03/13のツイートまとめ

2016年03月14日 03:14

Cyobinosuke

RT @grgrgdgd: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160309 加賀さんの脇が描きたかっただけ https://t.co/XccaPzHqxc
03-13 23:55

RT @grgrgdgd: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160311 天龍さん! https://t.co/UBHpez9ij8
03-13 23:54

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
03-13 23:54

RT @minouaki: まほおねぇちゃん!!(/・ω・)/ https://t.co/8N49XK5f1l
03-13 23:45

RT @ILMA_Expess: ニョロニョロの続きです\('ω')/ https://t.co/ECH76JV8ky
03-13 23:33

@koizumimari1 大笑いしました♪
03-13 23:30

@nogi_takayoshi お嬢様っぽい瑞穂の服も似合う響ちゃん、かわいいですね~。
03-13 23:21

RT @nogi_takayoshi: 瑞穂コスな響ちゃん https://t.co/Fxuxhgswhg
03-13 23:20

@koizumimari1 そういう事なんですよ。でも、このままでもいいし、別途YouTubeにアップされてもいいですし。
03-13 23:12

@koizumimari1 何が起こったのかが分からないって顔をしてますね(笑)。
03-13 23:10

RT @koizumimari1: 輪ゴムで顔パッチンする、ゆーとぴあ猫。 https://t.co/Pwc8JgAil1
03-13 23:09

@koizumimari1 直接Twitterにアップすると、やってない人は見れないんですよね。A^ω^;)
03-13 23:08

TLにローソン鹿島ちゃんのコスプレしてるレイヤーさんの自撮りが流れて来たけど、ローソンの制服はどう入手したんだろう…?バイトしてるのかな?
03-13 23:06

RT @fujiyamax: 秋山殿もタグつけて再掲するゾ~ #ガルパン迷彩ビキニ部 https://t.co/z4oMXtGVto
03-13 23:03

RT @MtU17830715: 一番目指すよー! https://t.co/frcYRu0dDK
03-13 23:03

@earthcutter おやすみー。ノシ
03-13 23:02

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
03-13 23:01

RT @atsuji_yamamoto: 杖でなぐりかかってくる老人って、介護者がいつも獲物を持ってるわけじゃないんで、とりあえずライダー用のエルボーと前腕部をガードするプロテクターないとやばいんじゃないでしょうか。受け止めたけど腕が折れたではどうにも。
03-13 22:59

@koizumimari1 YouTubeにアップして、「共有」からTwitterを選択して投稿…というのが一般的な流れかと。
03-13 22:57

RT @kaburagi_yuki: 久々陸奥ちゃん。オシャレぽくしたくて実験的な仕上げにしてみた。 https://t.co/zcpBQoamMH
03-13 22:48

RT @Kuvshinov_Ilya: 'Glasses' drawing process GIF! More steps, videos, high-res versions, etc. here: https://t.co/FKrf3xa1oM <3 https://t…
03-13 22:45

RT @Kuvshinov_Ilya: One more bushi doodle! https://t.co/4Vg8iW653U https://t.co/qHML3SEspb
03-13 22:45

カルタの方は温泉じゃないし(笑)。>RTカルタもアイナも井上喜久子さんなんだよなあ…1コ下だけど、彼女は17歳。
03-13 22:45

RT @american_hair: #g_tekketsu同じ声で同じ温泉なのにこの違い(´-`) https://t.co/mQvizOOpWo
03-13 22:42

RT @nadeshiko0328: 備えあれば憂いなし…(笑) https://t.co/4TGbDyDqeZ
03-13 22:39

RT @atsuji_yamamoto: 小柄な女性でもまれに強い人はいて、友人に一人、中学時代剣道部で男子全部叩き伏せて相手にならないんで街道場に通ってて不良にはあねさんと呼ばれ、合気道の道場にも通ってたんでだんなと夫婦喧嘩になっても動きは全部見切れるという人がいる。ただ五十…
03-13 22:36

@cid_rapter まあ、私はもうイラストを描く事はないと思うので、画号はどうかとも思いますが。(^^ゞ
03-13 22:35

RT @fujimatakuya: ペヤングじゃないよ、ペヨングだよ*\(^o^)/* https://t.co/bzXkcaEAe5
03-13 22:32

@cid_rapter もうエロ専用アカウントを作ろうかと…北斎の枕絵用の画号をもじって(笑)。
03-13 22:31

@koizumimari1 こういうシーンを動画に撮ってアップすれば…
03-13 22:30

RT @koizumimari1: この後、パチーンと顔面に喰らう。 https://t.co/FDHqXBeRoH
03-13 22:29

RT @mizukoshi14: ノンナに耳かきしてほしいrkgk#ガルパン#ノンナ https://t.co/TDfS9TJYgP
03-13 22:28

@cid_rapter まあ、RTした画像を見れば分かる通り、流石に(自粛)シーンのある画像はRTしませんけどね。A^ω^;)
03-13 22:27

@tukigi246 モスクワでは、氷点下でも並んでソフトクリームを食べてるらしいですよ!!!!!
03-13 22:26

@cid_rapter エッチな画像や動画をRTしたりするから、基本的に高校生はブロックしてますけどね。
03-13 22:23

素朴な疑問。短剣符(†)や二重短剣符(‡)をハンドルに使ってる人たちって、意味は分かって使ってるのかな?
03-13 22:22

@cid_rapter フォローしてないフォロワーさんの中には、高校生がいるかも知れませんが…
03-13 22:15

RT @atsuji_yamamoto: 暴力ふるってくる相手を制圧するだけなら顔面殴るとか、ローキックで倒すとかいくらでもあるけど、認知症の老人相手にそれやったら過剰防衛で犯罪者扱いだから、どこも傷めずやんわりと押さえ込むことが必要で、そういうレベルの技能、初心者にはとても無…
03-13 22:13

RT @atsuji_yamamoto: 介護職の方が、手加減なしの暴力を振るう老人を負傷せず負傷もさせず取り押さえるには突き蹴り系ではない技を使える武術(合気道とか一部の柔術、太極拳とかの中国武術)の技能が必要じゃないかと思う。もうその時点で今以上の特殊技能でかなりの高給が必…
03-13 22:12

@cid_rapter 高校生がTLにいるんだ…ほへ~。
03-13 22:12

RT @sow_LIBRA11: たとえ、ペラッペラで、半分もページがなくても、翌週に、翌月に、読者のもとに何としてでも送り届けなきゃならなかった。そうすることで、初めてホッとする子どもたちもいっぱいいたはずだ。大丈夫だと、世界はこれからも変わりなく続くのだと、少しでもそれを伝…
03-13 22:10

RT @sow_LIBRA11: その話を聞いた、とある漫画編集者は、すごく後悔したらしい。あの後、電力不足や物流の異常、人での確保、そもそも紙がないという状況から、多くの漫画誌は休刊した。ジャンプも一週休む事態となった。「それでも出すべきでした」と悔しげに語っていた。
03-13 22:10

RT @sow_LIBRA11: あの震災の後、物流の止まった被災地に、ボランティアの青年がその翌週発売されたジャンプを持ち込んだところ、街中の子供が集まり列をなし、みんなで貪るように読んだという。ぼろぼろになったそのジャンプは「伝説のジャンプ」と呼ばれ、今も集英社で保管されて…
03-13 22:10

@cid_rapter おばあちゃん?まあ、そんなお年頃ですね…ウチの祖母は43で私が生まれたからお祖母ちゃんになってたし。
03-13 22:08

RT @koro1818: 介護職で認知症のご老人に殴られまくった。外科病院で治療を受け多額の治療費を自費で払った。パート雇用(介護資格あり)労災の申請をしたいと言ったら施設運営会社(医療法人)から脅された。泣き寝入りで辞めた。給料は12万。賞与なし退職金なしです…
03-13 22:05

RT @twdshamano: ローソン潮ちゃん。 https://t.co/VdNVQHeXmk
03-13 22:02

RT @goen0414: 最近 私のイラストを見た人で コロンが帽子かぶってるのは、単に他のうさぎと識別するためだろうと思っておられる人がいるとしたら。いえいえ、リアルでかぶってましたから。こんな感じで。 https://t.co/ixASnTAHcx
03-13 22:01

RT @goen0414: ソーヤへ。今は一人でのびーーっだけど 前はうしろでチョロチョロしてた小っこいヤツがいたことを たまーに思い出してやってくれナ。 https://t.co/G2h6caGyCx
03-13 22:00

@tukigi246 チ「真冬にソフトクリーム食べるの好きなんですよ!!!!!」ユ「・・・ソフトも知らん」
03-13 21:57

RT @tukigi246: ユ「冬って好きだよ、寒い中窓開けてあったかいコーヒー飲むの好きだし」つ「わかるよ!アイスもおいしいよね!」ユ「・・・アイスは知らん」 https://t.co/InCo3XWqlE
03-13 21:55

RT @sumisu_: 夕立の帰投 https://t.co/zOwKoj7ouW
03-13 21:52

どう撮り、どう伝えるかの根幹が大切なんだよなあ。> 糸井重里さん、NHKの震災特集に苦言「こういう撮り方にはならないんじゃないか」 https://t.co/KnIOnH9xGP @HuffPostJapanから
03-13 21:51

RT @koji_sugitani: 更新しました。校長先生の有難いひと言とは?w第245話 今日の格言-オタク父さんの日常 https://t.co/FrqKLSkwgR良かったら拡散等お願いします~ https://t.co/6H7YFwzQEz
03-13 21:45

RT @pereperekun: 期待に応えて、ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ https://t.co/sKwbshuCDo
03-13 21:43

流石に今日一日であ号を除くデイリーとウイークリーの任務をこなすのはハードだった。こなしたついでに潜水艦任務で1-5もクリアしたけどさ…死ぬわ。_(:3」∠)_ #艦これ
03-13 21:41

3月12日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。 #艦これ
03-13 21:37

RT @macharge: 色付き https://t.co/lKIsXQHWjT
03-13 20:23

RT @macharge: 茉莉先輩と柚子葉ラフ https://t.co/ZLiePet7cq
03-13 20:23

RT @tkws_srtm: ごきげん蒼龍さん https://t.co/cwsf1EhQWd
03-13 19:52

RT @tkws_srtm: 赤城さんが帰投しました https://t.co/ajqxsL4VQa
03-13 19:49

RT @yuzu_: 【扶桑と日向】本当は妹扱いしたい姉様(お茶目) https://t.co/AcuslM7WZu
03-13 19:48

@Hagga_ne @earthcutter 分かった。
03-13 19:48

春パン=ヤマザキ春のパンまつり決して春のパンツや、春のガールズ&パンツァーの略ではない。
03-13 19:28

1点や1.5点のランチパックより、2点のレーズンゴールドの方が点数集めは断然楽なんだけど、なかなか置いてる店がないんだよなあ。 σ(・ω・`;)あと、シールじゃなく袋に印刷されてるから、糊付けする手間が掛かる。
03-13 19:25

@Hagga_ne @earthcutter そんなに厳しいかな?
03-13 19:22

春パンの点数シールが残り1点になったか…
03-13 19:21

@Hagga_ne @earthcutter 間違え過ぎる。
03-13 19:15

@Hagga_ne @earthcutter いつも間違えなければいいだけの話である。たまにならスルーする。
03-13 19:15

@Ashitaba_s このお吸い物、汁はすまし汁なんですかね?
03-13 19:13

RT @Ashitaba_s: 桜餅のお吸い物 https://t.co/h0b7YFFCxj
03-13 19:12

猫った! #艦これ
03-13 19:09

@Hagga_ne @earthcutter NO!(よつば)
03-13 19:08

@Hagga_ne @earthcutter そしてやらかした上に気付かなかった訳か…
03-13 19:06

@kumahara225 いえ~。ヽ(*´∇`*)ノ
03-13 19:06

@Hagga_ne @earthcutter 僕の→×僕も→○この場合「僕もする予定は~」ならOK。
03-13 19:05

@Hagga_ne @earthcutter もう一度自分の二つ前のツイートを読み直してみそ?
03-13 19:01

カルタ異臭、憶えた!(違 #g_tekketsu #オルフェンズ https://t.co/R9KwTrtEf0
03-13 18:48

RT @frapowa: 誰でもいいからカルタさんにもっとマシな化粧の仕方を教えてあげてほしかった・・・。 https://t.co/BbMs7z227U
03-13 18:43

@Hagga_ne @earthcutter 何をするんだろう…?提督執務室で電と(自粛)かな?
03-13 18:39

RT @frac_m: 鹿島×大井⑤   ④は③のところにいる https://t.co/4QE60AGONv
03-13 18:36

RT @black9arrows: 一日なにも食べなかったせいで正常な判断ができない一人暮らしのOLの絵を描きました https://t.co/oWb1cHC2Xa
03-13 18:32

RT @black9arrows: 玄関で力尽きている一人暮らしのOLの絵を描きました https://t.co/ZwnlN61oav
03-13 18:31

RT @HonemakiPPPR: 神那珂ぶちゅう https://t.co/tGFbz2jRV7
03-13 18:31

RT @ruch_f: 落書き投げ( *´艸`)「こ、こう…?」 https://t.co/4pihpB1A9S
03-13 18:30

RT @Clearite: https://t.co/3rYaeTikLI
03-13 18:30

@earthcutter 分かる…
03-13 18:21

@kumahara225 艦これで実装されている実際の艦で、引き揚げ艦として使われたのは、鳳翔、葛城、北上、雪風、響(Верный)、龍鳳(←大鯨)などですね。
03-13 18:18

RT @pokemoart: デレステ衣装で描いてみる練習、今日はアーニャちゃんです。 https://t.co/ulWb5RWqBf
03-13 18:06

@earthcutter それ建造じゃない。
03-13 17:59

RT @daisuke_asano59: このエコバックなんでお餅なのかって言うと、いつもレジでエコバックはお持ちですか?って聞かれてその度にエコバックはお餅じゃねーよって思った人が作ったとかなんとか… https://t.co/KUzVAzmlyR
03-13 17:59

RT @mimohu: @mimohu 1ページ漫画「ちょっとエロい艦これ」漣と提督③ https://t.co/oq3pSjCPLC
03-13 17:56

RT @mimohu: 1ページ漫画「ちょっとエロい艦これ」漣と提督編 https://t.co/Ob5CJdJTZh
03-13 17:55

RT @mimohu: @mimohu 1ページ漫画「ちょっとエロい艦これ」朧と提督 https://t.co/mlulj16uj9
03-13 17:55

@kumahara225 ただ、雪風改→丹陽になる場合、雪風は武装解除して引き揚げ艦として使われてから中華民国=台湾に引き渡されているので、その辺りが気になりますね。昨年歿った水木しげるさんも、雪風で日本に帰って来たんですよね…
03-13 17:53

@Hagga_ne @earthcutter 私は「ハーレムぢゃ~!」派だな。
03-13 17:44

@kumahara225 そう考えるのが妥当ですね。
03-13 17:42

@Hagga_ne そうか…まあ、それでいいならいいんじゃね?
03-13 17:40

@kumahara225 でも改は実装されてますから、やはり改二相当は丹陽になるでしょうね。
03-13 17:39

@Hagga_ne 悩むなら指輪だ。
03-13 17:32

@kumahara225 早く雪風にも改二か、改二相当の丹陽を実装して欲しいですね。
03-13 17:32

@Hagga_ne 何故だ…
03-13 17:29

RT @washizutan: 大人しおい 仕上げ前 https://t.co/6xgZbRHmpA
03-13 17:28

@Hagga_ne 老化だ。
03-13 17:25

@Hagga_ne 指輪だな。
03-13 17:25

オルフェンズ待機。
03-13 16:58

@Hagga_ne だから老化なんだと…
03-13 16:57

@earthcutter @Hagga_ne それ(笑)。
03-13 16:57

@kumahara225 RTで回って来て「いいなあ」と思ったので、フォロー外からお邪魔します。艦これの3年ほど前に台湾の艦船擬人化で「陽炎少女-丹陽」という一連の作品がありましたが、ふとそれを思い出しました。街に溶け込んでいて、とても自然な雰囲気ですね。
03-13 16:48

RT @kumahara225: 「司令、ここも、良い街です」 https://t.co/OXJNiWTPMR
03-13 16:39

@kappa_kptr 金髪…いい…… (*˘ω˘)
03-13 16:38

@Hagga_ne 薬の飲み忘れは老化だよなあ…
03-13 16:36

@earthcutter @Hagga_ne 大概はそのパターンだよなあ…まあ、大体は中破して「ふっざけるな!見てろよな~!」になって、入渠したら「こんなになるまでこき使いやがって、クソが!」って罵られる(笑)。
03-13 16:36

@Hagga_ne 三時間以上の間が空けば大丈夫だが。
03-13 16:21

@earthcutter @Hagga_ne 制空権が取れそうもない場合、やっぱりそのパターンが多くなるよなあ。弾着観測はしない(出来ない)からね。
03-13 16:18

@kappa_kptr 本来の日本人の黒髪や栗色の髪ばかりじゃ、描いてても変化がなくて飽きちゃいますしね(笑)。
03-13 16:16

@kappa_kptr 金髪依存症から抜けるんじゃなかったんですか…ッ!…金髪はいいぞ。ヽ(。⊿゚)ノ ←洗脳された
03-13 15:29

RT @yui_toshiki: 「最近この世界は私だけのモノになりました……」はwebグランドジャンプ(https://t.co/CiOhFkQMWd)とKindle無料マンガ雑誌「グランドジャンプ」での連載に変わり第72話は4/20更新です。よろしくお願いします https…
03-13 15:26

RT @ko_ru_ri: 濡れ透けサマ https://t.co/YVxHLYESRd
03-13 15:26

@nonco331 やりますね(笑)。
03-13 15:25

RT @nonco331: やるでしょ? https://t.co/1RBLE2vth3
03-13 15:24

@kuroabam 最近、駆逐棲姫ちゃんの登場がないので寂しいですね。
03-13 15:22

RT @kuroabam: #足イラストを貼るとモテる  久しぶりに懐かしいのを。 #俺ケッコンカッコカリしているんだが後輩の駆逐棲姫に慕われて困っている #駆逐棲姫 https://t.co/Qcw7RrDpGj
03-13 15:21

RT @michirushiduki: #足イラストを貼るとモテるマリみてからカーテシーと諸々を https://t.co/eqeh1Ywosn
03-13 15:19

@kappa_kptr アンチョビ以外はみんな金髪キャラ… (*˘ω˘)
03-13 15:18

RT @kappa_kptr: #足イラストを貼るとモテる https://t.co/XhdtHKuUao
03-13 15:17

@Hagga_ne @earthcutter 重巡と駆逐艦の違い。
03-13 10:42

RT @endymion1006: 大和艤装の右主砲にタミヤのギアボックスで可動ギミックを付けてみました。これ以上ギミックを増やすと重量オーバーで転覆するので止めました(; ̄O ̄) 砲身上下は個別に可動するようにしてます、若干速度が速いのは仕様です https://t.…
03-13 10:40

RT @berth0821: ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ~♪ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ~♪どぉよ!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160308 https://t.co/o0vcNGEQ5q
03-13 10:39

@Hagga_ne @earthcutter 摩耶機銃と電探だけじゃ対空カットインしないぞよ?その装備なら、夜戦カットインは発動するけど。
03-13 10:38

RTで回って来たんだけど、な~んかその辺りにゴロゴロ居そうな娘だよなあ…最近は、このくらいのレベルの娘でもいいのか。 >RT
03-13 10:36

RT @Topcor_s: Photomeets 沖縄撮影会 その3#青山ひかる https://t.co/YQJVvdblxt
03-13 10:35

RT @rinc7600: 制服JKプリンちゃん https://t.co/1fXYOJDS3k
03-13 10:34

コイツの名前が憶えられない(笑)。 >RT
03-13 10:34

RT @akasabi55: ご査収ください。 https://t.co/6V3wcbYPB2
03-13 10:33

@pakkopako 民放よりはマシですが、時々クロ現問題みたいな事やりますからね、NHKは。
03-13 10:32

@Hagga_ne @earthcutter 普通は摩耶機銃だけじゃ載せないでしょ?ネタ狙いなら兎も角。だからその辺りは割愛した。
03-13 10:31

@idonum そうですね。食後すぐに寝るのは良くないです。最低3時間は…って、あれ?何処かで似たようなネタが?A^ω^;)
03-13 10:29

Homo sapiens sapiens #このタグを見たら怖いものをひとつあげるこれ以上、怖いものがあるだろうか?
03-13 10:26

RT @idonum: @idonum 大型建造回す友人に対して自由に使ってください。
03-13 10:24

RT @idonum: #このタグを見たら怖いものをひとつあげる#艦これ https://t.co/rHTDQ4AIM1
03-13 10:23

@koizumimari1 小悪魔揚羽ですか(笑)。
03-13 10:21

RT @koizumimari1: 意味はないけれど見た時吹いたのでUPします。 https://t.co/m5GoEiDSjN
03-13 10:20

RT @wako3999: 総理が言い間違えたのも、私が保育園に落ちたのも、総理に子供がいないからじゃない。揚げ足を取る共産党委員長は去年は何してましたか、戦争反対ばかりで総理よりこの問題無視しまくってたじゃないですか。当事者として思うのは安倍政権はよくやってる方だし、もっと国…
03-13 10:20

@idonum 逆流性食道炎もありますから、注意して下さいね。
03-13 10:18

@Hagga_ne @earthcutter 日記に書いてあるじゃん!読んでよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
03-13 10:16

@pakkopako 昔のTV番組(NHKだったかな?)で、ジョン万次郎の英語を紹介してて、その中で実践してたんですよ…ヤラセかも知れませんけどね。私も英語は壊滅的です(笑)。
03-13 10:14

@Hagga_ne @earthcutter 日記に書いた通り、主砲×2、水上機、電探(or三式弾)は、重巡ならどの艦娘だって出来る基本的な装備だからね。生まれ変わった防空巡洋艦の摩耶様だからこその装備を与えないと。
03-13 10:11

@pakkopako 英語圏で時間を尋ねる時、「掘った芋弄るな」で通じるそうですから、案外「べんとう」でベンティがオーダー出来るかも知れませんね(笑)。
03-13 10:07

@Hagga_ne @earthcutter 演習で、よく主砲×2、水上機、電探(or三式弾)の組み合わせの提督を見掛けるから勿体ないな~と。
03-13 10:04

@Hagga_ne 楽園は壊す為に存在するのだから!
03-13 10:02

@pakkopako べんとう…何処かのお婆さんが言いそうです。A^ω^;).。oO(フォロー外から失礼しました)
03-13 10:01

RT @pakkopako: カフェに行く赤城さんと加賀さんと、それを見守る瑞鶴の漫画 https://t.co/K61B9bqIzW
03-13 09:59

@kappa_kptr |д°`) .。oO(かぱたろーさんを監視中…
03-13 09:59

@cid_rapter はい…
03-13 09:38

@cid_rapter いーえー。
03-13 09:33

@cid_rapter おはようございます。
03-13 09:33

@kappa_kptr オレンジペコは濃い金髪…その前にダー様RTされてましたし!(笑)
03-13 09:25

RT @go_1tk: 初月の八重歯をみたい https://t.co/icTTEW0Pgt
03-13 09:19

RT @merryyy87: オレンジペコ~ https://t.co/I6YyXfPfll
03-13 09:18

RT @sinker8c: ダージリン https://t.co/P8fAb2vJGl
03-13 09:18

@kappa_kptr んんっ!RTが金髪ばかりですね!?(笑)
03-13 09:17

@Hagga_ne 楽園なんてブチ壊せ!(ディストピア思考&志向)
03-13 09:14

@sennatsucobu2 サイドのリフレクターが大きいから、後期型だと思うんですよね。前期型の白は、数年前に近所の6号線沿いのトヨタ店で展示されたので、見に行きましたが、リフレクターはもっと小さかったです。
03-13 09:13

RT @GingaCrocodylus: 世界中で悪者になっているアカミミガメの故郷は野草が咲き乱れる亀天国だった。ミシシッピワニもたくさんいた。アカミミガメよ、お前はこんな美しい所から連れてこられ世界中で嫌われ者となってしまったのか… https://t.co/Ugalxob
03-13 09:06

@sennatsucobu あまり使いたくなかったですが、Wikipediaで見たら昭和21年(1946年)12月8日生まれだそうで…69歳だったんですね。合掌…
03-13 09:04

後期型ですかね?RT @sennatsucobu2: 美しい。 https://t.co/RBFskjNc0B
03-13 09:01

RT @koikekazuo: 毎日毎日、同じような一日を過ごしていますが、人生で同じ日は一日としてありませン。そう思うと、今日という一日が愛おしい。人生が変わるようなことが起きるかもしれないし、何事も起こらないかもしれない。しかし、その積み重ねが、あっという間の人生なのだと意…
03-13 09:00

@earthcutter おはよー。
03-13 08:59

@kuroabam 「屈辱です」と言いながら、ちゃんと着てくれる鹿島ちゃん。ヽ(*´∇`*)ノ
03-13 08:59

RT @kuroabam: 鹿島にマイクロビキニ着せてみた#マイクロビキニ鎮守府#従順な鹿島 https://t.co/UotO5777Hx
03-13 08:58

@Hagga_ne @earthcutter 摩耶改二の兵装について考察したmixi日記を書いたのよ?( ´^A^)つ https://t.co/0pkOm3YAyG
03-13 08:57

@Hagga_ne 今の世の中で満足してるから、ユートピアは要らないな。
03-13 08:52

漫画「なぜか笑介」の作者、聖日出夫さんが歿ったそうだ。キャラが「ズッ!」と滑るギャグを知ってる人は、割と多いはず。ご冥福をお祈り致します。
03-13 08:50

@Hagga_ne おはよー。含むに決まってる。
03-13 08:37

@Hagga_ne いーえー。
03-13 08:37

@Hagga_ne おはようございます。いつも気分を落としてるのに、何を言うのか!(ブライト)
03-13 08:36

@earthcutter いーえー。
03-13 08:35

@earthcutter おはようございます。
03-13 08:35

おはようございます。色々とやってて(艦これ含む)、気付いたらこんな時間に…。σ(・ω・`;)
03-13 08:32

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4777-8e849be3
    この記事へのトラックバック