fc2ブログ

01/09のツイートまとめ

2016年01月10日 03:25

Cyobinosuke

RT @Niyang53: 聖グロリアーナの韋駄天!ローズヒップ参上ですわー!! https://t.co/II19Aibgpq
01-09 23:46

RT @ZEUS1858322: 浜風落書き https://t.co/vrxZXwHf1x
01-09 23:46

RT @yy_celeste: なぜか知らないがノルウェー人は年中アイスを食べる。外は-10℃。アイスクリーム屋は通常営業し、今日も客がアイスを求めてやって来る。北欧の冬は長い。 https://t.co/nOqp6bN3Nv
01-09 23:45

RT @atkyoudan: 聖書の教えを守ってないキリスト教徒に「本当のキリスト教徒ではない」「聖書を守ってない」と言い出す人は少ないのに、コーランやハディースに反してる(と素人がみなした)イスラム教徒には「本当のイスラム教徒ではない」「コーランを守ってない」という類の批判が…
01-09 23:45

RT @kobashidaku: 時津風!三枚目!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/2tdEvctIz6
01-09 23:42

RT @takeshimaxfj: 久々に…!秋津洲ちゃんー #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/qNahBxnlMc
01-09 23:40

RT @takeshimaxfj: 曙 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/cz7zfY2S6k
01-09 23:39

RT @mizcape: 時津風、1コだけにしときなさい。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160109 https://t.co/jvVUsJS17o
01-09 23:28

RT @__LM7__: https://t.co/b5Yip3xL07
01-09 23:27

@ahe_nn 寝てるとっきーがとっても可愛いですねェ~!ヽ(*´∇`*)ノホッペをプニプニ突っつきたいですね(笑)。
01-09 23:22

RT @ahe_nn: よく寝る時津風 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160109 https://t.co/dKtSAmGGvH
01-09 23:19

RT @MtU17830715: どうやら “切り札” は…常に私の所に来るようだ…! https://t.co/733KuHphfS
01-09 23:19

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
01-09 23:18

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
01-09 23:00

@Hagga_ne 本人の選択だからねェ。
01-09 23:00

RT @MOE_web: ヒグチユウコさんのカレンダーが特別付録のMOE2月号。Amazonでは売り切れましたが全国書店や下記ネット書店では入手可能ですのでどうぞお早めに。ピンナップとして飾れるページもあります♪https://t.co/qUw6joagGx https://t…
01-09 22:50

山崎貴監督作品『ジュブナイル』のガンゲリオンでやってますよ。RT @AYA_malariya: 正直ロボの操縦ってレバーやらタッチパネルペチるよりコッチのほうが自由度高いよね。慣れてるし。私ならバーチャロンのツインスティック https://t.co/ukXMYrmzaf
01-09 22:47

@Hagga_ne 歌手活動は完全休止だからねェ。
01-09 22:44

@Hagga_ne 一番分かりやすいから。
01-09 22:43

RT @dl_erg: μ'sを見た家族の反応姉 「AKBだと思ってた」母 「AKBだと思ってた」父 「AKBだと思ってた」妹「おっ、お兄ちゃんがお部屋でたまに着てる衣装と一緒だ!」
01-09 22:42

@cid_rapter でも、所詮はジョークですし。しかしオール0点ってのも、ある意味ラッキーかも(笑)。
01-09 22:40

@Hagga_ne 他の可能性もあるけどね~。活動休止に近いかな?
01-09 22:39

@Hagga_ne ああ、まどかか。
01-09 22:38

@cid_rapter (* ̄m ̄)プススー
01-09 22:35

@Hagga_ne まあ、仕方がない。
01-09 22:34

@cid_rapter 素晴らしい!(爆笑)
01-09 22:29

RT @atsuji_yamamoto: 猫も老いるとゲロやンコの粗相が増える。故ミケコも晩年はしまくりだったんで床には新聞紙をしきつめて汚れた所だけくるんで取り替えてた。ある夜見たことの無い壮絶な顔で何かを訴えてるんで妻を呼んだら「家の中全部見たい」って言ってるようだってんで…
01-09 22:28

RT @atsuji_yamamoto: 捨てられた犬猫のお世話してる人の話聞くと、人間不信で何年たっても絶対触らせない子とかいっぱいいる。自分のおもちゃみたく都合よくふるまってくれるのがペットじゃない。あの子たちが幸せに生きられるよう自分に何ができるか、が基本に無いなら、動物…
01-09 22:28

RT @n_visumal: どんな顔だって懐かなくたってみんなみんな可愛い。テレビ局はもっと影響力を考えてほしい。猫ブームの今だからこそ、動物達の置かれている現状を放送してくれませんか…新しい家族を待っている動物達が沢山いる事を放送して下さい。お願いします。 https://…
01-09 22:27

RT @n_visumal: これを放送して衝動的にペットを飼い後悔して捨てる人が減るならいいとは思うけど、せめて「後悔して命を捨てるような事がないように」と付け加えてほしいですね。
01-09 22:27

RT @n_visumal: ペットを飼う前に考えるべき事は、大きくなって不細工になったらどうしようとか、懐かなかったらどうしようとかそういうところじゃないでしょう。生涯家族として共に暮らせるかどうか、しっかり飼育できるかどうか、自分の置かれている環境で幸せに出来るかどうか…そ…
01-09 22:27

RT @n_visumal: これか!なんだこれ!大きくなって不細工になったら後悔するの?懐かなかったら後悔するの?ペットを飼うってそういう事じゃないだろう。命だぞ!!! https://t.co/deawiKMtyO
01-09 22:27

@GingaCrocodylus 多分、ニセゴイシウツボですね。普通のウツボはここまで大きくなりませんので…
01-09 22:01

RT @GingaCrocodylus: 宇宙生命体といえばエイリアンの干物もあったよ https://t.co/drfzHrSNxJ
01-09 21:57

@GingaCrocodylus 有明海名物ワラスボですね。
01-09 21:57

RT @GingaCrocodylus: で、餌付けのあとにダイバーのおねえさんが岩の間からウツボをズボっと抜き取ったんだけど、マジかよっていうくらいでかかった。で、ウツボと泳ぐ姿がなんだかシュールで小生感動してしまいました https://t.co/26PvIMWpxk
01-09 21:52

RT @bush_cat32: さおりん「みぽりん!はやくそのガルパンおじさんを撃っちゃいなよ!」 https://t.co/jw4e5tKZOQ
01-09 21:49

@Hagga_ne 活躍と言えば…はがねさんは見てないだろうけど、中島愛さんは去年まで「ハピネスチャージプリキュア!」に出てたの忘れてたよ。
01-09 21:48

RT @GingaCrocodylus: 1月10日の上野動物園オフ会参加の方はいちおう表門前で13時に集合となっております。後からの合流も自由ですので到着の際はここのコメかDMでお知らせください。マチカネさんと僕はこんな感じです。よろしくど~ぞ~ https://t.co/P
01-09 21:43

@madosaki7180 勝った!(笑)
01-09 21:42

@idonum 恐ろしいですね… ((((›°ω°‹ ;))))
01-09 21:41

顔面センター試験氏名:(本名)得点合計:90点【額】5【目】15【鼻】20【唇】15【真顔】5【笑顔】15【寝顔】5【キス顔】10700点以上は合格#顔面センター試験https://t.co/fxclH9VG5m本名は酷い有り様だ!(T^T)
01-09 21:38

顔面センター試験氏名:チョビ之助得点合計:748点【額】99【目】70【鼻】100【唇】100【真顔】90【笑顔】100【寝顔】99【キス顔】90700点以上は合格#顔面センター試験https://t.co/fxclH9VG5mありゃ、意外。
01-09 21:36

@Hagga_ne ちさたろーは17歳デビューだった…でも、子役時代からやってる声優もいるしなあ。
01-09 21:34

@Hagga_ne ちさたろーとどっちがデビュー年齢若いんだろう…ググるか。
01-09 21:30

@idonum とてつもなく恐ろしい「料理のようなモノ」なんだと推察します… ((((;°ω°;))))
01-09 21:28

RT @idonum: 見せられないよ! https://t.co/MX3Wp8Wwov
01-09 21:27

@kanata2014 ひょっこめ!(笑)
01-09 21:26

@Hagga_ne そんなに経つのか…ゲーマーズだとまだ現役なのに(笑)。
01-09 21:13

@kanata2014 そうですねェ…頑張って貰わないと困ります。因みに私はあれから10年目になりました。
01-09 21:08

@vitaone_ おやすみなさい。ノシ
01-09 21:05

@ukabor トラなのにネコ耳、しかも耳の後ろは斑紋とかはよく見ますけど…それは非道い。
01-09 21:04

@kanata2014 結果待ちは本当にイヤ。
01-09 21:01

あれ?ピカイアさんいたのか…ナメクジウオみたいに砂に穴を掘って隠れてるのかな?(笑)
01-09 20:59

@ukabor @cat_isi 虎耳状斑と、耳の形状ですよね。
01-09 20:57

RT @ukabor: .@cat_isi さんリクエストのスマトラトラ。パンテラ属を描くのに虎耳状斑を描くかどうかは一つのポイントだと思ってる。 https://t.co/vl288rzlQu
01-09 20:55

@Hagga_ne あぁ、そっか。すっかり忘れてた(笑)。
01-09 20:55

「いに怪することなく、獣じつしたひび」の 第1話はムック本で昭和ガメラと平成ガメラ(G2)、ギロン、バイラス、ジグラや巨大レギオンを見てほっこりするJKと、ヤンキーJK(と言うかギャル?)の、話の噛み合わないところが妙にツボった。見開きや最後のコマもいいね。ヽ(*´∇`*)ノ
01-09 20:53

@zigharii ウケました(笑)。
01-09 20:45

@M_A_F_ 私もそう思ってましたよ…しかし「ガルパンはいいぞ」の8文字に集約されちゃうんです(笑)。
01-09 20:45

@zigharii えっ? Σ(°д°ノ)ノお姉さんからのリクエストだったんですか?
01-09 20:40

RT @zigharii: 【リクエストの絵】姉からのリクエストでデュオ・マックスウェル https://t.co/y01pn0LC3Q
01-09 20:35

@Hagga_ne また訳の分からん言語を使ってるし。
01-09 20:34

@Hagga_ne いつもじゃん。(`ーωー´)ウム
01-09 20:32

野良しごとさん(@nora_shigoto)のJK特撮系日常漫画「いに怪することなく、獣じつしたひび」はヤンマガ3rdで連載開始!第1話は「ガメラも大変なんだね」だよ♪ https://t.co/TsU1jvcyFG
01-09 20:30

RT @oginoatsuki: 今日のらくがき 「隙間」 https://t.co/oMIuWU56ft
01-09 20:19

RT @oginoatsuki: 昨日のらくがき「寒くてあったかいやつ」 https://t.co/8O0dI6hBfC
01-09 20:19

RT @oginoatsuki: 今日のらくがき~ 「見つけたッ!」 https://t.co/rnTnWr734w
01-09 20:18

ネコあるある(笑)。>RT
01-09 20:17

RT @gouranga_: うちのコも毛づくろいして舌をしまい忘れることがたまに。かわいい。 https://t.co/hmv9eEHhdn
01-09 20:17

「悟空っ!!! 手ぬきで闘ったりしやがったらオレは一生うらむからなっ!!!」 #中身が同じ人で違うキャラにセリフをあてる https://t.co/TRrL42x7cu
01-09 20:15

@ounotw2 ま、まあ、よくTVアニメや特撮、ドラマでもありますからね!A・ω・;)
01-09 19:49

@kanata2014 え~っ!? (´・m・`;)
01-09 19:48

RT @homeless_: 潮ちゃんと村雨 #2015自分が選ぶ今年の4枚 https://t.co/dNk1HWiwT1
01-09 19:45

@ounotw2 改めて見て気付いたんですが、カメラアングルが…気付かない方が良かったですか?((((;'ω';))))
01-09 19:44

長々と連続RTしたけど、事故物件って住みたい人と住みたくない人の差が本当に両極端だよなあ…私は「そのうち死ぬんだから、どっちでもいいや」って思ってる。どの道、10年前に悪性腫瘍で死んでいたかも知れないんだしね。ヽ(*´∇`*)ノ
01-09 19:41

RT @miwakovamp: @shakujii_ron そっか…
01-09 19:36

RT @shakujii_ron: @miwakovamp 怖がる?そういうの。俺は病気して死生観が見えてきてからそういうの怖くなくなったよ。崇高だとは思うけど。悪霊だろうがなんだろうが「いつか行く道」だから怖くはないなあ。
01-09 19:36

RT @miwakovamp: @shakujii_ron 死んだんだよ
01-09 19:36

RT @shakujii_ron: @miwakovamp ほら、女子高生が部活の合宿行くと生理が伝染するじゃない?あれと一緒。都市伝説の伝播のカラクリだよ。
01-09 19:36

RT @miwakovamp: @shakujii_ron いや…見せた3人のうち2人が。。
01-09 19:35

RT @shakujii_ron: @miwakovamp 親父死んだとき化けて出てきたから、霊の存在は否定しない。でも貧乏で家賃安かったらラッキー!で住むな。霊だけなら。そういう物件は深刻な近隣トラブルを抱えてるのかもね。あるいは不動産屋も敬遠する大家の問題。
01-09 19:35

RT @miwakovamp: @shakujii_ron なるほどー
01-09 19:35

RT @shakujii_ron: @miwakovamp 猫3匹飼ってたんだよね当時。それが大きかったかなと思ってる。霊は動物いると出てこないっていうよ。
01-09 19:35

RT @miwakovamp: @shakujii_ron なにもなくってよかったですねー
01-09 19:34

RT @shakujii_ron: @miwakovamp 新婚のとき住んだ借家、家賃5千円。知らずに5年住んだけど、後から地域の人たちに「今だから言うけど、よく住めたね」と言われた。一家心中の有名な幽霊屋敷。前の人は3日で引っ越したそうだ。風呂場の汚れは飛び散った血だったらし…
01-09 19:34

RT @miwakovamp: この事故物件ですが、不動産屋が「同じレベルの事故物件を必ず見つけるからあそこだけはやめといて下さい。3人案内したんですがもう。。僕も実は2度と行きたくない」って電話あったらしくて俄然ホラー風味を帯びてきた。https://t.co/XGl67EI
01-09 19:33

RT @miwakovamp: @scarecrow_1911 夜鏡見たりできない…
01-09 19:32

RT @scarecrow_1911: @miwakovamp 窓に目貼りしてたところですね。何かしらの事象が起きて、それが柄が顔に見えたり幽霊に見えたりするパレイドリア現象と理解していてもメンタルにくるかもしれませんね。
01-09 19:32

RT @miwakovamp: @scarecrow_1911 わざわざ探すか~~w 怖いからムリ!あの、イヤな話だけど子供二人置き去りにして死なせたマンションあるでしょ?あそこも格安で人住んでるらしいです。近所だけど前通るのもコワイの私は。
01-09 19:31

RT @scarecrow_1911: @miwakovamp いま住んでいるマンションに越す時に事故物件を探したんですけど、ぜんぜん無かったんですよね。不動産関係の知人に聞いたらソッコーで決まるし身内や知人に流れるとか。
01-09 19:31

RT @miwakovamp: @scarecrow_1911 その子によると市内中心部のゼロゼロ物件は大なり小なり事故物件だって…
01-09 19:30

RT @scarecrow_1911: @miwakovamp そういった物件は関係者がほとんど押さえているのでなかなか見つけられないと聞いた事があります。いいなぁ
01-09 19:30

RT @yanbarun: 事故のレベル高そう
01-09 19:30

RT @miwakovamp: @scarecrow_1911 気にしないならものすんごいお得!20万超えくらいの物件です。
01-09 19:30

RT @scarecrow_1911: @miwakovamp ぜんぜん平気。羨ましい…
01-09 19:29

RT @miwakovamp: その子によると「生きてる人間の方がずっと怖い。第一そんなこと言ったら大阪市内は空襲で死んだ人だらけでどこだって一緒よ」らしいです。そりゃまあそうだ。
01-09 19:29

RT @miwakovamp: 西心斎橋・築2年LDK24畳ベッドルーム13畳ウォークインクロゼット付11階、敷金礼金0円家賃6万円。「事故物件ですって言われたけど内容は聞きたくないし別に平気!住む!ラッキー!」って言ってる女の子がいるんだけどどうでしょう。私にはムリ。気にしな…
01-09 19:29

RT @izumillion: 「劣化って物に対して使う言葉ですよ」って言うのは非常に重みのある言葉で、アイドルや女優に対して簡単に使う人が多いけど彼女達は芸事を通して人前に出る人達ではあるけれども物ではない。TVとかメディアを通して観てる人にとっては現実感なくても一人一人生き…
01-09 19:29

(承前)腹巻きみたいな帯を描いてるイラストは、帯が下過ぎるんだよね…男ならいいけど、女の子の帯の位置はそこじゃない。晴れ着(振袖)の写真をちゃんと見てないのかな?
01-09 19:25

腹巻きみたいな帯を締めた振袖の年賀絵って多いなあ…。σ(・ω・`;)
01-09 19:21

ただいまなのです。_(:3」∠)_
01-09 19:19

RT @musk_tiger: さぶんさざざざざなみ https://t.co/PdFBqpUQpr
01-09 19:17

ウケた(笑)。>RT
01-09 19:16

RT @pon0737: ガルパンを見に来たあんこうチーム https://t.co/kinTUBd64a
01-09 19:16

RT @musk_tiger: 漣 https://t.co/LAKfb27Cff
01-09 19:13

RT @Asiwara_Yu24: 黒森峰女学園隊長、(元)副隊長 https://t.co/IJGhe6YAGf
01-09 19:10

RT @hosimaki: コミ1を五月雨25歳で申し込んだので今まで描いたさみちゃん掲載 https://t.co/583n3mOCe3
01-09 19:07

RT @hosimaki: コミ1はこれで申し込んだぞい https://t.co/fFGDIjojMp
01-09 19:06

薬局での薬の受け取りと会計も終わって、帰宅してますよ。
01-09 17:35

一、二、五航戦勢揃いの温泉イラスト、某フォロワーさんには刺激が強いかな?(笑)>RT
01-09 17:33

RT @akinashi_yu: 冬コミのタペストリー絵。色校きたんですが綺麗に出てました!通販は余ったらやろうかなという感じです。まだまだ絶賛原稿中。 https://t.co/k6Qz2xvds2
01-09 17:29

あったのか!気付かなかったorz
01-09 17:28

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その46 「栄養素一極集中姉妹」 https://t.co/KCwUm43Xfu
01-09 17:27

RT @zigharii: 【リクエストの絵】仏のまん丸さん(@kmgk09)からジェリド・メサ https://t.co/XniMCZ2HIH
01-09 17:25

RT @homumega: 入渠5時間目のはっちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160103 https://t.co/ZKewplzzeq
01-09 17:24

RT @homumega: ズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ショ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160104 https://t.co/j8ibzMLBgz
01-09 17:24

RT @homumega: 頼れる軽空母龍驤ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160105 https://t.co/Y4ILRd3jjt
01-09 17:24

RT @homumega: あんこもちを頬張るいくさん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160106 https://t.co/Kdj9vb5fA5
01-09 17:23

RT @flyco_: https://t.co/gl0ezcH5WT
01-09 16:27

RT @yoshi115t: ガンダムカフェの横を通過していく実物大イングラム!このシーンをずっと撮りたかった!!!夢の共演を叶えてくれた整備班ありがとう!(´-`).。oO(何度でも来てください) #TNGパトレイバー #秋葉原映画祭 #ガンダムカフェ https:/…
01-09 16:24

RT @hisatyu: リプできた艦娘の変な顔詰め合わせ(ポイヤ人描いてて楽しかった) https://t.co/FBgSvhO4w3
01-09 16:21

レッツトライ!(笑)←ヤメロ >RT
01-09 16:19

RT @lunaticmonster: レッツトライ https://t.co/MWKpBinaQG
01-09 16:18

RT @abekawa: 艦これ妹漫画 https://t.co/PyKQZixTz3
01-09 16:17

RT @watanore0307: カチューシャはいいぞ https://t.co/uBTOjBFnGh
01-09 16:17

一通り病院の診察や検査、会計が終わって薬局にゅっと。
01-09 16:16

@Hagga_ne ブルジョアめ!
01-09 14:02

@Hagga_ne セレブだ!
01-09 13:27

RT @Kuvshinov_Ilya: Making of variant cover art I've done for Wayward comic's issue #15! https://t.co/12uFiKAvct @JimZub @Stekichikun http…
01-09 13:25

RT @ahe_nn: 二式大艇ちゃんの背中あったか~い #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160108 https://t.co/pzpTjjCIUN
01-09 13:12

RT @kankitsu238: 晴れ着modeな秋津洲かも!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160108 https://t.co/NamPfRkI6A
01-09 13:09

RT @KEI_takanashi: 今年の初ワンドロは晴れ着かもかも。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160108 https://t.co/PiLeWuAeRj
01-09 13:09

RT @oscarnoyukue: ウルトラマンやガンダム、エヴァなど人気キャラが多数登場するベストセラー小説「ゲームウォーズ」実写映画化に個性派俳優ベン・メンデルソーンが出演か。仮想空間オアシスを設計した億万長者ハリデーを演じる。スティーヴン・スピルバーグ監督。 https:…
01-09 13:06

@Hagga_ne 毎週レストランとは贅沢だ!
01-09 13:04

@Hagga_ne 診察後かな?
01-09 13:01

@vitaone_ 本当ですよ。私は10年前に悪性腫瘍でしたから…仕事より身体が大事、いざとなったら会社は見捨てます。(経験者)
01-09 12:59

RT @yontengoP: https://t.co/Dv1gTpq3Up
01-09 12:55

@Hagga_ne こっちは番号がないからな~。まあ、午後の診察時間まで、外来病棟のレストランで食事して、別館のソファーでまったりしてる(笑)。
01-09 12:52

RT @mizukipro: 「水木しげるお別れの会」が1月31日、青山葬祭場で開催されます。ファンの皆様にお越し頂ける会です。詳細は、本日開設されましたホームページ https://t.co/SIPwgAlI1R をご確認下さいませ。 https://t.co/eJL9Kkl
01-09 12:31

ヲ級。>RT
01-09 12:27

RT @odibil0: ヲ https://t.co/GwA9kFQGec
01-09 12:26

@Hagga_ne 順番来たかな?
01-09 12:24

@Hagga_ne 分からない言語を使わないように。
01-09 12:24

@CAMBRI_YA 普通は堅くて、焼いて柔らかくなる感じですからね。塩味付いてるから、そのままでも美味しいけど、私は刷毛で醤油をひと塗りしたのが好きです。
01-09 12:23

@CAMBRI_YA 普通は豆なしですからねー。皆さん驚きます(笑)。
01-09 12:20

クリスティー式独立懸架装置を採用しているBT-42は、履帯走行時50km/h以上、装輪走行時70km/h以上を出せる自走砲だった。クリスティー式だから履帯が外れても走行は可能。駆動転輪と接地転輪はチェーン直結式。(クルセイダーもクリスティー式) #garupan #ガルパン
01-09 12:18

ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!\(*^ω^*)/
01-09 11:49

@Hagga_ne 寝てたのか…!
01-09 11:48

@Hagga_ne 何語なんだよ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡
01-09 11:47

RT @Hibasaka_ren: 「ありがとう」と素直には言えないけど、ちゃんと気持ちは伝わってる。そんなプラウダが良いなって思います https://t.co/CxtPbcFtdK
01-09 11:45

RT @Hibasaka_ren: チョビ「私さえいれば、おじさん達など軽く一捻りだ!」 https://t.co/GTat8lT1e8
01-09 11:41

RT @Hibasaka_ren: @Hibasaka_ren 5ページ目 https://t.co/V7zmP4GgT4
01-09 11:40

RT @Hibasaka_ren: 継続vs黒森峰のこんな漫画を描いていきたい https://t.co/5tQFlhnTYA
01-09 11:39

@tukigi246 あー。(察し)
01-09 11:35

RT @kageroh2: 遅くなりましたが正月絵を...今年初めは晴れ着大鯨ちゃんです!今年もどうぞよろしくお願いします! https://t.co/VEriler5uL
01-09 11:34

RT @tsukako: うづみほ https://t.co/Hye43mQzp3
01-09 11:33

RT @hakonen200: でもさツイート文字数制限140文字これらがなくなったらきっとポエム大好きな大学生とかがやたらと改行スペースを使うそんなタイムラインになると思うんだ想像して欲しい一万文字のウザさこのツイートでやっと140…
01-09 11:32

RT @gintarouSP: 瑞鶴の艦娘になる前の姿を妄想して過ごすお正月でした。あぁ3が日が終わってしまう・・・ https://t.co/VvmreGYUMs
01-09 11:31

RT @zekkyon: 新年の挨拶(ハイリスク) https://t.co/OfXYmHc6DX
01-09 11:28

RT @mizukoshi14: 着物しぶりん描きました..!今年の1枚目です!#imas_cg #渋谷凛 https://t.co/B1pUmriOQO
01-09 11:28

@CAMBRI_YA えっ?豆餅を鍋に…?
01-09 11:25

RT @sweet_nail: 1/8、新宿バルト9でのガルパン劇場版大ヒット御礼舞台挨拶の内容ざっくりまとめ。要点のみを手書きでメモっていたので、発言内容は丸っきりこの通りではないし、間違いもあるかもしれませんが。#garupan#ガルパンはいいぞ https://t.…
01-09 11:23

@tukigi246 ユーザーさんも寝正月ですか… ( ˘ω˘ )
01-09 11:20

RT @tukigi246: だいぶ遅くなりましたが、ついったーさんたちの初詣の様子。この時、すかいぷさんはまだ家で寝てます。(-v- https://t.co/vxLlF6jExl
01-09 11:12

にゃんこデカっ! Σ(°д°ノ)ノ > エクストラ超巨大種?猫と猫を撫でる手の比率が変! : カラパイア https://t.co/heBqzwoVuS https://t.co/dd35f2YZqU
01-09 11:11

もにょー #とは
01-09 11:02

@Hagga_ne もにょー?
01-09 11:02

だーかーらー!LINEは個人情報ダダ漏れの危ないモノなんだと流行り始めの頃から言ってるんだよ。嫌韓とか言いつつLINEやってるバカもいるし、呆れるぞ。(LINEの大元は韓国)>RT
01-09 10:59

RT @gokuusoccer: ベッキー好きでもないし、どうでもいいんだけど、2人だけのやりとりの内容が何で外に漏れるかね?LINE相当やばいんじゃないのか?犯罪でもやって、警察が情報提供求めた結果ならまだしも、世間的には単なる不倫でしょ?怖いわマジで。LINEの運営には説明…
01-09 10:56

RT @regonobitch: 別冊田中圭一 第2号入手どこまでやったら本気で叱られるか試してるとしか思えない http://t.co/wyfanYipbK
01-09 10:55

RT @momoyo_hanko: ヒョウタンツギ土鈴、今から職人さんたちと色塗りします!!#キチムシ #手塚治虫文化祭 https://t.co/i5UGJbXeKN
01-09 10:54

RT @keiichisennsei: 宮崎駿監督風のガルパンでいいですか? RT @misamatsu33: はやく田中圭一さんにガルパンイラストを描いてほしい https://t.co/BtwXLiREbb
01-09 10:53

RT @tsuisoku: 神戸の薬大生の女の子 「なめこめっちゃ大きくなったけど食べ頃がわからなくて放置してる(`・ω・́)」→→→→ツイッター民「完全にアレです。ありがとうございました。」wwww https://t.co/hZ5g2fviL8 https://t.co/
01-09 10:46

RT @murasakicorn: @Mycoplasmaiko あの、ナメコですが、通常に育つとこんな感じです。子実体の発生初期の様子 水分不足と乾燥状態でしょうね。 https://t.co/alRsbezhdZ
01-09 10:45

RT @Mycoplasmaiko: これで画像載せられるかな… 端の方にもたくさんちっさいの生えてきた\(◦︎˙-˙◦︎)/エリンギは奇形ばかりなので栄養の邪魔しそうな物は切りました。 #なめこ栽培 #エリンギ栽培 https://t.co/JEtUWnGGzZ
01-09 10:45

RT @Mycoplasmaiko: オタクニュースには悲報って書かれてた(:з っ )っ https://t.co/FotZyHjf5G
01-09 10:43

RT @Mycoplasmaiko: @zeus_trump NAVERまとめに載ってました(((((´ω`))))) https://t.co/6fKBi9VubT
01-09 10:43

RT @Mycoplasmaiko: なめこめっちゃ大きくなったけど食べ頃がわからなくて放置してる(`・ω・́) #なめこ栽培 https://t.co/iS0SGXwwlb
01-09 10:42

RT @Masin_Machine: 武部殿からちょっと盛った状態の話を聞かされてまっすぐ生徒会室に殴り込みをかけるお姉ちゃん
01-09 10:32

RT @Masin_Machine: 妹思いです https://t.co/hvoMfnAbBq
01-09 10:32

@vitaone_ おめでとうございます。…ツルツルですか?A^ω^;)
01-09 10:29

@Hagga_ne 分泌物って…それ直腸粘膜なんじゃないの?それとも血膿なの?医師に訊いてごらん?
01-09 10:26

@Hagga_ne 掛け持ちだと大変だなあ…
01-09 10:09

@earthcutter ちゃうやん!
01-09 10:04

RT @mogera_81: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160108 ワイシャツ鈴谷 https://t.co/yMwJoLLADu
01-09 09:41

RT @mizcape: 大艇ちゃんの使い道#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160108 https://t.co/attPLkfarE
01-09 09:37

@earthcutter 長期間の保存は出来ないし、今は消防法で煩いからねェ。
01-09 09:37

今回の公式4コマは、グラ子を入手出来なかった桃井さんそのものなんだろうな… #艦これ
01-09 09:36

@gizanation @Hagga_ne なるほど。
01-09 09:28

@earthcutter おはよー。
01-09 09:25

えっ、時天空が悪性リンパ腫なの?> 時天空が悪性リンパ腫 初場所休場して抗がん剤治療に専念【大相撲】 https://t.co/Woh392wiOm
01-09 09:25

@gizanation @Hagga_ne 旧入広瀬村や旧小出町(現魚沼市)に知人が住んでいたんですよね。中越地震の後、新潟市に移ったんですが。以前の仕事や旅行でも、時々訪れさせて貰いました。
01-09 09:23

@madosaki7180 「何ザル」って、知らない用語が…!((((;°ω°;))))
01-09 09:15

RT @a_s_baseu: 由良さん改二できた!!!!!!! https://t.co/dNTxG9GAcU
01-09 09:14

RT @anti_twt: 谷風「おーう、何でぃ!このサンマの形の炭は…!てやんでぃっ!べらぼうめぇ!このすっとこどっこーい!!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160108 https://t.co/42hlRvHYrY
01-09 09:13

@gizanation @Hagga_ne 初めまして。m(_"_)m少々TLを拝見しましたが、新潟県にお住まいなんですね。
01-09 09:13

@KAKUSEI_KAKUSEI サファリとか懐かしいですね!本当に勢揃いさせて欲しいところですが、もう廃車処分しちゃったんでしょうかね…
01-09 09:11

RT @KAKUSEI_KAKUSEI: 朝1番、通勤途中に調布市役所前の石原裕次郎展に。大門軍団特殊車両勢揃い、とはいかなかったか。スーパーZやマシーンRSも見たかったな!! https://t.co/tid4s5TkcL
01-09 09:08

@Hagga_ne おはよー。
01-09 09:07

@gizanation @Hagga_ne おはようございます…?
01-09 09:05

@Hagga_ne いーえー。
01-09 09:03

@Hagga_ne おはようございます。
01-09 09:03

@earthcutter いーえー。
01-09 09:02

@earthcutter おはようございます。
01-09 09:02

通院だー!ひゃっはー!!
01-09 09:01

おはようございます。_(:3」∠)_
01-09 09:00

@madosaki7180 そうなるかな?一応13話「開宴」からスタートって事になってるから14話サブタイが「帝都激震」でち。
01-09 01:43

あ、しまった。
01-09 01:34

@madosaki7180 揺れたよ?
01-09 01:33

男の裸は見とうないわい! #GATE
01-09 01:33

揺れた!
01-09 01:31

「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」2期「炎龍編」始まった~!\(*^ω^*)/
01-09 01:07

RT @yookud: 千葉県立関宿城博物館の駐車場脇に展示されていた浚渫重機 https://t.co/FWf4Fq61zC
01-09 00:46

RT @GINSAN78: これ知ってる方いるかなぁ? https://t.co/pCX4IIqewb
01-09 00:09

RT @nisiedas: 風の谷 https://t.co/CcE80bMhXD
01-09 00:05

@oomeshi いや~、なをきさんとよしこさんのお子さんですから、一時的に離れても戻って来ますよ。「三つ子の魂百までも」ですから。
01-09 00:05

関連記事
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4714-72f98a83
    この記事へのトラックバック