01/18のツイートまとめ

2016年01月19日 03:26

Cyobinosuke

RT @teamdeltaone: ついでにKTWさんで着々と開発進んでいる水平二連ショットガンも楽しみ過ぎてヤバイんです...このKTWさんのニッチでナイスな分野を攻めてくれる感じ大好きです。 https://t.co/oKtGX28rCJ
01-18 23:44

最近、mixiボイスに「いいね」を付けた後に削除していくヤツがいる。「いいね」の通知は消えないから、誰が付けたか確認せざるを得ない。非常にムカつく。
01-18 23:41

【不定期】ガルパンはいいぞ。
01-18 23:37

RT @idonum: お姉ちゃんおこ https://t.co/TVFcHX9gCF
01-18 23:37

RT @ounotw2: いいとこ見せる由良。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160118 https://t.co/kcLnxvDVoK
01-18 23:34

@tukigi246 ついったーさんにとっては本当に不意打ちでしたね。A^ω^;)
01-18 23:33

RT @tukigi246: 不意打ちやめてください。 https://t.co/TLgefkg16s
01-18 23:32

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
01-18 23:28

@yui_toshiki 上も下もはみ出しそうですね!(ゲス顔)
01-18 23:24

RT @yui_toshiki: 冬なのに、明日からまたグッと冷えるのに…水着ですwww第3巻発売前tweetしてる中で一番修正しまくった絵です_φ(≧w≦;;) https://t.co/VrZIiiae0y
01-18 23:23

RT @kappa_kptr: ダージリン描いたー!! https://t.co/kfn0N6C8uM
01-18 23:20

RT @MtU17830715: 提督、補給ありがとう…また出るわ https://t.co/U5SN0e9k7w
01-18 23:19

RT @kodera_ju: 由良改二さん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160118 https://t.co/RvnpNzZyEP
01-18 23:17

@ahe_nn 怖い怖い怖い怖い怖い!((((;°ω°;))))
01-18 23:17

RT @ahe_nn: ながら運転 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160118 https://t.co/vWy9CWQkiX
01-18 23:16

ザリガニは一皮剥けたけど、円崎くんはどうなのでしょう?(・∀・)RT @madosaki7180: 僕の装いが新たになったところで、ザリガニも脱皮しました✌️ https://t.co/V1cmwXWJ57
01-18 23:14

RT @ysfeltart11: シマリスちゃん付きカチューシャ出来た〜\\(۶•̀ᴗ•́)۶///✨これを付けてるとシマリスちゃんが頭をよじ登っているかのよーに見えますよ〜💖ヤフオク出品予定です✨出品したらツイートでお知らせしますね〜❗需要あるかなー( ;∀;) https…
01-18 23:12

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
01-18 22:44

@earthcutter 多分寝てるだろうな…おやすみー。ノシ
01-18 22:43

RT @6thbody: 吹雪勝手に冬服#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160117 https://t.co/Hqw7txEqcy
01-18 22:43

RT @6thbody: 叢雲ちゃんも冬服に https://t.co/LghYImxjR0
01-18 22:42

スマスマの所為でTwitterがダウンだと?
01-18 22:41

さっきのつづき。レンタカーを時間ギリギリに返して盛岡駅発の新幹線の切符を買おうとしたら、既に東京方面の最終が出てしまっていた…仕方がないので、駅前のサウナに宿泊する事に。ところが最終の新幹線に乗れなかった事がいい方向に転んで、念願だったチャグチャグ馬コを見物出来た。
01-18 22:28

1月17日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果勝利S×5以上。#艦これ
01-18 22:19

(承前)友人の久慈市での用事は滞りなく済んだけど、問題は帰り道日が傾き始めた山道は暗くて運転しづらい。何とか盛岡市内に戻ったのはいいが、レンタカーだからガソリンを入れなければならない。ガソリンスタンドを探して給油していたら、返却時間ギリギリだった。
01-18 21:58

(承前)久慈市に着いたのは深夜。駅周辺のホテルや旅館は埋まっていて、ちょっと離れた旅館に泊まった。地震の後だからガラガラだろうと二人ともタカをくくっていたんだけど、復興支援の人たちが久慈市を起点として押し寄せていたのだった。
01-18 21:53

RT @ohnuki_tsuyoshi: 愛知県知事・大村秀章「ココイチも同罪」 https://t.co/byDg1p9qnW 元記事では「同罪」なんて言ってなくて「再発防止を」と言ってるだけなのに、勝手に「同罪」と飛躍させたタイトルを付けた奴と、それに乗っかって叩いてる奴は…
01-18 21:48

(承前)んで、盛岡駅前からレンタカーを借りて久慈市に向かったんだけど、友人が無計画過ぎてひどい目に遭った…山道になってる県道を夜に、土地勘のない私が運転する破目になった。しかも地震で所々崩落した崖っぷちの道とか。友人は前しか見ないで運転するから、速度超過しちゃって危険なのだ。
01-18 21:47

@Hagga_ne 手がプルプルしてなければ分からない!(慢心)
01-18 21:40

平成23年(2011年)6月初旬に友人の付き合いで久慈市に行った時、田老から三陸鉄道で行こうなんてバカな事を友人が言ってたっけなあ…津波被害を受けている事をすっかり忘れてやがった。
01-18 21:39

@Hagga_ne マイノリティを感じさせない身障者が通りますよ~?
01-18 21:36

@tukunosuke 仙台に行くなら、うかさんにお会いしてみればいいかと。
01-18 21:35

@ukabor @cid_rapter @tukunosuke 確かに…
01-18 21:34

RT @konomanga_jp: 『弟の夫』田亀源五郎インタビュー ゲイコミックの巨匠が“ホームドラマ”のなかに盛りこんだ、ヘテロへの「挨拶」と「挑発」 https://t.co/kDuk3lnhKA https://t.co/12825pJUgh
01-18 21:31

@tukunosuke あぁ、今月か来月辺りに行くのかと思ってました。(^^ゞ
01-18 21:24

@tukunosuke そうなんですよね~。でも、冬のあの辺りでの運転は怖いですよ…
01-18 21:22

@tukunosuke あそこは遠いですよね…昔、山田線に乗って行った事がありましたが、流石の私もダイヤを見て絶句しました。
01-18 21:17

RT @takumitoxin: 雪降ったぐらいで学校休みとか甘くていいな 北海道のJKはどんなに雪降っても生足で通学するんだぞ https://t.co/GXcxoL2bWF
01-18 21:15

RT @inuhiro85: ドラゴンの鱗の生え変わり時期 首回りのかゆさ https://t.co/KPqqyM1eN5
01-18 21:15

RT @niraikanai07: 雪国の平均的移動技術 https://t.co/kFDicZT6zN
01-18 21:14

@Hagga_ne (* ̄m ̄)=3 プスー
01-18 21:05

可愛いキャスケットだなあ…シロウサギもリアルなのに可愛いし。>RT
01-18 21:04

RT @ysfeltart11: Twitterでアップするの忘れとった💦白うさぎちゃん付きキャスケット帽仕上がりましたん💖こちらもヤフオク出品予定でございます〜❗ただいま絶賛準備中〜- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ https://t.co/21XWtGwGkf
01-18 21:03

@Hagga_ne うむ。
01-18 21:02

@Hagga_ne 要って→×言って→○
01-18 21:01

@tukunosuke 一回乗ってみるといいですよ。今の常磐線快速、柏駅~北千住駅間は、つくばエクスプレス開業のお蔭で、かなり空いたので楽です。
01-18 19:58

RT @tarareba722: 「自分が死んだあとにSNSへアップした文章や画像を勝手に使われたくないな」という話に対して、「だったら鍵をかけるか退会しろ」と言ってくる人、昔飼ってたジュウシマツより話が通じる気がしない。
01-18 19:55

RT @unnohotaru: 「雲の上の巨人」が飛行機から激写される! 高度9,000m上空で“仁王立ち”する姿に衝撃 https://t.co/2yLPow6mQnやはり桂男はいるな! https://t.co/kEqdi143od
01-18 19:52

@phagetypet40 常香炉に行って、煙を腰にすり込みましょう!
01-18 19:48

@ukabor あー。
01-18 19:46

RT @ohnuki_tsuyoshi: 蛇足だが、壱番屋は善意の発注で「産廃業者に騙された」被害者であることは言うまでもない。そのことと排出事業者として制度上の責任を負うことは別の話で、壱番屋自身も「うちは悪くないのに」と反論したりしてるわけではないのだから、壱番屋をかばうた…
01-18 19:42

RT @ohnuki_tsuyoshi: 例えばもし、先日中国で起きた建設残土崩落事故のようなことが日本で起きた場合、日本の制度上は残土処分場に投棄された残土を排出した工事現場、ビル工事の建設会社などが責任を負う。だから「捨てたもんは知らないよ」とは言えないぞ覚悟しろ、というの…
01-18 19:41

RT @ohnuki_tsuyoshi: そりゃあ店長が「アルバイトがインチキしたらわかりませんよてへぺろ」って言ってるようなもんだ。 https://t.co/5Ix74tN2WR
01-18 19:41

RT @ohnuki_tsuyoshi: 産業廃棄物処理は、廃棄物を発生させた事業者が責任を持って行うことになっているので、ココイチの廃棄カツがスーパーで販売されたことの責任者は、壱番屋。処理業者は壱番屋に廃棄物処理を委託された、下請けに過ぎません。 https://t.co/
01-18 19:41

RT @juns76: ツイッターでココイチ礼賛してる人、皆結構勘違いしてるっぽいけど、産廃業界は基本的に排出事業者責任の世界でココイチに一番の責任がある。つか、基本産廃業者なんて、ほぼ全員屑しかいないのに。
01-18 19:40

RT @juns76: そりゃ、県の責任もあるだろうけど、「大村知事」が言ってる、「ココイチの社会的責任が重い」って言うのは、産廃物処理法の基礎中の基礎であって、別に大村知事はおかしいことはなにもいってない。ツイッターのココイチマンセー世論だけで物事を判断するのはものすごく馬鹿…
01-18 19:40

RT @Hibasaka_ren: ガルパン継続漫画【ラップランドの空の下】⑨~⑪ページ https://t.co/cImi1qYBFD
01-18 19:37

RT @Hibasaka_ren: ガルパン継続漫画【ラップランドの空の下】⑤~⑧ページ https://t.co/OsKtfHVu88
01-18 19:36

RT @makkimmaito: 実際艦これ公式さんでその辺の設定どうなっているのか僕よく知らないんですけどねヾ(´▽`;)ゝそれなのに語っちゃうなんて・・wマクロスFのクラン・クラン大尉がこんな感じですよねヾ(´▽`;)ゝ
01-18 19:34

RT @makkimmaito: @Esel_Bremen 危険ですけどその分ものすごい経験ができますね!(*゚▽゚*)
01-18 19:34

RT @Esel_Bremen: @makkimmaito 肌色の柔らかい部分に乗り込みたいですね。
01-18 19:34

RT @makkimmaito: #アニメキャラについて語ってください艦むす達は非戦闘時は人間サイズで出撃のときは大きくなる(`・ω・´)高雄お姉ちゃんの右肩に背負っている艦橋は実際に人間が乗り込める・・と僕の中では思っているヾ(´▽`;)ゝ https://t.co/wY
01-18 19:34

こう寒いと日高屋のチゲ味噌ラーメンが食べたくなるよなあ…でも、これから出掛けたくはない)Oo。.(:3 [___])
01-18 19:30

@Hagga_ne おかえりー。
01-18 19:29

RT @michirushiduki: 「おっぱいポスター」の作り方はこちらに。イラストによっては既存のポスターでもできますし作るのも簡単ですのでお試しください。 #おっぱいポスター https://t.co/e5MSBhRtFQ
01-18 19:24

@Hagga_ne @gervillaria 職人さんのアイコンが元に戻った原因ははがねさんだったのか…
01-18 19:14

@Hagga_ne はっはっは♪たまにはいいじゃないか)Oo。.(:3 [___])
01-18 19:08

@Hagga_ne 既におうちに帰ってお風呂入って、お布団でヌクヌクしているアカウントが通りますよ?
01-18 19:01

いつもの事だ。(`ーωー´)ウムRT @Hagga_ne: モチヴェイショーンの低下。
01-18 18:59

RT @evo3183: 人間界で言うイクメンです。うさぎ界も子育手伝わないと鬼嫁に怒られちゃうんです( ̄▽ ̄;) https://t.co/9x14CYifdD
01-18 18:52

RT @ichthy0stega: 今日はお野菜たっぷりのお鍋にしようかしら... https://t.co/xkuMSrEQbc
01-18 18:51

@earthcutter @Hagga_ne Oh…
01-18 18:48

RT @nanakusanazuna3: 明石さんと夕張が共同で暖房器具を開発したみたいです https://t.co/VLkusqji7p
01-18 18:47

@earthcutter @Hagga_ne Facebookからバレたのか…それは慢心と言うより油断だなあ。
01-18 18:41

『ジュラシック・ワールド』のプテラノドンは『ジュラシック・パークIII』のプテラノドンと違って、ちゃんと学名“歯のない翼”の通り歯がありません。攫ったザラごとモササウルスに捕食されるカットをご確認下さい。 https://t.co/ocKfkyDI10
01-18 18:32

N:八九式甲型N:IV号D型R:T-34/85SR:BT-42R:T-34/85UR:10式N:M4A1シャーマンN:九五式N:M24チャーフィーSR:エレファント#戦車10連ガチャhttps://t.co/1kVIkXFHCtマウス… σ(・ω・`;)
01-18 18:16

@Hagga_ne うむ。
01-18 18:08

@Hagga_ne うん。
01-18 18:08

@Hagga_ne まあ、そうなるな。(日向)
01-18 18:03

@Hagga_ne おつかれー。
01-18 18:02

身体が冷えて寒いので、湯船にお湯を張っている… {{{{{(>_<)}}}}}
01-18 16:25

@earthcutter ありがとう…
01-18 16:20

ただいま…… _(:3」∠)_
01-18 16:12

RT @koikekazuo: 東京は久々の積雪。僕は秋田の大曲の生まれで、積雪1mや2mは当たり前。家は小高い山にあったのですが、どうやって登校していたと思いますか?なンと、凍った川を、スケートで通ってました。行きは下りなので10分。帰りは、エッサホイサとスケート靴を肩にかけ…
01-18 14:58

RT @blue_andwhite: #寒いから暖かそうな画像貼る https://t.co/kImCy1KjtK
01-18 14:07

取り敢えず、私はこちらに向かっているであろう班長たちに電話連絡しなければ。
01-18 11:56

あー、やっぱり。今回は出勤の判断が残念な結果になってしまったなあ…まあ、仕方がないよね。
01-18 11:54

@Hagga_ne 列車の遅延時間を証明するものだからね。入場規制証明なんて出せる訳ないよ、そんなの鉄道法にないもん。
01-18 11:51

RT @tumetaigohan: #寒いから暖かそうな画像貼る https://t.co/nlT7jlKYmy
01-18 11:46

RT @pyuqawa: 今日のしずま艦併せの速報だよー!!全員揃って本当に良かったです(*´ー`*) ♡♡ここは天国か…👼👼👼 https://t.co/m7FAtcjaHr
01-18 11:43

どうしろと?>RT
01-18 11:42

RT @TrainOperation: 大雪関連によるトラブルで、JR京浜東北線は100分以上、東海道線は40分程度の遅延が生じています。振替輸送先の京急も合わせて、ご利用下さい。なお、弘明寺駅人身事故のため、京急は運転見合わせとなっています。振替輸送先であるJR京浜東北線…
01-18 11:42

アンチョビ(安斎千代美)可愛いな♪ドゥーチェ!!ドゥーチェ!!ドゥーチェ!!ドゥーチェ!!ドゥーチェ!!\(*^ω^*)/ >RT
01-18 11:32

RT @Ixy: ドゥーちぇっ https://t.co/4e3Ev5rbXJ
01-18 11:31

RT @chibinorida: 口が軽いw https://t.co/SZRUBEgEai
01-18 11:30

RT @hisatyu: は~雪だってよ~ https://t.co/F5BcxGyRaV
01-18 11:30

RT @pon0737: 出されたのはアイスコーヒー。いや嬉しいけど!いいんだけど!天ぷらひとつとか漬物とか卵とかだったらもっと嬉しかった!そば屋でコーヒーなんて飲もうなんて思わないし!
01-18 11:29

RT @pon0737: カウンターしか空いてないそば屋で適当に真ん中あたりに座ったら直後に残りのカウンター席全部埋まる人数の団体が来て、気を遣って端の席に避けると言ったらサービスしてもらった。
01-18 11:29

@cid_rapter 滅茶苦茶寒かったですよ…雪のお蔭で大工さん仕事にならないから、一向に作業が進まないし。(´・ω・`)
01-18 11:20

RT @KanColle_STAFF: お待ち頂いていた提督の皆さん、大変お待たせして申し訳ありませんでした。PSVita用ソフト「艦これ改」、開発完了致しました! 昨年11月~12月に実施された秋イベ「突入!海上輸送作戦」時に実装されている全「艦娘」を搭載し、来月【2/18(…
01-18 11:18

RT @nogi_takayoshi: はまかぜらくがき https://t.co/Ix1CPx9ZdD
01-18 11:16

RT @m4_f22: 雪の進軍 氷を踏んでどれが 何やら 道さえ知れず人は倒れる 車は滑る此処は東京(?) 皆敵の国徒歩で大胆 コンビニ行けばカイロ少なや チキンが二本止まる電車に 動かぬバスに憖生命のある其の内は堪え切れずに 遅延の電話出ない筈だよ…
01-18 11:12

@Hagga_ne 平常運転、平常心。
01-18 11:11

@cid_rapter あ~う~、間違えた~!orzウチは祖母が心筋梗塞で入院してた年で、祖母が退院した時の為に家を改築中、障子の向こうはブルーシートで外だった…という有り様でした。(^^ゞ
01-18 11:10

@Hagga_ne 重役出勤だ!
01-18 10:55

@cid_rapter 理容美容専門学校を卒業して、インターンとして働いていた頃だから、昭和56~57年(1983~1984年)くらいですかね?
01-18 10:54

@cid_rapter もう30年近く前の話ですね…あの年は東京の合計積雪量が1mを超えた、雪の当たり年でしたっけ。
01-18 10:49

@CAMBRI_YA それは冬場にはありがたいかも。
01-18 10:47

出勤してる役職者たちが会議室に行った…イヤな予感しかしない。
01-18 10:46

@CAMBRI_YA でも、温風程度にしかならない…とか?
01-18 10:39

@cid_rapter 4月の大雪では茨城県の送電線鉄塔が送電線の着雪の重さで何基も倒壊しましたっけねぇ。
01-18 10:39

@Hagga_ne 遅延証明は、あくまでも電車の遅延時間でしか出せないのだ。無理を言うと、こんな天気で不可抗力なのに駅員に喰って掛かるバカな利用客と一緒だぞよ?
01-18 10:35

@CAMBRI_YA あ、動いたんですね。
01-18 10:33

@cid_rapter 私よりも殿の方が酷い目に遭ってましたからね…まあ、私も最寄り駅からアパートまで徒歩で帰ったんですが、吹雪いて前が全く見えなくなり「ホワイトアウトだ!」と焦ってましたが。A^ω^;)
01-18 10:32

@CAMBRI_YA さっき私がRTした漫画を参考にして下さい。>東京と雪国の装備の違い
01-18 10:25

@CAMBRI_YA 偉い偉い。(・∀・)
01-18 10:23

@cid_rapter 本当にあの快速に乗れなかったら、いつアパートに帰り着いてたか分かりません。まあ、大雪注意報が大雪警報になりつつある中、電車が止まるのを覚悟して行ったんですが。(^^ゞ
01-18 10:23

@CAMBRI_YA m9(・∀・) キミダ!
01-18 10:20

@Hagga_ne Oh…
01-18 10:18

出勤したのに仕事になりません… (´・ω・`)
01-18 10:10

@cid_rapter 平成26年(2014年)2月8日でしたね…私の乗った上野発の常磐線快速下りの次の電車から運転見合わせになりました。ギリギリセーフですよ(苦笑)。mixi日記では「科博で出会う宮沢賢治」に積雪の様子を撮った日記のリンクを張ってあります。
01-18 10:07

@hologon15 私は『八甲田山』の方でした…年ですね。A^ω^;)
01-18 09:52

ところで…出勤しているのが、私を含めて10人に満たないんですけど?(´・_・`)
01-18 09:47

@cid_rapter そんなに前じゃないですよ。「大恐竜展」やってた年ですから。
01-18 09:44

@cid_rapter 雪から雨になったので、シャーベット状になってひどい事に…ふくらはぎが太いから、長靴が入らないんですよ。(T^T)
01-18 09:42

@cid_rapter いーえー。
01-18 09:40

@cid_rapter Дон Базилиоさんがかはくの帰りに遭難しかけた時に比べれば、今回は大した事はないんですけどね。
01-18 09:40

@cid_rapter おはようございます。
01-18 09:38

RT @nogi_takayoshi: くるみちゃんらくがき https://t.co/8o1IlQcZgQ
01-18 09:37

RT @kunipaddler: 東上線ホーム大混雑の中「業務放送業務放送、現在電車がどこにいるのか教えてください」…どっと笑い声(^-^)…駅員もわからんらしい(^-^)
01-18 09:36

RT @yokoyama_bancho: 大雪のたびに「これだから東京は・・・」って言うのはやめにしようじゃないか https://t.co/2w7aQcKoks https://t.co/SMvXFZauo5
01-18 09:35

流石の松岡修造パワー(笑)。>RT
01-18 09:25

RT @NMK_F_Mai: 松岡修造がオーストラリアにいくからシドニー40℃じゃねーか https://t.co/RYs0MteYT2
01-18 09:25

RT @idonum: 二年前の超高校級のばかっぷる https://t.co/ifUH36YhOK
01-18 09:24

へべれけシスターズはほぼ壊滅状態(笑)。←笑い事じゃない
01-18 09:13

@madosaki7180 だってじゃありませんわ。
01-18 09:05

RT @MtU17830715: そこまで触る提督は…いないぞ/// https://t.co/KcLDd3rzXS
01-18 09:04

RT @MtU17830715: やぁ…まだかすり傷だけどなぁ https://t.co/iTByQRtps0
01-18 09:02

RT @MtU17830715: 少し長いお風呂になってしまうかも…♡ https://t.co/xrO7yme8BO
01-18 09:02

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その48 「普通逆じゃない?」 https://t.co/YaSSAktIp4
01-18 08:58

メジェド様…!((((;°ω°;)))) >RT
01-18 08:56

RT @hiraki_ajino: https://t.co/j6Y3rOCDIO
01-18 08:55

RT @UnoRyoku: 好物を思い浮かべるあきつ丸#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160116 https://t.co/NGBoyipbHh
01-18 08:53

RT @kinona: らくがき https://t.co/rPQhuW40Ux
01-18 08:50

会社でスマホ充電中…皆さん、疲労困ぱいって顔してる。
01-18 08:49

@madosaki7180 違いますわ。
01-18 08:46

@Hagga_ne まだ最寄り駅じゃ、いつ三茶に着けるか分からないなあ…
01-18 08:42

@Hagga_ne 出るのが早過ぎた…2時間前よ?
01-18 08:26

早めに出て来て良かったな…でも、フレックスとは言え早過ぎたorz
01-18 08:18

RT @hosimaki: 雪といえば https://t.co/8HvZqn7UKh
01-18 08:17

RT @kireina_mochi: 2年前の絵 https://t.co/jlO5pKOiKT
01-18 08:17

@earthcutter おはよー。
01-18 08:13

連絡メールのやり取りで、スマホの電池がピンチなんですけど。
01-18 08:09

(*^ω^=͟͟͞͞(*^ω^*)
01-18 08:05

@Hagga_ne おはよー。
01-18 07:56

ピクピク… _:(´ロ`」 ∠):_
01-18 07:56

なご…めねえ!( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
01-18 07:54

@Hagga_ne いーえー。
01-18 07:53

@Hagga_ne おはようございます。
01-18 07:53

@earthcutter いーえー。
01-18 07:52

@earthcutter おはようございます。
01-18 07:52

おはようございます。_(:3」∠)_
01-18 07:48

目が覚めて、外が静かなので窓から見たら雪になっていた…
01-18 03:33

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4723-0e25e8e2
    この記事へのトラックバック