03/24のツイートまとめ

2016年03月25日 03:14

Cyobinosuke

RT @ku_ro_kuro: サイズ比較。 https://t.co/qJwrP6BlQS
03-24 19:25

RT @ku_ro_kuro: 仏式四斤野砲男子落書き。 https://t.co/XOq0TWDJQ0
03-24 19:24

3月23日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
03-24 19:20

3月22日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。 #艦これ
03-24 19:19

3月21日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1以上。やっぱり演習相手に伊号潜がいたら、ちゃんと対潜装備を持たせないとダメだね。(まるゆは大丈夫) #艦これ
03-24 19:19

@Hagga_ne おかえりー。
03-24 19:15

@Hagga_ne どーしたのかな?ロキソニンの副作用については、記事を読めばいいと思う。
03-24 19:14

@Hagga_ne ただいまなのです。
03-24 19:13

@morimorikazun 確かに、新人の漫画家さん、しかも女性が指毛を描くのは、読者から引かれるかも知れませんね。A・ω・;)先にツイートしたイラストレーターさん夫妻も都内ですから、鉄道やバスなどの公共交通機関で十分移動可能ですからね。
03-24 19:12

ただいまー。
03-24 19:06

@Hagga_ne まあ、私も運転手やつくばのデポの力仕事以外は食べながら出来る環境だからなあ。もう若くはないし、あんな事は出来ないだろうね。
03-24 19:05

RT @mattttttsunoki: 時雨ちゃん https://t.co/w2ynu4OL6N
03-24 19:02

ロキソニンに頼っている人にはショッキングなニュースだな。> ロキソニンの「重大な副作用」に腸の狭窄・閉塞を追加 厚労省が指示 https://t.co/RgxGZZ3Hkt @HuffPostJapanから
03-24 19:01

@Hagga_ne だろうね。
03-24 18:57

@Hagga_ne うむ。
03-24 18:56

内容とは関係ないけど、朴璐美さんをカナ表記する記事って初めて見たよ。> パク・ロミさん、ドクターストップで舞台降板。頭部目眩症とは? https://t.co/4CsUfo9iY3 @HuffPostJapanから
03-24 18:47

CVN-69 D.D.アイゼンハワーも艦齢が古いからなあ…アレスティング・ワイヤーの切断か、ワイヤーリールの破損だろう。> 米空母で事故、8人負傷 着艦の航空機捕捉装置が壊れる https://t.co/uBeYxbnrZv @cnn_co_jpから
03-24 18:40

@Hagga_ne だって営業の外回りなら、もっと過酷よ?もう昔だけど、A 型肝炎の黄疸が出てるのに昼休みも食事も抜きでバイクで走り回ってた事だってあるんだから。やってみ?
03-24 18:26

@Hagga_ne 意地じゃない。私の精神安定剤なのだ…
03-24 18:22

@Hagga_ne 激しくないな、ふつー。
03-24 18:16

@Hagga_ne うむ。
03-24 18:15

@Hagga_ne スタバはパスしない…
03-24 18:15

今朝の演習で霞改二がLv.88になったから、帰宅したらコンバートして霞改二乙にするんだ… #艦これ
03-24 18:12

@ukabor そうなんですよねぇ…本田宗一郎さんはどんな顔で今のホンダを見ているのか気になりますよ。
03-24 18:06

@morimorikazun 指毛は男性漫画家さんでも、あまり描く方はいないですよね…毛深いキャラならアリだとは思いますけど。A^ω^;)北海道…と言うよりも、東京圏以外で自家用車がないと、本当に死活問題ですよね。
03-24 18:04

@kappa_kptr いい… ( *˘ω˘)
03-24 18:00

@cid_rapter イマイチどころじゃないですね。
03-24 17:59

@Hagga_ne そうだったのか…戦況報告をせよ。
03-24 17:59

@Hagga_ne おつかれー。
03-24 17:58

お仕事が終わったのです。疲れたので、スタバ以外は何処も寄らずに帰るのです。_(:3」∠)_
03-24 17:48

おっと!お仕事を開始するのです。
03-24 10:02

@cid_rapter おはようございます。雨でも仕事です… (:з)っ⌒ニ⊃
03-24 10:01

@meth2480 ビスチェになるんでしょうかね?とてもかわいいです。(フォロー外からお邪魔しました)
03-24 10:00

RT @meth2480: ザラちゃんを描きました。中破絵で中のシャツと外側が別という事に気付いて、中シャツは脱いでもらいました。 https://t.co/qUMPgnvz57
03-24 09:58

@morimorikazun 割と影響されやすいんですね(笑)。免許証がなくても済むなら、その方がいいですよ。知り合いのイラストレーターさん夫妻は免許証がないし、それで済む都内在住なので、地方の展覧会にサイン会などで訪問すると、みんなから驚かれるそうです。A^ω^;)
03-24 09:55

以前もツイートしたけど、私の誕生日は「艦これ」の艦娘たちで言えばイムヤこと海大VI型a潜水艦の伊168(当初は伊68)と、ヒャッハーさんこと飛鷹型軽空母二番艦隼鷹の誕生日(=進水式)だったりする。
03-24 09:47

@nonco331 いえいえ。それにしてもはぐちゃん(羽黒)はnoncoさんと同じ誕生日を嫌がっているんでしょうか…なんか汁ダクなんですけど(笑)。
03-24 09:40

@morimorikazun 私が物心ついた頃、父は二代目ブルーバードに乗ってましたが、もう丸みは殆ど残ってなかったですね。伯父はまだスバル360(てんとう虫)に乗ってました。
03-24 09:38

(承前)遺体処理方法の「プロメッション」についてはこちら。カラパイア(@karapaia)より。> https://t.co/HeEsB0FQ7C
03-24 09:29

以前の遺体を急速冷凍後、振動で粉々にしてフリーズドライ化する「プロメッション」といい、近年は遺体処理方法も多様化してるよなあ。> 故人が木となって再び蘇る。遺灰で木々を育てる骨壷インキュベーターが予約販売中 : カラパイア https://t.co/a2iFjenGs3
03-24 09:17

@Hagga_ne いきのびろ…
03-24 09:06

@Hagga_ne 二人とも提督としてフォローしてる感じ?(笑)
03-24 09:05

小さかったからこそのシビックなんだよなあ…大きくなって3ナンバー化したシビックは違うと思う。それに軽じゃない小さいクルマなら、今はフィットがあるし。 > ホンダ「シビック復活」は成功するか? : 読売新聞 https://t.co/2AaA7vhkg4
03-24 09:04

@Jiji_Aardvark 冬に戻ったみたいな感じですからね…
03-24 08:55

RT @TrainOperation: 【ドア付近に固まらないで】複数駅にわたって乗車を続ける場合には車内中ほどまで詰めてください。(確実にドア付近よりも身動きを取れるスペースがあります)ドア付近に固まらけれは、積み残しとなる人の数を減らすことができます。
03-24 08:54

RT @aoi_nishimata: おはようございます.。*゚\(。•ω•。)/゚*。.朝からアナログイラスト『八重桜ちゃん』をお届けします~(*´-`*)♡またいきなり寒くなったけど早く暖かくなって欲しいぃぃ...(((^-^)))お花見したい✾✿❀ https://t.c
03-24 08:53

燃費は超悪そうなのに、タンク容量は少なそうだな。 あと、熱いぞ、これ。>RT
03-24 08:53

RT @PutiMotor: マセラティのV8エンジンを搭載した4輪バイク、ラザレス「LM847」⁉︎仮面ライダーかアメコミヒーローが乗るバイクみたい‼︎∑(゚Д゚)https://t.co/riJ2k6v0I9 https://t.co/EGxuaM2UtE
03-24 08:50

@300x おはようございます!
03-24 08:47

@Hagga_ne ガノタは… m9(*´∀`*) ビシッ!
03-24 08:47

RT @atsuji_yamamoto: 「過労死するほど仕事はあるが収入は少ない」ってアニメーターじゃないけど私も仕事量とギャラの目算見誤った契約結んで何ヶ月もえらい目にあったことあって(マンガじゃないけど)軽くうつぎみで医師にこぼしたら「何かアルバイトとかされてはどうでしょ…
03-24 08:46

@Hagga_ne 頻繁に回って来なかったんだが…orz
03-24 08:45

一言多い著名人はTwitterに限らずSNSを止めた方がいいよ?謝罪→削除は「逃げ」だし。>「福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」 作家の藤岡真氏がTOKIOラーメンに暴言、炎上し謝罪 https://t.co/tlx6bsjQfW @HuffPostJapanから
03-24 08:44

@Hagga_ne 何だ、知ってたのか…
03-24 08:39

RT @ukabor: そうなったらいいね、だけじゃ始まらないので。コミッションやります。動物イラスト各種。フェラルからアンスロまで。価格は背景なしのキャラ1人で3千円から。絵柄は掲載画像を参考にしてください。と書いておこう。 https://t.co/Q4qIpuk
03-24 08:34

RT @oseruko2006: 暁「響!合体よ!」響「ガッタイダー!うらーーーーー」 https://t.co/d2tALfWWY1
03-24 08:33

@Hagga_ne このGIFでも見なさい。つ https://t.co/lkhjJ2BJMi
03-24 08:32

@Hagga_ne 下を見ていても仕方がない。上を向くのが辛いなら、少なくとも前を見よう。
03-24 08:29

RT @gorobots: お尻は見えてパンツが見えない足組み構図実験 https://t.co/LnTGi2fmts
03-24 08:26

@nonco331 お誕生日おめでとうございます!(*'∀'*)/゚・*:.。.☆ Happy Birthday dear nonco ♪ ☆.。.:*・゚\(*'∀'*)
03-24 08:25

RT @nonco331: 誕生日同じなんだってな、と言われた時のどう反応していいかわからないうちの羽黒。 https://t.co/L6mGrPyZP4
03-24 08:22

RT @meto31: 高垣楓(前職 :モデル) https://t.co/KUhrDwJpGp
03-24 08:20

RT @Gundam_TV: 弾切れになったガンキャンが 凄い https://t.co/drSgVO1kFp
03-24 08:20

RT @ahe_nn: お座り朧改 #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160323 https://t.co/nUVmVmSYky
03-24 08:16

RT @cak221: なかは いまさら きづいた!▽ https://t.co/7npJjc7QxC
03-24 08:10

RT @ko_ru_ri: 4U #ナナピク #ナナシス https://t.co/ZOJtHxR9SO
03-24 08:08

@ukabor ツールとして特化してるが故の携帯性なんですけどねェ…欧米からナイフ規制に対する外圧を掛けてくれないかなあ?A^ω^;)
03-24 08:05

でも「雪風」の名前が付いたのは『宇宙戦艦ヤマト2199』からなんだよね。旧作は特に艦名なしで、便宜上「古代艦」と呼ばれてただけ…。 >RT
03-24 08:01

RT @tewarusaer: その名は祈りと共に。 https://t.co/pak9zJoXNz
03-24 07:58

@ukabor 本当に気の毒としか言いようがないですね…詮ない堂々巡りですけど、何故日本はナイフを規制するのかが疑問です。安易に手に入る包丁は、家庭の中に留まらず、よく凶器として使われてるのに。
03-24 07:57

和み…。(*´∇`*)
03-24 07:53

@earthcutter おはよー。
03-24 07:52

@earthcutter いーえー。
03-24 07:52

@earthcutter おはようございます。
03-24 07:51

@kappa_kptr ケイダジは?(笑)
03-24 07:48

先日のカランビットの話で久々にナイフ蒐集家たちのブログを読んだんだけど、ダガーについての愚痴やぼやきが多かったなあ…まあ、仕方ないか、数万円前後で手に入れたのに、一人のバカのお蔭で警察に提出しなきゃならなかったんだからね。期限過ぎて所持がバレたら、豚箱行きだし。
03-24 07:47

@kappa_kptr かぱたろーさんが珍しく黒髪を描いてる!天変地異の前触れぢゃあ!! ((((゚Д゚;)))) ←ナンデヤネン
03-24 07:22

RT @kappa_kptr: JK描きましたーセーラーブレザーって可愛いよね~ https://t.co/f5Z3LVSy92
03-24 07:20

本当に線路に立ち入るなよなぁ~。 >RT
03-24 07:20

RT @TrainOperation: 【常磐線(快速) 運転再開 Jōban Line (Rapid Service) Operation resumed】常磐線の快速電車は、上野駅での線路内人立入の影響で、運転を見合わせていましたが、順次運転を再開します。https:/…
03-24 07:18

一番信用出来ない人が信用出来るデータを欲する矛盾…
03-24 07:16

@Hagga_ne それは無理な相談だなあ…
03-24 07:13

@Hagga_ne おはよー。
03-24 07:12

@Hagga_ne いーえー。
03-24 07:09

@Hagga_ne おはようございます。夢は夢、仕事は仕事。仕事の夢を見ても、仕事は捗らない…
03-24 07:09

おはようございます。_(:3」∠)_
03-24 07:07

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4788-1b07d99f
    この記事へのトラックバック