03/15のツイートまとめ

2016年03月16日 03:14

Cyobinosuke

RT @biri_EX: 加賀さんの節分ボイス漫画 https://t.co/fZAewissMX
03-15 23:31

@Hagga_ne オヤスーミ。ノシ
03-15 23:30

すき家のみかんゼリー、ローソンの艦これコラボのナタデココ入り杏仁豆腐ゼリーと容器が一緒だった。製造が同じたらみだし、当然かな?
03-15 22:59

@earthcutter おやすみー。ノシ
03-15 22:57

@ukabor そういえば小説が原作の「灰と幻想のグリムガル」という深夜アニメに、コアリクイみたいな動物が出てくるんですよね。前肢の鉤爪がなくて、人懐っこい野良ネコみたいな感じなんですけど。
03-15 22:56

RT @ukabor: オオアリクイ。リクエストのたびにへんな動物メイドが増えてくw https://t.co/S3pXbJwY0m
03-15 22:53

RT @ukabor: ナガスクジラ。人型からかけ離れた動物をうまくまとめられたときは嬉しい。 https://t.co/1NXkzSOu1I
03-15 22:53

RT @ukabor: キューバソレノドン。 https://t.co/TIy7dlhqyx
03-15 22:53

@cid_rapter おやおや、お疲れでしたか。おやすみなさい。ノシ
03-15 22:52

召喚獣だ!(笑) >RT
03-15 22:51

RT @saitamakita: _人人人人_ > 召喚 < ̄Y^Y^Y^Y^ ̄ https://t.co/QB4sOEIZUo
03-15 22:51

知り合いのチンチラシルバー(♀)は25歳で老衰で逝ったなあ…お店の看板猫だった。 >【人間だったら120歳?!】世界最高齢ニャンコの、若々しさが話題に…♡ (7枚) https://t.co/krndzWF6CL @PECO_japanから
03-15 22:41

RT @idonum: @idonum ずっと前にかいたスーパー北上店長北上さん https://t.co/v9Jkj7ZV5D
03-15 22:35

@nonco331 オー、ノーミモーノー!
03-15 22:32

RT @livedoornews: 【元タニマチ明かす】清原容疑者、覚せい剤の使用法は「ケツ入れ」か…「フラッシュ」報道https://t.co/aeJNdXZ35q指にローションを塗って粉々にクラッシュした覚せい剤をすくい取り、自分の尻の穴にねじ込むという。 https…
03-15 22:11

夜になると俄然元気になる円崎氏。(・∀・)
03-15 22:05

RT @hosimaki: サボろう系女子5 「盛り上げ上手」※遅刻して学校行った放課後。 https://t.co/zqpPosWmwQ
03-15 22:03

RT @papao_pao: でも顔の描き方とメイクは若干通ずるところもあるはある絵と造形とメイクはつながってる
03-15 22:02

RT @papao_pao: っていう話を友達にしたら私がアシスタントするよだからお金くれと突如言い出したんだけど、絵も描けないしソフトも使えないだろって言ったら「普段マニキュアとか塗ってるし大丈夫」っていう謎の自信に驚愕してしまった…もちろん断った
03-15 22:02

RT @papao_pao: 仕事はキャパオーバーしてないと思ってたけど付き合い長いクライアントからどうしてもと頼まれたりが多くて、新しく進めたいことや待ってもらってる案件がなかなか進まずくたびれてる
03-15 22:02

@nonco331 のみもの…
03-15 22:01

RT @goen0414: 庭んぽ。ちょっと休んだり どっぷり休んだり。たのし。〈思い出Photo〉 https://t.co/Lc1wXKZTgW
03-15 21:59

@nogi_takayoshi えっ!?
03-15 21:58

すき家のみかんゼリーはたらみが製造してるんだね。
03-15 21:54

@cid_rapter そこ。(・∀・)
03-15 21:51

RT @sokusekimaou: ハンバーグの飲み過ぎで酔い潰れた逸見エリカと優しく介抱する西住姉妹 https://t.co/K0nFWymnAz
03-15 21:49

@shirorokitsune 最初から問題ないです!(笑)
03-15 21:47

@Basilio19 あぁ、改めてよく見たら、パセラに近い位置ですね。(^_^;)
03-15 21:46

@earthcutter まあ、入院中は退屈だけどね。
03-15 21:29

RT @goen0414: もう帰るよ、とリードを軽く引っぱるのだが このささやかに抵抗する顔を見ると あと3分、あと2分と延ばし延ばして1時間半くらい散歩することになる。#わたしの仕事は元気でいることです https://t.co/L7AST5Ed03
03-15 21:28

3月14日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。 #艦これ
03-15 21:28

3月13日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、戦術的敗北C×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。またC敗北…辛勝だけど、ギリでA勝利出来ると思ったんだけどな。でも負けは負け、仕方がない。 #艦これ
03-15 21:27

@earthcutter お遊びもほどほどに(笑)。
03-15 21:25

@cid_rapter 口許が引き攣ってますがね。(・∀・)
03-15 21:24

RT @cid_rapter: @Cyobinosuke https://t.co/15kzGlYrh3
03-15 21:23

@sennatsucobu 上手い上に初々しさがありますね。
03-15 21:20

@Basilio19 撮影位置は上野オークラ劇場(ポルノ映画館)前だ!(笑)
03-15 21:19

@cid_rapter どのみち変態淑女(笑)。
03-15 21:18

@earthcutter ダイイングメッセージ!((((゚Д゚;))))
03-15 21:17

@earthcutter 下剤じゃん!
03-15 21:16

@cid_rapter ド変態なのはいいんです。明るくないのがショックでした…orz
03-15 21:13

@cid_rapter 名前の方はひらがなで?
03-15 21:12

【(本名)は大体この辺】    真面目     ┃     ┃     ┃暗━━━━╋━━━━明     ┃     ┃  ●  ┃    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/Hf2DQQn5fn本名だと暗い変態紳士になったぞ?
03-15 21:10

@cid_rapter 因みに本名でやると、また結果が変わりますよ。…もっと非道かったりして。A^ω^;)
03-15 21:08

@cid_rapter やっぱりショックだったんですね。(・∀・)
03-15 21:07

RT @cid_rapter: ショックでした… https://t.co/pGQi7DWRAc
03-15 21:06

@sennatsucobu おはようございます。かわいく描けてますね。
03-15 21:06

RT @sennatsucobu: 今日は子供マンガ教室の日。お受験のため教室をやめた生徒2名が受験合格の報告兼ねて遊びに来てくれ体験受講していった。今回のテーマは桜を使ったイラスト。さらっと描いてったよ。おはようございます。 https://t.co/suOpAnYgA9
03-15 21:05

RT @hell_mist: https://t.co/AxBazEEzHi
03-15 21:05

RT @221EX: 艦これ漫画「加賀さんはなに考えてるかわからない」 #艦これ https://t.co/62TOKRBbA5
03-15 21:04

すき家の3Dカード、残りは加賀と島風&雪風&時津風の2種類になった。ダブりは時雨改二、明石改、大淀改、春雨&夕立改二(不良品につき交換予定)、北方棲姫。都内の何処かでトレード会とかないのかな? #艦これ
03-15 21:01

いいなあ、これ。1匹欲しいよ。 >RT
03-15 20:53

@cid_rapter 実はショックだったんですね、分かります。(・∀・)
03-15 20:52

RT @hamon8181: ダイナソーパニックに図らずも遭遇近くに来られ、本気で怯えたw https://t.co/kQZDep84ZC
03-15 20:50

@cid_rapter 暗い変態淑女だし。(・∀・)
03-15 20:49

籠原駅は本当にひどい事になってるな… >RT
03-15 20:47

RT @TrainOperation: Twitterの目撃情報によりますと、籠原駅のホーム横に夜間から止まっていた電車が全て熊谷以南に回送された模様です。この電車を使用して高崎線は日中よりも多い本数で運転中です。なお、多数の設備の修復作業をあと1日ほどかけて行うため、明日…
03-15 20:46

@papao_pao 私はパオさんくらいの位置だと思ってたんですがねェ… (´・ω・`)
03-15 20:45

RT @inu_ue: その後、1枚仕上げるのにだいたいどれくらいの時間がかかるか→1ヶ月に仕上げられる枚数→もしこの単価だと時給およそこれくらいだよ?こんなんじゃ生活厳しいよね、と教えると理解してくれたみたいだった。考えたらすぐ分かるんだけど、考えようとするきっかけなんて普段…
03-15 20:43

RT @inu_ue: とある有名な方のイラストを旦那と見てて、「この方会社にいた頃見積もって頂いたけど予算オーバーだったな~」て話をしたら「へ~高い?3万円くらい?」……狼狽えつつ「1枚君の給料くらいだよ」と言うと驚いてた。「え?だって絵を描くだけなのに?」と…普通の人の認識…
03-15 20:43

@cid_rapter ピカイアさんもやってみそ?
03-15 20:41

@shirorokitsune フォロー外からお邪魔しました。おんたま乗せ牛丼なら白いから、問題ないですね!因みに時雨改二のカードがダブりました…。(聞いてない
03-15 20:39

RT @shirorokitsune: 時雨「提督。 これ、は…僕に? ありがとう…!」 (※3/14はホワイトデー。) https://t.co/j1MZMYZda5
03-15 20:35

あぁ、西武の新型特急のデザインって、こんな感じだよなあ(笑)。 >RT
03-15 20:34

RT @JR201_ChuoRapid: 西武線の新型特急N化しました!!!!!!!!! https://t.co/9T1WqS4Vku
03-15 20:33

@kujouitiso カード配布対象110店舗中、かなりの店舗が申告制なので、割と残ってるみたいですよ。
03-15 20:31

RT @fukumorientes: 密猟者が科学雑誌の情報を元に新種生物を狩ってるという話。位置情報差し控えの方向でいくみたい。アマガエルの写真撮影してる人に業者が「良い写真ですね。場所はどこですか?」って質問してるの昔TLで見かけたけど学術誌を元に密猟か…https://t…
03-15 20:29

RT @baron5507: 《漢字の間違い探し 分かったらRT》潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰潰濆潰潰潰潰潰…
03-15 20:29

(承前)まあ、好きなキャラが犯されたり、やたら不格好な巨乳にされたり、同性愛者にされるのがイヤな気持ちも分かるけどね。
03-15 20:24

さっきの「18禁の二次創作を公開して欲しくない」って、Twitter社が定めるルールを逸脱して強制しようとしてる。これは表現規制に繋がるから、ちょっと困るな。 https://t.co/lZDIxeKz85
03-15 20:22

簡易地震計(笑)が微かに揺れを感知した。
03-15 20:15

.@315crimson さんの「不快なのでTwitterに18禁の二次創作を公開して欲しくない人たち」をお気に入りにしました。 https://t.co/lZDIxeKz85
03-15 20:15

@nana_enusub 響ちゃん以外の六駆のみんなはこんな感じっぽい~!(夕立)フォロー外からお邪魔しました。
03-15 19:58

RT @nana_enusub: 暁がはじめてのおつかいをしたときにありがちなこと https://t.co/5tNJnMjBTe
03-15 19:57

(-ι_- ) クックック…
03-15 19:56

ただいまなのです。_(:3」∠)_
03-15 19:56

海軍省の弁当箱なんてあるのか… >RT
03-15 19:55

【チョビ之助は大体この辺】    真面目     ┃     ┃     ┃●暗━━━━╋━━━━明     ┃     ┃     ┃    変 態#あなたは大体この辺https://t.co/Hf2DQQn5fn明るい変態紳士だと思ってたのに…。
03-15 19:51

RT @nojiri_h: 想像上の間宮羊羹の端材を再度溶かして海軍省弁当箱の蓋に流してみた。凸モールドくっきりw #提督の食卓 https://t.co/uj9Bm8aAXs
03-15 19:48

RT @oshi_mitu: 遠近法を駆使する賢い艦娘 https://t.co/G5EwEF1gSa
03-15 19:21

@Hagga_ne おかえりー。
03-15 19:20

バンダイに商標権が認められないように仮申請すればいいんだけどね…その前に特許庁も、これを認めちゃうのかなあ?> バンダイが「必殺技」を商標出願 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/jsqcxM1aL0
03-15 19:19

RT @y_arim: あと注目すべきは、描きおろしのたびに雪風がげっ歯類から美少女へと進化しつつあることだよな。
03-15 19:07

RT @y_arim: というかしずま氏がポールみたいな顔立ち好きなんだろうな。まぶたをもっと厚めに、少し眠たげにすると島風になるし、眉を太く短くつり目気味にすると時津風に。 https://t.co/LvxNguidnb
03-15 19:07

RT @y_arim: 照月ってポール・マッカートニー系の顔立ちだよな。 #艦これ https://t.co/MibRIsIDwU
03-15 19:07

RT @nisiedas: サボろー https://t.co/sMt06XVOsE
03-15 19:07

RT @key_kun_: @key_kun_ 艦これ同人設定準備稿 其の参今回は前回同様、機動部隊を護衛する最後の水雷戦隊をご紹介!常識人五十鈴が指揮する新第十六駆逐隊個性豊かなこの部隊、抜錨時ではさらにリボンなどが追加されます!五十鈴がんばれ... https://…
03-15 19:06

あら可愛い。 >RT
03-15 19:05

RT @sendousen: ホワイトデーなんでかよくわからないけど落ち込んでやけ食いする瑞鶴に小翔鶴は・・・#ホワイトデー#艦これ https://t.co/M4MH4HGOpu
03-15 19:05

RT @hirofumi_naruse: 【今日の鹿島さん】昨晩はホワイトデーのプレゼントありがとうございました、提督さん。ふふっ https://t.co/pkug7eDLII
03-15 19:05

RT @ninamorieri: 冬が完全に終わる前に城ヶ崎姉妹ですっ https://t.co/AK25p7jF4s
03-15 19:04

小沢さとるさんの「丹下左膳」って、そんな理由であのラストだったのか…私は小学生の頃に貸本屋で借りて読んだんだけど、釈然としない終わり方だったんだよね。>RT
03-15 19:04

@Hagga_ne なん…だ…と……?
03-15 19:00

RT @ozawasatoru2005: ‶こんなの丹下じゃありません″原作者の林不忘の未亡人‶鎌倉未人″の一喝で連載はチョン 未練なんだよね丹下 もう一度描けたら 片腕で操るあの刀 ゼロ戦より鋭く重く美しく描きたい 未練だねぇ 丹下の色紙サインは未練を込めたデカ太だ http…
03-15 18:59

@Hagga_ne 前置詞に「小動物のように」が付くんだな、きっと。
03-15 18:57

ソイレント・グリーンやオムシスなど、未来の食料供給システムに使われそうな技術だなあ。> 火葬にとって代わるのか?遺体を急速冷凍、振動で分解し土に還す、フリーズドライ埋葬法「プロメッション」 : カラパイア https://t.co/HeEsB0FQ7C
03-15 18:56

@Hagga_ne いーえー。
03-15 18:07

@Hagga_ne ありがとうなのです。
03-15 18:07

@Hagga_ne 死んだか…死んだ時のAA↓(:3 )っ⌒ニ⊃0(:3 )~(¦3 )っ⌒ニ⊃0(:3 )~(¦3 [___])…全部登録しとくと便利♪
03-15 18:07

@Hagga_ne おつかれー。
03-15 18:05

お仕事が終わったのです。_(:3」∠)_
03-15 18:04

お仕事を再開するのです。
03-15 14:13

RT @choinorida: 浅草のキューピー怖い https://t.co/3cwMpTp9hI
03-15 13:53

RT @ENGIYOSI: https://t.co/5rcJEEO9EA
03-15 13:50

考えてみると、オルフェンズのキャラってすぐに名前が出て来るのは三日月とオルガ、クーデリア、アトラ、フミタン、ビスケットくらいしかいない。最近カルタを憶えたけど、なんか先日の回で死んじゃったみたいだし。(フミタンとビスケットも死亡キャラ)
03-15 13:36

流石はミカ!( ´^A^)つ すごいよ!!三日月さん シーン集 (9:41) #sm28424421 https://t.co/Vlhd51RA30 https://t.co/cRZAjPe442
03-15 13:31

@hatori_niwatori 親ばかですねェ♪ヽ(*´∇`*)ノ (ネコ好きに対する褒め言葉)
03-15 13:30

今の若い人はフイルムケースが分からないのか… σ(・ω・`;) >RT
03-15 13:28

RT @shinonome_765: #これ何だか分かる人RT  いやわかんないんだけどマジ http://t.co/sQ75batErF
03-15 13:27

@vitaone_ マジレスすると「スロー」と「ロリス」です。ロリス科というグループに属する、サルの仲間ですね。
03-15 13:24

お昼休みなのです。_(:3」∠)_
03-15 13:21

お仕事を開始するのです。
03-15 09:59

RT @ozawasatoru2005: 突然だけど 丹下左膳で御免 ボクの丹下だけどね 好きなんだなあ左膳 週刊誌の少年キングに連載してた 今でも未練の 丹下左膳なんだよね 50年前の話だけど… https://t.co/yRW3BtFBUe
03-15 09:58

RT @cid_rapter: 好きな字を入れて遊んでみようw https://t.co/e2Evg1rmXZ
03-15 09:56

RT @madosaki7180: https://t.co/CE2SuIYTrs
03-15 09:56

mixi日記「タイアップキャンペーン(その2)」に画像を追加の上、加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/07prDltzqw
03-15 09:29

mixi日記「タイアップキャンペーン(その1)」に画像を追加の上、加筆・修正しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/4rn6pz3FPQ
03-15 09:29

@nonco331 じゃあ、帰って寝ちゃいますね!ヽ(*´∇`*)ノ(ぇ
03-15 09:15

@Hagga_ne いきのびろ…
03-15 09:03

昭和58年(1983年)というと、生まれてないフォロワーさんが多いなあ…思えば遠くへ来たモンだよ(笑)。>RT
03-15 08:59

RT @BTmidorikawa: 本日はクラッシャージョウ劇場公開日です~1983年のこと。 5回くらい観に行ったかなぁ~!  #クラッシャージョウ https://t.co/WY6LMwcfqO
03-15 08:57

RT @crusherjoemovie: 【募集中】「劇場版クラッシャージョウ」公開33周年を祝う佐々木るんさんのイベントに参加できる方もできない方も、ぜひ思い出メッセージや写真をお寄せください。竹村拓さんへのメッセージもお待ちしています!るんさんへのリプライでどうぞ。@Sas
03-15 08:56

@nonco331 おはようございます。帰って寝てもいいですか…?_(⌒(_ ˘ω˘)_
03-15 08:55

駆逐棲姫ちゃん #くって打ってでたものが将来の夢 #艦これ将来の夢は悪雨かよ…orz (某フォロワーさんのイラストで使ったばかりから出た)
03-15 08:46

結果は『普通』でした。: 艦これの廃人度チェック https://t.co/6BIfBTWhox https://t.co/ZcqfIRl8da @trybuzzから普通で良かった。(* ´3`)=з
03-15 08:45

@sennatsucobu2 おかえりなさい。
03-15 08:43

RT @lazward0192: @nonco331 ツッコミ三連撃。KSRはカワサキの名車ですよ姉様。 https://t.co/8XU8xybUqA
03-15 08:39

@nonco331 指摘しようか悩んだんですが… A・ω・;)
03-15 08:37

RT @nonco331: @nonco331 漢字って難しいですね。 https://t.co/FeNeT7LjUD
03-15 08:36

RT @nonco331: 英語って難しい。 https://t.co/kLxi34m6i8
03-15 08:36

@Hagga_ne まあねぇ…
03-15 08:22

「個人的には男らしくという考えだが、性的少数者の方への侮べつ的な表現だった。」根底ではマイノリティを侮蔑してるんだろ。>「おかま」「正常な形でない人を支援する必要ない」新潟県三条市議が発言撤回 https://t.co/37cySTb6sr @HuffPostJapanから
03-15 08:14

@Hagga_ne 写真賞だって応募要項に「無加工の~」とあるのに、どう見ても加工したとしか見えない写真が受賞や入賞していたりするからね。審査員の目は節穴かと。
03-15 08:07

相変わらずまともに運行されない上野東京ライン…今日は高崎線籠原駅での駅構内火災と、それに伴う運行設備故障の影響で、上野東京ラインを共用する宇都宮線と常磐線快速に影響が。更に東海道線にも影響が出ている。
03-15 08:04

帰って寝てていいですかね…?_(⌒(_`ω、)_
03-15 07:52

@Hagga_ne フォトショとかでガンガン加工してるんでしょ。
03-15 07:50

@samedak そんなママチャリがあったとは!でもハブダイナモとは共用出来そうもないですね。A^ω^;)
03-15 07:48

RT @samedak: 10年以上使ってるママチャリのハブ、走ると自動的に空気が少しずつ入るというエアハブのおかげで一回も空気入れた事ない。欠点としては自分で空気圧管理出来ないところだけど、これって地味にすごい技術! https://t.co/ZrYQHZoeRW
03-15 07:47

今日から七十二候の一「菜虫化蝶(なむしちょうとなる)」だね。越冬した蛹が羽化して、チョウになり始める季節。本格的な春が近付いた事を表すので、好きな言葉。
03-15 07:43

TwitterでRTした画像付きツイートが、TLに表示されない。相変わらずTwitterのAPIをまともに拾えないついっぷる for Android。そんな事だから「評価してください」と表示されても評価が出来ないんだよなあ…
03-15 07:35

@ahe_nn お座り谷風かわいいです~。ヽ(*´∇`*)ノ谷風はダメグラのヘン顔もいいですよね(笑)。
03-15 07:32

RT @Maku_raco: 【絵】初月 https://t.co/gO3HpwBYyH
03-15 07:27

RT @soregasiya: 銃剣大鳳 https://t.co/gWOoMZjH1L
03-15 07:27

RT @ahe_nn: お座り谷風 #お座りシリーズ https://t.co/tNYhGvOArY
03-15 07:26

RT @robo1954: #ホワイトデーだから白い機体を貼れノーコメント!! https://t.co/bqgOMa9IZ9
03-15 07:26

RT @sinker8c: ドゥーチェ https://t.co/3SuSJWf1vC
03-15 07:25

RT @hosimaki: 例の堺市で導入されるエロ本カバー。12センチだとこれくらいな感じでになりそう。これはデザイン変わりそうだなあ https://t.co/Pb35T31Fn5
03-15 07:25

RT @CalumAWatt: Very old stuff. Drawn on a train I think... attempting to master cars... 2010? https://t.co/829Mn52ywT
03-15 07:22

RT @SnowMan_Design: #1日1本オススメ映画 #モンスターズ・インク (’01)笑って泣いて、大人も夢中になれる。もう、とにかく観ましょう!https://t.co/y6BmW7xtqo https://t.co/AIZmZD8SnC
03-15 07:22

@earthcutter おはよー。
03-15 07:20

RT @kokoropinpin: ビジネスじゃないホテルに泊まるとベッドにかかってるコレ、ずっと何の意味があるのか分からなかったけど「フットスロー」って言って欧米では土足文化があるから土足のままベッドに上がるためのものだと初めて知って嬉しい https://t.co/Oh9j
03-15 07:19

RT @siroyuki12: 遅くなりましたが!コミ1うかりましたー(˙◁˙)鹿島さんでがんばります(`・ω・´) https://t.co/5m9VmRriMt
03-15 07:17

RT @kuroinumomotaro: ※実父の事です https://t.co/DzvvVWzduv
03-15 07:17

RT @ukabor: ホワイトデーだから白い何かを貼れって言われてもオトコはこいつしか描いてなかったわw https://t.co/Pve1xdJWEj
03-15 07:16

あれ?ちゃんと送信出来るな…何だったんだろう?
03-15 07:14

テスト。
03-15 07:13

@papao_pao 気分ですか…後で見たら、何やら性癖云々と書いていたので。A^ω^;)
03-15 07:10

@Hagga_ne おはよー。
03-15 07:09

@Hagga_ne いーえー。
03-15 07:09

@Hagga_ne おはようございます。通常運転。
03-15 07:09

@earthcutter いーえー。
03-15 07:08

@earthcutter おはようございます。
03-15 07:08

RT @lunalto: #ランドセルの似合う艦娘選手権乗らざるをえない…( ˘ω˘ ) https://t.co/3bpdd7TfoQ
03-15 07:07

何故かついっぷるで「ツイートに失敗しました」のメッセージ。何かしらの障害かしら?
03-15 07:06

おはようございます。_(:3」∠)_
03-15 07:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4779-4440e45a
    この記事へのトラックバック