03/21のツイートまとめ

2016年03月22日 03:14

Cyobinosuke

RT @fukuroumori: 加賀岬CD化おめでとうございます^ω^うひょーー https://t.co/WehWRMeWAj
03-21 23:38

RT @hibimeganesama: わけわからん https://t.co/HQUeUcLR9c
03-21 23:37

RT @sohin_3: ヒトロクヨンマル。 https://t.co/fsyeUXqTQf
03-21 23:36

RT @tokki_517: 黒パーカー https://t.co/fBJNsRjWhv
03-21 23:35

RT @R_E_I_: #Twitter10周年だから青い画像を載せる やはり蘭子でいい https://t.co/xZVO3SUZjg
03-21 23:33

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
03-21 23:32

RT @fukuroumori: #Twitter10周年だから青い画像を載せる ツイッターいつもありがとうございます、ツイッターのおかげで毎日楽しいだよ!これからもよろしくな! https://t.co/bqaRsbbwnY
03-21 23:32

RT @daifuku_dakufu: 甥っ子と、色つきの生地でクッキー作ってるんだけど、わたしが作った「豚肉(手前のやつ)」が気持ち悪いって不評 https://t.co/3t0zxqLlFl
03-21 23:31

RT @atsuji_yamamoto: シロウトが勘違いすることの一つに、たとえば背景資料写真を撮りにいくと、写真単独で画面が完成したような絵を撮ろうとすることがあります。いいですか、主人公が立って完成する絵に、主人公の席が空いてなかったら立つ場所ないですよね。その計算ができ…
03-21 23:20

RT @takeyuuu: 潮 https://t.co/BZd5XZt0WY
03-21 23:19

RT @HgKjDWcYgmlilNs: 『しど』急に具合悪そうにしたと思ったら死にに行ったようで、4日ほど帰ってこず諦めかけていたら昨日ひょっこり帰ってきました。まだ刺身を少しずつしか食えませんが、若いんだから頑張って生きて欲しいと願うばかりです。 https://t.co/
03-21 23:16

RT @sake_n: お絵描きあるある三銃士を連れてきたよ http://t.co/fdH3viPXGE
03-21 23:15

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
03-21 23:15

mixi日記(https://t.co/tkW6kgrszI)でも書いたけど、バルバラが好きなんだよなあ…もっと登場してハルヒロをいじめて欲しかった(笑)。 #グリムガル #grimgar
03-21 23:13

RT @gambobugslife: アノマロカリスどーもくんが結構な破壊力www https://t.co/IYBMn4e7BO
03-21 23:09

RT @kuroabam: 水着ですが・・・ #加賀  #Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/4SEJ689wb0
03-21 23:07

@ugume3732 どうなんてしょうね…欧米では一定数需要があるそうですけど。日本のメーカーが作っているかどうか…?
03-21 23:07

@ugume3732 カップレスブラはいいものですよ… ( *˘ω˘)
03-21 23:05

RT @MtU17830715: ふぶきです! https://t.co/q6s783SL6N
03-21 23:03

そう言えば、Twitterの「いいね!」のハートマーク♡をタップすると、ピョコンと飛び上がって紙吹雪が舞って♥になるのは、やっぱり10周年だからなのかね。
03-21 22:58

RT @qutouten: 不知火ってデジタル迷彩服似合いそうだよな…と思いながら描いたらくがき https://t.co/D1FPcB9DIT
03-21 22:56

RT @nostoro: 佐藤さんのプロフェッショナル面白すぎた。知らんところであんなに苦悩してるのね。いつも飄々と仕上げてきてくれるからわからなかった。
03-21 22:54

チョビ之助:2年生(16歳)継続高校所属:搭乗車両 T-34/76金髪のベリーショートで身長165cmほどの、お淑やかで清楚な少女。戦車道に深いトラウマを抱えている。https://t.co/678e2HeNwi… ( *˘ω˘)
03-21 22:53

RT @nori_mono: ついさっきまで父親が座っていたはずなんだが.. https://t.co/8Lcue9TO2v
03-21 22:51

RT @suzukitoto0323: ホワイトデー霞ちゃん改二3コマ! https://t.co/2c7Rn0yVCB
03-21 22:36

RT @ccreayus: rkgk https://t.co/rKwKPEM8yO
03-21 22:34

RT @HondaJP: 「仮面ライダーとはなんたるか、その生き様を描いている。子供から大人まで、何かを感じてもらえるはず」そんな映画『仮面ライダー1号』は今週末3/26(土)公開です!https://t.co/S9inbouqRu https://t.co/JQyD9TcCF1
03-21 22:34

寝ても寝ても、寝足りない…むぅ。
03-21 22:30

@earthcutter おやすみー。ノシ
03-21 22:28

RT @jikou_no_hito: 寄生虫百科続いては、「リベイロイア」です・・・。リベイロイアは、やばい・・・。正直、初めてこの生物を知ったときは鳥肌が立ちました。動物の構造を根本から変えてしまう、非常にえげつない寄生虫です・・・。閲覧注意ですね。 https://t.co
03-21 21:27

RT @mentaimochi0099: 翔鶴は瑞鶴にこんなことを言われたら逆にやる気になるタイプだと思う✨ https://t.co/Zgc4pwL4W2
03-21 21:24

RT @aina_ryoufu15: やっと!うちの艦隊に翔鶴が来ました!! https://t.co/oGI2VYkTrz
03-21 21:23

@idonum 恐るべし、聖グロクオリティ!((((((;°ω°;))))))
03-21 21:22

RT @deathroling__: ありふれた瑞翔壁ドン流して寝る https://t.co/Yatz2vNinY
03-21 21:21

CMやTwitterアイコンなどでバンバン顔出ししてるのに、今更加賀さんのお面って(笑)。>RT
03-21 21:20

RT @yukachiofficial: 祝日だからウッカリしがちですが、今日は月曜日ですよ(^ω^)!今夜も超A&G+ 22時からの「井口裕香のむ〜〜〜ん」聴いてくださいね生放送だよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🙋🏽(✍️ゆ) https://t.co/oljrLDSUSF
03-21 21:19

RT @metatetsu: ためしてガッテンでやっていた「プロもやっている美術館の回り方」は役立った。「一つ一つをジックリ見ると心身ともに疲れて記憶も薄くなり感動が無くなる」「早足ノンストップで見て気になったものはリストに印、出口に近づいたら引き返して印のものをジックリ見る」…
03-21 21:18

RT @wkbAst: プリンツ・オイゲン描いたぞ!シャス!!https://t.co/kjxt9G9Mz6 https://t.co/5Sr0Dyc1pn
03-21 21:17

RT @hidamaru_: 週刊幼馴染瑞鶴その11「寝相」また寝坊して遅刻しそうになっているところを瑞鶴母に起こしてきてと頼まれ部屋を訪れたときの図。「相変わらずひどい寝相だな・・・」 https://t.co/QkQCyRPFXN
03-21 21:16

RT @gn_yaky: ? https://t.co/roGZZ62u8Q
03-21 21:16

@cid_rapter 「じゅつかい」だからアウト!
03-21 21:15

@cid_rapter 磁界!
03-21 21:12

@morimorikazun あぅ、そんな事に…頑張れビッグ!
03-21 21:12

RT @morimorikazun: ビッグ、術後の検診で再入院に。退院前に左眼についていた傷(角膜潰瘍)の経過が思わしくなく。右目は順調で今日は元気も出てたんだけどな…。がんばれ、ビッグの眼。 https://t.co/n4A3nYteCY
03-21 21:11

@cid_rapter 自壊!←違
03-21 21:11

@idonum 流石はダー様、紅茶を波立ててないですね(笑)。
03-21 21:10

RT @idonum: 聖グロのロード画面 https://t.co/e1dtqEs6s7
03-21 21:09

3月20日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。皆さんはLv.1ばかりの艦娘を6隻で放置してるLv.116提督って、どう思いますかね? #艦これ
03-21 21:08

RT @rimukoro: とらドラ! https://t.co/8XKQm8rhKS
03-21 21:07

RT @bunbonian: 神戸屋にヘルプで入ったのに店長に理不尽なことで注意される鹿島さん https://t.co/vl2U2KMoT8
03-21 21:07

RT @Maku_raco: 長門 と 神通 https://t.co/3Ft8XXQ1x8
03-21 21:06

RT @tukigi246: ありがとうってみんなに言ってまわったり、ステッカー配ってみたり…一生懸命ドタバタしてるけど、今日は君が「おめでとう」って言ってもらう日なんだよ。お誕生日おめでとう。ついったーさん。#LoveTwitter #twitter10 https://…
03-21 21:06

RT @sakiyamama: 山城すーつ「あの、扶桑姉さま、見ませんでした?」 #艦これ #かんむすーつ https://t.co/zpY2jHUrqR
03-21 21:05

mixi日記「リセット出来ないRPG」を書きました。 #グリムガル #grimgar #mixi_diary https://t.co/tkW6kgrszI
03-21 20:04

次の改二は大潮と江風か。大潮改はLv.71、江風改はLv.63なんだよなあ…皐月改二を考えると、最低でもLv.75には育てないと。それにしても江風の改二は早いな。実装が夏イベント2015だから、7ヶ月程度か。 #艦これ
03-21 19:46

RT @yossy214: 艦これ春の艦祭りファイナルステージでさっきーとゆかちから新情報!今年の春イベは総力戦!全力出撃すべし!あの海外艦が本実装!この春は改二をたくさん実装!大潮、江風!!艦名を発表したのは初めてじゃない?
03-21 19:40

RT @akankore1: 【艦これ】次の改二が「大潮」「江風」で確定!!艦祭り閉会式で発表!! https://t.co/xNIYTzvsG1 #艦これ #kancolle
03-21 19:37

RT @bonnie_3404: 夕雲マ”マ”ァァァァアア https://t.co/57mFKBDmEU
03-21 19:37

RT @oshi_mitu: 未知との遭遇に戸惑う扶桑型 https://t.co/D999j6FETY
03-21 19:36

RT @kanihamiso: いける阿武隈 https://t.co/allEDttKVh
03-21 19:35

RT @derapopo: 「ガリガリ君値上げだってよ」「マジで?なんとかしろよガリガリ~」「ガリガリじゃねぇし」 https://t.co/WWveZXPkk1
03-21 19:34

@Hagga_ne ただいまー。
03-21 19:34

ただいまなのです。_(:3」∠)_
03-21 19:29

うわ、もう基準木のソメイヨシノが咲いたのか。
03-21 11:16

「弾は前から飛んで来るとは限らない」から、陸軍のシゴキはほどほどだったんだよね。海軍はやり過ぎて自殺者が出るくらい厳しいシゴキがあったそうだ。 >RT
03-21 11:08

RT @jiro6663: 晩年の祖父はよく僕の手を見て「こいつは良い百姓になる」と嬉しそうにしていたけど、もう40にも届きそうな僕の手は何にも汚れちゃいないサラサラの情けない手のままだよ、じいちゃん。
03-21 11:05

RT @jiro6663: あと20年、いや15年でも生きていてくれたら、聞きたいことがたくさんあったのになあと思う。破滅的な遊び人で一代で家を飲み潰した曽祖父の血を引いたのか、無茶な飲み方をする人だったから60代で肝臓やられてあっけなく亡くなってしまった。僕はまだ小学生だ。
03-21 11:04

RT @jiro6663: 最近、祖父の軍籍簿を見た。太平洋戦争の最初期に徴兵され、中国戦線から南方まで転戦。昭和21年の夏に帰国するまでみっちり戦場にいたことが記されていた。毎晩、浴びるほど飲む人で、酔うと子供たちに戦争中の思い出を話すこともあったとのことだけど、辛い思い出は…
03-21 11:04

RT @jiro6663: まだ学生だった母が祖父にその話を聞かされ、「パパ達が全滅する前に分からず屋の上官が戦死して良かったねえ」と言ったら、祖父はただ一言、「弾は前から飛んでくるとは限らんからな」と答えたそうです。
03-21 11:04

RT @jiro6663: そういえば、インド洋のアンダマン諸島の孤島で軍から見放され、その後、降伏して捕虜となった祖父(故人)の部隊ですが、上官が捕虜になるくらいなら玉砕する!とうるさかったといいます。ただ運良く、頑固な上官が順番に死んでいき、祖父が最上位になった瞬間に「ふん…
03-21 11:04

RT @jiro6663: 関東軍として満州からインド洋まで転戦し、最後はトカゲを食いながらふんどしで白旗を作って降参した祖父の孫として、身体に合う服を選ぶのではなく、服に身体を合わせていく帝国軍人魂でやっておりますので、肩周り・胸回りはもうこれくらいにしときます。
03-21 11:03

RT @Koksalakn: - to understand pillow , you must be one with pillow ! https://t.co/Qiilk77ufA
03-21 11:02

@idonum まあ、いどさんが幼かったから、色々と勘違いしたまま憶えてしまったんでしょうね。A^ω^;)
03-21 10:58

RT @nagumon: 呉の海自桟橋に来ています。護衛艦いせ、いなづま。あまりに大きすぎて壁です。 https://t.co/OJSOtZWPFQ
03-21 10:34

そんな勘違いを! RT @idonum: インディジョーンズ最後の聖戦にて、ジョーンズ父がボールペンのインクで敵に目潰しをしかけて「ペンは剣よりも強し」って言ってるのを小さいころに見て「ペンは使い方によっては剣より物理攻撃力高いんや」と言葉通りの意味だと長年勘違いしてたマン
03-21 10:33

@ukabor 人……あぁ、着ぐるみだと思われてますしね(笑)。
03-21 10:31

@ukabor これ、すぐに分かる人はヤバい人かも(笑)。←すぐに分かるヤバい人
03-21 10:28

RT @ukabor: バー中新作「プロのアドバイスの巻」実は一番最初に描いた4コマのリメイクです。 https://t.co/hkWlRbTNTJ
03-21 10:27

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その57 「絶対に痛くない歯科助手」 https://t.co/yycRIYx7SP
03-21 10:13

@Hagga_ne 嘘じゃない 嘘じゃない 嘘じゃない
03-21 10:12

RT @issikiiiiiii: tko https://t.co/8pU2qUuCsG
03-21 10:09

RT @issikiiiiiii: https://t.co/ARvcpkXJi6
03-21 10:09

@earthcutter おはよー。
03-21 10:06

アルミ削り出しって…>RT
03-21 10:05

RT @gsc_kyojin: 企画検討中の「九一式徹甲弾型 水筒入れ」も春の艦祭りで参考展示中です。アルミの削り出しのため、かなり良い質感です。その代わりお高くなりそうなので、欲しい方はご意見お寄せください! #艦これ #goodsmile #akiba https://t…
03-21 10:04

@Hagga_ne おはよー。
03-21 10:02

RT @Amts_C: ひびき https://t.co/MzkdxQ3pOd
03-21 10:01

@earthcutter いーえー。
03-21 10:01

@earthcutter おはようございます。
03-21 10:01

@Hagga_ne いーえー。
03-21 10:01

@Hagga_ne おはようございます。
03-21 10:00

おはようございます。墓参の為に地元の松戸に来てます…まあ、住んでるところも松戸市内なんですが(笑)。
03-21 10:00

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
03-21 00:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4785-d8514ed2
    この記事へのトラックバック