12/18のツイートまとめ

2015年12月19日 03:24

Cyobinosuke

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
12-18 23:30

@ahe_nn わ~い、大淀サンタだ~!ヽ(*´∇`*)ノかわいいです!!
12-18 23:22

RT @ahe_nn: お座り 大淀サンタ #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151218 https://t.co/KRTkmK4vHL
12-18 23:20

RT @N_gouta: C89で頒布する新刊「うちしぐ」の表紙です。本文は半分出来てますので頑張ります。 https://t.co/23rF0mdBLP
12-18 23:19

何だよ「ほっぽる」って…「ほっぽちゃん」ならツイートしたけど(苦笑)。
12-18 23:18

2015年に@Cyobinosukeがよく使った言葉は? #まとめ2015 https://t.co/15KcnzX9aP https://t.co/WnGecjFnZs
12-18 23:15

RT @tukigi246: @tukigi246 おまけ「ユーザーさんが容器を捨てられなかった理由」後編2本目の4コマ目も合わせて、ご確認ください。(-v- https://t.co/99zSG1AO30
12-18 23:10

RT @tukigi246: @tukigi246 ついったーさんとおでん。後編。ツイートしいの、食べえの。しあわせついったーさん。(-v-■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https://t.co/ffo2MdQ
12-18 23:10

@tukigi246 普段と等身が違うので、のんでいた紅茶を吹きそうになって鼻に回りましたよ…全部ツキギさんのせいだ!!!!!(笑)
12-18 23:03

RT @tukigi246: クリスマス回どうしようかなー…とか考えつつラクガキ。PCクライアントモードのついったーさんはちゃんとした女の子サイズです。(普段はスマホモードの”ちびサイズ”)サンタコス試着も可。ユーザーさん二度見。ユーザーさんお茶をこぼす。 https://t.…
12-18 23:01

12月17日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。#艦これ
12-18 23:00

今日は21時から「鬼平犯科帳スペシャル 浅草・御廐河岸」か…「うしおととら」は録画だな。
12-18 20:43

RT @ko_ru_ri: C89で配布するフルカラーイラスト本の表紙です。描き下ろし、コミケ新作のイラストも収録しました。新刊「魔法少女那珂ちゃん☆ふりーとzwei」「自宅警備艦川内」を同時購入で1会計につき1冊お渡しします。先着順です。 https://t.co/Ji2t
12-18 20:37

RT @sisui765: 多分小学生くらい https://t.co/xI0kpl6g8s
12-18 20:36

TASのみんなに呼び掛けた明日か明後日の「ワイン展」見学だけど、やっぱり急過ぎたな…誰からも反応がない。
12-18 20:13

@Hagga_ne おかえりー。…って、42分ちょっと前だったのか。
12-18 20:11

@Hagga_ne 多分…ね。
12-18 19:52

@Hagga_ne ちゃうねん。
12-18 19:51

@Hagga_ne じゃあ、何故「壊れたか」などと言う…
12-18 19:51

チョコエッグで立体化された動物は、知らなかったものがなかったなあ…。(遠い目)>RT
12-18 19:26

RT @oikawamaru: チョコエッグ集めて生物の保全団体に入ったていう人はまあ、あまりいないだろうけど、日本にこんな生き物がいる!っていうことをまったく縁のなかった人の頭の片隅にたたき込んだ功績は大きいと思う。
12-18 19:25

RT @oikawamaru: なので野生生物がいなくなったら死んじゃうという生き物好きは自分のペースで地道に正しい知識を周囲に布教していくのが良いと思う。つらいことも多いが今がまさに転換期なので絶望している場合ではない。
12-18 19:25

RT @oikawamaru: 某GYOUSEIマンに聞いた話では国の方針が都道府県におりるのに5年、都道府県の方針が市町村におりるのに5年、市町村の方針が一般市民におりるのに5年かかるという。すなわち世の中の常識が変わるのに最低15年かかるという。焦ってはいけない(とか言って…
12-18 19:25

RT @oikawamaru: そんなことはないと思う。外来生物法が2005年、生物多様性基本法が2008年、生物多様性地域連携促進法が2011年、そして外来種被害防止行動計画が今年。確実に着実にこの国は生き物や生態系を守ろうという方に進んでいる。
12-18 19:24

RT @yumegondou: 最近生き物系イベントが増えてきて、それ自体はとても喜ばしく思う。ただ、その事だけを捉えて、日本の自然や生き物に対する意識が高まったとは思えない。チョコエッグは社会現象と言えるくらいのブームだったけど、その後生き物や環境を守ろうという機運が高まった…
12-18 19:24

@Hagga_ne 治ったよ…多分。
12-18 19:22

@Hagga_ne するじゃんか。
12-18 19:22

@Hagga_ne 「ええじゃないか」を知らんとは。映画にもなったんだぞ……
12-18 19:21

@Hagga_ne 違うのだ…
12-18 19:16

@Hagga_ne じゃあ、提督レベルが違うと演習しないのかな…?
12-18 19:16

@Hagga_ne まあ、ええじゃないか。ええじゃないか、ええじゃないか、ええじゃないか!疲れたってええじゃないか!リア充だってええじゃないか!
12-18 19:15

mixi日記「ガルパン劇場版(ネタバレ薄め)」に動画を追加の上、加筆・修正しました。ガルパンはいいぞ! #mixi_diary https://t.co/sydEWchii9
12-18 19:12

二人分の鶏もも肉とケーキ(ホール)でモニター越しとは…。(つω;`)>RT
12-18 19:07

行商(笑)。>RT
12-18 19:05

RT @super_masara_: 鶏のアシを二人分買ったりケーキをホールで買ったりしてた頃のワイ https://t.co/LU7bnRr69F
12-18 19:05

RT @super_masara_: おかんがいちいち煽ってくる https://t.co/1vnH345E9S
12-18 19:05

@Hagga_ne 違うのだ…違うのだよ……
12-18 19:03

@Hagga_ne そういう事を言ってる時点で負けている…
12-18 19:02

@Hagga_ne ただいまー。うん。フルじゃない、フルじゃない、フルじゃない言い訳を探して 傷つく確率は…
12-18 18:59

@darkside22423 だーくさん、「着て」です…。(´・ω・`)
12-18 18:16

RT @darkside22423: どてら来ておこたでみかん食べたい('、3_ヽ)_ https://t.co/Y0fF5uWVhS
12-18 18:15

@Hagga_ne 私の敵ではないな… |ω・´) フフフ…
12-18 18:15

@Hagga_ne |д°`) .。oO(ホントカナ…?
12-18 18:09

いつもぐったりしている感じになってる…でも、まだ疲れやすいかも。_(:3」∠)_
12-18 18:07

ただいまー。_(:3」∠)_
12-18 18:04

まさかの西住殿たちのポロリには場内がざわついた。 #分かりやすい嘘でガルパン劇場版を語る
12-18 14:01

RT @ku_ro_kuro: OPで4号戦車がガラダK7の鎌に砲身を切り落とされるとは思わなかった。 #分かりやすい嘘でガルパン劇場版を語る
12-18 13:54

RT @shinog466: 最後に西住殿が乗り換えた戦車はなんて名前なんだろう? #分かりやすい嘘でガルパン劇場版を語る https://t.co/RlNmBaWpY7
12-18 13:54

RT @hirorin0015: 予算不足の知波単学園、ついにこれを導入する。#分かりやすい嘘でガルパン劇場版を語る https://t.co/mcrZ9wVZYB
12-18 13:52

RT @ILMA_Expess: サンダース、アンツィオと続いて期待の高まってた秋山さん潜入シーンは驚きの新展開に。 #分かりやすい嘘でガルパン劇場版を語る https://t.co/Cwjqfkd7nW
12-18 13:50

@Hagga_ne (つづき)それで友人提督が悲惨な目に遭ってる…尤も、彼は私のいう事を聞かないから、自業自得なんだけどね(笑)。
12-18 13:46

@Hagga_ne それじゃあ妙高型と利根型ばかり育つんじゃない?たまには高雄型4隻や青葉型+古鷹型混成と最上型2隻ずつローテでやった方がいいと思う…任務やイベントで必要な時に、レベルが低いと大変だから。
12-18 13:45

RT @dankogai: 長女に教わった数式 https://t.co/KmViPYONg2
12-18 13:40

あれ?いつの間にかmixiがTwitterの画像4枚化に対応してる…「お知らせ」ってあったっけ?
12-18 13:39

今日から『スターウォーズ episode7 フォースの覚醒』が公開か…でも、先にシンドラーより多くのユダヤ人難民を救った日本人『杉原千畝 SUGIHARA CHIUNE』とか観たい。ガルパンはいいぞ!←ここ大事
12-18 13:37

RT @m3396: 効率が悪過ぎる。 https://t.co/a5Pl1hc5JI
12-18 13:33

@Hagga_ne おはようございます。(業界人)
12-18 13:32

お昼休みにゅっと。
12-18 13:31

ある程度充電出来たので、ツイートしようとしたら、そのまま仕事時間に突入…という流れ。(´・ω・`)
12-18 12:03

単に充電忘れで電池容量が殆どなかっただけです…orz
12-18 12:02

おはようございます&こんにちは。取り敢えず、息はしています… _(:3」∠)_
12-18 12:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4693-1927c576
    この記事へのトラックバック