11/30のツイートまとめ

2015年12月01日 03:50

Cyobinosuke

@cid_rapter おやすみなさい。ノシ
11-30 22:35

@earthcutter もう寝てるかな?おやすみ~。ノシ
11-30 22:23

11月29日午前の演習結果勝利S×5同日午後の演習結果勝利S×5以上。#艦これ
11-30 21:53

@Hagga_ne ねるったのか…おやすみ~。ノシ
11-30 21:24

RT @EISAKUSAKU: メリーゴーランドの約束。 https://t.co/dqKHZ3RSc2
11-30 21:23

RT @papao_pao: #絵描きさんの線画が見たい はい https://t.co/V7zWPvCBuf
11-30 20:57

@Hagga_ne ねるる?
11-30 20:54

RT @michirushiduki: 【今日の絵】本日11月30日は「いいおしりの日」なので大和を二点 #いいおしりの日 https://t.co/ZFMZmdDVlq
11-30 20:25

RT @juichiogi: 水木先生追悼過去絵その2 https://t.co/aowySVibPZ
11-30 20:24

RT @juichiogi: https://t.co/RWhytUpZXi
11-30 20:24

@yuiattribute 綺麗です~!ちょいエロかわいいです~!!ヽ(*´∇`*)ノ
11-30 20:22

RT @yuiattribute: 冬コミ新刊の表紙を先出し!創作和風本です!誠心誠意つくってますので三日目T31のbに是非遊びにきてくださいー!ヽ('ㅅ')ノ https://t.co/x17QmADqb2
11-30 20:21

@hologon15 先日はアドバイス頂きありがとうございました。E5でハマる事を考えると、資源の余裕がないのでツェッペリン掘りは出来そうもありませんが、今のところE4甲での大破撤退は1回、ボス戦S勝利3回、A勝利2回です。次の出撃がラストダンスになると思います。
11-30 20:20

RT @T_SONOYAMA: 【ご注意】「カンケイのロボット〜園山隆輔ロボットデザイン展〜」会場のカワダロボティクス・コボットパーラーがあるCOI日本橋本町ビルの入口周辺には諸事情により案内がありません。エレベーターで4階までお越しください。#ソノヤマロボ展 https:/…
11-30 20:14

RT @hologon15: ♪ 飛行空母だ グラーフ・ツェッペリン メッサーとフォッケが発進したぞ (違)  https://t.co/gf9ejsnOoN
11-30 20:14

@ounotw2 千歳鶴が空き瓶なのが笑えました。(^A^` )
11-30 19:31

RT @ounotw2: 野分、食べ過ぎるの巻。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151129 https://t.co/bVi9ZSXAP4
11-30 19:29

@Hagga_ne だよね…血が止まってくれますように… ( ˘人˘ )
11-30 19:18

@Hagga_ne お祈り…ダイソンが沈んでくれますように…( ˘人˘ ) ←それは「艦これ」
11-30 19:06

今日93歳で歿った水木しげる(武良茂/むら しげる)さん。水木さんを日本に送り届けたのは、呉の強運艦と謳われた駆逐艦雪風だった。 #艦これ
11-30 19:03

RT @azukiosamitu: 去年の春幻想ロマンスホリディ遠野フォークロアで水木サン描かせてもらったっけなあ。ほんと紫が尊敬するほどの妖怪以上の大妖怪だね水木サン https://t.co/dsZ7K7Pmik
11-30 18:00

@madosaki7180 汚い部屋を綺麗にするのは当たり前なのです。綺麗な部屋を維持し続ける事の方が大変なのです。惰性ではないのです。
11-30 18:00

@madosaki7180 ピカピカの部屋を維持し続けるのが「掃除が趣味」なのでは?
11-30 17:55

@Hagga_ne ζ*'ヮ')ζ<にょー
11-30 17:52

@Hagga_ne だからにょーもダメだったのか…
11-30 16:19

@Hagga_ne 知ってるよ?会社でず~っとモニタ見て打ってたもの。私は伏臥でやるのも好きだからな~。
11-30 16:17

@Hagga_ne 早 く や れ 。
11-30 16:12

@Hagga_ne そか…むぅ。
11-30 16:11

@Hagga_ne とっても重要。
11-30 16:10

@Hagga_ne そんなに「艦これ」ばかりやってないよ!保険の手続きとかやらなきゃならない事が山積みなんだから!!
11-30 16:09

@Hagga_ne そうなのか…
11-30 16:08

今日は「いい竿の日」らしい。下ネタの「竿」から釣り竿まで、色々な竿がTLに流れて来るぞ(笑)。
11-30 16:07

@Hagga_ne ボス戦でのお祈りと同じだ…
11-30 16:03

@Hagga_ne 退院出来るの?頑張れば退院出来るの?頑張っても退院出来なかったよ…?(´・ω・`)
11-30 16:02

RT @gugitter: 座敷童子は、いい妖怪なのでお祓いしちゃいけないと言う人もいるんですが、その時は何か事故とか起こったら…という気持ちでみんなでお祓い行ったんですよね。
11-30 15:33

RT @gugitter: (つづき)担当が水木しげる先生に聞いたら、「そういうことは、妖怪の仕事してるとよくあるよ」とサラッと言っていたそうで、スタッフみんなでお祓いに行った思い出があります。水木しげる先生、ご冥福をお祈りします。素晴らしい作品をたくさんありがとうござい…
11-30 15:32

RT @gugitter: 90年代中頃に、水木しげるさんの妖怪カレンダーのデザインをした時に、小さい妖怪がいろんなところにいるデザインだったのですが、その頃はまだ版下時代で、色校正が出たら、誰もデザインしていないところに座敷童子が刷られていて、印刷の製版の人もなぜかわからない…
11-30 15:32

@masyuuki ありましたね…あれで暫くの間、マネキンが怖くて仕方がありませんでした。
11-30 15:31

RT @Takashi_Shiina: 百目も美形にしたかったが、怖すぎる気がした。 https://t.co/ZPMEA5yWmK
11-30 15:29

RT @Takashi_Shiina: ねずみ男もハンサムにしてみた。次は砂かけ婆と子泣きじじいと一反木綿を美形に・・・(無理) https://t.co/bifEDdwc8G
11-30 15:29

RT @wuhlnouveau: いつまでもメソメソしてはいけなかった。恒例の父さん。5年前の絵です… #いいおしりの日 https://t.co/oOhTjmIkMJ
11-30 15:29

RT @wuhlnouveau: 水木しげる先生、ありがとうございました。 https://t.co/hnjhiSok2q
11-30 15:28

人間より人間らしい妖怪たちに魅せられてたね。> お化けは怖くないよ。人と同じように暮らしているよ。そう私に教えてくれた水木しげる先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 : カラパイア https://t.co/3I8IlbIlPl https://t.co/SyE5SISKBJ
11-30 15:21

RT @pereperekun: 水木先生が初めてアシスタント雇ったら、ネバネバの液体になって、もうアシスタントを雇うことを辞めたエピソード好き。 https://t.co/wwp8bXuYBe
11-30 15:15

RT @walkeri: 水木しげる先生、今ごろねずみ男に「だいぶかせいだそうじゃないですか、ここでやめるのはもったいないですぜ。あっしにいい考えがあるんですが……」とか言われてそう。
11-30 15:14

RT @marei_de_pon: 【追悼:水木しげるさん】彼は、人間と戦争の心理を知り尽くした凄い表現者でした。『劇画ヒットラー』は、アドルフ・ヒトラーの人間性と怪物性の双方を矛盾なく並立させて描いた、歴史伝記の傑作です。本当に、心からご冥福をお祈りします。 https:/…
11-30 15:13

RT @gouranga_: カザマアヤミさんのエッセイマンガ『出産の仕方がわからない!』がおもしろいので、みんな読むといいです。https://t.co/b4zdtghU9v https://t.co/p0aZRbsUcL
11-30 15:12

「水木しげる伝」もだけど、水木さんの作品で忘れちゃならないのは「のんのんばあとオレ」だよなあ…。
11-30 14:37

RT @Sohuzi: とりあえず冬の原稿の https://t.co/SJBlgDofP2
11-30 14:34

RT @Sohuzi: 日本に来て早速こたつの魔力にとりつかれるこたツェッペリン https://t.co/YLeJzqcO6x
11-30 14:33

RT @Sohuzi: E4甲ギミック解かずゴリ押し撃破ラスダン2戦潜水棲姫のみをあと一歩で撃破出来ませんでしたが、第一艦隊に夕張を移し大淀と共に2巡させ、第二に酒匂を入れたら普通にいけました!第一艦隊は大和型、隼鷹と千歳。7戦S勝5A勝2、撤退無し https://t.…
11-30 14:32

RT @masumurahiroshi: アシスタントの件で、初めて水木先生の家に行って、某作家の話していると突然大声で「アイツは、オマンコが好きでねえ、わははは」とのたまわれた時、「私はここで、何日持つだろか?」と思いました。
11-30 14:29

RT @superlog: 「水木しげる伝」は読むと水木サンはしなないだろうなー、って勘違いしてしまうクソ面白い自伝で、「妖怪になりたい」は「最近のたのしみは「オマンコ」というような言葉をなにげなく口にして、相手がおどろくのをたのしむくらい」とかクソ面白い話とかが読めます。
11-30 14:29

RT @pereperekun: 陸奥っちゃんとも会ってるんですね…。 https://t.co/Rhrd5drSWA
11-30 14:19

水木さん… (T^T) >RT
11-30 14:18

RT @kyano13: 水木御代が最後に発表した漫画はこの女医にアナル弄られる話になるのか…… https://t.co/40dvImS4Af
11-30 14:17

撮った場所が分かってしまう程度にはスカイツリー周辺を歩き回っている(笑)。>RT
11-30 14:15

RT @omega_morimori: わああどこだ!でかい! https://t.co/X4j5jidVh3
11-30 14:14

RT @masumurahiroshi: 40年前、渡された画像を細密画で描いて、アシスタント・テストに合格したのに、住み込みは嫌だから通いにして、と言ったら即刻ニコニコしながら首を言い渡された水木先生。あんとき、大人しく住み込みすれば、貴重な体験できたなあ、と今更おもいます。…
11-30 13:17

RT @tarareba722: 水木先生、あちらで鬼太郎やねずみ男との挨拶が終わったら、ぜひ手塚先生や石ノ森先生に「きみたちは生き急ぎすぎたんだよ。ぼくなんかほら、長生きしたおかげで『まどか☆マギカ』も見られたし『進撃の巨人』の新刊も読めた」と自慢して悔しがらせてほしいなあ……
11-30 13:17

RT @aki_u_ench: そしてさっき、水木しげる先生のありがたい言葉に心を打たれていたのだ。「しないではいられないことをし続けなさい」とか、「努力は人を裏切る」などすごい。 http://t.co/lpo9PPHwlD
11-30 13:13

RT @cid_rapter: @cid_rapter 帰社してから編集長に言うと「あの人は昔からそう言ってるんだよw」と。あれから40年最後まで変わらない生き方を貫いて逝かれた。皆が言っているように先生は異界へと旅立たれたのかな。願わくばどこかでもう一度ひょっこり人間界にも顔…
11-30 13:07

RT @cid_rapter: 【水木しげる先生】大学卒業して劇画誌編集のプロダクションにいた頃、一度だけ原稿取りでお目にかかったことがある。駅前の喫茶店で待ち合わせしていらして原稿いただいて雑談になったら開口一番「今年はね、妖怪の年になるんですよ」30分ほど妖怪の事を話されて…
11-30 13:07

@Hagga_ne ゲーリーか…
11-30 13:06

「ゲゲゲの鬼太郎」もいいけれど、「悪魔くん」や「河童の三平」も好きだった…改めて水木しげるさんのご冥福をお祈り致します。> 「ゲゲゲの鬼太郎」の水木しげるさんが死去 93歳 https://t.co/IobB7npi5x (産經新聞)
11-30 13:05

水木しげるさん、歿られたのか…合掌。
11-30 12:55

@Hagga_ne 出血量は減っているのかな?
11-30 12:54

@cid_rapter 病気自慢、怪我自慢の範疇ですね、分かります(笑)。
11-30 12:21

RT @taishi__nw: う〜〜〜('3')黒ハイネック好き…指で引っ張って欲しい。 https://t.co/D5Fmsd31Cq
11-30 12:20

RT @MtU17830715: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー https://t.co/bB7jAtzuWR
11-30 12:19

@cid_rapter こういう時くらい威張らせて下さいよ。←威張るところ間違い
11-30 12:19

RT @ayaki_generatio: 登頂者事務子さん https://t.co/cHGDiFymr9
11-30 12:17

@koikekazuo 変えられるというのは秘書艦ですね。嫁艦は最初の一人は任務達成でケッコン出来ますし、課金で何人とでもケッコン出来ますよ。
11-30 12:14

RT @koikekazuo: んんー、艦これは、嫁を変えることが出来るって本当かい?三次元では絶対できないことを、二次元では出来るのかい?小池一夫()
11-30 12:12

@cid_rapter 身体のガタガタっぷりは60代を越えてますから!(`・ω・´)キリッ!
11-30 12:10

私は読めます!(๑•̀ㅂ•́)و✧RT @cid_rapter: 「最近年のせいで厚い本とか読めなくて」「いつ頃から?」「2,3年前くらいかな」「ツイッターいつから始めた?」「2,3年m…あっ!」
11-30 12:07

@earthcutter @Hagga_ne 掘ったのは丙だったのか…
11-30 12:05

@earthcutter ((((((゚Д゚;))))))
11-30 12:02

RTしたアンパンマンのツイートがパクリbotだったからRTを解除しようとしたんだけど、解除が出来ない…
11-30 11:46

RT @doga__eizo: なんだこのアンパンマン😂😂 https://t.co/CIxcBRfDxN
11-30 11:42

取調室のところのビール缶の合成がダメだな ( ´^A^)>RT
11-30 11:41

RT @lovelive0530: なにこれwwwwwwwwwwww https://t.co/fZH45KJdEY
11-30 11:40

@earthcutter @Hagga_ne あすちんがE4を60回くらい掘ったって言ってたけど、あれって難易度を変更して、ゲージをリセットしてたの?
11-30 11:37

@Hagga_ne 「頑張れば血は止まる」って訳には行かんからなあ…昔の人なら言いそうだけど。
11-30 11:32

@earthcutter 下剤か…利尿剤とのダブル攻撃を受けてるんだっけ?
11-30 11:31

@Hagga_ne E4やE5もあるぞ…
11-30 11:10

かはくと動物園に行きたいと思ってたんだけど、よく考えたら今日は月曜日で休館なんだよね…。σ(・ω・`;)
11-30 11:08

@cid_rapter (^^ゞ
11-30 11:06

@cid_rapter おはようございます。起きてた(ログインしてた)んですね。
11-30 11:02

@Hagga_ne E3ボス戦だな…
11-30 11:00

RT @mijica_temijica: 友「残業手当って略したら残テだよね」俺「エヴァかよ」友「♪残業だ 手当がネーゼ」俺「悲惨だから替え歌やめろ」友「♪窓辺から やがて飛び立つ」俺「悲惨だからそこは変えてくれ」
11-30 10:39

@earthcutter おなかいたいん?σ(´・_・`;)
11-30 10:37

@futat25 逆光に佇む叢雲と、水面のゆらめき。静と動の対比に向いたイラストだからこその効果が効いていて、とてもいいですね。
11-30 10:36

RT @futat25: できるかな?水面エフェクト https://t.co/exiIa2w2p7
11-30 10:26

RT @Strangestone: 月曜朝の社畜諸兄にたわわをお届けします その41 (37~40と併せてどうぞ) https://t.co/FBaySqxeiX
11-30 10:21

@kuroabam 寒いですね~。でもオーストラリアやニュージーランドに行けば…夏!(震え声)
11-30 10:02

@earthcutter おはよー。
11-30 09:22

@samedak 現実だったら大変です… ((((;°ω°;))))
11-30 09:22

@samedak おはようございます。それって本当に最悪なパターンの夢ですね…
11-30 09:13

@kia_asamiya これからコンビニの合併が続きますね。サークルKサンクスはファミマと、スリーエフはローソンと基本合意してますし。セブンイレブンの牙城崩しって感じです。
11-30 08:44

@Hagga_ne まあ、普通の場合もあるけど(笑)。
11-30 08:26

@Hagga_ne 明日は更にハイテンションか、逆に不機嫌かのどちらかだな(笑)。
11-30 08:21

@kia_asamiya 近所にセブンイレブンがないので、遠出するしかありませんね。A^ω^;)
11-30 08:20

RT @kia_asamiya: セブンイレブンで、おにぎり2個買ったらもらえた。(^^)嬉しい。 https://t.co/fdcZMmOpa3
11-30 08:18

@Hagga_ne おはよー。
11-30 08:17

比村奇石さん(@Strangestone)の月曜日のたわわシリーズがまだだ…どうしたんだろう?
11-30 08:16

@earthcutter @Hagga_ne 昨日のE4は5戦して大破撤退1回、ボス戦S勝利3回、同A勝利1回という結果だった。ボスドロップは伊58(S)、多摩(A)、飛龍(S)、早霜(S)と言ったところ。
11-30 08:11

RT @nogi_takayoshi: オリジナル。珠央ちゃん。 https://t.co/GCkYyfDDkP
11-30 08:05

@Hagga_ne きっと彼氏or旦那さんとイイ事あったんじゃね?
11-30 08:02

@Hagga_ne いーえー。
11-30 08:01

@Hagga_ne おはようございます。
11-30 08:01

@earthcutter いーえー。
11-30 08:01

@earthcutter おはようございます。
11-30 08:01

おはようございます。ヽ(*´∇`*)ノ
11-30 08:00

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4676-7dad6a81
    この記事へのトラックバック