11/28のツイートまとめ

2015年11月29日 03:50

Cyobinosuke

RT @omega_morimori: ちなみに森本一家は【父】家庭農園(300坪)【母】コミティア(SF、恐竜、落語)【妹】スイーツ作り、ミニチュア作り【がーにゃ】MSパイロット という家族構成になります
11-28 23:41

RT @omega_morimori: ポリキャップねじきってダボをつぶしながらガンプラつくってる私の妹かよ本当に>RT
11-28 23:40

RT @KP_manimani: ドーナツストラップ冬バージョンこれから金具つけます https://t.co/3555KNQt0x
11-28 23:40

RT @omega_morimori: 脳内妹とかではなく実妹です。今日は私が読んでたプラモ男子とプリチー女子を読んでました。ゴミ屋敷で自作を組んでる私と一体どこで違いが出来たのか…というわけでよろしくお願いします!
11-28 23:40

RT @omega_morimori: 【拡散希望】私の妹が趣味のミニチュア用アカウントを立ち上げたようです。→けさぱさ@ (@KP_manimani)来月はイベント出展もするようです。私と血が繋がってるのか怪しいレベルで器用な妹の作品を見てやってください。 https://…
11-28 23:37

@vitaone_ かなり深い闇ですね…
11-28 22:57

RT @vitaone_: 社畜ちゃんで「同期の飲み会」ネタをやろうと思い、一般的にどんなイメージを持たれているんだろうとGoogleで検索をしたら、闇が見えました… https://t.co/D5HYmUkrFD
11-28 22:57

フォロワー・東雲鈴音さんの可愛がっていたウサギのコロンくんが永眠…9歳10ヶ月だったそうです。東雲さんの心中を察し、また愛犬のソーヤくんとのツーショットで和ませてくれたコロンくんを思い出して思わず滂沱してしまいました。
11-28 22:51

RT @goen0414: コロンくん サヨナラ。ぼく 寂しくなっちゃうよ。 https://t.co/gcVhZUFU3X
11-28 22:40

RT @goen0414: ぼく 月の神さまに呼ばれちゃったからそろそろ行くね。手みやげはこれでいいかな。ソーヤくん みんな 元気でね。サヨナラ。 https://t.co/qOkYhnETvi
11-28 22:40

@goen0414 ご愁傷様です。コロンくん、和ませてくれてありがとう…
11-28 22:37

RT @goen0414: 愛兎コロンが私の腕の中で永眠しました。9才10ヶ月でした。今迄コロンを可愛がってくれてありがとう。My rabbit died. He lived a long life.Thank you for loving him. https://t…
11-28 22:35

RT @ku_ro_kuro: ガレオン船「ハーフムーン」娘(海上時)落書き。 https://t.co/gQmIQ69hbk
11-28 22:34

RT @Kuvshinov_Ilya: My (another) #IndivisibleRPG fan art! There is only one week left to support Indivisible! https://t.co/FuFswY0h7N https…
11-28 22:33

RT @kuroabam: #いいニーハイの日 スク水全面に出ちゃってるけど(汗) #加賀メイド https://t.co/XZ8Jjhisr7
11-28 22:32

RT @enji_works: 表情 #艦これ  #鹿島 https://t.co/OsAypj3ilD
11-28 22:16

RT @BeLL_oppore: 第六駆逐隊がもふもふされたがっているようです https://t.co/ERS5aUTjVb https://t.co/WL6Juk9zHT
11-28 22:16

@earthcutter おやすみ~。ノシ
11-28 22:16

@futat25 初めまして。逆光に佇む長門がカッコいいですね。
11-28 22:14

RT @futat25: 新刊1冊目の総集編表紙予定の長門さんです。 https://t.co/ABv6wOb6SH
11-28 22:06

@earthcutter 消灯時間かな?おやすみ~。ノシ
11-28 22:04

@earthcutter @Hagga_ne まあ、みんな主砲、副砲、甲標的か魚雷×2、甲標的のパターンだからね。
11-28 22:03

@earthcutter @Hagga_ne ありがとう。参考にさせて貰うよ。
11-28 21:47

RT @n_pennel: https://t.co/6tJZFAhuYV
11-28 21:33

@earthcutter @Hagga_ne なるほど。
11-28 21:29

@earthcutter @Hagga_ne 鶴姉妹は改二甲?
11-28 21:26

@cid_rapter ネコにとってカラスは強敵ですからねェ…。
11-28 21:11

@Hagga_ne おやすみ~。ノシ
11-28 21:10

@earthcutter @Hagga_ne どんな編成なんだ…先日RTした画像付き編成ツイートを参考にしようと思ってるんだけどね。
11-28 21:09

@earthcutter @Hagga_ne そうなの?
11-28 21:01

@cid_rapter ネズミを取るだけいいかも知れません(苦笑)。
11-28 20:59

@earthcutter @Hagga_ne 友人提督がE4のラスダンで苦しんでいる模様。
11-28 20:57

RT @mig__mig: 今日は叢雲と提督ちゃん https://t.co/TxhlL0orYH
11-28 19:50

@Hagga_ne ミート、ポテト、パンプキン、シーバス、etc...一杯ある「グラタン」の一つがマカロニやニョッキのグラタン。我儘ゆーな。
11-28 19:49

知らない赤の他人なら同性愛はOKだけど、身近な人の同性愛はイヤだって、なんか身勝手な話だなあ。> 時事ドットコム:同性に恋愛感情、過半数が容認=友人の場合は抵抗感-研究者ら全国調査 https://t.co/9TJ72Js1NK
11-28 19:46

ふにゃ。_(:3」∠)_
11-28 19:19

RT @tagagen: ブログ更新なう:『弟の夫』が第19回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞しました https://t.co/HcEyw9rpGv https://t.co/A8LKNKDZsQ
11-28 19:16

@Hagga_ne マカロニグラタンは「グラタン」の一つに過ぎないのぢゃ。
11-28 19:08

@Hagga_ne ななってるになっている。
11-28 19:05

ピアイアさんが呑むのか(笑)。>RT
11-28 19:00

RT @omega_morimori: 大河原展でかったやつママが飲みます https://t.co/iO1bQc53P1
11-28 18:59

関西人あるある(笑)。>RT
11-28 18:53

RT @yokoyama_bancho: 関西人の嫁に食パンを買って帰ったら大変なことになった https://t.co/wPQxQxszvv
11-28 18:52

RT @eigacom: [映画ニュース] 岡田准一「海賊とよばれた男」に「三丁目の夕日」「寄生獣」主演が参戦!妻役は綾瀬はるか https://t.co/ilXjhEJi0C #映画 #eiga https://t.co/agaQxUfdFe
11-28 17:17

これはちょっと憶えてない。A^ω^;)>RT
11-28 17:16

RT @bono_clo: とり・みき先生が当時、贋作・時をかける少女てのを描いてましたな…大友克洋風、蛭子能収風、わたせせいぞう風…とシーンごとにタッチを変えて描くという…江口寿史風は、途中から下絵だけになり…アタリだけになり…(^_^;) https://t.co/dg
11-28 17:15

@cid_rapter メインクーンはカナダオオヤマネコと大差ない個体もいるみたいですからね。本当におっとりした性格で良かったですよ…キツいアビシニアンとかシャムのような性格だったら手に負えません(苦笑)。
11-28 16:53

@koizumimari1 第二候補でした(笑)。
11-28 16:50

RT @hisatyu: ツェッペリンの受難まとめ https://t.co/JBJ47yBq0j
11-28 15:35

すげー!(笑)>RT
11-28 15:33

RT @syo_izumi: 先日結婚披露宴を行ってきたわけですが、周囲から期待されていた鮪解体は阻止されてしまったので二次会で特注したケーキがこちらになります。再現度高すぎで大草原不可避。パティシエさんすごすぎ。甘酸っぱいフランボワーズクリーム仕立て。 http://t.c
11-28 15:32

RT @joniele13: サイドポニーを描かずともこれだけでも私的には加賀さんと認識する #tegaki_dt https://t.co/7tzbegp2Gk
11-28 15:22

RT @kuroabam: 【画像有】「加賀さんの働いてるメイド喫茶にいきなり行ってみた」まとめ①#加賀 #艦これ https://t.co/7xKlOm6OhK
11-28 15:21

実家のメインクーンたちが、ここまで巨大ネコじゃなくて良かった…この図体で運動会をやられたら、母が確実に死ぬし、私もヤバい(苦笑)。>RT
11-28 15:14

RT @saitamakita: 【画像17枚】世界最大のイエネコの一種『メインクーン』https://t.co/k6WJTHxupV山猫に似て凶暴そうな外見だが、ジェントルジャイアント(穏やかな巨人)と呼ばれるほど温厚で人懐こい性格。起源が不明の謎多きネコ https:…
11-28 15:12

RT @ukiyoeota: 『国芳一門の猫絵図鑑 ねこのおもちゃ絵』が小学館より発売。1300円+税。筆者は那珂川町馬頭広重美術館の長井裕子氏。おもちゃ絵は細部が見づらいのが難点ですが、この本は拡大図が多いので、隅々まで楽しめます。図中のセリフも丁寧に翻刻。 https://…
11-28 15:11

@Hagga_ne たいいんしてから。
11-28 15:07

@Hagga_ne 「よつばと!」13巻86話でばーちゃん登場。→87話でとーちゃんの名前が判明!
11-28 14:29

@vitaone_ 「実は会社にツーリング…orz」とか言わないで下さいね。気を付けていってらっしゃいませ!
11-28 11:48

@cid_rapter いーえー。二度寝しました(笑)。
11-28 11:45

@cid_rapter おはようございます。いつも遅いでち……
11-28 11:45

何故かシヨートランド泊地サーバーが凄く重い…障害が発生してるのか? #艦これ
11-28 10:50

ニパ子ちゃんはそんな事言わない(笑)。>RT
11-28 10:47

RT @nisiedas: おまえのはなのあなをひとつにしてやろうか! https://t.co/PdzDuCKiLo
11-28 10:46

@earthcutter だね~。
11-28 10:33

@earthcutter 相手もそう思ってたりする訳で(苦笑)。
11-28 10:27

RT @hidoriMK2: 芋っぽいキャラを観ると思い出す、昔学生の頃よく行っていたゲームショップでみかけたどてら着たおねえさん。不思議な魅力がある人だった。 https://t.co/ypE6FB2U5x
11-28 10:27

@earthcutter 症状も回復具合も人それぞれだから、仕方がないところなんだけどね…
11-28 10:22

@Hagga_ne (:3[___])
11-28 10:18

@Hagga_ne あれはノーカン。
11-28 10:05

???「Let's オリョクルでち!」演習は一旦見合わせた(笑)。 #艦これ
11-28 10:04

@earthcutter お代わりがない人が羨ましかったり(苦笑)。
11-28 10:00

今日はこれから演習を始めるつもりだけど、提督レベルLv.120の対戦相手に、もうLv.110のGraf Zeppelin改がいてビックリしてる。 #艦これ
11-28 09:59

@earthcutter そうなんだけどさ~、やっぱり鬱陶しいチューブを早く外したい気持ちになるモンだよなあ…
11-28 09:55

@Hagga_ne なん…だと?「てるた」で「照る太」となったんだぞ?
11-28 09:54

@Hagga_ne 照る太(違
11-28 09:47

@Hagga_ne そか、電話の方か…←
11-28 09:46

2-3でE風吹いてて、なかなか北東or南に行ってくれない。 #艦これ
11-28 09:39

@earthcutter クレンメって、みんな勝手に操作するからなあ…主に点滴を早く終わらせたくて(苦笑)。
11-28 09:35

@Hagga_ne 照るる。(違
11-28 09:33

@earthcutter 確かに(笑)。
11-28 09:31

@earthcutter それは私も…おや、誰か来たようだ。
11-28 09:30

@earthcutter そりゃそうでしょ…
11-28 09:27

@earthcutter まあね(笑)。
11-28 09:26

@earthcutter 大体そんな感じだね。もちろん、点滴とかは24時間体制だけど。(当たり前でち)
11-28 09:21

@earthcutter こっちの病院の採血は8時30分くらいからだなあ…
11-28 09:18

@earthcutter ありがとー!
11-28 09:11

@earthcutter ああ、なるほどね。
11-28 09:11

@earthcutter そんなに早いんだ…
11-28 08:56

昨晩E3を攻略して、無事に鹿島ちゃんをお迎え出来た~!\(*^∇^*)/本当にええ娘や~♪ #艦これ https://t.co/8zYDynmQEF
11-28 08:53

@earthcutter 採血早いな~。
11-28 08:47

@Hagga_ne おはよー。
11-28 08:35

RT @arai_harumaki: お馬さんごっこだよー https://t.co/HKHmERXYXr
11-28 08:33

RT @ounotw2: 瑞鶴、MVPになるの巻。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151127 https://t.co/XPbHFIRU26
11-28 08:33

@Hagga_ne いーえー。
11-28 08:31

@Hagga_ne おはようございます。
11-28 08:31

@earthcutter いーえー。
11-28 08:31

@earthcutter おはようございます。
11-28 08:31

入院中の洗濯物を洗ったりなんだりしていたら、こんな時間のログインになってもうた…まァ、仕方がないよね。
11-28 08:28

おはようございます。ヽ(*´∇`*)ノ
11-28 08:26

Cyobinosukeさんの脳内は「嘘」80%「朝」15%「繋」5% ポイント:335pt ランキング:38553位 https://t.co/FPwwCtvRa6 #twimaker
11-28 01:57

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4674-df6a1727
    この記事へのトラックバック