12/31のツイートまとめ

2016年01月01日 03:25

Cyobinosuke

RT @KanColle_STAFF: 新年元旦未明実施予定の元旦アップデートでは、「艦これ」最大規模となる約百二十隻規模の艦娘「新春ご挨拶ボイス」を実装予定です!提督の皆さんに新年のご挨拶と日頃の感謝、一部の艦娘は新年の抱負をお伝えします。いつも応援して頂いている提督の皆さ…
12-31 23:57

@Hagga_ne 起きてたのか…
12-31 23:56

@earthcutter おやすみ~。ノシ
12-31 23:55

RT @goen0414: さようなら2015年。この1年 うれしかったこと かなしかったこと たくさんありました。名前も顔もわからない人たちの温情に深く感謝します。 https://t.co/YYuAVKiLRq
12-31 23:54

RT @goen0414: 月でついたお餅は 小さく丸めて 宇宙に撒くんだ。地球に届くころには シャーベットに変わるよ。 https://t.co/hk4uxPvGqh
12-31 23:54

RT @goen0414: 去年この手編みのセーターで寝転んでたら「遠くから見たら幼児が倒れてるように見えた。その横で母親らしい人がのんきに立ってて何ごとかと思ったわー」と知らないおばさんにちょいギレされた。懲りずに今年も着せますよ。(ひそかに2枚目製作ちう) https://…
12-31 23:53

RT @Kuvshinov_Ilya: Happy New Year! Thank you for all your love and support this year! https://t.co/gTPnRE5Boq
12-31 23:52

RT @Kuvshinov_Ilya: Pink Glasses https://t.co/4uPaXaPTcW https://t.co/DVqOLUhfc9
12-31 23:52

mixi日記「皆様、よいお年を」を書きました。 #mixi_diary https://t.co/MBEQiVgeh0
12-31 23:50

おおっ、今日は紅白歌合戦だったのか!(すっとぼけ)
12-31 23:03

RT @shinhirota: 小林幸子を見て『強い者が生き残るのではなく、 賢い者が生き残るのでもなく、 変化できる者が生き残る』というダーウィンの言葉を思い出した
12-31 23:02

@hologon15 そ、それは… A^ω^;)
12-31 23:01

12月31日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1以上。平成弐拾七年の演習納め。また来年も宜しくお願い致します。#艦これ
12-31 21:02

12月30日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×4、勝利S×1以上。殆ど単艦放置だったけど、空母だとカスダメ~中破を喰らってしまう…。σ(・ω・`;)#艦これ
12-31 21:00

RT @renkonan: 大晦日雷漫画 https://t.co/4de3zW6QA7
12-31 20:54

睦月と如月の改二は明日にしよう。睦月だし。「じゃあ如月は二月だな?」という天の声は無視する。 #艦これ
12-31 20:33

@hologon15 プラスして「アニメじゃない」もいいですよね。
12-31 20:31

RT @kuroida_00: 「皆さん、今回のコミケで分かりましたね。ラクガキ本やおまけ本に必ず居た彼女…私達の当面の敵は間違いなく『鹿島』です」 https://t.co/sj9mEHHH5A
12-31 20:28

RT @okashi_na_: ピンポーン!「NHKでーす。いまμ's観てましたよね?払ってもらえますよね受信料。安心して下さい、課金より安いですよ?」 https://t.co/Yt9CX6aTkz
12-31 20:27

ただいま~。
12-31 19:54

RT @reitouudon02: 描き納めますわよ!!今年も長良をいっぱい愛でられて満足です https://t.co/u7AJGUIDjD
12-31 17:31

@Hagga_ne 食べなくてもいいのよ?←
12-31 17:30

なお、今年の年越しそばは鴨南蛮そばでした。ちょっと食べちゃったので、画像はなし(笑)。
12-31 17:29

@cid_rapter 納得された!((((›°д°‹ ))))
12-31 17:24

@Hagga_ne |д°`) ジー
12-31 16:36

@cid_rapter まあ、サークル参加していた同人仲間の中では、私は濃過ぎる上に、微妙にジャンルが違って浮いてましたが(笑)。
12-31 16:28

RT @tachibanaroku: ポスターの乳首をアンパンマンの絆創膏で隠したら、友達がゴミを見るような目で見てました。 https://t.co/Ybp8qfxZPc
12-31 16:26

@cid_rapter それを描いたのは私じゃありませんけどね…
12-31 16:23

@earthcutter @Hagga_ne そっちの砂場かい!(笑)
12-31 16:19

@cid_rapter 参加していた頃の話ですねぇ… (遠い目)
12-31 16:18

RT @akitaroh: 切手は使ってなんぼなんで使ってます。つのだせんせー☆耳をつけるのはかつての切手収集時代の名残。贅沢なものとされているのだ。受け取った人は喜んで下さいね。 https://t.co/FE9FrLB8q3
12-31 16:12

途中だったら猥褻物陳列罪(笑)。>RT
12-31 16:11

RT @bot_erection: 3日間お疲れ様でした。でも家に帰るまで勃起はしちゃいけませんよ? https://t.co/NL6Bdb1Pjo
12-31 16:10

RT @hibiku_yamamura: 少年画報社ブースにお父様とヒエイ様がきてくれたよーー!!!撮影してもらったよーーー!!!掲載許可ももらったよーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。 http…
12-31 16:09

@earthcutter @Hagga_ne イヤだよ、遠いもん。
12-31 16:09

@cid_rapter いやまあ、そらそーなんですけどね…脳内妄想だけでR18本描いてる同人作家は多いですし。←偏見
12-31 16:07

@Hagga_ne スタバ一杯で入れない。(´・ω・`)
12-31 16:06

RT @nevayama: 今日風強かったよねシリーズ http://t.co/fPcle0vhNt
12-31 16:05

@cid_rapter それはピカイアさんの脳内だけ(笑)。
12-31 16:01

アリオ亀有の上島珈琲店にゅっと。 https://t.co/hHUaTDvjBY
12-31 15:58

RT @comiketofficial: 会場内で、置き引きやスリの被害が報告されています。買い物が一段落して休憩しているときなど、気が抜けたときが危険です。荷物は放置しないでください。また、貴重品など、身の回りの物に十分ご注意下さい。 #C89
12-31 15:51

RT @yui_toshiki: 今日来て下さった皆様ありがとうございますm(_ _)m冬コミ31日、木曜東地区V-28b Kissa ja rotta でございます。直筆サイン入り色紙の絵はコレなんですが、表情が違う別バージョンです(^^;; https://t.co/b
12-31 15:50

RT @JEETAKA: @ANNEinfinity 特撮博物館で島倉氏の描いた空を見ました。学生時代には、東宝撮影所のスタジオで、実際にスタッフさんがエアブラシで描いているのを見たことがあります。本当の空にしか見えなかったです。 https://t.co/bx9LfWtwKc
12-31 14:10

RT @koikekazuo: 人は親しくなるほど、身近な人に対して「ありがとう」や「ごめンなさい」を忘れがちだけど、ちゃンと言葉にしなければ。親しい仲だから察してよ、では、親しさが馴れ馴れしさに変わり、やがて図々しさに変わってしまうから。(小池 一夫)
12-31 14:09

@darumaym 日高屋ですか。
12-31 12:58

@earthcutter おかえりー。
12-31 12:53

さて、そろそろお出掛けの準備をするかなあ…
12-31 11:26

@Hagga_ne @earthcutter マニアックな同人誌は、人の好みが反映されるから、ライトなものからディープなものまで多数ある。例えばブルマやスク水だと年代別とか、学校別なんて同人誌もあるらしい…どーやって調べたのか、そっちだけでも一冊作れそうだ。
12-31 11:25

@earthcutter 土産用か…
12-31 11:00

二人で目を離すのが悪いっていう人もいるだろうけど、コミケはお互いの信頼関係で成り立っている部分が大きいからねぇ…。>RT
12-31 10:59

RT @Cactus0130: 【悲報】二人とも机から目を離した隙に釣り銭がケースごと消失
12-31 10:57

@earthcutter @Hagga_ne ねぎの同人誌か…
12-31 10:56

@Hagga_ne @earthcutter 石の同人誌とかもあるらしいからなあ…グルメ系は当然あるだろうね。
12-31 10:55

病み上がりのフォロワーさんが「東京に行く」とか「待機列?」って言うからコミケかと思ったら蕎麦屋だった…紛らわしい(笑)。
12-31 10:44

@earthcutter @Hagga_ne あー。
12-31 10:42

@earthcutter @Hagga_ne 薄い本売ってないだろ!(笑)
12-31 10:18

@earthcutter @Hagga_ne そんなのはいいから!蕎麦屋なの?
12-31 10:09

@Hagga_ne うむ…まあ、私も無理、無茶はするけど、流石にコミケは避けている…待機列や会場内で倒れたら、他の参加者の迷惑だし。
12-31 10:08

@earthcutter @Hagga_ne えっ?じゃあ、待機列って…もしかしたら蕎麦屋の年越しそば待機列?
12-31 10:06

@Hagga_ne おはよー。
12-31 10:05

@Hagga_ne コミケに行ってるあすちんが心配だ…
12-31 10:02

@earthcutter 始まった。
12-31 10:01

@earthcutter おはよー。周囲はあすちんの事情なんか知らないんだから、気を付けるんだぞ?
12-31 10:00

@earthcutter えっ?まさかコミケに行ってるの?病み上がりなんだから、無理、無茶はするなよ~!?
12-31 09:59

@Hagga_ne いーえー。
12-31 09:57

@Hagga_ne おはようございます。
12-31 09:57

@earthcutter いーえー。
12-31 09:56

@earthcutter おはようございます。
12-31 09:56

おはようございます。あと5分ほどで3日目開場ですね…参加者の皆さんは頑張って下さい。 #C89
12-31 09:55

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4706-7e37aa99
    この記事へのトラックバック