12/17のツイートまとめ

2015年12月18日 03:24

Cyobinosuke

円崎くんに勝った(笑)。
12-17 22:58

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
12-17 22:57

@Hagga_ne 妙高型と利根型か最上型かな?それとも青葉型と古鷹型の混成と(以下同文)
12-17 22:57

チョビ之助が清楚な感じの女装をしてみた。 「これが男だと…」「信じられん」「嘘だろ…」「美女すぎる」「女にしか見えん」………100点https://t.co/jzL8U3RHTNいやん。(*/ω\*)
12-17 22:55

@vitaone_ …②③④で悩みましたが、やっぱり③かな?と。以前、サービス残業の常態化という意見がありましたが、やはりそれでしょうね。
12-17 22:54

RT @vitaone_: かなり今更なんですが、皆さんの中の「社畜」の定義って、どの辺りでしょうか?(投票ツイート)
12-17 22:51

叢雲って料理を作る事が出来る娘だったのか!? Σ(°д°ノ)ノ >RT
12-17 22:48

RT @aika_warazu: おかえりなさい司令官。大福作ったわよ https://t.co/9q4aiwaigB
12-17 22:47

RT @satsuki_Katze: 長波と海(季節感が無いですが冬コミの薄い本の表紙予定です https://t.co/2sdtceVAdB
12-17 22:47

@Hagga_ne そか。出るまで2-5を高戦×4、空母×2で掘るんだ……たまにE風吹くけど。
12-17 22:37

ありゃ、また弥生がドロップした…ウチの2-5ボスマスに初風はいないのか? #艦これ
12-17 22:34

@Hagga_ne 4匹目だよ…初風と交換して?
12-17 22:33

ありゃ、また鯨が釣れた。 #艦これ
12-17 22:23

RT @rossignuol: ワイリーくんの去勢手術が無事に終了。タマタマがないことに驚きを隠せなかった模様 #猫 #マンチカン https://t.co/eCECPLCCUK
12-17 21:57

@earthcutter おやすみ~。ノシ
12-17 21:56

【TASの皆さん】突然ですが、土曜日か日曜日に特別展「ワイン展 ぶどうから生まれた奇跡」を見に行きませんか?
12-17 21:55

@madosaki7180 Oh… (´д`;)
12-17 21:51

RT @taishi__nw: #脱いでないけどなんかムラムラ絵描きマンフミナ先輩 https://t.co/u0kGW0uDeT
12-17 21:49

@madosaki7180 近くの劇場の上映は終了しちゃったとか?
12-17 21:48

寒いデース!
12-17 21:46

@madosaki7180 ガルパンはいいぞ!
12-17 21:45

眩暈がする…
12-17 21:39

RT @goen0414: 端午の節句〈思い出Photo〉実はテーブルでのツーショットはめずらしい。おすましコロン🐰緊張のソーヤ🐶 https://t.co/6fTt68rv88
12-17 21:38

12月16日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。#艦これ
12-17 21:35

12月15日午前の演習結果勝利S×4、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。#艦これ
12-17 21:35

12月14日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、勝利A×1以上。#艦これ
12-17 21:34

「アウトレンジ攻撃」って、語感はカッコいいけど、搭乗員(パイロット)の疲労を全く考慮していない、最低の戦法だよね。敵機がいつ襲って来るか分からない緊張を強いる飛行を何時間もしてから空戦をして、また何時間も敵機に怯えながら母艦に帰還しなくてはならないんだから。 #艦これ
12-17 21:12

『ガールズ&パンツァー劇場版 GIRLS und PANZER der FILM』を観た人たちが「『ガルパン』はいいぞ」としか言わなくなると聞いて、私は真実かどうか確認に赴いた……『ガルパン』はいいぞ!(`・ω・´)キリッ!
12-17 20:51

RT @tukigi246: @tukigi246 次回のついったーさんは?!「ついったーさんとおでん~後編~」ついに相まみえる!ふかふかのはんぺんとついったーさん!!お楽しみに!!!!!!わ!すげえ!!!予告みてえだ!!!!(予告だ https://t.co/Rs6mynuu
12-17 18:36

RT @tukigi246: 余った時間でちょっとらくがきっ!!ついったーさんの耳あてを描きたかっただけともいう!!まだここまでは寒くないけど、大晦日の深夜とかまたきっと寒いんだろうねついったーさん!!甘酒のみな!! https://t.co/4Dhj0lPMgu
12-17 18:35

@Hagga_ne 無理はしない。
12-17 18:32

@Hagga_ne おつかれー。
12-17 18:31

ただいまー。くったり… _ノ乙(、ン、)_
12-17 18:31

「帰っていいですか?」と言ったら「いいですよ」と言われそう…。σ(・ω・`;)
12-17 09:11

眠い…
12-17 09:10

@earthcutter おはようございます。
12-17 09:08

@Hagga_ne 徐行運転…
12-17 09:00

@Hagga_ne 9時だ…
12-17 09:00

港湾棲姫チョビ之助です。耐久:164火力:161雷装:214回避:253対空:133速力:低速運:12「Sホロで最後まで艦隊に入れず、中々使ってもらえませんでした。」#艦娘なったでhttps://t.co/hEhyfc5YKWわんこなりの悲劇… #艦これ
12-17 08:57

チョビ之助のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【失敗】(:3_ヽ[___] おしい!上半身のみ脱出しました!https://t.co/NvoX7UYUCC上半身は出てない…)Oo。.(:3 [___])
12-17 08:53

RT @outsiderD3: Z1&Z3 クリスマスの準備中#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151130 https://t.co/G0hY62tpuE
12-17 08:52

RT @outsiderD3: 能代&阿賀野 クリスマス料理じゅんびちゅう#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151201 https://t.co/O3x7hTQpCQ
12-17 08:52

RT @outsiderD3: クリスマスktkr!うさぎさんのサンタ帽もアイロンがけ https://t.co/7YBwO2fepn
12-17 08:51

【チョビ之助さんは『最後の最後まで生き延びていたアシラ(二枚貝)』です。そっくりですね。】https://t.co/o9B4tqEoJnアシラ(Acila)はA. castrensisとA. minutoidesの二種がヒットするけど、これでいいのかな?他に種類はあるのかな?
12-17 08:48

昨日は3-5で危うくLv.68の霞改を失うところだった…Bマスの砲戦で中破して、雷撃戦で被雷、大破したのに気付かなかった。中破→大破ではグラフィックが出ないから、うっかり大破進撃した。Gマスの砲戦で狙われなかったけど、雷撃戦で1本が霞改へ…missだったので命拾い。 #艦これ
12-17 07:58

@Hagga_ne 傷をなめ合う道化芝居…
12-17 07:45

@Hagga_ne (:3 )っ⌒ニ⊃
12-17 07:44

@Hagga_ne ヒトは他の動物の言語を解さない…
12-17 07:42

@Hagga_ne どんより…
12-17 07:41

@Hagga_ne 「しゃべれない」の誤り…
12-17 07:39

@Hagga_ne おはよー。
12-17 07:38

@Hagga_ne そうだと思う…。>ネガティブ思考が伝染った
12-17 07:38

@Hagga_ne 風香かよ…「にゃーにゃー」って言ってそう(笑)。
12-17 07:37

@Hagga_ne いーえー。
12-17 07:30

@Hagga_ne おはようございます。
12-17 07:30

おはようございます。_(:3」∠)_
12-17 07:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4692-d8316fa2
    この記事へのトラックバック