01/16のツイートまとめ

2016年01月17日 03:26

Cyobinosuke

RT @mojimojiji: ラピュタの肉だんごのやつ あったまりそう https://t.co/RzFgKABKiO
01-16 23:46

RT @toho_innocent: @ev_Akina 金澤にいましたよ_(:3」∠)_ https://t.co/Z9V7VHNofR
01-16 23:45

RT @ev_Akina: エコマークの手の部分だけを抜き出すと、夜道をひたひたと追いかけてきそうな感じの生き物になる https://t.co/Hxa7WQueLU
01-16 23:45

@nonco331 ヽ(*´∇`*)ノ
01-16 23:44

RT @takasikun_: どうやら、恵もMtUウイルスに感染してしまったようです・・・#MtUウィルス #saekano https://t.co/XS9sBmQFSi
01-16 23:41

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
01-16 23:37

@Hagga_ne おやすみー。ノシ
01-16 23:32

@goen0414 そんなものが…
01-16 23:31

RT @ounotw2: 五月雨、 誘われるの巻。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160116 https://t.co/dr3cB8islO
01-16 23:31

日テレが煽った時点で終わった。 .@marlboro1day20 さんの「ツイッターユーザーの「 #バルス 離れ」?バルスツイートが前回の半分という記事に対して「当たり前だろ!」との意見多数」をお気に入りにしました。 https://t.co/LRPTcDxLAW
01-16 23:25

@earthcutter おやすみー。ノシ
01-16 23:10

@cid_rapter おかえりなさい。野暮用ですか…多分かはくだ…… |д°`) ジー
01-16 23:09

@goen0414 現実を見ましょう!(笑)
01-16 23:09

@goen0414 _(:3」∠)_
01-16 23:08

1月15日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。少なくとも、この成績をずっと維持出来ればいいんだけどなァ~。(´・ω・`)#艦これ
01-16 22:36

1月14日午前の演習結果勝利S×3、勝利A×2同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。午前中のA勝利2回は相手提督の戦力(装備)を見誤った…orz#艦これ
01-16 22:35

1月13日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果勝利S×5以上。ツイートしたつもりだったorz#艦これ
01-16 22:35

@earthcutter こらこら。
01-16 22:31

@earthcutter 土弄りするなら、使い捨ての手袋を使わないと…
01-16 22:29

@goen0414 こんなところで修造が……
01-16 22:28

RT @goen0414: さんぽ。「似合うよ!」「シブい!」と修造レベルで誉めちぎり、気分良く着ていただいた。自分で作った服を着せると本当に自分の子どものように感じる。かわいいな。かわいいな。 https://t.co/IIKBAVPudk
01-16 22:27

@goen0414 「ほのかに」じゃなく「全力で」だと思います…言い出せないだけ(苦笑)。
01-16 22:26

RT @goen0414: 私が編んだ力作を着せてみた。予想を裏切らずほのかにイヤそう。編んでる時は絶妙な配色だと思ってたのに 着てみたら謎のサーカス団の犬みたいになってた。 https://t.co/XEuDqrGbY8
01-16 22:25

@earthcutter それ、同じだよ(笑)。
01-16 22:24

『ガールズ&パンツァー劇場版 GIRLS und PANZER der FILM』は地上波放送だと絶対にカットだらけでボロボロにされるだろうなあ…。σ(・ω・`;) #ガルパン #garupan
01-16 22:22

【不定期】ガルパンはいいぞ。
01-16 22:16

@madosaki7180 無理。
01-16 22:15

RT @dksha19: 赤マフラー https://t.co/oRBQwVCBtL
01-16 22:14

しまった、「ブブキ・ブランキ」22時30分からだと勘違いしてたorz
01-16 22:12

RT @AlpheratzMKX: 浦風~ちょっとそこの棚の書類取ってきて~ https://t.co/hEwZsdreRN
01-16 22:02

RT @karoro3rd: Morgen Kaffee Graf Zeppelin https://t.co/Oczbsaf966
01-16 22:01

RT @kappa_kptr: 戦艦クイーンエリザベス!!出撃しますわ!! https://t.co/zY33hnuNvY
01-16 21:59

RT @screaming_d: 17 https://t.co/wVYNIj77V1
01-16 21:58

RT @kotanuki_329: レイアウトどうしようか、でとりあえず前とは違いコマに収めてみた。だがコマに収まらない可愛さを放ってるな! https://t.co/opypqD0eKB
01-16 21:57

RT @idonum: 明日頒布するフリーペーパーにはちょっとした漫画がついてます。 https://t.co/UiWUbxK86e
01-16 21:56

RT @zigharii: ロナ兄妹 https://t.co/esqcnQ810J
01-16 21:54

本当の「非リア充」ってのは、異性との接点が全くない事。通勤・通学時は接点じゃない。(それやるのは痴漢かストーカー)
01-16 21:52

RT @samedak: 昔、団地に住んでた時にうっかり自治会役員を安請け合いしたら驚愕の仕事量でとても出来るもんじゃなくて、結局それが原因で団地から引っ越すハメになったからどんなに頼まれても絶対やらねえと決めている
01-16 21:44

@earthcutter 浮腫もか… (´・ω・`)
01-16 21:42

@Hagga_ne 時々入るテロップは抜きだったと思うけど。
01-16 21:42

@earthcutter 腹水?
01-16 21:39

@Hagga_ne NHKでやってた記憶があるのよ?
01-16 21:38

@idonum 戦車道とは…。A^ω^;)
01-16 21:37

RT @idonum: スピード狂 https://t.co/vJiSvqbAy6
01-16 21:36

@Hagga_ne 今さっきアップした太陽系のモデルの動画を見ると、タイムマシンがあっても元の時間に戻るのは限りなく不可能だと絶望する(笑)。
01-16 21:34

宇宙空間を約70,000km/hで突き進む太陽系各惑星の公転周期モデル。綺麗だ。> The helical model - our solar system is a vortex https://t.co/hSsRsLDu5b https://t.co/R3KYp0xNji
01-16 21:32

@Hagga_ne そゆことー。ただし、あくまでも定説であって、本当の事は(当然)分からないんだけどね…それが歴史。
01-16 21:29

@Hagga_ne 真田家を絶やさない為に長男を徳川の家臣にした、と言われてる。
01-16 21:23

脱臼の治療はどの道激しく痛い。>RT
01-16 21:13

RT @marenostrum2: ルッジェーロ注釈集から。こうやってギュッとして脱臼を治す。絶対に痛いよね?14世紀 BL Sloane 1977 f.6r https://t.co/A0X2c0zyGg
01-16 21:12

らえらぷすさん(@GET_AWAY_TRIKE)のアイコンも変な生物になってる!((((;°ω°;))))
01-16 21:12

@Hagga_ne 真田家は父昌幸と次男の幸村(信繁)が西軍、長男の信幸(→信之)が東軍ってのは常識。真田十勇士は物語。
01-16 21:09

RT @nogi_takayoshi: シャロ。 https://t.co/iKf2IUCWRf
01-16 20:54

RT @neg066: カービィ瓶。差し上げてきた。イチゴマシュマロに顔描いただけだけど、かわいいでしょ? https://t.co/guxxXzYxfH
01-16 20:54

RT @ounotw2: ツイッタークエスト https://t.co/iPKEEGyyxH
01-16 20:46

@Hagga_ne ……。
01-16 20:44

@nonco331 なかなか懐かなかったコが喉をゴロゴロ言わせて「もっと、もっと!」と撫でさせてくれるのは嬉しいですよね。
01-16 20:43

RT @nonco331: いままでこんなになつかれた事があるだろうか。 https://t.co/eTm5Q91WYF
01-16 20:42

普段は身障者料金(3D・特別上映以外1,000円)で映画を観てるから、時々アップされてるチケットにプリントされた正規料金を見て愕然とするなど。(›°ω°‹ )
01-16 20:37

RT @wktk999: セブンイレブンにて僕「334円になります」女「スッ(無言で財布をカードスキャンの場所に当てる)」僕「えーっと…nanacoですか?」女「は?アタシ清美やけど。てか呼び捨ててあり得なくない?」僕「」#実際に言われたクレーム晒す
01-16 20:32

RT @ENGIYOSI: 今日センター試験らしいですね https://t.co/KbCpdIVpIf
01-16 20:28

RT @ENGIYOSI: https://t.co/ZxKuI0DR6H
01-16 20:27

RT @ENGIYOSI: https://t.co/UwmVOBx3cE
01-16 20:27

RT @ENGIYOSI: https://t.co/EPSDswaIA3
01-16 20:27

RT @ENGIYOSI: https://t.co/UOpnozastA
01-16 20:26

RT @ENGIYOSI: https://t.co/F4noj3735s
01-16 20:26

RT @ukabor: .@Otiba_tengu さんリクエストのクリョロフォサウルス。南極の恐竜。以前はアロサウルスに近縁として復元されていたが、最近はより原始的なディロフォサウルスに近縁とする見方もある。 https://t.co/npfMkvjsWG
01-16 20:21

ちょっと古い記事だけど、スネイプ先生を演じたアラン・リックマンの追悼を兼ねて。> ハリー・ポッターはなぜ自分の息子にスネイプの名を付けたのか J.K.ローリングが理由を明かす https://t.co/4obRFB4ffc
01-16 18:22

「同社の社長が運転手の出発時間を勘違いして、間に合わなかったという」って、これ実際はノーチェックが常態化してたんじゃないの?> 時事ドットコム:出発前、健康チェック行わず=軽井沢転落事故のバス運行会社 https://t.co/9CtIekmLyq
01-16 18:12

RT @Na_garuru: 鹿島 https://t.co/hCOQVwKAor
01-16 17:06

RT @gekkou907: リメイク版の方が作画が悪くてアレ https://t.co/WtShYdc8b1
01-16 17:03

RT @gekkou907: 信じられるか?ドラえもんなんだぜこれ https://t.co/5NZ2TqFOzv
01-16 17:03

RT @gggrande: 1/17の砲雷撃戦よーい!!二十三戦目のおしながきです!新作は電雷手つなぎアクリルキーホルダーになりますー。よろしくお願いします! https://t.co/ia34odbAbH
01-16 16:52

RT @hosimaki: いやあ夏コミ前に発注したのがやっときた待たせたお詫びとして1本おまけでつけてくれて2本来たのはありがたい( ´∀`)電光掲示板腕時計の販売元はこちら→https://t.co/eTYodiYrnthttps://t.co/A3XWZdE
01-16 16:50

@inoue_tommy 初めまして、フォロー外から失礼します。いのうえさんのpixiv投稿イラスト「ビキニ鹿島」がパクツイされているのでお知らせします。https://t.co/qMncqL8FVS
01-16 16:46

@cid_rapter ん?どちらへお出掛けですか?(レレレのレ~♪)
01-16 10:56

@officekaories どちらかと言えばそうですね。でも、事故で手が震えるようになって辞めましたが。
01-16 10:53

RT @Kuvshinov_Ilya: The Force Awakens' Kylo Ren sketch! https://t.co/DPgd2nl0B8 https://t.co/QZOZKnrl0g
01-16 10:23

RT @Kuvshinov_Ilya: Some of recent Tokyo subway iPad sketches! https://t.co/fQwKqjM5GU https://t.co/bUbhazbIR6
01-16 10:23

RT @Kuvshinov_Ilya: 青の6号 ミューティオ https://t.co/airHjTRnaD https://t.co/MuZyH6Vw47
01-16 10:22

RT @Kuvshinov_Ilya: Svart https://t.co/UnwWO1wbpZ https://t.co/VmHacIBmsS
01-16 10:22

RT @Kuvshinov_Ilya: エステル ラフ https://t.co/xIncNRvRUQ
01-16 10:22

@officekaories 最終学歴は理容美容専門学校です(笑)。
01-16 10:20

RT @toitotenntyou: べっぷちゃん畳の匂いっていいよねあと線香の匂い https://t.co/OrhaQokriR
01-16 10:01

RT @lije_bailey: 本当これ。女が若くして出産することで生物的リスクが多少低くなっても、「母子ともども貧困の最底辺から抜け出せない」という社会的リスクが跳ね上がって帳消しのマイナス勘定にしてしまうことの方が多いんだよ。https://t.co/xkA1qlBP5C
01-16 10:01

RT @kinkuma0327: 子供を産む能力もあり、経済的にも安定してきた20代後半から30代の若者に対して、「子供を産むには、君たちはもう遅過ぎる」などと説教をするような人が、この国の少子化をなんとかしたい、などと思っているようには思えませんね。 https://t.co
01-16 10:00

RT @pphiyoko: @kinkuma0327 現実の出産適齢期は20歳前後ですけどね。何千年も変わっていません。30歳を過ぎた頃からは染色体異常も増えますよ。健康で元気な赤ちゃんを産みたいなら現実を見た方がいい https://t.co/XcxofMXdXT リスクが伴…
01-16 10:00

RT @pphiyoko: 日本人はいま、絶滅の危機にさらされている https://t.co/DWxRb5Cpu7 @Toyokeizai 32歳から妊娠率が落ちます。35歳以上で出産する人は高齢出産とされ、全体の1割ほど。染色体異常の率も増加します。 @piyokoro40
01-16 09:58

本当に日テレは余計な事をした。>RT
01-16 09:55

RT @maobara: ちなみに次男はラピュタ初見だったんだけど、CMの度にテレビ画面に「バルスは何時何分にいうのか」みたいなテロップが入って「ねぇ、最後にバルスって言うの?」と聞かれた公式によるネタバラシ…(初見の子どももいるのだからね)
01-16 09:53

RT @kojiaihara: 実家から発掘してきた私のデビュー作が掲載された「週間漫画アクション」。 https://t.co/aCTf7Tv7Is
01-16 09:51

RT @YujiHorii: せっかくなので、はじめてドラゴンクエストを作ったときの資料を公開しますね。まずマップを描いて、その上にトレーシングペーパーを貼り、人を配置。台詞をあてていました。下手な字で、すいません💦 https://t.co/lbvlOARBu1
01-16 09:49

あぁ、職人さんのツイートがメインなのね。 .@puraritabi321 さんの「「普通の景色」を破壊する」をお気に入りにしました。 https://t.co/CEJXYzPD2p
01-16 09:43

今日、明日はセンター試験か…私たちの頃は「共通一次試験(大学共通第1次学力試験)」って名称だったけど、大学には進学してないから関係なかったなあ(笑)。
01-16 09:37

@yui_toshiki 修羅場は脱出出来たんですよね?
01-16 09:30

RT @yui_toshiki: ウチのトビーさん(バーマンミックス)のクレープ巻き状態wwいつもは逃げるのにそのままジッとしてるから親バカ写真の標的に〜(^^;; https://t.co/g6S6lr9dqt
01-16 09:30

RT @tks_skmt3: 馬鹿でも金を稼げるいい時代を生きてちゃんと金を稼ぎ終えた老人共が「日本はもう成長しない」と抜かしながら老人割やまともな会社を使って旅行してる横で、金がない若者がブラック会社のツアーでバンバン死んでいるって、ディストピア感が凄い。 https://t…
01-16 09:17

RT @tadataru: これ「激安ツアーなんかに行くからだ」とか乗客を責められんよ。だってどんどんそういうものしか選べない世の中になってしまってるんだから。デフレの弊害をもっと認識するべき。
01-16 09:17

@Hagga_ne そう。なんやかんや言われても、ジブリアニメの視聴率はいいんだから。
01-16 09:15

@Hagga_ne 日テレがね。
01-16 09:04

@cid_rapter いえ?昨晩(今日未明だけど)に好きなアニメ「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」を見て騒いでましたから(笑)。
01-16 09:03

@Hagga_ne つか、日テレが乗り出してカウントダウンとか予想時間当てとかをやり始めたから冷めたんだよ。
01-16 09:01

@cid_rapter いえ。
01-16 08:59

@cid_rapter はい。
01-16 08:52

@cid_rapter おはようございます。
01-16 08:52

@earthcutter おはよー。
01-16 08:30

@HayakawaYukio 入山峠って、そんなに急坂でしたか?旧道もバイパスも何度も走ってるけど、それほど急だとは思いませんが。
01-16 08:25

つか、その演出にすぐに気付かない方が凄いと思うんだけど?(笑)>RT
01-16 08:16

RT @iknk9: ムスカがパズーとシータに「3分間待ってやる」って言ったの、ただの慈悲で言ったんだと思っていたんだけど「実は弾がなくて弾を入れるための時間稼ぎで言った」って理由を最近知りましたね。この言った直後にムスカが弾を込め始めていて「宮﨑駿手が込んでてスゲー」ってびっ…
01-16 08:16

@HayakawaYukio 長野県の斑尾高原に向かっていたのですから、上り坂だったはずですが?
01-16 08:10

@Hagga_ne おはよー。
01-16 08:02

@Hagga_ne 朝だよ?
01-16 08:02

@Hagga_ne いーえー。
01-16 08:02

@Hagga_ne おはようございます。
01-16 08:01

@earthcutter いーえー。
01-16 08:01

@earthcutter おはようございます。
01-16 08:01

おはようございます。_(:3」∠)_
01-16 08:00

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」終わった… #GATE
01-16 01:31

ゾルザルたこ殴り(笑)。
01-16 01:17

日本は地震が多いからなあ…(苦笑)。
01-16 01:10

RT @yuru_fuwari_t: 「昔話で桃太郎ってあるじゃん」「うん」「あるところにお爺さんとお婆さんがいましたって導入」「うん」「具体性に欠けるよね」「うん」「分かりやすくしたらいいと思うんだ」「うん」「岡山県岡山市──ここに、静かに暮らす老夫婦がいた」…
01-16 01:09

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」始まった! #GATE
01-16 01:05

うっわ、懐かしい(笑)。>RT
01-16 00:57

RT @dempaantenna: こんな原稿が出てきました(注大ネタバレ)どひ~(*>_<。*)1988年アニメージュさんの「ああ、あのムスカ(以下略)」https://t.co/T9iXnjsZDv の頃のです(マンガ図書館Zさんにて公開中) #ラピュタ https://t…
01-16 00:57

@idonum あぁ、確かに(笑)。「ドゥーチェ!!」はパスタ戦艦姉妹と駆逐艦ですね。
01-16 00:55

RT @EeqxG: しぶりんに1日だけきらりん語しか喋っちゃダメっていう罰ゲーム与えたい https://t.co/UhLT9OpC9V
01-16 00:34

「ごちうさ」って、てっきり「ご馳走はうさぎですか?」だと思ってた…「ご注文は~」なんだね。(*/ω\*)<ハズカシー!
01-16 00:33

@idonum そのうちグラ子もガルパンOVA見ながら「ドゥーチェ!!ドゥーチェ!!」って叫ぶようになるんですね、分かります(笑)。
01-16 00:20

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4721-6e7c606c
    この記事へのトラックバック