12/20のツイートまとめ

2015年12月21日 03:24

Cyobinosuke

横になろう…まだ寝ないけど。
12-20 23:58

RT @YoshitakaWorks: マンガHONZで武田一義さん著「さよならタマちゃん」のレビューを書きました。https://t.co/axsafOaIG2
12-20 23:57

@earthcutter おやすみ~。ノシ
12-20 23:52

RT @3my3myu: 白露マンガ「譲れない、このイチは!」…提督なし劇場 https://t.co/ERgcGocDCk
12-20 23:51

せんせんさん(@sendousen)をフォローしてたつもりだったんだけど、してなかった…ダブルタップしちゃったのかな?
12-20 23:48

@ahe_nn 楽しそうでいいですね~♪嵐と萩風って、「ふたりはプリキュア」みたいな雰囲気がありますよね。(*^0^*)
12-20 23:47

RT @ahe_nn: 嵐と萩風 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151220 https://t.co/3zbiPnFVSU
12-20 23:45

RT @sendousen: 鹿島は、あとでいいので、はいっ#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151218 https://t.co/0Aka8YISLA
12-20 23:44

RT @hisatyu: すやすや鹿島 https://t.co/OSU70a7ss7
12-20 23:43

RT @st31472591: 如月&鹿島#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151219 https://t.co/PLbp38GE0X
12-20 23:43

中央・総武各駅停車の新小岩駅で、線路にゲロ吐いてる客と電車が接触したとか…何やってんだか、本当に。
12-20 23:41

RT @nogi_takayoshi: みくにゃん。 https://t.co/KkoeZ3Chk7
12-20 23:38

@earthcutter @Hagga_ne 大井っち、劣勢?(笑)
12-20 23:31

@earthcutter @Hagga_ne それは死活問題じゃないか!(笑)
12-20 23:31

エイズ発症で生じたカポジ肉腫や、がん化学療法の後に増悪(再発)した卵巣癌に効果があるドキシル(ドキソルビシン塩酸塩リポソーム注射剤)って薬剤があるのか…ん?製造中止?あれ?供給再開?問題があって一時製造が中止されたけど、また製造されてるのね。
12-20 23:30

@earthcutter @Hagga_ne 蒙古斑は雷と電にもあると思う…多分、響(Верный)にも。
12-20 23:17

@earthcutter @Hagga_ne 王道過ぎる~(笑)。
12-20 23:15

@earthcutter @Hagga_ne そうなの?
12-20 23:08

@earthcutter @Hagga_ne 何だかビス子も加わりそうな悪寒がする…
12-20 23:07

@earthcutter @Hagga_ne 2隻で衝突しまくり(笑)。
12-20 23:05

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
12-20 23:04

@earthcutter @Hagga_ne 二人だけじゃん(笑)。
12-20 23:04

@Hagga_ne 徒労とは言わないけど、かなり確率は低いぞよ…?
12-20 23:03

RT @kain1234567: 健康器具のアレ作ったった色んなキャラに使わせていきたい https://t.co/ytO6xvtsfx
12-20 22:59

@earthcutter @Hagga_ne やじきたじゃないんだから(笑)。※東海道中膝栗毛
12-20 22:58

RT @TakahiroBessho: 来年は着陸飛行機の写真を色々と試していきたいと思っています。Nikon D5の出来が楽しみですね。これらの写真もニコンと東京カメラ部の10選支援により撮影出来た作品です。#伊丹空港 #大阪国際空港 #Nikon #東京カメラ部 htt…
12-20 22:57

@Hagga_ne いや、それムダだから。戦艦レシピじゃ空母は出ない。ボーキ多めだとあきつ丸がヒョッコリ出るかもだけど。
12-20 22:56

@earthcutter @Hagga_ne 衝突した時に北上ウイルスが伝染ったに違いない(笑)。
12-20 22:47

@Hagga_ne 大鳳の建造も頑張れ!
12-20 22:45

@Hagga_ne ああ、翔鶴型が装甲空母になったから分かったのか…
12-20 22:44

@earthcutter @Hagga_ne でもあすちんはレディーを改造してないじゃん。
12-20 22:43

@earthcutter @Hagga_ne ははは、捗るのか~。
12-20 22:34

@cid_rapter 寝てたんですね。おやすみなさい。ノシ
12-20 22:32

12月19日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。#艦これ
12-20 22:31

@earthcutter @Hagga_ne ギャップ萌えだ!
12-20 22:23

ウケたった(笑)。>RT
12-20 22:07

RT @sudo_simoigusa: 宗教戦争は根が深い https://t.co/44joJzaVd2
12-20 22:07

RT @aqua_oruna: 鹿島描いた!!!!!! #艦これ https://t.co/ektmzUEm9B
12-20 22:06

@earthcutter @Hagga_ne 何二人してあぶぅのセリフを(笑)。
12-20 22:05

@earthcutter @Hagga_ne あぶぅはちょっと気弱だけど頑張り屋さんな感じが良かったんだけどね~。
12-20 21:37

@cid_rapter うわ、マジレスが…!(((;°ω°;)))
12-20 21:34

RT @MikaPikaZo: サークル「MikaPikaZo」は、コミケ89で「木曜日 東地区 "Z" 08a」に配置されました!2回目のコミケ参加です!偽壁頂きました・・!?冬コミはオリジナル本、二次創作よろず本の2本出しますどうぞ宜しくお願いします!! https:…
12-20 21:33

RT @keeeepout: ブロマイドなどにして頂いた方のイラストをpixivに投稿しました!こちらもよろしくお願いします☆Next stage for New world! | keepout #pixiv https://t.co/oklRxFtUGh https://t…
12-20 21:32

RT @keeeepout: ジャケットイラストをpixivに投稿しました。 GUMIちゃん♪♫ | keepout★3日目Z13a #pixiv https://t.co/9WiPxO28UW よろしくお願いいたします。 https://t.co/ZKqLg5LFUK
12-20 21:32

@Hagga_ne @earthcutter でも3スロット艦…
12-20 21:30

@Hagga_ne @earthcutter 要るじゃん。
12-20 21:27

@cid_rapter 360円時代じゃなかったんですか…
12-20 21:26

@Hagga_ne @earthcutter 設計図なしの話だよね?
12-20 21:25

@earthcutter @Hagga_ne 五十鈴に実装済み…
12-20 21:24

@earthcutter @Hagga_ne 全艦改二にするらしいからね…
12-20 20:47

@Hagga_ne @earthcutter その為には大型艦建造を回すしかない。レーベ(秘書艦)、マックス、プリン全キラ付け+お祈り…なのです。
12-20 20:46

@earthcutter @Hagga_ne どうなんだろう?今までは改造レベルの設定は高いけど、設計図は要らなかったからねェ…要設計図だったら、初の設計図駆逐艦にはなるけど、勘弁して欲しいわ。
12-20 20:41

@Hagga_ne @earthcutter は・や・く!は・や・く!は・や・く!は・や・く!は・や・く!は・や・く!あそれ!は・や・く!は・や・く!は・や・く!は・や・く!は・や・く!は・や・く!
12-20 20:24

@Hagga_ne @earthcutter Fw190T改はそれほど烈風と変わらないなあ。火力+2、対空+10、回避+2だから、火力と回避がプラスだよね。烈風(六〇一空)は対空+11、命中+1、回避+2だから、対空が僅かに高い。
12-20 20:23

@earthcutter @Hagga_ne 私は出撃する空母に烈風六〇一だなあ…烈風改がないのが辛い。
12-20 20:12

@earthcutter @Hagga_ne (^_^;)\(・_・) オイオイ
12-20 20:06

@Hagga_ne @earthcutter 因みにあの艦載機に乗ってた人たちは、殆どその機体に乗らずに戦死してるんだけどね。
12-20 20:06

@earthcutter @Hagga_ne いや、あすちんは任務を受領すればいいだけじゃん!長良型の編成任務なんかすぐじゃん!
12-20 20:03

@Hagga_ne @earthcutter まあ、考えてみるよ… (やる気ない)
12-20 20:02

鹿島ちゃんの作ったチキングラタン食べたい。 #艦これ
12-20 20:00

@Hagga_ne @earthcutter そーなのか…まあ、いいや。あ号とろ号は面倒くさい。←
12-20 19:59

@Hagga_ne @earthcutter それ、やってないかも~?
12-20 19:57

@earthcutter @Hagga_ne あすちんなら出来る任務ばっかりじゃん!(笑)
12-20 19:57

@Hagga_ne @earthcutter それの元々のトリガーは何だっけ…?σ(・ω・`;)調べなくては。
12-20 19:55

@Hagga_ne @earthcutter あれ?重巡、軽巡、駆逐4に固定されるのって、何て任務だっけ?
12-20 19:39

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne 確かにね~。
12-20 19:36

@Hagga_ne @earthcutter いや、そんなには要らない。2個くらいあれば。
12-20 19:35

@Hagga_ne @earthcutter 32号電探はないの?
12-20 19:30

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne (つづき)ルートはADBGK4回、A大破撤退2回、ADBG大破撤退1回(実はBで大破)、ADBE大破撤退1回…って感じ。なっちゃんがいたからAを回るルートになったね。
12-20 19:29

@earthcutter @gervillaria @Hagga_ne 今月の2-5も高戦4空母2だった…3-5は攻略wikiのコメントにあった瑞穂、あぶぅ、酒匂、なっちゃん、霞、キソーでやってみた。(つづく)
12-20 19:27

@Hagga_ne 気にしない~。
12-20 19:22

@Hagga_ne @earthcutter 普通に電探積んでたら、それほど逸れないと思うけどなあ?
12-20 19:21

@gervillaria @earthcutter @Hagga_ne あれ?最初に鯨を捕獲した時と編成が変わってる(笑)。今月も捕鯨しちゃったので、鯨は4匹いるですよ。
12-20 19:20

@Hagga_ne ワンサイズ小さかった…まあ、仕方がないのです。
12-20 19:19

@earthcutter @Hagga_ne う~んとねェ…(キャプチャ画像確認中…)今日のラスダンでは扶桑型2隻大破、加賀さん中破だった。削りはそれなり。
12-20 19:18

@kanata2014 手放しで喜んで貰いますとも(笑)。\(*^∇^*)/
12-20 19:15

@earthcutter @Hagga_ne あれ?2-5の話だよね?A・ω・;) ←混乱し始めた
12-20 19:14

@kanata2014 だってホントだよ?
12-20 19:13

@Hagga_ne @earthcutter 大和型と扶桑型が2隻ずつあれば行ける。
12-20 19:12

@Hagga_ne 画像サイズが1024px×768以上だったらOKなのです。
12-20 19:11

@earthcutter @Hagga_ne 削りは摩耶、扶桑型、利根型2隻、一航戦でBCFJMの中央ルート、本当のラスダンは摩耶、大和型2隻、扶桑型2隻、加賀さんでBCFHMの南ルート。利根型でやってたラスダンは中央ルートで変わらず。
12-20 19:09

@Hagga_ne @earthcutter だから高戦4隻と空母2隻にすればいいのに…それほどE風は吹かないし。
12-20 19:03

@Hagga_ne ありがとう、なのです。
12-20 19:02

@Hagga_ne @earthcutter 美味しい。…勲章が4個になったから、ずっと改を待たせていた葛城を改に出来た。
12-20 19:01

@earthcutter @Hagga_ne 大破撤退はなかったけど、ボス戦ラスダンでA勝利ばかり続いた…だから利根型航巡の代わりに扶桑型にしたのよー。
12-20 18:59

@Hagga_ne そーなのか…
12-20 18:58

やってるつもりは殆どなかったけど、何気にデイリー任務はこなしてるなあ…あ号とろ号もやれば出来るっぽい? #艦これ
12-20 18:31

RT @sakkan69: 色々雑で申し訳ない…ゴミンニ!! https://t.co/9Eldiu3xI4
12-20 18:28

@Hagga_ne 帰ってから本当に寝てたのか!(笑)
12-20 18:27

RT @fuj1saki: 前呟いたクリスマスデートする蒼飛のまんがもどき。続きません https://t.co/uPZSzU5N9R
12-20 18:07

RT @maku_raku: #2015自分が選ぶ今年の4枚1P漫画で気にいってるのを選んでみました https://t.co/y2mYWWU47b
12-20 18:06

@earthcutter @Hagga_ne Oh…
12-20 17:53

@earthcutter @Hagga_ne ん?潜水艦マスはどうしてるの?
12-20 17:52

@earthcutter @Hagga_ne 全滅したのは筑摩の瑞雲六三四だった…orz
12-20 17:50

@earthcutter @Hagga_ne あと、空母は赤城さんか飛龍と加賀さん。特に赤城さんの方が安定する。あすちんは烈風改があるだろうから、加賀さんは艦攻、烈風六〇一、烈風改、艦爆でやるといいよ。
12-20 17:45

@earthcutter @Hagga_ne 摩耶は2号砲と12.7cm連装高角砲+高射装置か、90mm単装高角砲と三式弾、14号電探でやった?削りは対空カットインがカギだよ。
12-20 17:43

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
12-20 16:43

@Hagga_ne 何だ、帰ってたのか…
12-20 16:42

RT @sinkurou: ありがたいことにそれ以降、「漫画家を目指している」というのはうちの中学、少なくともうちの担任の下では「ちゃんとした人生の目標」としてとらえてもらえました。結局漫画家にはならなかったけど、ゲームデザイナーなんてやってられるのはそのおかげもあり。萩岩大先…
12-20 16:08

RT @sinkurou: 中学生のとき休み時間にイラストを描いていたら担任に見つかり小言でも言われるのかと思いきや「何年か前にもそういう子がいて立派な漫画家になった。おまえもなればいい」と言われて仰天。「萩岩睦美というんだ。知ってるか?」ひっくり返った。
12-20 16:08

RT @MASH_nishikawa: 『YAT安心!宇宙旅行 20周年記念本』には多くの作家さんに参加していただきましたが、中でも異色(?)はアメコミ界の怪獣王・Matt Frank氏。しっかりゴジラとコラボさせてくれてます(笑)というわけでチョイ見せ。 https://t.…
12-20 16:05

@madosaki7180 ガルパンはいいぞ!←
12-20 16:04

添削したくなる…
12-20 16:04

今になって気が付いたんだけど、4-5ゲージ破壊時に大和型が積んでいたのは三式弾ではなく、九一式徹甲弾だった…演習の時に積み替えたままだった(苦笑)。※扶桑型は三式弾 #艦これ
12-20 15:18

先週、マイミクさんから頂いたドイツの菓子パンシュトレン(Stollen)を食べた…とても美味しい♪ドイツの風習に倣って、クリスマスまで少しずつ食べよう。
12-20 15:15

フォロワーさんが「今年があと10日ほどしかないなんて冗談ポイよ」とツイートしてたけど、今週22日で年内の仕事が終わるんだよなあ…
12-20 15:09

@Hagga_ne むぅ。
12-20 15:07

昼寝から起きたんだけど、今日も室内は寒い。今日は風がないから、外の方が暖かいという逆転現象が発生している。お布団に潜ろう… (:3 [___])
12-20 15:05

@Hagga_ne ノート持って行って「艦これ」やってれば良かったのに。
12-20 15:01

@ahoi3169 私が子供の頃は、農薬の撒き過ぎでカエルが小川や田圃から激減していたので、殆ど見られなかったですね…
12-20 15:00

少し寝ます… )Oo。.(¦3 [___])
12-20 13:45

@Hagga_ne 静かだと思ってたら…
12-20 13:43

_(:3」∠)_
12-20 13:42

@ahoi3169 前科があった!(笑)
12-20 13:40

円崎くんが加賀さんの足のにおいを嗅いでいる…
12-20 13:38

@ahoi3169 水を吸ったらカエルの卵のようになって恐怖するんですね…(笑)。
12-20 13:35

RT @pakkopako: 赤城さんが加賀さんと、瑞鶴が翔鶴とおたよりする漫画 https://t.co/cwuLg8mPXL
12-20 13:33

@cid_rapter 多いのかも知れませんね。『アラクノフォビア(蜘蛛恐怖症)』なんて映画もありましたし。
12-20 13:32

@goen0414 ネコ形行動でしたか(笑)。
12-20 13:17

@cid_rapter 洋画で多いですよね(笑)。
12-20 13:15

@goen0414 失敗を誤魔化そうとして、却ってバレやすくしたりするんですよ…おバカな可愛さ(笑)。
12-20 13:14

@cid_rapter クモがホモサピの裸を見たがったら怖いです(笑)。
12-20 13:12

ボートリフトのファルカーク・ホイール(Falkirk Wheel)がRTで回って来たので、動画を。> Falkirk Wheel, Central Scotland https://t.co/kc6npTyHIx高低差のある運河で使われるボートリフトでは、唯一の回転式だとか。
12-20 13:08

RT @goen0414: 私が散歩の足を止めて写真を撮ってる間、ソーヤは早く行こうという暗黙のプレッシャーを放ちつづける。 https://t.co/Z20vf7UFdp
12-20 13:05

@goen0414 ネコも可愛いモンでしょ?(笑)
12-20 12:44

RT @goen0414: 外で会う猫たち。猫がぼーっとしてる時に私がかくれて「ニャ―」と言うと 周りをキョロキョロ見回して「ニャ―」と答えてる。かわいすぎるので10回くらいやってる。 https://t.co/yFFYWzX5ke
12-20 12:43

(承前)尤も、米国人は放射性物質による癌よりも、水銀や有機化合物による癌の方を怖がると言うしねェ…それにしても太陽光パネルで植物の光合成が阻害されて成長が止まるとか、暴論としか言えないよなあ。
12-20 12:23

この主張が通るところが、いかにも米国らしいね。 ( ´^A^)つ がんを引き起こす? 小さな町の住民が太陽光発電にノーを突きつけた https://t.co/s4AXIuw40c @HuffPostJapanから
12-20 12:19

@Hagga_ne 宜しく~。
12-20 12:16

@Hagga_ne 割と重いでしょ?(笑)
12-20 12:16

RT @videobird: いちおうUPしとくか https://t.co/HicBzuhUQ5
12-20 12:13

@Hagga_ne あ、もし翔鶴改二を翔鶴改二甲にする時に、ホロ背景で翔鶴姉がちゃんと表示されたら、カードになる前をキャプチャして、Twitterにアップしてくれないかな?エラー(バグ?)で表示されなかったのよ…ズイの時は大丈夫だったけど。
12-20 12:12

@Hagga_ne 翔鶴改→翔鶴改二が弾薬1200に鋼材3700。瑞鶴改→瑞鶴改二は1200/3700。翔鶴改二→翔鶴改二甲が1700/5700で、瑞鶴改二→瑞鶴改二甲は1700/5750が必要になるよ。
12-20 12:10

ふぅ、4-5の初ゲージ破壊完了。(* ´3`)=з摩耶様、大和型2隻、扶桑型2隻、加賀さんの編成で夜戦、残ったのが摩耶、大和型2隻でギリギリのS勝利だった…削りは摩耶様、扶桑型1隻、利根型2隻、一航戦でサクサク削ってたんだけど、やっぱり最終形態は手強いねェ… #艦これ
12-20 12:00

あ、戦術的勝利Bだった…(4-5潜水艦マス) #艦これ
12-20 11:41

@Hagga_ne 結構重いよ?まあ、使うのは弾薬と鋼材だから、燃料は関係ないけど。
12-20 11:40

@cid_rapter あっはは~♪何故か蟲が嫌いな人のところに現れるんですよね(笑)。次女さんの裸が見たいだけとか。A^ω^;)
12-20 11:39

@Hagga_ne 早よ翔鶴型を改二や改二甲にしたれや。資源が足りないん?
12-20 11:30

@cid_rapter まあ、「大奥」とかが好きなら見たい!って人もいるでしょうね(笑)。
12-20 11:29

@Hagga_ne もっと大事な任務はあると思うんだが…
12-20 11:27

@cid_rapter アシダカの方が多いんじゃないですかね?天井裏とか。千葉県北東部よりは、少し暖かいし。
12-20 11:27

@Hagga_ne 私は今のところ必要性を感じてないなあ。
12-20 11:22

@cid_rapter 私はたまにチョロチョロとやって来て、マウスポインタに反応する姿を楽しめるハエトリちゃんで十分ですね。私の部屋にはゴキカブリはいないんですが、たまに隣から侵入したマメゴキ捕食していて、しっかり仕事してくれてるし。頼りになる同居人(?)ですよ。
12-20 11:21

@cid_rapter クシャナやクロトワはあの年だからいいと思うんですけどね。ドロドロした王族の後継者問題とか、漫画版のサラッとした扱いで十分、タップリとは見たくないですわ~。(´д`)
12-20 11:18

@cid_rapter 子供にはチンプンカンプンでしょうけど(笑)。
12-20 11:08

@cid_rapter 全体として見れば大人しい方だけど、割と気が荒いとか…難しい表現(笑)。
12-20 11:07

@cid_rapter ナウシカは漫画の完全映画化をして欲しいですね…あれって、まだ連載初期に映画化しちゃったから、話が全く変わってますし。
12-20 11:05

@cid_rapter それは割と大人しい種の事でしょうね。気が荒い種や高速移動する種だと、もっと大きな水槽じゃないとダメだと思いますよ。
12-20 11:03

@cid_rapter そうなんですよね…
12-20 11:01

@Hagga_ne ああ、熟練搭乗員や零式艦戦21型の校練度を2機消費するヤツね…
12-20 11:00

@cid_rapter 余裕があったら飼いたいですねェ…
12-20 10:58

@cid_rapter 私も『紅の豚』や『もののけ姫』くらいまでだと思ってます…まあ、宮崎作品に限ってですが。宮さんやパクさんが大き過ぎて、若手が育ちにくいですからね、ジブリは。
12-20 10:57

@Hagga_ne その任務、やったかな?カタパルト関連?
12-20 10:53

トリトリグモ≒タランチュラ。毛むくじゃらで凄い毒を持った大型のクモってイメージが強いけど、咬傷から死に至ったケースは皆無、割と強いアナフィラキシーはあったらしいけど、死亡例はないとの事。みんなサスペンスやホラーの作品が悪いんや!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
12-20 10:52

@Hagga_ne 任務?
12-20 10:46

@cid_rapter あっちはアシタカ(笑)。
12-20 10:46

@cid_rapter サイズ的にウケが悪いのでは…まあ、私は平気ですけど、いきなり出られたら、変な声出しそう(アシダカも・笑)。
12-20 10:41

RT @hologon15: 松本かつぢ風、あんこうチーム  https://t.co/rP1N4dgcko
12-20 10:38

@Hagga_ne @earthcutter 病気や怪我も贈り物、上手く付き合うしかないのよね…
12-20 10:38

RT @kasutank: 些細なチラリズム https://t.co/BNkKJHO47J
12-20 10:36

RT @kasutank: #二番目にリプきた艦娘or深海棲艦と三番目にリプきた食べ物で絵を描く 合体させてハーゲンダッツ食ってる龍驤さんとお好み焼き食ってる秋月さんを描きました!リプありがとうございました! https://t.co/bnd6igFwTV
12-20 10:36

RT @kasutank: 透明がある、虫食む、みたいな感じってのを上手くやれないもんかっていう実験、むしばめるもの https://t.co/gJpFTbfstG
12-20 10:35

@yukimatihinata 初めまして。よだれを垂らしてる赤城さん(笑)が可愛いですね。
12-20 10:34

RT @yukimatihinata: 赤城と七面鳥 #二番目にリプきた艦娘or深海棲艦と一番目にリプきた食べ物で絵を描く https://t.co/mPuMxFect2
12-20 10:34

RT @_saitom_: マリー・ローズちゃんを落書き https://t.co/6eajQqa2Yy
12-20 10:31

@Hagga_ne @earthcutter 肩の痛みが、上腕部の骨折で楽になったという話もあるけど、それは稀だろうしなあ…
12-20 10:29

@cid_rapter ハエトリが可愛いサイズですしおすし♪
12-20 10:27

@earthcutter @Hagga_ne ふと思い付いたんだけど、利根型航巡の代わりに扶桑型航戦に置き換えてやってみる事にする…要設計図で改二化して、長門型並みの火力になったんだから、こんな時に役に立たんでどーする!って感じ(笑)。途中潜水艦マスがあるし…C敗北だけど。
12-20 10:27

@cid_rapter 「(ハエトリ)グモあり~」って?←違うし
12-20 10:24

@Hagga_ne @earthcutter そうなのよ?まあ、若い頃に骨折をするのと、高齢になってから骨折するのでは、治るまでの時間も違うしね。高齢になってから脚を骨折すると、寝たきりになる危険が高いからね。曾祖母は73歳で脚を骨折して、寝たきりになってしまった…。
12-20 10:22

@cid_rapter ヾ( ゚∀゚)ノ゙
12-20 10:15

@cid_rapter ハエトリ?(違
12-20 10:05

@cid_rapter good morning!ヽ(*´∇`*)ノ
12-20 10:03

@Hagga_ne @earthcutter もっと怖い話は沢山あるんだが…あすちんじゃないけど、友人で虫垂炎の手術した後、退院して力仕事してたら、血がにじむどころか、傷が開いて、ちょっと腸がはみ出してしまったとか…腹膜炎を起こしたけど、ピンピンしてるヤツがいる(笑)。
12-20 10:01

@Hagga_ne @earthcutter 癒着する際の、最低限の変形は仕方がないのよ?癒着部分が肥大化しないで、綺麗に元通りなんて、まずあり得ない。
12-20 09:58

@earthcutter @Hagga_ne 陸上型深海棲艦だから、徹甲弾は通じにくいからね…艦載機も艦爆だと攻撃しないし。普通、魚雷攻撃専門の艦攻だと陸上攻撃はしないはずなんだけど、艦これ世界じゃ逆なんだよなあ(笑)。
12-20 09:56

@earthcutter @Hagga_ne そんな感じ(笑)。バイクも運転してたし…バイク仲間の二輪選手が「針金じゃなくて、プレートとボルト留めじゃないと、飛び出して首に刺さるよ?」と言ってた(笑)。
12-20 09:53

@Hagga_ne @earthcutter その後、飛び出して来た針金は自分で押し込んでた(笑)。癒着の変形はあるけど、ちゃんと治ったよ?
12-20 09:50

@Hagga_ne @earthcutter うん、かなりボスは手強い。ラスダン前までなら、扶桑型1隻と空母2隻体制でサクサク削れるんだけどね。
12-20 09:47

@earthcutter @Hagga_ne 噂に違わず、なかなか手強いで?資源が溶けるから、資源が少ない人にはお勧めしない。
12-20 09:46

@earthcutter @Hagga_ne 私も鎖骨骨折で針金(チタン)が入ったままで力仕事してて、針金が飛び出して来た…痛かった。病院に行ったら、針金をグイッと押し込まれたよ(笑)。
12-20 09:44

@Hagga_ne @earthcutter 大和型2隻と加賀さん、摩耶っち、利根型2隻、三式弾装備なんだけどね~。半数以上が大破に追い込まれるわ…orz
12-20 09:42

@Hagga_ne 「あぅ…」なのか?
12-20 09:38

@earthcutter @Hagga_ne ところで…4-5でツボったorz4戦まではゲージをサクサク削ってたんだけど、5戦目(ラスダン)の港湾棲姫の最終形態が滅茶苦茶硬い…A勝利がやっと。支援艦隊は出せないし、手詰まり状態だよ。
12-20 09:37

@earthcutter うぃ。
12-20 09:32

@earthcutter @Hagga_ne やめれ!
12-20 09:32

@Hagga_ne @earthcutter そう?(笑)
12-20 09:32

@Hagga_ne @earthcutter 我が儘だなあ…
12-20 09:14

RT @capri134: リハビリらくがき~時津風~ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ https://t.co/CJjAYM85MK
12-20 09:13

RT @macharge: 「雪ーっ!」 https://t.co/aKLbxi5cHa
12-20 09:11

@Hagga_ne @earthcutter 大丈夫だよ。…多分。←
12-20 09:10

@earthcutter いってらっしゃ~い。ノシ
12-20 09:10

@Hagga_ne @earthcutter ねこ車(一輪車)…
12-20 09:08

@Hagga_ne Guten Morgen.
12-20 09:07

@Hagga_ne @earthcutter 実はカーナビだったはがねさん…
12-20 09:03

@Hagga_ne いーえー。
12-20 09:02

@Hagga_ne おはようございます。
12-20 09:02

@earthcutter いーえー。
12-20 09:02

@earthcutter おはようございます。
12-20 09:02

@ahoi3169 やはり四足獣がメインデイッシュ(笑)でしょうね。
12-20 08:59

Guten Morgen… _(:3」∠)_
12-20 08:56

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4695-ead1e8bb
    この記事へのトラックバック