12/02のツイートまとめ

2015年12月03日 03:24

Cyobinosuke

RT @ounotw2: スーパー怒ってなんかない弥生。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151202 https://t.co/nuclbNnh2w
12-02 23:21

RT @pon0737: 間宮ハイライト https://t.co/WBnaSwO4vi
12-02 23:20

@ahe_nn 一体うーちゃんはどんな顔をしてるんでしょうね(笑)。
12-02 23:18

RT @ahe_nn: 弥生がまんの限界 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151202 https://t.co/DUowcV0U1Y
12-02 23:18

RT @MtU17830715: 司令官…?何だい? https://t.co/gVp5ylNgMb
12-02 23:17

RT @SwttY01: 冬コミ新刊表紙のおまけ用ポストカード絵です https://t.co/YALTSXx3eq
12-02 23:17

RT @Kuvshinov_Ilya: S https://t.co/CAhNayYhmj https://t.co/1NVTu3ZKhL
12-02 23:16

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
12-02 23:15

RT @michirushiduki: 「艦これ戦艦ヤマト9」から間宮さんを♪ #間宮https://t.co/dP1El7ZN25 https://t.co/N5ycuZeBwb
12-02 22:50

@Hagga_ne ダメぢゃん。
12-02 22:50

「歴史秘話ヒストリア お菓子が戦地にやってきた~海軍のアイドル・給糧艦「間宮」~」終わった…。
12-02 22:43

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
12-02 22:38

潮ちゃん!
12-02 22:27

大井っち!
12-02 22:26

RT @pereperekun: 間宮さんのお菓子食べたい(^ω^) https://t.co/onr1CgtTHx
12-02 22:16

金剛型などの烹炊所(ほうすいじょ・調理室)にも蒸気釜が積まれていたよ。病人用の小型のものもあった。 #艦これ
12-02 22:11

「歴史秘話ヒストリア お菓子が戦地にやってきた〜海軍のアイドル・給糧艦「間宮」〜」始まった! https://t.co/I7SW3GuDTL
12-02 22:02

RT @MadolchePudding: ( ゚Д゚) https://t.co/GlhIBYd6rW
12-02 21:56

@earthcutter おやすみ~。ノシ
12-02 21:55

@Hagga_ne 途中からね。
12-02 21:26

RT @hologon15: 『三本の矢』とは、一本の矢は簡単に折れる。三本束ねても、やっぱり折れる。 矢は構造的に横方向の力に弱いので、縦方向に負荷のかかる使い方をせよ……という教え。
12-02 21:23

@Hagga_ne 私は四式水中聴音機を大淀さんとメロンに一つずつ積んで、対潜を底上げしてたからね。駆逐艦は対潜装備、雷巡はボスを削る為にも爆雷、ソナー、甲標的かな?とある方のお勧めだったけど、最初は副砲を積んでたのよ。あまり意味なかった(苦笑)。
12-02 21:18

@Hagga_ne むぅ…
12-02 21:09

@Hagga_ne やっと通じた…電話しようと思ってたところだよ。
12-02 21:08

@Hagga_ne 能動分岐で水上打撃部隊でも南回りを選択出来るぞ。
12-02 21:07

@Hagga_ne だーかーらー!2マス目は能動分岐なんだってば!!
12-02 21:06

@Hagga_ne 高速戦艦は第2艦隊だから。第1艦隊は大淀さん、長門型2隻、武蔵ねーちゃん、軽空母2隻で行けばいいと思う。第2艦隊はわんこを避ける為にも金剛型しかないなあ…三式弾じゃボス戦で苦しいから。ビス子さえいればねェ…
12-02 21:05

@Hagga_ne 能動分岐で南回りを選択してもわんこが出て来るのか… σ(・ω・`;)
12-02 21:01

@ahe_nn そうですね…お手伝い出来ればいいのですが、現在の体調的にコミケは厳しいものが。毎回行きたいのを我慢しています(苦笑)。
12-02 20:57

@Hagga_ne いや、能動分岐だから選べる。攻略wikiのマップを見てごらん?
12-02 20:48

@Hagga_ne @earthcutter そうかも知れないね。
12-02 20:47

@ahe_nn 大丈夫なんですか?
12-02 20:42

@Hagga_ne 行けない事はないと思うけどね…ギミック解除にパスタ戦艦を使うくらいだし。最初の潜水艦マスの次が能動分岐だから、南回りでボスに向かうのが基本、ギミック解除は北ルートだね。
12-02 20:41

@Hagga_ne @earthcutter 仏教を引用した漫画が一杯あるから、今となってはどれが大元なのか分からにゃい…
12-02 20:39

@Hagga_ne @earthcutter 元々ロマンシアが真似たんだよ。
12-02 20:31

@Hagga_ne ギミック解除必要なかった。ラスダンまでは長門型2隻と大和型1隻。資源の為に大和型をケチった友人提督は、そこでドツボにハマった。第2艦隊にビス子を入れなかったのも原因の一つ…使っちゃったからね。
12-02 20:30

@Hagga_ne @earthcutter 「業」と書いて「カルマ」と読む(笑)。
12-02 20:28

@Hagga_ne @earthcutter 提督はみんな邪なんだぜ…
12-02 20:27

@Hagga_ne E4は思っていたよりは楽だったなあ…友人提督みたいにハマらなかったから。因みに甲作戦で大破撤退3回、ボス戦C敗北1回、A勝利3回(1回はラスダン)、S勝利3回(出撃5回目は完全勝利S)という結果だったよ。
12-02 20:26

@earthcutter @Hagga_ne だから私も時々ドロップ艦娘や建造艦娘が見えないのか…orz
12-02 19:55

RT @torukawabe: 行儀よく脱皮殻を脱ぎ捨てて蛹化したヒトリガ系幼虫と思っていたものが、スカシドクガ@純白王子になって羽化しました。正面顔もパンダカラーの脚もスバラシイけど、これもまた、こんな季節に羽化したらいけない種類だったのに…。 https://t.co/JW
12-02 19:54

RT @wota_suke: 冬コミの表紙用の絵です。それとパンツです。 https://t.co/3qIH8zNiux
12-02 19:52

@Hagga_ne E4クリアしたのん?
12-02 19:49

しかしこれ、「勇者ライディーン」を知らないと分からないネタだな…。A^ω^;)
12-02 13:40

お布団にフェードインしたので、神秘の力で満たされていく感じです…おやすみなさい。
12-02 13:39

@cid_rapter お布団にフェードインしました…暫く寝ます。
12-02 13:37

フェ~ドイ~ン フェ~ドイ~ン たちまちあふれる神秘の力ぁ~♪ 三ヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ [___] → ([___]ε:)
12-02 13:36

@cid_rapter キツいです…再入院しかねないくらい疲れました… 0(:3 )~(¦3 )っ⌒ニ⊃
12-02 13:28

ノーブラノーパン達成!( 。∀゚ ) ←おかしい
12-02 13:26

@cid_rapter 市役所とドコモで待たされて、疲れました…。0(:3 )~(¦3 )っ⌒ニ⊃
12-02 13:25

あれ?反応が薄い…まあいっか。
12-02 13:18

@Hagga_ne だだいまー。
12-02 13:12

@Hagga_ne 私も録画を消化しつつ「艦これ」やってる。
12-02 13:12

@Hagga_ne あぁ、もう帰宅ってたのか。おかえりー。←気付くの遅い
12-02 13:11

@ahe_nn あへーんさんの描く艦娘はみんな可愛いから無問題です!(`・ω・´)キリッ!
12-02 13:08

@Hagga_ne いーえー。後は出血量の悪化や再発に要注意ってところかな?でも、出血量は完治しない限りはどうにもならないからなあ…
12-02 13:06

だだいまー。ぐんにゃり。_(:3」∠)_
12-02 13:04

RT @koikekazuo: えっと…、よく語源も分からず、「バブみ」という用語を、今日初めて使ったのだが、あれかい?語源はイクラちゃンの「ばぶ―」のバブと同じなのかい?お爺ちゃんは、使っちゃダメと言われたのだが、そンなに危ない言葉なのかい?(小池一夫)
12-02 10:07

RT @koikekazuo: ほほう、艦これの「母性」と「少女性」というバブみを知りたければ、駆逐艦「雷(いかづち)」をゲットしろとの先輩年下提督たちからの沢山の指令が。了解!!!(小池一夫)
12-02 10:07

RT @koikekazuo: 艦これをするようになって、「バブみ」という言葉がリプライされるので、なンのことだろうと思いggってみたら、「年下の女性に母性を求める、感じる事」と説明されているのはいいが、同じページの広告で入浴剤のバブを何種類も薦められる、インターネットというカ…
12-02 10:06

マイナビニュースに誤表記のメールをして、訂正して貰った。> 東京都・国立科学博物館で"恐竜博" - 謎の肉食恐竜スピノサウルスも https://t.co/Iz9cYCvVbM #マイナビニュース
12-02 09:38

さて、そろそろお出掛けしないとなあ。
12-02 09:32

@earthcutter @Hagga_ne 了解(笑)。
12-02 09:32

@earthcutter @Hagga_ne ホルモン剤ほど資源に余裕がないからなあ…9万ギリギリだよ。
12-02 09:32

@earthcutter @Hagga_ne そうなんだ…あすちんと違って長良型と川内型は殆どレベルが変わらないから、夜戦バカで行ってみるよ。
12-02 09:11

@earthcutter @Hagga_ne そうなんだ…でも開幕雷撃で被雷する危険は減るんじゃない?
12-02 09:08

@Hagga_ne おめでとうございます!
12-02 09:07

「のうりん」と美濃加茂市の関係を知らずにツイートする、こういうバカがいる。>RT
12-02 09:05

RT @WikipediaSEX: セ ッ ク ス を求 め る 表 情 https://t.co/5d206B00PH
12-02 09:03

@earthcutter @Hagga_ne 川内の固定ルートはやっぱりダメだったの?
12-02 09:03

@sennatsucobu2 おかえりなさい。監視されまくってますね(笑)。
12-02 09:01

@earthcutter @Hagga_ne それは戦力ゲージ用編成だよね?
12-02 08:58

@earthcutter @Hagga_ne 3割くらい?低いなあ…因みにあすちんの編成は、どんな感じなの?
12-02 08:47

@earthcutter @Hagga_ne そんなに!? Σ(°д°ノ)ノ
12-02 08:42

@Hagga_ne @earthcutter そうなのか…しりーが気になって寝られなかったのもあるんじゃないの?
12-02 08:25

@Hagga_ne @earthcutter あ、退院したのか。まあ、病院は色々と物音がするからね…聞こえない方がいい。夜中に耳元でささやく声とか。
12-02 08:24

RT @1106gi_kun: 【悲報】香 取 先 生 っ て 打 っ た つ も り が 火 炎 放 射 に な っ た 上 に 途 中 送 信 し た
12-02 08:15

RT @1106gi_kun: 「風雲ちゃん上着きないの……?」 https://t.co/yJ7H34d3CQ
12-02 08:15

RT @1106gi_kun: 大淀みてみて2コマ https://t.co/OD3Ef8VwyB
12-02 08:14

RT @TashiroRespects: ウォーキングデッドの16歳の子を演じてる女性が28歳と知って驚愕(゚o゚;合法ロリということなのかっ https://t.co/k3RXzFLcI3
12-02 08:13

@pantheo27705718 この記事、「科学」が抜けてますよね?A・ω・;)
12-02 07:59

ふにゃ。_(:3」∠)_
12-02 07:57

@earthcutter @Hagga_ne E5の輸送ゲージ用編成。川内(三隈砲、パスタ副砲、夜偵)、夕立&時雨(夕立砲×2、ドラム缶)、雪風(五連装魚雷×2、ドラム缶)、江風(ドラム缶×2、照明弾)、利根(三隈砲、パスタ副砲、瑞雲12、ドラム缶)こんな感じで行くつもり。
12-02 07:49

@earthcutter @Hagga_ne そーなんだよねェー。
12-02 07:39

@Hagga_ne @earthcutter 鼾か!鼾の所為で寝られないのか!
12-02 07:38

@Hagga_ne @earthcutter 色々と見てない。溜まってる録画の消化を優先(笑)。
12-02 07:37

今日も所要で外出しなければならない…E5の攻略が始められない… σ(・ω・`;)
12-02 07:36

@Hagga_ne おはよー。
12-02 07:33

@earthcutter @Hagga_ne 精神的に眠れない人には睡眠導入剤などが処方されるけどね。
12-02 07:33

@earthcutter @Hagga_ne 大部屋の時は寝ないと注意されたけど、デイルームにいればOK、個室はやり放題(笑)。←マテ
12-02 07:32

@earthcutter いーえー。
12-02 07:28

@earthcutter おはようございます。
12-02 07:28

@Hagga_ne いーえー。
12-02 07:27

@Hagga_ne おはようございます。
12-02 07:27

おはようございます。(´・_・`)
12-02 07:27

揺れ。
12-02 01:08

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4678-1931426a
    この記事へのトラックバック