03/17のツイートまとめ

2016年03月18日 03:14

Cyobinosuke

@Hagga_ne なー?(よつば)
03-17 22:58

中学時代の同級生の女子は、中卒で就職した先の男性に手を出されて出来婚したんだけど、今じゃ考えられないよね…15、6歳の女の子に手を出したら、お互い納得してても男性は立派(?)な淫行罪で手錠を掛けられるからなあ。
03-17 22:56

RT @studiocorvo: 描いても描いても終わらん。 https://t.co/8OqxI5ZUTZ
03-17 22:41

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
03-17 22:41

RT @un5unco: 風評被害 https://t.co/hPneeecA6i
03-17 22:38

RT @ogipote: オリジナル https://t.co/FoH8oT2YU2
03-17 22:37

RT @pi_man_nikuzume: 水着~ https://t.co/rz4ThoHMYO
03-17 22:37

@tukigi246 「どうしてこうなった!?」と思う改良(実は改悪)って、多いと思うんです!!!!!でもSNSさんたちはそうは思ってないんですよね!!!!!!!!!!
03-17 22:36

RT @tukigi246: 過去は超えるもの…明日はさらなる高みへ…たとえユーザーが現状維持を望もうとも!(因みに他のメンバーも基本的に挙動はかわりませんでした)■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https:/…
03-17 22:34

RT @suzuhohotaru: 息抜きにワンドロツインテール暁。前に描いたツインテ暁と同じヘアゴムつけさせました( *◜◡‾) https://t.co/LOMIkXn0NK
03-17 22:34

RT @guruagu: わっほーい https://t.co/LrZpvBG6Sj
03-17 22:33

RT @hosimaki: サボろう系女子6「遊びに誘う意味」 カラオケの帰り道。 https://t.co/4ZRHAtG0i3
03-17 22:33

@Hagga_ne ただいまったのです。ありがとうなのです。
03-17 22:32

ただいまなのです。
03-17 22:24

行って来ます。
03-17 21:34

お迎えでゴンス。
03-17 21:34

切れた…orz
03-17 21:22

RT @nobu_tary: レゴで機動戦士ガンダムより「ガンキャノン」をつくってみました。大きさを抑えて1/100サイズ程度で作れたかと思います。 https://t.co/6DB4lZEajD
03-17 21:20

RT @saria_00: こうですね http://t.co/osH8A3T98l
03-17 21:19

RT @oyariashito: 受注受付しております(4/4〆)。楓さん抱き枕カバー | OYARIASHITO’s BOOTH STORE https://t.co/JRkecCaWWA #booth_pm https://t.co/N5ONtztqgO https:/…
03-17 21:18

@earthcutter (¦3 [___])
03-17 21:03

3月16日午前の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
03-17 21:02

RT @KEUMAYA: あまりに凄い描写力なんで、自分も写真の合成か、百歩譲ってトレスだなと思ってたクチです。本当に何も見ずに写真のような絵が描ける人なんだそうです。 https://t.co/r4yBNRMq3c
03-17 20:56

RT @otakulawyer: CG児童ポルノ事件について誤解が多いようですが、被告人が、全てのCGをPhotoshopで一から描いています。判決も写真をトレースした、写真を加工したという認定はしていません。この判決の大きな問題点は、「実在児童の想像上の姿態」も児童ポルノに含…
03-17 20:56

RT @kobuheimaster: ナインです https://t.co/XHBVRjXWWM
03-17 20:54

@Hagga_ne それにしても異常だよ…
03-17 20:52

RT @ozawasatoru2005: キヨハラ?ああ清原が西武に入団した時 毎朝スポーツ紙の記事切り取ってスクラップしてた 月曜日にそれ全部 ‶ゴミ出し″した https://t.co/uifeexJZji
03-17 20:52

@Hagga_ne 暖房点けてるんでしょ?何でそんなに寒いのか……
03-17 20:50

@Hagga_ne まだ外なのかな?
03-17 20:49

RT @Numpopo: 社畜ちゃんの漫画、おもろい可愛い胸が痛い #社畜ちゃん https://t.co/fKv3U0gHED
03-17 20:48

美城常務…σ(・ω・`;) >RT
03-17 20:38

RT @bochacha: 常務に無限の可能性感じる!! http://t.co/TwuOmEWqrG
03-17 20:37

RT @murariss: 西ダジ②つるつる編 https://t.co/VJdBSqubhB
03-17 20:33

@kappa_kptr ダー様はいいぞ… ( *˘ω˘)
03-17 20:32

RT @murariss: 西ダジうとうと編 https://t.co/PAxGzhIDWt
03-17 20:31

RT @anime_KanColle: (つづき)また、現在発表しております[公開劇場]に関しましては、順次更新してまいりますので、こちらの公式サイトからご確認ください。https://t.co/fhSMA7iC0M #艦これ
03-17 20:29

RT @anime_KanColle: 【劇場情報】本日、アニメ「艦これ」の公式サイトに、劇場版「艦これ」の情報を追加致しました!公式サイト内で[公開劇場情報]や[前売券情報]も公開させて頂いております。その他、詳細はコチラからご確認ください。 (つづく)https://t.c
03-17 20:29

RT @ENGIYOSI: もう春ですね https://t.co/pP2bTBSYds
03-17 20:26

RT @bochacha: シンフェス新刊のちびむらさん!!!の通販復活しましたー!今日から店舗さんにも並んでるみたいです!よろしくお願いしますー!通販→https://t.co/VZcQCVaiQd https://t.co/Z2of06KeXq
03-17 20:25

(承前)まだ大人たちが誰に殺されたか分からない段階で奥さんに少女が近付いて、お腹を触りながら何かをつぶやいて去って行くんだけど、襲って来る子供たちを殺しながら逃げている最中に奥さんが胎児に殺される訳だ。今ならR15辺りのレイティングで観られない映画だろうなあ。
03-17 20:23

昔、スペインの『ザ・チャイルド(原題:誰が子供を殺せるのか?)』って映画があって、バカンスで離島を訪れた主人公と妊娠中の奥さんが、大人の島民たちを惨殺した子供たちに襲われるって内容だったんだけど、奥さんが胎児に殺されちゃうんだよね。観た当時は結構ショッキングだった。
03-17 20:16

RT @crypingraphy: Everything comes full circle. 当たり前すぎて頭でわかった気になっているけども、子供を産むというのは凄まじいことだなあ。撮影しながら世の女性の逞しさに少し触れた気分になった。 https://t.co/hqV2
03-17 20:02

@Hagga_ne うむ。
03-17 20:00

@kappa_kptr よかったですか… ( *˘ω˘)
03-17 20:00

@kappa_kptr 母乳風呂…そんなものが……
03-17 19:52

艦これ運営の「任務は簡単に達成させないぞ」って意思があからさま過ぎて笑える。海域ボス撃破任務では、任務の受領前には「またかよ?」と思うくらい行ってたボスマスに行かなくなったり、輸送艦撃沈任務などは輸送ワ級2隻以上が現れるマスに行かなくなる。極端過ぎだよ(笑)。 #艦これ
03-17 19:49

RT @ayaya89016: 金魚着物/ベタ中華 https://t.co/3tLrGtuX7t
03-17 19:41

いや、これが本来のリュックやデイパックの背負い方。日本人のベルトの位置調整がおかしいんだよ…あれは腰に負担が掛かって、年を取ると腰痛悪化の原因になる。 >RT
03-17 19:39

RT @_mito_to: 街を歩いていていつも思う事、フランス人のリュックの位置は高い。 https://t.co/zAT0iS4Q4U
03-17 19:37

RT @24igakusei: ティファ・ロックハートさん描きましたhttps://t.co/4x9POjBDk0 https://t.co/hAIZ5bRR05
03-17 19:30

RT @ccreayus: ヘルメット https://t.co/SQRbOGHPqh
03-17 19:30

@papao_pao Oh…
03-17 19:30

…切れたorz
03-17 19:19

@earthcutter ありがとー。
03-17 19:12

ただいまなのです。_(:3」∠)_
03-17 19:12

@Hagga_ne おかえりー。
03-17 19:11

@saki11u 改めて拡散させて頂きました。お祖父さんの為にも、早く見つかるといいですね。
03-17 18:52

RT @saki11u: 【拡散希望】祖父の飼っている犬を探しています。場所は埼玉県さいたま市です。見かけた方いらっしゃればご連絡下さい名前/ハナ特徴/柴犬・赤い首輪・色は薄め性格/食べ物をあげても咥えて遠くに持ってって食べる https://t.co/kjGPTHT8mo
03-17 18:46

RT @DaemonAranea: やはり。冬虫夏草でしたー!なにか蛾の幼虫が宿主みたいですね。詳しい人おらんかな? https://t.co/tq5KK7x3Xy
03-17 18:40

ミーアキャット!(;゚Д゚)つ シュールすぎた。3匹の猫が二足立ちして並びながら何かを監視している風景 : カラパイア https://t.co/QZITRe43YP https://t.co/Ub6lfFu6Jz
03-17 18:29

@kuroabam これは大変な事故です!提督は失血死しそうなくらい鼻血を出していると推測されます!!(笑)上下逆なら確実に昇天出来ますね(笑)。
03-17 18:15

RT @kuroabam: 事故  #鹿島 #誘うJK鹿島 https://t.co/gRCw4HtsDF
03-17 18:13

RT @tapa46: ターリーモンスターはまだ背骨や顎の骨が形成される前の『ほぼ無脊椎動物』の段階なので、骨の形などに囚われることもなく口を伸ばしたりカタツムリのような目になるという芸当が可能だったのだろう。実に斬新な設計を試みたものだ。一歩間違えば我々もこの形がスタンダ…
03-17 18:12

RT @tapa46: ターリーモンスターは骨に囚われないからこそオパビニアのアームのような口吻を持つことが出来たのだろうが、今の脊椎動物には難しいだろうなぁ。顎の骨があるからアリクイのように曲がらないストローが限界。唇が伸長すればワンチャンあるか?
03-17 18:12

RT @hilty_n: これは七戸十和田駅の近くにある農業壁画です https://t.co/KlDuBGA1H6
03-17 18:12

RT @C4Dbeginner: たぶんプロの写真家の人があのコンテスト最高賞写真について思っているのは「うわあああ、『北の海岸に流れ着いた鯨の死体』なんて、そんな千載一遇の自然素材に出会った時に選ぶチョイスがなんで『登ってガッツポーズ』なんだあああ!お前は小学四年生男子児童か…
03-17 18:11

RT @C4Dbeginner: コンテストについて僕が思うのはクジラの死体に乗ることの倫理ではなく「二位以下にこれだけオホーツクの四季を見事にとらえた美しい写真があるのになんで最高賞にあの素人バカッター写真を選んだのか。メガネでも忘れたのか」という美的問題である。 https…
03-17 18:11

上下が逆だった(笑)。 >RT
03-17 18:08

RT @minamilkyway7: 私「なにこの腹筋バキバキの鳥」妹「えっ、虎…」私「えっ」 https://t.co/szakMAwPgo
03-17 18:08

@Hagga_ne 疲れたのです… _(:3」∠)_
03-17 18:07

本当に動物を飼っている人に言いたい。可愛いからとアップの写真ばかりを撮っていると、万一逃げ出した時に特徴が分からない顔の写真だらけになってしまう。自分たちで分かっても、他人に分からなくては意味がない。顔は勿論の事、特徴が分かるように全身の左右の写真も撮影しておいて欲しい。
03-17 18:06

@Hagga_ne 生き残れたか…
03-17 18:00

@Hagga_ne おつかれー。
03-17 17:59

@saki11u ハナちゃんの特徴が分かりやすい、全身が写っている画像はないですか?お持ちでしたら、そちらで拡散した方がいいですよ。
03-17 17:59

RT @saki11u: 祖父の飼っている犬がいなくなってしまいました( ; ; )リードから外されていて、逃げたというよりさらわれてしまったような状態です…祖父は埼玉県大宮市在住ですが、もし奇跡的に見かけた方いらっしゃれば…( ; ; )名前はハナです https://t…
03-17 17:57

@ku_ro_kuro こういう緩めのウェーブがかかった娘って可愛いですよね。ヽ(*´∇`*)ノ
03-17 17:54

RT @ku_ro_kuro: ファグナスリボルバー娘落書き。 https://t.co/U7LHQccdXh
03-17 17:53

@cid_rapter 特徴とかが合ってるから無問題。
03-17 17:52

RT @cid_rapter: 昔描いたツリモンあげとくか。いーかげんなのだが。 https://t.co/jEtzkPFOqj
03-17 17:52

RT @koikekazuo: 「人を誘う」という行動は、人間の余裕の表れ。人をもてなす、人を喜ばせる、人を楽しませる余裕のある人ということ。もし、あなたの周りに自分を誘ってくれる人がいたら、その人を大事にするのだ。余裕のある人は、自分を励ましてくれるから。(小池一夫)
03-17 17:51

そうか、ネイルってガンプラなのか………………_人人人人人人人_>  ガ ン プ ラ! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
03-17 17:19

RT @nyorozo: 「女の子って何で凄いネイルするの?男ウケ悪いのに」の回答 https://t.co/UQFCViC54u
03-17 17:15

お仕事が終わったのです。_(:3」∠)_
03-17 17:14

Cyobinosukeさんの脳内は「楽」5% ポイント:335pt ランキング:40684位 https://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
03-17 16:13

@cid_rapter 「細くて短く」や「太く長く」もあるみたいですし。
03-17 12:37

@sudaashiya そうですか…一応ニュース等をツイートしてるので、RTされてみては。
03-17 12:36

@cid_rapter それぞれの動物の固有心拍数だったかと。
03-17 12:34

ツリモンストラム・グレガリウム(Tullimonstrum gregarium)は脊索なのか、脊椎なのか?
03-17 12:31

RT @Mossie633: 長らく分類不明だった3億年前の石炭紀後期の化石生物トゥリモンストゥルム、「タリー・モンスター」が、化石を詳しく調べた結果、やっと脊椎動物だということが分かったんだって。 https://t.co/W9lJFq2qUv https://t.co/MC
03-17 12:28

@cid_rapter 動物の心臓は、それぞれにある一定の心拍数が決まっていて、その決まった心拍数を迎えた時が寿命…って考えがあるみたいですね。
03-17 12:23

RT @ozawasatoru2005: アアーアァ 本日は晴天なり エー 本日は晴天なり… …何だよ もう少し気の利いたセリフないのかな https://t.co/hzUdIbH8p7
03-17 12:16

もの凄く今更だけど「機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ」のキャラクターデザイン原案って「シュトヘル(悪霊)」の伊藤悠さんなんだね。キャラクターデザインは千葉道徳さんだから、目の描き方が変わってて気付かなかったよ。
03-17 12:14

RT @anman_PPP: 東京都民銀行 御徒町支店。両替しに行こうとしたら銀行強盗に入られたとのこと。地上も空も慌ただしい。 https://t.co/QkEzi4g9Ol
03-17 11:47

RT @koinobor: 上野御徒町の都民銀行で強盗があって逃げた犯人が会社の保険センターの向のビルに追いかけられ逃げ込む所に遭遇Σ(゜Д゜)後数分早ければ犯人に遭遇していましたΣ(゜Д゜)胃カメラ飲んだので丹念にうがいをしていましたΣ(゜Д゜) https://t.co/Q
03-17 11:47

@kuroabam 何か母乳が流行ってますね(笑)。
03-17 11:46

RT @kuroabam: 加賀さんどうりで胸が張ってるわけだ・・・ https://t.co/VDAN26QEAu
03-17 11:45

RT @221EX: ツイッターって自分が不愉快に感じるものが流れてきたときにブロックとかミュートとか画像非表示設定とかそこまで手間なく自分好みにできるのに「相手にやめさせる」という数倍手間かかる方法とるの好きな人多いよね。マゾなのかな
03-17 11:44

RT @pantheo27705718: 對比地他の論文 モンゴル、ブギン・ツァフのネメグト層からカエナグナトゥス科の歯骨。アジアの上部カンパニアン~マーストリヒチアンで初報告。同層ではオヴィラプトル科と共に生息。共存関係はネメグト層の風成・河川堆積環境から説明できるかも ht…
03-17 11:44

ウマに乗りたいけど、流石に可哀想だよなあ…でも、欧米人でも見掛けによらず体重ある人は多いから、私でも大丈夫かも?A^ω^;)
03-17 11:41

競馬の「勝馬投票券(=馬券)」はやらないけど、ウマを見るのは好き。サラブレッドでも農耕馬でも、ウマは好き。
03-17 11:38

メジロライアン、逝ったのか…合掌。
03-17 11:36

RT @Bokufu_In_Toya: 訃報 当牧場で繋養していたメジロライアン号が今朝、死亡しました。享年29歳。3月14日の朝に馬房内で横になっており、その後起立することができませんでした。治療を続けましたが容体は変わらず今朝9:35に眠るように息を引き取りました。 htt…
03-17 11:33

これ憶えている人はRT。 #ガルパン #garupan https://t.co/GGgETXPRj4
03-17 11:30

ガルパンはいいぞ。
03-17 11:20

興収は15.5億円突破らしい。> 「ガルパン劇場版」総来場者数100万人を突破!「キンプリ」公開2ヶ月で興収3億円突破 - Character JAPAN https://t.co/GmeczHBHkT @urepiaから https://t.co/Q6AVWYIZIZ
03-17 11:17

@madosaki7180 ゲルタイプって…昔は砂や土を自分で詰めて、砂糖や飴でアリを集めて巣を造らせたモンでしたよ?(笑)
03-17 11:08

@sudaashiya 暴先輩、望月三起也さんの癌の事はご存知ですかね?
03-17 11:05

RT @Elverojaguar: https://t.co/QtzxpwDbPO
03-17 10:58

RT @azumakiyohiko: よつばが焼いたパンを描く時に作ってみたパン。 https://t.co/zfjyedR1ZZ
03-17 10:58

RT @michiyo28: うわっ! RT @Sankei_news: 漫画『ワイルド7』の望月三起也さん、がん告白 余命半年 「人生の締め切りに『新選組』描く!」https://t.co/1zPOPIzWWJ https://t.co/SLwmkFHbP7
03-17 10:53

RT @comic_natalie: 「ワイルド7」の望月三起也がデビュー55周年記念し作品展、在廊日も https://t.co/Mhrpg6HOGu https://t.co/jHyCdYZoxN
03-17 10:53

@madosaki7180 その漫画を見たら、絶対に言うと思ってた(笑)。
03-17 10:51

やっと派遣先に辿り着いたのに、社用車を取りに、へべれけTと共につくばのデポ行きになったでござる…orz
03-17 10:50

遅延証明、遅延証明!
03-17 10:17

RT @pon0737: うちの親もそうだけど、入院してて病院内のコンビニやカフェの人と仲良くなって退院し、その後経過観察とかでまた病院行った時に仲いい人に「久しぶり!元気ですか」と言われて「元気じゃないから来たんだよ」と返すの、おそらく日本中の病院で毎日のようにある会話なんだ…
03-17 10:16

RT @wanwandoh: 逃避落書き北上さん https://t.co/OY0XGOPruY
03-17 10:15

RT @bonnie_3404: 「この前のお返し」 ホワイトデーまったく間に合いませんでした https://t.co/7gWdBHrXr5
03-17 10:14

「イブニング」連載中の「学生島耕作」や、以前の「係長島耕作」など、島の一連の過去に遡った作品を読んでいると、鉄道やバスなど公共交通関連でのミスが多く目につく。新幹線がJR化後の塗装だったり、103系が冷房化されてたり… バスの冷房化もあったな。資料の選択が非常に悪過ぎる。
03-17 10:05

RT @dededelic: 日本企業の問題点でよく指摘されるのは、優秀な人を高給ではなく昇進で処遇する点。優秀な人ほど若くしてその道のプロをやめ、管理職見習いになる。ITでも優秀な技術者=有望な管理職見習いでないから色々と悲劇が。既に西郷隆盛がその問題を語り、功ある者には俸祿…
03-17 09:53

RT @vitaone_: 今すぐやめた方がいい、不幸になると科学的に証明されている5つの行動 | ライフハッカー[日本版] https://t.co/pTSq2cbHEi @lifehackerjapanさんから1番目からアウトだった……止められない(ヽ'ω`)
03-17 09:50

@sennatsucobu2 おかえりなさい。私も朝カレーでした…普通のですけど。
03-17 09:48

@cid_rapter いーえー。
03-17 09:46

@cid_rapter おはようございます。
03-17 09:46

@vitaone_ TwitterやLINEをやってる時点でアウトですね… σ(・ω・`;) .。oO(セキュリティの問題でLINEはやってないけど
03-17 09:46

RT @Maeribelion: "ペンギンのごはん 本日は未定です"ぺ「」 https://t.co/OXIflgeNOQ
03-17 09:40

巻き込まれた…orz >RT
03-17 09:18

RT @TrainOperation: 【東京メトロ日比谷線】ℹ️9:00頃に中目黒駅で人身事故❌運転見合わせ中目黒〜霞が関✅全線運転再開見込10:00 (前後する可能性があります)⚠️折り返し運転北千住〜霞が関 https://t.co/8sycVKwG
03-17 09:17

RT @musk_tiger: プリンツ・オイゲンになりたい https://t.co/4Hrdizbmjt
03-17 09:16

今日も帰ったらオリョクルと遠征2と4だな…あとは東急(弐)が1回くらいかな? #艦これ
03-17 09:11

@oomeshi トタン張りだから暖かいんでしょうねぇ。
03-17 09:06

RT @oomeshi: ネコ屋根に遭遇 https://t.co/TgtQFLcpgY
03-17 09:06

@earthcutter @Hagga_ne 私もそれはあるなあ。
03-17 09:05

西E田さんは売れっ子イラストレーター&漫画家じゃない訳がないが…知らない人は多いかな? >一連のRT
03-17 09:04

RT @nisiedas: ただこちらも労働として正当に認められたいとかどうでもいいんでただただ売れたいすなーとか思ってるフシもあるよ
03-17 09:02

RT @nisiedas: かとおもうと印税とかで儲けて年収ン千万くらいあるんでしょとかいう人もいるので間は無いのか とも
03-17 09:02

RT @ryuunoji: プロのイラストレーターの仕事に対して「たかが絵を描くだけの趣味で○○万円?」と言う人は居るのに、プロ野球に対して「たかが球を投げたり棒で打ったりするだけの遊びに○○億円?」と言う意見が出てこないのは何故だ。
03-17 09:01

@Hagga_ne いきのこれ…
03-17 09:00

@Hagga_ne @earthcutter マジレスすると、面白くない理由だからなあ…
03-17 09:00

@earthcutter @Hagga_ne 同じく。
03-17 08:59

〖 チョビ之助さんは〗(5段階評価)暗さ……………5変態度…………3負けず嫌い度…3面白さ…………4ぼっち度………4可愛さ…………3優しさ…………5臭さ……………3頭の良さ………1悪いところは直して、良いと…https://t.co/naI1asfLhV
03-17 08:57

チョビ之助さん、あなたは1995年(平成7年)3月9日 生まれ岐阜県 出身福島県 在住血液型 AB型性別 男性よね。間違ってるわけないわよね。https://t.co/bKxZGGZ8Gj血液型と性別しか合ってな~い!(笑)
03-17 08:56

@Hagga_ne ( ´^A^)つ「診断結果日替わり」
03-17 08:49

@Hagga_ne @earthcutter 普通に手の甲だけど?
03-17 08:48

@Hagga_ne やってみろー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
03-17 08:47

@Hagga_ne @earthcutter 動脈採血もあるのよ?
03-17 08:47

【チョビ之助は大体この辺】    真面目     ┃     ┃     ┃暗━━━━╋━━━━明     ┃ ●   ┃     ┃    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/Hf2DQQn5fn暗い変態紳士になってしまったorz
03-17 08:45

@Hagga_ne @earthcutter 変なところって…ちゃんと採血出来る部位だぞ?普通はあまりやらないだけ。
03-17 08:42

@earthcutter @Hagga_ne それは止めよう…マナー的にも。
03-17 08:41

@nayuhi_14 ドロップ運は悪い方じゃないんですが、冬イベ2016ではグラ子と(やっと)朝霜がドロップした以外は、大した収穫がありませんでした…朝霜は4-3レベリングしてソッコーで改にして投入しましたが(笑)。
03-17 08:39

@earthcutter @Hagga_ne そりゃそうだよねェ…
03-17 08:33

@nayuhi_14 沖波可愛いです!でも、ウチには沖波がいないんですよねェ… (´'д'`)
03-17 08:32

RT @nayuhi_14: 落書き沖波! https://t.co/2S5C49JqYF
03-17 08:31

@Hagga_ne そうか…
03-17 08:30

@Hagga_ne 付き合いが長くて、本人が身嗜みを何も気にしてない場合は別だけどね。
03-17 08:28

語彙力10連ガチャN すごいN 無理N すごいN 無理N すごいN かわいいN やばいR 尊いN つらいN すごいhttps://t.co/py6MDejLsEいや、実際の語彙はもっと多いから。この結果は診断メーカーだし!
03-17 08:25

@Hagga_ne それは聞いてるし。そうか、はがねさんは回転ベッド時代を知らないのか…やっぱり10歳差は大きいな。
03-17 08:18

@Hagga_ne 以前の商売柄、体臭はシャットアウトするようにしてるから。
03-17 08:16

@Hagga_ne 回転ベッド全盛期は凄かった(笑)。今はビジネスホテルみたいな内装が多いよねェ。
03-17 08:14

「医」と「醫」や、「連」と「聯」みたいに、元の漢字から省略されたり、全く変わってしまった漢字って多いよね。難しいからひらがな表記される漢字も多い…「鬱」と「欝」が代表的かな?私も書けない(笑)。しかし「拳銃」を「けん銃」にするのはどうかと思うんだが。
03-17 08:11

Oh…!nippon-go muzukashi desune!
03-17 08:03

@Hagga_ne ラブホは兎も角、ゲーリーくんでは経験あるべ?(笑)
03-17 07:56

@ukabor @Hagga_ne 入ってるのはOfficeSuiteってヤツですね…元々入ってるアプリです。うっかり(URL)...で省略表示されたPDFのアドレスを踏んで、そのままDLされたファイルが沢山(苦笑)。
03-17 07:55

@Hagga_ne 人の嗅覚や視覚といった感覚なんて慣れだから、どうにでもなる。ラブホで照明が赤い部屋に長時間いてみ?コーラの色が変に見えるから。ゲーリーくん襲来で個室に入りっ放しの時も、いつの間にか臭いが気にならなくなる。そんなモン。
03-17 07:46

スマホってPDFに落とす時、ファイル名が変更出来なくて、仕舞った場所が分からなくなるんだよな…どーしたモンか。
03-17 07:42

RT @tarareba722: 311に改めて呟こうと思って忘れてた。昨年都民に配布されて話題になった『東京防災』が全部pdfで落とせます。もしものためにスマホやタブレットに入れときましょう。災害時に大変役立ちます。https://t.co/hTb0YKgXIU https…
03-17 07:40

糞って漢字も、米が異なるモノになった状態を表してるよね。
03-17 07:39

@Hagga_ne お客さんは世辞からだと思うが?ネコは体臭が少ないけど、その分糞尿がメッチャ臭い。「ネコババ」って言葉も、猫が糞(ばば)に砂をかけて隠すところから来てる言葉。
03-17 07:35

@Hagga_ne よつば「いぬくさい!」みうら「うわ 犬くさい」「うわーん」恵那「うわ 犬くさい」「うわーん」何巻だっけ…ジュラルミンがしゃべらなくなる話の原因、イヌに噛まれた時。イヌは体臭がキツい。それが気にならないのは鼻が犬臭さに慣れてるから。
03-17 07:29

@Hagga_ne ネコは待ち伏せ形、犬は追尾形の狩りをする。その違い。待ち伏せてるのに体臭があったら、獲物にバレるでしょ?
03-17 07:22

はっきり言って指摘しないとダメだし、改善されない事は多い。しかしはっきり言って指摘すると「はっきり言い過ぎ」「指摘されても困る」と責められ、攻められる。日本人って馴れ合いが好きなんだよね、結局は…大きな変化を嫌う人種とも言える。まあ、私もそんな日本人の1人なんだけどね。
03-17 07:17

@Hagga_ne 鬱。欝…。
03-17 07:08

@Hagga_ne おはよー。
03-17 07:06

@Hagga_ne まあ、落ち着け。
03-17 07:05

@Hagga_ne おはようございます。
03-17 07:05

日本の企業や団体はブラック企業体質と言っても過言じゃないと思う。そうじゃないと回らないって部分が大き過ぎるからね。 >RT
03-17 07:04

RT @magazine_posse: 高校生バイトがサンクスで1分単位で賃金を払わせたことに対して「やりすぎ」などの批判が散見されるけど、彼のおかげで従業員70名に未払い賃金500万円が払われてる。500万円を盗んだ企業ではなく、取り返した学生を叩く大人が多いようじゃあ日本か…
03-17 07:01

改めて、おはようございます。
03-17 07:00

非道い話だ。 >RT
03-17 06:57

RT @odencentury: NHKで「吐き気や倦怠感などの薬の副作用で料理ができない乳ガン患者のために、簡単に作れるレシピを紹介するイベント」のレポートしてたんだけど、「代わりに料理する人のために」とかじゃなくあくまで「主婦が具合悪くても作れる時短料理」の紹介なのね… お…
03-17 06:56

@earthcutter おはよー。
03-17 06:53

@earthcutter いーえー。
03-17 06:53

@earthcutter 病院か…
03-17 06:53

@earthcutter おはようございます。
03-17 06:53

仮眠したら大遅刻する自信はある。(キリッ!
03-17 06:37

おはようございます。_(:3」∠)_
03-17 06:34

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4781-3fb5c29d
    この記事へのトラックバック