12/12のツイートまとめ

2015年12月13日 03:25

Cyobinosuke

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
12-12 23:20

しまった、「ん」が…何故だ!?
12-12 23:15

mixi日記「鍋料理」を加筆・修正しましたん。 #mixi_diary https://t.co/EYv7bRhqjJ
12-12 23:13

RT @tsurui: はぁ…おケイさんとワンモアセッしたい。 https://t.co/fyOT00m3b3
12-12 23:12

RT @tsurui: 我慢できずに描いてしまった・・・。 https://t.co/nM5pa2gBJC
12-12 23:11

また妙なタグが(笑)。>RT
12-12 23:10

RT @beyond_the_2D: #ぴっちり絵を貼るとモテる https://t.co/nTLEF86dK6
12-12 23:10

RT @MtU17830715: 体がむずむずするな… https://t.co/4CRftCuXDd
12-12 23:09

RT @kmmr78: 三毛別羆事件の次に大きな被害が出た熊の食害である石狩沼田幌新事件も怖いよ 熊に咥えられ山に引きずられていく女性が念仏を唱える声が暗闇の中で聞こえてやがて聞こえなくなったってくだりが最高に怖い
12-12 22:10

養父として?(笑)>RT
12-12 22:05

RT @3my3myu: 潮マンガ「提督の乳(父)視点」…お父さんと結婚しよう、そうしよう https://t.co/Wz4nN6uI5G
12-12 22:05

RT @Simon_Sin: 三毛別羆事件の再現地に行ったことがあるのだが、一番怖いのはこの再現ジオラマではなくこの再現ジオラマに行くまでの途中に「ヒグマが出ます。注意」と書いた看板が立っていたことである https://t.co/6hmftNNgpu
12-12 22:03

@earthcutter おやすみ~。ノシ
12-12 21:23

RT @sigsawa: 三毛別の再現現場に行ったとき、夕方で誰もいなくて、しかもこんな等身大のオブジェまであるし、もう怖くて怖くてさ・・・。(ちなみに再現現場は実際の現場とは位置が違うそうです) https://t.co/TKwrpfg7bj
12-12 21:23

RT @ugume3732: 流し目とはわかってるね… https://t.co/0AzaHCZiFg
12-12 21:18

RT @hosimaki: #ぴっちり絵を貼るとモテる  ぴっちり https://t.co/xYBu4zstCV
12-12 21:18

RT @nonco331: 色々やりたくてやりきれなかった感のいい表紙になりました。ご興味ありましたら…m(_ _)mメロン様https://t.co/YCW7grbuIkとらのあな様https://t.co/KSnCQY04zu https://t.co/sn
12-12 21:05

RT @nonco331: @nonco331 書き下ろしも少数アリ〼 https://t.co/dgd3N8OJP8
12-12 21:05

RT @tsunaminozazen: ドモアリガトゴザイマース! https://t.co/R2WXBoQCeL https://t.co/L6ZLspacqf
12-12 21:04

RT @mizcape: 表紙こんな感じになりました。某熱血系日めくりよろしく、癒やし系月めくりで時雨と一年過ごせる本になってる予定でございやす。 https://t.co/4Iif3LGw28
12-12 21:03

12月11日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、勝利A×1同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。#艦これ
12-12 21:00

明日は人に会うから、にんにく系は我慢しなくっちゃなあ。
12-12 20:58

RT @ku_ro_kuro: I.A.T.S.E.の5角形は魔方陣に描かれてても全く違和感無い。
12-12 20:57

RT @ku_ro_kuro: ヤーゲル銃(スナイドル加工後)娘落書き。 https://t.co/2BZyZnxQaM
12-12 20:56

RT @ku_ro_kuro: ヤーゲル銃男子落書き。前装式施条銃なのでスナイドル化で女子になります。 https://t.co/vc2zxzjpgT
12-12 20:56

RT @ku_ro_kuro: コンブレーン・リボルビングライフル娘落書き。 https://t.co/FGIVzlo9xE
12-12 20:56

RT @ku_ro_kuro: ホール銃娘落書き。 https://t.co/QS9UD0xvzT
12-12 20:55

RT @studiocorvo: 今日の板書。いきもにあ懇親会にて。 https://t.co/eZ00YUJW7G
12-12 20:54

銭湯や健康ランド、温泉の大浴場でかけ湯や身体を洗わずに湯船にGOとか、下痢してるのに入浴とか、タオルを湯船に浸けるのは、自宅の風呂でやって欲しいわ。あと、サウナで汗をかいてるのに、そのまま水風呂に直行とかも止めてくれ。ケチ付けるヤツがいるだろうけど、最低限のマナーだぞ?
12-12 20:53

@earthcutter @Hagga_ne 率先して風紀を乱しているのが提督だから…長良たちは自衛手段で提督に制裁を加えて風紀を保とうとしている印象(笑)。
12-12 20:46

でも、大概のロングやセミロングの女性は、髪をバレッタなどでまとめて湯船につかるよね。何しろ髪の毛に自分や家人の垢が大量に付着しちゃうから。RTみたいな事をする場合は、この後で髪を洗えばいいんだけどさ。
12-12 20:44

まあ、そーゆー女性もいるわな(笑)。>RT
12-12 20:40

RT @yumejikiriko: 「男性は分かってない。そもそも女性はロングヘアを湯船につけません!」ってゆー記事を見て「えっ」ってなった自分の風呂での楽しみ図解。 https://t.co/zA5IoCgtbh
12-12 20:40

RT @nmaaaaa: 【C89新作】3日目 東サ-35a Gift冬コミ新作CD特設ページ - 『Agile Rook』 https://t.co/UhE4OizXI7 #gift_m @_Gift_mジャケットイラスト描かせて頂きました!!何卒!! https://t.…
12-12 20:37

@earthcutter @Hagga_ne あったのか…
12-12 20:35

RT @kireina_mochi: あげるタイミングを逃してた艦これ漫画 https://t.co/nqzOFjRDTH
12-12 20:33

段々と冬コミ(C89)の宣伝ツイートや、そのRTが増えて来たなあ…年末を感じる。(ヲタ的に)
12-12 20:31

@earthcutter @Hagga_ne 風紀なんてあったのか…
12-12 20:28

@Hagga_ne @earthcutter まあ、消化管ストーマって方法も考えられるけどね。>浣腸
12-12 20:28

@earthcutter @Hagga_ne ???「何処から浣腸して欲しいんですか、提督?」
12-12 20:26

@Hagga_ne @earthcutter 肛門以外から浣腸するのか…凄いな。
12-12 20:22

RT @3so: さばあつめ http://t.co/qoyODhwiS5
12-12 20:21

@Hagga_ne @earthcutter 漿液性の水だよね、腹水とかは。
12-12 20:20

@earthcutter @Hagga_ne 排水しませう。
12-12 20:11

@masyuuki こんな本があったんですね。
12-12 20:10

RT @masyuuki: 「おや? ゆうきまさみの絵が少し変わったな」と感じた時は、これのせいだと思ってください。 https://t.co/83jkEZHoqB
12-12 20:09

「本州民は太麺でも喰ってろ!」とかって暴言ツイートを見掛けたんだが、誰のツイートなんだろうね? |д°`) ジー
12-12 20:08

思いッ切り爆睡してた(笑)。
12-12 20:05

@earthcutter @Hagga_ne なおりません。
12-12 20:01

RT @kuroabam: ぴっちり?むっちり? #ぴっちり絵を貼るとモテる https://t.co/ylf5hzvEQc
12-12 20:01

@sennatsucobu なるほど…
12-12 19:23

@earthcutter @Hagga_ne 注水してどーする!排水でしょ!!
12-12 19:22

@sennatsucobu おはようございます。……挨拶の時間が段々遅くなってませんか?A^ω^;)
12-12 19:21

@pantheo27705718 こじらせると厄介ですから、お大事にして下さいね。
12-12 19:18

RT @hosimaki: 夕張30歳誕生編サンプル① https://t.co/JCmzsu8waB
12-12 19:13

RT @7110Momonga: @damekazuya 良いこと言うな
12-12 19:07

RT @damekazuya: @7110Momonga 雨降って地固まるってことっすね
12-12 19:07

RT @7110Momonga: https://t.co/TeTOVYci3k
12-12 19:07

RT @7110Momonga: 中断してガスケット買ってきたって呟こうとしたら180RT…びっくらこいた https://t.co/aEutGftMdn
12-12 19:07

RT @7110Momonga: 見ろこの完璧な作業スペースを‼︎ジャッキアップで下に潜るのは危ない…車を上げるのではなく俺が地面より下に入ればいい…?これでマフラー交換が捗るぜぇ‼︎ https://t.co/DtHJah0Meh
12-12 19:06

RT @7110Momonga: 大きさはこんなもんで大丈夫だろう https://t.co/f9brZ52K2d
12-12 19:06

RT @7110Momonga: 平日昼間に畑に穴を掘り始めた大学生 https://t.co/n0STFWxSkf
12-12 19:06

RT @KawaiPenguin: この会話、ガルパン劇場版を知らない人が見たら、頭おかしいと思うに違いない(^_^;#garupan #oarai https://t.co/LJbVNWcqmS
12-12 19:03

@Hagga_ne |ω・´) フフフ…
12-12 19:00

RT @OzT5v: 1954年台湾において公開した初代ゴジラの宣伝ビラです!吹き替えかどうかはわからないけど ゴジラは原子恐竜に訳された。今は哥吉拉ですね (哥吉拉はゴジラと同じ発音から) @100MegaGNA @puuresio_kiryu https://t.co/2
12-12 18:24

@vitaone_ えっ、それでO.K.なんですか?(笑)
12-12 18:23

@ukabor 本当に迷惑ですよね。動物の習性や行動原理を理解出来ないなら、普通の動物園に行けって感じです。
12-12 18:22

今のTwitterアイコンはうかさんが描いてくれた『ヒックとドラゴン』のトゥースだけど、それ以前はアダンソンハエトリ(♂)のアップだった。 #最近フォローした人は知らない
12-12 18:20

@ditamabow 先輩ドライバーからそういう指導を受けてるんですよ、あいつら。配送品の紛失についても同様ですからね…自分たちでくすねてるのに。
12-12 18:16

RT @ukabor: そしてなにより、みんながほっこりした気分になっている場所で大声でわめくのはみっともないし迷惑。キツネたちのほうがよっぽど紳士淑女だわ。
12-12 18:13

RT @ukabor: 基本的に放し飼いエリアのキツネはおとなしく、スタッフの注意を守っていればまったく問題ない。ただし、人を噛まないようにしつけはされてない。ここ重要。いくらジェントルでも飼い犬ではないんですよ。
12-12 18:13

RT @ukabor: そういえば今日キツネ村で、子供の手を放すなとスタッフに注意されて逆ギレしてた人がいたけど、あれ事故を防ぐために当然のことだから。場内のキツネは人馴れしていておとなしいけど飼い犬みたいにしつけされてるわけじゃないし、子供は弱いって知ってる。決まりを守れな…
12-12 18:13

@ukabor 考察が面白かったですよ。
12-12 18:13

RT @ukabor: 📷 宮城蔵王キツネ村にて。 https://t.co/sqWrxdXQoF
12-12 18:12

RT @ukabor: ポメラニアンか。 https://t.co/lus5RQkkIp
12-12 18:07

@ugume3732 それは経験がありません…甲高だから、仔ネコの口には余るのかも知れません(苦笑)。
12-12 17:22

@ugume3732 俗に「歯が痒い」とかいいますけど、大体は成猫になれば収まりますね。歯が細くて尖っているから、結構サックリ来ますよね。A^ω^;)
12-12 17:01

RT @pereperekun: 突如熟女になった潮ちゃん https://t.co/vj3oDUj33s
12-12 16:58

RT @Sushi_Kuihoudai: 『人』という字はな、ふたりの人が支え合って出来ているんだ。 https://t.co/kiDkCB7o47
12-12 16:54

@Hagga_ne 隠れて飲んでた…_人人人人人人人人_>隠れて飲んでた!< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
12-12 16:52

RT @koikekazuo: アリコとアコムとセコム、間違えるよね。うン、誰でも間違える。(小池一夫)
12-12 16:36

RT @koikekazuo: 今朝、新聞をポストに取りに行ったら、アリコの契約確認の封筒が。僕「お金借りてるの!!??」家人「www」僕「笑い事じゃないッ!!」家人「www」僕「(*`Д´)ノ!!!」家人「それ、生命保険。アコムじゃない。」アリコとアコム、間違え…
12-12 16:35

チョビ之助のおふとん脱出6連ガチャ!N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]N:二度寝 (:3[_]https://t.co/xyU4r4nZKl二度寝好き… (:3 [___])
12-12 16:32

@horo_tsukishima 二度寝ばかりだったよ…
12-12 16:30

@Hagga_ne 殺す気か!死なす気なのか!! ((((((›°ω°‹ ))))))
12-12 16:28

ゴールデンゲートブリッジから飛び降り自殺を図って、生き延びた人が1%もいる事に驚いたよ。> ゴールデンゲートブリッジから自殺を試みた男性、生き延びて語ったことは... https://t.co/sKh0FEAvpy @HuffPostJapanから
12-12 15:24

RT @okawr: 私服だと露出なくなるから制服にしたらこれはこれでなんか違うし最近こんな絵描いた気がする・・・(けどこのまま進めてしまいそう) https://t.co/y9dIFizBl5
12-12 15:06

@Hagga_ne 私に死ねというのか!恐ろしい子だ…
12-12 15:04

RT @tellyou_bnktbot: 教えてやろう、凡骨…高速道路の料金所でお金が払えなければどうなるか!まずその事情を係員に話すとゲートが開き路肩に誘導され、規定の用紙に記入、運転免許で本人確認などされた後、料金所を通してもらえるのだ!勿論その後銀行振込をしなければ犯罪だ…
12-12 15:03

RT @otonanashi: 地元バス停留所にて。 https://t.co/rtmxwBE9IX
12-12 15:02

Androidでは出来ないからね?>RT
12-12 15:01

RT @nomurajun175: iPhoneで「 」←このカッコを入力する時、今までは、“かっこ” と平仮名で打ってから変換してたんだけど、実は “や行” を左フリック右フリックで一発入力できる事を知ったのが、2015年最大の収穫でした。
12-12 15:01

以上、洋式便座で用を足す時の関連RTでしたん(笑)。
12-12 14:59

RT @rokiegle2: あと、立ってる座ってるにかかわらず、用を足したあとは尿がパンツにつかないようにアレを振るんですよ我々はこれを刀剣乱舞と呼んでいます。 https://t.co/FZyXFOLsaw
12-12 14:58

RT @pandachan_mori: 女子おトイレ事情話してた時に男子おトイレ事情を聞いてカルチャーショック。腐描きのお嬢さんたちに伝えたい!!てか初描きカラ松兄さんがこんなんで…なんかホント…ごめん_(:3」 ∠)_いちおカラ松ガールズのはしくれなんだけどな?w htt…
12-12 14:58

RT @to2_high: せっかくだから追加。押さえるのは、実際どちらかというと画像右の意味合いのほうが強い。 https://t.co/nZ7sNrkDFo
12-12 14:57

RT @to2_high: あとこれ、便座と便器のあいだあたりに射線がきてるのに気付かないままうっかり発射すると、パンツとズボンと床が大変なことになる。
12-12 14:56

RT @to2_high: お昼にツイートしたやつの図解。男性のトイレシーンの参考にしていただければ幸いです。 https://t.co/ssvdQBMfmR
12-12 14:56

RT @to2_high: @to2_high 正確には「便座の裏」。場合によっては便座本体。多くの男性は、先端が触れないように片手で根元あたりを軽く押さえながら用を足している。
12-12 14:51

RT @to2_high: 「こんなにRTされるならもっとちゃんと推敲して書くんだった」ってたまにあるよね。
12-12 14:50

RT @pandachan_mori: 女子おトイレ事情子供の頃からこなしてるから訓練されてて床にスカートどころか便器にもつけないようになっております https://t.co/dv28NtKzjD
12-12 14:50

RT @to2_high: 俺が「蓋の裏」なんて不正確な表現を用いたせいで、男性には「あーあるある」って受け入れられつつも、本当に伝えたかった女性陣が「蓋の裏?え?え?」ってなってしまい、とても申し訳ない。 「便座の裏」です。
12-12 14:50

RT @ogry_ching: 女性が知らなさそうな男性トリビア1個あるよ「勃起してないちんちんは亀頭を180度ひねることができる」
12-12 14:49

RT @to2_high: もうひとつ挙げると、「うちの弟は小学生のころパンツおろすの忘れてうんこして大変なことになった」というのがある。 #個人攻撃
12-12 14:49

そんなヤツいるのか?(笑)>RT
12-12 14:49

RT @minase_n: @to2_high たまにちんちんが縁に乗ったままおしっこしちゃいますよね
12-12 14:48

RT @amino_thunder: じゃあちょっと後ろにポジショニングすればって思うかもしれないですが、そうするとウォッシュレットの位置がずれまして、じゃあちょっと前にってなるとイカ省略
12-12 14:48

RT @to2_high: 「女性は長い髪をお風呂でひろげない」は、言われてみると「あ、そりゃそうか!」ってなるけど、言われるまでは完全に盲点だったのでとても勉強になった。 お礼に男性のそういうやつを話します。「男性は洋式トイレに座る際、うっかりするとちんちんの先端が蓋の裏…
12-12 14:48

ちと面白いので連続RTしますわ~。
12-12 14:47

RT @kajiki_wolf: お昼ねあんきら https://t.co/004q4r99zZ
12-12 14:41

RT @kajiki_wolf: あんきらに仁奈ちゃんを投入して様子を観察したい https://t.co/6eja0sCPVb
12-12 14:41

RT @kajiki_wolf: 杏がきらりに合鍵をあげたのは常に明るくはぴはぴなきらりでいなきゃ!となってしまうきらりのために繊細で傷つきやすい女の子をしてもいい場所を作ってあげたくて、渡したんじゃないかと考えたらあんきら妄想が捗る https://t.co/WUIxJahN
12-12 14:40

RT @kajiki_wolf: 新田ーニャ https://t.co/5Kcd7p6cQF
12-12 14:40

RT @MrJ_1977: いつ見てもこれは大好きw http://t.co/uqTYWFi8B5
12-12 14:39

きらりと杏のペアは良い。>RT
12-12 14:37

RT @aoi_satogo: してないにぃ? ※進捗ダメです https://t.co/4Ba1kTIMZS
12-12 14:36

RT @to2_high: 救われしロリコン。 https://t.co/jygBc2Azup
12-12 14:36

RT @to2_high: やべえ、逃げろ! https://t.co/nCg1AC7ega
12-12 14:36

@Hagga_ne 贅沢じゃのう…レストランなんて贅沢じゃのう…
12-12 14:28

@Hagga_ne 野菜やサツマイモを摂ればいいのだ。元々ゲーリーくんでしょうが。
12-12 14:25

@Hagga_ne ふつーに出るよ?
12-12 13:58

@Hagga_ne @earthcutter 元々負けてたか…
12-12 13:57

尻が痛い…
12-12 13:05

RT @coco3n: 世の中みんな何かしらのバカなんだろうねぇ。だったら別にバカでいいやと思えるね(◜ᴗ◝ )
12-12 13:04

RT @coco3n: そしたらあいつは何もしないバカだって言われちまうんだねぇ!RT @tomo_daikirai: @coco3n バカにされない為には何もしないで目立たないでいるしかない世の中(´・ω・`)
12-12 13:03

RT @coco3n: 知ら無い間に自分の事をボロクソに言われてて、久々に「あー怖い怖い!」って思った!私の何を知ってるの?って思ったけど、そんな人達に何か教えるくらいなら、その時間生放送やってる方が楽しいね!w
12-12 13:03

RT @coco3n: ほんとそれだね(◜ᴗ◝ )RT @H6i6r6o: @coco3n わかる人がわかってくれれば良いんじゃないすかね?
12-12 13:03

RT @coco3n: 下も上も見てもキリが無いのに。ランキング好きだよなぁ!RT @super_x3_j: @coco3n 自分の下を作ることで安心したくなるのが人間の性だからね仕方ないよね
12-12 13:03

RT @coco3n: 職業差別ってなんなんでしょう(◜ᴗ◝ )たとえば私が芸能人だったとしたらそれもそれで沢山の悪口が知らない所で毎日毎日うじゃうじゃと生まれているんだろう。不思議な世界ですね。
12-12 13:02

RT @coco3n: 私がAVをやっていた事で、何をしてもバカにしてくる人が居る。アイドルをバカにする人も居る。風俗嬢をバカにする人も居る。ゲームを作った人をバカにする人も居る。会社員をバカにする人も居る。国会議員をバカにする人も居る。何をしてたってバカにされてし…
12-12 13:02

香取は生徒(駆逐艦)たちに「香取先生」って呼ばれそうだけど、鹿島は「鹿島ちゃん」って呼ばれそうなイメージ(笑)。 #艦これ
12-12 12:57

@Hagga_ne 贅沢!マクドナルドのハンバーガー2個で済ませなさい!←
12-12 12:53

@ukabor そうなんですよね。本当に付ける薬がありませんよ。
12-12 12:52

@Hagga_ne @earthcutter 諦めたら負け。
12-12 12:51

@Hagga_ne 怪しからん!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
12-12 12:49

@ukabor キツネ村なのに、何故ゴリラが(笑)。
12-12 12:48

@Hagga_ne もっとゆっくりしてていいのよ?←
12-12 12:43

@Hagga_ne @earthcutter 諦めない。
12-12 12:43

@Hagga_ne @earthcutter 甘いな!Z1、Z3、プリンのみ、全艦キラ付け!!私はこれで一発、友人提督は二回でビス子だったぞい。
12-12 12:32

RT @AkasaAi: 鹿島風 https://t.co/jFk7wehrCE
12-12 12:08

@Hagga_ne @earthcutter 因みに秘書艦は誰を使ったのかな?
12-12 12:07

RT @nylon100per: 鹿島ちゃんは普通のパンツを装備しました。 https://t.co/3VMBhCfQDr
12-12 12:02

RT @nylon100per: 表紙の鹿島ちゃんです。本ではもう少しパンツが透けます。皆さんの投票のゆくえ次第で毛が見えたり見えなかったりするので先物取引並みに危険な賭けです!! https://t.co/EzbHjYTN8g
12-12 12:02

RT @moni_o_nium: YA DA MO N http://t.co/dGY2qecffd
12-12 12:01

@Hagga_ne @earthcutter 運が上がる…
12-12 11:57

RT @foktr: 瑞鶴の中破についての艦これの漫画を描きました!!! https://t.co/PT06UcMYU2
12-12 11:57

RT @hrd326: 冬コミの新刊は、金剛ちゃんが良妻賢母?を目指す本デース https://t.co/sWWC7Ssdnn
12-12 11:55

@Hagga_ne @earthcutter 練度が段違いだもの。
12-12 11:51

@Hagga_ne @earthcutter お祈りというより、祈祷のレベル(笑)。
12-12 11:49

@Hagga_ne @earthcutter なるほど、キス島のボスルートの連戦って感じなのか。
12-12 11:28

@Hagga_ne @earthcutter ああ、菱餅や秋刀魚の時にね…でも、秋刀魚の時はほっぽちゃんじゃなくツ級の方だった。そのイラスト、RTしたなあ(笑)。
12-12 11:27

@Hagga_ne @earthcutter ん。ボスはノーマルの軽巡ツ級、随伴は輸送ワ級eliteとかだからね。北回りだと難関はほっぽちゃんマス、南回りは…知らない(笑)。
12-12 11:24

@Hagga_ne @earthcutter あすちんはすいらいせんたんだから南回り一択だったよなあ。私はほっぽちゃん目当てで北回りだけど(笑)。そう言えば、今年のほっぽちゃんはクリスマス限定グラじゃないっぽい?
12-12 11:22

@Hagga_ne @earthcutter ラスボスが荒れ狂うよりはマシだと思うの…尤も、艦娘たちが疲労しちゃうけどね。
12-12 11:13

@Hagga_ne @earthcutter 普通、駆逐艦は入れないよなあ…最低でも軽巡だよ。大概は重巡や航巡と戦艦、空母の編成だよね。
12-12 11:11

@Hagga_ne @earthcutter さっきの編成は水母、重巡、軽巡×2、雷巡、駆逐って編成らしい。水母を瑞穂、軽巡の1隻をあぶぅにする訳だね。まあ、当面はちとちよ甲をローテしつつやってみるのも手じゃないかな?ただし1戦増えて戦艦タ級がいたり、E風が吹いてくれる模様。
12-12 11:09

@Hagga_ne @earthcutter まあねェ…以前見た動画で、駆逐艦(初霜改二だったか?)にWG42(Wurfgerät 42)を積んでほっぽちゃんをいぢめていた提督がいたなあ。ちゃんとほっぽちゃんを泣かせて、ボスマスに行ってたけど。
12-12 11:01

@Hagga_ne @earthcutter ほっぽちゃんのいる北回りにするか、大破撤退が多めの南回りで行くか…すいらいせんたんの強化なら南回りだろうけど、資源の消費がボディブローのように効いて来るんだよなあ。瑞穂とあぶぅを入れた準水雷戦隊だと、かなり楽になるらしいけど。
12-12 10:55

Cyobinosukeさんの脳内は「希」35%「嘘」30%「月」30%「壊」5% ポイント:335pt ランキング:38831位 https://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
12-12 10:33

RT @masa_masakayo: 兄提督、姉秋月、妹照月 「スク水の秋月と添い寝したい」 https://t.co/WAeminTi3x
12-12 10:11

まぁ、熱暴走したら終わりなんだけど(笑)。
12-12 10:10

@cid_rapter オツムの病は厄介ですにゃ。身体の機能を司るところですからねェ…PC並みに熱暴走しかねないでち。
12-12 10:09

@Hagga_ne @earthcutter 頑張ってEO海域に行くんだ!大和型をワンパン大破させる戦艦レ級がいるけどね(笑)。←やられた
12-12 10:07

@Hagga_ne そーなのか?本当にそーなのか?まあ、本人がそれでいいというならいいのだろう…
12-12 10:05

凄く期待してる~!瞳孔がまん丸だよ(笑)。>RT
12-12 10:03

RT @zawakoz: 「カチャカチャッ…」(ネコ缶だと信じてる猫が傷付かないようにコレは私のツナ缶だと伝えたい…) https://t.co/i1BQqznkJ6
12-12 10:01

@cid_rapter ありがとうございます。ピカイアさんも寝てて下さいね。
12-12 09:59

@cid_rapter 叩き出すものなんだ…ザラに出るから、そんな感覚はなくなりましたよ。40度台もあるし、基本的に一人暮らしだから、買い物とか行かなくちゃならないですからね…よっぽどしんどい時は、相方や友人に頼みますけど。
12-12 09:58

@Hagga_ne @earthcutter ただし、ビス子は強力なdreiになるまでの設計図が大変…
12-12 09:55

@cid_rapter 微熱というか、既に平熱というか…38~39度台がよく出ますからねェ(笑)。
12-12 09:54

@cid_rapter ニュータイプだった! Σ(°д°ノ)ノ
12-12 09:52

@earthcutter そうだった!何気にダメージグラフィックのローライズパンツで見過ごしてた!!(マテ
12-12 09:52

@Hagga_ne 逆じゃね?
12-12 09:50

@cid_rapter あー、さっき測った時の熱より低い。大丈夫ですよ。(ぉ
12-12 09:48

@cid_rapter はい。
12-12 09:47

@cid_rapter おはようございます。い…えいえ、ゆっくりして下さい。
12-12 09:47

@Hagga_ne @earthcutter 大型艦建造を回せ!資源を溶かせ!回して溶かした数だけ、邂逅出来る可能性が大きくなるのだから…会えないかも知れんけど。
12-12 09:46

@earthcutter やっぱり中破しても戦えるのは、装甲空母の魅力だよねぇ。
12-12 09:43

@Hagga_ne そうなのか…
12-12 09:42

@Hagga_ne @earthcutter それはあすちんに訊いてくれ…今は姉妹揃って改二にする為の遠征中だから。
12-12 09:42

あら可愛い♪前脚を動かすのは、多分母ウサギのおっぱいを揉んでるつもりなんだろうなあ。> ミルクを飲むと連動して前脚がパタパタ動くワタオウサギの赤ちゃん : カラパイア https://t.co/Jc72mS72BN https://t.co/CC3jBlLeRn
12-12 09:39

@Hagga_ne それは処方箋薬では抑えられない類のものなのかな?
12-12 09:35

@Hagga_ne @earthcutter うむ、とっくの昔に(笑)。
12-12 09:29

@Hagga_ne 鍼か…そんなに変わる?
12-12 09:28

長良型もだけど、阿賀野型も意外と限定イラストや限定ボイスに恵まれていないんだよねェ… (›´ω`‹ ) #艦これ
12-12 09:27

げんなり… (›´ω`‹ )
12-12 09:18

バニシングタイプとはいえ、服に付着するとなかなか落ちないんだよねぇ。σ(・ω・`;)
12-12 09:16

@earthcutter @Hagga_ne 長門も途中からすっかりながもんになった(笑)。
12-12 09:14

@earthcutter やっぱり装甲空母化するのは魅力だよねぇ。実際問題、洋上であの迷彩は意味ないと思う…よっぽど北方迷彩の方がマシ(苦笑)。
12-12 09:13

バニシングタイプの塗り薬を塗ったので、現在は…
12-12 09:10

@earthcutter @Hagga_ne 一航戦の誇りは、とっくの昔に潰えてる…赤城さんが大食いキャラと化した時点で(笑)。
12-12 09:08

@earthcutter ああ、そういう事なのか…搭載1桁だと彩雲だと割り切れるからね。ところで運用は改二のまま?それとも改二甲にしてるの?
12-12 09:06

残り55時間15分少々…長い。 #艦これ
12-12 09:03

@Hagga_ne 両方だったか…
12-12 09:00

@Hagga_ne 尻かな?
12-12 08:58

@Hagga_ne @earthcutter 取り敢えず、そんな事は置いておく。
12-12 08:57

@earthcutter えっ、何それ?瑞鶴は5スロット艦って事なの?
12-12 08:56

@Hagga_ne おはよー。
12-12 08:55

Xperia Z4(SO-03G)の挙動がおかしいので、Xperia A(SO-04E)に切り替えてツイート。Xperia Z4はすぐ熱を持ってしまうのが困るんだよなあ…いざという時、カメラも使えなくなるし。(´・ω・`)
12-12 08:54

@ukabor 磯釣りか船釣りかで差が出るのも運次第ですからね…
12-12 08:49

@earthcutter そんなに!? Σ(°д°ノ)ノ
12-12 08:48

1秒は大袈裟だけど、よく出来てると思う。リアブレーキは内蔵型のドラムブレーキなんだろうな。問題は価格かな…>「Gi FlyBike」スマホ充電、自動ロックもできる未来の電動自転車がすごい(動画) https://t.co/g45hTVhpL3 @HuffPostJapanから
12-12 08:45

@ukabor おはようございます。まあ、そんな時もありますよ。A^ω^;)
12-12 08:40

@earthcutter 装備を廃棄するのかあ…7個くらいなら、いつでもあるなあ(笑)。
12-12 08:31

また…つ~か、いつもパクツイしてるアカウント、Yandere For You。このイラストもゆらんさん(@yurang92)という方のものだ。引用元が分かるRTなら兎も角、そんなの関係ないって感じ。RT @Noctai: https://t.co/QyheF4BLiD
12-12 08:30

@yurang92 ゆらんさんのこのイラスト、Yandere For You(@Noctai)というアカウントがパクツイしてますよ。
12-12 08:25

@Laika012 おはようございます。
12-12 08:22

@earthcutter 80時間遠征から戻って来たら、そのまま任務の達成クリックでカタパルトが貰えるの?
12-12 08:17

@earthcutter おはよー。
12-12 08:16

@Hagga_ne いーえー。
12-12 08:14

@Hagga_ne おはようございます。
12-12 08:13

@earthcutter いーえー。
12-12 08:13

@earthcutter おはようございます。
12-12 08:13

おはようございます。_(:3」∠)_
12-12 08:12

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4688-66c9c2a1
    この記事へのトラックバック