11/29のツイートまとめ

2015年11月30日 03:48

Cyobinosuke

RT @KanColle_STAFF: 来月【12/10(木)】全国の本屋さんで発売予定のKADOKAWA「コンプティーク」最新号は、「艦これ」巻頭総力特集です。クリスマスな表紙はまさかの「港湾棲姫」&「北方棲姫」でお届けします。付録も充実!少しだけお楽しみに!#艦これ ht…
11-29 22:29

RT @babycat6955: 旅館の仲居さんに、「警察の方かと思って緊張してました…」と言われました。 https://t.co/ukISMQ63T0
11-29 21:39

@earthcutter おやすみ~。ノシ
11-29 21:38

@vitaone_ アマチュアにはHPビルダーなどがありますからね。開発している方たちはそういう訳には行かないでしょうけど…
11-29 21:26

RT @ko_ru_ri: 煮詰まり中で落書きできないのでツイッターにあげたことがない絵を上げる https://t.co/Ib1vYM6zrT
11-29 21:18

RT @ko_ru_ri: 那珂ちゃんにお酒を飲ませたのは https://t.co/ISw9g7w7M6
11-29 21:17

@earthcutter @Hagga_ne でも、言動は相変わらずの大きい暁(笑)。
11-29 21:14

@vitaone_ そこを通らないと一人前にはなれない道なんですかねェ…? σ(´・_・`;)
11-29 21:13

@Hagga_ne 彼氏or旦那さんとイイ事あったんじゃね?(笑)
11-29 21:06

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
11-29 21:04

大淀さん、誘っておいてそれはない…といつも思う21時の時報ボイス。 #艦これ
11-29 21:02

RT @phagetypet40: 思えば十年以上も前、「へんないきもの」で紹介したコイツの実物を、今回の「へんないきもの展2」でご覧いただけるのはまことに感慨深いです。それにしても本当にツチノコ。もう、もろツチノコ。 https://t.co/9KhLHdSdEN
11-29 20:59

RT @vitaone_: 今回の話で一番見て欲しい部分!(๑•̀ㅂ•́)و✧ https://t.co/xGevaZFknW
11-29 20:58

@earthcutter @Hagga_ne まだまだ練度が低いからか、イマイチ効果が薄いビス子雷撃…
11-29 20:57

@vitaone_ セミコロン/コロンや半角/全角スペース忘れって、結構やらかしてて気付かなかったりしますよね。自分のHPでHTML書いてる時に気付かずにやらかしてました(苦笑)。
11-29 20:56

RT @vitaone_: 社畜ちゃん漫画の23話です!٩( 'ω' )و今回はITネタが多めです!ペアプログラミングって楽しいですよね!(稀に喧嘩に発展しますが) https://t.co/7Mhr1L0KkN
11-29 20:54

RT @YutoPhotography: 実は東京タワーが足元から見えるところというのはそれほど多くなかったりします。#ニッポンを撮る #東京写真撮影 #東京タワー #夜景 https://t.co/3xvNR6oyEE
11-29 20:52

@earthcutter @Hagga_ne ビス子は第2艦隊におるで?
11-29 20:51

@earthcutter @Hagga_ne 友人提督が来ててコメントに気付かなかった…ごめん。むっちゃんがフラヲ改とダイソンに気に入られた模様…orz友人提督は2戦目でむっちゃんがフラヲ改に大破喰らった以外、割とすんなりボスマスに辿り着いてるのを見て悔しがっていた。
11-29 20:45

RT @dragoner_JP: ヤバイ。イケメン過ぎて、種としての敗北感に苛まれている http://t.co/3Jx22QJLvV
11-29 19:39

RT @ukabor: クルマ描いた https://t.co/TGvw0U7res
11-29 19:38

@kuroabam いいと思います!( ゚∀゚)o彡°
11-29 19:37

RT @kuroabam: いい肉体の日・・どうでしょうか   #いい肉の日 https://t.co/LtROrNJWeL
11-29 19:37

@tukunosuke ハイ…。(^^ゞ
11-29 19:11

11月28日午前の演習結果完全勝利S×1、勝利S×2、勝利A×2同日午後の演習結果完全勝利S×1、勝利S×3、戦術的敗北C×1以上。戦術的敗北でも、負けは負け。負けた原因を分析して、実戦に反映させなければ意味がない。#艦これ
11-29 19:08

11月27日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果勝利S×5以上。寝オチしてた…orz#艦これ
11-29 19:08

11月26日午前の演習結果完全勝利S×2、勝利S×3同日午後の演習結果完全勝利S×2、勝利S×2、戦術的勝利B×1以上。E3に夢中でツイート忘れてた…orz#艦これ
11-29 19:07

@earthcutter @Hagga_ne E4の1戦目、大淀さんと大和さんが中破した以外はカスダメ程度でS勝利だった…Graf Zeppelinは欲を出さずに、兎に角クリアを目指して頑張る。※編成と装備は先にツイートした通り。
11-29 19:07

mixi日記「艦娘保有状況11月号」を改訂しました。 #艦これ #mixi_diary https://t.co/h0dvl9FbiZ
11-29 18:15

(つづき)E4第2艦隊:夕張(三式爆雷、三式ソナー×2、四式ソナー)、ビス子(38cm砲改×2、夜偵、徹甲弾)、秋月&島風(九四式or三式爆雷、三式ソナー×2)、雷巡(OTO砲×2、甲標的)護衛退避は総合的な対潜能力が下がるので、大破したら撤退。支援艦隊は見合わせ。 #艦これ
11-29 17:56

E4第1艦隊:大淀(三式爆雷、三式ソナー×2、四式ソナー)、長門型×2(試製41cm砲、41cm砲、水観、徹甲弾)、大和(超大和砲×2、水観、徹甲弾)、ちとちよ(艦攻×2、烈風系×2)長門は試製41cm三連装砲×2、陸奥は試製41cm三連装砲、41cm連装砲を装備。 #艦これ
11-29 17:52

RT @goen0414: RT コロンお団子を背負ってフーフー言いながら 無事到着したようです。手を振っているのが見えるようです... みなさん たくさんの温かいメッセージをありがとう。
11-29 14:31

@Hagga_ne 本当にかわいいなら、自分では言わない。
11-29 14:29

非難してるヤツら、何様のつもりなんだか。しかも大部分が「のうりん」を知らない、見た事もないとかって、アホかよ。> 美濃加茂市とエロキャラとのコラボに非難殺到 - Togetterまとめ https://t.co/xGXhVtPpXl
11-29 14:15

RT @koikekazuo: 王道で売れる者は、王道で行くのだ。変態を貫くものは、己の変態道を行け。意外に、「過去の異端は、未来の王道」という例は沢山ある。(小池一夫)
11-29 13:54

RT @ounotw2: 酒匂、ご馳走になるの巻。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151128 https://t.co/21Dtbn7Xk8
11-29 13:54

RT @vitaone_: 社畜ちゃんで「エンゼル体操」 https://t.co/ojjELuqQ3I
11-29 13:52

考えさせられるなあ…。>RT
11-29 13:49

RT @ishiyanwrx: ここ数年で「嫁に浮気された」知人どもの共通項。・酒もギャンブルもしない。・嫁には「さん」を付けて呼ぶ。・嫁に「ありがとう」を欠かさない。・嫁に「お願いします」も欠かさない。・家事は折半。・結婚後、男友人との付き合い削って嫁と一緒の時…
11-29 13:49

RT @Y819x: カフェの隣の席のカップル、彼氏の方が ドリンクについてきたクッキーくそマズありえねぇ💢💢💢ってぶちギレてるんだけど君が食ってんのはシナモンスティックだぞ、落ち着け
11-29 13:48

RT @nogi_takayoshi: いなずまわんこ https://t.co/8ZaKWq3s6Q
11-29 13:48

RT @nogi_takayoshi: おやすみ第六駆逐ちゃん(修正) https://t.co/NL2ls9LWjL
11-29 13:47

RT @k_kari: メイドさん。 https://t.co/Y8c0GoZIwe
11-29 13:45

@Hagga_ne だってホントだよ?(とも)
11-29 13:45

@Hagga_ne でしょ?普通なら「あなたは同じ文章を投稿済みです」が表示されて、数時間以上経たないとツイート出来ないもん。
11-29 13:44

@sotogawamax 脂の乗った柔らかいお肉ですね、分かりました(笑)。
11-29 13:43

@Hagga_ne 本当にかわいいなら、自分では言わない。(`・ω・´)キリッ!
11-29 13:19

@Hagga_ne しかし、よく同じ文章がTwitterに弾かれずにツイート出来たなあ…
11-29 13:18

@Hagga_ne だってホントだよ?
11-29 13:17

ふおっ!? 「よつばと!」13巻で、まさかの「あずまんが大王」の高校の女子がいる!!昨日読んだ時は、その女子のバッグな付いてるリボンをよつばが褒めてるところしか気にしてなかった!! <(´゚口゚`;)>
11-29 13:15

@Hagga_ne だってホントだよ?(とも)
11-29 13:11

RT @pereperekun: 11月29日は「いい肉の日」なので、こんな寒い日は肉まん食べてる君が好き♡艦娘まとめてみました。肉まんか!おっぱいか!!ヽ(^。^)ノ https://t.co/AjtWokWOKr
11-29 13:10

@sotogawamax 初めまして。どちらかと言うと「いいおっぱいの日」(11月08日)が良かったかも知れませんね。A^ω^;)
11-29 13:07

RT @sotogawamax: 伊勢と日向はいいおっぱいしてると思うんだよね#いい肉の日 https://t.co/EWwEW2PRso
11-29 13:06

@vitaone_ <(´゚口゚`;)> ギャー!
11-29 13:04

RT @s45070973: 残り半日を有効に使おう#社畜ちゃん台詞メーカー https://t.co/keHXuN5d1l https://t.co/IiKbqubjVk
11-29 13:02

@Hagga_ne はがねさんはかわいくない。
11-29 13:01

@Hagga_ne それを言うなら「苺ましまろ」だぞ。残念賞ぉー!(木村)どちらにしてもオッサンが言ってもかわいくないのだ!(`・ω・´)キリッ!
11-29 11:16

@hologon15 アドバイス、どうもありがとうございます。やはり実戦で試行錯誤して、自分の編成を組み立てるしかないですね。
11-29 10:54

@Hagga_ne 残念賞ぉー!(木村)「かわいいは…強い」なのだ。それは兎も角、かわいい言動はちよちゃんだから許されるのであって、若く見えても厄年過ぎたオッサンの言動ではないさ、かわいくない!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
11-29 10:48

@hologon15 すみません、途中でした。三式爆雷投射機は3個だけですが、三式水中探信儀の方はガン積み出来ます。四式水中聴音機も2個ありますし、何とかカバー出来るかと思います。
11-29 10:45

@hologon15 まだ情報を集めてなかったので、Верныйや潮はE3で使ってしまったのです…まだLv.53ですが、レベリングも兼ねてリベを使う方がいいですね。
11-29 10:43

RT @Ma_ri_ya_i: おはよーございます☀︎#日曜の朝らしい朝ごはん https://t.co/nKenRyHIA3
11-29 10:38

@hiro_mrym やっぱり柵で囲うしかないのでは…スペースは必要ですけど、低温火傷防止にはそれしかないかと。
11-29 10:37

RT @hiro_mrym: ああ、目を離すとオイルヒーターにピッタリと・・・( ;´Д`) https://t.co/yFvpH2FQA3
11-29 10:36

@Hagga_ne いい大人なんだから、「てるた」とか言わないで「家族(会社)に電話した」と言いなさい!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
11-29 10:35

@Hagga_ne 照る田?
11-29 10:32

RT @replus_mickey: 自分で勧誘したアイドルの名前をなかなか覚えられない武内P。 https://t.co/dBLxdmmdnT
11-29 10:31

@hologon15 どうもありがとうございます。私のリベはまだLv.50台なので使えませんね…回避の高さで温存しておいた島風、秋月、初春or時津風で行こうと考えてます。レベルはまだまだ80~90台そこそこですけれど、仕方がありません(苦笑)。
11-29 10:27

うわぁ、痛そう…でも、すました顔で「痛くないよ?」とアピールするネコがかわいい(笑)。>RT
11-29 10:21

RT @kurodamasa: ハチに刺された猫のすました感じが大好きです。 https://t.co/N1utkZHnEO
11-29 10:19

@hologon15 初めまして。編成を参考にさせて頂きます。この編成で支援艦隊は前衛(道中)、決戦共に出しているのでしょうか?
11-29 09:45

@sennatsucobu2 ネコやイヌたちペットのお迎えは癒やされますよね~。
11-29 09:42

@Hagga_ne 私に合掌されても… (T^T)
11-29 09:33

E4では、やっぱり対潜能力が下がるから、護衛待避はしない方がいいか…
11-29 09:26

RT @nisiedas: むかしなにかでかいたはちかつぎちゃんを https://t.co/bbTDSkdcVu
11-29 09:24

@Hagga_ne … (T^T)
11-29 09:23

RT @hologon15: E-4甲周回編成 長門・陸奥・Roma・千歳航・千代田航・五十鈴 夕張・ビス・朝霜・ベッチョ・北上・木曾 (五十鈴・夕張・朝霜・ベッチョは完全対潜装備、北上は爆雷・ソナー・甲標的、ビスに夜偵) これで、弱体化無しで、ボス到達ならS勝率約9割。 護衛…
11-29 09:14

E4の編成情報が錯綜し過ぎていて、編成を考えるのに知恵熱が出そう…。σ(´・_・`;) #艦これ
11-29 09:11

@Hagga_ne おはよー。
11-29 09:09

@Hagga_ne いーえー。
11-29 09:09

@Hagga_ne おはようございます。
11-29 09:09

@sennatsucobu2 おかえりなさい。ベランダから見られてましたか?(笑)
11-29 08:25

@samedak おはようございます。
11-29 08:13

RT @Oh72i: 人類の迷走だよな… https://t.co/oFLq5q1ORh
11-29 08:03

@earthcutter おはよー。
11-29 07:33

@earthcutter いーえー。
11-29 07:28

@earthcutter おはようございます。
11-29 07:28

おはようございます。ヽ(*´∇`*)ノ
11-29 07:27

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4675-8e9d8576
    この記事へのトラックバック