01/27のツイートまとめ

2016年01月28日 03:38

Cyobinosuke

@sennatsucobu 普通の3Dより明るいIMAX 3Dで観たいんですよね~。
01-27 23:47

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
01-27 23:21

@idonum そうだったんですか!(´°ロ°`) !
01-27 23:13

RT @moritai4: ファイセンの男性シームレスボディの方も届いた。筋肉のリアルさホントすごいけど、なぜオプションに付いてるのが三つの勃ち具合の男性器なのか https://t.co/LIf7bXg6cs
01-27 23:12

@sennatsucobu 3Dですか?
01-27 23:11

こ、これは!(笑)>RT
01-27 23:11

RT @Ninjamaster_73: 継続高校のミカが戦意高揚のためにカンテレをかき鳴らしながら戦場を爆走するシーンは、劇場版の見どころの一つだと思う https://t.co/ChxOp14wnD
01-27 23:10

RT @yamadataro43: 漫画やアニメ・ゲームがたくさんある日本の性犯罪率は諸外国と比べて高いのでしょうか。国連の調査でも犯罪率が圧倒的に低いことは明らかです。詳しくは今日22:00-のさんちゃんねるで。https://t.co/8YIcUoyyzr https:/…
01-27 23:09

伊401はいない… (T^T)>RT
01-27 23:08

RT @rorikom00: 桜の海 https://t.co/msyFt2m4Df
01-27 23:07

日高屋のチゲ味噌ラーメンを食べて来たってのに、またラーメンが食べたくなって来たぞ?
01-27 23:06

MtUさん(@MtU17830715)の二つ名が段々凄くなって来た!
01-27 23:04

RT @MtU17830715: あ、はい、あの、がんばります。 https://t.co/J0mQTIBWCN
01-27 23:02

@Hagga_ne 大文字表記が間違い。
01-27 23:02

@Hagga_ne 昔からだ…
01-27 22:57

RT @paw2061: すごい彩雲が出ている。 https://t.co/W0FkhNkn01
01-27 22:55

1月26日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。#艦これ
01-27 22:46

一つ、人の世生き血をすすり二つ、不埒な悪行三昧三つ、醜い浮き世の鬼を退治てくれよう桃太郎! #このタグ見たヤツは今すぐ好きな前口上を資料なしでつぶやけ
01-27 22:45

RT @hosimaki: 香取30歳とかとりちゃん #夕張30歳シリーズ 鹿島に続いて香取さん https://t.co/TbnwQ4gBMN
01-27 22:42

@Hagga_ne 大文字だと別の何かみたいだな…ミクシィは小文字だ。>mixi
01-27 22:40

@kuroabam 今見て来ました(笑)。
01-27 22:39

RT @kuroabam: 香取さんのpixiv百科見てたら自分の絵があってびっくらこいた\(^o^)/ https://t.co/7siajTScmJ
01-27 22:35

@kuroabam あぁ、やっぱり空いてたんですね(笑)。
01-27 22:35

RT @kuroabam: @kuroabam うちの下着は空いてますぞっ https://t.co/7MoCxY88LR
01-27 22:34

RT @kuroabam: 駆逐ちゃんで猫ランジェリー #駆逐棲姫 https://t.co/eo16Sc0CuT
01-27 22:34

RT @AliceKinako: 好き好きかまってアピール♡ https://t.co/6ERGhpFmoz
01-27 22:33

RT @aoi_nishimata: 夜までシフォンちゃんは甘えん坊でベッタリです((o(*>ω<*)o)) #西又家の猫 https://t.co/vVYLE6iYFe
01-27 22:32

@hologon15 むっちゃんはモルの生まれ変わり説が…
01-27 22:29

RT @hologon15: 節分の豆まきには、鬼のお面が必要……  https://t.co/wT76Ln8yAE
01-27 22:27

@goen0414 コロンくん… 。゚(゚ノД`゚)゚。
01-27 22:27

RT @goen0414: さわると温かかった。何もしなくても温かいだけでよかったのに。 https://t.co/NPvlCJhxCT
01-27 22:26

RT @BADsMARUEX: 私の不注意で愛車V-maxをまたまたバッテリー上がりにしてしまい、3㎞ほど押しながら歩きました(車体重量:約280㎏)。
01-27 22:25

RT @yuukakubu: 今日は、昭和一桁生まれで昭和30年代にエロ本のレタリング職人だった方を取材した。戦後エロ本史を支えた一人。しかも平成24年まで現役で活躍してこられた。とんでもなく貴重な手製の作品集もお借りした。これは絶対に本にする!残す必要がある! https:/…
01-27 22:23

耳がキモい!>RT
01-27 22:21

RT @sisan100okuen: 白バイに、ノーヘルで止められた、うわさのヘルメット。 https://t.co/evUNbNDGzJ
01-27 22:20

@Hagga_ne |д°`) .。oO(見たね?
01-27 22:20

RT @hosimaki: そっ閉じ https://t.co/0PlqG13ozl
01-27 22:13

RT @hosimaki: 事件発生 https://t.co/gDb4lmc96a
01-27 22:13

RT @AI_takurou: 摩耶に変な所に豆まかれた鳥海がなんか可愛かったので https://t.co/7qMirHmiR7
01-27 21:57

@Hagga_ne あきつ丸からぶん取った(笑)。
01-27 21:56

RT @meth2480: フォロワー7000ありがとうビス子! https://t.co/0YjCwo6S22
01-27 21:55

RT @kamiyu145: オイルヒーターは温かい物だと知っているので、かれこれ20分程当たってます。なお、今日は一度もオイルヒーターを付けていません。もう一度言います。一度もオイルヒーターを付けていません‼温かいと信じてます。 https://t.co/4f2jvI6D
01-27 21:54

RT @ge_gedou: やっぱり私もドゥーチェ描いちまった。 だって可愛いんですもの…。 https://t.co/ARz2J0A1AD
01-27 21:54

@Hagga_ne 大発はちとちよ姉妹に各1ずつだなあ…総じて軽巡でレベルが高いのは委員長とメロン。低いのが酒匂、次が天龍田。
01-27 21:52

@Hagga_ne ウチの泊地は長良型なんだが…
01-27 21:47

@Hagga_ne 遠征は続いてる…
01-27 21:45

これ、加賀さんじゃないか?サイドテール的に。>RT
01-27 21:44

RT @0u0zelo: なんだこれ天才か https://t.co/uNqkz6wkVn
01-27 21:43

@goen0414 余ると減額されるから、地方自治体はこんな事するんですよねェ…儲かるのはゼネコンばかりなり。
01-27 21:43

@goen0414 きゃー(笑)。ε=====ヽ( ´^A^)ノ
01-27 21:41

RT @goen0414: このセーターのどこが残念なのか検証してみた!どうもお腹周りの青がミスマッチだったのでは!しかしこれはコロンの耳キャップのあまり毛糸ゆえ どうしても使わずにいられなかったのだ! https://t.co/o4133KXeiL
01-27 21:38

@goen0414 配色ミスだと思います…
01-27 21:38

@goen0414 年度末調整で道路工事が増えますからね…
01-27 21:36

RT @goen0414: 大好きな散歩コースがまさかの通行止め。しょげてる姿 じわかわ♡ https://t.co/LPkB36lGjd
01-27 21:36

RT @goen0414: 〈思い出Photo〉花壇の陰にかくれて にいたんを驚かそうとキュンキュンしてた小動物であったが あっけなく発見されたのち捕獲。 https://t.co/Hl4vZsJRuT
01-27 21:35

RT @goen0414: 純血腫のみごとな犬じゃなくても若いツヤツヤした犬じゃなくてもほおずりして かわいいと言ってくれる人たちに巡りあえてよかった。 https://t.co/EpufVFqAF4
01-27 21:35

RT @3ru21: 鉄山靠(てつざんこう)←→→P+K https://t.co/qpR4a00ZKd
01-27 21:34

@vitaone_ 同期の登録者ならば、結構残っているはずですね…。(派遣)
01-27 21:32

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の34話です!٩( 'ω' )وオフィスのお昼は、社内で食べるお弁当勢と、外に食べに行く外食勢に分かれますね! https://t.co/sxGlOV4lOY
01-27 21:29

RT @sa8492ku: pixivに先日の翔鶴瑞鶴のイラストを投稿しました~!よろしくお願いしますっ!https://t.co/SA5IsMawuA https://t.co/EKlbAIL27i
01-27 21:28

@Hagga_ne 「えー」じゃありません!「うー」とかその他でもありません!!
01-27 21:19

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
01-27 21:18

RT @idonum: 案外ほのぼの黒森峰その2 https://t.co/AewpC1JOrX
01-27 21:18

顔は同じやん(笑)。>RT2件
01-27 21:17

RT @super_masara_: ダージリン様のお話を適当に聞き流す時のオレンジペコちゃんを描きました https://t.co/5H9CPk4Ice
01-27 21:16

RT @super_masara_: 紅茶をひっくり返してしまった時のダージリン様を描きました https://t.co/jz0GVuYcpt
01-27 21:16

RT @mikoyanan: なかよしアンツィオちーむ(n‘∀‘)η野戦用パスタ製造機 https://t.co/Y1Ra6mV0B6
01-27 21:16

RT @yusumi_: 鶴なのに猫... https://t.co/fOybtqxUzG
01-27 21:14

RT @OidnS: 「ちょうの・・・」 https://t.co/dKewJAANRM
01-27 21:14

@earthcutter おやすみー。ノシ
01-27 21:13

RT @yujixxxxx: 最近特に冷え込むので、夏気分にでもなれればなと。 https://t.co/Sj1Kfaj5Ce
01-27 21:12

RT @yujixxxxx: 例の猫下着を天龍型で。 https://t.co/40532dwnBI
01-27 21:11

@Hagga_ne そんなモン気に入るな!
01-27 21:10

RT @__KFR: ミナミ(*˘︶˘*) https://t.co/RMV3INUT2z
01-27 21:10

RT @risutotoro: 雨上がりの晴天。水たまりに映った自分と猫パンチで闘ってた(´▽`)#猫写真 https://t.co/2aJuU93XUP
01-27 21:09

RT @tairakosaka: 武うづ https://t.co/b4siyFsz5z
01-27 21:08

チョビ之助の第一印象【あ】あら良さそう【い】言わなくていいことは言わない【う】ウケを狙わない【え】絵師の才能あり【お】押し倒された#あ行でわかる第一印象https://t.co/KSV5i2uNiQ【お】は何だよ…
01-27 21:07

mixi日記「今月の4-5」を書きました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/G5oQxJ42Gd
01-27 21:03

日高屋はマジで全席禁煙にして欲しいわ…
01-27 20:48

@earthcutter ただいまー。
01-27 20:45

@Hagga_ne ただいまー。
01-27 20:45

ただいまー。相方と食事してた。
01-27 20:44

mixi日記「やってしまった・・・」を加筆・修正しました。 #mixi_diary https://t.co/NCBPMaenRi
01-27 20:01

くそぅ、はがねさんより先に上がったのに…ぐぬぬ。
01-27 19:10

@Hagga_ne おかえりー。
01-27 19:10

@Hagga_ne 寝てなかったらちゃんと南流山駅でTX(つくばエクスプレス)からJRに乗り換えて、今頃お部屋でヌクヌクしてたわい!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!←八つ当たり
01-27 19:02

@Hagga_ne よく寝たよ!
01-27 18:58

@Hagga_ne そうなのね…
01-27 18:58

切符だったらヤバかった(笑)。
01-27 18:57

帰りのルートをどうするか、へべれけTと相談…やっぱりJRの方が安くなるよなあ。どうせ二人ともSuicaだし。
01-27 18:56

気が付いたらアキバだったでござるの巻…早く上がった意味がないorz
01-27 18:44

@GET_AWAY_TRIKE あぁ、確かに角竜類は不作な展示内容でしたね。
01-27 17:14

RT @GET_AWAY_TRIKE: すったもんだの末にディプロドクス・ハロラムになっちゃって、さらにディプロドクス属の模式種D.ロングスのシノニムになる可能性まで指摘されたセイスモサウルスだったのだけど、逆にロングスが疑問名になってD.カーネギーイがディプロドクス属の模式種…
01-27 17:09

RT @yamamotoyama555: ま、ディプロドクス・ハロルムのフィギュアでした言えばなんの問題もないのだよ。( ・∀・)(笑)
01-27 17:09

RT @GET_AWAY_TRIKE: (職人さんにセイスモ殺しの罪を被せようとするらえらぷす)
01-27 17:09

RT @gervillaria: (だからこれに関して主たる活躍をした人は別におるんやさかい)
01-27 17:09

RT @gervillaria: 私、なんてことを……
01-27 17:08

RT @GET_AWAY_TRIKE: そのときぼくは8歳で、家族と一緒にセイスモサウルスの化石を眺めていたんだ。
01-27 17:08

RT @GET_AWAY_TRIKE: 海洋堂が幕張メッセで山本さんが原型を製作したチョコラザウルスのセイスモサウルスを売っていたあの日、その隣で職人さんたちはセイスモサウルスを殺した。
01-27 17:08

@GET_AWAY_TRIKE 当時8歳って事は、クリーニングラボの窓をバンバン叩いてたクチですかね?(笑)
01-27 17:07

@hell_o_hevean 能代の放置ボイスは申し訳なさそうな雰囲気で、なかなか良いですよ(笑)。
01-27 17:02

@kuroabam 黒葉さんもご一緒に!(ぇ
01-27 17:01

@Na0oCo @masyuuki 流石はヤマウチさん!( `ーдー´)
01-27 17:00

於つくばのデポ。
01-27 16:58

お仕事が終わったのです。
01-27 16:57

お仕事なのです。
01-27 10:00

@earthcutter @Hagga_ne それはないな…
01-27 10:00

RT @tigers_1964: 「次の5年へのカウントダウンは既に始まっている」ではなく、「次の噴火へのカウントダウンが5年進んだ」って、言ったんだよ。 https://t.co/ZkHXpL1R1x
01-27 09:57

RT @sayawudon: 阪神大震災のとき、神戸の超高層ビルに設置されている震度計のデータが欲しくて某ゼネコンに頼んだら「出せません」。「いや、うちの新聞社が所有しているビルなんですけど」と頼んだけど、それでもダメでした。そのくらい民間ビルのデータは入手困難。
01-27 09:57

RT @sayawudon: これ、阪神大震災の時も闇に葬られてしまったのでした。海沿いのあの高層ビルとか噂はあったけど、民間建物は証拠がとれない。/ 震災で建物基礎杭損傷 公営住宅や学校 42棟「氷山の一角」:朝日新聞デジタル https://t.co/2YEOMR4uDA
01-27 09:56

@earthcutter @Hagga_ne 被弾や故障で入渠してた時間が長いのが影響してると思われ…
01-27 09:56

@ayaki_generatio お大事に… (´・ω・`)
01-27 09:46

RT @ayaki_generatio: 腹痛戦隊ポンぺリオン!・・・参上!!(するな
01-27 09:45

@earthcutter @Hagga_ne 確かに。初霜も触雷して沈まなければ、雪風並みの運だっただろうなあ…雪風で機雷の信管が起動して、初霜で爆発って、どんだけ雪風の運が強いんだか(苦笑)。
01-27 09:45

RT @da_rei: @akichiko とりあえず「キレイとは何か」「キレイ=よい」なのか(哲学的見地)、実験の再現性と実施条件(科学的見地)、といった両側からねっちり攻めてみたい。しかし結構仲いいお母さんなんだよなあ…クラスで「あれウソだって!」と触れ回られるのもなあ…
01-27 09:41

RT @da_rei: 参ったな。学校の読み聞かせで、「水からの伝言」を読んだお母さんがいるようだ。水によい言葉をかけるとキレイな結晶になる、とかいうニセ科学のやつ。科学マインド好きな息子は信じてしまったらしい。やんわり否定しても「だって、本に書いてあるんだよ?!」と。最初の刷…
01-27 09:41

@earthcutter @Hagga_ne 呉の雪風、佐世保の時雨!まあ、結局沈んだから雪風よりは運が悪いけど、それでも高い方だよね。
01-27 09:37

寒い季節はエンジンルームやフェンダーに入り込んでるからなあ…気を付けたい。 > 日産自動車が「猫バンバン」プロジェクトを始動 車の隙間に入り込むネコの命をバンバンして救おう! - ねとらぼ https://t.co/Q2AVNB2v6n
01-27 09:35

@earthcutter @Hagga_ne 中途半端な時雨より、龍驤たちみたいな、ちゃんとサンタコスした艦娘ばっかり憶えてる(笑)。
01-27 09:32

@earthcutter 始めたのは9月中旬だったからね。
01-27 09:31

@earthcutter @Hagga_ne 時雨のクリスマスボイスは印象が薄い…
01-27 09:25

@earthcutter うん。
01-27 09:24

RT @NissanJP: #猫バンバン プロジェクト開始!寒い時期にエンジンルーム等に猫がいないか確認しましょう、という活動です。フォロワーの皆さんの声にお応えし、ステッカーを作りました!#にっちゃん情報局https://t.co/3ueCBFFUkQ https://t…
01-27 09:23

@earthcutter @Hagga_ne そんなに謝ってたかな?A^ω^;)
01-27 09:22

@cid_rapter ツイートはいいので、早く仕事片付けて、少しでも寝てて下さい。
01-27 09:19

@earthcutter その頃は、もうやってたはずだけど…
01-27 09:18

しゅふは…orz
01-27 09:16

@cid_rapter しゅふはずっと寝てられないですからね…お大事に~。
01-27 09:14

@earthcutter @Hagga_ne アンニュイって言ってあげて!(笑)
01-27 09:13

@earthcutter じゃあ、かなり前の話だよね。
01-27 09:11

@earthcutter @Hagga_ne 時雨のヤンデレって(笑)。
01-27 09:11

@cid_rapter 倦怠感ですか…下痢や嘔吐が続くと水分が奪われて怠くなりますからね。白湯か湯冷ましを飲んで下さい。
01-27 09:10

@earthcutter えっ、そうだったの?長良がダメージ受けた時は必ずブルマになると思ってた…
01-27 09:08

@earthcutter @Hagga_ne 指輪は堪えてる…我慢してる…
01-27 09:06

@cid_rapter へい。温かくして寝てて下さい…私よりずっと熱に対する耐性は低いんですから。
01-27 09:06

@cid_rapter おはようございます。リバースに注意!
01-27 09:04

@Hagga_ne しぬな。
01-27 09:04

@nonco331 おはようございます。ベビーパウダーやシッカロール、天花粉(天瓜粉)と呼ばれる粉の匂いですね。
01-27 09:03

あ~あ、ブラインドが(笑)。 RT @Laika012: 写真を撮っていたら怒られました(笑) https://t.co/OLAkr5MFyJ
01-27 08:58

@earthcutter 普段はブルマ見えないのに…長良が不憫になって来た。
01-27 08:56

@earthcutter @Hagga_ne あぁ、購入済みなのかあ。
01-27 08:55

ツイ主は岩手県盛岡市在住らしいけど、この地図、かなり偏見だらけだな。鳥取県や島根県の山間部って、普通に盛岡より降るぞ?こっちが大雪の時に盛岡に行って「雪、少なっ!」って驚いたくらいだし。>RT
01-27 08:54

@earthcutter 「放置時はブルマ道場」って… A^ω^;)
01-27 08:50

RT @kodaredera: 鹿児島の方が「雪国の方々には大げさに思われるかもしれないけど数十年ぶりだから勘弁して」みたいなツイートしてるのを見かけて雪国の私は違和感を感じたので、雪国から見る各地方の積雪に対する「北から目線分布図」を作ってみた https://t.co/K5
01-27 08:48

@earthcutter @Hagga_ne 10隻増えると、結構楽よ?←増やし過ぎ
01-27 08:48

@earthcutter @Hagga_ne その方がいいと思う。(280隻提督)
01-27 08:37

@Hagga_ne @earthcutter 今月も2-5で出たらどうしようか悩む。←取らぬ狸の皮算用
01-27 08:36

@Hagga_ne @earthcutter 元祖の小佐野賢治だ…本当は「記憶“は”ございません」だけど。
01-27 08:34

@Hagga_ne @earthcutter まあ、あげられないんだけどね。
01-27 08:31

@Hagga_ne @earthcutter 記憶にございません…
01-27 08:30

@Hagga_ne @earthcutter あれ?鯨は手に入れたのん?
01-27 08:29

うっわ…これは悲惨だわ……。>RT
01-27 08:28

RT @okaeri_eripiyo: さっき起こった悲劇(´;ω;`) しばらくスマホ持ってベッドの中に引きこもってた。 https://t.co/aWOzyyWBL8
01-27 08:27

@earthcutter @Hagga_ne 1頭もいないはがねさんに分けてあげたい…
01-27 08:26

@Laika012 ああ、描いてる人が影響されちゃってる、そのアニメに偏ったイラストですね。その辺りは仕方がないと思ってRTしてる感じです。
01-27 08:21

@Laika012 おはようございます。ですよね~(笑)。
01-27 08:19

@earthcutter @Hagga_ne 今月の2-5をクリアすれば一番そだってる鯨が龍に化けるから、後は勲章=設計図が余る…はず。鯨は5頭いるんだよなあ…Lv.48とLv.22、何故か3頭はLv.1で改修maxだったり(笑)。
01-27 08:16

妊娠24週(7ヶ月)の五つ子の妊婦さんか…流行り(?)の妊婦ヌードじゃないけど、凄いな。> 5つ子の妊婦。その美しさに、ただ目を奪われる(画像) https://t.co/7jaBz5WiKj
01-27 08:07

RT @nogi_takayoshi: 白バージョン https://t.co/quwJA56SRV
01-27 08:01

RT @nogi_takayoshi: ねこランジェリー加賀さん https://t.co/Ry8mwaw7mX
01-27 08:01

@horo_tsukishima ほろちゃん、おは(」・ω・)」もん! (/・ω・)/じゃー!確かにそうだよねぇ(笑)。
01-27 08:00

RT @horo_tsukishima: トレンドにある米ツイッター混乱っていうのは、リストラによる幹部離職なんだから混乱というわけではないのでは・・・?そもそもツイッターさんはいつでも新機能いきなり追加したりして混乱してるっていうか(くすくす
01-27 07:57

@MASH_nishikawa 実際に見たら、一瞬ビビりますね。A^ω^;)>RT
01-27 07:56

RT @arakichi1969: 【透明人間】アメリカで水に浸したジーンズを凍らせて立たせる遊びが流行っていると聞いて、寝る前に外に吊るしておいたところ・・・想像以上にカッチカチでシュールな写真に♬ https://t.co/g0huRQz1M2
01-27 07:55

@ukabor おはようございます。営繕、ご苦労様でした。
01-27 07:53

@masyuuki @Na0oCo 横からですが…医師や注射に対する恐怖心は刷り込まれるかも知れませんね。小学校中学年でも健康診断でギャン泣きしてた同級生がいました。A^ω^;)
01-27 07:48

馬は火炎を放射した時に驚かなかったんだろうか?>RT
01-27 07:43

RT @FHSWman: ヘンなもの持った騎兵といえば……StG44持った騎兵は実際いたみたいですが、さらに第一次大戦期には火炎放射器背負わせた騎兵もいたとかなんとか……これはなかなかお話が出てこないのでよくわからない https://t.co/ZvtdcE7HJ3
01-27 07:42

何かイヤなことわざだな(笑)。>RT
01-27 07:41

RT @osiroiobake: ロシアには「おばあちゃんにイチモツがついていたらおじいちゃんだったのになあ。(Если бы у бабушки был (хуй), то она была бы дедушкой.(意味のない仮定の話はするべきではない)」、何か凄く雑なこと…
01-27 07:41

RT @mefisutoshow: どうしていわしに喰わせたんだ...商品の中に入れろよ...いわしよりかにが食いたいに決まってんだろ... https://t.co/QwNYU7Wseu
01-27 07:39

@earthcutter @Hagga_ne まあ、確かに資源は喰うし、バケツは減るけどね…
01-27 07:37

RT @blaulac: 球磨ちゃんに猫ランジェリー着せました https://t.co/eQCT3gcl8V
01-27 07:32

RT @yuzk__: 照月と例の猫下着#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160126 https://t.co/7a1MjUCAsi
01-27 07:31

@kappa_kptr お大事に~。
01-27 07:30

RT @YU_kome1030: がんばるすい。 https://t.co/3xAtw5lW8d
01-27 07:29

RT @Sohuzi: コートオイゲン少し手直しして塗りました https://t.co/qgOKy24m50
01-27 07:28

RT @fukuroumori: ねこねこ一航戦セットฅ(・ω・ฅ) https://t.co/M33KdPrrBq
01-27 07:27

ハブじゃなくてコブラだろ(笑)。>RT
01-27 07:26

RT @sayakk_: 近所に、ハブとマングースをすてたひとがいる https://t.co/WnwFcipAqL
01-27 07:25

@earthcutter @Hagga_ne そう言えばあすちんは1-5、2-5、3-5とレベリングが必要な時以外は通常海域に出ないような事言ってたけど、4-5はやらないの?
01-27 07:25

@earthcutter おはよー。
01-27 07:22

@Hagga_ne おはよー。
01-27 07:22

@Hagga_ne いーえー。
01-27 07:22

@Hagga_ne おはようございます。
01-27 07:22

@earthcutter いーえー。
01-27 07:21

@earthcutter おはようございます。
01-27 07:21

@ahe_nn ドキドキして心臓に悪いです!(笑)
01-27 07:21

@Laika012 あぁ、それならいいんですが…どうも艦娘関係だとRTしちゃって。
01-27 07:20

@masyuuki あはは、打たせ湯ですか!これはかわいいですね。(*´∇`*)
01-27 07:19

おはようございます。_(:3」∠)_
01-27 07:18

RT @kamatamiwa: 一人暮らしを始める前と始めた後の脳内を漫画にしてみましたしかし今はもう「生活」の方しか出てこなくなりつつある…私の中の女子は死んだhttps://t.co/bDCn70tCre https://t.co/piZkPOuG1F
01-27 00:00

RT @kamatamiwa: 太子妹子とおそ松カラ松がコタツでミカンを食べる話 https://t.co/J8A9edOFHc
01-27 00:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4732-8ed69530
    この記事へのトラックバック