12/03のツイートまとめ

2015年12月04日 03:26

Cyobinosuke

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
12-03 23:23

@Hagga_ne @earthcutter むぅ…ツェッペリン掘れるじゃん。
12-03 23:22

RT @ogugeo: 世界の無線LANの分布を示す地図が作成されている。二億以上の無線アクセスポイントに関する WiGLE のデータベースに基づく。欧州と米国東部で面的に高密度。米西海岸、日本、韓国などがそれに次ぐ。via @HumanScaleCity https://t.…
12-03 23:16

@tukigi246 早くして欲しいですね。何でも二進法で括るなよ、と言いたいです(苦笑)。
12-03 23:15

@Hagga_ne @earthcutter 楽だなあ…
12-03 23:14

RT @hosimaki: フルアーマー夕張さん(球磨型仕様) https://t.co/GCx8KKCFxC
12-03 23:13

RT @kuroabam: 【画像有】「加賀さんの働いてるメイド喫茶にいきなり行ってみた」まとめ②#加賀 #艦これ https://t.co/xTNZp0k2M6
12-03 23:12

@Hagga_ne @earthcutter それって輸送ゲージじゃないのかな?
12-03 23:10

@tukigi246 実装するなら音量調節バーも実装しろ!と言いたいです…
12-03 23:09

RT @tukigi246: 動画再生時の音量マーク。それはオンかオフかの熾烈なる戦い。■SNS擬人化4コマ漫画「ツイッターさん」 https://t.co/4APpmVOZ2d https://t.co/Zmvioko9WL
12-03 23:08

RT @map_u_chin: 本日も物憂げに立っています。 https://t.co/UHuXS5iX6V
12-03 23:04

@Hagga_ne @earthcutter 戦力ゲージ削りは2回出撃して、大破撤退2回…orz
12-03 23:01

やた!秋イベント24時間の延長だ~!! #艦これ
12-03 22:38

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
12-03 22:36

@Hagga_ne @earthcutter これから難易度を上げてもいいのよ?
12-03 22:36

@earthcutter 気付かなかった…おやすみ~。ノシ
12-03 22:35

@madosaki7180 えー?だって不公平でしょ?(違
12-03 22:11

@M_ars バクダンは時々ですね~。定食はニラレバや肉野菜炒めが多いです。
12-03 22:10

トラック泊地サーバー緊急メンテナンスで、秋イベントの終了日が延びないものかなあ…?σ(・ω・`;) #艦これ
12-03 22:05

@M_ars 始まる前日に日高屋へ行っちゃったので(苦笑)、まだ食べてません…早く食べたいですね~。らあめん花月嵐でも激辛タンメンをやってるので、そちらも食べなくては(笑)。
12-03 22:04

12月2日午前の演習結果完全勝利S×3、勝利S×2同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4#艦これ
12-03 21:51

12月日1午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×4同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3以上。ツイート忘れてた。(´・ω・`)#艦これ
12-03 21:50

@hiro_mrym 丸山さんもガメラの敵怪獣はギャオス押しですか~。
12-03 21:47

RT @hiro_mrym: 知人と新ガメラの件を電話で話しつつギャオスを落書き。大好きなギャオスなのに細かいディテールを忘れてる。。。昭和と平成のデザインがごっちゃになってるねw猫付きサインは今夏から始めました( ^ω^ ) https://t.co/v30ADyT
12-03 21:46

@M_ars そうそう、やっと始まりましたね!日高屋のチゲ味噌ラーメンが♪\(*^∇^*)/
12-03 21:45

TV版ED「青い地球」ですね~。RT @M_ars: 目をとじて~思い出す~♪ https://t.co/Hj7VYGEBrL
12-03 21:44

RT @goen0414: コンコン〈思い出Photo〉 コンコン「ソーヤくんドライブ行くの?」「コロンくんも乗りなよ」「コロンくんもいっしょにドライブ行こ」「うん」 https://t.co/6dU2Guzp7X
12-03 21:41

RT @goen0414: 再会〈思い出Photo〉「ソーヤくん お久~」「あれ 来たんだ」「コロンくんの体は冷たくなっちゃったなぁ」「コロンくんあったまりなよ」「うわぁ あったかい」 https://t.co/Rope0UdZZW
12-03 21:41

@earthcutter @Hagga_ne それでも当たる率は60~70%くらいだね~。
12-03 21:40

@earthcutter @Hagga_ne ???「あら、どんな取り引きなんですか?また私のブルマが欲しいって言うんじゃないでしょうね?」
12-03 21:38

@earthcutter @Hagga_ne ゴリッ???「提督、頭がなくなりますよ?(にっこり)」
12-03 21:13

よし、PT小鬼群掃討に出撃!
12-03 21:08

@Hagga_ne @earthcutter 気力も尻も保たないかも知れない…
12-03 21:06

@earthcutter やっぱり?
12-03 21:06

@earthcutter @Hagga_ne 全部脱いで欲しいのだが、無理な相談だr…おや?誰か来たようだ。
12-03 21:05

@earthcutter @Hagga_ne うん、甲。半ば諦めてる。
12-03 21:04

@earthcutter 私の長良のドロップ率は、金剛型と同じくらいかなあ?名取や五十鈴、優良は勿論すげー出る(笑)。
12-03 21:03

@earthcutter @Hagga_ne あれ?そうなの?
12-03 21:01

@earthcutter @Hagga_ne そうするつもりだけど、時間がないだろうなあ…
12-03 21:01

@Hagga_ne @earthcutter ダメなのです。
12-03 21:00

@earthcutter 私の嫁を弄ばないで!←長良をすぐ近代化改修に使う人
12-03 21:00

@earthcutter @Hagga_ne 私は瑞穂とぴゃんくらいか…あきつ丸は大型艦建造だから関係ないし。
12-03 20:59

@earthcutter それも凄いなあ(笑)。
12-03 20:57

@Hagga_ne @earthcutter 帽子を脱ぐのはHマスのPT小鬼群を掃討してからだよ?ルート外れだから、あぶぅや他の軽巡を使う訳だね。
12-03 20:55

@earthcutter S3回、A5回で鳥海、高雄、まるゆ、金剛、那珂、酒匂、榛名、摩耶だった…酒匂は大きな収穫(笑)。
12-03 20:53

@earthcutter @Hagga_ne それは感じたなあ。>油と弾薬嵐はA勝利でも出るらしいけどね~。
12-03 20:47

@Hagga_ne @earthcutter 最初の輸送ゲージ破壊は、ドラム缶が多い方が早く終わるよ。だから私は火力もある利根を使った。丙だとどうかは分からないけど、甲だとギミック解除をする為に、PT小鬼群を15個(隻?)沈めなければならないのが厄介。
12-03 20:45

RT @marunoi33: 年賀状にはこれくらいのセンスが欲しい。 https://t.co/5pDsV4Cfzo
12-03 20:28

@vitaone_ 起きてますよ~。( ^o^)ノ
12-03 20:27

@earthcutter @Hagga_ne 今はE5甲作戦でPT小鬼群を退治中。2戦目で小破が北上様だけだったので、そのままボスに行ってみたけど、パスタ副砲×4と小口径主砲だけじゃ火力不足でA勝利がやっとだった。
12-03 20:25

@Hagga_ne E4突破、おめでとうございます。
12-03 20:22

輸送ゲージを破壊。E5(甲作戦)の輸送ゲージは出撃回数13回でボスS勝利3回、A勝利5回、大破撤退5回。ドラム缶は6個使って、揚陸量は39/39/39/56/56/39/56/36(破壊)。これからギミック解除しても出来る時間が少ないから、明日以降にしよう。 #艦これ
12-03 18:39

@sennatsucobu 結構な降りでしたね~。
12-03 18:29

ぴゃんがドロップしたから、これで友人提督が持っていて、私が持っていないのは、初風と某マイミクさんも声優さんの関係で欲しがっているしおいくらいかな…?
12-03 17:45

@Hagga_ne ありがとー!(那珂ちゃん)
12-03 17:43

@Hagga_ne そか。
12-03 17:41

E5(甲作戦)の輸送ゲージは現在12回出撃して、ボスS勝利3回、A勝利4回、大破撤退5回という感じ。自由枠は利根改二でやってるけど、北上様の方がいいのかな…?σ(・ω・`;) #艦これ
12-03 17:40

@pereperekun (^^ゞ
12-03 17:35

@Hagga_ne 言っとくけど「がんんば○」にしたのは、はがねさんが先だからね?自分のツイート遡ってみそ?
12-03 17:32

@Hagga_ne リアルラック次第だから……
12-03 17:21

@pereperekun 大丈夫です。ちゃんとネットリテラシーは守ってますので。( ^o^)ノ
12-03 17:20

@pereperekun ああっ、霧島のアイコン使いたい…でも、リクエストした方へのものですもんね。
12-03 17:16

RT @pereperekun: 今日描いたアイコンです。二個って言ったけど、結構筆がノッたのでたくさん描いてみましたw https://t.co/DaOSjkFbCO
12-03 17:14

@Hagga_ne がんんばれ。
12-03 17:13

@Hagga_ne そうなのか。私はぴゃんがドロップしたから、秋イベントの運を使い果たしたかも知れない…
12-03 17:13

@Hagga_ne つまり乙や丙でクリアする、という事か…
12-03 17:10

@Hagga_ne クッションが効いてる?
12-03 17:09

@sennatsucobu 雨がザーザー降ってましたよ、松戸は。
12-03 17:07

@MtU17830715 金太郎の腹掛けみたいなのがありましたね… (´・ω・`) https://t.co/n3PqgtKOuY
12-03 16:56

RT @omega_morimori: 私もやった https://t.co/uXQyzkDIQm
12-03 16:46

RT @pereperekun: ピカル提督さん(@h0702_3939 )のアイコン描いてみましたヽ(^。^)ノ https://t.co/0YiaLesdpH
12-03 15:38

@karapaia 記事では「沖合から250メートル」とか「沖から250メートル」になっていますが、「湖岸から」や「岸から」じゃないでしょうか?
12-03 15:38

@earthcutter おかえりー。
12-03 15:31

E5輸送ゲージ削り11戦目S勝利でぴゃんがドロップ!\(*^∇^*)/これでやっと阿賀野型が揃った~♪ #艦これ https://t.co/VjIHu1zwqv
12-03 15:28

失礼、駆逐elite後期型が出るのは昼戦のGマスと夜戦のJマスだった。 #艦これ
12-03 14:54

E5は夜戦のJマスとLマスで旗艦の駆逐elite後期型が繰り出す夜戦カットインが非常に怖い…早々に沈めてくれればいいけど、随伴艦ばかり先に沈めるからなあ。(´・ω・`) #艦これ
12-03 14:52

@Hagga_ne がんんばれ。
12-03 14:47

@cid_rapter 以前聞いたので、分かってます。
12-03 14:45

@cid_rapter そうでしたね~。金曜日だったかな?
12-03 14:43

@Hagga_ne 友人提督と同じ轍を踏んでる…友人提督は早々にビス子を使ったのでパスタ戦艦にしてた…私は金剛型にしたら?と勧めたのに。
12-03 14:42

@Hagga_ne しかも挫折してるし(笑)。
12-03 14:38

@Hagga_ne まあ、艦娘や難易度を選ぶのははがねさんだからね。
12-03 14:37

@cid_rapter 確かゴビヴェナトル・モンゴリエンシスの命名記念で對比地さんのギャラリートークがあった時ですよ。徳川さんが上京してましたから。
12-03 14:36

幸せそうで良かったね。>RT
12-03 14:33

RT @orangeflower08: 親切な家族が路上から救出した子ネコが、「フワッフワのネコちゃん」へと成長するこの家族が路上で拾ったとき(右側)はもう死にかけていたそう。ネコちゃんのフワフワ毛皮に家族もビックリ。https://t.co/wm97M8csb3 ht…
12-03 14:32

@cid_rapter あー。
12-03 14:32

@Hagga_ne 作りかけがある。(意味なし)
12-03 14:31

@Hagga_ne パスタ戦艦は主砲の命中率がネックなんだよなあ…
12-03 14:30

@Hagga_ne 兵装を全て外して調べるか、攻略wikiを見るのどちらか。意外にリベも高め。
12-03 14:29

RT @mamkouko: 刺繍ブローチでも散歩拒否犬を作ってみました。 https://t.co/tW6iwGxVsP
12-03 14:24

@cid_rapter その記憶がないですね…殿のシロナガスクジラの感覚毛が植えられたって話が記憶にあるくらいですよ。
12-03 14:24

@Hagga_ne うん。第1艦隊:大淀、長門型2隻、大和、ちとちよ第2艦隊:夕張、ビス子、秋月、島風、ハイパーズラスダンは長門、大和型2隻ね。はがねさんは第2艦隊に金剛型を入れるしか打つ手がないなあ。
12-03 14:22

@cid_rapter かはくには行ってましたよ?んで、上野駅の駅弁を売ってる売店で駅弁を買って行ったんですから。あれ?シロナガスクジラのところで記念撮影?…したっけかなあ?σ(´・_・`;)
12-03 14:16

@Hagga_ne だねー。
12-03 14:07

@cid_rapter その通りです(笑)。
12-03 14:07

@cid_rapter そうです(苦笑)。
12-03 14:06

@Hagga_ne そーなんだ…私はスマホの番号は誰にも教えてないから、着信がない。鳴るのはなまず速報の地震発生の時くらい(笑)。
12-03 14:04

@cid_rapter TASも何回かやってますからねェ…ピカイアさんと初めて会った時は、私が駅弁をひっくり返して大騒ぎになりましたっけ(苦笑)。
12-03 14:02

今朝から左大腿部や右側の肋骨直下から臍辺りの腹筋が攣って、のた打ち回ってる件…
12-03 13:59

@cid_rapter あい。
12-03 13:55

小形の折り畳み式自転車なんて、どうせ買っても大概の人は折り畳まなくなるんだよ。だから普通の軽快車、所謂「ママチャリ」を買った方が絶対に楽なんだよ。
12-03 13:55

@cid_rapter その時は私がいなかったですね…
12-03 13:50

@Hagga_ne 着信音じゃなく?それとも着信音、バイブ両方共に?
12-03 13:49

チコビ之助#ユーザー名の2文字目をコにすると可愛い 可愛いか?
12-03 13:25

@cid_rapter ちゃいます。オピストコエリカウディアの前でした。徳川さんのブログに画像があるはずです。
12-03 13:23

以上、マイナンバー詐欺に引っ掛かりかけた方のツイートでした。>一連のRT
12-03 13:21

RT @hotaro5102: 残念ながら、実話ですねー https://t.co/0NBuAoKpYo
12-03 13:20

RT @hotaro5102: @kakkokari_kyoto クレジットカードと違って、マイナンバーっていうのがどれだけの大切なものなのかが、まだ世間一般に広まっていないような気がします……だからマイナンバー知られてしまったときの自分への被害が予測できず、扱いが雑になってし…
12-03 13:19

RT @kakkokari_kyoto: クレジットカード番号とか銀行口座の暗証番号とか言う奴は居ないだろうに…と思った反面、マイナンバーうっかり漏らすような人は、クレカ番号や銀行の暗証番号とかもポロポロ漏らしそうだなとも思った。遅かれ早かれ経路がどうあれ、漏れるものは漏れる…
12-03 13:19

RT @hotaro5102: @Garnot1 ほんとうに未然に防げて良かった^^; 最近の詐欺はほんとうに言葉巧みと聞くので……これより巧妙な手口にも引っかからないように気をつけなければ……
12-03 13:18

RT @Garnot1: @hotaro5102 たしかに用意周到にやられたらしょうがない面は強いですねwww 未然防止できて何よりでしたね~。
12-03 13:18

RT @hotaro5102: @Garnot1 自分の家の番号と名前が、どこからか漏洩して知られてしまっていたので、電話番号を知っているあげく名前も知られていて、さらに厚生労働省の者ですと言われたから、つい信じちゃったらしいです。本当に気をつけてもらいたいwww
12-03 13:18

RT @Garnot1: @hotaro5102 不謹慎ながら、ちょっと笑っちゃいましたw確認なんてありえないし、相手が番号を読み上げてこっちのと合うか合わないか判断するのが筋なんでまったくアホですねw
12-03 13:18

RT @hotaro5102: @hotaro5102 母「今手元にないので少し待ってください(マイナンバーの紙が入ってる場所へ向かう)」俺「いやそれ詐欺ね電話切って!!」結構真面目な話なので皆様お気をつけくださーい
12-03 13:16

RT @hotaro5102: ☎<トゥルルルル母「はいもしもし」?「あ、こんにちは、私、厚生労働省マイナンバー係の佐藤ともうします。(母の名前)様でごさいますか?」母「はいそうです」?「もうそちらにマイナンバーは届きましたでしょうか」母「はい、届きました」?「では…
12-03 13:16

@cid_rapter 真鍋さんとみんなで記念撮影した時、ピカイアさんはいましたっけ?
12-03 13:09

ATOKに「ゴビ砂漠」が入ってない事が判明。
12-03 13:00

@cid_rapter この年の秋からでしたからね、「大恐竜展 ゴビ砂漠の驚異」は…
12-03 12:58

もう2年経っちゃったんだなあ…RT @cid_rapter: @cid_rapter ついでにこれも。角度(腕も)悪くて上手く撮れなかったなあ。 https://t.co/GwQzLEfRPI
12-03 12:36

あぁ、そこまで見てなかった…。>RT
12-03 12:30

RT @EnjakuHaruzono: TLが間宮で沸いているのでひとネタ。呉で艤装中の大和の写真に鳳翔と間宮が写り込んでいるのは有名だが、この時の間宮、14cm砲を装備している。平時は砲を降ろしており、私が知る限りでは唯一の14cm砲装備状態の写真。#間宮 https://…
12-03 12:29

RT @ntfiv: たしかに大正14年の記事だとお菓子には触れられてない(呉新聞1925/11) #間宮 https://t.co/vimRaIEn9r
12-03 12:26

RT @moi1416: 間宮さん×大井っちという新しい可能性 https://t.co/4ZH6I19cYI
12-03 12:24

RT @moi1416: Tea timeは大事にしないとネー! https://t.co/Xvr609jDCG
12-03 12:24

RT @yuruhuwa_rikusi: 間宮が来た時に使えそう#歴史秘話ヒストリア https://t.co/yvJpOTxemX
12-03 12:21

流石に武蔵ねーちゃんはあの格好じゃないのか…残念。(ぇやっぱり大和さんは九一式徹甲弾を入れてるのかな?(意味深)>RT
12-03 12:19

RT @KanColle_STAFF: とっても寒い季節となりましたが、季節感に逆らって真夏担当の大和&武蔵姉妹をご紹介です!全12月分の描きおろし艦娘でお贈りする【「艦これ」運営鎮守府公式2016年カレンダー】が完成しました!エンスカイさんからお届けします!#艦これ htt…
12-03 12:17

RT @doyatii1217: 鹿島ちゃんの服を秋月に着てもらいました #艦これ https://t.co/Nld9nbAisR
12-03 12:16

アイロンがけを邪魔する提督の頭にアイロンかけてやれ(笑)。>RT
12-03 12:14

RT @ume_sun2: @koikekazuo 雷ちゃんにダメ提督扱いされて甘やかされたい人が多いです、はい。 https://t.co/OUQX5G2PCP
12-03 12:13

ここまで来ると感心するな…バカだけど。>RT
12-03 12:12

RT @mezarlance: 諸君私はA2ジェガンを12機買ったと言ったな?あれは嘘だ実は24機だったんだリゼルも12機買い足したんだそしてついにゼネラル レビル全軍4個大隊48機が完全編成完結したんだ http://t.co/F58XSYyEaV
12-03 12:11

真っ二つ(笑)。>RT
12-03 12:11

RT @usagi_anime: 今回も、ここをこうして…こうじゃ。 #gochiusa https://t.co/tV8B7BymIS
12-03 12:11

RT @usagi_anime: ここにティッピーパンがあるじゃろ? #gochiusa https://t.co/aJEyBTrf7G
12-03 12:11

RT @kobashidaku: 春雨!二枚目!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/yr796EiEVP
12-03 12:10

RT @lunalto: TLに便乗して昔描いた間宮さん(*´-`) https://t.co/XXVyM4JM74
12-03 12:09

@cid_rapter ₍₍ (ง˘ω˘)ว ⁾⁾ ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ ₍₍ (ง^ω^)ว ⁾⁾ ₍₍ (ง 'ω')ว ⁾⁾
12-03 11:57

@cid_rapter 要りません。(`・ω・´)キッパリ!
12-03 11:53

@pereperekun わたわたしてる潮ちゃん、かわいい~♪
12-03 11:52

RT @pereperekun: 羊羹大好き潮ちゃん。たまにはディフォルメ(*^。^*) https://t.co/rYIaxQnFuL
12-03 11:52

RT @vitaone_: 普段Windows使いだけどiOSアプリはMac必須↓仕方なくMac購入、実機テストしたいのでiPhone購入↓仕方なくObjective-C、Swiftを覚える↓経験があるので転職時にiOSアプリエンジニアとして扱われる↓Windo…
12-03 11:51

@cid_rapter 増やせばいいという話ではなく…
12-03 11:50

@cid_rapter (。・ ω<)ゞ
12-03 11:50

ふと思い出したんだけど、以前は本州の日本海側(秋田、山形、新潟、石川、富山、福井、京都府北部、兵庫県北部、鳥取、島根、山口県北部)を「裏日本」と呼んでいたんだけど、最近は使われないよね。言葉狩りに遭ったのかな?旅情を感じさせる、いい表現だと思うんだけどなあ。
12-03 11:49

@cid_rapter いや、ここでかわい子ぶっても…
12-03 11:39

@cid_rapter そうですよねぇ…
12-03 11:38

RT @ishikawa_yougo: どんなにウザがられても毎日同じことを。 https://t.co/yBvL3y2Ia1
12-03 11:37

@cid_rapter だってそういう顔文字ですから。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
12-03 11:36

@cid_rapter 少なくとも青森県から福島県はカバーしちゃいますよね。関東北部も入るかな?
12-03 11:35

@cid_rapter ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
12-03 11:34

@cid_rapter 対応するんですかね~?
12-03 11:33

@cid_rapter ログインしたのは7時30分頃ですが、2時間くらい前から起きてましたからね。(`・ω・´)キリッ!←寝たら意味ない
12-03 11:32

@cid_rapter 南北に長いですからね。北海道に比べりゃ、大した事ないですけど(笑)。
12-03 11:30

RT @pantheo27705718: アルバータ。白亜紀カエル2種。Hensonbatrachus kermiti 種小名はマペットのカーミット。Tyrrellbatrachus brinkmani ドナルド・ブリンクマンにhttps://t.co/AXC6n3xohV h…
12-03 11:27

@cid_rapter あ、そうだったんですか。こちらは曇天から雨で「ウェザーニューズめ、予報当たってねェー!」と思ってました(笑)。
12-03 11:26

@itoyokotoraya 電が間宮さんのおっぱいを触ってるように見えるのは私だけでしょうか……?もちろん「間宮羊羹」を取ろうとしてるのは分かっているんですが。A^ω^;)
12-03 11:24

@ahe_nn プルプルしている弥生がかわいいです。(*^Q^*)
12-03 11:21

@cid_rapter いーえー。
12-03 11:20

@cid_rapter おはようございます。朝は曇りだったんですけどね…雨……???「雨か……………………………………………………………………………………………………………………………………………………」
12-03 11:20

寝オチしてた… _(┐「ε:)_
12-03 11:17

珍しく「艦これ」をやる気が起きない…E5の輸送ゲージはまだまだ残ってるのに……
12-03 08:48

@Hagga_ne _(-ω-_)⌒)_
12-03 08:46

@earthcutter おはよー。
12-03 08:46

@Hagga_ne やらなくてはならないことがおおいのです… _(-ω-_)⌒)_
12-03 08:44

@itoyokotoraya 初めまして。間宮さんかわいいですね。
12-03 08:41

RT @itoyokotoraya: ヒストリアが面白かったので記念に「間宮さん」描いてみました https://t.co/p1hdyS6yFL
12-03 08:37

@Hagga_ne 大丈夫。……多分。
12-03 08:35

@Hagga_ne 違う…無断で悪くするな。
12-03 08:27

@rikayama 初めまして。MAD CITY在住者です(笑)。松宮アヤ誕生の裏には、こんなやり取りがあったんですね。
12-03 08:26

@Hagga_ne うむ、違う。
12-03 08:20

@Hagga_ne 大事なのです。_(:3」∠)_
12-03 08:20

@Hagga_ne 違う。
12-03 08:15

@Hagga_ne いいなあ…。σ(・ω・`;)←
12-03 08:14

@Hagga_ne ダメなのです。_(:3」∠)_
12-03 08:14

@Hagga_ne おはよー。
12-03 08:13

四番目か…むぅ。
12-03 08:13

@Hagga_ne いーえー。
12-03 08:12

@Hagga_ne おはようございます。
12-03 08:12

M戸市=松戸市。松戸市防犯協会連合会の松宮アヤですね(笑)。>RT
12-03 08:11

RT @rikayama: 男性向けのオタク絵に拒絶反応を示す人がいるものわかる。そもそも性的なドリームが詰め込まれたものだし。萌え絵を使う時はクライアントさん側にも注意が必要かも。つか私自身ついクセで乳袋を描いてしまってM戸市からNG出されたことある https://t.co
12-03 08:08

ふにゃ。_(:3」∠)_
12-03 07:37

@earthcutter おはようございます。
12-03 07:33

ヽ(*´∇`*)ノな気分が一週間保ちませんでした…ぐぬぬ。(´・ω・`)
12-03 07:32

おはようございます。_(:3」∠)_
12-03 07:30

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4679-e9c010db
    この記事へのトラックバック