02/19のツイートまとめ

2016年02月20日 03:28

Cyobinosuke

RT @aiiida308: @kd_tokusatsu 餡平って言ってアンコの固い様なもので作っています!!殆ど食べられる様な物で作っていますけど食べる事はないです!!!学校の卒業制作をガメラにしました!!! https://t.co/suAAE5Vmi1
02-19 23:59

E3甲作戦はS勝利で終了!\(*^∇^*)/最後を決めたのは雪風の五連装(酸素)魚雷×3のカットインだった…ゆっきー偉い!! #艦これ https://t.co/rrWD79LCw6
02-19 23:55

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
02-19 23:52

@Hagga_ne 早く鯨を龍にして、改に育てて対潜装備の艦攻を手に入れるんだ!
02-19 23:48

@Hagga_ne 風雲掘り中か…
02-19 23:46

@Hagga_ne Oh…疲れてるんだよ…orz
02-19 23:38

@Hagga_ne 配合に相方提督と友人提督のプレッシャーを受けつつプレイしてたよorz
02-19 23:34

RT @ounotw2: カラオケで合いの手を入れる夕立。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160219 https://t.co/ho0hJIn2pn
02-19 23:24

@Hagga_ne 勝手にダメだったと決めるな~!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
02-19 23:24

@Hagga_ne ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ…ぷしゅ~… _:(´ロ`」 ∠):_
02-19 23:20

@Hagga_ne にゅふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ♪
02-19 23:17

@Hagga_ne 起きてるけど?
02-19 23:15

@earthcutter おやすみー。ノシ
02-19 23:15

@Hagga_ne @earthcutter 制空権さえ取れれば!
02-19 22:21

@earthcutter @Hagga_ne うん、怖い。
02-19 22:13

@Hagga_ne 命令形かよ!
02-19 22:12

今日のE3甲は、もう1戦して終わりにしよう…クリア出来なくても。さっきから全くやってないし(笑)。 #艦これ
02-19 21:56

@idonum うまい!座布団1枚あげましょう。( ´^A^)つ◇
02-19 21:51

@earthcutter @Hagga_ne やっぱり軽母だなあ。
02-19 21:50

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
02-19 21:49

@goen0414 でもまあ、このまま椅子ごとブッ倒れて、ソーヤくんびっくりするわ、東雲さんは怪我するわって状況にならなくて良かったのかも?A^ω^;)
02-19 21:48

@idonum ビス子が炬燵の凄さを語る前に落ちるグラ子(笑)。
02-19 21:46

RT @idonum: グラーフvsコタツ https://t.co/U8DFd6jQay
02-19 21:45

RT @fujimatakuya: ブレンドリーム様の究極のコラボ米 受注がスタートしました!!販売形態は3種類!桜ぷにとーのメタルポスターが付いたスペシャルセットも注目ですよ☆ https://t.co/1aceXPvzkX https://t.co/pcDY6H43ya
02-19 21:44

RT @hrd326: テートク、目を離しちゃ…NO? https://t.co/7RUOQ6hvU4
02-19 21:43

RT @hiduki_8kd: 風邪流行ってるみたいなので、第六駆逐隊にエプロンドレスなナース服着せてみました<(`・ω・´)✧ サンクリでB2タペストリーになる予定! こんな白衣の天使たちに健康を守ってもらいたいんじゃよ…! https://t.co/8Sz4ebLAs3
02-19 21:42

@koizumimari1 全くですよ!(`・ω・´)キリッ!
02-19 21:41

おおお…!>RT
02-19 21:41

RT @mimic045: おお…… https://t.co/Mn9XGbGtiX
02-19 21:40

@earthcutter @Hagga_ne そうか…あ、正規空母を入れた場合は、確か重巡にしないとダメなんだよね?
02-19 21:40

RT @atlan1701: @fluor_doublet 転倒防止用接着剤となってるからある程度は使えそうhttps://t.co/mqxdV0v6vG
02-19 21:38

RT @fluor_doublet: でかい地震の時は、普段動くとは思えない重いものほどよく動く。超巨大ディープフリーザー、あるいはドラフトチャンバー本体が動くという恐ろしい状況で。その状態で、机の上に置いてある重いロータリーポンプが、ジェル4枚でピタリと止まるというのはやっぱ…
02-19 21:38

RT @fluor_doublet: トンペーの化学科って、こんな状況だったのよ。 https://t.co/tiQ6OiXUoG
02-19 21:37

RT @fluor_doublet: しかし、この種の粘着系耐震ジェルって、馬鹿にならないのよね。311の地震の時に、トンペー理学部化学科(震度6強)で、机の上に置いてあったロータリーポンプが、下にジェルがはさんであったヤツは落っこちなかったって言ってたもんなぁ。
02-19 21:37

RT @fluor_doublet: ガラス器具の耐震に使えないだろうか
02-19 21:37

RT @calisius: @calisius 水にもエタノールにも溶けないようで、解剖にも使えそうで、無限の可能性を感じている。みためは片栗粉Xみたいだけどしゅごい。
02-19 21:37

RT @calisius: @calisius 見た目は怪しいローションみたいだけど、標本作りにも使える。しゅごい。 https://t.co/K8GfN6hZLA
02-19 21:37

RT @calisius: ミュージアムジェルという展示物の倒伏や滑りを防止する高粘土のシリコン樹脂があってだな。こいつが感動的なまでに活躍する。 https://t.co/eDhHueIcwF
02-19 21:37

@earthcutter @Hagga_ne 優勢だね。飛行場姫×3のマスは何もなしだから、やや劣勢かな?
02-19 21:33

@Hagga_ne @earthcutter 1隻かあ…千代田を烈風キャリアーにしちゃうかな?(軽母はちとちよに変更)
02-19 21:27

@earthcutter @Hagga_ne 水上部隊で正規空母使えたっけ?
02-19 21:24

@goen0414 うっかりさん?A^ω^;)
02-19 21:22

白と黒の鳥の動画を見て、少し気分転換しよう、そうしよう。<(・ つ )з.。o°彡ズサー♪  <(・ 彡 )з三 ズサー♪<(・ つ )з三 ズサー♪
02-19 21:21

@goen0414 無精しただけで腰痛って…(笑)。ソーヤくん起こさないように立って、ノートPCを持って来るだけなのに。
02-19 21:18

RT @goen0414: 今日わたしが腰痛になった理由。 https://t.co/ygS9Ke5JFt
02-19 21:16

@Hagga_ne ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ、ハァハァ…ぐるるるるる…
02-19 21:12

@Hagga_ne 落ち着いてなんていられるかーい!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
02-19 21:01

むぅ…E3甲を攻めあぐねてる。フォロワーさんは次々とクリアしてるし、焦るなあ。σ(・ω・`;) #艦これ
02-19 20:52

RT @eri_mugi: 実家の猫が明らかにおかしい。 https://t.co/Cl04IR005k
02-19 20:49

2月18日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。#艦これ
02-19 20:48

2月17日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。#艦これ
02-19 20:47

@earthcutter @Hagga_ne あ、言い忘れてた。クリアおめでとう。そうなんだ…編成は大差ないんだけどなあ。やっぱり装備か…艦首魚雷はないからなあ。
02-19 20:47

@earthcutter @Hagga_ne あすちんの編成が分からないのよ…
02-19 20:33

@Hagga_ne @earthcutter ツイート見えない…何故?
02-19 20:29

@Hagga_ne @earthcutter ふぇっ?
02-19 20:26

@earthcutter @Hagga_ne その方がいい…うん。
02-19 20:25

@earthcutter @Hagga_ne 私は乙作戦に落とす事も視野に入れている…
02-19 20:01

@earthcutter @Hagga_ne ぬぅ…辛いなあ。
02-19 19:41

E3甲ボス戦、ゲージは削り切ったものの、重巡棲姫を沈められずにA勝利ばっかり…ちょっと気分転換するかなあ。 #艦これ
02-19 19:40

@earthcutter @Hagga_ne Oh…
02-19 19:37

RT @rimukoro: 同志カチューシャのお世話を全力でさせていただき隊 https://t.co/Gkzdj2ea1X
02-19 19:36

@earthcutter @Hagga_ne じゃあ、さっき↓のスクショは珍しくA勝利だった訳か…
02-19 19:34

@Hagga_ne おかえりー。
02-19 19:32

@earthcutter @Hagga_ne そーなのかなあ?
02-19 19:32

RT @macharge: 雪菜 https://t.co/VZj7zbCwp4
02-19 19:30

RT @issikiiiiiii: https://t.co/ExvoqGdSVo
02-19 19:27

@earthcutter @Hagga_ne ツボったらしい…A勝利ばっか。1回はC敗北だったし。削りが快調だと、ボス戦でツボるのか?
02-19 19:26

@Hagga_ne @earthcutter ラスダンでツボりかけてるっぽい… (:з)っ⌒ニ⊃
02-19 18:11

@Hagga_ne そか、辛いのか…泣いてもいいのよ?
02-19 18:10

@Hagga_ne おつかれー。
02-19 18:09

@earthcutter @Hagga_ne E3はラスダンだった。残念ながら重巡棲姫を沈められずA勝利…大和型に出て貰うかも。(かも~)
02-19 17:29

@earthcutter @Hagga_ne まあ、これから6戦目をやってみるよ。
02-19 17:01

@kanata2014 ならいいんだけど…
02-19 16:59

@earthcutter @Hagga_ne 攻略Wikiには最短7戦って書いてあったよ?どっちなんだろう?σ(・ω・`;)
02-19 16:50

沖波が出ないなー。_(:3」∠)_ #艦これ
02-19 16:48

@earthcutter @Hagga_ne まだ5戦して5回しかゲージ削りしてないから、多分ラスダンじゃないと思うんだけどね。
02-19 16:41

@kanata2014 私が今までmixi日記で書いたり、ツイートしてたように、勝手に知らない人と関連付けしたりするから、危険なのですよ。理由が不明なのに、個人情報も勝手に収集するし。ベッキー不倫騒動も、元はと言えばLINEから漏れてたのをお忘れなきよう…
02-19 16:39

@earthcutter @Hagga_ne ホント、あすちんと知り合って艦これの情報とか交換し始めてから初めてだと思うよ…こちらはいよいよラスダン突入…かな?
02-19 16:30

RT @koikekazuo: 元少年Aの姿を晒すのは、私刑だから良くないというリプが来たのだが、彼は、処刑台に引きずり出されたのではなく、自ら処刑台に現れて世間を挑発したからなあ。しょうがないと思う。(小池一夫)
02-19 16:28

RT @koikekazuo: 元少年Aが、週刊誌の記者にすごく怒りをあらわにしたという話だが、大事な大事な子どもを惨殺されたり傷つけられたり、それをネタに本を出版された被害者にしたら、怒りなンか通り越してる。中年Aには、怒る資格などないのだ。(小池一夫)
02-19 16:28

RT @koikekazuo: 週刊誌に元少年Aの姿が出ているらしいけど、しょうがないよね。自ら表舞台に出て来たのだから。それで、殺人をネタに商売したのだから。少年法は、もう君を守ってはくれない。きっと、世間の誰も君を守ってはくれない。あれだけ自分に注目を集めたかった希望が叶っ…
02-19 16:28

@kanata2014 LINEは止めて!
02-19 16:20

@earthcutter @Hagga_ne それでもダメなのか…
02-19 16:18

@earthcutter @Hagga_ne 今日の4戦目をやってる途中。
02-19 16:13

@earthcutter @Hagga_ne Oh…特にキラ付けしてないけど、今日は3戦してS2回、A1回だよ。
02-19 16:12

信じられない(笑)。 >RT
02-19 16:02

RT @CHICAUMINO: バファりん・たろうも今体内でがんばっている RT @prototype_yas: @CHICAUMINO EVE雅刀を信じろ https://t.co/N3yz2fBtWB
02-19 16:01

@earthcutter @Hagga_ne やっぱりそうなるのね…
02-19 15:59

4戦目で遂に「空母おばさん(空母BBAとも)」こと空母棲姫が出て来た…第1艦隊はヒャッハーさんと飛鷹以外は大破したから、この後がヤバいかも? #艦これ
02-19 15:58

@cid_rapter 嘘だ!(竜宮レナ)
02-19 15:50

E3甲作戦の戦力ゲージ戦は最短で7回か…上手く削れても、あと3戦あるのかよorz※4戦中S勝利3回、A勝利1回(重巡棲姫は撃沈) #艦これ
02-19 15:50

@cid_rapter あぁ、普通に気付いたんじゃないんですか… (´'д'`)エー
02-19 15:45

@cid_rapter DHMOって、普通の人は勿論の事、案外科学や化学が得意な人でも引っ掛かるんですよね(笑)。
02-19 15:42

「DHMO(DiHydrogen MonOxide;ジハイドロジェン・モノオキサイド=一酸化二水素)に反対しよう!」を思い出してしまった。(・∀・)RT @cid_rapter: 純正空気。窒素4、酸素1。シンプルな味わいの混じりけなしの空気です。
02-19 15:37

RT @KanColle_STAFF: 本日【2/19(金)】より、1/8ハイクオリティスケールフィギュア「夕立改二」の予約が開始されました。「時雨改二」を続き、GOOD SMILE COMPANYさん入魂の気合いとクオリティ!夕立提督の皆さん、チェックっぽい!#艦これ ht…
02-19 15:28

@ditamabow そ、それは… (´・_・`)
02-19 15:27

@earthcutter @Hagga_ne 今のところ4戦してS勝利3回、A勝利1回。A勝利の1戦もダイソン1隻が大破で、ボスの重巡棲姫は沈められた…これって与ダメ扱いなのかな?σ(・ω・`;)
02-19 15:26

@cid_rapter 考え過ぎるお年頃なのです。
02-19 15:03

RT @sukage1: おきつね司書と本のやしろ https://t.co/sVgO99Z3VI
02-19 15:02

@cid_rapter 「すんなり」に、何か別の意味が含まれてるような気がするのです… ((((;'ω';))))ただいまなのです。
02-19 14:57

@cid_rapter 無事に帰って来てはダメでしたか?((((゚Д゚;))))
02-19 14:52

RT @darkside22423: 電ちゃんと一緒に寝た時の反応漫画描きまんた( ˘ω˘ ) https://t.co/2ZdSNPL9xe
02-19 14:51

ただいまー。_(:3」∠)_
02-19 14:48

第2阿武隈(五連装魚雷×2、甲標的)、ビス子(38cm砲改×2、夜偵、一式徹甲弾)、大井(2号砲、15.2cm砲、甲標的)、北上(2号砲、15.2cm砲改、甲標的)、雪風(五連装魚雷×3)、時雨改二(夕立砲×2、探照灯)
02-19 09:26

@cid_rapter @ukabor おはようございます。そうなんですよ、意外な事に(笑)。
02-19 09:21

RT @kiriki_haruomi: アンツィオイラストできました。 https://t.co/s4lw4rrzxd
02-19 09:20

第1隼鷹(天山村田、流星六〇一、天山村田、彩雲)、長門(Mk.7、41cm砲、観測機、九一徹甲弾)、陸奥(試製41cm砲、41cm砲、観測機、九一徹甲弾)山城&扶桑(試製41cm砲、41cm砲、九一徹甲弾、瑞雲12)、飛鷹(天山友永、烈風六〇一×2、Fw190) #艦これ
02-19 09:20

@earthcutter @Hagga_ne 運のカンストはしたいところだね…まるゆが何隻必要なんだか。A^ω^;)
02-19 09:11

@earthcutter @Hagga_ne 即戦力だしね。
02-19 09:04

@Hagga_ne しぬな。
02-19 09:01

@earthcutter @Hagga_ne 雷撃は劣るけど、火力はちょっと勝ってるかなあ、ウチのあぶぅは。
02-19 09:00

@earthcutter @Hagga_ne 飛鷹型96、長門型102&103、不幸型98、大和型121、五航戦115…
02-19 08:59

@earthcutter @Hagga_ne 正妻の長良と比べると、なんだろうなあ、あすちんの場合は。
02-19 08:51

@earthcutter @Hagga_ne 嫁艦で超えたい気持ちも分かるけど、実を取った方がいい場合もあるから…
02-19 08:45

@Hagga_ne @earthcutter このゲームは闇だらけじゃん。
02-19 08:42

@earthcutter @Hagga_ne 夕立砲1つと15.2cm連装砲改を1つ作ったら、ネジが40個になったでござる。あ、★×6にした装備もあるか…
02-19 08:40

@earthcutter @Hagga_ne それまでにあすちんの毛根は保つのか…
02-19 08:36

@earthcutter @Hagga_ne 装備の改修は殆どしてないぞ…
02-19 08:35

@earthcutter 私は全ミスはなかった…今のところは何かしら潰してくれる。
02-19 08:34

@Hagga_ne @earthcutter 友人提督と同じだな…まあ、彼は乙に落としてるけど。
02-19 08:32

@earthcutter アレは本当に何とかならんのかと思う…支援艦隊が潰し切ってくれればいいんだけど。いつも香取先生実装当時のイラストで、ビス子を「駆逐艦と遊ぶためにわざわざドイツから来たの?」と詰問してる香取先生のセリフが頭をよぎるよ(苦笑)。
02-19 08:29

@Hagga_ne @earthcutter 2戦とも無傷だった…ボスマスまでは。
02-19 08:26

@Hagga_ne @earthcutter それは感じるなあ…因みに私は大和型を出してない。ひゃっはー、長門、むっちゃん、山城、扶桑、飛鷹+あぶぅ、ビス子、ハイパーズ、雪風、時雨。道中、決戦の支援あり。
02-19 08:24

@earthcutter まあ、これから私も最初のダブルダイソンてツボる可能性があるから…
02-19 08:20

@Hagga_ne @earthcutter 決まってるじゃん。「マジ?ちぇっ、イベントだとチョビさんはいい艦娘ばかりゲットして…僕なんか○○とか普通に出る艦娘しか出ない。不公平だよ…○○回も掘ってるのに(以下ループ)」って反応(笑)。
02-19 08:18

@Hagga_ne 目が言ってるのか。器用だな…
02-19 08:14

本当だった…まだ64歳じゃないか。慎んで神江里見さんのご冥福をお祈り致します。> 漫画家・神江里見さん死去 長編作「弐十手物語」などの歴史もの手掛ける - ねとらぼ https://t.co/PFxtwt6rNs
02-19 08:12

えっ?「弐十手物語」(原作・小池一夫さん)の神江里見さんが歿ってたの!?
02-19 08:03

ふぅ。(* ´3`)=з
02-19 07:57

@Hagga_ne @earthcutter 友人提督に「グラ子出たよ~!」ってメールしたら、あまりにも予想通り過ぎる反応が返って来て笑ってしまった。
02-19 07:55

@Hagga_ne ラッキーだったじゃん?
02-19 07:54

和み…。(*´∇`*)
02-19 07:53

グラ子のドロップで、実装されているドイツ艦隊の艦娘は揃った…まぁ、グラ子は未成艦なんだけどね。A^ω^;) #艦これ
02-19 07:52

ふにゅ。_(:3」∠)_
02-19 07:47

@earthcutter 能動分岐の次のダブルダイソンからも一発も当たらなかったのは、我ながら凄いと思う。
02-19 07:44

@earthcutter ありがとー。こんなに早くドロップしたのも、完全勝利Sだったからかも知れないよ。ボスマスまで2戦共無傷だったし。
02-19 07:24

@Hagga_ne 友人提督に自慢してやるぅ~!(笑)
02-19 07:21

@Hagga_ne ありがとー。
02-19 07:19

E3甲攻略2戦目のLマスでGraf Zeppelinがドロップしたー!\(*^∇^*)/ #艦これ https://t.co/k93fLlKdQc
02-19 07:17

@ukabor @cid_rapter おはようございます。すんなり帰りたいものです… _(:3」∠)_
02-19 07:13

@Hagga_ne おはよー。
02-19 07:05

@Hagga_ne おはようございます。
02-19 07:05

@Hagga_ne 入院してたー!出れてなかったー!おやすみ、どうもありがとうございます。
02-19 07:00

@earthcutter おはよー。
02-19 06:58

@earthcutter おはようございます。
02-19 06:57

@cid_rapter ありがとうございます。消灯です。ニュウインカッコカリ中です(笑)。
02-19 06:57

おはようございます。_(:3」∠)_回診が終わって精算が来たらアパートに帰れます…多分。
02-19 06:55

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4755-22988806
    この記事へのトラックバック