03/20のツイートまとめ

2016年03月21日 03:13

Cyobinosuke

@Hagga_ne そう?まあ、そう思ってるなら、それでもいいさ。
03-20 23:56

さて、「ハイキュー!!」と「灰と幻想のグリムガル」待機。
03-20 23:55

@Hagga_ne いや、気付いたのは偉いってば。
03-20 23:53

@Hagga_ne 病んでなくても気付かないのは子供。
03-20 23:51

@Hagga_ne 気付いただけ偉い。多分、気付かない方が多いと思うナリ。
03-20 23:47

RT @Kuvshinov_Ilya: Skuggor https://t.co/TmXUW3HPEj https://t.co/YHvCDrRqwI
03-20 23:41

RT @Kuvshinov_Ilya: Just uploaded some of recent personal illustrations, studies and fan arts (20+ pcs) here: https://t.co/sipAk0J60q <3 ht…
03-20 23:41

RT @idonum: @idonum おまけです〜っ https://t.co/udDwdK4Lw7
03-20 23:41

@idonum ふぇぇぇっ?大学生だったんですか!? Σ(°ω°ノ)ノ若いなあ…いいなあ……。卒業おめでとうございます。m(_"_)m
03-20 23:40

@Hagga_ne そう思って見てないのは、子供か病んでる人たち。
03-20 23:37

@Hagga_ne 曇ると言うよりズレるようだ。
03-20 23:34

RT @ree_kkr: 聖グロのチャーチル・マチルダ車長ズ https://t.co/YCjzzXNMXn
03-20 23:15

@Hagga_ne やんだから…
03-20 23:09

@Hagga_ne 視点の違いが…
03-20 23:08

RT @MtU17830715: 新しい仲間が来てくれたみたい https://t.co/qrlOmBtC7W
03-20 23:06

RT @nogi_takayoshi: ツインテな暁。 https://t.co/aFNsvXxLZk
03-20 23:06

RT @InabaHigiwi: 🔔かまって鈴谷🐻 https://t.co/MEpK8g5ZwB
03-20 23:06

@earthcutter おやすみー。ノシ
03-20 23:04

@M_ars そういう事だったんですね(笑)。
03-20 21:40

RT @M_ars: 遂に中破絵の秘密が…
03-20 21:40

RT @zigharii: デナン・ゾン練習(着色) https://t.co/VlgEYvtKIc
03-20 21:36

RT @sasetsu_HG: 何故か会社で気晴らしに描いてたりする・・・お仕事再開!!ショトカスニーカーっ娘いいよね。そいやNBって一度も買ったことないや。 https://t.co/uAnhq4QK2l
03-20 21:35

@Hagga_ne 視点の違いが撮影の時にも出るのです!( `ーдー´)キリッ!
03-20 21:33

RT @YU_kome1030: 愛里寿・ウォーたのしみです。 https://t.co/wnZOUYicqh
03-20 21:30

3月19日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。 #艦これ
03-20 21:30

この女性、金持ってるなあ… >RT
03-20 21:28

RT @ounotw2: リプで来たキャラ描くのやつで伺かの澪央(と澪兎) https://t.co/PlFFkZ2gNT
03-20 21:27

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
03-20 21:26

@ku_ro_kuro ロクマルは積めるんですね(笑)。
03-20 19:19

RT @ku_ro_kuro: UH60ヘリを格納できるって、親子マシンっぽさを感じる。
03-20 19:18

RT @ku_ro_kuro: C2輸送機はめっさ愛嬌があって綺麗なフォルムだな~。
03-20 19:18

RT @ku_ro_kuro: 次期主力輸送機「C2」公開 圧倒的な航続距離と輸送力 https://t.co/oxptZtlIJP @YouTubeさんから
03-20 19:18

@ahe_nn 申告制にしてる店舗が多いみたいですから、割と残ってますよ?地元の店舗がカード配布店舗ですが、店員さんに訊いたら「まだまだ沢山残ってるから大丈夫です。もっと食べに来て下さいね♪」と言われました(笑)。
03-20 19:15

RT @plustech17: 瑞鳳とお花見感する絵 https://t.co/WIBi0SJJ9Z
03-20 19:10

相方は早上がりのはずなのに、まだ帰ってこない…誰かが休んで通しをやってるのかな?
03-20 19:09

友:ガエリオの乗るガンダムフレームは「ガンダムシマリス」私:シマリス!友:そう、シマリス。私:……
03-20 19:06

明日は墓参り。叔父の店(理容所)が休みだから、今日じゃなく明日なのだ。
03-20 18:50

@vitaone_ 上手いですねェ…羨ましい。
03-20 18:47

@goen0414 大きくても小さくても「クーパーじん帯」を信じてる人が多いんですよね~。A^ω^;)
03-20 18:40

UMIUさん(@UMIU_hoge)の18禁みほエリまんが。18歳未満はよい子も悪い子も見ちゃダメだよ。> https://t.co/mJZ4ki1b0W
03-20 18:38

RT @hologon15: ジャイアントロボが、電子頭脳搭載の自律型である事を念頭に置いて、実写版を見直すと……「ロボ、がんばれ!」「ロボ、負けるな!」 「……」 GR-1が喋れたら、何と言ったんだろうww https://t.co/o4TvYWebUK
03-20 18:30

RT @hologon15: ジャイアントロボは、そこ(自律型)が画期的だったし、実写版でもそれが最終回の肝だったのに……(大作に操縦されていたのではなく、意思を持って命令を聞いていた) https://t.co/T6rpWVOOLR
03-20 18:29

@goen0414 「クーパーじん帯が切れるから乳房が下垂する」って美容整形外科医が解剖図(乳房の断面図)付きで喧伝してるんですよ。図を見ると、「クーパーじん帯」とされてる部分はみんな乳腺なんですよね(笑)。それに「靱帯」は骨と骨を結ぶ繊維組織ですから、用法が間違ってます。
03-20 18:27

RT @JPN_LISA: 最初からこうなるのはわかっていたでしょ。再エネの電気を使いたい人と、原子力でも別にかまわない人とでメニューと料金を変えればいいよ。「再生エネルギー」家計負担、5年で10倍超に! 年額8100円負担にネットで「なんでだ?」の声 https://t.…
03-20 18:22

@mimohu あまり髪が長くない朧がポニテにしてるのがかわいいですね。
03-20 18:16

RT @mimohu: @mimohu 1ページ漫画「ちょっとエロい艦これ」朧と提督② https://t.co/q6FusvFJDO
03-20 18:14

右下が一番笑えた。 >RT
03-20 18:12

RT @kyabosean: サボローの親戚 物騒な奴 #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/xaBo1zhMgF
03-20 18:12

CVは飛田展男さんだしね(笑)。 >RT
03-20 18:12

RT @kyabosean: オルフェンズおまけ漫画8 #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu https://t.co/mZwXm6aYLz
03-20 18:10

@goen0414 それはそうです。特に女性は女性ホルモンが減りますからね。ところで乳房にあるという「クーパーじん帯」って信じてます?
03-20 18:08

@sennatsucobu なんかいつも規制されてるイメージが… A^ω^;)私は今まで規制が掛かった事は1回くらいですね。
03-20 18:06

RT @byte0713: 鈴谷さんの太もも https://t.co/kAHZzwplTB
03-20 18:04

RT @byte0713: マネージャー鹿島 https://t.co/bzN1ndHvMs
03-20 18:04

@raptorial_owlet 既にレイモンド状態です。(マテ
03-20 18:03

@goen0414 決意してもやらない質だから、ゆっくりやってますよ?
03-20 18:01

RT @hologon15: 「クーデリアが第二の故郷を創造する事を信じて、今、鉄華団は議事堂に突入した。 待っているのは生か死か。 仲間の勝利を信じて、行け、鉄華団! 宇宙の孤児!」 ……とかナレーションで終わる最終回でしょうか?
03-20 17:59

@kuroabam パンツ丸見えですね!(笑)
03-20 17:58

RT @kuroabam: 【画像有】即落ち鹿島嬢  #鹿島 #誘うJK鹿島 https://t.co/AxxYuhh8Hr
03-20 17:56

RT @hologon15: ♪ 燃えろ太陽 かけろ鉄華団 闇にうごめくギャラルホルン
03-20 17:55

オルフェンズって二期あるんだよね?
03-20 17:50

@ozawasatoru2005 「験がいい」ですね。
03-20 17:48

@sennatsucobu おはようございます。まだ規制されてないんですね(笑)。
03-20 17:47

@goen0414 そんなモンで~す!ヽ(*´∇`*)ノ
03-20 17:45

RT @fukuroumori: 仲良し空母(間宮危機) https://t.co/LROmb9lkZU
03-20 17:44

RT @ozawasatoru2005: ‶GR-2″ ボクの頭の中でドンドン怖くなって成長を続けて ‶魔怒王″(まどお)と云うボクの独り漫画の中で主役を張ってる でもねロボットが医師になったり裁判官になったり そんな時代が来るかな 40年前のロボダッチでした https://…
03-20 17:17

RT @ozawasatoru2005: こいつも古いけどね 医師ロボットの ‶赤ヒゲロボ″ 先生と同じく ワークロボだ 今になって このワークロボが怖くなってきたね、人間の仕事を みーんな こいつらに持って行かれちまう時代が そこまで来てるもんね 怖-っ! https://t…
03-20 17:16

RT @ozawasatoru2005: GR-2 は 哲学者タイプなんだ 自律型のロボットで 能力の高い電子頭脳で勝手に学習しているうちに 人間不信に落ちて 強力なパワーにモノを言わせて人類の浄化を始めちゃう でもねもっと怖いのは ‶先生ロボ″ 古いけどね 怖いよ https…
03-20 17:16

RT @ozawasatoru2005: ジャイアントロボ(GR)の敵役(GR-2)の自律型にボクがこだわろうとしたせいで理窟っぽいロボットのイメージが大先生に取り着いちゃってね ‶そんな面倒臭いロボは要らない″ でGR-2は左遷 ボクも共作降番 49年も昔の話だけどね ht…
03-20 17:15

@ahe_nn 龍驤改二の31号呉海岸通り店には寄ったんですか?(笑)
03-20 17:12

RT @ahe_nn: 江田島の帰りに龍驤発見! https://t.co/m57fOcyrK5
03-20 17:08

@ahe_nn 橋が架かっていた事に驚きました…昔住んでいた時から40数年も経つから、無理はないですけどね。住んでいた五日市町も、佐伯区として広島市に編入されてますし。A・ω・;)
03-20 17:07

八丁堀駅は事件当時見た光景だった。築地駅は通行止めで迂回したので見ていない。> 地下鉄サリン事件から21年。あの日、すべての光景が一変した【画像集】 https://t.co/7lHkxK3i49 @HuffPostJapanから https://t.co/w9RXteZQxN
03-20 17:01

あぁ、起きてますよ?
03-20 16:45

RT @zigharii: デナン・ゾン練習(線画) https://t.co/ORWLn7IO3l
03-20 16:44

少し仮眠しよう…)Oo。.(:3[___])
03-20 12:11

@earthcutter 2-5は高戦×4、空母×2で一気にやっちゃうなあ。まあ、航巡と重巡でもいいけど…あと、2-5は礼号作戦任務があるんだよなあ。霞、清霜、朝霜、狼、大淀さんのヤツ。自由枠1あるけど。
03-20 12:04

@earthcutter いや、2-5、3-5、4-5。1-5は終わってる。
03-20 11:55

怖いわー! >RT
03-20 11:53

RT @Kyukimasa: CeBIT 2016に登場、宙に浮かぶ眼https://t.co/9IhX4icL7QAerotainのバルーン式ドローン(各所にプロペラで自在に動く、プロジェクター使って広告に使える)いや、怖いって(PKD『宇宙の眼』) https://…
03-20 11:53

@earthcutter 大和型とかが被弾・大破したら大変よ?カスダメでも大変よ?
03-20 11:51

@samedak 女性と同じです(笑)。
03-20 11:50

@earthcutter キラ付けてもバケツ回収率2/3でち…
03-20 11:44

@earthcutter ……。まあ、私と相方も長い事付き合ってるけど、結婚願望はお互いに持ってないからなあ。
03-20 11:43

@earthcutter やってるんだ、やってるんだよ…
03-20 11:41

@samedak ハブダイナモは軽くていいですよね~。全体的な重量は増えますけど。A^ω^;)
03-20 11:41

RT @samedak: ブリヂストンのママチャリが届いたぞ!カッコよ‥くはない何の変哲もないママチャリだが、やっぱり作りが違うぜ 頼もしい https://t.co/JA1abHc9nl
03-20 11:39

@earthcutter そうなのか…
03-20 11:37

バケツがやっと650台後半になった…でもEO海域が殆ど残ってるから、また減ってしまうなあ。σ(・ω・`;) #艦これ
03-20 11:37

@Hagga_ne @earthcutter |д°`) ジー
03-20 11:34

むぅ、誰も演習を仕掛けて来ないな…つまらない。 #艦これ
03-20 11:32

RT @yamoges: すっごいバカに見えるポーズ https://t.co/91rfQkEDyV
03-20 11:28

@earthcutter 先ずはリアルな女性に求めたまえ。
03-20 11:27

@earthcutter 間違ってもいないけど、正解でもないなあ(笑)。
03-20 11:20

@earthcutter まあね~。真面目一辺倒じゃ、人生ちっとも面白くないしなあ。
03-20 11:14

ふにゅ。_(:3」∠)_
03-20 11:11

@earthcutter ダメじゃん(笑)。
03-20 11:10

中国とロシアが甘いからつけあがる北朝鮮。所詮は虎の威を借る狐、中露の二国から相手にされなくなれば、多少は現実を知るだろう。> 中国の石炭貿易港、北朝鮮船の入港禁止 外貨獲得打撃か:朝日新聞デジタル https://t.co/lmy6wFBG7k
03-20 11:09

RT @hiratech360: @yagi_niwa 一方キャノン電子㈱の廊下 https://t.co/RF7pUm6cx1
03-20 11:00

RT @yagi_niwa: 京都区役所の階段は登っているとすごい褒めちぎってくる。 https://t.co/0lWyYDCbif
03-20 11:00

RT @kozaki_ai: 【今日のアシスタントT君】「最近美空ひばりがニコニコ動画とかにグイグイ来てるじゃないですかー」小林幸子な。
03-20 10:58

RT @kozaki_ai: 【今日のアシスタントT君】「サッカー選手で酔っ払って不祥事起こした花園っているじゃないですかー」いねぇよ。
03-20 10:58

@ahe_nn えっ?今は江田島って橋で渡れるんですか?40数年前(笑)は連絡船だったのに…
03-20 10:56

@Hagga_ne 期待してないから。
03-20 10:52

@Hagga_ne おかえりー。
03-20 10:51

@earthcutter その意味では、確かに健全だ(笑)。
03-20 10:51

(承前)お得意様からの情報で、当日知りえた地下鉄サリン事件の事が分かったけど、当日の都内は戒厳令が布かれたような感じだった。内堀通りの警視庁前を、大宮の化学防護車が走っているのは、やはり異様な光景だった事はよく憶えている…まさか翌年『ガメラ2』で観るとは思わなかったけど。
03-20 10:50

@earthcutter 何処が(健全)やねん(笑)。
03-20 10:40

RT @msa007t: 五十鈴『提督、顔色悪かったけど大丈夫かしら?』長良『朝抜いてきたって言ってたよ?やっぱり体に悪いよねー』名取『ふぇ!?(提督さんも男の人だから…でも朝から抜くって…)で、でも…健康?健全?だから抜こうと思う訳で…』長良五十鈴『(あー…この子絶対に勘違い…
03-20 10:39

@earthcutter そうなの?(笑)
03-20 10:39

RT @bluemarinche: すずめが咲いてました。満開に! https://t.co/Q1Y1Khj99p
03-20 10:37

(承前)地下鉄サリン事件の前年の6月下旬に発生した松本サリン事件は、被害者でもある男性が容疑者扱いされて、マスコミもそれを煽る報道をしていた。叔父と二人で「サリンが農薬だけで自然に出来る訳がない。組織が何か企んで実験したんだろう」と話していた。それほど的外れじゃなかった。
03-20 10:37

(承前)家に電話して母に何があったのかと訊いてみたけど、時代劇以外TVを見ないので、私に言われて初めてTVを点ける有り様…何が起こったのかを知ったのは、お得意様からの情報だった。そしてすぐに前年の6月下旬に発生した松本サリン事件を思い出していた。
03-20 10:29

@earthcutter まあ、あすちんのツイートをコピペして、こっちでRTする事も出来るけどさ…
03-20 10:20

(承前)上空には多数の報道ヘリが飛び回り、迂回を指示された先でも、地下鉄の出入口付近に救急車や消防車が停まっていた。テントも張られ、応急処置をしてるようだった。何かとんでもない事件が起こっていた事は分かるが、当時は通話のみの携帯電話とポケベルくらいで、情報は殆ど得られない。
03-20 10:18

@earthcutter そっちのアカウントは知らんからなあ。
03-20 10:12

@cid_rapter さうなのです。(・∀・)
03-20 10:11

@cid_rapter 配達先でパンイチで出て来るおなごもおってだね…眼福ぢゃったわい。(実話)
03-20 10:11

地下鉄サリン事件当日、はバイク便で事件のあった路線の一つ、日比谷線の真上を通る新大橋通りを走ってた。茅場町駅辺りから救急車や消防車が駅の出入口付近に停まっていたので、地下鉄構内で火災があったのかと思って走ってた。確か八丁堀駅を過ぎて入船橋交差点で迂回するよう警官に指示された。
03-20 10:09

@cid_rapter 飽きてないよ?(・∀・)
03-20 09:57

@cid_rapter パンイチはいいぞ… ( *˘ω˘)
03-20 09:56

@earthcutter 面白いけど、鍵アカウントだからRT出来ん!
03-20 09:55

@cid_rapter いへいへ、だうゐたしまして。
03-20 09:54

@cid_rapter おはようございます。パンイチですが、何か?(笑)←訊いてない
03-20 09:53

@KAH_SCAL 3枚目>1枚目>2枚目……4枚目ですねえ。ネットは落ち着かない。ウォーターベッドなら好みです(笑)。
03-20 09:52

RT @KAH_SCAL: 男の人ってこういう部屋が好きなんでしょ? https://t.co/C2FtoERxYZ
03-20 09:47

1971年(昭和46年)のミウラSV(量産試作車)かあ…かっこいいなあ。> 【ランボルギーニ・ミウラSV】完璧に修復された量産前試作車、その美しい姿 https://t.co/o1SfKu3o4H @HuffPostJapanから https://t.co/mdFIhHgMmd
03-20 09:45

世界中からも注目された、新しい都市型テロだったよね…今でも後遺症やPTSDに苦しむ人たちが多いのが、心苦しい。 >RT
03-20 09:23

RT @TrainOperation: 【地下鉄サリン事件から21年】13人が死亡し、約6000人が重軽傷を負った、日本の地下鉄史上最悪の事件。駅や車内で不審物や不審者を見かけた場合は、お近くの駅係員・乗務員・警備員までお知らせください。
03-20 09:20

(承前)アメリカ自然史博物館(AMNH)の特別展“Dinosaurs Among Us”の動画を見ていると、(英語が分からないけど)恐竜と現生の恐竜・鳥類との羽毛の関係性などの最新の研究の展示だな、と思える…見たいなあ。 https://t.co/jzZENSNMl1
03-20 09:19

@Hagga_ne 丸刈りでち!
03-20 09:15

(承前)アメリカ自然史博物館(AMNH)の特別展“Dinosaurs Among Us”の動画から。ヴェロキラプトルのCGなども。 https://t.co/XkHDoMpGyE
03-20 09:14

アメリカ自然史博物館(AMNH)の特別展の開催を告知する動画。行きたいな…パスポートとお金がないけど(苦笑)。> Dinosaurs Among Us Opens March 21 https://t.co/qN4fAn0Lci https://t.co/EgI5mCoE2n
03-20 09:06

@Hagga_ne おはよー。むぅ…
03-20 08:49

アマガエルを見失ったにゃんこがとても可愛い。>RT
03-20 08:47

RT @ponpocoponcha: かえるや!あれ、どこいった https://t.co/4nhX4Hy1Wz
03-20 08:46

RT @omega_morimori: カルタさん…  #デイリーモリモト https://t.co/CgENKg8rt1
03-20 08:45

RT @Kuvshinov_Ilya: Cool-Down https://t.co/PsuXCN52xo https://t.co/38usk6Lhmb
03-20 08:44

@Hagga_ne おはようございます。寝オチしたべ?
03-20 08:43

@earthcutter おはよー。
03-20 08:43

使いにくそう(笑)。>RT
03-20 08:42

RT @sigsawa: 我が家で一番オシャレなマグカップがこれだ。 https://t.co/0nFyMYgqcw
03-20 08:41

RT @caw534021: 倉田保昭先生の誕生日。#ブルースリー #Gメン https://t.co/njaWhy2HaL
03-20 08:41

RT @yuuraku: 街にCD屋がなくテレビに歌番組がなきゃそりゃそうなるわな。
03-20 08:40

RT @hanyazou: ある中学生の女子に「音楽はどのようなものを聴くのか?」と尋ねたところ「音楽を聴くとデータ量かかるから聴かない」といわれた。彼女は音楽を聴くための手段をスマホのストリーミング以外知らず、月々のデータ通信量に制限があるから自分の好きな音楽を能動的に聴くこ…
03-20 08:40

@earthcutter いーえー。
03-20 08:38

@earthcutter おはようございます。
03-20 08:38

おはようございます。_(:3」∠)_
03-20 08:37

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4784-cde1e0b9
    この記事へのトラックバック