02/18のツイートまとめ

2016年02月19日 03:28

Cyobinosuke

消灯時間なのです。おやすみなさいなのです。ノシ
02-18 21:01

@Hagga_ne @earthcutter うむ。
02-18 20:58

E3戦力ゲージ甲作戦の1戦目はむっちゃん、山城が大破、扶桑、飛鷹、雪風、時雨が中破、ビス子、大井っちが小破、隼鷹、長門、あぶぅ、北上様損害軽微でS勝利して終了…辛勝って感じだなあ。重いけど、やっぱり大和型を出すしかないかな?※特にキラ付けはしていない。 #艦これ
02-18 20:55

@Hagga_ne @earthcutter これから。1戦くらいしか出来ないけど。
02-18 20:25

@Hagga_ne @earthcutter 空母の命名方式が空を飛ぶ瑞獣や瑞鳥…ってのがあったからね。まあ、敗戦目前の頃に改正されて、山の名前もOKになったんだけど…。
02-18 20:24

@Hagga_ne @earthcutter さっきツイートしたんだが…
02-18 20:21

@Hagga_ne @earthcutter 軽空母は結構あったんだけどね。一時期はまともに動く空母が海鷹しかいなかったんだし。
02-18 20:21

RT @youme_tkk: ローソン鹿島だと思った? https://t.co/HB6Pq8e8MR
02-18 20:17

RT @fukuroumori: イベント用ポスター( ・ิω・ิ) https://t.co/Pdu6LG7mzv
02-18 20:16

(承前)センセイ方に一番大きいのは利権なんだけどね!(・∀・)
02-18 19:54

(承前)あちらこちらからの意見を聞いて北陸新幹線のルートを決定するのはいいけれど、このままだと国鉄時代と同じようになる。民営化されたんだから、あまり口を挟まない方がいい。まあ、国会議員や府県知事のセンセイ方は面子もあるんだろうけどさ。(・∀・)
02-18 19:53

(承前)北陸新幹線は小浜市までなら何とかなるかも知れないけれど、舞鶴市までの延伸では費用対効果が薄いどころか確実に赤字だし、時間から見ても不便になる。一番いいのは湖西ルートで京都駅だけど、既に東海道新幹線が飽和状態で、JR東海はいい顔をしないだろうなあ。
02-18 19:52

京都府と京都市の提案した北陸新幹線のルートがバカ過ぎる事案が発生…これで大赤字が出たら責任を負えるのか?> JR西“京都経由で新大阪に” - NHK 関西 NEWS WEB https://t.co/u3U5pIOFTj https://t.co/wPEmR1aMKf
02-18 19:52

@Hagga_ne ふむ。
02-18 19:48

@Hagga_ne そうか、ムーコじゃないのか。
02-18 19:48

@Hagga_ne はい。
02-18 19:47

@Hagga_ne おかえりー。
02-18 19:24

@Hagga_ne ムーコ?
02-18 18:56

@Hagga_ne 寝てたのか…
02-18 18:56

朝潮型駆逐艦二番艦大潮の改二化まだ?案外知られてないけど、昭和17年(1942年)2月20日のバリ島沖海戦では連合軍(蘭軽巡3、米駆逐艦6)の駆逐艦1隻を単艦で撃沈、朝潮と共に駆逐艦2隻を退けて、再び単艦の砲撃戦で軽巡を中破させてる殊勲艦だよ…小破しちゃったけど。 #艦これ
02-18 18:55

RT @nadeshiko0328: 『ローソン鹿島さんとほっぽちゃん3』ほっぽ「この子かわいいの…っ♪」 #艦これ #ほっぽちゃんの日常 https://t.co/SlAHArDYFG
02-18 18:41

石岡駅付近の不発弾って、ビール瓶くらいのものが数個という話。大きさからすると、恐らくは焼夷弾だと思われる…B-29などの爆撃機から投下され、空中で弾子に分離するんだけど、人間が直撃されたら確実に死ぬ。建造物に当たると、内部のナパームに着火して、高温の火災を起こすのは有名。
02-18 18:23

RT @TrainOperation: 【常磐線 特急ときわ 運休情報】石岡駅での不発弾処理の影響で、18:00現在、以下の列車の運休が決まっています。全区間運休ときわ 67・71・80・82号
02-18 18:16

RT @TrainOperation: 【常磐線 特急ひたち 運休情報】石岡駅での不発弾処理の影響で、18:00現在、以下の列車の運休が決まっています。全区間運休ひたち 20・25号品川〜勝田 区間運休ひたち 17・19・21・23号
02-18 18:16

@CNFJ 確かに焼き茄子に見えない事もないですね。A^ω^;)
02-18 18:16

RT @CNFJ: サンディエゴで第11潜水隊の司令官交代式が執り行われ、デイビース大佐が新司令官に就任・・・という写真なのですが、お腹がすいているせいか、第11潜水隊のエンブレム(写真左)の潜水艦が「焼きなす」に見えてしまいました。どうして紫色なの? https://t.co
02-18 18:15

@Hagga_ne 大差ない、大差ないぞ…
02-18 18:09

@Hagga_ne @earthcutter あきつ丸と似たような陸のしまね丸ってのがある。あと、伊吹とか大鷹型(大鷹、雲鷹、冲鷹)、ドイツの客船シャルンホスト改造艦の神鷹、大阪商船あるぜんちな丸改造艦の海鷹かな?実装されたとしても、運は滅茶苦茶悪そうな艦ばかりだけど(笑)。
02-18 18:08

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」最大規模のサーバ群【柱島泊地サーバ】の着任登録枠が上限に達し、現在新規着任開放を停止しています。来週中の再開放を目指して、現在各サーバ群着任枠の整備及び拡張準備を進めています。新規着任を希望する皆さん、申し訳ありません、もう少し…
02-18 17:58

RT @utakataclub: https://t.co/M005GntBGB
02-18 17:56

@Hagga_ne 大差ないぞ…
02-18 17:56

@Hagga_ne @earthcutter プリン以来だからなあ…
02-18 17:53

@Hagga_ne ウジウジしてるー!
02-18 17:52

@Hagga_ne おつかれー。
02-18 17:52

@earthcutter @Hagga_ne PSVを持ってないから…
02-18 17:51

RT @utakataclub: https://t.co/9tJ9myYHOc
02-18 17:12

@sennatsucobu ブラックだと、胃に負担をかける場合もありますからね。
02-18 17:11

@sennatsucobu おはようございます。ブラックじゃないんですね。
02-18 17:07

AGPは金剛型の余計なギミック付加を見て、買う気が失せた。>RT
02-18 17:06

RT @t_features: AGP 艦これ スペシャルページ更新:明日2/19受注開始の「神通改二」追加画像や詳細仕様を公開! https://t.co/09eKnPPKh6 #t_nations #艦これ https://t.co/Mnvj7fKZsZ
02-18 17:05

RT @M_ars: 届いたよ~今日発売!! https://t.co/IlpXcJNCL2
02-18 17:04

@earthcutter @Hagga_ne いないよね…無印3スロットの駆逐艦は秋月型がいるけど。
02-18 16:41

検査はとっくに終わってたんだけど、麻酔が異様に効き過ぎてしまい、16時頃にやっと覚めたという有り様…しかもふらついて、まともに歩けなかったり。(´・ω・`)
02-18 16:40

呼ばれたので、検査に行って来る…
02-18 09:04

@Hagga_ne 仕事内容でウジウジしない。
02-18 09:02

@Hagga_ne @earthcutter 重巡は基本的に3スロットじゃん。
02-18 09:01

@Hagga_ne 原付きはスポンサーを納得させるの楽ではあるんだろうけどね~。
02-18 09:00

RT @MtU17830715: セタァーップ!!! https://t.co/kCo7i1ujFp
02-18 08:58

@Hagga_ne @earthcutter Zaraたん、あまり戦力になりそうもない印象…ヘタリア海軍だから。←マテ
02-18 08:57

@Hagga_ne 全くだよ…人気があったのに終わらせちゃったり、すげー長い間続編がなくて、忘れた頃に作られても見る奴いねーぞ、ってのばっか。そんなんばっかでアニメーターさんたちは疲弊して、なり手も減ってるしさあ。
02-18 08:56

@Hagga_ne @earthcutter そー言えば戦力ゲージ戦が残ってた(笑)。←マテ
02-18 08:53

@Hagga_ne 大量消費するなら、じっくり作って欲しいんだけどね…今は原付きアニメばっかだし、息の長いシリーズの原作もあるけど、アニメが短期間だから全然売り上げに役立ってないし。
02-18 08:52

@Hagga_ne @earthcutter え~、なんで~?出た人はまた出るからいいんでち。
02-18 08:49

@Hagga_ne 少しずつ処分するしかないんだよね…今のアニメなんて、半年前の作品でも「懐かしい」とか言われちゃうくらい印象が薄いのばかりだし。 (´・ω・`)
02-18 08:48

@Hagga_ne @earthcutter 初風をくだちぃ。
02-18 08:46

@Hagga_ne まぁ、我々が死ねば、どの道ゴミとして処分されるものだからねェ…
02-18 08:45

@Hagga_ne うん。
02-18 08:41

@Hagga_ne 赤字になる方が多いからねぇ…
02-18 08:41

PL学園野球部の休部は、清原逮捕とは関係ないぞ?> PL学園野球部が休部へ 剣道部OBが新監督。KKコンビ輩出の名門校 https://t.co/YiZJTmClwU @HuffPostJapanから
02-18 08:37

@Hagga_ne 私もそんな感じだなあ…コンプティークの付録とか、大部分はやってないゲーム、東方とかナナシスとかの付録だし。
02-18 08:32

@Hagga_ne 使うつもりなんだけど、何となくそのままって付録が多いなあ…
02-18 08:26

@Hagga_ne @earthcutter あれ?十六駆全艦揃ってなかったの?
02-18 08:25

@Hagga_ne まぁ、ヲタの集めるグッズなんて、一般人から見りゃゴミだからねェ…
02-18 08:23

@Hagga_ne ところではがねさんはローソンのキャンペーングッズ、何も買わなかったのん?
02-18 08:20

@earthcutter おはよー。
02-18 08:18

@Hagga_ne そうなの。
02-18 07:50

@Hagga_ne おはよー。
02-18 07:49

@Hagga_ne おめでとー!
02-18 07:38

@Hagga_ne Fw190改は、烈風改ほどの能力がない…火力+2、対空+10、回避+2なんだよね。烈風改は対空+12くらいなかった?
02-18 07:37

@Hagga_ne おはようございます。
02-18 07:34

@earthcutter おはようございます。
02-18 07:34

おはようございます。検査の準備中にゅっと…死んでます。0(:3 )~(¦3 )っ⌒ニ⊃
02-18 07:33

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4754-4f29e7f2
    この記事へのトラックバック