12/14のツイートまとめ

2015年12月15日 03:25

Cyobinosuke

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
12-14 23:04

12月13日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。#艦これ
12-14 23:04

12月12日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果勝利S×4、戦術的敗北C×1以上。彼我共にボロボロだった上に、旗艦を轟沈判定に出来なかったのが敗因だなあ。#艦これ
12-14 23:03

RT @MtU17830715: だれも見ちゃいないさ 月以外はね! https://t.co/bUS6lYUJh0
12-14 23:02

@kanata2014 うぃ。日記に書いたヤツです。
12-14 23:01

@earthcutter おやすみ~。ノシ
12-14 22:12

呪物的なキティちゃん。 https://t.co/TcKQfsFybg
12-14 22:07

今日食べた夕食。 https://t.co/rITxORIoSY
12-14 22:06

@Ashitaba_s ペット可の物件でも、大概はイヌはOKだけど、ネコはダメというのが多いですよね。
12-14 21:46

@Hagga_ne @earthcutter とってもおいしい。
12-14 21:45

@Hagga_ne @earthcutter おいしいよ?
12-14 21:37

@Hagga_ne @earthcutter 彼女の胸で泣いてもいいのよ?
12-14 21:35

ちょっと日本語がおかしかった。
12-14 21:30

@Hagga_ne @earthcutter それはいつもだと思うけどなあ。
12-14 21:30

東雲さん、まだ立ち直れないのかあ… (つω;`)
12-14 21:29

@Hagga_ne @earthcutter イベント燃え尽き症候群だな…友人提督もなってる。
12-14 21:27

@Hagga_ne @earthcutter そうなの?やる気、出ろ~(ちよちゃん)
12-14 21:25

RT @goen0414: 視力検査(スプーンは顔の真横) https://t.co/gjx1sca8RE
12-14 21:25

@Hagga_ne @earthcutter 「何故か五航戦はそのままである」って、改造する資源がないだけじゃん。
12-14 21:23

@earthcutter @Hagga_ne 無事80時間遠征と装備7個廃棄で2個目のカタパルトを入手、五航戦を改二甲にした。
12-14 21:20

早川いくをさんの百円玉考察、面白かった。>一連のRT
12-14 21:17

RT @phagetypet40: というわけで、こんな金にならない無為な工作と無為な思索で、貴重な日曜日を棒に振ってしまったのであった。完
12-14 21:16

RT @phagetypet40: 地球上のすべてのお金を百円玉に換算して集めたらどうなるか? イメージでは天まで届くバベルの塔みたいなのができそうだが、この分でいくと案外小さくすむかもしれない。ピラミッド二個ぐらいでいけるかも。
12-14 21:16

RT @phagetypet40: そう考えると、ビルゲイツんちとかなら一兆円とか十兆円とか一京円とかはいりそうだ。
12-14 21:16

RT @phagetypet40: こんなプリンターだったら、ぎっしり詰め込んだなら私の部屋になら百台くらいは入りそうだ。つまりさして広くもない私の部屋にも、百円玉で百億ぐらいは入るのである。
12-14 21:15

RT @phagetypet40: 「百円玉で百万円」を百個積んだら「百円玉で一億円」だ。大きさはだいたい中型サイズのカラープリンターといったところか。 https://t.co/24yG0ZVGVK
12-14 21:15

RT @phagetypet40: 六段×四列に重ねれば、コンビニにある、中華まんをいれるあの容器の大きさだ。これで二千四百万円。今度コンビニの中華まん入れを見たら「あれに百円をつめこんだら二千四百万なのだなあ」と感慨にふけってほしい。 https://t.co/F2aLFdX
12-14 21:15

RT @phagetypet40: それにしても「百円玉で百万円」は意外に小さい。六つぐらい重ねれば、昔のまんがで電柱に激突するそば屋の出前ぐらいになる。これで六百万円。 https://t.co/lNuIFEb4tC
12-14 21:15

RT @phagetypet40: 私もそれにならって、お金を凶器にするアイデアを思いついた。百円玉の塊で相手を撲殺し、その後、パチンコをやったりうまい棒を買ったりして、お金を使ってしまえばいいのである。
12-14 21:15

RT @phagetypet40: こうして改めて百円玉を眺めていると「お金は金属なのだなあ」という極めて当たり前の事実が新たに認識できる。そういえば昔、学習漫画の「推理クイズ」に「消えた凶器」なるお話があった。氷で短剣を作って相手を刺し、溶かしてしまえば凶器は消滅、というトリ…
12-14 21:14

RT @phagetypet40: 金銭感覚が鋭い人は、お金の「質量」も把握できるのではないかと思う。私はさっぱりなので、「百円玉で百万円」といったら、このぐらいあるかと思っていた。しかし実際はクリスマスケーキの箱だった。 https://t.co/62ZsokFgRQ
12-14 21:14

RT @phagetypet40: さらに段を増して「百円玉で百万円の箱」を作ってみた。ちょうどクリスマスケーキの箱ぐらい。百円玉で百万円なんて、宝箱にザックザク!てなもんかと思っていたら、こんなんだ。 https://t.co/9ejlCarIxS
12-14 21:14

RT @phagetypet40: 画像加工ソフトで、百円玉を十万円分にしてみた。こうしてみても案外、少ない。CD二枚分といったところか。 https://t.co/JaYEPEjtet
12-14 21:14

RT @phagetypet40: 百円玉で一万円。万札というぐらいだから、もっとたくさんかと思ったら案外こんなもんだ。常々、たいした物を買った訳でもないのに、私のお財布からお金ちゃんが消えてゆくのが不思議だったが、その訳がわかった気がした。 https://t.co/97T
12-14 21:14

RT @phagetypet40: 実家の母が、なぜか桃屋のビンに百円玉をしこたま貯めこんでいた。百円玉で一万円、というとどのくらいのものかと思って並べてみた。 https://t.co/ctv4Ec1TOZ
12-14 21:14

RT @goen0414: 〈思い出Photo〉子ども扱いは やめておくれよ。 https://t.co/9Z8HMqcSW6
12-14 21:12

RT @goen0414: 〈思い出Photo〉去年の夏の写真。座ってるのに弾んでる感じがして なんか好き。 https://t.co/Qp0XkwpPKv
12-14 21:12

RT @goen0414: お月さまではオフトゥンを伸ばして みんなで寝てるんだよ。 https://t.co/nJQ0EYPwS1
12-14 21:11

RT @goen0414: 〈思い出Photo〉コロンは絵本など見せると かじらずに じぃっとながめてるうさぎでした。 https://t.co/kVKittVCMB
12-14 21:11

あれ?RTしたはずなんだけど?
12-14 21:10

RT @goen0414: そろそろ2週間たつ。新参者が せんぱい達とうまくやってるか 心配。 https://t.co/yC8kO3WbcB
12-14 21:10

@kanata2014 ただいまー。そういう事言わないで!((((;°ω°;))))
12-14 21:07

@Hagga_ne ただいまー。
12-14 21:06

RT @uousaoh: @uousaoh というか冬仕様の家具のデザイン微妙に変わってます?依然描いた絵をみたら色が違ったり霧くまがいなかったり https://t.co/E0H9SfNvwj
12-14 18:42

RT @uousaoh: 龍驤の冬限定ボイスが去年出したX'masRJ本のセリフと微妙にニアミスしててちょっと嬉しい https://t.co/IJHgUwRhvD
12-14 18:40

RT @uousaoh: 今日もリベッチオが可愛い https://t.co/R1j7iTrFFR
12-14 18:39

ただいまー。_(:3」∠)_
12-14 18:36

@Hagga_ne そうか…
12-14 18:08

@Hagga_ne はーい。
12-14 18:07

@earthcutter いーえー。
12-14 18:05

@Hagga_ne 徐行。
12-14 18:05

@Hagga_ne おつかれー。
12-14 18:05

@earthcutter おかえりー。
12-14 17:47

RT @n_pennel: お茶会 https://t.co/jnM1bCtqoe
12-14 17:05

RT @kireina_mochi: 長門『缶蹴り』 https://t.co/2EmyHdNnok
12-14 17:04

RT @kireina_mochi: 暁『障害物』 https://t.co/H5Fk1995v9
12-14 17:03

移動するので、暫くはツイート少なめ。
12-14 16:37

@cid_rapter えー?
12-14 16:26

ぎゃ~!<(´゚口゚`;)>ノートPCのバッテリーが切れた!!帰るまで「艦これ」が出来ないorz
12-14 16:25

@cid_rapter 同じものなら安い方がいいですよ…限定品ならミュージアムショップ一択ですけど。←当たり前
12-14 16:24

@cid_rapter 面白かったですよ。引っ越しの時になくしちゃったソムリエナイフに近いものがあったので買ったんですが、配送料込みでもAmazonの方が安かった…orz
12-14 16:21

@cid_rapter 昨日は全くツイートしなかったですが、生きてましたよ。かはくの特別展「ワイン展-ぶどうから生まれた-」をマイミクさんと見学してきました。ヽ(*´∇`*)ノ
12-14 16:17

@cid_rapter いましたよ。病院だからツイート少なめなのです。
12-14 16:13

RT @masa_masakayo: 兄提督、姉秋月、妹照月 「照月サンタとプレゼント」 https://t.co/cnrxILkaG1
12-14 16:11

80時間遠征も、残り10分少々になった…これで失敗だったらショックが大きい。 #艦これ
12-14 16:09

病院での診察終わり。後は薬局で薬を貰えばいいだけなんだけど、昼食を食べてない…orz
12-14 16:07

@earthcutter @Hagga_ne あ、アイテムを拾った時は聞いたかも。
12-14 09:31

瑞穂のライスコロッケが食べたい… #艦これ
12-14 09:29

@earthcutter @Hagga_ne そうだっけ?あぶぅと五十鈴以外、基本的に遠征要員だから…
12-14 09:28

@earthcutter @Hagga_ne あれ?いつの間に加賀さんの艦爆隊に変更?(笑)
12-14 09:21

@earthcutter @Hagga_ne 砲撃で吹っ飛んだ提督を埋めて土饅頭を…
12-14 09:10

@earthcutter @Hagga_ne それは墓穴なのでは?(笑)
12-14 09:07

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その43 (ジト目ちゃん) https://t.co/OHIm7fGANi
12-14 09:06

@earthcutter @Hagga_ne そんな提督の後ろで砲雷撃戦の用意を整えている長良型姉妹。名取はビビって不参加の模様。
12-14 09:05

@Hagga_ne 週明けは徐行運転。
12-14 09:02

RT @pereperekun: もう朝だから、月曜日が鬱な人を応援する鹿島♡ https://t.co/VfV1P3Br8J
12-14 09:01

昨日見学した「ワイン展」の第二会場でワインが沢山売られていたんだけど、シャトーメルシャンの「アンサンブル萌黄(白)」と「アンサンブル藍茜(赤)」がなかったのが残念だったなあ。…会場では名前が出て来なくて、一緒に見学した女性に教えてあげられなかった(苦笑)。
12-14 08:56

@Hagga_ne そーなの。別に心配させるつもりはなかったけど、ありがとうございます。m(_"_)m
12-14 08:39

@earthcutter おはようございます。
12-14 08:38

RT @gomikuzutisshu: ポニーテールって毛の量とか毛質とかで形が結構違ってくる みんな違ってみんないい 女の子みんなポニーテールにして(ポニーテールおじさん) https://t.co/6d3b8Nl6MU
12-14 08:37

@Hagga_ne うん。でも、たまにはツイートしない日があってもいいと思ったのよ。私はハイな方が危ないので(笑)。
12-14 08:36

@Hagga_ne おはようございます。
12-14 08:34

昨日は国立科学博物館で開催されている特別展「ワイン展-ぶどうから生まれた奇跡-」を見学して来た。画像は撮らなかったけど、なかなか面白い展示だったので、ワイン好きにはお薦め。
12-14 08:34

昨日は何もツイートしてなかったけど、ちゃんとTwitterはモニタしてた。 |д°`) ジー
12-14 08:30

おはようございます。今日は通院…天気が良くない。_(:3」∠)_
12-14 08:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4689-552bf7aa
    この記事へのトラックバック