12/06のツイートまとめ

2015年12月07日 03:24

Cyobinosuke

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
12-06 23:18

@Hagga_ne うん、おやすみ。
12-06 23:17

@Hagga_ne いや、起きててもいいのよ?ただ、明日から仕事でしょ?
12-06 23:17

@Hagga_ne はがねさんが寝た後で、何故かいい艦娘がドロップする事が多いのだ…
12-06 23:15

@Hagga_ne そか。
12-06 23:14

@Hagga_ne 寝なくて大丈夫なの?←人の事が言えるのか
12-06 23:13

RT @nogi_takayoshi: オリジナル。アメリさん。 https://t.co/3vFBB3Enmk
12-06 23:13

RT @MtU17830715: 司令官さん、そのぅ…誰かと間違えてないですか? https://t.co/dQqPCLX0hL
12-06 23:03

@Hagga_ne うむ、私も普通なら2隻目の秋雲を喜んでただろうけど、GZ掘り中だからねェ…
12-06 23:02

@Hagga_ne 攻略中だったら嬉しいんだけどねェ…
12-06 23:00

【定期】E4甲、GZが出ません…二回連続で昼戦ボス艦隊全滅させたのに…全滅させたのに…ゴーヤとひゃっはーさん、君たちじゃないorz #艦これ
12-06 22:59

@Hagga_ne おめでとうございます!…運を使い切ったかも知れんね。σ(・ω・`;)
12-06 22:56

@Hagga_ne 女の子かと思った…くぅちゃんか……
12-06 22:55

RT @Bin1production: アイドルマスター×艦これ弥生が着任しました!https://t.co/LbggZNOc4g https://t.co/SGMJTlrZrY
12-06 22:47

RT @Bin1production: アイドルマスター×艦これ卯月が着任しました!https://t.co/LbggZNOc4g https://t.co/AJXSiQqEjl
12-06 22:47

@Laika012 ネコって、案外行動半径は狭いんですよ。それより遠くで見付かった場合は、何者かに連れ去られた場合ですね。
12-06 22:43

Twitterの方でRTすると、ついっぷる側には反映されない事が多くて困るんだよなあ…以前問い合わせたら「TwitterAPIの不具合の可能性があるから、修正されるまで待って欲しい」みたいな回答が来た。その後も相変わらずなんだよなあ。(´・_・`)
12-06 22:31

RT @TakahiroToh: 最近いろんなフォトコンや写真展への出展等で自分のタイムラインに「◯◯入賞しました〜」とか「◯◯に出展します〜」とか投稿するわけですが、その度に沢山の方々に「おめでとう!」「頑張って」と言って頂ける。本当、感謝です。心から嬉しいです。 https…
12-06 22:26

@Hagga_ne でも、最後まで諦めないのです。諦めたらそこで終わりなのです!
12-06 22:25

今日の夕食はピザでした。 https://t.co/0WMEP8rp4t
12-06 22:23

ノーマン、元気そうだ…。>RT
12-06 22:19

RT @Norman_England: 足りない予算。中途半端スタッフ。想像なし宣伝。芸術センスなし観客。現在の日本の映画世界=タイタニック. 映画じゃなく、沈んだ船です。
12-06 22:19

@earthcutter もう寝てるよね…おやすみ~。ノシ
12-06 22:17

E4甲でGZ掘りしてるんだけど、第2艦隊が割とボロボロ(メロン、ハイパーズ中破)だった割には昼戦でボス艦隊を全て沈めた…しかしドロップはゴーヤだったでちorzこれがS敗北というものか…!(震え声) #艦これ
12-06 22:16

12月5日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4以上。#艦これ
12-06 21:52

RT @kaidaikaizyu: 帰って来ました。来年もやりますよ! https://t.co/T6lkS15Dg5
12-06 21:48

@Hagga_ne もう、ダメかも分からんね。
12-06 21:48

@Hagga_ne ちゃんと遠征も回してる?
12-06 21:46

@Hagga_ne 燃料が60,000、弾薬が70,000、バケツが600を切りそう… (T^T)
12-06 21:43

【定期】E4甲、GZが出ません…MNBを喰らった模様orz #艦これ
12-06 21:41

@Hagga_ne どーした?おなかいたいのか?
12-06 21:39

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
12-06 21:39

RT @hikolow: 勢いでE-4を丙のままクリアしちゃったし、Lv1だった鹿島が70になっちゃったし、資源が12万くらい減っちゃったし、まだE-5に手もつけてないけど私は元気です https://t.co/qzGDgxXhDF
12-06 21:23

@madosaki7180 同じく…orz
12-06 21:22

RT @sakukinari: 生足メロン #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151119 #夕張 https://t.co/i5HDsZL5QX
12-06 20:41

@madosaki7180 だよね…
12-06 20:38

本当に新規艦娘は海域突破報酬にして欲しいよなあ…みんな苦労しなくて済むのに。 #艦これ
12-06 20:38

【定期】E4甲、GZが出ません…大破撤退やS勝利しても通常海域でドロップする艦娘ばかりで胃が痛くなって来たorz #艦これ
12-06 20:18

@kanata2014 は~い。
12-06 20:14

@kanata2014 尻尾を振って行きます(笑)。
12-06 20:08

@kanata2014 オーナー、手を広げ過ぎ…
12-06 20:07

@kanata2014 そっか~。
12-06 20:03

@kanata2014 通院時に貰いに行きます(笑)。
12-06 20:02

@kanata2014 シュトレン、かもーん!(マテ
12-06 19:52

@Hagga_ne つか、知らなかったのか…海外空母って事もあるけど、夜戦攻撃能力があるから、みんな必死に掘ってるんだよ?ホント、ドロップじゃなくE4突破報酬にして欲しいよなあ…
12-06 19:41

@Hagga_ne そう。
12-06 19:39

@Hagga_ne 夜戦で艦載機を使えるのは大きな魅力…ヲ級eliteとかは出来るのにズルい!
12-06 19:34

@Hagga_ne GZに決まっておろう!
12-06 19:31

@Hagga_ne まるゆ…運をアップする為に50隻くらいドロップして欲しい……
12-06 19:27

RT @joniele13: 鎮守府版、アケビ油のとり方 #tegaki_dt https://t.co/8k8YDhzEhx
12-06 19:22

@Hagga_ne 対空の強化は出来るけどね…
12-06 19:22

@Hagga_ne GZ掘りで出たのは…利根(S)、長門(S)、伊168(A)、伊勢(S)、隼鷹(S)、龍驤(S)、満潮(B)、秋雲(S)、鳳翔(S)、祥鳳(S)、龍驤(A)、霧島(S)、衣笠(S)、霧島(A)…といったところ。
12-06 19:20

【定期】E4甲、GZが出ません…orz #艦これ
12-06 19:14

RT @goen0414: 〈思い出Photo〉ふたりで居た場所。右手を添えてくれてた相棒は今はいない。 https://t.co/1t0EcSxJRC
12-06 18:58

RT @goen0414: 似合うよ。 https://t.co/6jJ668dwHX
12-06 18:57

RT @nekonoboris: @shiromame @CHICAUMINO くやしい…まんまと騙された https://t.co/5Uaz9CkqJY
12-06 18:56

「日本刀持ってるガンダムすげえ!」みたいなツイートが流れて来たけど、種外伝アストレイのレッドフレームが持ってたよね。 #オルフェンズ
12-06 17:54

RT @ffkkdddd: 姫、ロリ、ビッチ、メイド、褐色、妹、お姉さん 各種取りそろえるオルフェンズはコミケに優しい
12-06 17:50

@cid_rapter 寝過ぎて頭痛になったのでは?
12-06 16:38

@earthcutter 優良患者なのに問題児(笑)。
12-06 16:37

@earthcutter そりゃそうでしょ。A・ω・;)
12-06 15:35

GZが出ません。(E4甲掘り中) #艦これ
12-06 15:33

@earthcutter それはちと困るなあ…でもあすちんの場合、病状が病状だから、仕方がないよなあ…
12-06 15:32

@koizumimari1 流石です!ドンドン言っちゃって下さい! …旦那さんに愛想つかれない程度で。A^ω^;)
12-06 15:31

かっけー!>RT
12-06 15:17

RT @metatetsu: 国際ロボット展なう。ファナック社の世界最大のロボットアームやばい https://t.co/uxbU2ywu1I
12-06 15:16

@koizumimari1 エロいネタが先走って出て来るこいずみさんは偉いです(笑)。←褒め言葉
12-06 15:16

RT @koizumimari1: ダンナさん「女房の房、ってどういう意味だろ」私「乳房じゃね?」ダンナさん「・・・・・・・」私「厨房の房かな」ダンナさん「そっちだと思う」
12-06 15:15

@earthcutter あぁ、今すぐどうこうって訳じゃないのね…良かった。私も入院準備の用意はしてあるけどさ。A^ω^;)
12-06 15:14

@144takeda 新連載準備のお忙しい中、わざわざ返信下さってありがとうございます。私は今年で9年目ですが、来年の10年目、15年目…と元気でいたいものです。
12-06 15:12

@cid_rapter えっ?私の所為ですか!? Σ(°ω°ノ)ノ
12-06 15:09

@cid_rapter もう「艦これ」やる事にします。(寝てた)
12-06 12:57

@Hagga_ne 妙高姉さん、いいじゃないか!…秋雲ドロップしたけど。(2隻目)
12-06 12:56

@cid_rapter あぁ、恐竜倶楽部の人たちとですか…展示くらいなら大丈夫です…入院中に「生命大躍進」展見に行ったし、15km以上歩くとかじゃなければ無問題です。
12-06 10:53

@cid_rapter なじぇさしょってぐれながっだのお゛お゛お゛お゛~~!。゚(゚´Д`゚)゚。
12-06 10:43

@onoji_s @Ma_ri_ya_i 伊瀬さんと小野路さんが回鍋肉の話をするから、無性に回鍋肉を食べたくなって来ちゃいましたよ…お腹も空いた~!
12-06 10:42

@cid_rapter 針の飛ぶLPレコードの方が適切かと(笑)。
12-06 10:37

@cid_rapter 流石にクマでもロードのスピードを持続させ続ける事はそうそう出来ないでしょうけどね。
12-06 10:36

@cid_rapter おはようございます。ミネラルショーですと?ミネラルショーですと?ミネラルショーですと?ミネラルショーですと?ミネラルショーですと?ミネラルショーですと?ミネラルショーですと?ミネラルショーですと?ミネラルショーですと?ミネラルシ…(以下、延々と繰り返し)
12-06 10:35

@hermitnanc 個人的には記載当時のブロントサウルスが。
12-06 10:32

コラージュと分かっていても笑える。>RT
12-06 10:31

RT @AkitaUCC: 冬のスプリント練習風景です https://t.co/AEjPJTJMjX
12-06 10:31

@Hagga_ne そうなのか…お大事にするのです。
12-06 10:28

@Hagga_ne やっぱり響くのか…
12-06 10:18

RT @HiroshiHootoo: 1966年『少年ブック』夏休み増刊号別冊付録として発表された「ウルトラQ」の漫画化作品『SOS富士山』が、なんとキンドルで読める。https://t.co/eodbxlsamL作画の森藤よしひろ先生が自宅で原稿を発掘したのだと。 http…
12-06 09:22

RT @pereperekun: FF7のリメイク続報が来た流れでティファ(高雄さん)を貼る流れ(^。^)y-.。o○ https://t.co/NKAsCp8Vhi
12-06 08:57

すっかり漫画を描かなくなっちゃったなあ…「アップルシード」の続きが読みたいのにさ。(;´'д'`)つ[紅殻のパンドラ]テレビアニメが16年1月スタート 士郎正宗原案のマンガ https://t.co/zazr4Ctq4U #マイナビニュース
12-06 08:47

RT @pereperekun: FF7のリメイク続報が来た流れでティファを貼る流れヽ(^。^)ノ https://t.co/M5qxHr1yzq
12-06 08:46

RT @tohirokonno: わいのFF7絵も見てくれ https://t.co/hhUOTVCOGh
12-06 08:29

RT @yasakani: FF7のリメイク続報が来た流れで再掲載のを貼る( ˘ω˘)つ https://t.co/j113GFs4yd
12-06 08:27

RT @yaponishi: クラウドの髪が一本だけ妙に長い理由 http://t.co/m06mVYX9be
12-06 08:26

@Hagga_ne すごく嬉しい事なのです。
12-06 08:20

RT @Veljzhenef: 黒森峰 https://t.co/hX4J3iBOis
12-06 08:17

RT @macharge: スクール(水着)アイドル https://t.co/Qkp4NeEEMV
12-06 08:17

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria でもDMMのダイアログをキャンセルすると、窓の外が夜のままで一瞬焦ったでしょ?(笑)
12-06 08:13

@earthcutter あれ?再々入院になるの?
12-06 08:10

@Hagga_ne そっちは大丈夫。
12-06 08:10

@Hagga_ne そう甘えてもいられないのよね~。お見舞い金貰ってるのが心苦しいし…
12-06 08:02

@Hagga_ne いーえー。
12-06 08:01

@Hagga_ne おはようございます。
12-06 08:00

@earthcutter @Hagga_ne @gervillaria ああ、私のPCではそうなってないから、心配ないと思うよ。
12-06 08:00

@earthcutter おはよー。
12-06 07:59

和んでいるけど、体調は芳しくないのですよ……。(:3 )っ⌒ニ⊃
12-06 07:57

@earthcutter いーえー。
12-06 07:54

@earthcutter おはようございます。
12-06 07:54

おはようございます。和み…。(*´∇`*)
12-06 07:53

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4682-768bece7
    この記事へのトラックバック