12/11のツイートまとめ

2015年12月12日 03:24

Cyobinosuke

RT @yurang92: おはようございます https://t.co/msZyploUdY
12-11 23:40

RT @morikuraen: 青マフラーちゃん。冬コミ新刊に載せる予定です。#C89 https://t.co/dIPs49ErqX
12-11 23:37

RT @ounotw2: 若葉、準備完了するの巻。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151211 https://t.co/YoHj5i4SyR
12-11 23:33

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
12-11 23:31

@Hagga_ne ばかだとー!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
12-11 23:30

@Hagga_ne 勝ってないから。読んでない時点で負けてるから!
12-11 23:25

@tukigi246 線画アニメって、案外面倒くさいんですよね~。A^ω^;)
12-11 23:22

@tukigi246 ₍₍ (ง˘ω˘)ว ⁾⁾ ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ₍₍ (ง^ω^)ว ⁾⁾ ₍₍ (ง 'ω')ว ⁾⁾ ←こんな感じで(笑)。
12-11 23:18

@tukigi246 先に進む事しか考えてないついったーさん(笑)。
12-11 23:15

RT @tukigi246: 100,000ツイート突破したことを、ついったーさんに伝えた時の反応。 https://t.co/RIkMCZW9is
12-11 23:14

@Hagga_ne 坊やだからさ。
12-11 23:14

RT @sakiyamama: 陸奥スーツ「私の出番ね。いいわ、やってあげる!」 #かんむすーつ #艦これ https://t.co/IKAKn8MmuR
12-11 23:02

RT @3my3myu: 艦これ漣マンガ「ぐぐった!漣ちゃん!!」…これで課金ゲ―してたのもバレました、チッ https://t.co/LUljP8ubFY
12-11 22:54

RT @hurounin: 【拡散希望】12/26土15:00より、横須賀市の「居酒屋空母信濃」様で戦艦大和VR復元計画の体験会を実施します!姿を現しつつある建造中の大和の雄姿を一足早くご覧いただけます!https://t.co/EV1LQXM1Qb https://t.…
12-11 22:35

@ounotw2 脚を上げてるからですか?>サッカー上手そう
12-11 22:32

@earthcutter おやすみ~。ノシ
12-11 22:13

@earthcutter むぅ…私は両手とも痺れや震えが出るから、大差ないんだよね。
12-11 22:13

12月10日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2以上。#艦これ
12-11 22:04

@earthcutter @Hagga_ne そんな感じだよ、本当に。
12-11 22:01

RT @kuroabam: 厳選! #僕の絵が好きそうなフォロワーさんにRTして届けておくれ絵 https://t.co/0wBdvtd75O
12-11 21:59

@earthcutter @Hagga_ne まあねェ…殆どの人が縁のない病気だと思ってると考えてる。だってSTIですら、無関係な感染症だと思ってるヤツが多いんだもの。
12-11 21:54

RT @mititsuki_gen: 鹿島さん描きました https://t.co/aNfqH8R3KZ
12-11 21:49

@kinona 初めまして。コンプティーク1月号のパセリさん描き下ろし鹿島ちゃんですね。眼福です!ヽ(*´∇`*)ノ
12-11 21:48

RT @kinona: 寝る前の落書きだったけどもう朝方だ… https://t.co/u9ZX8uEmbm
12-11 21:47

@earthcutter @Hagga_ne そうかも知れないなあ…
12-11 21:43

@tukigi246 あはは。(^^ゞ
12-11 21:42

@earthcutter @Hagga_ne まあ、低いよなあ…びょうめはそこそこ知られているかも知れないけど、症状がよく知られてないと思うんだ。
12-11 21:38

RT @N_gouta: 小池先生と叢雲がとても楽しそうだったから描いた。怒られたら消しますん。 https://t.co/23JD4jOvhO
12-11 21:37

RT @gomalio_y: なんか恍惚としたかんじになった https://t.co/X9OS65XK03
12-11 21:37

RT @itsuwa0815: 大和描いたー(๑ ー̀εー́ ๑) 冬コミのページ足りなかったので頑張ったよ_:(´ཀ`」 ∠):_ 冬コミはよろしくお願いしますだぜ!!! https://t.co/OZipQSggoG
12-11 21:37

@Hagga_ne @earthcutter うん。困ったモンですにゃ。
12-11 21:35

@ahe_nn そっちの赤城さんもいいですね~(笑)。
12-11 21:34

RT @anonsincensura: Claudia Sampedro para The Black Tape Project (parte 2). https://t.co/Pnj9BqOXzC
12-11 21:14

RT @anonsincensura: Claudia Sampedro para The Black Tape Project (parte 1). https://t.co/A7rE0zkdxk
12-11 21:14

@Hagga_ne @earthcutter うん。そうじゃなかったら、ヤバい薬の禁断症状か。
12-11 21:12

@Hagga_ne @earthcutter まぁ、それは兎も角。(ぉ私も手の震えや痺れがあるからなあ…どうしても免疫力の低下に伴う投薬や、放射線療法、免疫抑制剤の副作用は出るし。仕方がないと言えば仕方がないんだけどさー。
12-11 21:09

@Hagga_ne @earthcutter 会話に参加してなくとも、常に見ている見張ってる(笑)。
12-11 21:05

@Hagga_ne @earthcutter |д°`) ジー
12-11 21:04

何故キッチンペーパーホルダーは1,000円以上の品が多いのか…針金ハンガーとかで自作した方が安上がりだよなあ。
12-11 21:02

@tukigi246 今回は18本立ってますね(笑)。数を数えられると死に至るとか…(違
12-11 20:58

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ ←遅い
12-11 20:56

RT @makumaxu: さっきの泊地水鬼のエフェクトをはずすとこんな感じ。これはこれでかわいい。 https://t.co/zi20xwh6ZB
12-11 20:56

RT @makumaxu: モウトベナイノ・・・・ノベナイノヨ・・・ https://t.co/s8XEQgt8mB
12-11 20:55

RT @tsotlha82: 「は、はしゃいでなんかいません!」 https://t.co/1SfRKkXaE2
12-11 20:52

RT @soramuko: 「私はチョロくなんかないですよ!」#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151210 https://t.co/rChVYRYSB9
12-11 20:51

RT @ketumaru_spp: 『さぁ仕切るでぇ!攻撃隊、発進!』 http://t.co/cp1dHadj86
12-11 20:50

RT @3ok: 姉の背中を見て育つ妹たち #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/ewcbp1Y5S4
12-11 20:48

あら…?規制を喰らってる… σ(・ω・`;)
12-11 19:27

昨日買って来たのに、まだ読んでなかった「コンプティーク」1月号を読んでる。香取先生の妹、香取型練習巡洋艦二番艦 鹿島のCVは、やっぱりかやのん(茅野愛衣さん)だったか…しかし嵐もかやのんだったとは、ちと意外。 #艦これ
12-11 19:23

RT @tukunosuke: いきもにあに来る方は、お釣り用の千円札や小銭をご用意いただけるとありがたいです!つり銭は多めに持っていきますが、近くで両替は難しいです。そして戦利品を入れるトートがあると便利ですよ  #いきもにあ https://t.co/0wf2qUuHlH
12-11 19:18

@Hagga_ne うん、おかえり。
12-11 19:17

@Hagga_ne おかえりー。
12-11 19:16

@cid_rapter @tukunosuke 私の微熱は、買い物して来たら何処かに行っちゃいました(笑)。
12-11 19:16

@cid_rapter @tukunosuke やつれてらっしゃる…
12-11 19:12

@Hagga_ne ん?まだ帰宅ってないのか…
12-11 19:01

@omega_morimori 楽でいいですね…実家のネコ(メインクーン)は大暴れするやら、粗相をするやらで、一々大変です(苦笑)。
12-11 18:40

「香箱(座り)」ですね~。予防接種は大人しく受けましたか?RT @omega_morimori: 箱感 https://t.co/WqWXcEow9G
12-11 18:33

@earthcutter @Hagga_ne Oh…
12-11 18:22

@earthcutter @Hagga_ne それはヤだな。
12-11 18:15

@Hagga_ne そうか、じゃあ仕方がないな。
12-11 18:14

@Hagga_ne @earthcutter 晴れ着modeがあるから。(多分)
12-11 18:13

@Hagga_ne ま~たネガティブ思考が…
12-11 18:11

@earthcutter @Hagga_ne それは悪代官のお仕事。そして帯が解けると、かげろうお銀になって消えている(笑)。
12-11 18:10

谷風のクリスマスmodeって、本当に顔が可愛くないよなあ…残念だ。>RT
12-11 18:07

RT @hologon15: あれ?今、演習中に、せんとくんが居ると思ったら……谷風か。
12-11 18:05

@Hagga_ne @earthcutter こっちは越後屋(笑)。
12-11 18:04

@Hagga_ne 「安らかに…」は「死ぬ」とは限らんのだぞよ?
12-11 18:04

@Hagga_ne うむ。
12-11 18:03

@Hagga_ne @earthcutter まぁ、よいではないか。
12-11 18:03

@Hagga_ne 安らかに…
12-11 18:01

@Hagga_ne おつかれー。
12-11 18:00

@tukigi246 昨日見落としてました…orzついったーさんが「いいね!」と言いたくなる気持ちが分かります(笑)。
12-11 16:23

RT @tukigi246: ついったーさんが、ただ「おでん」を買いに行って、食べるまでのお話。前編。■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https://t.co/a2b76HZCqz
12-11 16:22

(承前)名前は「目玉焼きクラゲ(Fried Egg Jellyfish)」で、学名はCotylorhiza Tuberculata(コティローザ・ツベルクラータ)というそうだ。目玉焼きというよりは、玉子かけご飯っぽいけどね(笑)。
12-11 15:49

本当に美味しそうな卵黄にしか見えない(笑)。> どうみても半熟卵が泳いでるようにしか見えない!おいしそうなとろーりクラゲ「フライドエッグクラゲ」 : カラパイア https://t.co/tlwW3WsPka https://t.co/92PxYReWgJ
12-11 15:43

RT @silent_ym: この蛇口すごく欲しい…… https://t.co/PqAOXIpOKA
12-11 15:33

RT @KEUMAYA: そういえば昨日行った中国深センの映画館に貼り出されていた、おそらく近くの小中学生が描いたであろう絵の題材がとんでもないことになってて、そりゃ共産党がいろいろ焦るのも分かる気がするなと。 https://t.co/BfVh08Y1pn
12-11 15:32

RT @mc_axis: 1日遅くなりましたが書籍「太平洋戦争水上戦」が発売中です! 内容はタイトル通り、太平洋戦争における水上戦を総ざらい。各海戦の詳細な戦闘経過はもちろん、写真や海戦図も多数掲載しております!https://t.co/TMxpTUHJsy https://t…
12-11 14:44

RT @ku_ro_kuro: ドライゼ・リボルバー娘落書き。 https://t.co/pRvdD2jeSx
12-11 14:44

RT @ku_ro_kuro: 歯輪銃男子落書き。 https://t.co/syWTJfwFDh
12-11 14:43

RT @aoshimabunka: あきつ丸のカ号観測機と3式指揮連絡機を組み立ててみたぞ!緑と灰色の2色でパーツの様子が分かる!かなっ?あきつ丸のご紹介はこちらから!よろしくだぞ!https://t.co/Gbh6ZLVP7v https://t.co/ftOc47WGZT
12-11 14:42

RT @aoshimabunka: アオシマ鎮守府より発売予定の1/700艦これプラモデル「龍驤」は、ゲームを元に盛り込んだif改装に加えて、マナイt……飛行甲板を2枚付属する事が決定しただぞ!グレーとタンカラーの各1枚ずつだ。好みのイメージに合わせて使ってくれ! http:/…
12-11 14:42

@ku_ro_kuro 流石にガレオン船だから大きいですねぇ。
12-11 14:40

RT @ku_ro_kuro: サイズはこんな感じ。 https://t.co/iyWzIWmjMb
12-11 14:40

@TaKaYa_Ki あら、可愛い♪
12-11 14:39

RT @TaKaYa_Ki: 提督さん、夜更かしはだめですよ? https://t.co/zHSnRbzFck
12-11 14:38

@cid_rapter @tukunosuke 重症ですね。普段なら分からない事は駄洒落とかで誤魔化すピカイアさんが…
12-11 14:37

@ahe_nn 赤城さんは脚があるものは机と提督以外は何でも食べそうな感じがして来ました(笑)。←中国人の揶揄
12-11 14:35

@sennatsucobu2 それなら(笑)。
12-11 11:49

@sennatsucobu2 春一番じゃないです(笑)。
12-11 11:48

こんなに強風と雨で遅延が発生してるJRや私鉄各線で、更にトラブル(人身事故、線路内人立入、信号機器故障など)が発生したら目も当てられないなあ。(´・_・`)
12-11 11:44

@earthcutter @Hagga_ne う~ん、昔の拷問だと緊縛(亀甲縛り)で十露盤板に正座させて石を乗せてたからなあ…猿ぐつわだと声が出せないから、やっぱりプレイかな?(笑)
12-11 11:40

@cid_rapter @tukunosuke ですです、そうです。さて、問題(笑)。四輪車は接地しているのがゴム(タイヤ)なのに、何故落雷を受けても安全なのでしょう?※静電気を逃がす鎖やアクセサリー類は取り付けてない状態です。
12-11 11:33

RT @naeotteoghae: 基礎技術をしっかりおさえていれば、いわゆるアイコラもここまでリアルに出来る。広告業界に入ったデザイナーは、撮影前のカンプ作りの工程でこうゆう作業を何百枚もやらされるからね。 https://t.co/c0BMRCpNy7
12-11 11:08

RT @naeotteoghae: @BakutitiSan 全くもって仰るとおりです(笑)でも、デザイナーはこうゆう無駄な作業をトレーニング代わりにしてたりするんですね。絵と同じで、常にやっていないと腕が落ちるので(笑)
12-11 11:07

RT @naeotteoghae: つまり「写真に信憑性が無い」ことがそのまま、「広告に信憑性が無い」わけでは無いってことだね。
12-11 11:07

RT @naeotteoghae: だから、同じように女優さんの肌荒れを補正するにしても、それが「服の広告」なのか「ニキビ薬の広告」なのかによって、注意すべき点は異なってくる。意外かもしれないけど、現場の人は皆が思ってる以上に細心の注意を払ってコピーやヴィジュアルを開発してる…
12-11 11:06

RT @naeotteoghae: こんな風に画処理を紹介すると「じゃ広告って全部ウソなんだ」って考える人がいるんだけどそれはまた違うんだよね。広告の役割は何かしら「商品の告知」な訳だけど、商品の特徴そのものを誇張するような処理は公正取引委員会による規制の対象となる。そこに…
12-11 11:06

RT @naeotteoghae: @lowmissile なので、同じように女優さんの肌荒れを補正するにしても、それが服の広告なのか、ニキビ薬の広告なのかによって、注意すべき点は異なってきます。意外かもしれませんが、一般の方々が思ってる以上に細心の注意を払ってコピーやヴィジ…
12-11 11:06

RT @naeotteoghae: @lowmissile そこが難しいところで、広告の役割は何かしら「商品の告知」なわけですが、商品の効果そのものを誇張するような画処理は公正取引委員会による規制の対象となります。そこに対してウソを付くことは許されていないわけですね。
12-11 11:06

RT @naeotteoghae: ちなみに、昨日の落ち葉の技術を応用すると、3万円のデジカメで撮った写真もこんな風になるわけですね。 https://t.co/VxLQEjPcQQ
12-11 11:05

RT @naeotteoghae: そしてプロの広告デザイナー(ぼく)が30分で手動補正するとこうなる。30分でもここまで出来ちゃう人達が10時間以上かけて補正しているのが、皆がふだん目にしているタレント(や商品)の写真なんだから、そこに信憑性など求めても仕方ない。 http…
12-11 11:04

@cid_rapter @tukunosuke あぁ、航空機には大気や雨などで生じる静電気を逃がすアンテナ(放電索)があるから、滅多に落雷はしませんよ。落雷しても「ファラデーの箱」になってるから、感電する事もありませんし。
12-11 11:03

@koizumimari1 まだ松戸市では、風雨が強いです…。
12-11 10:22

RT @koizumimari1: 天気の境目が見える! https://t.co/tYYDVja33o
12-11 10:21

ちょっとした台風みたいな風雨になってる…あ、微熱出てました。38.6度…やっぱり風邪かあ。
12-11 10:21

@tukunosuke 翼の少し後ろ側だと、主翼に付いてる動翼がパタパタしてるのが見えるし、景色も見えて、楽しいですよ。
12-11 10:18

わさビーフとコーラを朝食代わりに…(ぇ
12-11 10:16

@cid_rapter あー。
12-11 10:15

@cid_rapter (;´・ω・)人(・ω・`;)ナカーマ…
12-11 10:10

@cid_rapter こ?
12-11 10:10

@mika_on お久し振り。ヽ(*´∇`*)ノ調布市の方は晴れ始めて来てるみたいですよ。
12-11 10:08

@cid_rapter おはようございます。私はいつも屍ですが、何かご質問はありますか?0(:3 )~(¦3 )っ⌒ニ⊃
12-11 10:07

@earthcutter @Hagga_ne 算盤ってだけで拷問感がハンパない(笑)。
12-11 10:05

@earthcutter @Hagga_ne それでも寒さをしのげるなら…って?(笑)
12-11 09:50

ウェザーニューズでは雨のち晴れ☔→☀って予報になってたけど、本当に回復するのかねぇ?
12-11 09:36

@earthcutter @Hagga_ne 「石を抱かせる「石抱(石責)」かあ(笑)。
12-11 09:33

@earthcutter @Hagga_ne やりそうだ(笑)。
12-11 09:14

呼吸も抑えて捕食者から逃れる確率を上げているのか。> コウイカ先輩ぱねぇっす!自らのオーラ(生体波)をコントロールし捕食者の目を欺くことが判明(米研究) : カラパイア https://t.co/Ao3MO9kvLFしかしカラパイアは何でも「○○先輩」にするのは止めてくれ。
12-11 09:13

@Hagga_ne 寝てなさい。(マテ
12-11 09:02

@Hagga_ne @earthcutter 会社に空調はないのか…
12-11 09:01

一定の効果はありそうだけど、結局は目視での発見でしょ?化学物質や細菌などを散布されたらアウトだよなあ。 > ドローンでドローン捕獲、警視庁の「迎撃ドローン」はこんなふうにお縄にかける【動画】 https://t.co/4kAhT9pDPQ @HuffPostJapanから
12-11 08:59

熱が出てたら、本当の風邪。
12-11 08:52

@Hagga_ne 勝手に風邪ひいた事にするな~っ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
12-11 08:51

@Hagga_ne いや、まだ風邪と決まった訳じゃないから!少し寒気がするだけだから!
12-11 08:47

@earthcutter おはよー。
12-11 08:42

@Hagga_ne 20度あるから、暖かいんだけどね。外は雨で風も強いから、寒く感じるんだよ。私の場合、風邪をひいたのかも知れない…
12-11 08:42

何だか寒気がする…ストーブ点けるかな?
12-11 08:38

@ahe_nn プリンツの「ツ」が聞こえてない赤城さんですね、分かります(笑)。まあ、私も普段は「プリン」と呼称してますので。A^ω^;)
12-11 08:37

RT @ahe_nn: プリンツさんと赤城さん #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151210 https://t.co/OHv6LkG2p3
12-11 08:35

RT @darkside22423: C89新刊二冊目「強敵は鹿島さん」のサンプルになります!事前予約も出来ますのでよろしくお願いしますっ!!メロン様:https://t.co/0zvHSAAlXMとら様:https://t.co/lplaHNZ6R7 https:…
12-11 08:34

さっきのツイート、素でミスって数字が抜けてた…80時間だよ(苦笑)。 #艦これ
12-11 08:31

@Hagga_ne 着いたのか…寝るのかな?
12-11 08:27

細かく言うと、3日と7時間59分59秒…3日と8時間って事だよなあ。遠征は中途半端な時間が多い。
12-11 08:26

時間となると、帰って来るのは約3日後か…長いなあ。σ(・ω・`;) #艦これ
12-11 08:19

80時間遠征の「敵母港空襲作戦」って、空母1、軽巡1、駆逐2で良かったんだよなあ? #艦これ
12-11 08:16

チョビ之助のおふとん脱出チャレンジ!(:3[___] < ヌクヌク↓ 【大失敗】(¦3[___] 安らかに眠りました。おやすみなさい。https://t.co/NvoX7Vgw1c永眠しそう…)Oo。.0(:3 )~(¦3 [___])
12-11 07:57

和み…。ヽ(*´∇`*)ノ
12-11 07:53

ペットロス症候群…元々鬱病をやっている人が、愛猫や愛犬を喪う事で、一層精神的な症状が悪化するケースも多いんだろうなあ。σ(・ω・`;)
12-11 07:52

気分的に…ふにゃ。_(:3」∠)_
12-11 07:38

@Hagga_ne おはよー。
12-11 07:37

@Hagga_ne いーえー。
12-11 07:36

@Hagga_ne おはようございます。
12-11 07:36

@earthcutter いーえー。
12-11 07:36

@earthcutter おはようございます。
12-11 07:35

@ayanekotunami ああ、なるほど…だからパンティがガーターの下でもOKになっちゃうんですね。A^ω^;)
12-11 07:35

おはようございます。雨ですねぇ……。_(:3」∠)_
12-11 07:33

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4687-f540ce9d
    この記事へのトラックバック