11/21のツイートまとめ

2015年11月22日 03:25

Cyobinosuke

@earthcutter @Hagga_ne ブラタモリ?タモリがブラブラしてるの?
11-21 19:14

ベイダー卿って歯を磨く時もマスクとヘルメット着用なのか。( ´^A^)つ ダースベイダーも普通のおっさん?フォースを隠して暮らすベイダーの日常 : カラパイア https://t.co/bQ5fe4PJGr
11-21 19:05

@Hagga_ne それにしたって変でしょ。まァ、どういう注意の内容なのかは分からないけどさ。
11-21 19:01

RT @chibasyu: マフラーで髪がモコってなるの好き!。 徹底的に防寒しつつ、それでいて脚はムキダシなのが好き。 冬の女子高生エライヾ( ゚∀゚)ノ゙ https://t.co/RlLVUeA1Pz
11-21 18:33

RT @hisatyu: 鹿島さんゲット記念₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾ https://t.co/6b6tXfkwfX
11-21 18:30

RT @ikedukuri: 鹿島ちゃんお迎え記念。香取姉ぇ呼びが可愛すぎてもう! https://t.co/shDKO83m6S
11-21 18:29

RT @kinona: タカビー系かと思ったら超いい子だった・・・好きです 落書き鹿島さん https://t.co/YRKxWMaeBN
11-21 18:28

RT @kinona: 秋イベで提督が構ってくれないから拗ねてる阿賀野ねぇ https://t.co/QSRPFVvKE6
11-21 18:28

RT @umokumoku: 能代描きたくなった https://t.co/G39fpvZeeF
11-21 18:26

RT @bettybebe_09: 加賀さん https://t.co/Kv8gbNWNfv
11-21 18:25

@Hagga_ne 注意で鼾が治ったら、誰も苦労せんわい。そのナース、バカなの?
11-21 18:22

@Hagga_ne @earthcutter いや。電はドジっ娘だからダメ。響が良心回路。
11-21 18:01

この後、このツイート主はR18のイラストを投稿してます(笑)。>RT
11-21 17:58

RT @ukatujyu: そういうのは自分のTLに流してねw
11-21 17:57

RT @ukatujyu: あとねー、 「セクシーなイラストですねー! ただ、折角の美人なのに、腋毛は邪魔なんじゃないかーと!」 とかさぁ 褒めてるのか貶しているのかわからない、「貴君の性癖の修正をこう」!みたいなのリプもいらないの! なにが「かーと!」だ!俺はエロイ腋毛を描き…
11-21 17:57

RT @ukatujyu: 「それは○○では?」って いうの指摘のみのリプライはいりませんので。 はい!
11-21 17:57

RT @benrinananika: #繋がらなくていいから俺のガンダムを見てくれガンダムとは言え、ビグザムの交尾まで描いてしまった業を僕は、一生背負って生きていくつもりだ…( ̄ω ̄) https://t.co/RonVPvHJxW
11-21 17:54

バトルスキンパニックって、ガイナックスのゲームだったよな?>RT
11-21 17:51

RT @foca_snark: 考えました。中破して半裸になると機動性が向上して強くなる艦娘。ただ、調子にのって戦っていると、恥ずかしさのパラメーターが一杯になって戦闘不能となります(それ、バトルスキンパニック)
11-21 17:49

すげえ!(笑)>RT
11-21 17:46

RT @shinabamorotomo: まさかの全滅支援射撃 https://t.co/e2R2F6DYvM
11-21 17:46

@ounotw2 E4攻略、おめでとうございます。
11-21 17:45

@sennatsucobu おはようございます。この時間ですっかり真っ暗ですね。
11-21 17:40

@Hagga_ne @earthcutter する!(ぇ
11-21 17:23

@Hagga_ne @earthcutter 本当は六駆で一つの生き物(笑)。
11-21 17:19

@Hagga_ne @earthcutter 雷は電のとばっちりかも知れないなあ(笑)。
11-21 17:08

@ukabor 福島どころか宮城や岩手で生産された食品も怖がってますからね。もう原発のない外国に住めば?って感じしかないですよ。
11-21 17:07

@earthcutter @Hagga_ne それはあるかもね。電は深雪に電アタック仕掛けたから、改二は特III型の最後に実装かも(笑)。
11-21 17:03

RT @sabo1038: 【宣伝】「生徒会の一存」シリーズの葵せきな先生の新作の続巻「ゲーマーズ! (3) 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム 」の挿絵を描かせていただきました。今日発売のようです、宜しくお願いします。激動の巻。 https://t.co/HlBi8zRVJw
11-21 16:51

@earthcutter @Hagga_ne お蔭で吹雪と古鷹、叢雲が犠牲に(苦笑)。
11-21 16:50

@Hagga_ne @earthcutter 固定要員はまた別じゃん。イベントは普段育ててない艦娘を育てるチャンスでもある。
11-21 16:49

@earthcutter @Hagga_ne すいらいせんたんが基本だけど、重巡や航巡も大事。
11-21 16:47

@ayanekotunami そうでしたね。遠くからしか見た事ないので、間近で見たいものです。
11-21 16:44

@ayanekotunami 就航してから、もう10年ですか…私が大病を患う1年前かあ。早いモンですね。
11-21 16:36

@earthcutter @Hagga_ne 後は私のように艦娘を偏りが少ないように育てるかのどちらかだなあ。
11-21 16:33

@earthcutter @Hagga_ne なるほど、いい考えだわ(笑)。
11-21 16:31

@pokohamu 初めまして。この画像を見て、「モーラ」というおもちゃを思い出しました。A^ω^;)
11-21 16:30

RT @pokohamu: 初めてパノラマってやつで撮ってみたらハムスターがとんでもないことになった。 https://t.co/c8wQYTvYsp
11-21 16:27

ひどい(笑)。>RT
11-21 16:27

RT @Yonge_Finch: パノラマ写真失敗コレクション https://t.co/qvI9qtHjep
11-21 16:27

@Hagga_ne @earthcutter 固定要員なら、海域やイベントで勝手に育つじゃん?
11-21 16:26

ああ、これは分かりやすいなあ。>RT
11-21 16:25

RT @katchusi: 日本刀の構造を色粘土を使って説明。日本刀の地金がマーブルになっているのはなぜかというのを刀剣絵師の澤田さん@gouyosihiro が分かりやすく解説。刀剣女子がワークショップに熱中 https://t.co/if5GW9Ha0j
11-21 16:24

@ayanekotunami 帰港後の定期点検なんでしょうかね?
11-21 16:22

@earthcutter うん、2回に1回はバケツ持って来るからね。
11-21 16:21

@tetsu_skytree 広角の効果が凄くて、何処から撮ったんだか分かりにくいですね(苦笑)。
11-21 16:21

@earthcutter まあ、そうなるな。(日向)私も色々と襲って来る症状には慣れた。
11-21 16:19

@earthcutter @Hagga_ne なるほど、そういう訳か…深雪は太平洋戦争前に済州島沖で電アタック喰らって沈没しちゃったから、固定要員になりようがないからなあ。
11-21 16:18

@tetsu_skytree 言問通りですか?
11-21 16:05

RT @tetsu_skytree: うろこ雲がいい感じです。 https://t.co/CbHFupMPcD
11-21 16:04

うわ~!<(´゚口゚`;)>ろーちゃんの入渠時間11分にバケツ使っちまった!!愛宕の1時間30分くらいの入渠に使うつもりだったのに…1個損したなあ。 #艦これ
11-21 16:03

@earthcutter はがねさんはそういうの慣れないだろーなー。
11-21 16:00

@earthcutter だよね~。律儀に普通の遠征で30回とか大変にゃしぃ!(笑)
11-21 16:00

@earthcutter @Hagga_ne 深雪とはケッコンしてるんだっけ?
11-21 15:59

@earthcutter そうなの?
11-21 15:54

@earthcutter 基本だよね~。
11-21 15:53

@Hagga_ne がんばるー。(ちよちゃん)
11-21 15:45

@Hagga_ne 人間も肉。骨もあるけど。
11-21 15:45

@earthcutter 大丈夫…な訳ないだろうけど、大丈夫?
11-21 15:44

RT @bouei_saigai: 【FB掲載情報】防衛省FBに「MAMOR1月号」を掲載しました。今月発売号のマモルは、今年3月に就役した海上自衛隊最大の護衛艦『いずも』をイラストと写真でわかりやすく解説しています。https://t.co/6VEIurbG7S https:…
11-21 15:43

この櫓からボーリング用ライザーパイプが…RT @ayanekotunami: ちきゅうのやぐらとカイダ。 https://t.co/NUa9w4PNhU
11-21 15:42

@earthcutter 15分、20分、30分の短時間遠征を回せばOK。
11-21 15:40

@Hagga_ne がんばる。
11-21 15:39

@Hagga_ne じろーくんを産んだ…(震え声)
11-21 15:38

RT @AoiKunio: 麻酔銃で撃つところりと倒れる、なんてのは映画だけのこと。注射器タイプだと射程が短く、針は折れないように太い。筋弛緩剤が多すぎると死んでしまう。麻痺させるために人を撃つのはスタンガンくらいにしておいたほうがいい。
11-21 15:37

RT @koikekazuo: ああ、この人好きだなあとか、素敵だなあ、と思ってフォローした瞬間に、こちらの人もお薦めですって知らない人のアカウントが沢山表示されたときの余計なおせっかい感。 (・д・)チッ
11-21 15:36

@Hagga_ne 強い子になりなさい!
11-21 15:35

RT @Basilio19: @studiocorvo さん描いてるなう https://t.co/b91fSsuZmu
11-21 15:35

RT @Yuichiro_Junior: オウム真理教の母体は仏教である。で、仏教をオウムでしか知らない外国人に「えっ、日本人!?仏教じゃん!仏教ってサリンとか撒くんでしょ!?」って言われたらどう思うか。ムスリム全体をISISの仲間だと思い込むのは、つまりそういうことだ。
11-21 15:34

バカ過ぎる(笑)。>RT
11-21 15:34

RT @odashi_t: 「レッドブル飲み過ぎで死亡」に対するこのレスがツボにハマって心臓が止まらなくなった。 https://t.co/zDZBQJHv9d
11-21 15:34

@Hagga_ne なんだと…尻の痛みを快感に変換するんだ!はがねさんなら出来る!!←弱い子だから無理
11-21 15:33

@earthcutter 第3艦隊か第4艦隊をボーキ遠征に出して、第2艦隊が戻って来たらそのまま30分遠征に出してちょうどいいね…
11-21 15:31

いよいよ“はやぶさ2”が地球スイングバイをかけるのか!>RT
11-21 15:29

RT @haya2_jaxa: 「はやぶさ2」地球スイングバイまであと12日! 本日の地球までの距離は497万km。太陽系内を秒速30.79kmで飛行中。地球に対する速度は秒速4.67km。スイングバイに向けて、元気に運用中です。(はやぶさ2プロジェクト)
11-21 15:28

@vitaone_ 私もガルパン観に行きたいですよ…orz
11-21 15:27

@ukabor もう「余計なお世話」って感じがします。この後でうかさんが言ってた通り、佐賀県が福島県の野菜を買ってくれた方がよっぽどいい。でも、またプロ市民共が騒ぐんでしょうけどね。
11-21 15:24

@Hagga_ne 入院中だから出来るじゃん?
11-21 15:22

@Hagga_ne それでも「南西諸島の制海権を握れ!」とかはやってないんでしょ?
11-21 13:47

@yuiattribute おやすみなさい。(*´∇`*)ノシ
11-21 13:46

@Hagga_ne 任務放棄提督。
11-21 13:43

ビッグサイトが使えない20ヶ月で5兆円が消えるのか!JOCが補填や代替会場の手配をしろよ、全く。 > 東京ビッグサイト「2019年問題」、計画変更求め署名活動スタート 展示会団体「国立競技場より深刻」 - ITmedia ニュース https://t.co/xWmoB96yRP
11-21 13:43

本当にコミケなどはどうなる?何も考えず適当な事を言って、利権で旨い汁を吸う連中には困ったモンだ。 > 東京ビッグサイトに「2019年問題」 コミケはどうなる? 大型展示場は軒並み五輪で使用 (1/2) - ITmedia ニュース https://t.co/7IMA8Q0hIT
11-21 13:40

@ukabor 見逃してたけど、これってずいぶんと福島県をバカにした「チャリティー」イベントですね。
11-21 13:31

RT @ukabor: これ、福島のネガキャンにしかなってないだろ。福島の野菜は食べないほうがいいってことか?チャリティーイベント:福島へ県産野菜送ろう 購入物の一部を寄付 23日・鳥栖 /佐賀 - 毎日新聞 https://t.co/kKGlj5qT8r
11-21 13:30

入院患者に人生相談を持ちかける看護師さんって、どーなんだろう…そして何故私に訊く?
11-21 13:26

@Hagga_ne むぅ。
11-21 13:25

RT @koikekazuo: 今日は年に何日もない気持ちの良い秋の一日です。東京国立博物館は庭園開放中です。テラス席でビールを一杯。ふいー、至福ナリ。(小池一夫) https://t.co/pbGpE7v5NC
11-21 13:24

RT @ayanekotunami: 久々に見学です! https://t.co/gCBzCp5Bu2
11-21 13:24

@Hagga_ne 任務は今現在全部で何ページあるんよ?私は月曜日に最大5ページになるけど、5ページ目の任務は一つか二つくらいで、すぐになくなる。
11-21 13:22

@M_A_F_ その可能性が高いと思いますね。
11-21 13:13

RT @koikekazuo: 僕「お腹すいた」家人「お天気もいいし外で食べましょう」僕「アマゾンで本を注文して」家人「お天気もいいし本屋さンに行きましょう」僕「杖持ってくるの忘れた」家人「自分で取りに行きましょう」僕のためだよねッ!リハビリのためだよねッ!ドSだか…
11-21 12:55

@koikekazuo リハビリとSッ気の充実を両立させている、素晴らしいご家族ですね。
11-21 12:55

藻ですかね?RT @M_A_F_: もう一頭。表面のふわふわはなんだろう https://t.co/bXT4vgjiw3
11-21 12:53

RT @genrousai: 【RT言及】甲殻全体に目があるというのもすごいですが、個人的に注目なのは、レンズが炭酸カルシウムでできていることについて。鉱物でレンズを構成している生物って、現生ではほぼいないのでは……?(三葉虫が同じように炭酸カルシウムの結晶である方解石をレンズ…
11-21 12:52

RT @saitamakita: ヒザラガイは甲殻全体に何百もの目(殻眼)を持っていることが判明https://t.co/zp2weCDWoQ人間を含む脊椎動物の眼のレンズがタンパク質で出来ているのに対して、ヒザラガイの殻眼のレンズは炭酸カルシウムで出来ている https…
11-21 12:52

悲し過ぎる…。(T^T) >一連のRT
11-21 12:43

RT @shonbori_plain: @cv_nima これですかね・・・? https://t.co/3nRSkXfenL
11-21 12:42

RT @cv_nima: @shonbori_plain なんということでしょう…(ノ)゚ω゚(ヾ) こんばん食べるものは他にありますか?(´・_・`)
11-21 12:42

RT @shonbori_plain: @shonbori_plain 部屋の中に広がるすがすがしい森の香り(´・ω・`) https://t.co/NlqBJZMu6e
11-21 12:41

RT @shonbori_plain: ①仕事でクタクタに疲れて帰る②夕食のカップ麺にお湯をいれる③お風呂に向け、お湯をはる④入浴剤(バブ)を手にする⑤おもむろにカップ麺の蓋をあける⑥バブを投入する⑦かつてない絶望と悲哀の中、明日への希望を夢見る ⬅イマココ htt…
11-21 12:41

@Hagga_ne うそ~ん!1-5やジャム島4-1、カレー洋4-2、リランカ島4-3は駆逐艦2隻でルート固定じゃん。まさか行ってないとか?
11-21 12:34

@madosaki7180 ほほぅ…
11-21 12:31

今朝着任したばかりのあきつ丸、現在はLv.16になってる。改造可能レベルのLv.25まで、あとLv.9か…。 #艦これ https://t.co/3yoGBfX5Pb
11-21 12:30

@Hagga_ne 通常海域はあきつ丸の活躍の場が少ないからって…運営め!ぐぎぎ…
11-21 12:24

@Hagga_ne 本来は「今日(こんにち)はお日柄も良く(or好く)~」と続く挨拶の言葉だった言葉だから、「は」なんぢゃよ。「こんばんは」も同様なのぢゃ。
11-21 12:23

@Hagga_ne デイリーの3回で出来なかったら、諦めるつもりだった。2回目で出来て良かった。ただ、あきつ丸の有無でかなり資源が溶けるという話なので、ふこう姉になった1回分の3,000/4,200/4,200/2,000/20は無駄にならない…と思いたい。
11-21 12:20

@Hagga_ne こんにちはー。「わ」ではなく、「は」が正解。
11-21 12:13

RT @cannon_spike: 鈴谷ー#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151120 https://t.co/7GBMfE6LSk
11-21 12:07

アウシュビッツとか、テレージェンシュタットとか、そんな感じだ。>RT
11-21 12:04

RT @Hakuchan1125: まるで強制労働させられている奴隷のようだ https://t.co/nc4g0m9lP9
11-21 12:01

RT @neeyuji: @has1er1 後ろでキキーッというブレーキ音が聞こえたんですよ…もう、恐怖でダメでしたね
11-21 12:01

RT @neeyuji: いや、信号待ちしてたんだけどね…後ろ見たらね…近づいてきたらもう後ろ振り向けなくてね…信号無視してスタートしたかったですよね…青に変わってスタートで踏み込んでたみたいで1000w超えてたんですよ、後から確認したんですけどね https://t.c
11-21 12:00

RT @DO_yasswi: アルター自転車の変態度合いがわかる画像!文字小さいな! https://t.co/ZMAhhpJUZW
11-21 11:58

RT @DO_yasswi: アルターまじ変態だわ... https://t.co/FuJzjv3Ygg
11-21 11:58

「自分には敵艦隊が見えるのであります」って、あきつ丸はニュータイプだったのか。 #艦これ
11-21 11:52

@Hagga_ne あきつ丸建造は起きてからだ!ヾ(*`Д´*)ノ"彡ムキー!
11-21 11:49

@Hagga_ne いーえー。
11-21 11:48

@Hagga_ne おはようございます&こんにちは。
11-21 11:48

ヤバい…寝不足だからオチそうだ……。
11-21 09:06

@earthcutter まあね、夏イベはバケツを使いまくったのは分かる。でも秋イベはどうだろう?A・ω・;)
11-21 09:04

@Laika012 あはは~。
11-21 09:02

@earthcutter 10分程度でバケツを使うとは…
11-21 08:47

@earthcutter そんなモンなのかな…?
11-21 08:25

@Laika012 おは~。とらこちゃんの寝相は面白いですね。以前飼っていたメインクーンの血が入ったネコが、鶏の丸焼きみたいな寝相で寝てましたが、子供たちにもその寝相が遺伝していて笑いましたよ。
11-21 08:24

資源の割にバケツ0って、初めて見た気がする。>RT
11-21 08:07

RT @C_o_nisi: オワタ… https://t.co/fMxWIukUGR
11-21 08:06

@earthcutter 1,500で「まだ」とか言われると困惑する…
11-21 07:59

RT @TamaokiBenkyoo: 提督の命令通り吊りスカートだけで来る律儀な朝潮 https://t.co/eGhxQ1SU4a
11-21 07:27

RT @nonco331: 扶桑さん、描いてても毎回顔が違うのが気になります。 https://t.co/c0cTAheVM3
11-21 07:25

鹿島はパセリさんだったのか。>RT
11-21 07:23

RT @Parsley_F: 先日実装の「鹿島」描かせて頂きました。
11-21 07:22

@earthcutter はぁ~。私は850くらい、友人提督は450~500くらいしか持ってない。
11-21 07:19

@earthcutter バケツの数を訊く気にならない…
11-21 07:15

@vitaone_ Oh…. ((((;'ω';))))
11-21 07:04

@ounotw2 羨ましいですね…ろーちゃんがLv.99カンスト目前ですから、もう1隻ゆーちゃんが欲しいです。
11-21 07:03

@earthcutter そうだね。それまでは遠征で消費する資材分の備蓄だね(笑)。
11-21 07:01

@ounotw2 2隻目のゆーちゃんですか?おめでとうございます。
11-21 06:56

@earthcutter 19時…約12時間後かあ。
11-21 06:55

@yuiattribute おはようございます。ヽ('ㅅ')ノ情報が出揃ってから攻略した方が資源節約になるかも!(秋津洲)
11-21 06:54

@earthcutter ありがとー!(No.160)
11-21 06:51

@earthcutter おはよー。あきつ丸が出来たよ…レベルアップして最低Lv.でも改でE3に出せる。あすちんの第2艦隊は戻って来るんだよね?
11-21 06:50

扶桑になった3,000/4,200/4,200/2,000の資源は正直言って痛い。けどE3でルートを固定出来ないと、もっと失う可能性が高いらしい…まァ、今回は2回目であきつ丸が出来たから良かったのかな? #艦これ
11-21 06:15

3,000/4,200/4,200/2,000/20のレシピ、1回目は声優さん繋がりで大鳳改→扶桑orz 2回目は利根改二であきつ丸が出来た!読み込みエラーだったのが残念…すぐ近代化改修(合成)したけどね。 #艦これ https://t.co/3yoGBfX5Pb
11-21 06:10

RT @hisahikoT: 榛名とポッキーゲームポッキーの日に全く間に合わなかったポッキーゲーム(--; https://t.co/1SI92aUJmB
11-21 05:54

RT @PalaeoStephan: Seems like it is time for a new Lautenschlagerisation. Let's see if I can manage to post one every month from now on. ht…
11-21 05:52

@madosaki7180 知ってる(笑)。
11-21 05:49

RT @madosaki7180: 艦隊これくしょん 艦これ #フォロワーが知らないだろってアニメを呟いてrtされたら負け
11-21 05:49

RT @ahe_nn: サークル「RED RIBBON」は、コミックマーケット89で「木曜日 東地区 "テ" 49b」に配置されました! 新刊2冊準備してお待ちしてます。https://t.co/eMbfGnOKpy #C89WebCatalog https://t.co/XY
11-21 05:49

@ahe_nn 探照灯、照射!(笑)
11-21 05:48

RT @ahe_nn: お座り暁改ニ #お座りシリーズ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20151120 https://t.co/RMhBCmwChD
11-21 05:47

RT @sa8492ku: ほらね終わらなかったよ!今回はちょっと渋目の色合い。 https://t.co/lIPp2BX0aA
11-21 05:47

RT @pereperekun: 好評だったので、昨日の続き。健全な艦これのLINEスタンプ絵まとめ、その6。 #フリーアイコン https://t.co/IFOODzIf5i
11-21 05:44

RT @umakuchu: ぱんぱかぱあん! https://t.co/VgT7DZhTZF
11-21 05:44

RT @taishi__nw: #楽園追放1年はやい( ‘ᾥ’ )また描きたいなアンジェラ、次はおしり? https://t.co/czcb7pbFmT
11-21 05:44

RT @hisatyu: そろそろ気をつけておきたい、コレ https://t.co/nn9i7iClv6
11-21 05:44

RT @ko_ru_ri: https://t.co/XP3GTgBF0a
11-21 05:42

@earthcutter おはようございます。
11-21 05:41

さて、デイリー任務開始。E3のルート固定の為にあきつ丸狙いで大型艦建造するかな…失敗したら資源の無駄になっちゃうけど。 #艦これ
11-21 05:39

あまりよく眠れなかった…。_(:3」∠)_
11-21 05:35

おはようございます。_(:3」∠)_
11-21 05:35

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://cyobinosuke.blog34.fc2.com/tb.php/4667-c50b710c
    この記事へのトラックバック