな女の子って何https://t.co/Bzcbg1LGPm
03-26 09:00

可愛い… ( *˘ω˘) >RT
03-26 08:56

RT @oken_ne: 可愛い https://t.co/c9fvWUi4OQ
03-26 08:55

まあ、ウルトラマンだった時の記憶はなくなってるから…ね?A^ω^;) >RT
03-26 08:55

RT @Dust____Box: ひらパートークショーでハヤタが衝撃の発言「ゾフィーって誰?」 _人人人人人人人人人_> ゾフィーって誰 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
03-26 08:54

RT @morodashi_bon: 今でもよく分からない理屈 https://t.co/xgKdXjiSeV
03-26 08:53

@Hagga_ne ツイートだけを追うと、そんな感じだよね。しかも時々変換しないで「はり」になってるし、肛門云々だし。こちらは事情を知ってるから分かるけど。
03-26 08:52

@earthcutter そんなノリだったのか(笑)。
03-26 08:40

@madosaki7180 何万年も前の話を!(笑)
03-26 08:38

@Hagga_ne 鍼を刺されて尻見せ…SMだな。
03-26 08:37

@madosaki7180 と言うより、昼夜逆転している円崎氏がおかしい。m9(*´∀`*) ビシッ!
03-26 08:35

@Hagga_ne 尻を出しにか…
03-26 08:32

実弟の漫画家たがみよしひささんのツイートが流れてしまっていて、ニュースになるまで気付かなかった。ちょっと信じられなかった。> 「すくらっぷ・ブック」漫画家小山田いく氏死去 : 読売新聞 https://t.co/kuaMR3knFW改めて小山田いくさんのご冥福をお祈り致します。
03-26 08:31

@sennatsucobu2 おかえりなさい。
03-26 08:23

@HgKjDWcYgmlilNs 慎んで小山田いくさんに哀悼の意を表します。お疲れ様でした。
03-26 08:21

RT @HgKjDWcYgmlilNs: 小山田いく先生。お亡くなりになりました。お疲れ様でした。
03-26 08:18

@ukabor そうですよね。一人旅や大人数人のグループ旅行とは違いますからね。
03-26 08:05

@ukabor 大宮から京浜東北線で南浦和、南浦和から武蔵野線で舞浜というルートもありますよ。何故か10円ほど高くなりますが…(苦笑)。
03-26 07:57

@ukabor 常磐線は海沿いを走る路線ですから、トンネルもあまりないですしね。尤も、在来線での最高速度なんて、たかが知れてますけどね。A^ω^;)
03-26 07:51

@cid_rapter おはようございます。いってらっしゃい。
03-26 07:48

@Hagga_ne おはよー。
03-26 07:45

@Hagga_ne いーえー。
03-26 07:44

@Hagga_ne おはようございます。
03-26 07:44

@earthcutter 何で劇団新感線が?(笑)
03-26 07:41

@ukabor 651系は、フリーパスで仙台に行った時に利用したのが最後ですね。JR化後初の常磐線専用特急だったので、愛着があります。
03-26 07:40

@ukabor そうですか。矢板市には新幹線の駅がないので、てっきり。A^ω^;)
03-26 07:32

@earthcutter 劇団?
03-26 07:29

@earthcutter おはよー。
03-26 07:21

@earthcutter いーえー。
03-26 07:20

@earthcutter おはようございます。
03-26 07:20

@ukabor おはようございます。東北道の矢板PAですか?クルマだとは思いませんでした。
03-26 07:19

RT @ENGIYOSI: https://t.co/Hak9ZwVvqB
03-26 07:15

おはようございます。曇りで肌寒いですねぇ…
03-26 07:00

「GATE 自衛隊 かの地にて、斯く戦えり」も最終回か。 #GATE
03-26 01:08

「おしえて!ギャル子ちゃん」も「ヘヴィーオブジェクト」も終わってもーた。σ(・ω・`;)
03-26 01:05

RT @ahe_nn: 全体的に青い感じのイラスト貼っておきます #Twitter10周年だから青い画像を載せる #艦これ https://t.co/KYVHTnxu3r
03-26 00:37

RT @ahe_nn: お座り皐月改二 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160325 https://t.co/7mFrd5XjrL
03-26 00:37

RT @nononodesuno: 結婚して子供がいれば…原稿データ消えた時も慰めてくれるんだろうな… https://t.co/ZCfdGGqV6z
03-26 00:32

@koizumimari1 今回もですか?
03-26 00:25

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4790-c3b87f90
    この記事へのトラックバック